2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2013年01月23日 18:58
[422] 今夜は相棒!現在2月分を撮影中!

今夜9時からは相棒 第13話「幸福な王子」!
陣川警部補(原田龍二)が久しぶりに登場!
お見逃しなく!

さて、撮影現場はすでに2月放送分を撮影しています。
台本は現在最終回を作成中!
(これまたお楽しみに!)

では、現場写真を多めに載せておきます!

  1. 2013年02月05日 17:27

    鼻につく程カイトに対して腹立ててる癖に、ドラマは観てるなんておかしな人達もいるものですな(笑)。共通しているのは、亀山や神戸との比較。あの頃は良かったなど常に過去を振り返ってばかりいる。いくらお坊っちゃん育ちだからって、という言い草。こっちは視聴率を上げる為に観てやってるんだから感謝しろという傲慢な態度。そして徹底的にカイトを批判する。ホント、これでもかと言う位の批判ですよね。何だか面白がっているみたい。そうだとしたら相当根性が捩曲がってますよ。

  2. 2013年02月05日 17:01

    カイト君には年長者を敬う気持ちが感じられない・人を小馬鹿にした態度が鼻につく、と散々けなしたコメントがあったけど、仮に態度を改めたとしても相棒がカイト君になっている限り評価は変わらないんじゃないですか?それに、すぐに薫ちゃんや神戸君と比べたがるし。比べてどうするんですか?過ぎた事、終わった事をほじくり返して何かにつけて悪い評価ばかりしている人には、どれだけ「カイト君だって頑張ってるんだよ!そんなムキになる事でもないじゃん!」とアピールしても無駄でしょうね。いい大人がドラマの登場人物が気に入らないからってムキになるなんて、恥ずかしいとは思わないんでしょうか。

  3. 2013年02月05日 12:55

    りーぽんさん、アナタのコメントの方が大人げないし不愉快だと思いますがよくそこまで酷いコメントが出来ますね誹謗中傷する為に見てるんですか?そんな粗探しみたいな真似して楽しいんですか?柔軟性がありませんね

  4. 2013年02月05日 00:30

    カイトってそんなに嫌なヤツですかねえ?何でもっと広い心を持ってドラマを見れないのか不思議でしょうがない。いくら神戸の頃の方が良かったからって酷過ぎだと思います。二言目には人を小馬鹿にしているだの品が無いだの神戸はどうのって、それしか言う事ないんですか?ここの連中は嫌いなキャラクターには容赦ないですね。

  5. 2013年02月04日 22:36

    やっと、甲斐くんが相棒に馴染んできたのに…あと2カ月で終わり。
    映画版には、彼は出演しませんが、陣川くんと神戸くんは出ますね!
    個々の意見は色々と有りますが…私は甲斐くん好きですよ 次シーズンが、どんな話になるのか今から楽しみです。
    色んな意見感想等…あると思いますが…批判的なものは読んでいて悲しいです。
    失礼致しました。

  6. 2013年02月04日 19:17

    陣川くん、カイトをライバル視していましたね♪
    あのウザさもあいかわらずだなぁ
    と思いました^^
    次回の放送も楽しみにしています!

  7. 2013年02月03日 19:28

    いつも楽しく見ています。

    「オフレコ」の時だったか、特命係の部屋で後ろからカイト君を父親みたいに杉下さんが見ている表情が一瞬でしたが、印象に残りました。頼もしそうに見ていながら、、慈愛あふれる眼差しで。「相棒」の新たな名場面ですね。
    カイト君、若いから成長著しくて、ますます楽しみです。

  8. 2013年01月31日 20:27

    『杉下右京の事件簿』 右京さん一人の事件解決、ロンドンロケみたいです。ベラドンナ以来 是非。

  9. 2013年01月31日 19:19

    すごくいいお話でした。映画楽しみです。

  10. 2013年01月30日 18:40

    13話観ましたよ!
    まさか、11でも陣川君が出てくるとは、亀山君の時も、神戸君の時も、陣川君は、騒動を起こして過ぎ去って行きますよね(笑)

    最後の映画をするのだとしたらに、亀山君と、神戸と、亨の3人で、超難関の事件を解決するような相棒の映画が観たいです~(笑)
    そして、右京が特命を最後に、辞めるという風な映画のコンセプトみたいなのが、観たいです!!

