2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年11月24日 18:24
[414] 元日スペシャル撮影中! 2013年の幕開けは相棒を見よう!

※システムの不具合を解消し、写真をつけて更新しました。

今シーズンも元日SPもちろんあります! 

2013年1月1日(火・祝)
よる9:00~11:30
相棒 元日スペシャル
第11話「アリス」 
ゲスト: 波瑠
脚本:太田愛
監督:和泉聖治
※波瑠さんは雑誌「non-no」をご覧の方はよくご存じかと思います。
※昨シーズンの元日SPと同じ脚本&監督の組み合わせです。

※「元旦SP」ではなく「元日SP」です。「元旦」は「元日の朝」
を指すのが一般的です。

波瑠さん

和泉監督!

お楽しみに!!

  1. 2012年12月14日 12:58

    成宮くんが出演するということで、今シリーズから相棒を見始めました。
    昔から大好きでほとんどの作品を見てますが、作品ごとに全く違う顔を見せてくれる成宮くんを見るのが本当に楽しくて、これからどんな相棒になっていくのかもとっても楽しみ!
    元日SP絶対見ます!

  2. 2012年12月11日 22:54

    いつのまにか12月中旬。
    早いですね、一年経つのは。

    毎年この時期になると、伊東さんが
    「元旦SPではなく、元日SPです。」と
    説明をされるのも恒例となりましたね。
    元日SPが楽しみです。

  3. 2012年12月11日 19:08

    カイトくんが正式に特命係に来てから、初めてのスペシャルですね元日スペシャル、楽しみにして居ります相棒コラボ、2種類とも、ゲット出来ました美味しかったです

  4. 2012年12月11日 17:03

    明日も相棒ですね。僕は右京さんに警備頼みたいな‥。

  5. 2012年12月11日 08:22

    お久しぶりです。
    今回2回目のコンメントさせて頂きます。相棒はプレーシーズンから鑑賞させて頂きましたがここ何回の相棒はちょっと言った感じです。
    ちょっと右京さんがギャグぽく扱われている感じや花の里で甲斐亨の父親と呑んでいる感じもちょっと違うような気がします。
    新しい相棒として鑑賞させて頂くのには問題無いのですが長年のファンからすると……。
    その後の杉下花さんや亀山夫妻にたまきさんの事もご予定はあるのでしょうか?亀山薫さんは警視庁を去った方なので難しいとは思いますが
    元日スペシャルにご期待致します。

  6. 2012年12月10日 23:34

    今年もあとわずかになりましたちまたでは一色ですね。今日ついに相棒コラボパン食べました。薄皮紅茶パンはクリームがとても美味でしたよ。元日までの楽しみは相棒展ですね。我が地元の広島での開催ありがとうございます感激です。毎日行きたいよぉひまカップ買いたいです。

  7. 2012年12月09日 16:31

    相棒が好きでずっと観てまず。今もずっと大好きなドラマです。亀山君の時もずっと観ていました。
    神戸君の時は社会派ドラマのような感じがしました。一話、一話深く考えさせられ、また涙が出るようなストーリーが多かったように思います。やむを得ず加害者にならざる得なかった犯人にも最後には救いがあったように思います。
    一話一話重いストーリーでも最後に救いの言葉があり、それがこういった殺人が起こるドラマを温かくしていたように思います。右京&神戸の相棒は心に残るストーリーがたくさんありました。

    今シーズンはコミカルな作りでこれはこれでおもしろいですね。
    泣ける話はないですが、楽しんで観ています。成宮さんはとっても大好きな俳優さんなので、相棒になって、とっても嬉しいです。
    これからも応援しています。

  8. 2012年12月07日 20:26

    全く個人的な感想として、右京と亨のコンビネーションに違和感があるというか、しっくりこないというか、ピンときませんね。リアルタイムで見る事が出来るかわかりませんが、必ず録画して楽しみに拝見いたします。スペシャルは年中行事ですから。

  9. 2012年12月06日 00:56

    アリス、楽しみです。
    甲斐君の相棒かなりいいです。

    今までだとバベルの塔、ピエロが良かったですね、スペシャルの中だと。
    普通会の話だと、レベル4、越境捜査、フェンスの町であたりが好きです。
    今回のアリスがどんな展開になるか楽しみです。

