2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年03月18日 23:54
[388] 相棒スペシャル・ファンミーティング大盛況でした!相棒展プレミアム2も大入り御礼!

おなじみの「相棒」のテーマ曲とともに…
登場したのは「裏相棒」の5 人のシルエット!

幕が下ろされ5人の出演者が姿を魅せるとファンのみなさんの拍手!

登場したのはもちろん、この5人!
川原和久さん、大谷亮介さん、山中崇史さん、六角精児さん、山西惇さん!!

ということで、こんばんは。
伊東です。

3月16日(金)に開催された
「相棒スペシャル・ファンミーティング」
にご来場いただいた方、ありがとうございました!

抽選で当選した250名の方にきていただきました!

なんといってもメインは新作の「裏相棒」を生で見られるってやつでしたね!

その生のお芝居のタイトルも
「裏相棒-劇場版-絶体絶命!高いまんじゅう 367yen」
でしたからね。

<あらすじ>
舞台は警視庁内、鑑識課。
この舞台は高級8 個入りのまんじゅうが1つなくなったことがきっかけで、一体誰が食べのか?!
誰が嘘をついているのか!?
鑑識課の米沢守が事件を暴く物語。
ドラマの中そのままのキャラクターが生で見られ会場は終始大盛り上がりました!

そしてこれはお芝居のあとのサイコロトークコーナー!

サイコロの面に書いてあるテーマ(例:危ない話など)に沿ってキャストそれぞれのフリートーク形式。

当然ほかのキャストから鋭い突っ込みも入れられまして、これまたかなり危ない話が展開され、タジタジになっていたキャストもいましたね。

来場者の皆様にはお菓子の手土産もありました。

おいしかったです。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!
遠方からいらしていただいた方はさらに感謝です!

そしてDVDやブルーレイをご購入いただきありがとうございました!
相棒シーズン10もDVDやブルーレイになると思います(予定)のでお楽しみに!

DVDになる前に、最終回をきっちり見てください!

次の水曜はいよいよ相棒 最終回SP!
2時間9分の卒業スペシャル!


3月21日(水)
よる8:00~10:09
相棒シーズン10
最終回スペシャル
「罪と罰」
※1時間早いスタートですのでお時間お間違いなく!

3年間右京の相棒を務めた
神戸尊(及川光博)が
とうとう卒業してしまいます!

内容を書けないかわりに、新しい予告映像を公開しました!

■2分PR映像
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/index.html?c

■30秒PR(Aパターン)
※以前から公開していたもの
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/index.html?120

■30秒PR(Bパターン)
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/index.html?b


そして、もうひとつ!
銀座松屋で開催されていた「相棒展プレミアム2」、大盛況でした!

期間がかなり短かったのに前回と同じくらいの数のお客さんに来ていただきました!

https://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/

これが捜査用直通電話!

これを聞きながら、伊丹らとやり取りしながら、右京失踪事件の謎を解明しよう!

ということで捜査上の理由により、展示コーナーの写真はあえて載せていません。

事件解決後には前回の相棒展プレミアムにはなかった花の里のセットが待ち構えています!

そのあとのグッズコーナーもかなり広くなり充実!

尊シャツたくさん!

東京ではかなり売り切れ続出!

フィナンシェはかなり人気でした!


下見のときにはこんなにたくさんあった「ひまカップ」も…

数日で売り切れちゃいました!

1000個近くを完売!

新作です!
こんなポロシャツもあります!

胸のマークは馬でもワニでもありません!
相棒には、これですね!

写真撮影コーナーもありました!

取り調べを受けているシーンや、実際のオープニング映像で使った看板などを持ちながら撮影できます!

現在、「相棒展プレミアム2」は静岡の松坂屋で開催中なので行ける方は是非いってみてください!

静岡での開催は3月20日(火・祝)まで!
あと2日!
お見逃しなく!
これを逃したら7月の名古屋までありませんよ!
その後のスケジュールも下記URLで確認ください!

https://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/

では、最終回お見逃しなく!