    右京と、亨の相棒の映画も観たいです!!

  11. 2013年01月28日 21:07

    やっぱり、右京さんの“カイト君”呼び止めにしていただけないでしょうか?
    陣川さんに“カイト君です”と紹介するのは違和感があります。

  12. 2013年01月28日 00:30

    2時間ドラマの時から見ています。
    今シーズンでは、カイトくんがじわじわ溶け込む様子を楽しんでいます。
    薫ちゃん卒業には驚きましたが、二代目相棒が及川さんと発表された時、ここでヒドイ書かれかたをしていて、
    放送前からからそんなに言われるなんて大変だな、薫ちゃんじゃなきゃダメとか言わずに、及川さんの仕事を先入観なく見よう、味方になろうと思ったのを思い出します。
    カイトくんがどんな成長をしていくのか、楽しみです。

  13. 2013年01月27日 21:08

    すごい久しぶりにコメントします…
    私もプレシーズンからのファンです。
    イレブンのカイト君へのコメントで、「先輩に対して失礼」ってすごく多いですが、私はあまり気にならないですよ〜
    なんで皆さんそんなに批判的なの?
    お話的には、8・9話は相棒で扱うべきテーマじゃないと、正直憤慨しましたが。

  14. 2013年01月27日 17:25

    こんにちは。

    ブログ更新と沢山の写真有難うございます♪(^^)m(__)m

    もう2月分とは、早いですね…
    あと二ヶ月で終わってしまうとは、寂しいですが(>_<)それまで精一杯、『相棒』の応援したいです!!(^-^) 来週はお休みという事で(泣) 次回2/6(水)「バレンタイン計画」 楽しみにしてますね♪ では、キャストやスタッフの皆様。。まだまだ寒いので体調に気をつけて下さい☆☆

  15. 2013年01月27日 17:23

    こんな風に撮影現場をのぞけるというのはファンとしてとても嬉しく思います。
    最近は忙しくてなかなか相棒をリアルタイムで見る機会ないのですが、応援してます、頑張ってください!!

  16. 2013年01月27日 12:37

    カイトくんのキャラ設定に疑問を持っている方もいらっしゃるようですが、私はこれからだと信じてます。まだ1シーズンの半分をすぎたあたりなのに見限ってしまうのは、あまりに浅はかすぎませんかねぇ。たしかに亀山さんと神戸さんのキャラがとても素敵だったから、私もまだ受け入れづらい。だけどファンブックの輿水さんの言葉にもあったように、人間「すごく優しい時もあれば、意地の悪い時もある」のだから、今はいろんなカイトくんの表情を見たいです。視聴者が焦ってたら、楽しめるものも楽しめなくなってしまうと思います。

  17. 2013年01月26日 21:18

    ちょっと陣川くんの出番が多過ぎる感がありますね! 個人的にはもう腹いっぱいかな(^_^;) 再登場させるならもう少し公平性が欲しい所です。杉下 花とかね! あと片山雛子もそろそろ右京が落としてくれないかな

  18. 2013年01月26日 21:08

    陣川君、ゲスト扱いはどうして・・・。

  19. 2013年01月26日 13:48

    カイト君が周りの先輩方を小馬鹿にする態度がeleven当初からずっと気になってました。

    でも大木&小松さんやイタミン、ジンガ-さんまで絶えず上から目線で相手を舐めてる感じが一挙一動から感じられてとてもイライラします。
    彼には年長者を敬う気持ちが感じられません
    いくら世間知らずの坊っちゃんでも、社会人としておかしな態度だと思いますしあの生意気とは違う小馬鹿にした態度が鼻につきます

