2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年09月29日 00:55
[407] 【急告】相棒シーズン11記者会見をテレビ朝日のアトリウムで開催!&「帰れま10」に相棒キャスト出演!

※最後に10月1日(月)の「お試しかっ!」の出演情報を追加しました!

相棒シーズン11記者会見開催

こんばんは!
伊東です。

突然ですが『相棒 season 11』記者会見を開催します!
お近くにお越しの際は、是非いらしてください。

混雑の際は、十分に記者会見を見られない場合や会場に入れない場合もございます。
当日は係員の誘導や指示に従ってください。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

■日時
10月2日(火)昼12:30~
(30~45分程度)

■場所
東京・六本木ヒルズ
テレビ朝日 1階 アトリウム
アクセス⇒ https://www.tv-asahi.co.jp/hq/contents/access.html

■登壇者
水谷豊、成宮寛貴

下記の注意事項等をご一読いただき、ご参加をお願いいたします。

◇◇◇注意事項とお願い◇◇◇

混雑の際は、会場に入れない場合もございますのでご了解ください。
カメラ・携帯電話ほかによる撮影・録画・録音はできません。
記者会見中の携帯電話のご利用はお控えください。
出演者への接触などはご遠慮ください。
記者会見を妨害するようなことはご遠慮ください。(大声で話すなど)
会場内でのご飲食はご遠慮ください。
お手荷物の盗難などは、十分ご注意ください。
怪我の元になりますので、押し合ったりするのはおやめください。
会見終了後は、係員の指示があるまで動かないでください。
本会見の様子は、テレビ朝日系の番組などで放送され、みなさまの顔が映り込む可能性があることご了解ください。
本会見の様子は、今後発売される可能性がある「相棒」DVDや出版物などに、みなさまの顔が映りこんだ写真や映像が載る可能性があること、ご了解ください。

では、『相棒 season 11』の記者会見を存分にお楽しみ下さい!
新しい相棒が待っています!

それと最後にもうひとつ!
会見の前日に「お試しかっ!」の人気企画「帰れま10」のコーナーに相棒キャストが初参戦!

10月1日(月)
18:53~(一部地域除く)
「お試しかっ!3時間SP」

こちらもお楽しみに!

そしてその翌週はついに本番!

相棒シーズン11
第1話「聖域」
初回2時間スペシャル
10月10日(水)20:00~22:09
特別拡大スペシャルです!
開始時間お間違いなく!
よる8時ですよ!
いつもより1時間早い開始です!
終了もよる9:54ではなく、よる10:09です!

  1. 2012年10月08日 16:59

    ラルフの甲斐犬さん、貴方が一番、口かるくて暇人だと思いますよ〜!!(笑)

  2. 2012年10月08日 12:34

    11、いよいよですね。録画予約もばっちり楽しみにしています。そして本放送の無い間の再放送も終盤となり、カナリアの娘、亡霊、涙して見ました。今日はピエロ、明日は贖罪、罪と罰ですね。私がなぜか見逃しているシーズン8の最終回「神の憂鬱」の再放送はないのでしょうか?11始まる前に見たかったな〜。

  3. 2012年10月07日 21:42

    再放送をみて、最近ファンになった者です。普通に11を楽しみにしているのですが、どなたかのファンの皮肉たっぷりな書き込みや嫌味が引いてしまうくらい怖いですね。旧ファンはこうなのですか?

  4. 2012年10月04日 13:26

    こちらもイレブン仕様に変わちゃったんですね。うわ~ん神戸君がいない~。相関図にも載っていなかったしやっぱりもう神戸君は出てこないのかな。会いたいなあ。去年の今頃はすごくわくわくしていたのに今年はため息ばかりです。

  5. 2012年10月03日 23:18

    会見が始まるまでの待ち時間、成宮ファンの会話「水谷豊っていらないよねー成宮くんだけでいい」「分かるー」
    成宮さん口が軽いだけあって、成宮さんのファンも口が軽いですね。
    水谷さんは“相棒”をコロコロ代えるたびに、好感度下がってるみたいですし。
    せめて視聴率くらいは高視聴率とって欲しいですね。