  10. 2012年12月05日 16:27

    神戸に女性FANが多いのは知っていましたが、度が過ぎてやしませんか?相棒を『キャラ萌え』で観ている方々なのでしょうけれど、場を弁えて声を上げる、もしくは声の上げ方を考えて頂きたいです。
    貴女方の意見は『神戸が出ていれば面白い』ですよね。神戸愛はいいですが、相棒全スタッフ、キャストを侮辱している事に気付いて欲しいです。
    仮にファンの声を聞いて神戸が帰ってきたとしてどんな理由で甲斐と交代を?納得いく理由でないのならむしろ相棒に失望しますね、私は。

  11. 2012年12月03日 02:25

    元日の相棒 見ないと新年を迎えられないです!

  12. 2012年12月02日 16:16

    元日スペシャル、大好きなので毎年楽しみにしています♪
    新年の幕開けが相棒なんて最高ですね!!

    それから、相棒パン食べましたよ♪意外と一つが大きくてお腹いっぱいになりました♪生地もクリームも美味しくて大満足です!薄皮のパンは近所のスーパーが売り切れの為まだ食べていないのですが、絶対にいつか食べます!!
    パッケージに右京さんの写真があれば尚嬉しいのですが、このデザインも格好いいので良かったです☆

  13. 2012年12月02日 11:07

    賛否はありますが、薫が好きな人、尊が好きな人、カイトが好きな人 それぞれじゃないでしょうか?
    あたしは完全に相棒になる前のヤキモキ感は、3人ともあって、完全に相棒になる時を待ち遠しく、どんな相棒になるのか楽しみにしてます。
    その為には、元日スペシャルは欠かせないですよね!

    楽しみにしてますね!

  14. 2012年12月01日 22:20

    今年も相棒で新年を祝えるのですか~
    サイコーですね!!
    かいと君が初登場をした第1話「聖域」を除けば初の長編ストーリーですね。思いっきり楽しみたいと思います!期待させて下さいo(^-^)oワクワク

  15. 2012年12月01日 11:40

    苦手だった及川さんが大好きになった神戸さんだったのに、さみしいな。戻ってきて。。。

  16. 2012年12月01日 11:38

    亀山さん、神戸さん大好きです。
    相棒は大人のドラマだと思っていたのですが、ここで親子のような二人が相棒というのは、お父様(石坂さん)ありきなのかなと思ってしまいます。

  17. 2012年11月30日 21:12

    毎週見てます。右京さん、カイトくん大好きです。「ピエロ」意味深ですねー♪楽しみです。おばあちゃんからいとこからみーんな家族総勢でいつも見てます!撮影のやり方、面白いっ!

  18. 2012年11月30日 19:11

    神戸さんや亀山君のようなかわいくて大人な相棒に成宮さんを変えてあげてください。物に当たってはいけない、真実はすべてを明らかにしなければ真実とは呼べない。何をもっても正義は歪められないもので歪めてはならないということを。
    神戸さんが戻ってくることを心から願っています。

  19. 2012年11月30日 12:55

    今日、元日スペシャルを確認し冬休みを楽しみにしています。少ない休みなので相棒を見られるだけで嬉しいです。過激なストーリーが楽しみです。

  20. 2012年11月30日 10:01

    相棒の第201話のアリスを楽しみにしています。甲斐享くんの失踪事件の後編を楽しみにしています。

  21. 2012年11月30日 09:49

    元日は、朝からアルバイトがあるかもしれませんので、見れるかもしれないので、とても楽しみです。どういう相棒になるか楽しみです。

  22. 2012年11月29日 23:25

    土を手で掘る姿には幻滅した。
    以前だったら、「ちょうどそこにスコップ有るから掘ってください。」
    と言って、無駄な行動しないのが持ち味だったのに・・・・。

    ネタ回だからという理由では補いきれないほど、キャラクターが変わってしまった。

  23. 2012年11月29日 19:37

    スペシャルは、元日なのですね…(^_^;)
    勘違いてまたが、又楽みにてます!!

    ※それと、沢山書かれてる非難の声……。

    誹謗、中傷と『主張・意見』は、全然違うと思います!!
    意味を、履き違えてる人が多いですね。。(悲)

    この『相棒11』サイトも
    愚痴を書きこむ為に開いて下さったのでは無いと思います、ドラマをもっと楽める為にスタッフ様方が、ブログを忙い中書いて下さっているのだと思います!!