    以前は、真実へ向かってひた走る右京さんと、小野田官房長の食事シーンやお魚バーシーンで癒されたりワクワクがありましたが、今は…… 毎回スッキリしません。

    薫ちゃんも神戸くんも、もっと思いやりがあったし可愛げがありました
    私が40歳だからその辺が気になるのかも知れませんが視聴者に不快感を与える程ならば改善すべきではないでしょうか

  20. 2013年01月26日 13:43

    コメントしてる人、カイトにだけ厳し過ぎ。陣川なんかカイトより年齢も階級も高いのに偉そうだったし、人間的に周囲に迷惑をかけているわけなんだから、カイトだけが慇懃無礼な若者ってわけじゃないでしょ。カイトだってカイトなりに頑張ってるんだよ。そういうのを理解しようとしない人間は狭量なんだと思うよ。米沢にしろ、伊丹にしろ、脇役なんだから、脇役好きはそれこそ主役であるカイトにぞんざいな口を聞かれても仕方がないって弁えるべきじゃないかなぁ。逆に前任者二人が気使い過ぎだったんだよ。

  21. 2013年01月26日 08:24

    カイトを目の敵にし、何かにつけて反論するファンの態度も充分失礼だし悪い。「視聴率は正直」・「カイトは早めに卒業させた方がいい」・「このままだと傷口は広がる」…勝手に決め付けないでほしいし視聴率に関しては余計なお世話ですよ。視聴者が気にする事ではない。上から目線なのはカイトではなく一部の心無いファンの方!花の里で酒を飲んで右京さん達に絡んでいる陣川並みに欝陶しいですね。

  22. 2013年01月26日 07:56

    「佐藤甘く無」と名乗るコメントの方がよっぽど意味もまとまりも無いと思うけどこんな幼稚で表現力が低いコメントを平気で投稿しているとは…。想像しただけで何考えてるんだと思う。まぁ自分の恥をさらすだけだけどね。笑われるのがオチ!

  23. 2013年01月26日 07:32

    「幸福な王子」観ました!陣川君のカイト君に対する嫌み妬みがすごかった…!(まるでどこかのファンと一緒!)カイト君は、言ってもどうにもならないから言いたい奴には言わせておけという感じで適当に(?)あしらってましたね。ある意味陣川君よりも大人だと思いました。それにしても陣川君の酒癖の悪さはもう少し何とかならないんでしょうか…。ちょっとウザイかも(-.-;)

  24. 2013年01月26日 07:12

    いつまでもカイトと前任者を比較している人の神経が解らない。自分だって人と比較さたら面白くないだろうに。腹が立った、上から目線でムカついたとか思った時点で見るのを止めるなり他の番組見るなり前任者が活躍しているシーズンのDVDを見るなりすればいいんじゃない?

  25. 2013年01月25日 23:03

    お久しぶりの陣川さん、面白かったです。ホントに惚れっぽい人ですね。ところでカイト君の評判、良くないですね。『礼儀正しく真面目で優等生の好青年』だったら、皆さんは満足するのでしょうか?悪いところばかりを指摘しているみたい。それに、亀山さんや神戸さんと比較する必要ありますか?

  26. 2013年01月25日 22:57

    12話見ました。陣川さんですが、僕の期待を裏切ることなく、相変わらずの勘違いで、楽しく拝見しました。陣川さんは、あんなに強く特命係入りを希望してたのですね。残念ながら、右京さんの眼中にはなかったようで…。陣川さんには、経理が適任ということなのかな。
    先週の12話は伊丹刑事の活躍(?)で、視聴率1位でした。相棒の後半にはずみがつきましたね。期待してます。

