2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年07月18日 01:54
[395] 伊丹憲一の初めてのポスター撮影!

ごぶさたしています。
伊東です。

映画「相棒シリーズ X DAY」の撮影も順調です。
さて、先日はその映画のポスター撮影がありました。

今回載せているのはポスター撮影に挑む川原和久さん演じる伊丹憲一刑事の撮影風景です。

川原さん、足長い!

どんなポスターになるのかはお楽しみに!

  1. 2014年10月19日 23:12

    イタミン大好き!カッコ良過ぎて倒れます。

  2. 2012年08月10日 18:22

    川原さんとってもかっこいいですね。私はポスターがどんな感じに出来上がるのか・・・楽しみでドキドキしてます。遅れてしまいましたけど、川原さん、結婚おめでとうございます。私も変わらずに応援していきますので、末永くお幸せになってください。

  3. 2012年07月25日 20:58

    川原さん、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
    ずっと大好きです!!
    イタミンも大好きです!!映画絶対見に行きます。DVDも購入します。このポスター撮影の様子もぜひ、ぜひ、載せてください*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. 2012年07月24日 09:37

    おはようです。

    それと、
    川原さんご結婚おめでとうございます。
    凄い方が義父になりましたね!
    末永くお幸せに!
    相棒にも、
    ずっと出てください。

  5. 2012年07月23日 01:40

    そろそろ相棒シーズン11の撮影もスタートされることではないでしょうか?
    私が大好きな水谷さんそして新相棒の成宮君とは なんと私と生年月日が まったく同じこれはもう見るしかありません
    水谷さ〜〜ん!左文字 進探偵事務所の左文字さん かっこよくて大好きですよ 水谷さ〜ん
    音楽番組にも またたくさん出てほしいです。堂本兄弟や火謡曲などに出てほしいなんて思っていますよ!歌う水谷さんも 見たいです!
    相棒シーズン11秋 放送 楽しみしています。

  6. 2012年07月23日 01:40

    そろそろ相棒シーズン11の撮影もスタートされることではないでしょうか?
    私が大好きな水谷さんそして新相棒の成宮君とは なんと私と生年月日が まったく同じこれはもう見るしかありません
    水谷さ〜〜ん!左文字 進探偵事務所の左文字さん かっこよくて大好きですよ 水谷さ〜ん
    音楽番組にも またたくさん出てほしいです。堂本兄弟や火謡曲などに出てほしいなんて思っていますよ!歌う水谷さんも 見たいです!
    相棒シーズン11秋 放送 楽しみしています。

  7. 2012年07月21日 20:28

    最近の再放送が映画公開上映中の「臨場」なのは商売として当然。だけど主演男優が好きに成れないから、観ない。
    やっぱり 主演俳優の好感度って大事だよぉ♪
    って、納得。
    とにかく 水谷豊さんは 「偉大なる王」!
    って小説が、有ります。注目よろしくね。

  8. 2012年07月21日 17:05

    ヤバイです!川原さんかっこよすぎます!!
    映画楽しみヽ(^o^)丿
    早く観たいです!!

  9. 2012年07月21日 16:10

    映画が楽しみなのはもちろんですが、新相棒である成宮寛貴さんがどのように特命係に配属されるのか、警察庁に移動した神戸尊がどのように絡んでくるかなど見所が満載です!

    新シーズン楽しみにしています(^-^)/

  10. 2012年07月21日 16:09

    映画が楽しみなのはもちろんですが、新相棒である成宮寛貴さんがどのように特命係に配属されるのか、警察庁に移動した神戸尊がどのように絡んでくるかなど見所が満載です!

    新シーズン楽しみにしています(^-^)/

  11. 2012年07月21日 04:58

    一昨年、『相棒劇場版?』を観に行った日、出演者の舞台挨拶がありました。主演お二人ではなかったのですが、川原さん、六角さん他総勢6人の方達を間近に興奮でした どんな作品か、今から楽しみにして居ます。絶対、行きますよ 伊東様、これからもホットな情報を宜しくお願いします

  12. 2012年07月20日 23:38

    あれ? イタミンがかっこよく見える!?
    気のせいか?
    あ、今まで気づいてなかっただけか!
    イタミンって、実はこんなに渋かったのか!!

    何はともあれ、早く映画が見たいですね。

  13. 2012年07月20日 23:14

    個人的にアポロガイ●トにみえるのは私だけ?
    特に8枚目辺りがww
    おおっと遅れました。
    ご結婚オメデトウ!
    後熱中症には気をつけて!!
    映画見に行きますかんね!憲一さんよ!

