2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年01月20日 21:25
[382] 再び…日東紅茶でお会いしましょう!

 

こんばんは!

 

一昨日の月本幸子カムバック!しかも花の里女将に!?の興奮も冷めやらぬムラカミから、みなさまにニュースをお届けです!

 

毎年の恒例商品となっておりました、日東紅茶さんとのコラボ紅茶が、今年も展開スタートします!

 

■『相棒 Season10』×日東紅茶

デイリークラブティーバッグ25袋 杉下右京のしおり入り

 

今回は今までと趣向をかえまして、今までのシリーズの右京さんの写真がコラージュされた、特製しおり付きです!

 

season1~10までのお写真が配された、計5種類のしおりがありますので、どれが当たるかはお楽しみ…。

 

今週末をメドに全国のスーパー等で取扱いスタート予定ですので、皆様要チェックです!
  1. 2012年02月29日 22:37

    日東紅茶とのコラボがあったなんて今初めて知りました。もし、あれば、買ってみたいですね。ゆっくりするとき、飲むことができれば最高です。

  2. 2012年02月13日 19:51

    相棒コラボ紅茶全部そろわせました。これからももっとコラボ商品出して下さいね。

  3. 2012年02月08日 20:45

    ネタ案
    「毛布の縁もじもじ癖」
    「博多人形」
    「干支」

    未使用なら…是非!

  4. 2012年02月03日 07:55

    右京さんしおりGetしたくて買っちゃいました(*^^*) 2パック買ったんですが、1パック開けてみたら、懐かしいseason1,2頃の右京さん(^-^)あぁ全種類そろうまで買っちゃいそうな自分がこわい(^-^; 相棒love

  5. 2012年01月30日 22:06

    紅茶パンが最近見つからなくなってきた~・・
    ティーバックの相棒はどこ~・・
    うきょうさーーん
    スーパーさーーん

  6. 2012年01月30日 20:13

    アペディン・モハメッドさんに会えてスッゴく嬉しい〜!
    素人の私が言うのもなんですが、素晴らしい演技でした!

    これからもテレビでいっぱいお会いしたいですっ★

  7. 2012年01月30日 10:00

    最近 何か相棒の良さがなくなったと感じ見てなかった 先週から何だか戻ったような気がしてみました。
    変化を考えないで 直球勝負でお願いいたします。

  8. 2012年01月29日 21:44

    よろしいなら、今夜限りの まぐわいオッケーです。
    伊丹さんの好みなら 幸せです。
    受け入れて
    「愛して」下さい。

    ありがとう。

  9. 2012年01月29日 19:49

    買ってきましたよ〜5.6のやつでしたかっこいいまた買ってきます(笑)

  10. 2012年01月29日 12:44

    買います。コーヒー党ですが、折角のコラボですから買ってみようと思います。いつもマグカップなので右京さんみたいに入れられないのが残念です。

  11. 2012年01月29日 09:52

    未だにコラボパンにも右京さん紅茶にも巡り会えません。なんでだろう。

  12. 2012年01月29日 00:39

    相棒パンってまだ発売中ですよね。
    なかなか出会えない(涙)

    紅茶には出会えますように・・・。

    そして念願のTeaTimeが出来ますように。
    相棒パンに紅茶、最高の組み合わせ!

  13. 2012年01月28日 21:52

    本編ラストの『花の里』シーン、いいですね
    杏樹さんのレギュラーが決まって、シーズン11も決まったとか(某週刊誌情報)
    嬉しいかぎりです

    コラボ紅茶…私はコーヒー党だから困ったなぁ
    その前に、コラボパンに未だに巡り会えないんですが、まだ販売されてますか

  14. 2012年01月27日 21:49

    お好みなら 「彼女」「一夜のお相手」「遊び女」の全てOKです。
    伊丹さん…大好き。

  15. 2012年01月27日 00:02

    こんばんは。伝統がすたゆくのは寂しいものです。国籍に関係なしに職人を認め伝統を引き継いで欲しいと願うのは,その伝統に心血注いだ人ならではの思いなんでしょうねぇ。知らないだけで跡絶えた伝統文化はきっと数多いのでしょう。残念なかぎりです。では,また。

