2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年12月11日 19:20
[416] 今年も、「相棒×日東紅茶」の季節です…
こんばんは!グッズ等担当・ムラカミです
 

相棒パン、見つけて召し上がってくださった方がいらっしゃって嬉しいです

 

水谷さんも商品開発時の試食に加わっていただいたり、現場スタッフにも消費者目線で意見をもらったり、番組プロデューサーにも何個も何個もパンを試食してもらい、これぞ自信作!とばかりに出させていただいたコラボパンなのです!

 

 
ビミョーな違いなのですが、薄皮パンと2色ビスケパンでは、ミルクティークリームの味がわずかに違うのですよ!

パンの厚さなどが違うため、そのような微調整を加えているそうです。こだわりですね~

 

 

さて、今日は毎年恒例の日東紅茶・デイリークラブさんとのコラボ紅茶をご紹介します!

この企画、今回でついに第5弾

「デイリークラブ25袋入り」のパッケージが、右京さんがティーカップを持った「相棒」仕様になっており、中を開けると右京さんの“しおり”が入っているのです!

“しおり”のデザインは全部で5種類。何が当たるかは、開けてからのお楽しみです。

実は昨年の第4弾も“しおり”シリーズだったのですが、season1からseason10までの右京さんの写真が配された、なんとも10周年らしい企画でした。
今回は、渋カッコイイ右京さんが佇む、シックなデザインとなっていて見逃せません!

あったかい紅茶と右京さんの“しおり”を休憩のお供にしつつ、暖房の効いた室内でゆったりと読書など楽しんではいかがでしょうか?
あ、そこに「相棒」コラボパンもあれば、カンペキですね!

さて、みなさまは何種類の右京さんに出会えるでしょうか??

 

ぜひコンプリート目指してみてくださいね

 

12月中旬から全国のスーパーなどを中心に流通するようなのですが、通常品の在庫がある場合はそちらが消化されてから陳列される店舗さんもあるとのこと。その場合はどうぞ、根気強く、紅茶コーナーをチェックして頂けると嬉しいです。

 
また、限定商品なので出荷数には限りが…。なくなってしまう前にゲットを目指してみてくださいませ
 

日東紅茶 デイリークラブティーバック25袋 「杉下右京のしおり」入り

========================================
内容量: 2.2g×25袋
希望小売価格: 275円(税抜)
取扱: 全国のスーパー等
========================================

  1. 2012年12月20日 09:46

    ダメもとで近所のスーパーのパンコーナーを見たら結構たくさん売ってました!まずは薄皮ミルクティークリームパンを購入。ミルクティーの味が忠実に再現されていて美味しいです。もう少し甘さ控え目だと完璧です。次は2色ビスケパンの方も食べてみますね!

  2. 2012年12月19日 17:31

    次回はペットボトルで紅茶を出しているメーカーとコラボしてフィギュアやその他小物類のグッズをオマケとして付けた商品を出してください。『相棒』ってグッズがたくさんあるようでいて、コレクションして飾りたくなるようなものってないんですよ。なので次回こそは…。

  3. 2012年12月16日 02:00

    あ〜、まだやっていたんだ。懲りないね。水谷豊ってそんなに力あるの?11は見てないけど、成宮っていてもいなくていいらしいですね。小野田官房長が亡くなったシリーズで幕引きすれば良かったのに。そうすれば良い作品だったといつまでも語り継がれたと思うんだけど。引き際って大切ですよね。そう思いませんか?

  4. 2012年12月15日 23:11

    パンも紅茶も頑張って
    探したいと思います(TT)!

    右京さんの栞めっさほしー!(/_;)

  5. 2012年12月15日 11:33

    また、日東紅茶さんの時期ですね〜。今回も全種類コンプリートします。

  6. 2012年12月15日 10:26

    相棒パン美味しかった。紅茶にあいますね。しおりも楽しみ。

  7. 2012年12月13日 10:37

    昨日の相棒も楽しく拝見させて頂きました。
    相棒パンは、近所のス-パ-、コンビニに置いてなく(売り切れ?)まだGet出来てません(:_;)…。紅茶もコラボで出るなら今度こそパンと一緒に買いたいです♪o(^-^)o

  8. 2012年12月13日 03:40

    毎週楽しみに見ています。毎度の事ながら、コラボ商品は目撃することもできず(泣)
    今回こそ!と意気込んで放浪してます(笑)