  27. 2013年01月25日 22:32

    13話見ました。陣川さんは相変わらずの勘違いで、楽しく拝見しました。それに、あれほど強く特命係入りを希望してたのですね。でも、右京さんの眼中にはなかったようで…。陣川さんには経理が適任ということなのかな。
    ところで、12話も、伊丹刑事の活躍(?)のストーリー、面白かったです。視聴率が週間1位で、相棒の後半に向けて、はずみがつきましたね。期待してます。

  28. 2013年01月25日 22:11

    ブログ更新いつも楽しみに見ています。2月分を撮っていると知り、いやだ!終わってほしくないと思っているのは私だけではないでしょう。3月に向けどのように2人が動いていくか目が離せません!私もブログ更新を手が空くと見ていますが、相棒を見るか見ないかブログで左右されるものではないと思います。各人の相棒への気持ちでは?皆さん配役で白熱されるのは、ひとえに愛すべきキャラと演じる俳優の魅力が高いからだと思います。私の場合、仕事でポカしてどん底でも、相棒を見たら癒やされます。問題提起のある内容は多彩な脚本家ゆえで、いろんなことを考えさせられます。世の中の知り得ない暗部に切り込んだ話では字幕をつけて何回も見て理解し奥深さを感じます。皆さんも最終回まで大いに盛り上げて応援していきましょう!何のこっちゃ!?長々と書きすみません。

  29. 2013年01月25日 22:03

    次のバレンタインの回がなんだか面白そうで今からワクワクしてます。
    原田さんの演技力にはなにか圧倒されるものがありますね。
    相原さんの再々登場に期待したいです。

  30. 2013年01月25日 20:21

    今回の放送の最後に、あの二人もXDAY?みたいなことが流れてましたが、映画とは別に放送されたりするってことですか?

  31. 2013年01月25日 19:13

    こんばんは。陣川君,お久しぶりです。しかし,今回は引きましたねぇ。出会って間もない女性に,お付き合いを飛ばして,いきなり同棲を申し込もおうとするのですから。  庭に雨ざらしの彫刻。妻の部屋に飾ればいいのにと思いましたが,それでは駄目なのだと,台座に彫刻が飾れた時に気づきました。「幸福の王子」は,外にたたずんでこそ,本当の姿なのだと。そして,妻の部屋に真っ直ぐ向いて置かれたのは,王子が病気の妻に幸せを送って欲しいという,ご主人の祈りが込められていたのではないのかと。私の想像ですがね。 見事にインフルエンザにかかってしまいました。大流行に乗ってしまいましたが,何もこんなものに乗りたくないと,高熱の最中愚痴ってました。皆さんは,大丈夫ですか?熱があるからといって休める仕事ではありませんからね。撮影,頑張って下さい。では,また。

  32. 2013年01月25日 15:38

    今回の放送見れませんでした!(というか、ほとんどが習い事とかぶっていて見れないのですが)

    題名からして、興味を十分に誘われました
    私絵本の『幸福の王子』大好きなんです!
    しかし、友人も美術の先生も、ちょっと難しかったといい、あらすじを聞けず…

    そういえば先週のイタミンの合コンの話。視聴率約20%のようですね!おめでとうございます!!!

  33. 2013年01月25日 13:45

    2時間ドラマの頃からのファンです。
    相棒が成宮さんにかわってから、杉下さんが、偏屈な老人に見えてきて、、、。
    個人的には、面白い化学変化が感じられた及川さんとのシーズンが素晴らしくよかったと思います。洗練されていて、杉下さんの個性がぞくぞくするほど浮き彫りにされていました。もう1度お知らせいただきさんとのコンビ復活を心底願っています。

  34. 2013年01月25日 11:07

    今回楽しみにしていたカイト君と陣川警部補の初顔合わせ。何時も穏やかな感じだった警部補が毒づいてぎっくり。尊君の時も先輩は自分だからねという感じは有りましたが、「親の力で特命に入った君には用がない」すごいですよね。カイト君も少し呆れていたようですね(笑)カイト君の方が大人ですよね。そこまで特命が良いのなら内村さんに頼みなよ~。するとカイト君は捜査一課かな?捜査一課のカイト君もみたい(笑)