  16. 2012年01月26日 22:04

    過去の登場人物が次から次に復活してくるのって楽しいなあ。
    来週あの穴掘り三人組とは!!笑っちゃった。

    だったら、亀山夫妻、ヒロコママ、せんみつの牧原もお願いしたい。ヒロコママは神戸君をどう思うかしらね。

  17. 2012年01月26日 21:13

    伊丹さん大好きな、山田様。伊丹さんの新しいコートが30代仕立って、当たり!若者コートで いたみんの老け拭い?
    無理!
    男は老け方で歴史を語る。
    うらやましいよ。
    より良く 老けてください。

  18. 2012年01月26日 21:07

    「女囚さそり」で、お世話になった、かじめいこ姐さんの、某を早く書いてんか?
    川原さんの時折の関西弁は 劇団新幹線の客演から?かな。

  19. 2012年01月26日 20:32

    相変わらず「おバカ」やらされてる、トリオざ捜一 今回も…
    私信なら「犬のおまわりさん」「泣きたいときのクスリ」「仮面ライダーディケイド」まで買っちゃいました。
    …バカだね!
    なんで こんなに好きなのか?
    「解りません!」

  20. 2012年01月26日 19:27

    この度、花の里が復活して、相棒の癒しが帰ってきた感じがしてとても嬉しかったです。右京さんたちは、たまきさんがいた時のようなさりげないサポートを幸子さんにしてもらえるのかな?杏樹さんのご活躍応援しています。

    そして、相棒×日東紅茶のコラボ、こちらもとても嬉しいですね。ただ、既に12月に発売になっている所があったり、関西のお友達からは関西での販売はないと聞きました。本当でしょうか?ぜひ全国の相棒FUNの方々にも購入の機会があるといいなぁ〜と思います。お忙しいこととは思いますが、もしその辺りの情報がありましたら教えていただけたらと思います。

  21. 2012年01月26日 17:16

    1/18のハンドルネーム『こねこ』さんの意見に私も大賛成です!ドラマでも幾ら花の里のシーンが無くなったとはいえ、10年間放送していて出所した犯人があの右京さんの憩いの場所に月本幸子を入れるなんて…馬鹿らしくて笑っちゃいました…『Ten』が開始直前にたまきさんが降板したいとおっしゃったとか?某週刊誌で見ました。薫ちゃんの件も週刊誌で見ましたが、相棒の擁護に回りましたが、今回だけは、関西人なので、、、あほらしぃて見てられんわーと言いたい気分です。25日も見ましたが、斬新さが無く、昔良く以たのがありました。私も後の残りの回はパスして来シーズンを楽しみにします。相棒ファンは年を増すごとに巨大化してしまっています。こんな小さく批判的な意見ですが、プロデューサー始め、皆様で一度原点に戻るよう考え直して欲しいです。

  22. 2012年01月26日 15:16

    紅茶もいいですが、ミネラルウォーターとの提携も…て、神戸君ご愛飲のは輸入物だから(ですよね、確か?)難しいか
    シーズン8をレンタルで見終えたばかりなので思うのですが、正直、tenより面白いです。神戸のスパイ設定があるせいか、特命二人の関係性に程良い緊張感があって、単なる事件物としてだけでなく、人間模様としても楽しめて…何より、今より特命二人の個性が前に出ていて、それが事件解決にも生かされている感じがします。
    昨日の「藍よりも青し」も悪くはないし、後半は感動的展開ではあったけれど、やはり何か物足りない…それは、事件関係者や事件そのものに、特命がさほど絡んでいない、そして相棒が相棒としての機能を果たしていないからでは?と思われます。神戸君は右京さんにとって、単なる助手や弟子ではないはずなんで、そこの所が今後の課題になるのではないか、と(相変わらず偉そうだな、自分)。来週はシーズン8に出てきた間抜けな三人組が再登場とあって、少し期待しています。まぁ、毎回、「ピエロ」のようなクオリティの高い作品をというのは酷でしょうが、tenでも特命が相棒らしい活躍をしている時(神戸君がきちんと活躍している時ともいう)の話の方が評価が高いように思われるので、番組スタッフの皆様、御考慮下さいませ(^人^)

  23. 2012年01月26日 14:13

    右京さんが食べていた前菜はカプレーゼでしょう。カプレーゼはチーズとトマトセットで一つの料理です。生ハム一枚と交換しても食べる価値のある料理だと思いますがねぇ〜。

  24. 2012年01月26日 10:17

    紅茶好きな私には、毎年のこれが、楽しみなんです。去年はお目にかからなかったけど。今年は、頑張ります。昨夜の、ゲストキャストの梶芽以子さんといい、ストーリー自体も良かったな♪次回も、楽しみ、楽しみ〜。