 

  1. 2012年04月03日 10:44

    ファンミの写真が届きました!凄く大きくてビックリです♪ありがとうございました!是非tenのDVD-BOXには、特典映像で盛り込んで下さい!勿論、右京さんと神戸くんのスクリーン映像もお願いします(^^ゞ 芹沢刑事ってイタミンの下で、どちらかと言えば三枚目的なキャラですが…生見て驚き驚き!凄くカッコ良かったです(*^^)v ガンミで熱い握手して貰えたこと、最高の思い出となりました(*^^*) 捜一トリオに暇課長に米沢さん、これからも活躍を楽しみにしています♪そして神戸くんと右京さんの関係も心から楽しみにしています!官房長との絡みが無くなった今、警察庁の神戸くんは、右京さんの大きな大きな味方ですものね(*^^*)

  2. 2012年03月30日 14:24

    私は寺脇さんが嫌いだったから相棒がミッチーで良かったなんて一切思ってませんよ。

    寺脇さんが卒業されたときは覚えてないだけですからあなたにそこまで言われる筋合いないです。

    それに誰が何を思うがそれは人それぞれですから。

    だからあなたが人のことでとやかく言うことではないと思いますよ。

  3. 2012年03月30日 14:07

    Y.Isajiさんへそれはあなた自身が勝手にそう思ってるだけですよ。
    だいたい寺脇さんが卒業と聞いた時のことなんて覚えてるわけないでしょ。
    かなり前のことなんて覚えていませんよ。
    だいたい私の気持ちなんてあなたには分かりませんよ。
    顔も知らないし会ったことも知らない。

    いくら見てるのが長いと書いていても私には分かるから言ってるだけです。

    寺脇さんが卒業してるんだから卒業しないでとか今更言えますか。
    戻ってきて欲しいと言えますか。
    言えるわけないでしょ。

    私の気持ちさえ知らないんだから文句言われる筋合いありません。

    それに私は寺脇さんが嫌いだったとか言ってませんのでおかしな勘違いしないで欲しいわね。

    自分は相棒を卒業するとまでは考えてないから卒業しないで欲しいと言ってるだけです。

    それに私が相棒溺愛と言ってることが嘘ってそう思ってるみたいですが勝手に思われては迷惑だし困りますね。

    寺脇さんが卒業して経ってるのにミッチーが卒業すると知って寺脇さんに戻って欲しいってそんな図々しいこと言えるわけないでしょ。

    私がどう思っていようがあなたには関係ないですから。

    私が寺脇さんのことどうでもいいようなこと思って不愉快。

    私はみんな大好きですから。

    簡単に納得できるようなファンとは違いますから。

  4. 2012年03月29日 21:49

    ファンミーティング、本当に楽しいひと時でした。私など当たるわけないと思って、応募したことすら忘れかけていた時、招待状が届き、驚きと嬉しさで舞い上がりました。東北の田舎から何を差し置いても上京しました。裏相棒のみなさんの台本とアドリブの境目がわからないくらいの職人芸とでもいうべき舞台で繰り広げられる笑いの渦に、至福の時を過ごさせていただきました。えー、それから、スタッフの「VEの石川さん」を最終回のエンドロールでチェックしました。
    その、最終回。及川さんは「相棒」に新しい風を吹き込んで見事に神戸尊像を創り上げてくれました。卒業は残念でありますが、「相棒」ワールドを構築する流れの中では必然だったのだろうと思います。(亀山さんが卒業したのも今思えば必然ですものね)神戸さんが初代相棒でもダメだし、二代目相棒が亀山さんでもダメ。初代の亀山さんとのコンビで築いてきた流れがあるから、神戸さんの立ち位置も生かされきたと思います。神戸さんの私生活の謎など、まだまだ描かれていない面もあるので、及川さんは卒業しても、神戸さんのことは次のシーズンで描いてほしいと思います。
    という訳で、3代目相棒は誰なのかも興味ありますし、次はどんな「相棒」ワールドに展開していくのか今からわくわくしています。

  5. 2012年03月27日 17:32

    相棒をみていましたこの間の最終回は病院でみました今度の相棒はだれだろとわくわくしながらみていましたこんどは十津川警部とコラボでやってほしいおんなじテレビ朝日だし…

  6. 2012年03月22日 20:09

    相棒溺愛さんへ。ブログNo.385のコメントでも質問したのですが、寺脇さん卒業の時はあなたはどう思ったのですか?あなたのコメントを読む限り、土ワイ時代から相棒を見てきた、筋金入りのファンとは思えません。ミッチーのファンだから、ミッチーが相棒になったから見ていただけでしょ?あなたは相棒溺愛などではなく、ミッチー溺愛なだけ。土ワイ時代から相棒を見続けている、筋金入りのファンこそが、相棒溺愛を名乗る事が出来るのです。

  7. 2012年03月22日 06:18

    相棒スペシャルファンミーティング、地方でもしてほしいなあ。

    でもイタミンと写真なんて、
    興奮しすぎて倒れるかも(笑)