  6. 2012年10月03日 20:39

    いよいよですね
    ラジャー

  7. 2012年10月03日 18:24

    会見の模様がニュース等で取り上げられ、新相棒と仲の良さそうな雰囲気が伝わってきました。
    素晴らしいドラマが紡がれる事を願います。

    見ていて痛みが伴ったシーズン10の終了後、次のシーズンに対しての期待感があまりにも盛り上がらずに今日まで来てしまいました。
    放送まであと少し、始まったら前の様に楽しめると良いのですが…このモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれる事を願います。

  8. 2012年10月03日 12:58

    作品内容が偏ってきているので新鮮さがありませんね。いくら特命係の部署の設定があるとはいえ、相棒はそんなに頻繁に交代されるものかしら?他の方は部署さえ変わらないのに?不思議ですね。♪ちんぷんかんぷん♪

  9. 2012年10月03日 11:25

    こんにちは♪昨日、六本木まで出かけました。記者会見、しっかりと見てきました♪「相棒」が、シーズン10で一区切りの予定だったなんてビックリです。今シーズンは、新コンビで、再スタートですね♪水曜日が待ち遠しい、楽しい季節の始まりだぁッ!嬉しいな♪

  10. 2012年10月03日 10:59

    刻々と10月10日が近づいてきましたねぇ
    カウントダウンして心待ちにしております!!

  11. 2012年10月03日 10:06

    昨日の記者会見やじうまとモーニングバードで観ましたよー
    水谷サン成クンすっごく息ぴったりですねーこれはますます期待大
    あと1週間なのにseason10のままですがseason11のトップページはまだですか?楽しみにしているのですけど

  12. 2012年10月03日 07:52

    誰とは言わないけど、新相棒に拒否反応まで出ているくらい関係ないと思ってる癖に律儀にコメントしてくるなんて、よっぽど何か言いたくてしょうがないんですね。そういうのは他所でやれっての。記者会見に行きたくても行けない状況でも冷静に受け止めている真っ当なファンに比べて、この人はコメントを見る限り、かなり根性がひん曲がってますね。「関係ない」癖に書き込んでるんだから(笑)。

  13. 2012年10月03日 04:02

    行けなかったあ・・☆
    今日のワイドショーで取り上げるかしら。久々に右京さんに逢いたいです~~
    歳を重ねて増々素敵になった特命係の右京さん、「あんまりいじめないで」と願っています。(笑・・・)10日が待ちどうしい!!

  14. 2012年10月02日 23:20

    会見は、相変わらずの『フェアリー豊』だったみたいですね。「意味わからない、なにコットンって」って『?』マークが飛び交ってます。でもなにより気になったのは、二人を背後から撮った写真♡。互いの腰に手をまわしたショットで、仲がいいというか、新相棒さんのプライベートを考えると、意味深ですよね♡♡♡

  15. 2012年10月02日 21:10

    伊東さま、こんばんは。生憎記者会見場へは行けませんでしたが、夕方の芸能NEWSで拝見しました。いよいよ来週相棒Elevenが始まるので楽しみです。

  16. 2012年10月02日 05:11

    今回は裏番組になっちゃいましたけど、相棒メンバーが他局に出演するときも告知してほしいですねえ
    あちらもちゃんと右京さんの似顔絵をだしたり、相棒といってアピールしてくださってましたよ
    川原さんも伊丹のスーツ姿でしたし
    最近他局のみなさんも友好的と思います

  17. 2012年10月01日 23:28

    相棒11本当に楽しみにしています!

  18. 2012年10月01日 22:53

    ブログ更新ありがとうございます。
    記者会見行きたかったです。
    一度でいいから2人にあってみたいと
    思っています
    会見はtvでみることにします(#^.^#)
    10月10日の2時間sp「聖域」
    絶対見ますね(^O^)
    楽しみにしています。

  19. 2012年10月01日 22:51

    会見は行きたいけど行けないのが、残念です・・・。
    このブログにもできる範囲で会見の様子をのせてほしいです!
    相棒展、今度は神奈川に来てほしいです! (行ってみたいけど、1度もいったことがないので)
    ^_^/

  20. 2012年10月01日 22:15

    伊東様、記者会見に行きたい〜☆なんとしてお二人に会いたい〜☆
    お願いタイムリーな情報アップ、つぶやきを待っています☆
    相棒ワールド進化=無限大∞

  21. 2012年10月01日 21:45

    お試しかっ!見ました山西さん神保さんのチームが先に帰れて良かったですね(笑)お疲れ様でした!裏番組にも川原さんが出てましたがそちらも見ましたよ川原さん大人しかったなあ(笑)なのに面白かったです

