2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年12月12日 11:06
[417] 広告表記の訂正とお詫び
こちらのブログや「相棒」Facebookにて、みなさまの相棒パン試食レポートを読ませていただき、それぞれのシチュエーションでお楽しみいただけているようで、とてもうれしく思っております。
 

本日、「相棒」コラボパンの広告を、朝日新聞・朝刊(関東エリア版)テレビ面に出させていただきました。

 
その中で「第8話 今夜9時放送」との表記がありましたが、
今夜放送の「相棒」は、「第9話」となります。
 
いち早く広告をご覧になられた方の中に、混乱してしまった方もいらっしゃるかと思いますので、ここに訂正しお詫びと代えさせて頂きます。
 
どうぞみなさま、本日よる9時放送の第9話『森の中』をお楽しみいただければ幸いです。
 
テレビ朝日「相棒」スタッフ
  1. 2012年12月17日 13:06

    血の流れない(人が死なない)物語を作ってください。怪我ぐらいならいいです。甲斐亨が暴行を受け怪我をする回は良かったです。

  2. 2012年12月17日 12:45

    二時間枠の頃から見てる古参ですが、新相棒、未だに馴染めない…。
    キャラもストーリーもやたらくどいしあざとい。
    その割に薄っぺらいし、凄く残念。
    相棒をあだ名で呼んでる右京さんなんて違和感あるし気持ち悪い。
    今回の見所は石坂浩二との絡みだけだな。
    まぁお馴染みの脇役さんたちが面白いから今後も見るけど。

  3. 2012年12月17日 04:41

    コラボパン2種類、家の近くのスーパーで無事に買えました。美味しかったです去年はコンビニで棚に1個だけ、という状態でしたが今回は他のパンと同じように、数個ずつ売られていましたので、ビスケパンのほうは2個買いました。そのスーパーでは紅茶はまだ出ていません。いつ出るのか楽しみです。次にパンが企画されるとしたら、紅茶とイギリスをイメージして、スコーン風味でジャム&ホイップクリーム入りのパンとか、いかがでしょう?

  4. 2012年12月17日 04:10

    関西に住んでるので広告の事は知りませんでした。Facebookしてないので。相棒は毎回逃さず、拝見しているので何話でも関係無いです。後編の甲斐亨がどうなってしまうのか、気になります。

  5. 2012年12月16日 18:40

    10歳です 大ファンです       かいとーー!!だいじょーぶか!?

  6. 2012年12月16日 17:20

    相棒を見ました。

  7. 2012年12月16日 00:13

    杉下さんとカイトの顔の位置が
    近すぎて気持ち悪い。最初からカイト受け入れている杉下さんも気持ち悪い。亀山さんも神戸くんも杉下さんに冷たくされて苦労してたのに。そんなにカイトに価値があるとは思えない。ゲイ設定の大河内さんと仲良しだった神戸くんは全然気持ち悪くなかったけど。変なドラマに
    なったなと思う

  8. 2012年12月15日 21:21

    まろく庵の男性陣は一体何を守ろうとして、カイト君を殺そうとしたのでしょう。
    どんな理由があろうと「命と引き換えにしていいものなどこの世にない」信念を持つ右京さんが許すはずがありません。大切な相棒を殺されかけたのであれば尚更です。
    実の父親が全くあてにならないことがはっきりした今、カイト君にとって警察の父といえる右京さんだけが頼みの綱。

    右京さんの相棒を半殺しの目に遭わせて敵に回した時点で犯人たちの命運は尽きたも同然です。ここから罪を悔い改めなければ自分たちがしでかしたことよりもはるかに恐ろしい右京さんの容赦ない追及が待ち受けることを覚悟していただきましょう。彼らを止め救急車を呼んでくれた女性陣には心から感謝し配慮されますから、安心して反省してくださいね。

    中園参事官の内村刑事部長への初ブチ切れにビックリしました・・・これが約12年分のうっぷんなのでしょうか。あの程度でよかったですね、刑事部長。

  9. 2012年12月15日 17:39

    もしかして探偵調査で隅々個人情報を調べられた!?
    いやだ~

    私のプライバシーが~。

    知らない人に詮索されたくないよ~

    ストーカーされてるかもしれない!