    川原さんの口からいろいろ聞けて、ますますファンになりました。

  8. 2012年03月21日 22:18

    ひまカップほしさに。。。初日の朝一に行きました^^もちろんゲット!!!愛用してます♪

  9. 2012年03月21日 22:16

    この終わり方だと神戸さんにはまた登場してもらえそうですね
    劇場版?でもあれば、対立する関係でありそう
    お二人仲が悪かったら卒業記者会見で、普通の及川光博にもどりますなんて、蘭ちゃんのセリフ言えませんよ
    きっとどこかに再登場されることを期待しつつ、シーズン11を待ちたいと思います

  10. 2012年03月21日 20:03

    「近親相姦児」ネタ
    でしょう?
    兄妹の子供

  11. 2012年03月21日 17:24

    ぜひ北海道でもやってください・・・。ぜひ相棒展3やってください。一度見てみたいんで・・・。

  12. 2012年03月21日 14:58

    他の人が今ではミッチーの卒業に納得しようが卒業して欲しくない気持ちで語ってる人に批判してると言おうが私はミッチーに卒業して欲しくない気持ちは一生変わりません。

    今日最終回ですが見るだけでも切ない、辛い気持ちで見ると思うと本当に嫌になります。

    最終回の予告で神戸さんが右京さんに何も言わずに去っていくみたいですが、私は卒業して欲しくない気持ちでいます。

    ミッチーの卒業を撤回して神戸さんはやっぱり特命係が1番です。だから神戸さんが特命係に戻ってきたってそうしてくれませんか?

    これはあくまで卒業して欲しくない気持ちで言ってるので身勝手ではないです。

    そうしてくれるとファンとしてとても嬉しいです。

    そのようにしてください。

    右京さんの相棒で右京さんのコンビを組むのは神戸さんしかいません。

    この名コンビをいつまでもそのままにしてほしいです。

    右京さんの隣は神戸さんです。

    他は絶対に考えられません。

    それにミッチーに卒業して欲しくないと言っていた人が納得したり卒業して欲しくない人に批判してると言ってる人は水谷さんとミッチーの名コンビを知らないと思います。

    本当のファンだったら納得したり卒業してほしくない人に批判しません。

    そういう人はミッチーと水谷さんの名コンビをそこまで見てないと思ってます。

    水谷さんとコンビ組むのはミッチーだけです、ミッチーがいないと相棒とは思えません。

    ミッチーが特命係からいなくなると本当にもったいないです。

    そう思いませんか?

    自分と意見の違う人がいても私は諦めません。

    相棒にはミッチーが必要です。

    スタッフさんは何も語らないですがミッチーの卒業に納得してる人もいるからそれでいいと思ってるんですか?

    今も私と同じ気持ちのファンもいます。

    他のファンはミッチーが卒業して辛い気持ちがないんですね。

    どうでもいいんですね。平気なんですね。

    こっちはそういう気持ちではいられないというのに他のファンは批判してるとか見なくてもいいとか言って私らみたいな気持ち分かってないんですよね。

    他のファンは分かってくれないんですね。

    どれだけ辛い気持ちなのか分かってはもらえないのね。

    相棒ファンでそういう人もいるなんて本当に相棒ファンなのか疑います。

    本当のファンならミッチーに卒業して欲しくない気持ちが強いはずなのに気持ちが変わった人もいてガッカリしますね。

    腹が立つくらいですよ。

    こうやって次々と右京さんの相棒のコンビを交代しては面白さがなくなると思います。

    変えることで面白いって言う人もいるけどそういう人は本当の相棒ファンじゃないよ。

    右京さんの相棒が2人目も卒業するくらいなら他のレギュラーの方も卒業するべきだと思います。

    右京さんの相棒だけが卒業なんて納得いきません。

    こんなんじゃなんのために相棒に加わったのか分かりません。

    相棒に加わった以上ずっと右京さんの相棒のままで良いと思います。

    次々と交代する必要ないと思います。

    ミッチーの卒業を撤回してまた再び特命係の戻ってくるそうしてほしいです。

  13. 2012年03月21日 11:13

    本日いよいよ最終回!
    神戸さんはどんな卒業の仕方をするんだろう?ああ20時が待ち遠しい!
    と、思っていたらモーニングバードの小松アナが思いっきりネタバレ!
    「神戸警部補は○○という形で卒業します」

    別に秘密でもなんでもなかったのでしょうか……。
    私的にはなんか残念というか、そこはドラマの中で知りたかったと思っちゃいました。

  14. 2012年03月21日 10:52

    最終回の日が来ましたね。神戸くんが見れる最後なんですね。予告を見る限り何だか後味の悪さが残りそうな気がします。もうリアルタイムで見どどけるしか無いので、8時を待ちます。及川さん、3年間本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。神戸くんのキャラクター大好きでした。

