2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年08月14日 11:14
[399] ワインバーでの意外な組み合わせ…

おはようございます。
伊東です。

昨日の甲斐享の名前発表からものすごいかずのリツイートありがとうございます。
1000件を超えるツイートもあってびっくりしています。
ブログへのコメントもたくさんありがとうございました。

さて、今日はワインバーでの組み合わせ。
写真だけ載せておきます。

ワインバーも尊(及川光博)がいたバーと雰囲気が似ていますがちょっと違います。
ここもお魚が泳いでいるバーでした。背景に映っているのはクラゲ。

どんな会話がなされたのかは10月から始まる放送でお楽しみください!

昨日発表された、成宮寛貴さんの役名についてはひとつ前のブログをご覧ください!

  1. 2012年08月22日 01:52

    杉下さんと大河内さんの組み合わせは、すごくレアだと思います。これからも、ごくまれだけど、こういう話し合いはあると思います。バックがくらげというのも、珍しいと思います。相棒11のロケも始まりました。相棒が始まる秋が、普通の秋でありますように。

  2. 2012年08月21日 19:19

    新相棒くんよりも神戸くんが見たい!
    11にもきっとでてくるよね?
    だから相棒は見続けます。

  3. 2012年08月21日 11:46

    亀山君帰ってこないかな

  4. 2012年08月21日 08:15

    なんですかぁ?米沢さんの事件簿をみていたら、だまし絵歌麿?って
    いつ撮ったんです?
    楽しみですけど、少年Hもあったのに
    お忙しいですねえ
    来年の伊丹さんの映画も楽しみですわ
    見るほうも忙しい忙しい

  5. 2012年08月20日 13:32

    昨日 見ましたよ〜〜!! あんなにいっぱい 見れて とっても嬉しいです。10月が楽しみ!待ちきれません。

  6. 2012年08月20日 11:00

    右京さん誰のどんな話を話してるんですか?   

  7. 2012年08月20日 10:33

    最近相棒がやっててうれしいです
    右京さん、とてもかっこいいですよね

         

  8. 2012年08月20日 09:12

    X-DAYの最新情報見ました!!伊丹刑事、超かっこいい!!早く見たいです。舞台あいさつたくさん来てほしいです。早く見たいです。

  9. 2012年08月20日 07:09

    1話の予告で出ていた大きな建物はWの悲劇の和辻家と一緒ですか?

  10. 2012年08月20日 04:47

    『米沢守の事件簿』観ました 『相棒ELEVEN』『XDAY』『だましゑ歌麿』と、予告編も盛りだくさんでした 何だか、ワクワクしちゃいます。

  11. 2012年08月19日 23:41

    凄いです!!「日曜洋画劇場」
    米沢さんの映画のラストに余韻も残させずこれからの
    「相棒」の予告&メイキングの応酬!ドキドキがまだ止まりません!大サービスありがとうございました
    あ、大河内さん、小野田官房長のようにこれからも、右京さんとお食事とかする機会があったらもっと面白くなりそう…

  12. 2012年08月19日 23:30

    今日曜洋画劇場でイタミンの映画予告に大興奮!と思ったら矢継ぎ早になんとなんと新シーズンの予告が!!!もう息するの忘れて釘付けでした\(◎o◎)/ 甲斐亨さんいい!失礼ですけどキャスト発表の時は?と思ってましたが…いいですよ…めちゃくちゃ楽しみになりましたよ〜もう本当に最高!相棒展にも行ってスタッフさんたちの情熱と愛情に触れて増々相棒大好きな感じで皆さん応援してます♪

  13. 2012年08月19日 23:28

    こんばんは。米沢・相原さんのスピンオフ,堪能させていただきました。ふと思い出したのが,「警視庁9係」に米沢さんが登場した時,青柳刑事は取り調べを受けなかったのかなと心配した事でした。何せ,一卵性双生児と言ってもいいほどの,ピアノ調律師の幸田さんが殺人で逮捕されましたからねぇ。例の如く,9係の人達が妄想で勝手に動きまくり,参りました。
    Eleven(面倒なので,これからは『11』とさせていただきます。すみませんねぇ。)のメイキングは,やはりチャンネルを変えてしまいました。妄想が裏切られるのも楽しいですが,素直に拝見するというのが,私には一番いいようですね。撮影,頑張って下さい。同じエールしか送れないのが,残念です。では,また。

  14. 2012年08月19日 23:11

    きゃー
    見ました見ましたイタミンの映画と相棒11の最新映像
    ますます楽しみですぅ
    10月が待ちきれませーん

  15. 2012年08月19日 21:17

    何故、今放映中の「米沢守の事件簿」のPRカキコミが無いの?映画やシーズン11の絶好のピーアールチャンスなのに結局 伊丹刑事映画も相棒11もたいしたことないんでしょう?違います?右京さん意外どうでもよろしいのでしょう?