    あ~あ…尊君なら優しく接して仲良くなりそうだけれど。両方大人だし。 陣川警部補から見ると「宿敵」、カイト君から見ると「良くわからない先輩」になるのでしょうね。カイト君負けるな~(笑)

  35. 2013年01月25日 10:15

    陣川警部補、お久しぶりです。
    亀山薫、神戸尊、甲斐亨の掛け合いも良かったです。

  36. 2013年01月25日 03:50

    陣川君また炸裂でしたね。そしてあの僻み(汗)何だかカイト君が可哀想になっていました。杉さんが指名してくれないから何て。やはりだだっ子みたい。カイト君の方が大人だわ(笑)そこまで特命が良いのかなぁ?カイト君から言えば「親を利用なんてしてないよ!!」この一言でしょうね(笑)
    神戸君の時には見せなかった陣川君の嫌みがちらちら(汗)後輩をつつくなんて…
    カイト君頑張って先輩のつつきに負けないでね

  37. 2013年01月25日 01:38

    X DAY 、初日に観にいきます!

    今回の幸福の王子はなかなか面白かったです。
    陣川いいですねー、これからもちょくちょく出して欲しいです!
    あと新しいキャストで、田村正和さんが警察庁長官か警視総監あたりで出て欲しいです。
    以上です。

  38. 2013年01月25日 01:27

    意見・感想の欄が無いのでこちらに失礼します。
    以前にもコメントされてる方がいらっしゃいますが、カイト君は何故あんなに態度が悪いのでしょう?
    捜査一課の先輩刑事や米沢さんを小馬鹿にした振る舞いは見ていて不愉快です。おまけに恋人の悦子まで似た者同志で、初対面の陣川君に二人して上から目線という失礼なカップルですね。
    カイト君のお坊ちゃま設定が悪い方に働いてると思います。「反骨精神溢れる」というより、あれではただの生意気で品の無い子供です。育ちが良いようにも到底見えません。
    肝心な右京さんの「相棒」に好感が持てないもどかしさは視聴者にとってストレスです。
    視聴率は案外正直ですね。
    カイト君の態度が改善できないのであれば、彼には早めに卒業して頂いた方が傷も浅く済むと思います。放っておくと傷口はどんどん広がりますよ。

  39. 2013年01月25日 00:09

    カイトくんも特命係に馴染んできましたね。今年に入ってテンポもよくいいかんじです。イタリア語で幸福な王子がわかるなんて頭いいんですね。仕事のテンポや飲み込みも早く陣川さんでなくカイトくんを使命したのは納得です。特命係って意外と人気部署だったんですねって。本当はみんな密かに憧れてるのかもしれませんね。イタミンも

  40. 2013年01月24日 22:58

    わぁ!撮影担当は会田正裕氏なんですね!会田氏の臨場感溢れるカッコいいカメラワークが大好きなんです!今から楽しみですo(^▽^)o

  41. 2013年01月24日 20:48

    キャラ立ちすぎビンビンに扱いかねてまとまらない?不自由に成ってしまったドラマに「いっそやめる?」って言うよネー!だよ。いっそ イレブンの全ては「交通事故に遭って昏睡中の右京さんの夢物語」で、オチて!