  15. 2012年03月21日 09:05

    ファンミーティング、楽しそうでしたね 参加された方、うらやましいわぁ 川原さんへのツッコミ厳しかったでしょう(^^)\(゜゜)
    さて、最終回ですね新聞には「後味悪いが印象に残る」とか、今朝のTVでは水谷さんが「かつて相棒でこのような事はなかったような」とかおっしゃってるし、伊東さんはここでいつものスペシャルみたいに多くを語らないし…どーなっちゃうの

  16. 2012年03月21日 09:01

    名古屋での相棒展、楽しみにしてます。
    やっと心が整って、卒業の悲しみも失恋の痛手も乗り越えました。(^^ゞ
    最終回のO.Aに間に合って良かったです。(^-^)
    どんなオチだってウェルカムです。

  17. 2012年03月21日 08:34

    うわあ〜ん やっぱり卒業しちゃ やだ! 神戸くん 寂しいよ〜〜!! 悲しいよ〜〜(泣)(泣)

  18. 2012年03月21日 07:15

    伊東様、ブログの更新ありがとうございます。

    ファンミーティングには行けませんでしたが、楽しそうな写真ありがとうございました

    さて、いよいよ今日という日がやって来ました

    薫ちゃんの時の様に晴れやかな気分で神戸君を送る事ができるのか、はたまた
    「そんなのってないよ〜」と号泣するのか、しっかり
    観させて頂きます。

    伊東様、私、神戸君が卒業しても、誰が次の相棒に決まっても観続けて行きますよ〜

    そして関西で開催される
    「相棒展2」も、もちろん行きます!(私、関西人です)今から楽しみです。課長の「ひまカップ」ゲットするのが野望です!
    では、今夜の「罪と罰」、ドキドキしながら観る事にします〜

  19. 2012年03月21日 04:21

    最終回の番宣が何時頃か知りたいです。全て「予定」ですと、ほぼ朝から晩まで録画予約をしなければならないので、HDDの要領が正直きついです(>_<)

  20. 2012年03月21日 00:58

    私も大阪からスペシャルファンミーティング参加させて頂きました。

    劇団出身の皆様方の芸達者振りに、大変楽しませて頂きました。
    生で見る裏相棒の舞台では、アドリブの応酬がとても楽しく(角田課長と三浦さんのやりとりや、セリフを噛んだ米沢さんが六角さんに戻って申し開きする所、芹沢さんの容赦ない川原さんへのツッコミ等々)有意義な時間を過ごさせて頂き感謝しています。

    今日の最終回、リアルタイムでは見られませんが、楽しみに見させて頂きます。

  21. 2012年03月21日 00:38

    神戸君卒業について、賛否両論あるとは思っていましたが、“否”の内容がすさまじいですね。ミッチーファンのパワーは凄いと思いました。……というか、はっきり言うと、うんざりです。先週終わった「科捜研の女」だって、レギュラーの泉君が卒業しました。それ以前も少しずつレギュラー陣は卒業してます。これに限らずどんなドラマでも、長年続けばメンバーの交代はあるもんでしょ。ミッチーファンのみなさんは、もう、このブログに投稿しなくていいです。「相棒」を見ないでいいです。さようなら。

  22. 2012年03月21日 00:23

    私も行きたかったな~。大好きな伊丹さんに会ってみたいです。でもやっぱし本人の口から恋バナを聞くのはつらすぎる!

  23. 2012年03月20日 23:36

    伊東さん、お疲れ様です。
    ファンミーティングに相棒展、無事終了おめでとうございます。
    私は名古屋の相棒展に参加予定です。
    まだ、7月まで間があるので寂しいですが…
    そして明日はいよいよ相棒tenの最終回!
    神戸くんの卒業…とても悲しいですが、頑張って観ます!
    この3年…神戸くんになってからの相棒は大人っぽくてスタイリッシュで内容もより難しく、深くなってきましたね。
    毎週水曜日が楽しみでした。
    この3年間の集大成であろう、明日の最終回、及川さんの最後の渾身のお芝居…じっくり楽しませていただこうと思っています。

  24. 2012年03月20日 23:00

    間違えました。最終回に再登場に期待します。ではなく、最終回に期待します。です。

  25. 2012年03月20日 22:54

    相棒展、行ける人はいいですね。私の住んでいる地域はかすりもしない。明日はいよいよ神戸君とさよならか…何かまた怒りがこみ上げてきました。卒業は仕方のない事です。でも神戸君のラストシーズンなのに、大物(?)ゲストに再登場キャラ連発、脚本最悪って…今更ですけど何考えてるのと思います。最終回に再登場に期待します。良いコメントができるといいんですが。

