2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年03月21日 12:50
[389] Androidアプリ「相棒カレンダー」バージョンアップ!

こんばんは!ムラカミです


Androidアプリ「相棒カレンダー」がこの度バージョンアップをいたしました!


注目ポイントをご紹介させていただきます。

 

[Point①]新作画像が2枚追加!!
相棒カレンダーユーザーの方からご要望があった相棒ロゴ画像を2枚追加いたしました。
右京×尊シルエットロゴも今シーズンまで!レア感もたっぷりの画像です。

 

[Point②]アプリの容量が大幅削減!
アプリ容量を大幅削減いたしました。
メモリが少ない端末でも余裕をもってインストールいただけます。

 

[Point③]通知ボイスの音量をアップ
端末によっては聞こえづらいとのお声がありましたので、
収録しているボイスの音量をアップいたしました。

 

その他、微調整も行い、より使いやすくなっております!!
すでにダウンロードいただいている方はアップデートをお願いいたします。

 

今夜の放送でついに「相棒Season10」も最終回…でも「まだまだ右京&尊に会いたい」というAndroidユーザーの方は、是非この機会に「相棒カレンダー」ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

相棒カレンダーのダウンロードはこちらから!
https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/drama/aibou/aibou_app/aibou_calendar.html

 

まずは、今夜8時からの最終回をお見逃しなく!!!!!

  1. 2012年06月13日 11:55

    相棒カレンダーを使いたくて、機種変更しましたが、対応していない機種だと後から気付いてガッカリ★ URBANO PRGRESS でも使えるようになりませんか!? 是非ともお願いします!!!

  2. 2012年05月08日 09:01

    私も相棒カレンダーが欲しい、ぜひぜひiPhone&iPod touch用にも相棒カレンダー作って下さい。
    お願いします!

  3. 2012年04月19日 15:40

    iPhoneでもダウンロード出来るようにお願いします。

  4. 2012年03月22日 08:30

    最後まで神戸くんを見届けられ良かったです。

    またいつの日かその姿を見れること祈って、3年間お疲れさまでした。

  5. 2012年03月22日 06:57

    アップデートできましえん|( ̄3 ̄)|なぜ教えて下さいませ
    気になるなあ神戸さんお疲れ様

  6. 2012年03月21日 23:15

    神戸尊ことみっちー、3年間お疲れ様でした!!残念ですが、良い相棒でした☆

  7. 2012年03月21日 23:01

    この終わり方だったら神戸くんはゲストとしてでもシーズン11に出演できますよね?大河内さんとの関係もわからないままだったし、また一緒にでてほしいです。何か含みのある終わり方でしたね。シーズン11でも神戸君に会えると夢を見ていたいです。

  8. 2012年03月21日 22:26

    Androidアプリの相棒のカレンダー、良いですね〜(^o^)しかし、只今活用中の携帯電話では、利用出来なくて、残念です今度、携帯を替える時までの、お楽しみにして置きますまだ、最終回スペシャル、まだ観られて居ないんです録画したので、後ほどじっくりと拝見したいと思います神戸さん、どうなってしまわれたのか、拝見する前からすごく、ドキドキしてます何はともあれ、神戸さん「及川光博さん」大変お疲れ様でした

  9. 2012年03月21日 22:25

    切ない最終回が終わってしまいました。
    なんとなく警察庁に戻るんじゃないかと思っていましたけど、本当にそうなってしまいました。
    こんな終わり方・・・本当につらいです。今まで薫ちゃんカムバックなんて思っていましたが、今日最終回を見て、もっともっと及川さんの「神戸尊」を見てみたくなりました。
    どうして卒業なんでしょう?なんでですか?
    卒業取り消しってできないんですか?
    及川さんには「ありがとう」という言葉より「もう一度頑張って」と声をかけたいです。
    たった三年だなんて・・・やっぱり短いです。
    どなたかも書いていらっしゃいましたが、「相棒」なんてそうすぐに見つかるものでものないし、そんなにコロコロ変えるものでもないと思います。

  10. 2012年03月21日 22:16

    ミッチー三年間お疲れ様。

  11. 2012年03月21日 22:15

    相棒、興奮しながら観させていただきました。本当に良かった!最高のラストだったと感じました。
    神戸の卒業が、もしかしたら警察を辞めるだとか、右京さんとの完全なる喧嘩別れになってしまうかと数週間前からヒヤヒヤしておりましたが、いつだってスタイリッシュで、かっこいい神戸に相応しい、花道であって本当に良かったです。わたしはこれからも相棒を好きでいれそうです。
    ミッチーお疲れ様!あなたのおかげで、わたしはさらに相棒を好きになれました。神戸も、本当にありがとう。わたしはいつまでも君を愛しています。
    スッタフのみなさんも、本当にありがとう。水曜日の夜9時、いつもわくわくしながら待っています。本当にありがとう!