  25. 2012年01月26日 03:05

    紅茶購入気になります地元のスーパーあるか心配 相棒とコラボ次もあるかな楽しみ

  26. 2012年01月26日 00:23

    こんばんは   紅茶買いたいけど近くに売ってないんです。残念です。パンは食べました。でももう売ってません。今日の相棒の話しは変わってましたね  花の里の女将になった幸子は調理師免許取ったわりには斬新な料理考えますね。花の里大丈夫でしょうか?美和子スペシャルを思い出しました。先週は視聴率良かったですけど本来の刑事ドラマ相棒らしくないときに視聴率が良かったなんて!面白かったですけど 元日スペシャルのような話し見たいです。来週は「穴掘るの好きな3人組」の再登場ですね 今シーズンは再登場多いですね渡さん、高橋さん、ユイカさん、杏樹さん、今度は3人組ですか 今シーズンもあと一ケ月ちょっとになると最終回が気になってきます。いい話しが続くといいんですが。前から思ってましたけど 伊丹さんのスタンドカラーのコートかっこいいよく似合ってますね川原さんスリムで背が高いから何でも似合ってかっこ良くて素敵です。もっと活躍見たいです。

  27. 2012年01月25日 22:54

    今日、紅茶買って来ました。5種類揃うまで毎日飲みます

    幸子さん、生ハム茹でちゃったそのうち、『幸子スペシャル』とか作ったりしたりして…。

  28. 2012年01月25日 22:12

    2月1日は元テレ朝お天気お姉さん甲斐まり恵さんだ~!楽しみです☆
    花の里で杏樹さんと一緒にずーっと小料理屋するようになったら嬉しいのですが(汗)
    どんな活躍するか楽しみです!!

  29. 2012年01月25日 22:06

    1/25梶さん素敵です渋いです。地味にされていても立ち姿がしゅっとしていて美しさは隠せません。良い人、悪い人がはっきりとしていた作品でした。茹で生ハム斬新です!来週は穴掘り3人組ですね。憎めない、いいコンビです。また重箱の隅をつつく右京さんが見れるのかな?

  30. 2012年01月25日 21:58

    アベディーンさんが出てきたのでびっくりしました!名演技でした。最高です、アベちゃん!!

  31. 2012年01月25日 09:12

    本当に紅茶、全国で発売ですかね。前にも同じ事言ってた感じがします。手に入れた事ないので、期待してません。 

  32. 2012年01月25日 07:31

    紅茶探したけど見つからない(>_<)話は違いますが、大河内さんが出るというおねランは地方(山口県)は放送されないのですか?

  33. 2012年01月25日 07:13

    紅茶買います。
    右京さんのしおりほしい。
    でもいたみんのしおりもほしいなあ。
    今日は相棒の日ですね。
    うれしすぎて、今日は、はりきって仕事もがんばれます。

  34. 2012年01月25日 07:11

    紅茶買います。
    右京さんのしおりほしい。
    でもいたみんのしおりもほしいなあ。
    今日は相棒の日ですね。
    うれしすぎて、今日は、はりきって仕事もがんばれます。

  35. 2012年01月25日 01:29

    次は日東紅茶ですね。早速探しに行きます♪
    「つきすぎている女」放送日が土曜日なので、忠告通りネットから遠ざかっていて良かった〜リアルタイムのように、びっくりできました。そうきたかーっ、と。花の里が復活して右京さんに憩いの場ができたのは、嬉しいです。たまきさんなら一番良いけど、それが叶わないなら、仕方ないかなと。
    お話自体は、殺人事件でなかったせいか、右京さんがスランプだったり、とても楽しかったです。大河内さんの画像に舞い上がって、すっかり勘違いしました。今回でなく、近日登場だったのですねでも、シナリオ集のプレゼントのナレーションは大河内さんでしたね「ピルイーター」は名作と絶賛していたのが素敵でした

  36. 2012年01月24日 23:51

    最近、紅茶パンが店頭にあったりなかったりで、、、。
    今日やっと久しぶりにゲットできたので、明日の朝食は日東紅茶で紅茶パンをいただきます!
    右京さんのしおりはseson1&2でした。若い!!