  26. 2012年03月20日 22:34

    ファンミーティングのネット配信・・・私も見るの忘れてしまったぁぁぁ なんだかコメント読んでるととても楽しそうで記念写真が届くとか凄いですね
    川原さん松本さんと結婚しそうですよね伊丹刑事も結婚するのかな・・・伊丹刑事は独身が良いかな
    それはそうと梅田の相棒展は7月だからまだまだです写真を見せてもらって今から凄い待ち遠しいです私的には右京さん尊君のパネルと記念撮影したいあと取調室や花の里にも実際行って記念撮影したい伊丹刑事との直通電話もリアルで面白そう本当楽しみに待ってます

  27. 2012年03月20日 20:46

    今晩わ いよいよ明日最終回ですね 何だか寂しいです結末は多分余り良くないでしょうね?でも仕方ないですね及川光博さん卒業おめでとうございますこれからも多方面で頑張って下さい。それから新相棒誰になるのか気になりますそれとファンミーティングで川原和久さんだいぶんいじられていたみたいですが?かなりいじらたわりには普段相棒では見せない表情していましたね ?まあ逆玉のこし非常におめでとうございますこれからが大変だと思いますがいろんな意味でまた秋に新しく生まれ変わる相棒ワールドを楽しませて下さいませでは皆様身体に気をつけて頑張って下さいませ

  28. 2012年03月20日 20:38

    「大山鳴動鼠一匹」
    ってのが、「相棒」の
    ワンパターン
    クローン人間てな でかい看板掲げて結局は
    個人的恨み犯罪じゃ無いですか?
    ちゃいますか?

    神戸さんが殉職しないことだけ、祈ってます。
    公務員退職は即日では無く 三ヶ月前の申請が必要なのは 事務職のみでしょうか?(私はそうでした。)
    警察官は、辞表出してすぐに 退職出来ますのん?
    退職金はどう計算されますのん?

    事務職は25年勤務期間過ぎると、1000万円越えます。
    未満は 安い! です。
    警察官さんはいかがですか?

  29. 2012年03月20日 20:36

    見てみたかったな…劇場版裏相棒参加された皆さんFCミーティング楽しまれた様で良かったですね
    相棒展2に銀座松屋で拝見させていただきました思わずクスッと笑ってしまう仕掛けがあり楽しめました。ただひまカップ売り切れてたのが残念でした(T_T)

  30. 2012年03月20日 19:51

    関西では、今相棒2の再放送をしています。リアルタイムではseason6からの相棒ファンなので、再放送やDVDでほとんど見ましたが、season2はほとんど再放送してないので、新鮮な気分でみています。ところで、season3の7話だけ1度も見たことないのですが、不適切な表現の部分に、お詫びのテロップを入れるなどの工夫をして、1度再放送してほしいです。

  31. 2012年03月20日 19:38

    ミッチーに卒業して欲しくないとあんだけ言ってたファンが納得してるなんて相棒ファンってそんなもんだったんだね。
    理解できないですね。
    悲しいね。正直裏切られた気持ちになりました。
    本当に本当に残念です。
    マジで最悪なんですけど(T_T)
    こっちの気持ちも知らないで。