  22. 2012年10月01日 21:00

    わたくし、他局のビートたけしさんの番組を見ておりましたら、あら、伊丹さんっ
    湾岸方面の署長さんも
    川原さん、新婚生活について聞かれて、大照れでかわいい

  23. 2012年10月01日 19:42

    「かえれま10」見てます。てっきり右京さんが出るのかなって思ったけど………なんとまぁ課長と大河内さんじゃないですか!?―――相棒elevenもう少しですよね♪楽しみ!

  24. 2012年10月01日 16:50

    相棒の記者会見はテレビ朝日で、解放されるのですね。行ける方々は、行けない人のことも、考えて、頭の中に覚えて帰ってください。相棒のキャストが、「帰れま10」に出るのだとか。とてもワクワクします。そして、10月10日のスペシャルも楽しみです。みなさん、それがあるとなれば、頑張れますね。では、また。

  25. 2012年10月01日 15:49

    いよいよですねぇ〜。お試しかっ!は録画予約しました。誰が出演するのでしょう?楽しみです。10月9日は私の誕生日、豊さんと成宮くんと同じくキリの良い年齢です(笑)翌日はとうとうElevenが始まってしまいますね。とてもドキドキします!不安は勿論ありますが、やはり毎週相棒を観られる事が何より嬉しいです。期待してますよ!

  26. 2012年10月01日 12:25

    行きます(^-^)何としても!

  27. 2012年10月01日 11:33

    記者会見は、私も行けませんが(>_<)今夜の帰れま10絶対みますね!!楽しみです!!(^^)

  28. 2012年10月01日 08:44

    おはようございます。
    ご無沙汰しております。
    ブログを拝見していたところ、私と同じハンドルネームの方がいらしたので、私がコメントさせていただく時は、ヴィヴィアン♡とさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

  29. 2012年10月01日 00:16

    こんにちは。記者会見、是非行きたかったですが・・・。10月に入り、だんだんと相棒11が始まる日が近づいてきているのが、本当にうれしいです。お試しかっ!も絶対に見ようと思います。朝晩が急に冷えてきて、でもまだ昼間は暑い日がある今日この頃ですが、風邪などひかないように頑張って下さい!! それと、相棒11の新ホームページ、楽しみにしています(笑)!! 

  30. 2012年09月30日 22:18

    伊東様>お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!いよいよイレブン祭りの始まりですね!相棒オフの半年が過ぎてまた相棒に浸れる時が来て嬉しいです。
    おそらく明日からは、TOP画面の神戸尊さんも新相棒さんに変わってしまうのだなあと思うと、ちょっと切なくなって見に来てしまいました。
    神戸尊さんが相棒ワールドで生き続けるという言葉を信じ続けます。本当に素晴らしい二代目相棒でした。大好きです。
    もちろん、三代目・甲斐享さん、成宮寛貴さん(当たり前ですが杉下さん・水谷さんも!)も応援しますよ!!
    「相棒」の皆さんが大好きです!頑張ってください!

  31. 2012年09月30日 20:16

    相棒人気凄いですね。再放送が堂々ドラマ視聴率ベスト10に入っていることが多いですよね。大河ドラマより上ってどういううことだ?!相棒人気はすごい!本当に皆S11待っているんですよ。

  32. 2012年09月30日 19:29

    相棒きせかえの配信終了の告知。古い1、2はともかく、前シーズンの3まで神戸シーズンすべてを一気に終了させるってどういうつもりですか?『相棒』はシリーズものです。亀山サンのときはなかったので残念ながら仕方がないですが、今後も『相棒』を見続ける人でも神戸クンが好きだという人もいるはずです。例えばテレビ朝日では長く『戦隊シリーズ』、『メタルヒーロー・平成仮面ライダー』を放映していますが、現在放映中のものを否定する意図はなくても『俺にとっての一番は〇〇だな!』なんて話しはいくらでもあるじゃないですか!なのにどうして神戸クンの足跡をあと形もなく消すようなことをするのですか?シリーズ最高視聴率の功績、その一端は間違いなく視聴者層を広げた神戸尊こと及川光博さんの存在があるはずです。その割には扱いが余りにも酷すぎるじゃありませんか。だからいつも降板の際に悪い噂が立つんですよ!