  14. 2012年07月20日 23:09

    ああもうこれだけでもヤッベww
    足スラッスラww
    えーがは絶対見に行くぜイタミン!!
    後アニキ!結婚オメ!
    奥さん大事にな!

  15. 2012年07月20日 21:50

    今晩わ イタミン ご結婚おめでとうございます
    足が長いですね カッコイイですね 映画楽しみにしています

  16. 2012年07月20日 21:17

    素敵ですね。
    惚れ惚れします。

  17. 2012年07月20日 20:14

    イタミンかっこいい!結婚おめでとう!これからも頑張れ!応援してます

  18. 2012年07月20日 00:35

    イタミン、もう恰好良い〜渋くて、足が長くてもう最高!夜中なのにテンションが上がりました。シーズン11と映画がさらに楽しみです。
    そして、川原さんご結婚おめでとうございますお幸せに!
    こんな素敵な旦那さま、奥様が羨ましい!

  19. 2012年07月19日 21:45

    川原さんの画像を拝見し、とても元気が出て和みました。
    来春が待ち遠しいです♪
    実は自分は役者を目指しており、いつか川原さんと共演したいと願っております。

  20. 2012年07月19日 21:44

    川原さんの画像を拝見し、とても元気が出て和みました。

    来春が待ち遠しいです♪

    実は自分は役者を目指しており、いつか川原さんと共演したいと願っております。

  21. 2012年07月19日 21:30

    川原さん、相変わらずかっこいいですね。ご本人を間近で拝見した時も
    、背がお高く素敵だなぁと、みとれてしまいましたから。
    名古屋の相棒展に行ってきました。
    混雑していましたが、楽しかったです。

  22. 2012年07月19日 21:09

    きゃー( ☆∀☆)
    めっちゃカッコいいです!!!!
    指を指しているショット良すぎて顔が、にやけてしまいました(//∇//)

    そして、川原さんの足の長さ羨ましいです(笑)
    映画楽しみに待ってます!!!

  23. 2012年07月19日 20:38

    画像いっぱい沢山ほぞんしちゃった
    遠くを見る横顔や
    見据える斜め35度かな

    楽しみ過ぎて血圧上昇!

  24. 2012年07月19日 19:02

    劇場版?の時もそうでしたが、相棒が映画化するとすごく盛り上がりますよね!!

    だから今回もすごく楽しみです

    みなさんもそう思いますよね???(^^)v

  25. 2012年07月19日 19:02

    あらぁかっこいい
    楽しみです

  26. 2012年07月19日 17:31

    あぁっ!!!カッコイイ!スタイルがいいですね(^O^)川原さんには無理をせず頑張ってほしいと思います!スピンオフ楽しみです!いたみんLOVE(*^o^*)

  27. 2012年07月19日 17:30

    伊藤様

    久々の更新ありがとうございます!!
    とても嬉しいです、伊丹さんのポスターの完成がとても待たれますね、楽しみにしています☆

  28. 2012年07月19日 15:02

    川原さんかっこいい!相棒のオフシーズンは、舞台中心に、活動してるみたいだけど、もっと他のドラマも出て!映画が近くなるとバラエティー沢山出るんでしょうね?さしあたりトットちゃんの部屋からかな?

  29. 2012年07月19日 13:09

    スピンオフも楽しみですが、秋から始まる相棒11が楽しみです(^-^)/

    成宮さんがどのように特命係に配属されるのか、警察庁に移動した神戸君はどのように絡んでくるかなど見所が満載です!

    是非テレビシリーズの情報もちょくちょくいれて下さい

  30. 2012年07月19日 12:30

    こんにちは♪川原さん、ホントに足が長いですねかっこいい〜♪生イタミンにまた、会いたいなぁー、舞台挨拶とか、絶対行くぞ♪田中圭君にも会えるしね、今から楽しみ♪

  31. 2012年07月19日 10:23

    伊丹刑事のポスターカッコイイですね(*^_^*)もともとカッコイイ方が伊丹さんの役をされているので、カッコイイのは当たり前♡時折見せるキョト顔だったり、引けた腰つきだったりも伊丹刑事の魅力だと思っています。主役の映画でもそんな伊丹刑事の魅力をたっぷりと拝見したいです。楽しみです♪♪♪撮影頑張ってください。

  32. 2012年07月19日 08:22

    いたみんかっこいぃぃぃぃぃ!!!!
    めっちゃ楽しみですね♪

  33. 2012年07月19日 06:07

    イタミン、素敵かっこいい渋い大好き度がしました映画楽しみです

  34. 2012年07月19日 01:56

    是非、こちらのお写真などなどを、伊丹憲一写真集として販売して頂きたいものです。あまりにも、ステキすぎます!!そして、映画も楽しみすぎてたまりません!