    なので、ドラマやキャストそれぞれ私達ファンは、そこをよく考えるべきではないでょうか…。

    長々偉そうな事を、言ってすみません。m(__)m

  24. 2012年11月29日 13:53

    個人名を挙げて申し訳ありませんが「もも」さん、神戸くんと大河内さんが好きなのは大変よく分かりました。私も『監察官に友達がいると思うか?』といい放つ二人がどういう関係なのかとても気になりますが、「もも」さんの期待は暴走、いや妄想の域に達してます。公式的にも絶対そのような関係ではないと思いますよ。どうしても希望を叶えたければ、『同人誌』でも作ってお好きなだけ妄想の限りを炸裂させることをお勧めします。

  25. 2012年11月29日 01:38

    右京さんが初めて自らの意思で選んだ相棒・カイトくん。
    だんだん掛け合いが面白くなり始めたじゃないですか。賛否どちらも見てることに変わりなし(笑)
    官僚くささが漂う(by右京)神戸さんよりもカイトくんのほうが相棒としてコントラスト的にしっくりきます。
    今年以上に2013元日SPを期待しています!!

  26. 2012年11月28日 23:50

    個々の感想はありますが…此処で色々言っていても隣国の様に出演者は変わらないと思います。
    私は土曜ワイド時代から見ていますが、薫ちゃんも陣川くんも神戸くんもカイトくんも好きです。あと此処で宣言して去っていかなくてもいいと思うのですが…見る見ないは個人の気持ちの問題だと私は思います。
    失礼致しました。

  27. 2012年11月28日 23:08

    元日の夜は仕事ですが絶対録画しますっ火曜シフトが憎いよ(ノд<。)゜。

  28. 2012年11月28日 21:46

    天城誠の館に公園の一郎君ですか。
    そろそろ杉下花ちゃんの「東京面影3」も見たいものですね。

  29. 2012年11月28日 21:36

    元日から楽しみです〜!
    私は成宮さんバージョンの相棒が史上最高の相棒だと思います。

    カイトを相棒にした右京さんが、一番イキイキ魅力発揮していて素敵です。

  30. 2012年11月28日 21:32

    相棒サイコーですね!
    特に、右京さんの乗ってる、日産フィガロ(調べましたよ(^-^))
    ピッタリでサイコー!!
    きっと、スタッフさんの中に、車にお詳しい方がいらっしゃるのでしょうね(^^)
    チョイスが抜群ですね♪
    元旦のスペシャル楽しみです(^^)

  31. 2012年11月28日 20:48

    わ〜い!元日スペシャル〜楽しみo(^-^)o
    「元旦じゃないよ!元日スペシャルだかんね!」のツッコミもお約束♪
    年明け待ち遠しい〜

  32. 2012年11月28日 20:43

    元旦スペシャルみますよ。いろんなコメントが書かれていますが、いろんな相棒があっていいんじゃないですかね? カイト君の成長を楽しみに相棒を見ています。

  33. 2012年11月28日 20:20

    脚本は太田さんだったんですね。ここまで一度も櫻井さんが書いていないのは何か理由があるんでしょう。
    波瑠さんは朝の番組で見たのが最初でしたが、今では相棒にまで出演されるんですね。短い髪もよくお似合いのようですす。

  34. 2012年11月28日 20:04

    神戸さん、帰ってきて
    亀山君、COMEBACK!
    神戸さんは特にお隣さんだから来て

    相棒スタッフのみなさん、お願いします。
    期待してます。

  35. 2012年11月28日 19:46

    「神戸が出ないので今シーズンからは見てない」とか「元日スペシャルに神戸は出ないのか、出ないんだったら見ない」とか、いちいちそんな事を偉そうに報告しなくてもいいよ。ここで宣言する事じゃないと色んな人からコメントがあるのに全然解ってない連中ばかりだね。

  36. 2012年11月28日 18:05

    よく、見ないのならわざわざここに書き込むなっと言う意見を見ますが、誹謗中傷や罵詈雑言以外なら、視聴者の意見は丸っとスルーされるスタッフですから、それぐらいの主張はしてもOKだと思いますが?