  9. 2012年12月12日 23:22

    待ちくたびれておりました!栞の右京さんも素敵なので、ぜひ今年もと期待していました。ありがとうございます。パンも美味しくいただきました。出会える限り堪能したいものですねぇ。

  10. 2012年12月12日 12:01

    相棒パン、家から一番近いスーパーに置いてあるのですが、うれしいことに、定価より安く売ってるんです。行くたんびに買って、パクついてます。おいしいですもん。

  11. 2012年12月12日 11:08

    相棒コラボパン 2種類とも美味しく頂きました。今度は日東紅茶さんとのコラボですね…私、巡り合わせが悪いのか、今まで1回しか購入してないんです。今回こそまた巡り逢いたいものです…

  12. 2012年12月12日 08:42

    コラボパン2種類頂きました。味もボリュームも良かったです。
    今度は相棒紅茶を飲みつつコラボパン2種類も食したいです。
    紅茶は体を温める効能があるみたいですし、冬に向いてる企画ですね。

  13. 2012年12月12日 08:02

    前回、手にすることが出来なかったので…
    今回は、購入しようと思っています。【右京さん栞】欲しい

  14. 2012年12月12日 06:39

    右京さんの栞がオマケくれば買わずにはいられませんねぇ ミルクティーで楽しみます!

  15. 2012年12月12日 04:08

    相棒パンを紅茶で味わいたいです。相棒200話を楽しみにしています。

  16. 2012年12月11日 22:56

    コラボパン、探してます。見つけるのはかなり難しい。紅茶はついぞお目にかかったことがなく、今年こそは!と思っています。
    さて積年の疑問。右京さんはなぜ紅茶を入れる前にカップを温めないのか。外出から帰ってすぐポットのお湯で紅茶を入れてしまうのか。沸騰させなくていいの?

  17. 2012年12月11日 22:10

    紅茶とパンをコラボなんてサイコーじゃないですか…
    ぜひぜひ、やってみたい(^0^;)
    そうですか~
    粘り強く頑張ります!!

  18. 2012年12月11日 22:08

    こんばんは。ようやくPC復活です。すったもんだの挙句、Mypcの設置を取り付けました。これからは何ら気兼ねなく、ホームページへ、お邪魔できるようになりました。紅茶の葉は何を使われてっるんでしょうかねぇ。結構味の好みにうるさい面倒くさい人間なのですよ、私は。 ところで、カイト君、記憶喪失になるんですね。「鈴の音が・・・」というフレーズ、昔何かで読んだ記憶があります。さて、鈴がカイト君の事件とどう関わるのか楽しみです。寒波が厳しくなってます。看做さん、体調には気を付けて下さいね。では、また。

  19. 2012年12月11日 21:36

    こんばんは。

    相棒パン、一つはやっと見つけて買いました。
    探しているけど…なかなか…です。
    元宝塚の方、さすがですよね!

    右京さんとカイト君のシーン、色々いいと思います。皆さん、撮影頑張ってください。

  20. 2012年12月11日 21:29

    12月8日の夕飯が紅茶パンでした。
    予備校の延長授業で、疲れ果てて、ぱくついた時のあのおいしさ!! 疲れているときにぴったりの甘さでした。
    もう幸福感でいっぱいでした!!
    吞んでいたのがコーヒーというのが、ミスマッチだったかも……。
    でも、眠くなっちゃうんだもん。
    ども、紅茶パンで元気貰ってがんばってきましたよ。
    ごちそうさまでした。

  21. 2012年12月11日 20:20

    コラボパン両方購入して食べましたよ。前回より美味しく感じました。ビスケパン再度購入に成功したので堪能しようと思ってます。勿論ですが紅茶を買いますよ。全種類揃えるのを楽しみですよね。

  22. 2012年12月11日 20:14

    しおりが付いているので楽しみです相棒最高

  23. 2012年12月11日 20:13

    なんだか甲斐くん馴れ馴れしい、距離近すぎる。他人と他人が顔10?で話しない!もう少し離れなさいませ。恋人の距離で 右京さんと話さないで。で、イレブンに成って 右京さん…変!役所爆裂?そんなん要りません。

  24. 2012年12月11日 20:04

    相棒パンのまとめ買い完了。これぞ大人買いと思いつつもついつい食べたくなるのが魅力ですな(^O^)紅茶もまた必死で探しますぞよ(^O^)右京さん大好きー
    皆さん、撮影頑張ってくださいね。
    応援してますよ

  25. 2012年12月11日 19:52

    以前、劇場版IIを観に行った時に頂きました。今度は自分で買おっと。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。