  33. 2012年09月30日 17:41

    私も智美さんと同じで、行きたくても行けないので、ブログでお願いします^^

  34. 2012年09月30日 15:18

    久しぶりのお邪魔です。
    いよいよですね。
    会見の様子をTVで見れるのはどの番組でしょうか?教えてください。
    北海道にも是非相棒展開催を望みます。

  35. 2012年09月30日 14:47

    本当ですか!?
    素晴らしいです♪
    平日なので行けるかどうかはわかりませんが、それを生でみられるのは、とても嬉しいです。
    ありがとうございます!

  36. 2012年09月30日 14:36

    行きたいー!!けどお仕事で行けません〜残念…(T_T)朝のワイドショーとシーズン11のDVD!?に期待してまーす

  37. 2012年09月30日 13:04

    残念!
    お二人に会ってみたい
    一度でいいから

  38. 2012年09月30日 01:11

    記者会見行きたいけど行けないので、その日に行ってるような感覚で学校に行こうと思います。成宮さんに会いたかったです。(T-T)遠くから応援しています。がんばってください!!!!

  39. 2012年09月30日 00:03

    こんなに急に記者会見なんて。これって普通なの?抽選じゃないぶん通りがかりの人たちが沢山集まって、翌日のワイドショー的には盛り上がるんだろうけど、予定を変えられずいけないファンもいるよね…。もっとも、新相棒がウリ専だったと知ってから、拒否反応がでた私には関係ないことだけど。

  40. 2012年09月29日 22:53

    わ! 
    相棒の記者会見予約もなしでも参加出来るんですか、良いですね~近くに住んでいる方は右京サン甲斐クンに会えるなんて、代わりにお会いしてきてください、会見の内容をお知らせくださいね、10月もすぐそこですねー
    相棒が待ってますね~

  41. 2012年09月29日 20:53

    10月2日行きたかったです(泣)
    でも私は高校生なので学校に行かなければなりません。
    水谷豊さんを見られるチャンスだったのに……残念すぎます(泣)
    またいつか、休日にこのような企画をしていただけたら嬉しいです♪

  42. 2012年09月29日 20:13

    東京に行きたーい(絶叫)行けないので大阪にも来ないかな?『モーニングバード』等で会いましょう!たっぷり、うつして下さいね(^。^;)
    右京さん甲斐くんが表紙の大人ザテレビジョン買いましたよ

  43. 2012年09月29日 18:34

    久々のブログアップThank youです。僕は、愛媛県人なので、東京にはいけないのですが、dvdになった時は、拝見させて頂きます。それでは!!

  44. 2012年09月29日 16:43

    久々にブログ更新していただいて嬉しいです。私も会見に行きたくても行けませんので残念ですけれど、テレビで見られるし、会見の後でチラッとでも結構ですので、ブログにて教えて頂ければと思います。

  45. 2012年09月29日 15:11

    そろそろシーズン11の
    公式サイトもアップして欲しい!

  46. 2012年09月29日 14:08

    相棒楽しみ!

  47. 2012年09月29日 11:52

    こんにちは。記者会見,行きたいですねぇ。残念ですが,諦めますか。かなりの混雑が予想されます。伊東Pが心配される,事故や怪我などが起こらないように,願っています。いい番組のスタートを,きりたいですねぇ。皆さんの,切なる思いでしょうから。台風が,向かってきています。オープンセットの収録があるならば,気をつけて下さいね。では,また。

  48. 2012年09月29日 07:46

    2週間ブログ更新待っていました!!お忙しい中、ありがとうございます♪
    学校が休みなので、行けたら良いなと思っています!
    生で、右京さんと甲斐亨さんを見ることが出来るチャンスですね(*^^)v

  49. 2012年09月29日 03:04

    行ける人めちゃめちゃうらやまし〜です!次の日のワイドショーで多めに取り上げていただくとありがたいのですが…

  50. 2012年09月29日 01:25

    やっとブログ更新してくれた嬉しいです。会見には行きたくても行けないので残念ですが会見後にチラッとでも構わないのでブログにて教えて頂ければ…と思ってます。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。