  42. 2013年01月24日 19:06

    大変失礼致しました。名前投稿とコメント投稿が、逆になってしまいました。以後、気を付けます。

  43. 2013年01月24日 19:03

    特命係大好き君

  44. 2013年01月24日 18:23

    久しぶりの陣川さんのズレっぷりが面白かったです。寝屋川出身の設定とは初めて知りました。
    撮影現場の写真がいっぱいで嬉しいです。これからの放映も異色コンビの映画も、小学生の娘と楽しみにしています(*^_^*)

  45. 2013年01月24日 18:19

    ずっと神戸くんの再登場を願ってきましたが、もういいと思いました。
    前回の伊丹さんや今回の陣川さんへの
    カイトの態度がひどすぎる!2人とも大先輩なのにバカにした態度。
    あれを神戸君にやられたら私、立ち直れません。
    杉下さんがご指名したのでカイトって
    人間的にも魅力あるのかなと思っていたんですが。前任者2人のほうがはるかに魅力的だった。
    現実世界でも職場の人間が皆魅力的でいい人ばかりでも無いので、カイトがバカで先輩に対して失礼な上から目線の人間でもありかと納得するようにします。そんなヤツもいるよねと。
    そうでなければカイトのキャラ設定に
    ???

  46. 2013年01月24日 17:36

    カイトくんは劇中では愛されキャラに『設定』されているようですが、見ている側としてはそれが全く伝わってきません。どうしても人を小馬鹿にしているようにしか見えないのです。特に伊丹回、陣川回は顕著でした。この回はカイトくんのみならず悦子さん、果ては右京さんまで。あれは演出の結果なのですか?でなければ演技指導して演出でフォローしてください。神戸くんはイヤミも可愛げがあるようにいえましたよ。みんな先輩の中で同等、あるいはそれ以上に振る舞えばそれは可愛げの欠片のひとつもない『嫌な奴』に見えても仕方ありません。芹沢くんのような愛すべき後輩キャラの要素も必要なのではないでしょうか?

  47. 2013年01月24日 15:40

    今回のストーリー、写真で詳しく解説してくださり、どうもありがとうございます。しかし・・・今回(#13)録画がうまくいかず最後の9分しか見られませんでした(T_T) どうか、もし許されるのであれば、来月の映画公開の時期に合わせて、再放送をおねがいできませんでしょうか? 我儘とは思っておりますが、何卒ご検討下さいm(__)m

  48. 2013年01月24日 15:24

    いつも特命係を覗いている二人が大好きです。たまーに?セリフがある時もありますが、もっと前に出してほしいな~

  49. 2013年01月24日 13:06

    悦子さんは陣川さんとは初対面なのに「やらかしちゃった」とか言うのは変だと思う。普通は「何かあったのかな」ぐらいだと思うんだけど。あと、陣川さん、右京さんやカイトにいじめられてるみたいで可哀想だった。11になって右京さん、伊丹さん、陣川さんとキャラが改悪されているような気がする。

  50. 2013年01月24日 12:57

    こんにちは。

    撮影ご苦労様です。
    あと2ヶ月で最終回ですか!?
    早いです。

    写メ、いっぱいあって嬉しいです。以前から思っていましたけど…、
    カメラの位置、何だか凄い近いって、気のせいですか?
    寒いですけど…、インフルエンザに気をつけて、
    撮影頑張ってください。

    一つ、
    終わりが近いと、次を期待?!考えてしまいます。

  51. 2013年01月24日 10:44

    先週ラストのイタミンはあんなこと言ってたけど、添野宅についてきた右京さんにみんなスルーでしたね。
    伊丹回陣川回と期待していたのですが、みんな変わってしまいましたね。
    残念です。

  52. 2013年01月24日 10:31

    先週は、ホントいたみ刑事おもしろかったです。今週すごく気になった事が、あまりにもカメラワークが激しく
    船酔いみたくなり、せっかくの右京さん、かいとくんのやりとりが気分が悪くなりイマイチ入ってきませんでした。ちなみに船酔いしたこと今までありません。現場写真で見てすごいクレーンカメラですね!。ぶんまわしたいのを少し抑えていただけますか。とうりすがりのイチ視聴者より。

  53. 2013年01月24日 09:03

     写真ありがとうございます!
     成宮さんの後ろ姿かっこいいです!
     見蕩れちゃいます。

  54. 2013年01月24日 08:32

    もう最終回なんですね!