  37. 2012年01月24日 06:48

    全国的に2月なれば…購入出来るんですね ゲットしたいなああ 相棒の皆様体調大丈夫……ですか気を付けて下さいませ

  38. 2012年01月23日 21:53

    かつて水谷豊サンもゲスト出演した親友の松田優作サン主演『探偵物語』の工藤俊作が使うライターは常に火力最大で、着火するたびご丁寧に『ボ〜ッ』と効果音付きで豪快に火を噴いていました。あれ、ホント面白かったなー。

    何がいいたいかというとエンターテイメントですよ、右京サンというキャラクターの演出上のお遊びですよ。ですからあの注ぎかたも大目に見て右京サンを楽しんで頂けたらな、と思います。

  39. 2012年01月23日 21:30

    きゃあー!!
    うちの地域では、いまだパンには出逢えず・・涙。
    でも紅茶なら巡り会えるかな?^^楽しみです~親子で探します。

  40. 2012年01月23日 20:40

    おお、見つけたら絶対買います!でも、学生何で小遣いがちょっと・・・。でも無理して買います!絶対!

  41. 2012年01月23日 19:08

    私は紅茶よりコーヒーの方が好きなんだけど、右京さんの紅茶なら見つけたら絶対買います
     それと私も『花の里』復活とても嬉しいです
    なんか、華があるし明るくなる気がします。 
     今までに相棒のレギュラー陣が去る時は私は寂しくて悲しい気持ちになりました。でもこうして新しいレギュラーが入ると言うのは 私はすごく嬉しくて楽しかったです 
    新鮮な感じがして、また楽しみが増えます
    これからも、嬉しいサプライズお願いします

  42. 2012年01月23日 14:37

    右京さんのしおり入り紅茶 絶対買いに行きます。でも福岡県久留米市の田舎でも売ってるかなぁ?

  43. 2012年01月23日 02:09

    紅茶は確か3回目でしたでしょうか。今回も楽しみです
    1つ前になりますが『花の里』の入口が映った時はビックリ&喜び。でも…次に幸子さんが女将で登場したのには『えっなんで』でした。ごめんなさい。

  44. 2012年01月23日 01:36

    実は、私、未だコラボパンに出会えず
    次は、紅茶を絶対ゲットします。

  45. 2012年01月22日 20:45

    内容と関係ないのですが、元日SPピエロで、終盤速水が右京と神戸に説得され、諦めて銃を捨てたシーンで使われているサウンドはなんて曲ですか?教えてください><

  46. 2012年01月22日 20:24

    コラボパンの次はコラボ紅茶ですか右京さんの紅茶好きなのと同じくらい紅茶好きなので、絶対買います!!で、相棒を見ながら紅茶を飲む…右京さんと共に紅茶が飲めたら最高なのになぁと、いつも思いながら相棒見てます
    伊丹さんが、出たら鼻血でそうなくらいですけど…ワラ
    来週の相棒も見逃せません
    絶対見まーす

  47. 2012年01月22日 20:21

    す、すごい!!!右京さんのしおり付き!しかも、season1~10!?!?本当にほしいです。絶対買います!!!楽しみです。

  48. 2012年01月22日 19:48

    つきすぎている女、面白かったです。これから毎週、幸子さんが見られるのが、楽しみ。また来週は重い感じですが、花の里でほっとできるといいです。

  49. 2012年01月22日 12:02

    先日、大学の先輩の宇崎竜童さんプロデュースの「シブイおとなのコンサート」に行って来ました。
    去年は豊さんがゲストの回に行きましたが、今年は梶芽衣子さんがゲストの回に行って来ました。
    梶芽衣子さんは、カッコ良くて、歌もとても素敵でした。
    この前は、研ナオコさんがゲストのコンサートを見た後、すぐに、「相棒」のゲストが研ナオコさんで、今度は梶芽衣子さんがゲスト!
    不思議ですねぇ。
    そのうち、竜童さんがゲストなんて事もあったりして!?
    でも、凶悪犯はやめて下さいね。

  50. 2012年01月22日 04:52

    右京ティーカップでこれ飲みたいです(*´艸`*)うちは紅茶派なので全種類しおり集められるかも☆

  51. 2012年01月22日 00:18

    今週末をメドに〜 とありますが 4,5日前に発見&購入しました。
    自宅用と会社用で、とりあえず2p。
    どの話の右京さんか 1つしかわからなかったので これから確認しようかなぁ なんて思っています。

  52. 2012年01月21日 23:55

    相棒のいたみ刑事に恋してます。
    シーズン1から順番にみてます。
    すごくおもしろいですね。
    もちろんシーズン10は毎回かかさずみてました。
    相棒最高です!