  16. 2012年08月19日 20:08

    二人の話のワードに甲斐享、神戸尊、亀山薫が出てきそう。
    今気がついたけど3人とも名前が「か」で始まり「る」で終わってる!

    劇場版かスペシャルで、今まで以上に大きな事件が発生して右京さんと亀山薫、神戸尊、甲斐享の4人で捜査をするエピソードが欲しいな。1度きりの夢のコラボ実現しないかなぁ。

  17. 2012年08月19日 19:30

    相棒が新たに配属ってことはあの佐藤人事課長出るんですか?
    私の仲間内で密かにファンが多いんです♪
    出て欲しいな~ お願い!

  18. 2012年08月19日 15:53

    特命係の9人目に登場する甲斐享は、どんな登場するのかを楽しみにしています。

  19. 2012年08月19日 01:28

    楽しみです。
    でも、甲斐享・・が、怪盗居る・・
    に思えてしまい、名前を読むたびに笑ってしまいます(苦笑)
    10月、待ち遠しいです。
    神戸さんの元彼女(壇さん)の再登場・・とかって、あったら嬉しいな・・。

  20. 2012年08月18日 22:01

    少しずつ私があのお店でお酒を飲む季節が近づいてきました。
    そういえば…右京さん、薫さん、美和子さん、尊さん、米沢さん、小野田さんはたまにお店でご一緒したことあるのですが…大河内さんってお店でゆっくりされたことってありました?
    いつもワインを飲まれているイメージが…。たまにはあのお店でごゆっくりされてみてはどうですか?

  21. 2012年08月18日 10:16

    大河内さーーーん(*^0^*)

  22. 2012年08月18日 08:05

    おやおや、成宮サンのプライベートと甲斐クンのキャラクターを混同させるのは筋違いだと思いますがねぇ…(困)。嫌がらせにしか聞こえませんよ。

  23. 2012年08月17日 19:19

    もしかして神戸の事を言ってるのかな・・・

  24. 2012年08月17日 17:55

    意味深なツーショット・・
    神戸君の近況を大河内管理官に聞いているのかな。
    早く見たい!!!
    花の里は健在ですよね??

  25. 2012年08月17日 17:00

    話してるのは絶対神戸くんの話題ですよね!?

    超期待

  26. 2012年08月17日 16:46

    どんなお話しているの?

    私にも聞かせて^^

  27. 2012年08月17日 12:10

    初めてのコメントです。神戸君と亀(亀山)、もう一回出てきてほしい~右京さんと三人で…。無理×2(笑)

  28. 2012年08月17日 02:23

    放送前にワクワク情報ありがとうございます。10月の放送を首を長~くして待ってます。それまでに想像ふくらませてます。

  29. 2012年08月16日 21:26

    あと2ヶ月待ち遠しいです大河内さんと右京さんのツーショットラァ〜ッキ〜伊東さん、ありがとうございますまだまだ暑い日が続きますキャスト&スタッフのみなさん、体に気をつけてください相棒11、楽しみにしてます

  30. 2012年08月16日 21:12

    大河内さん役の俳優さんは今まで結構「ネトラレ」「インラン」「エロ」的役が多かったから 相棒で 禁欲しかしゲイって役が新鮮過ぎて笑える。神戸さんの後 右京さんには、「イかないよね。」

  31. 2012年08月16日 07:04

    クランクイン情報、ありがとうございます。
    甲斐刑事の活躍、半年間応援します。

  32. 2012年08月16日 03:04

    こんばんは。ご指摘があった通り,「亨」ではなく「享」でしたね。お詫びします。 大河内監察官と,ワインを楽しんでるようにも見受けられますが,どういった会話をしているのか,早く知りたいものですねぇ。2人のツーショットを観ると,甲斐君はかなりヤンチャに思ってします。新しい凸凹コンビ楽しみにしてます。では,また。

  33. 2012年08月16日 00:18

    大河内さんのファンなのですが

    最近、監察官としての仕事をしている姿を見ていないような・・・

    またSPYの時のようなカッコイイ大河内さんお願いします!