    ネタのためにつきまとうなんていやだ~

    最低~

    気持ち悪いよ~

    赤の他人に知ったかぶられたくない~!

  10. 2012年12月15日 17:35

    えーなんで私の個人情報使われてるの?アピールが気持ち悪い。
    ストーカーされてるのかなあ・・・
    相棒スタッフにもテレビ局にも知り合いいないのに、なぜか当てはまる個人情報がドラマのたびに使われてる。
    いやだなあ、知らない人に詮索されてたら。

    なんでだろう~

    芸能人でも有名人にでもなった覚えないのに付きまとわれてるのかな。
    怖いよ~

  11. 2012年12月15日 15:23

    「森の中」というタイトルを聞いたとき、「藪の中」が下敷きだろうと思っていました。ハラハラのストーリー展開で、早く来週が来ることを心から待っています。

    「藪の中」だと殺人事件で、真相は迷宮入りなのですが、「森の中」だから、カイト君も復活し、右京さんが必ず真相解明してくれるはず。

    カイト君と悦子さんの出会いも明らかになりましたね。大喧嘩というのが2人らしい。激しい暴行を受けた挙句、記憶喪失になりながら、悦子と話してるて内に、もう一度恋におちているカイト君の表情が、印象的でした。

    捜査一課の活躍もありそうです。内容も盛りだくさんで、次回が楽しみです。

  12. 2012年12月15日 11:38

    9話。
    カイト君の傷が生生しく痛々しくてびっくりしましたが、悦子さんとの病室での静かな語らいのシーンが印象に残ります。切なくてグッときました。
    ちょっと気になってたお互いの呼び名とか、馴れ初めもわかって良かったです。
    キャストの皆様、スタッフの皆様、これからも楽しみに拝見しますので、撮影頑張って下さい。

  13. 2012年12月15日 11:30

    コメントを拝見させていただきました。 わざわざご報告ありがとうございました。「森の中」見ます

  14. 2012年12月15日 09:47

    見ました。
    右京さんが公衆電話付近で一時間もあんなことしていたというのに大変驚きました。
    あの場でサッと判断しちゃえるのが右京さんだったはずだと思うのですが。

  15. 2012年12月15日 00:36

    森の中、面白かったです!

    あの庵主さんは癌ではなさそうですね。
    右京さんがわざとデタラメを言ったのだと思います。
    サルウィン台風だが~工場火災が関係して理由で亡くなったか、まだ生きているのではないでしょうかね。

    しかし相棒は楽しいです。レベルが違います。みていて本当にどきどきします。

  16. 2012年12月14日 23:16

    最近の内容が高度過ぎて、疎い私にはちょっとって感じだったんだけど今回の 森の中 はなんか面白そうです。

    来週が楽しみ(*⌒▽⌒*)

  17. 2012年12月14日 23:13

    亀が関わってたりするんですかね…

  18. 2012年12月14日 21:57

    「森の中」見ました!!(ネタばれになってたらすいません…!!)
    カイト君が記憶喪失になったという設定や、右京さんとカイト君に代わって相棒になった捜査一課の方々の活躍が面白くてよかったです(^^)
    相棒らしい話で今後の展開がどうなるのか気になりますので、後半も楽しみです。

    最後の伊丹さんもカッコよかったです!!(笑)
    来年の映画も楽しみです。
    頑張ってください!!(°∀°)ノシ

  19. 2012年12月14日 21:54

    9話 続きで次回がとてもとても気になっています!
    早く来週の水曜日にならないかな★
    伊丹さんの映画もとっても楽しみです♪

  20. 2012年12月14日 16:14

    こんにちは。
    第9話「森の中」(前編)の再放送をお願いします。
    毎年録画しているのですが、12日に限って、録画が途中で停止してしまったのです。
    関東のほうではすぐ再放送されるようで羨ましいです。
    よろしくお願い致します。