  37. 2012年11月28日 17:09

    去年と同じ脚本・監督の方々!
    ますます見ない訳にはいきません…
    今から楽しみです!

  38. 2012年11月28日 16:31

    元日スペシャルの放送決定、本当に嬉しいです。

    どんなストーリーなんでしょうか?

    今からとても楽しみです。

    もし、ストーリーに警察庁が絡んでくるのであれば神戸さんとあの長谷川(まだ懲戒免職にならないんですか?)を出して欲しいなと思います。

    出来れば、神戸さん多め、長谷川少なめでお願いします。

    そう言えば、カイトくんのお父様は警察庁次長なんですよね?

    力的にはカイトくんのお父様>長谷川宗男でしょうから、圧力をかけて、警察庁をクビになんて展開も良いかも。

    本人は神戸さんに辞令に従わないとクビにするなんて言って脅していましたけど…。

    長々とすみません。

  39. 2012年11月28日 16:28

    元日スペシャルの放送決定、本当に嬉しいです。

    どんなストーリーなんでしょうか?

    今からとても楽しみです。

    もし、ストーリーに警察庁が絡んでくるのであれば神戸さんとあの長谷川(まだ懲戒免職にならないんですか?)を出して欲しいなと思います。

    出来れば、神戸さん多め、長谷川少なめでお願いします。

    そう言えば、カイトくんのお父様は警察庁次長なんですよね?

    力的にはカイトくんのお父様>長谷川宗男でしょうから、圧力をかけて、警察庁をクビになんて展開も良いかも。

    本人は神戸さんに辞令に従わないとクビにするなんて言って脅していましたけど…。

    長々とすみません。

  40. 2012年11月28日 14:47

    元日スペシャル楽しみです。相棒は土曜ワイドの一回目から見てますが、特別なファンではないのでこのサイト最近知ったばかりです。あまりにも多過ぎてさすがに全部は読めないけど面白いですね。私の好みを言えば亀山さんの時が面白かった。神戸さんも甲斐さんも生理的にダメでも甲斐さんの演技自然体でいいですね。活舌も言われるほど気にならない。演技より人物設定に問題ありでは成宮さんがかわいそうな気もします。

  41. 2012年11月28日 12:39

    嫌ならここに書き込まずに見るのをやめればいいという意見も多いですが、自分はそうは思わない。
    視聴者として、残念な思いを書き込むのは自由だし、それがスタッフに届いてほしいと望むのも、相棒愛があるからでは?
    本当に愛想を尽かしていたら、わざわざ公式サイトなんて来ないはず。

    自分は亀ちゃんや神戸くんの時の「大人同士の特命係」が好きだったので、まるで「父」のような今の右京さんにはちょっと違和感が拭えませんが、それでも相棒大好きな気持ちは変わりませんし、ずっと見続けると思います。X-dayも楽しみだし!

  42. 2012年11月28日 12:29

    ブログにはなるべくなら脚本家の情報を掲載しないでほしいです。
    オンエアを観たときにどうしても先入観が拭えないので・・・

  43. 2012年11月28日 10:36

    おはようございます。
    元日スペシャル『アリス』とはどんな意味合いがあるのでしょうか?
    いろいろと想像するのも楽しいです。
    もう待ちきれないと言う思いです。
    楽しみにしています。

  44. 2012年11月28日 08:48

    「ピエロ」がとってもおもしろかったので、同じ脚本家さんの「アリス」も楽しみにしています!他の方のコメントでもありましたが、スピンオフの試写会や前売り券などの情報も待ち遠しいです。

    薫が良かった神戸が良かったという意見はよく聞くし、それだけ愛されてるんだなと思いますが、どうして去ったことを悲しむばかりで存在してくれたことに感謝しないんだろうと、私は不思議でなりません。
    また出てくれたらそれはそれで嬉しいですが、今は今の相棒を応援しています。

    ますます寒くなりますが、皆様お体に気をつけて撮影頑張ってください!

  45. 2012年11月28日 08:05

    初めて投稿します。相棒、神戸さんになって見るのをやめてしまった(周りに結構そういう人多かったです)のですが、相棒11になって、また見始めました。コメントを見てると、神戸ファンが多くて、ちょっと意外でしたが、私はカイトくん、すごく良いと思います。神戸さんのクールなキャラは、それまでの相棒のイメージとギャップがあり過ぎて、私はダメでした。成宮さん、私はドラマで怖いテロリスト役をやってた時のイメージが強かったのですが、今回の可愛い?キャラもいいですね♪辛口のコメント多いですが、私は演技力のある俳優さんだなと思うし、すごく良いなと思います。お正月のドラマ、楽しみにしてます!!