  32. 2012年03月20日 19:32

    私はミッチーの卒業に今も納得してませんから。
    それほど2人のコンビが今でも見たいですから。

  33. 2012年03月20日 19:30

    相棒のファンってこんなもんだったんですね。
    ミッチーが卒業することであんなにショック受けてた人が納得してるなんてガッカリです。
    冗談じゃないです。
    こっちは右京さんと神戸さんのコンビをまだ見たい気持ちでいるっていうのに納得してしまうとは残念ですね。
    なんか相棒ファンにも裏切られた気分ですね。
    酷いです。
    こっちはどれだけ相棒が好きで水谷さんとミッチーのコンビを今でも見たい気持ちなのに他のファンはもう気持ちを入れ変われるなんてありえない。
    最悪だわ(T_T)
    それに卒業して欲しくない見たくないって言ってる人に対して批判してるとか言ってるけど批判じゃない。
    今も2人のコンビを見たい、ミッチーに卒業してほしくないから気持ちを伝えてるのにその気持ちも知らないで偉そうによく言いますよ。
    こっちの気持ちも考えて欲しいです。
    何が批判なの?
    そういうこと言う人は相棒をそこまで愛してない人ですよ。
    相棒が本当に好きならそういうこと言いませんよ。
    相棒を愛してない人が批判してるって言えるんです。
    ミッチーに卒業して欲しくない、今後も右京さんと神戸さんのコンビを期待し楽しみにしてたからこういう気持ちになって感情的になるんじゃないんですか?
    それを批判と判断されて不愉快です。
    批判と言う人はこういう気持ちなんて分からないでしょうね。
    こういうこと言う人は相棒見てもそこまで長くない人ですよ。
    私は相棒見てきて長いからミッチーが卒業すると知りショック受けてるくらいなのにそれを否定されて冗談じゃありませんよ。
    私の言ってること間違ってますか?
    こういう気持ちでいるっておかしいでしょうか?
    それにしてもミッチーには卒業して欲しくないと言ってた方もいたのに納得しちゃうなんて裏切りです。
    スタッフさん私は今もまだ立ち直れない気持ちです。
    ミッチーのこと今でも離れることもできないくらいです。
    批判してると言う人は大げさって思ってるんでしょうね。
    私たちみたいな人にバカバカしいとも思ってるんでしょ。
    2人のコンビを今後も期待して相棒がこれだけ大好きなのに今も卒業して欲しくないと言って何がいけないんですか?
    私は今の2人のコンビが本当に大好きで大好きでたまらないほどなんですよ。
    ミッチーにこれからも相棒にいてほしい気持ちでいるんです。
    その気持ち無視しないで欲しいです。
    気分悪いです。
    スタッフさんも納得してるファンがいるからって無反応で酷いです。
    こういう気持ちでいるファンの意見にも答えてください。
    納得してるファンだけ答えないでください。

  34. 2012年03月20日 19:26

    久々にのぞいてみました。心ない書き込みを見て、哀しくなりました。明日は最終回、哀しさ倍増です。尊ちゃんの凛々しい姿を心に焼き付けたいと思います。

  35. 2012年03月20日 19:22

    裏相棒、私も見たかったです見れた方々が羨ましい限りです
    相棒展、記事を読んでますます楽しみになりました私は愛知県民なので名古屋の方で待ってますね
    ついに…明日は最終回ですね神戸くん、今まで本当にありがとう。最終回、どきどきですがしっかり見届けます

  36. 2012年03月20日 18:48

    今日の”西へ”の再放送はもう勘弁して下さい

    二度とみたくありません!!!!

  37. 2012年03月20日 17:30

    すっかりおじいちゃん(60歳)の水谷豊さんは、
    卒業しないんですか。
    さすがにジャニーズは駄目ですが、
    主役はやはり30〜40代ではないかと思います。

  38. 2012年03月20日 16:44

    モーニングバード見ました。水谷さん かっこよくて、お茶目でした。いろんな意見あると思うけど、 ファイト スタッフさん。

  39. 2012年03月20日 16:32

    お久しぶりです。ファンミーティング面白かったそうですね。相棒展2もブログを見る限りでは面白そうですね。生裏相棒高いまんじゅう367yenをSeason10DVDのおまけ映像にする案、私も賛成します。様々な都合で見に行けない人や何度も見てみたい人は、切に願っていると思います。22日の神戸尊さんが卒業する最終回は、生放送と録画で、じっくり見ようと思っています。これからも、相棒のファンとして、よろしくお願いいたします。

  40. 2012年03月20日 16:10

    もう明日は最終回ですね。ひとつだけ申し上げて
    いただきます。

    これほどファンが熱狂的なドラマ、ファンと制作サイドの皆さんの溝が深まってしまったドラマはありません。

    はっきりと公式で言っていただきたいのです。

    「卒業は仲違いではない、水谷豊さんは関係無い」と。それが事実であるのならばはっきりと釈明していただきたいです。
    (根も葉もない噂だと信じたいのですが)

    もう週刊誌やネットの
    記事で世間が踊らされるのを見るのは心が痛みます。
    明日はテレビの前で
    正座して泣きたいと
    思います。

    そしてこれからも
    「相棒」というドラマを
    応援します。

    及川さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

  41. 2012年03月20日 14:42

    いよいよ明日最終回だし神戸サンともお別れですね〜ところで現在こちらでは「シーズン6」再放送中です。神戸サンと武藤弁護士のからみが無かったのが残念…明日楽しみにしていますよ〜(^_^)

  42. 2012年03月20日 12:26

    とうとう神戸君の卒業ですね。
    残念です。

    今、予告を拝見していたんですが
    私が通院している病院がロケで使われていたんですね。
    もうビックリ!
    今度、病院へ行った際は変な人と思われない程度に
    あの辺りを踏みしめようと思います。