  21. 2012年12月14日 08:52

    相棒パン、買いました。

  22. 2012年12月14日 01:18

    ストーカーされてるかも。怖い。
    毎回必ず私のことが使われてる。名前とか場所とか。
    遠回しに表現して来たり、気持ち悪い。
    あー気持ち悪い。
    誰か知らない人に知り合いでもないのに根掘り葉掘り詮索されて、勝手にプライベートつけられてネタにされてるのかなあ。
    自分のプライベートは明かさない、自分の存在は明かさないのにつきまとわれてたらいやだなあ。
    なんで根掘り葉掘り詮索してくるんだろう。
    知り合いなら連絡とってるはずだし、会ったりしているはずなのに、学歴や名前や個人情報を知り尽くされていると思うと怖いなあ。
    しかも面識のない他人だったらいやだなあ。

  23. 2012年12月13日 21:28

    こっちは名前も顔も知らないのに、向うは顔も名前もプライベートも知ってると思うと君が悪い。

    世の中、知りたがる人は多いよね。

    でも、自分のプライベートは隠すんだよね。ずるがしこい。

  24. 2012年12月13日 21:27

    はじめまして。ネタにされてるかも~こわーい
    相棒関係者には知り合いがいないのですが、ところどころネタにされてるようで不安です~
    ストーカー、もしくは常にプライバシーを調べられてるのかなあ?
    ポストは個人情報保護法とプライバシーの侵害。
    テレビ業界には知り合いがいないのに、なんで私の個人情報が知られてるんだ?

    気持ち悪い。

  25. 2012年12月13日 20:22

    久しぶりに2話連続 あのキャストと展開で単発では勿体無いですものね!次回が待ち遠しいです

  26. 2012年12月13日 19:04

    10までは亀山くんがサルヴィンにいる、とかの設定をちゃんと相関図のせてあったのに、今回は亀山くんはもちろん、警察庁にいる神戸くんまで消えてるんですね。なんだかさみしいことです。10で卒業しているので何もいえませんが、神戸クンが特番とかで出たら絶賛見ます!
    ガイドブック購入しました。楽しかったです。

  27. 2012年12月13日 17:35

    次週カイトくんの記憶が戻りますように!月本さん病院で・・・(笑)

    『森の中』では右京さんのちょっとしたアクションが見られて、良かったー(^.^)毎週たのしみしているので、もう少しだけ更新お願いしたいですねー。
    右京さんカイトくんのツーショットもっとみたいです。

  28. 2012年12月13日 14:23

    最近、たるんでませんか?笑

  29. 2012年12月13日 14:21

    『森の中』見ました。
    柴本幸さんは、真野響子さんの娘さんですね!

  30. 2012年12月13日 13:57

    成宮さん相棒に合っていないような気がする。他の役者さんたちとカラーが
    違うし。芝居が軽く見えて、そこだけマンガみたいに見えてくる。
    カイトがあんまり出てこないほうが面白いと思う。困ったね。

  31. 2012年12月13日 11:06

     疑問が一つあります。もし、甲斐亨さんが窮地を杉下右京さんが助けるとしたらどうやって仕事場復活するのですか?
     やめておいたほうが良い事が一つだけあります。それは、せっかく買い亨さんが今週のお話で窮地に立たされているのに、プロデューサーのブログでどうなるか分かるようなブログは今後の相棒のためにもやめておいたほうが良いと思います。来年の元旦スペシャルの時の写真のときに甲斐亨さんが移っているのがやめたほうが良いと思いました。
     追伸 名探偵コナンが好きなので予告します。今週の金曜ロードショーは、「名探偵コナン 天国のカウントダウン」を放映します。名探偵コナンファンの皆さんは、ぜひとも生で見るかビデオに録画しておいてください。

  32. 2012年12月13日 10:25

    おはようございます。
    関西でも「森の中」(前編)を再放送してください!!
    お願いします。

  33. 2012年12月13日 09:44

    コラボパン、今回はあっさり手に入りました(^O^)
    どちらも美味しかったです。でも、あえて言うなら二色の方が好みの味でした。
    そうそう、「森の中」観ましたよ。続きどうなっちゃうんだろう?なんて…。
    それにしても、瀕死とは…。危なさ加減が半端ない。助かると判っていても、一命を取り留めた時にはホッとしました。
    次週も絶対見ますね。

  34. 2012年12月13日 08:45

    そうだったんですか。知りませんでした。相棒パンは朝、息子が食べてましたが感想を聞くのを忘れてました。昨日の「森の中」の杉下右京さんの行動がコミカルで楽しく拝見しました。監督が違うと右京さんの新たな一面が現れて良かったです。後編があると思ってなかったので以外でした。出演者皆さんスタッフの皆さん寒い中の撮影ご苦労さまです。