  46. 2012年11月28日 05:23

    お正月が楽しみです!右京さん、カイトくんのそしてもちろん、操一、課長、米沢さん、大河内さんたちの活躍も楽しみにしています。去年のピエロはとってもよかったです。今年も楽しみにしています。映画ですが、大好きなイタミンの姿がスクリーンでたくさん見れるので、今から楽しみすぎて、ワクワクします。舞台あいさつとか前売りとかの日程が決まったら、ぜひぜひ、アップしてくださいね。サウンドトラックは、いろいろ特典があるようで、直ぐに予約しました!楽しみにしています。お忙しいなか、いつも情報をのせてくださりありがとうございます!

  47. 2012年11月28日 03:13

    楽しみですね。
    この頃には亨君もしっくり馴染みかな?
    サムーイ中撮影お疲れ様です。
    楽しみに待ってます。

  48. 2012年11月28日 02:21

    season11になってからワクワクが無くなりました 神戸尊くんの時は、何この可愛い40代 と思って胸キュンしまくりだったのに……
    今は、カイト君が杉下さんや組対の大木さんや小松さんや暇課長に失礼な態度をとるたびにイライラしてしまいます
    大河内さんと神戸くんの旧知の説明もわらわらあった「神戸伏線」をもっとしっかり説明して欲しかったです ぜひ神戸くんの過去話を見せてほしいです

  49. 2012年11月28日 01:19

    神戸ちゃんも好きですよ?もちろん亀も歴代相棒はみんな
    それを踏まえた上で

    最近コメントを読んでて多いと思うのが神戸ちゃんが出ないから観ない、って意見
    わざわざここで宣言することなんですかね
    事実、相棒は変わった
    そこで気にくわないならなにも言わずに観るのをやめればいい
    今さら何を言ったってキャストは変わらないんだから観るのをやめればそれで問題解決だと思います
    自分は相棒というドラマ自体が好きなので見続けます

    乱文失礼しました

  50. 2012年11月27日 21:41

    いつもブログとコメント拝見しています。元旦スペシャルがあると聞き、嬉しくて初コメントしました!来年の初ハッピーは相棒からですね〜コメントには辛口、甘口いろいろですが、私は相棒の中の一人一人が愛すべき役を演じる警察ドラマが毎年長寿番組として続くことが一番の願いです。仕事の疲れを取ってくれる癒やしです長々書きました。寒くなりましたが、皆さん元気で相棒の撮影を続けて下さいね〜

  51. 2012年11月27日 21:06

    いつもブログとコメント拝見しています。元旦スペシャルがあると聞き、嬉しくて初コメントしました!来年の初ハッピーは相棒からですね〜コメントには辛口、甘口いろいろですが、私は相棒の中の一人一人が愛すべき役を演じる警察ドラマが毎年長寿番組として続くことが一番の願いです。仕事の疲れを取ってくれる癒やしです長々書きました。寒くなりましたが、皆さん元気で相棒の撮影を続けて下さいね〜

  52. 2012年11月27日 19:07

    いつも楽しいブログ有難うございます元旦が、今から待ち遠しいです♪
    絶対見ますね!(^O^)

  53. 2012年11月27日 17:48

     今から元旦がたのしみです!
     特に成宮さんが加わってすごく華やかになりましたねぇ~
     毎週水曜日が待ち遠しいです。

  54. 2012年11月27日 13:26

    どうも。season11では初めてのコメントです。
    初回から見ましたけど、私自身の諸事情が理由でなかなか書く気がなかったのですが、ようやくコメントを寄せる気になりました。
    次回の「幽霊屋敷」、season5以来?の右京さんの幽霊好きの虫が騒ぎだすわ、甲斐くんの幽霊に怯える姿が見れるわ、season2以来の松尾さん演じる吉田さんが見れるわと、ハッキリ言って楽しみでしかたありません!
    とにかく即行に見ます!
    因みにコメントを打っている今、風邪で仕事を休んでいます・・・・・・。

  55. 2012年11月27日 12:10

    今年のブログは情報公開が遅すぎませんか?CD発売の情報もツイッターを見なければ知る事ができませんでした。劇場版2のあった時はとても細かく情報を載せていただいていたのに…

  56. 2012年11月27日 10:33

    元日スペシャル!!!
    もちろん2013年も見ますよっ!!