  34. 2012年08月15日 23:28

    いつも神戸君と会うお魚バーではないんですね?あそこは神戸君との密会専用にしてほしいです。なにを話してるんでしょううか。巷では、甲斐くんが大河内の新相棒?という説がありますが、そんな節操のないキャラは嫌だなぁ、と思います。

  35. 2012年08月15日 22:34

    大河内さん登場嬉しいです。このバー 大河内さん 右京さん 渋くかっこいい大人しか似合わない雰囲気ですね。
    また 大河内さんと 神戸くんの 飲んでいるシーン見たいです。

    お話の内容 とても気になります。
    神戸くんの近況を話しているのでしょうか?
    シーズン11楽しみです。

  36. 2012年08月15日 21:05

    今晩は♪この二人が、ワインバ-でツーショットの会話って・・・どんな事件かしら?後ろ楯が、なくなってしまった右京だからかな?とか、想像が膨らんでしまいます。

  37. 2012年08月15日 20:55

    三人目のお客で、神戸君が来てくれたら幸せです。

  38. 2012年08月15日 19:16

    もしかして神戸の事の話かな?

  39. 2012年08月15日 18:56

    2人で尊くんのことを話しているんですか?
    また尊くんと大河内さんの絡みを見たいです。
    尊くんの不在がさびしいです。

  40. 2012年08月15日 17:38

    右京さんと大河内さんのツーショットも萌えますねぇ 二人の会話の中に神戸尊くんが出てればいいなぁ〜

    大河内さん、浮気はしないでください

  41. 2012年08月15日 16:22

    甲斐くんーあっ!イタミンあたりがそばに来て”背中がカイ~イなカイくん”なんて絡んでくるんじゃないなかあ。。ふふっ大河内さんお久しぶりですね~10月まで待ちきれないほどワクワクしています。

  42. 2012年08月15日 15:04

    右京さんと、大河内さんその隣に尊君‥‥?

    えっ!尊君いない!(涙)

    話の内容を、早く知りた―い!

    10月が待ちきれなーいよぉ☆

  43. 2012年08月15日 14:19

    右京ネクタイの他のネクタイの再入荷もよろしくお願いします。

  44. 2012年08月15日 11:05

    待ってました!!
    やっと相棒漬けの半年が始まる。
    夏服バージョンも見たいけど。

  45. 2012年08月15日 10:23

    ミスマッチといえばミスマッチだけどいい味出てます右京さん!!
    大河内さんは今回ゲイとして亨さんにストライクするんでしょうかねぇ
    そういう展開いかがでしょうか?

  46. 2012年08月15日 09:48

    撮影、順調そうですね♪
    10月が待ち遠しいです(*^-^*)

    まだまだ暑い日が続くので、キャスト&スタッフの皆さんどうぞご自愛くださいね。

  47. 2012年08月15日 08:42

    伊東様、最新情報更新有り難うございます。右京さんと大河内さんの洒落た大人の場面は見所の一つなのですか?神戸君の警察庁異動後、大河内監察官の登場は有るのか?っと考えておりました故に朗報です。特命係も警察組織の一部‥今後の展開が気になりますが甲斐享刑事の健闘を祈りつつ相棒放送日を御待ちしております!撮影頑張ってください。応援しております!

  48. 2012年08月15日 07:44

    おはようです。

    何、話しているのか気になる。

    もう一つ気になる。
    新相棒は、
    今シーズンだけ?それも気になる。毎回、
    この相棒で続くよね?!って思っていたから、

    まだ暑いですから、気を付けてください。

  49. 2012年08月15日 05:50

    おはようございます。右京さんと大河内さん この2人でいるって何か不思議な感じですね。どんなストーリーなのか気になりますね。今から楽しみです。

  50. 2012年08月15日 00:20

    大河内さん!!
    意外といろんなお店をご存じなのですね(笑)
    どんなお話をされているのかな・・・
    神戸くんについて右京さんが訊ねていたら・・・嬉しいです。

  51. 2012年08月15日 00:19

    とうとう三代目相棒の情報ですね!
    成宮君演じる甲斐君は、右京さんとどう絡むのか、楽しみです!

    10月が待ち遠しいな。

  52. 2012年08月15日 00:09

    神戸尊が大好きで相棒にハマりました!
    卒業はとても残念でしたが、ブログを見て、成宮君がどんな甲斐亨を演じてくれるか…皆さんとの絡みはとんな感じなのか…とても楽しみになってきました!

  53. 2012年08月14日 23:43

    お魚バー よもやの右京さん! どんな会話楽しみです!