    最終回の緊迫感のある雰囲気がとても好きなので楽しみにしてます。
    撮影がんばってください。

  55. 2013年01月24日 08:09

    ジンカワ警部補ウザいから出番作らないで下さい( ̄ω ̄;)

  56. 2013年01月24日 07:44

    カメラの写真よりスタッフさんより出演者右京さんやカイト君の写真が一杯アップしてほしいです

  57. 2013年01月24日 07:18

    陣川さん久しぶりですね。客観的に見てる側だと可愛いって思うけど実際に同僚だったりするとイラッ!とするかも?ごめんなさい。今シーズンの放送回数が段々と少なくなってきて寂しく感じますが皆様、体調崩さないように気を付けて下さいね。

  58. 2013年01月24日 06:12

    陣川警部補いつにも増して面白い演技でした!

    個人的に好きな一話です。

  59. 2013年01月24日 03:54

    久しぶりに、コメントしてみました♪
    elevenの感想は、うん、うーん…って感じでどこかに締まりがないという感じです。神戸くんの初回の方が抵抗がありながらも話から新しい相棒としての個性的な部分が見え、それが上手く右京さんとのコンビにぴったりになり新しい相棒としてちゃんと慣れて来ました☆
    なので、これからは相棒というドラマは自分の中で殿堂入りの様な感覚で向かえましたelevenは正直な感想としてどこか右京さんをキャラ変させてるだけでカイトくんからの個性があまり感じられません。確かに、相棒は誰でもいいのかもなどコメントを読んでましたら納得できることが多々ありまして困惑気味です。今日のお話は、とても面白くて良かったのですが、陣川くんの面白みがあまり伝わって来ませんでした。あ、アリスはとても大好きな話になりました♪これからは、右京さんがどうしてカイトくんを選んだのか、お父さんとの間に何があったのかなどたくさん気になりながらカイトくんのキャラを見れましたら幸せですヽ(*´▽)ノ♪何だかんだ言って申し訳ごさいません。今、コメントで相棒の気持ちというのが再確認出来る場所としてこれからも、コメントしていきたいです♪寒い中ですが撮影頑張ってください☆

  60. 2013年01月24日 03:11

    来週は休みなんですか、残念です。

    最終回楽しみです!國村準さんの元副総監と神戸が絡む事件は今シーズン中はないのでしょうか。
    神戸はまたエックスデイ以外にも出てくると信じています。

  61. 2013年01月23日 23:42

    陣川があまり可愛そうだから、月本幸子あたりと仲良くなってもいいのではないか。以前にも黒い背景のある女性に惚れたりしていたし。
    右京はずっと、たまきさんのことを思っていてほしい。

  62. 2013年01月23日 23:16

    本日(1月23日)の放送で、連ドラ通算放送回数が200回!

    その記念すべき回は、陣川ワールド全開でしたね。今回で7回目の出演。毎回事件関係者に恋をして、見事に失恋する(笑)。このパターンが大好きです。次回も陣川警部補の出番に期待してますょ。

  63. 2013年01月23日 22:58

    たくさんの写真が見れて嬉しいです!
    台本はもう最終回を書いているんですね。最終回と聞くとなんだか寂しくなってしまいます。ぜひ、相棒はまだまだシーズン増えていって欲しいですね。楽しみにしています!

  64. 2013年01月23日 22:42

    固まったサブキャラ(例えば伊丹さんや米沢さん)を作品でこなすのに必死ですね。反(かえ)って新キャラの甲斐くんのが浅はかでこなしきれずにいましょうか?びっくりオチを 下さい。

  65. 2013年01月23日 22:37

    大好きな相棒毎回見てます。最終回になってもその次も期待してます。(^_^)ノ

  66. 2013年01月23日 22:33

    陣川ワールド全開!最後は、花の里で関西弁?初めて陣川警部補が登場した時に、寝屋川出身だと言ってましたね。やはり特命係第3の男?相変わらず存在感は抜群です。次の登場を楽しみにしてますょ。

  67. 2013年01月23日 22:30

    写真(-_-メ)♪
    ありがとうございます‼
    映画は必ず観に行きます☆
    最終回…って言っても、
    右京さんの相棒は
    変わらないですよね…?