    最終回、神戸君最後の活躍を楽しみにしています。

  43. 2012年03月20日 10:08

    ファン・ミーティングお疲れ様でした。
    私は、外れてしまいました。
    相棒展プレミアム2東京、大盛況でした。

  44. 2012年03月20日 08:18

    視聴可能日が変更になったおかけで、オンデマンドで拝見出来ました!皆さん自由でとても楽しかったです♪ぜひ、DVDにしてください(>_<) そして、川原さん、山中さん。ご結婚おめでとうございます!! どうぞ、末永くお幸せに(*^-^*)

  45. 2012年03月20日 08:04

    ファンミーティングおもしろそうですね。いきたかったなあ。
    生いたみんみたかった!!
    翌週のテレビでファンミーティングの
    ことが報道されてましたね。
    川原さんの笑顔かわいかったなあ。
    シーズン10のDVDには
    必ずいれてほしいです。

  46. 2012年03月19日 22:24

    ど~も!
    超お久しぶりです!!
    とうとう最終回になりました。
    短いようで長いような・・・及川さん
    お疲れ様でした(^^)
    裏相棒見たかったです!
    是非DVDで観たいです!!
    お願いします!!
    シーズン11楽しみにしてます!

  47. 2012年03月19日 21:52

    川原さん、逆玉おめでとうございます。最高の後ろ楯得て仕事の心配もなくなりましたね。

  48. 2012年03月19日 20:28

    脇役皆さんご苦労様です。あなたたちが次回シーズンも安泰には安心しました。次回シーズンが有ることも、とりあえず安心します。
    しかして、「相棒」が安心かは わかりません!
    それでも 地球は回ってます。けどね。

    伊丹さんでしか無い 川原さんの 未来
    不安です。

  49. 2012年03月19日 20:26

    ファンミお疲れ様です!
    私は参加してませんが
    すごく楽しそうで
    いつか見てみたいです!!

    相棒展も地方なのでいけないですが
    写真をみただけでも
    少し満足です^^

    最終回も絶対観ますよ!
    次シーズンも楽しみにしているので
    これからも相棒シリーズ頑張ってくださいね^^

  50. 2012年03月19日 20:13

    この裏相棒、DVD化して売って下さいよ、お願いしますよー伊東様。

  51. 2012年03月19日 19:54

    シーズン9は購入したのですが、イベントの応募出しそびれてしまいました。シーズン10のDVD化の際には、特典として収録して頂けないでしょうか。お願いします。

  52. 2012年03月19日 18:46

    京都から参加させて頂きました!楽しかったです!間近でお会いした皆様カッコ良い(^-^)幸せ者です!
    開演前に警視庁前に行って撮ってしまいました(T_T)ここで働いてるんだ!
    馬鹿ですいません…

  53. 2012年03月19日 17:06

    裏相棒の芝居放送は無理ですか? うらやましいです。後二日で最終回ですね(>_<) 本屋で右京さんの事件簿、衝動買いしてしまいまして、まだ読んでないけど・ ・ 前のコメント3件て事はないでしょう。

  54. 2012年03月19日 16:58

    こんにちは。

    見たかった!!
    伊丹刑事さん達の生トークも聞きたかった。

    最終回、
    神戸さん、どうなるの?
    テーマもクローンとは…!
    楽しみです…けど…及川さん卒業はやはり寂しいです。
    でも、相棒は続くので嬉しいです。今度の相棒は…?

  55. 2012年03月19日 15:32

    「相棒スペシャル・ファンミーティング」本当に楽しく貴重なお時間を、ありがとうございました。大震災で自宅の建て替えを余儀なくされた私にとって、ほぼ1年ぶりの外出でした。記念写真が届くのを、心待ちにしております。

  56. 2012年03月19日 15:10

    川原さんのインタビューショックで、一日具合が悪かったです。本人の口から聞きたくなかったです。

  57. 2012年03月19日 14:36

    こんにちは。昨夜,「シャーロック=ホームズ」をテレビで観ながら,「キャラクター設定」を変えると,ここまで「相棒」の形が変わるんだなと,堪能してました。 まさか,すぐ後で「相棒ten」の予告があるとは思っていませんでした。最終回は,純粋に楽しもうと,情報を避けていたのですが,不意討ちでしたねぇ。『杉下右京VS神戸尊』ですか。極力先読みせず,堪能したいものです。では,また。

  58. 2012年03月19日 13:21

    伊東さま、、、
    いよいよ「相棒」最終回が近づいてきましたね
    神戸くんの卒業がどういった形なのか気になるーーー
    それと、余談ですが
    「相棒展」というのは九州方面では開催されないんでしょうか??
    行きたくても遠すぎて行けない。。
    ぜひ九州方面でやってください!!!