  54. 2012年08月14日 22:52

    いよいよですね!今までの相棒に負けない 心に残る どこか悲しくもあり 温かさもあり…なおかつパワフルな新しい風を期待してます!

  55. 2012年08月14日 22:32

    うーん何とも不思議な2ショット何の相談をしているのでしょうか?大河内さんのミステリアスな部分がこのseasonで明かされたりして…期待したいですね

  56. 2012年08月14日 22:19

    きゃー素敵過ぎです・・!!バーの雰囲気と大人の魅力にみとれてしまいました。このお二人がバーにいらっしゃるなんて初めてですよね!?秋が待ちきれません!伊東様いつもお写真ありがとうございます!暑い中ですが撮影頑張ってくださいませ!

  57. 2012年08月14日 22:17

    意外な2ショットですね。神戸君のことを話してるとしか思えないんですが。
    杉下さんが笑顔なので、神戸君は大丈夫なのかな?心配ないのかな?って勝手に思ってしまいます。

  58. 2012年08月14日 21:43

    …異色な組み合わせですね。右京さんと大河内さんが水槽バー(?)で呑んでいるシーンというのが。神戸さんの話でもしているのかと深読みしますね。実際には別の話かもしれませんけどね。
    なんとも謎なシーンだわ…(-_-)

  59. 2012年08月14日 20:55

    もうなんでもイイや、おもろかったら。楽しませて下さい。

  60. 2012年08月14日 20:52

    本当に10月からの新相棒がチョ〜楽しみ
    はやく見たいです
    大河内さんはとてもバーがお似合いですね。
    でもやっぱり隣は神戸さんですね(笑)

  61. 2012年08月14日 20:37

    こうなったら、せめて大河内さんが飲んでいるのがパルトネールであって欲しい。

  62. 2012年08月14日 19:08

    右京さんと大河内監察官のツーショットも楽しみにしてま―す!

  63. 2012年08月14日 18:41

    10月の放送が待ちきれないほど楽しみです^^

  64. 2012年08月14日 18:18

    楽しみなような〜怖いような〜。
    でも気になって仕方がないので、絶対観ます!

    神戸君がいない(涙目)。

  65. 2012年08月14日 18:13

    更新いつも楽しみにしてます!
    このシーンもなかなか気になります( ̄▽ ̄;)
    どこかで前日発表順されたオフィシャルガイドブックの発売日と価格決まりましたか?(?_?)
    予約を試みてるのですが状態少なくて四苦八苦してます(T-T)

  66. 2012年08月14日 18:06

    いやだ。大河内さんの隣は神戸クンの指定席ですからね

  67. 2012年08月14日 18:01

    やったぁぁぁ!!大河内さんすぐに登場するんですね!!嬉しくてしょうがないです!!きっと2人で尊の話をしていると思います。そうであって欲しいです。右京さんや捜査一課の皆と新相棒が仲良くなるのは少し複雑です…やっぱり尊に帰ってきて欲しいです…

  68. 2012年08月14日 15:43

    まさか甲斐まで監察官絡みの人間じゃないよな?もしそうだったらさすがにあざとすぎる。でもきっとこの組み合わせだと甲斐の話題なんだろうな。とりあえず大河内首席監察官にはそろそろまともに仕事してもらいたい。2期1話に出てきたラムネぼりぼりかじってる威圧感たっぷりなピルイーターの復活を望む。

  69. 2012年08月14日 15:01

    撮影開始したんですね 『いよいよだな〜。』と思うと、何だか落ち着かない気分です。 早く観たい 今回のロゴは、又、雰囲気違いますね。 相棒は換わっても、変わらぬ[相棒WORLD ]楽しみにしています まだまだ、暑い日が続きそう スタッフ、キャストの皆さん、お身体に気を付けて下さい。 伊東さん、これからも、ブログ宜しくで〜す

  70. 2012年08月14日 14:44

    以外過ぎて、ビックリしました。
    もう、ワインバーのシーンはないのかなぁと思ってたから、うれしいです!

    相棒eleven楽しみです(*^。^*)

  71. 2012年08月14日 13:58

    右京さん! 誰のお話しているの~?

  72. 2012年08月14日 13:42

    花の里でないお酒の場にこの二人って、本当に意外ですね。
    神戸君の近況を話しているんでしょうか?
    ぜひぜひ、神戸君回、お作りください。
    動いている神戸君みたいよ~!

  73. 2012年08月14日 13:34

    こんにちは。亨君もワイン好きなんですかねぇ。早く「花の里」へ連れていってもらえるといいですね。では,また。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。