  57. 2012年11月27日 02:28

    私夫婦、弟夫婦、両親すべて神戸君が一番よかったで一致。
    大河内監察官に恋い焦がれている私と弟嫁は特に。
    こういう視聴者からのリクエストは無視されてしまうのでしょうか?

  58. 2012年11月26日 23:58

    もちろん!必ず見ます!!

    右京さん、カイト君、元日から事件発生、お疲れ様です!!!

  59. 2012年11月26日 23:27

    毎年元旦は母と相棒を見るのが恒例となっております。今年も楽しみにしています。

  60. 2012年11月26日 22:23

    年末年始のクダラナイ特番のバカ騒ぎが耐えられず、仕事三昧の予定ですが、唯一の楽しみになるかな〜。(何しろ、は相棒しか見ていないので)そうそう、カイトくん、チェスは元に戻しておいてくださいね。

  61. 2012年11月26日 21:27

    ステキな一年のはじまりになりそう!ものすごく楽しみにしています。成宮くん!あなたを心から応援しています

  62. 2012年11月26日 20:18

    今日のセレクションは「殺人ヒーター」でしたが、全シリーズ通じて個人的に一番好きなのはこの回かもしれません。
    右京さんちょっと鋭すぎ、という気もしないではないですが、やはりこの回はラストシーンに尽きます。
    右京さんが亀山さんに結局何も告げないのは、やはりあの2人に対する思いやりからでしょう。きっと亀山さんは伝えてしまうでしょうし。最近少し似た要素のある回があったと思いますが、深さにおいて到底及ばないのではないでしょうか?
    そんな櫻井さんがこの「アリス」の脚本をお書きになっていればいいなと、発表を楽しみにしております。

  63. 2012年11月26日 19:13

    こんばんは。第6話,久々にここまで身勝手極まりない犯人を見ました。カイト君に頭を下げても,薄っぺらく見えて仕方ありません。法廷でも,また同じ様な心持ちで涙するのではないかと,私などは疑ってしまいますねぇ。カイト君に関してですが,不思議と今回はコメントを述べる気にはなりません。右京さんの叱責を,どう受け止めてどう警察官として成長していくのか,こちらは長い目で見守るのが良い様な,そんな気がしてならないのです。さて,またパンの取り置きをお願いしますか。前回は,店員さんのご厚意で,寄れば必ず手に入るという恵まれた状況でした。今回も,甘えさせて頂く事にします。では,また。

  64. 2012年11月26日 18:11

    タイトルからしてすでにひきこまれます!まさか右京さんがアリスの格好とか?!(笑)

  65. 2012年11月26日 15:23

    前まであった「ご意見」を入れる所が見当たらないので、こちらから失礼いたします。
    ?スピンオフの前売り券はいつから発売ですか?
    ?キャストの待ち受けとかボイスとか、今回Upが少なくないですか?お金を払ってるんですけど…忙しいは理由にはならないと思ったんですよ。

    とても楽しみにしておりますので来るのが楽しみになるサイトにしてくださいませ!!

  66. 2012年11月26日 12:49

    大変たのしみです(^_-)-☆

  67. 2012年11月26日 12:48

    お正月はいつも旅の空でも相棒は見逃しませんよ〜 録画してゆっくり観れば…?なんて言われようが、リアルタイムで観たいのです!

  68. 2012年11月26日 11:32

    情報、少なっ。
    ってもちろん見ますけど。アリスって言うと、ワンダーランド的な?むーこの情報だけじゃさっぱり。

  69. 2012年11月26日 10:32

    見ます。絶対見ます!