  35. 2012年07月19日 01:09

    イタミン、イタミン、イタミン!
    伊丹刑事がいっぱい♪大好き。もう川原さんカッコ良すぎる、ステキ過ぎる。このポスターは手に入るのでしょうか。なんなら映画のオフィシャルブックに全てを載せてください。

  36. 2012年07月18日 22:52

    ヤバ~い!
    テンション上がってきた~!!
    予告編でもいいから早く観た~い\(^o^)/
    イタミン渋~い!
    カッケ~ッ!!!

    それから川原さん、ご結婚おめでとうございま~す☆

  37. 2012年07月18日 22:43

    イタミン、かっこいい惚れ惚れします

  38. 2012年07月18日 22:03

    栄えますね〜 モデル体型うらやましいヽ(・・;)ノ 身長154cmの私に脚の長さ分けてほしいです!(>_<) 次は圭くんを楽しみにしています

  39. 2012年07月18日 21:52

    全部 保存しちゃった
    まいった
    背が高いなら「足長い」は、当たり前田のクラッカー
    だけど、五十代の全力はヤバく無いかなぁ…
    無理しないで下さい。
    でも 頑張ってください。
    矛盾する期待の気持ちは、間違いでしょうか?
    わからない!
    どうしましょう?
    好きな人への、期待と嫉妬と最愛とモヤモヤ…
    コレ、どうしたらイイの
    とにかく、無事に良い
    「相棒スピンオフ」を
    下さい!
    (あなたは次男だから、子無しオッケー。きほは客観的に不細)まあ出来たなら祝福。だけどどうかな?

  40. 2012年07月18日 21:37

    相棒の亀山VS伊丹の、掛け合いが面白かったので、伊丹刑事も好きなんですよ。本当の刑事さんみたいで格好良い。又,「臨場」の坂東刑事と合体・共演して欲しいです。秋のVer-11では、そろそろ警部補に昇格でしょうかね?

  41. 2012年07月18日 21:36

    イタミン、カッコいい前々から燻し銀みたいなシブい役者だと思ってましたが、これほどとはだけど、川原さんに限らず相棒の役者さんは、みんなカッコいい来年の公開が楽しみです

  42. 2012年07月18日 21:29

    イタミンカッコいい!
    惚れました!キュンキュンします。

  43. 2012年07月18日 21:05

    ポスター写真 出来るならば…あんまりシワの深く無い若々しい写真をプリーズ
    「相棒」って出演者みんな 十くらい 実は年齢サバよんでますよネ?

    まだ、当たったDVDを拝んでいます。
    「パンダのマグ」当たった方…カキこんでます?今のところ見つからない。ってか、前回ニュースのコメント、混乱してません?なんか同じコメント何度も読んだよ。

  44. 2012年07月18日 21:00

    いたみんかっこよすぎ!
    映画ぜったい見に行きます。
    それから、ご結婚おめでとうございます!
    末長くお幸せに。

  45. 2012年07月18日 20:58

    いたみんかっこよすぎ!
    映画ぜったい見に行きます。

  46. 2012年07月18日 20:31

    お忙しいのは分かりますが…更新遅すぎあまりにも扱いが無さすぎ本編だったらこんなことないでしょ。

  47. 2012年07月18日 20:14

    イタミン格好良すぎです!ポスター見るの楽しみ♪

  48. 2012年07月18日 18:53

    イタミンカッコイー・・・
    伊丹さんが主役の映画、願っておりましたとも!!早くみたいなイタミンの活躍。

  49. 2012年07月18日 18:50

    伊丹さん待ってました!
    楽しみにしてます\(^o^)/

  50. 2012年07月18日 18:46

    ポスター撮影現場、素敵です、本当に足の長さにうっとり、個人的には3Dで飛び出すイタミン、四方睨みでずっと目が合ったままのイタミン、とかだと嬉しいんですが(*´д`*)

  51. 2012年07月18日 17:47

    いたみん 素敵すぎる

  52. 2012年07月18日 17:44

    伊東さん最新情報を有り難うございます。伊丹こと川原さん素敵ですね。本当に足が長い!仕上がりと映画公開が待ち遠しいです。皆様、熱中症にならない様に気を付けてください。

  53. 2012年07月18日 17:43

    伊丹刑事は登場当初、よくあるライバルで嫌な敵役の設定の一キャラクターに過ぎないはずだったのでしょうが脚本、演出、それを体現化する川原さんによって魅力ある愛されるキャラクターに成長し、気が付けばスピンオフで主役です。六角さんのときもそうでしたが、登場当初は決してメジャーな方ではなかったと思います。どこぞのドラマみたいに豪華キャストを揃えても、スベるものはスベるんです。まさに『相棒』は脚本、演出、キャストの奇跡の邂逅の賜物ですね。

  54. 2012年07月18日 16:06

    イタミンかっこいい!!