  12. 2012年03月21日 22:11

    うむ。
    我が国の国旗、日の丸がちゃんと扱われていたのはよかったであるな。

  13. 2012年03月21日 22:10

    この終わり方なら納得です。
    ありがとう!伊東さん!

  14. 2012年03月21日 21:53

    相棒シーズン10の第19話の罪と罰のストーリーがとても楽しみにしています。CSI科学捜査班シリーズ11を見る事あるのですか?とても楽しみにしています。お身体に気をつけて下さいね。

  15. 2012年03月21日 21:18

    「相棒」は母の紀美子大好きな「豊ちゃん番組」でした。
    私的には、ゲスト役者に因りけりです。
    個人的には 玉木宏くん出演オッケー!
    ざんすヨ。
    後 無理矢理ながら
    高岡けんじさんを
    (暁の刑事)プリーズ
    お願いします。

  16. 2012年03月21日 20:55

    相棒カレンダーAndroid版、誕生おめでとうございます。
    遅らせながら「相棒シーズン10」撮影半年間、お疲れ様でした。
    オールアップも紹介してほしいです。

  17. 2012年03月21日 20:14

    神戸さんの車のナンバーは「37-10」
    それは予定調和
    三年
    7から10まで
    の、

    「相棒」って、初めから 決まってたんですね。

    素晴らしい…かなぁ…

  18. 2012年03月21日 19:02

    カレンダー素敵です。今日で最終回ですが録画予約してあるので じっくりと見させて頂きます。

  19. 2012年03月21日 18:54

    こんばんは。

    とうとう…ですね!
    どうなるのか、
    不安でもあり、何だか上手く言えないです。
    寂しい気持ちは相変わらずです。

    相棒では、特命係の二人は勿論ですが、自分は、芹沢刑事役の山中崇史さん、気になっています。
    優しいし、どこか好い人で、最初から出演していた訳ではなかったみたいだし、終わってしまうと…!
    だからこそ、
    続いて欲しいです。

  20. 2012年03月21日 17:05

    スタッフさんミッチーが特命係から居なくなると思うと本当に本当に辛いんですよ。
    ずっと水谷さんとのコンビで活躍すると思ってきた中で卒業すると聞き本当に辛いんです。
    予告を見るだけでも辛い気持ちになります。
    だから最終回は正直見たくないほど怖い気持ちでいるんです。
    特命係から去って欲しくありません。
    ずっと特命係にいてほしいです。
    ミッチーは特命係にいなきゃいけない方です。
    特命係にいなきゃいけないほど去ってはいけないほど必要になってます。
    撤回してほしいくらいです。
    私は納得出来ません。
    そんな気持ちにもなれません。
    逆にずっと特命係にいてほしいこと卒業してほしくないことが私にとっては正直嬉しい気持ちです。
    それが私の本音です。

  21. 2012年03月21日 16:59

    予告を見るだけでもただ辛いです(T_T)
    神戸さんにどうしても特命係から去っていかないで欲しいです。
    ずっとずっと特命係にいてほしいです。
    そう願っています。
    この気持ちどうして届かないのかな~?
    凄く悲しいです(T_T)
    本当に本当にミッチーには特命係からいなくならないでほしいです。

  22. 2012年03月21日 16:41

    折角、相棒カレンダーが出たのに、IPhoneには対応しておらず購入できないので、IPhoneでも対応できるようにしてほしい。

  23. 2012年03月21日 15:34

    iPhoneで使えたら絶対ダウンロードするのに…

  24. 2012年03月21日 15:32

    いいですね…
    私、iPhoneなんで使うこと出来ないんですよ(泣)

  25. 2012年03月21日 15:10

    本当はこんなこと言いたくはないですが寺脇さんに続いてミッチーまで卒業するのなら相棒自体終了したほうがいいんじゃないでしょうか。

    ここまで言いたくなるほどミッチーに卒業してほしくないんです。

    今日で最終回迎えますがミッチーの卒業を撤回しいつかあるとした11で再び特命係に戻る、そうしてもらえませんか?

    お願いします。

    ミッチーには本当に相棒にいてほしい水谷さんの相棒でいてほしいです。

  26. 2012年03月21日 14:36

    今日で最終回かぁー 相棒を卒業しても神戸くんは、また出てきてほしい☆
    そして、及川さん3年間お疲れ様でした☆☆

  27. 2012年03月21日 13:56

    最終回楽しみにしています!

  28. 2012年03月21日 13:15

    Androidユーザーだったら即購入なのにーー!
    ぜひぜひiPhone&iPod touch用にも相棒カレンダー作って下さい。
    お願いします!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。