  70. 2012年11月26日 09:45

    今シーズンも
    この元旦SPの告知を
    まっていました

    元旦が楽しみです
    撮影Fightです

  71. 2012年11月26日 08:29

    当然です!!元旦スペシャルを見逃すわけがありません。「相棒」は、その時その時の社会問題を題材にドラマを作っているところがあるので好きです。でも、好きなところは、それだけではないですよ。成宮寛貴くんとの掛け合いも、自然な感じになってきていて、良い感じです。

  72. 2012年11月26日 07:24

    相棒元旦スペシャル楽しみです

  73. 2012年11月26日 07:18

    もちろん見ます!!元日は「相棒」…毎年恒例ですから…

  74. 2012年11月26日 06:55

    元旦から相棒見れてラッキーです(*^_^*) 楽しみにしてますぅ

  75. 2012年11月26日 01:26

    楽しみなお正月です!
    作品待ってまあす。

  76. 2012年11月26日 00:36

    大河内さんをこよなく愛しています。
    だから神戸君も大好きでした。
    神戸がいたシーズンは言葉もエスプリがきいていてくすっと笑ってしまうような大人同士というかんじで最高の相棒を見させていただいたとおもいます。
    だから今シーズンから大河内さんの出演が明らかに減るだろうと思うと涙が止まりません。
    せめて大河内さんと神戸君とのキスシーンかせめてはぐくらい見せて頂けないでしょうか?
    あまりにも中途半端に相棒10が終わってしまって茫然自失です。

  77. 2012年11月25日 22:39

    毎年ですが元日スペシャル楽しみにしてます。どなたがゲストなんでしょうか?今からウキウキですよ。これから寒い日が続くと思うので皆様 風邪を引かないように気を付けて下さい。

  78. 2012年11月25日 22:03

    来年の1日目楽しみです

  79. 2012年11月25日 20:54

    やっぱ新年といったら
    相棒でしょ!!!!!!!!
    気になりますね~☆

  80. 2012年11月25日 20:46

    絶対!!
    見ます
    楽しみにしてます

  81. 2012年11月25日 20:41

    伊東P様、お疲れさまですー

    元日SP!!きましたねー
    実家のほうでも最近、「相棒」にハマっており
    「カシオペア」の再放送を見て大変喜んでおり
    「ピエロ」もすっごく喜んで見てました。

    今回の「アリス」も期待して待つことにしますー

  82. 2012年11月25日 16:52

    お正月スペシャル楽しみしてます。二時間越えですね!!!
    右京さんとカイトくんの写真もまたお願いします。
    加藤晴彦さんゲストの話が今シリーズでは面白かった。今度は
    幽霊話なのでこれまた面白そうです♪

  83. 2012年11月25日 16:52

    お正月スペシャル楽しみしてます。二時間越えですね!!!
    右京さんとカイトくんの写真もまたお願いします。
    加藤晴彦さんゲストの話が今シリーズでは面白かった。今度は
    幽霊話なのでこれまた面白そうです♪

  84. 2012年11月25日 14:02

    こんにちは。
    毎日撮影ご苦労様です。
    どんなストーリーか、ゲストは、色々情報楽しみにしています。

    風邪等色々流行っていますし、寒くなっています。
    皆さん身体に気を付けて撮影頑張ってください。

  85. 2012年11月25日 13:36

    必ず見ます(^O^)/

  86. 2012年11月25日 10:43

    こんなに楽しみじゃないのは初めてですp(´⌒`q)神戸さん出ないかなぁ…

  87. 2012年11月25日 09:30

    相棒11がドラマをしたい。

  88. 2012年11月25日 09:10

    伊東様、ブログの更新ありがとうございます〜

    2013年も元日スペシャルがあるのですね〜
    タイトルも意味深で楽しみです。元日SPを心の糧として、年末の仕事のハードスケジュールを乗り越えたいと思います

  89. 2012年11月25日 07:29

    元旦スペシャルあるんですね良かったゆっくりみれそう

  90. 2012年11月25日 05:35

    元日スペシャル楽しみにしています。

    早く不具合をなおして、写真たくさん載せてくださいね。

    とりあえずは、来週、いやもう今週ですね。
    いちろう君が懐かしくて、つい、《神隠し》見ちゃいました。
    薫ちゃんとのからみ、面白かったです。
    今度は、カイト君とのからみも楽しみです。

  91. 2012年11月25日 03:16

    来年の元日は2時間半ですか?良いですね。勿論!観ますしBlu-rayに録画もしますよ。

  92. 2012年11月25日 02:38

    神戸くんは出るのでしょうか?
    出ないなら見ません。
    今の相棒はカイトが幼稚すぎて
    見るのが苦痛。
    「ピエロ」はスゴく面白かった。
    神戸くんカムバックして欲しいです