  68. 2013年01月23日 22:25

    写真(-_-メ)♪
    ありがとうございます‼
    映画は必ず観に行きます☆
    最終回…って言っても、
    相棒変わらないですよね…?

  69. 2013年01月23日 22:20

    相棒シーズン11のオンエアの回数が少なくなって来ていますけども、残りの展開を楽しみにしています。

  70. 2013年01月23日 22:20

    画像たくさんありがとうございますo(^o^)o
    暖かい現場の成宮君が楽しそうで、こっちまでうれしくなります♪

  71. 2013年01月23日 22:17

    あぁ、もう後2カ月で今シーズンが終わってしまうのですね・・・。
    そうしたらまた、半年間、今までの相棒を見なおしながら待ち続ける日々が・・・。
    終わってほしくないです・・・!

  72. 2013年01月23日 22:10

    12話で、カイト君の「慣れてきた」発言にイライラしました。神戸君は、3年に渡って置いてきぼりになりながら真の相棒となったのに 亀山君は7年ですよ

    右京さんはいつから家庭教師になったんですか カイト坊っちゃんのじいやじゃないんだから……

    もっと自分にも他人にも厳しい右京さんの姿をまた観たいです

  73. 2013年01月23日 22:09

    最終回が近づいてるのですか…
    もっともっと長~いクールで放送してほしいのに(涙)

  74. 2013年01月23日 21:59

    相棒11最終回まで、目が離せませ。

  75. 2013年01月23日 21:46

    もう2月分の撮影ですか?早いですねー カイトくん右京サンと何気にいい関係を保っているし大正解ですね
    今回久しぶりの陣川警部補登場ですが
    相も変わらずの一目ぼれ症候群全開で
    陣川君らしくてホットしています、
    劇場版XDAYにも出演ですよね、活躍期待しています

  76. 2013年01月23日 20:40

    もう最終回の台本ですか…早いですね〜写真の甲斐さんとても嬉しそう!!

  77. 2013年01月23日 20:36

    12話「オフレコ」久々に相棒っぽい話で楽しかったです。eleven になってから、亀山君のように頭脳と体力や、神戸尊君のように天才脳と卓越した分析力と可愛げのような相棒ならではの相乗効果の醍醐味が失われてしまいとても残念です。今回は、イタミンを相棒に迎えていて良かったです。大河内さんにも会えたし、そろそろ長谷川さんや金子長官や神戸くんを出してほしいです

  78. 2013年01月23日 20:26

    はじめまして!
    いつも放送、楽しみにしております。
    最終回ですか・・・
    贅沢を言えば、一年中放送して欲しい!

  79. 2013年01月23日 19:39

    写真嬉しいです!豊さんとナリが笑ってる写真、ほんっとに癒されます。
    撮影がんばってください♪
    最終回はやってくるんですね。。
    4月からどうしたらいいのでしょうか。。

  80. 2013年01月23日 19:29

    あと2ヶ月で最終回ですね。来週は放送が休みみたいだし。今Seasonの古沢脚本の放送はいつかな?。

  81. 2013年01月23日 19:28

    写真いっぱいありがとうございますm(__)m
    最近のblog更新は放送日のみなら…その日のTVを見るモチベーション上げるような内容だったら嬉しいのに…(ーー;)
    もう少し公式さんからのモチベーションUP作りも同時にお願いいたします(; ̄ー ̄A

  82. 2013年01月23日 19:21

    写真いっぱいUPありがとうございます(^O^)最終回まで楽しみにしてます!!
    X DAY 絶対見ます(^O^)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。