  35. 2012年12月13日 03:02

    2回に続くのはひさしぶりですね。とってもおもしろかったです!イタミンの活躍もみれたし、映画の告知もありで、最初から最後まで興奮しっぱなしでした。来週もたくさんでてほしいなあ。

  36. 2012年12月13日 01:53

    相棒パン、探しました、見つけました、食べました。美味しかったですよ。
    薄皮とクッキーパンのクリームの味の違いは、わからなかったけれど、前回のクリームより、甘さひかえめかしら?

    紅茶は、昨年はとうとうら見つけることができませんでした。
    今年は頑張って探します。

    《森の中》みましたよ。
    カイト君かわいそうですね。いろんな意味で。

    山本学さんの、音が止まったってことば。
    数ヶ月前に亡くなったとされるおやじさん。
    カイト君が聞いた鈴の音。そして、もう聞こえなくなった鈴の音。
    部屋にあった竹筒。
    なんか、「そくしんぶつ」でも作ってそうですね。

  37. 2012年12月12日 23:34

    最近、相棒溺愛さん、お見かけしませんね。いかがお過ごしなのでしょうか?

  38. 2012年12月12日 23:03

    今回は5つゲット成功しました。私は紅茶党なのでダージリンをのみながら堪能しました。前回は紅茶を買いあさりしおりをコンプしました。

    今日の話ドキドキしてみました。記憶喪失なんて…カイト君お父さんの事を聞いているときの顔が寂しそうに見えたのは考えすぎでしょうか。大木さん角田さんが外国名を名乗ったところがツボでした(笑)

  39. 2012年12月12日 22:56

    シーズン11、なかなか視聴率ランキングに出てきませんね。もちろん、視聴率が全てではありませんがコアなファンのためにだけに向けて放送するべきでもありません。ただ今までの視聴者が離れて行ったということです。見たくない人は見なくていいといっている人のいう通りの結果になっているだけのことです。これで本当にいいのですか?視聴率の悪い番組にスポンサーは付きません。制作費が捻出できなければ『相棒』そのものの命運も尽きます。それでも見たくない人は見なくていいといい続けますか。つまり今シーズンが面白いといっている人は善し悪しは関係なく世間全体の価値観からはズレているということになります。私は一人でも多くの人にこのドラマを見てもらいたいと心から思っています。私が大好きなドラマであることと、このドラマが末長く続いて欲しいからです。私は視聴者におもねなくても、やるべきことさえやれば視聴率は必ず上がると思います。まず問題点の究明と対策と実行が急務です。しかも急展開させずに自然に変えていくことが大切です。そうしないと今見ている視聴者が違和感を感じて離れていってしまうでしょう。

  40. 2012年12月12日 22:54

    安養寺監督、いいですね。監督名が出るまで、てっきり和泉監督かと思っていました。奥行きのある映画調の作りは和泉監督の得意とするところですから。今回の安養寺監督作も同じように映画調の傑作の予感がします。相棒を監督で楽しんでいる一ファンでした。

  41. 2012年12月12日 22:32

    こんばんは。カイト君が巻き込まれた事件,前後編だったのですね。記憶を失うと多少なりともパニックに陥ってしまうものですが,芯がしっかりしているんですかねぇ。家族構成や悦子さんとの出会いもわかりましたが,やはり父親は,冷淡な対応をしてますね。何故でしょうか?事件解決は次回を楽しみにするとして,どうにも気になる事が1つ。新聞の切り抜きに「サルウィン」とありましたねぇ。何らかの伏線ならば構いませんが,そうでないならば,個人的には止めて頂きたいと思っています。亀山君は,しっかりと私の中の「相棒ワールド」で,生活をしています。悪戯に,亀山君の登場を期待させてしまうのは,如何なものかと。前回の一郎君の登場も,同じ様に感じました。一郎君の登場は,10年前。途中から見始めた人には,何の事やら,解らなかったのではないかと気になりました。まさか,相棒ファンはDVDや再放送を,全て見るようになどと,そんな乱暴な事を,まさか求めたりはしないでしょうね?15歳の人が見ていたら,一郎君の話は,5歳の時です。普通にドラマを毎週楽しみにしている人を,なおざりにはしないで下さいね。お願いします。次回の解決編,楽しみにしてます。宣言通り,伊丹刑事が解決するのでしょうかねぇ。では,また。