  93. 2012年11月25日 02:30

    神戸くんは出るのでしょうか?
    「ピエロ」は神戸くんの魅力がギュッとつまった名作でした。
    今でも録画を何回も見直しています。神戸くんの卒業発表があるまでは、本当に幸せでした。
    2時間30分も幼稚なカイトと教師のような杉下さんを見るのは苦痛なので神戸くんが出ないなら見ません。
    まあ今シーズンはもう見てないですけど。

  94. 2012年11月25日 01:05

    タイトルからしてとても期待が膨らみます。少女が登場するか、少女の心を持ったままの女性のことか…どこかイギリスの趣があるお話か…。相棒は女優さんを本当にきれいに撮るドラマだな、といつも関心して見ています。今シリーズは賀来千賀子さんが美しかったですね。期待しすぎないように期待しています!

  95. 2012年11月25日 01:02

    不具合に負けず頑張ってください!
    ドラマもHPもブログもいつも楽しみにしています!
    年始はもちろん相棒です!!!

  96. 2012年11月25日 00:33

    連日の撮影お疲れ様です皆さん体に気をつけて頑張ってください
    「アリス」・・・タイトルからして気になる元日SP楽しみにしてま〜す

  97. 2012年11月25日 00:17

    (^o^ゞ楽しみです。頑張ってください!!

  98. 2012年11月25日 00:13

    正月スペシャルすごく楽しみです
    ぜひ警察庁に移動した神戸尊くんを絡ませて欲しいです
    小野田官房長もいなくなったし寂しすぎます 是非新旧相棒と大河内さんや長谷川さんやうっち〜とてるおくんも腹いっぱい観たいですよろしくお願いします

  99. 2012年11月24日 23:48

    元日スペシャル楽しみにしてますよ!カイトくんが少しは成長した姿が見られるでしょうか?期待してます!次回はイチローくんではないですかぁ♪お懐かしい(*^o^*)あれからずっとホームレスしてたの?イチローくんと少女の友情の話はとても好きでした。楽しみです!

  100. 2012年11月24日 23:37

    第6話を見て、享のやんちゃぶりにムカつきました。物にあたる、暴言を吐く…。職場にいるわがままな新人を思いだし不快になりました。優等生がいいとは言わないけど、今までの相棒のような魅力が、この人から感じられません。

  101. 2012年11月24日 23:31

    先日隅田川で撮影をお見かけしました。永代橋の上を通ったらスタッフの方がテレビドラマの撮影中です。と言われて、ふと見ると、水谷さんと成宮さんがいました。一目でわかりました。撮影頑張って下さい。

  102. 2012年11月24日 23:01

    神戸くんがわずかでもでてくることを祈っています

  103. 2012年11月24日 22:58

    元日spもちろん見ます!毎年楽しみにしています♪

  104. 2012年11月24日 21:25

    2013年も年の幕開けを相棒が飾ってくれるなんて、良い年にしなくてはと、なんか力が湧いてきてわくわくします。
    今、札幌は相棒祭り4週間で毎日相棒再放送やってますし、嬉しさ百倍!右京さんの変わらない凛とした姿に心が洗われます。
    毎日録画して楽しんでいます。
     早く来い来いお正月です。

  105. 2012年11月24日 21:11

    楽しみだぁ~
    右京さんとカイト君のコンビもGood!

  106. 2012年11月24日 20:18

    とっても楽しみです。
    甲斐君と杉下さんの絡みが大好きです。

  107. 2012年11月24日 20:00

    楽しみにしてます。カイトくん 可愛い!。

  108. 2012年11月24日 19:34

    意味あり気なサブタイトルに期待大です。

  109. 2012年11月24日 19:32

    タイトル聞いただけで楽しみです。

  110. 2012年11月24日 19:26

    ブログの記事更新だけではなく、過去のコメント更新もお忘れなく。特にムラカミさんは商品宣伝の時っきりのコメント更新で終わってしまうことが多いので、伊東さんからもよくいっておいてください。

  111. 2012年11月24日 19:13

    今年が『ピエロ』、先にも『バベルの塔』『ノアの方舟』等があり来年が『アリス』。タイトルにどんな意味が込められているのかも見所ですね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。