  59. 2012年03月19日 12:17

    ファンミ&相棒展のリポ、ありがとうございます。
    ポロシャツは通販で購入出来ないのでしょうか?

  60. 2012年03月19日 11:23

    伊東P様、お疲れさまです~( ´ ▽ ` )ノ

    銀座松屋の「相棒展」、お邪魔させていただきました。
    前回同様、楽しいイベントでした^^
    おみやげもどれを買おうか悩んだほどです。
    また第3弾やってください!!

    いよいよ最終回ですね。
    当日は夕方の再放送見て、
    午後8時には正座して拝見しますッ

  61. 2012年03月19日 10:59

    私はファンミーティング行けなくて残念でしたが川原さんの恋愛話を直接聞かなくて良かったのかな?と思ってます。祝福したい気持ちと受け入れたくない気持ちと入り混ざって複雑な心境なのでリアルな話を聞くと冷静で いられるか疑問です。でも大好きな川原さんには幸せに過ごして欲しいですね。最終回は必ず観ますよ。楽しみにしてます。

  62. 2012年03月19日 10:44

    ファンミーティング、配信でみました。
    しかし、相棒のファンミであるはずなのに、相棒の話題が出ませんでしたね。
    もっと撮影の裏話とか水谷さん、及川さんの話が聞きたかったです。

  63. 2012年03月19日 08:54

    関西からファンミーティング参加させて頂きました。とっても楽しかったです。夢の時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。いいお席でしたので幸せでした。右京さんと尊さんも映像でお顔が見れたのが嬉しかったです。素敵な時間と空間をありがとうございました。その後は、銀座・水響亭さんで相棒席?に座らせて頂いてお酒を楽しんで帰りました(笑)

  64. 2012年03月19日 07:35

    ファンミーティングはDVD特典とかにならないのか?なったら絶対に買うんだが。

  65. 2012年03月19日 06:32

    8月に大阪である“相棒展”には、必ず行く予定です!

  66. 2012年03月19日 02:01

    ファンミ行きたかったです(;-;)生裏相棒もDVDにしてください!相棒展、親子3人で行って来ました(^∀^)イタミンと一緒に捜査するの楽しかったです♪お土産に買ったお菓子も好評でした(*^^*)最終回、楽しみだけど寂しいです…。神戸くんはどうなってしまうんでしょうか…?気になりますねぇ(@・@)

  67. 2012年03月19日 01:50

    しまったー
    ネットのファンミーティング見るのを忘れてたー

    せっかくBD-BOX買ってたのに(大後悔)
    でも、シーズン10のBOXに特典映像として入れてもらえますよね、ね、ね、

    危ない話もノーカットでお願いします

  68. 2012年03月19日 01:48

    いよいよ今週で、尊くん卒業ですか…
    やっぱり寂しいですね(´・ω・`)
    まだまだ特命に居て欲しかったし、大河内さんと一緒のところももっと見ていたかったです。

    相棒展2、銀座の方に行きました!行ったのは最終日の2日前で、私の誕生日に行って参りました(笑)
    初めて相棒展に行きましたが、とーっても楽しかったです!
    イタミン達との直通電話に、ちょっとニヤけてました←
    花の里では右京さんと尊くんの席に座って写真撮ったり、捜一に取り調べされてみたり…w
    充実した1日でした。

    また相棒展を行う時も、絶対に行きたいと思います!

    では、長々と失礼しましたm(__)m

  69. 2012年03月19日 01:43

    東京での相棒展、上旬にお邪魔させていただきました^^ 本当に楽しかったです〜(*´∀`)♪(もう夢中になりすぎちゃいました^^; 第3弾も開催されることを願います!!) …ただ心残りは『ひまカップ』が買えなかったこと…。 あれ、欲しかったな…(>_<。) ※事件のナ… おっとネタバレになっちゃう!危ない危ない…。

  70. 2012年03月19日 01:11

    ファンミーティングとても楽しいひと時でした。

    生で目の前で捜一トリオ、米沢さん、角田課長のお姿を拝見出来て幸せでしたV(^-^)V。

    記念写真届くの待っています

    お土産のお菓子美味しいです。箱も永久保存

    相棒展も楽しかったです。紅茶とフィナンシェとリーフパイとポロシャツ買いました

    最終回、神戸君卒業は寂しいけど、しっかり見届けます。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。