  53. 2012年01月21日 23:49

    昨年と同様に、人気のある商品です。

  54. 2012年01月21日 23:28

    買いに行かなきゃ

  55. 2012年01月21日 22:05

    右京さんかっこええなー
    しおりほしいな。今小説読んでるんで
    チョイドいい―

  56. 2012年01月21日 21:40

    こんばんは川原和久さん大好きな私やはり素敵ですねコートがかなり細身でウエストが絞ってあり30代向きですね何でも着ますが顔つきとの兼ね合いがありますので少し うーんて感じですねでもね素敵で好きなことにはかわりないあと少しで相棒tenも終了だから楽しもう

  57. 2012年01月21日 20:52

    伊東様
    お疲れ様です。

    日東紅茶とコラボ!キャーです。
    紅茶党の私は、日東ファン。
    さっそく買いに行ってきます。

    パンも美味しかったので楽しみです。

    神戸君のナポリタンは、何時かな~。

  58. 2012年01月21日 17:26

    たまきさんが大好きなので、些か抵抗がありますが(・・;)「ついてない女」改め、「つきすぎている女」の月本幸子さんの今後のおっちょこちょいな女将っぷりに期待しています(*^^)紅茶出たんですね(//∀//)前回は買えなかったので、すごく嬉しいです!!楽しみにしています☆

  59. 2012年01月21日 16:59

    すでに手に入れました。
    毎年楽しみにしています。

  60. 2012年01月21日 14:52

    ムラカミ様、最新情報有り難うございます。ついてない女こと月本幸子さんが正式加入となり私も嬉しく思っております。相棒コラボ商品が増え、より一層相棒世界が広がりますね!前回の日東紅茶の時、パッケージに釘付け状態の自分を思い出しました(笑)パンに紅茶‥次は果たして?では寒波に雪、体調管理に気を付けて頑張って下さい!応援しております。

  61. 2012年01月21日 13:12

    流石今週末ですね、こん…既に今週末だわ右京さんがしおり右京さんの写真これはなんとしても手に入れなくては

  62. 2012年01月21日 10:53

    待ってました!
    楽しみですq(^-^q)

  63. 2012年01月21日 10:49

    ケーキとピッタリでしょうなぁ〜!!

  64. 2012年01月21日 10:05

    明日あたり買い物に行く予定なので探してみます。あったら勿論 即購入です。

  65. 2012年01月21日 00:43

    ぜひ 手に入れたいわ 田舎でもあるかしらん 豊さん 右京さん大好きです

  66. 2012年01月21日 00:26

    待ってました~!!!!!
    今週末も市内回ってゲットしてくるぜ!!!!!

  67. 2012年01月20日 23:56

    今晩わムラカミさん
    東京は初雪で大変ですね所で鈴木杏樹さんが花の里の女将さんは以外でビックリしましたでも右京さんはよかったですね憩いの場所がまた復活したのででも一つ心配?な事は次シーズンも神戸尊さんと杉下右京さんコンビがずーっと続いてほしいですが?まさか相棒が変わるということはないですよね?神戸さん好きなのでイタミン同様次シーズンもよろしくお願いします 寒さが厳しいですが皆さんお仕事頑張って下さい

  68. 2012年01月20日 22:17

    紅茶のいれかたは、エゲレス人の暇つぶし論争だから 個人的好きずきで よろしいけど、右京さんのは気になる。
    まず 魔法瓶のお湯はヌルイ!沸騰した途端のお湯で ポットの中に茶葉を入れ 高くから空気をからめつつ入れ 葉っぱを「ジャンピング」させねば、いけません!葉っぱが開か無い!渋味ばっかりになる。
    ポットからカップに注ぐのも、早い!し(茶葉が開いてない)注ぐとき空気絡めるのは有効ですか?
    ミルクは紅茶の後先は、それこそエゲレス人の暇つぶしの為のネタ。
    イングリッシュブレックファーストが、ミルクティーのベスト!って個人的感想。ウバはストレートが好き。エキストラダージリンは岩手のトロイカ(だっけ?)のチーズケーキと 相性抜群!とろける〜
    あと、アールグレイのホットのストレートは、ハロウィンのシナモンたっぷりパンプキンパイが、相性バッチリ!美味しいかった!

  69. 2012年01月20日 22:07

    まじですか!!この機会に1年分の紅茶買いだめします!!!!(笑)右京さーん

  70. 2012年01月20日 22:06

    ムラカミン様、またまた右京さんの紅茶をありがとうございます。
    楽しみにしております

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。