  42. 2012年12月12日 22:32

    毎週相棒を、楽しく見ています。今夜の相棒も超最高でした、早くカイトくんの記憶もどるといいな。

  43. 2012年12月12日 22:25

     先週のストーリーの記事では、脚本は櫻井さんの名前が載っていたので、前回の‘えっ!これって本当〜に櫻井脚本’ってびっくり!したので、前回の櫻井脚本以上に期待して観ていましたが、物語りが進むにつれて、再び‘えっ!これって本当〜に櫻井脚本’って思いながら観ていましたが最後の脚本の名前には輿水さんの名前が。う〜ん納得納得。来週の後編楽しみにしています。

  44. 2012年12月12日 22:14

    和田くるみさんお誕生日おめでとう☆同じ相棒ファンとしてお祝いしまーす(o^^o)カイト君良くなって〜

  45. 2012年12月12日 22:09

    即身成仏色即是空~~

    という言葉が浮んだのですが。

  46. 2012年12月12日 22:07

    久しぶりの前後編の前編面白かったです。早く後編が見たい。

  47. 2012年12月12日 22:06

    初コメです♪

    久しぶりの連作でとても嬉しいです!
    あと右京さんがかってに入った部屋にあった記事の中にサルウィンって言葉が入っていましたよね?
    とても懐かしく、そして嬉しかったです。

    来週の放送も絶対に見逃せませんね!
    お正月も楽しみにしています!

  48. 2012年12月12日 22:02

    二週に渡っての話しなんですね?久しぶりですね?
    確かにこのストーリーでは収まりきれませんね?

  49. 2012年12月12日 22:02

    久しぶりに連続ものですね。それにしても櫻井さんに続き、輿水さんもキャラクター設定いじりまくりですね。ま、仲間が被害者ってこともあるとは思いますけど。たまにはそういう一面を見せるのもいいですが、それ以降は何もなかったが如く全く出てこないなんてことで終わるんですかね。中園参事官なんかはどうしていくんでしょう。今回の件でカイトくんのキャラクター設定もリセットなんてことはありませんよね?答えは次回のお楽しみということで…。

  50. 2012年12月12日 22:01

    来週も楽しみにしてます!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  51. 2012年12月12日 21:22

    中園さんの はははは 最高でした

  52. 2012年12月12日 21:13

    相棒パン、2種類ともいけます………ところで自分は今、バイトしてスマートフォンを買おうとしています 早く相棒スマートプランナーをダウンロードしたいなーーーーーなーんて思ってます!!!あは

  53. 2012年12月12日 20:12

    FBにイタミンたちの素敵な写真が〜。きゃっ、きゃっ、言いながら、今日も必ずみます。内容が意味深で楽しみです。

  54. 2012年12月12日 19:41

    一人誕生祝いに夕飯に薄皮ミルクティークリームパンとコーラで相棒を楽しく拝見しま〜す!

  55. 2012年12月12日 17:33

    相棒シーズン11の第9話の森の中を楽しみにしています。相棒の200話のストーリーを楽しみにしています。

  56. 2012年12月12日 17:03

     毎週水曜日がたのしみです。

     家事を手早く片づけて、
     ゆっくりたのしみたい!

     

  57. 2012年12月12日 16:11

    やっぱり9時ですよね。ビックリした!どちらにしても、その時間は仕事中なので録画して見る予定です。楽しみにしてますよ。

  58. 2012年12月12日 16:09

    分かりました!
    第9話「森の中」
    楽しみにしています☆

  59. 2012年12月12日 12:36

    こんにちは。

    ご苦労様です。
    えっ?!って思ってしまいますね!
    それと、
    相棒パン、前回もなかなか手に入らなくて探しました。
    今回も…です。
    一つはやっと買えて、食べました。美味し買ったです。
    もう一つも探しています。

    あと、
    コメントなかなか掲載されないから…!
    頑張って掲載してください。

    寒い毎日ですが、撮影頑張ってください。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。