  55. 2012年07月18日 15:41

    イタミンが走る姿がメチャクチャかっこいいです トリオザ捜一の三浦さんや芹沢さんの姿も早く見たいです 映画楽しみにしています

  56. 2012年07月18日 15:13

    太欢乐了~~哈哈哈

  57. 2012年07月18日 14:56

    イタミンかっこいい〜マジ足長いです〜

    こんなクールなイタミンに手招きされたら……憤死しちゃいそうです

  58. 2012年07月18日 13:29

    川原さんかっこいいです(*ノ▽ノ)
    ポスター楽しみ!!

  59. 2012年07月18日 12:45

    か・・・・かっこいい・・・・!!!

  60. 2012年07月18日 12:35

    こんにちは。楽しみですねぇ,ポスターの出来具合。川原さんのファンでもある私は,間違いなく映画館に足を運びますね。 ところで話は変わりますが,前回のコメント数が,増えていませんね。かなりの方達が,コメントをよせていると思いますが。お忙しいのは承知の上ですが,多少なりとも,アップして下さい。全国のファンが泣きますよ。では,また。

  61. 2012年07月18日 11:54

    特命係を敵視しながら、どこか憎めない伊丹刑事。いいポスターに仕上がるといいですね。

  62. 2012年07月18日 10:48

    きゃあ〜 きゃあ〜 なんですか!! この イタミンファン 絶叫! 狂喜乱舞なブログは!!!!! 伊東さま わかってらっしゃる! ファン心理 素敵すぎます。いいなあ〜イタミンファン うらやましい! ところで、公開はいつ頃 待ちきれません!。お忙しいなか ありがとうございます。

  63. 2012年07月18日 08:35

    カッコイイ!
    一般販売しましょうね。
    なんなら写真集出しちゃってください。絶対買いますから!

  64. 2012年07月18日 08:32

    伊丹刑事のスピンオフ楽しみです!

  65. 2012年07月18日 07:12

    かっこいいです♪
    グッズにして下さい。
    ポスターでも、ハガキでも♪

  66. 2012年07月18日 07:02

    ポスター欲しくなってしまいます(*^^*) 映画楽しみです!!

  67. 2012年07月18日 06:37

    伊東様、更新ありがとうございます〜
    スピンオフ映画の撮影はどこまで進んでいるのでしょう?それにしても、今回は川原さんの単独写真だらけですね前売り券を買ったらポスターがもれなくついてくる…とかなったら嬉しいのですが…
    いよいよ梅雨明けして、「相棒」のシーズンもどんどん近づいてきてますね〜「相棒11」も、映画も本当に待ち遠しいです。また、色々な情報を楽しみにしています。私事で余談ですが、先日、最初で最後のチャンスと思い、川原さんの舞台を拝見しました。何でもライヴは素晴らしいですね。では、失礼します。

  68. 2012年07月18日 05:17

    とっても素敵な伊丹さんです。ポスター完成まで楽しみです!

  69. 2012年07月18日 04:37

    うわー!!イタミンかっこいい!!ますます、映画が楽しみです(*^_^*)、映画のグッズも楽しみにしてます。

  70. 2012年07月18日 04:31

    カッコイイ!!今すぐ欲しい!!

  71. 2012年07月18日 04:13

    かっ、かっこいい…
    かっこよすぎる

    映画、絶対に観にいきます。
    とても楽しみです。

    あっ、あまりの格好良さにみとれて、忘れるところでした。
    川原さん、ご結婚おめでとうございます
    お二人のお幸せを心からお祈りしています

    それにしても、暑い
    みなさん、体調管理にはくれぐれもお気をつけになって、撮影がんばってくださいね。

  72. 2012年07月18日 03:24

    今回は川原さんだらけでホントありがとうございます。相変わらず足が長くて格好いい川原さんファンの私には嬉しい限りです。遅くなりましたが川原さん結婚おめでとうございます。いつまでも お幸せに

  73. 2012年07月18日 02:51

    おおー‼かっこよすぎるっ‼‼ますます映画が楽しみです(*^^*)

  74. 2012年07月18日 02:30

    伊丹さん、シブい!!映画、見にいきたいです\(^o^)/

  75. 2012年07月18日 02:12

    川原さん格好いいですね。
    どんなポスターが出来上がるか、映画の内容と同じくらい楽しみにしてます!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。