2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年01月11日 21:50
[379] Androidアプリ「相棒カレンダー」登場!

こんばんは!ムラカミです

その前に、ちょっと横から伊東です。

明日1/12(木)19:00~21:48「超タイムショック3時間スペシャル」に山西惇さんが出演します!
ヒマ課長が大活躍!?
だって角田組対5課長は警視ですからねぇ。

ムラカミに戻します。

相棒からAndroidアプリが登場しました!
その名も「相棒カレンダー」!

 

主な機能をご紹介します♪


①相棒カレンダーのためだけに録り下ろした特命係2人のボイスで予定をお知らせ!


右京「おやおや、もう約束の時間が来てしまったようです。」
尊「そろそろ時間です。早く準備した方がいいと思いますけど。」     他・・・
このカレンダーでしか聞けない右京・尊のボイスを多数収録。
通知設定した予定の時間が来るたびに相棒気分を味わえます。

 

②相棒の放送日をカレンダーに自動表示
相棒の放送日には自動で放送予定が表示され、相棒マークが付きます。
その名も“相棒機能”。
予定をタップすると次回予告もチェック可能。
もちろんこちらも特命係2人のボイスで放送開始をお知らせします。

 

③右京&尊の写真をカスタマイズ可能!
TOP画面に表示される右京&尊の写真、
カレンダー背景に表示される特命係の写真を
収録写真の中から自由にカスタマイズできます。
あなたのお気に入りの写真をお選びください。

その他予定ウィジェット機能や相棒の最新情報お知らせ機能など相棒ファンのみなさんには便利な機能が盛りだくさんです。
また、相棒の世界観をとことん追求したこだわりのデザインも必見!!

そして今なら、相棒カレンダー購入者限定で
相棒オリジナルのAndroidケースが5名様に当たるキャンペーン実施中!!応募受付は1月31日までなのでお早めに。

相棒カレンダーのダウンロードはこちらから!
https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/drama/aibou/aibou_app/aibou_calendar.html

  1. 2012年01月19日 00:40

    Androido 「相棒アプリ」ダウンロードしました!ちょっと、遊んでみなーーす

  2. 2012年01月19日 00:38

    月本幸子、今回から?ついているんですね!!今後が楽しみです。

  3. 2012年01月16日 19:43

    11話は、おもしろかったですね
     次回のつきすぎている女、きたいしています。

  4. 2012年01月16日 18:35

    二つ折りの携帯には対応してないんですね〜残念ザマス〜(T_T)

  5. 2012年01月15日 13:41

    高橋克実さん扮する私立探偵矢木さん再登場ってことで、season10初のユニーク話に笑わせて頂きました。
    いきなり特命係の小部屋に居座って、といっても右京さんには事情を話したんでしょうけど、神戸さんを
    “タケ”ちゃんって(汗)…、びっくりしましたよ。神戸さんも終始困惑していたし。

    バーの店長が自分の出自を知らないまま生活してくれた方が幸せだよなぁ、
    と願わずにはいられませんでしたね。
    遺産相続に巻き込まれて人生を狂わされせそうで。
    実際血がつながっていなかった男の子も気の毒というかなんというか。

    ではまた

  6. 2012年01月15日 13:00

    iphone版アプリもお願いします!!!!

  7. 2012年01月14日 21:52

    今晩は私は川原和久さんが大好き毎週 相棒楽しんで見てまーす11日放送から変わりましたね伊丹のコートが解りましたよその姿にまた惚れた COOL全く素敵な方は何をしてみましてもステキあー川原和久さん大好き

  8. 2012年01月14日 19:54

    こんばんは。毎週、楽しみにしてます。カレンダーの件ですが、携帯をスマホに変えようかどうしようか、と悩んでいた私の背中を押してくれることとなりました。ありがとうございます。

  9. 2012年01月13日 22:12

    iphone以外があればいいのに、残念です。今日、水谷さん主演の『探偵事務所』が再放送されて、川原さんと志水さんが出てました。それも川原さん医師役で犯人!驚きです。みなさん若かった。監督和泉さん、脚本石原さん、プロデューサー松本さんって、凄すぎます。

  10. 2012年01月13日 20:30

    嗚呼、携帯持ってないからなぁ

  11. 2012年01月13日 10:36

    「名探偵再登場」観ました。もう本当矢木さんいいキャラですね。遺産絡みネタがこんな和やかになるだなんてさすがとしか言えません。
    そして、ラストの右京さんと神戸くんのハモり。
    驚く程仲の良さが滲み出てましたね。
    いつの間にかあんな判りやすい仲の良い雰囲気が醸し出せる関係になっていたのですね。嬉しい限りです。
    いつか、神戸くんが“右京さん”と呼ぶ日が来るような気もします。

  12. 2012年01月13日 08:59

    ムラカミ様、最新情報有り難うございます。携帯コンテンツの相棒、素敵ですね!私の機種は対応外の為に残念ですが相棒一色の携帯を常備出来る方々がいる‥相棒視聴者として嬉しいです。話しは変わりますがマーロウ様、相変わらずな人柄で楽しかったです!神戸君との絡みも予想通りでしたし次回の月本幸子さんにも期待しておりますよ!毎度の事ですが体調管理に気を付けて下さいませ。

  13. 2012年01月13日 07:54

    相棒カレンダー、アンドロイド版誕生おめでとうございます。

  14. 2012年01月13日 04:11

    名探偵再登場、拝見しました。ギムレットは、ジンとライムのカクテルなんですね、だからライムサワー…納得でした。スペシャルの「ピエロ」、スピード感溢れる中にもオペラの挿入歌、青を基調にした中にピエロの鮮やかな色彩。太田愛さんの作品には叙情を感じますが、今回は特に「誰がピエロだったのだろう?」と余韻が残りました。ところで、朝ドラに今週から六角さんが出てらっしゃいますね。戦後まもない雰囲気に合ってらっしゃるな、と見ています。

  15. 2012年01月13日 01:30

    私はそもそもスマホでもないので欲しいのですが無理ですね…この際スマホと二台持ちしたい!!(笑) マーロウさん、やっぱ深いですねふざけた雰囲気かもし出しつつの内面はしっかり…いいキャラですねあっ、あと芹沢君復活おめでとうございます♪(笑) 次回は月本幸子シリーズ、楽しみにしてます

  16. 2012年01月12日 23:38

    うなぎ登りにますますストーリーが盛り上がってますよね♪
    最近は姉妹でも盛り上がってみてます(*^^*)
    特命係の掛け合いに加えて、マーロウさんのパワーアップぶりが面白かったです!話しのまとまり方も素敵8(*^^*)8
    トリオザ捜一がコンビにならなくてよかった!

  17. 2012年01月12日 22:12

    (祝)芹沢くん復帰♪
    …伊丹さん、上着が新調されてませんでしたか?
    コート、格好良かったなぁ☆

  18. 2012年01月12日 20:28

    特命以外にもトリオや大河内!バージョンも作って頂けると…間違いなく利用させて頂きます。

  19. 2012年01月12日 18:32

    昨日放送の第11話名探偵再登場とても楽しい話でした次回のお話は月本幸子さんこと鈴木杏樹さんが出演するので今から放送が楽しみです(^_^;)高橋克実さんの大ファンになりました2008年・2009年に放送された交渉人に出演しています

  20. 2012年01月12日 15:05

    「名探偵再登場」楽しかったです。「神戸そん?」「たけるです」のやり取りが好き♪ たけちゃんじゃなくて、そんくんって言って欲しかった

  21. 2012年01月12日 14:07

    あの、今さらなんですが、マーロウ矢木サンの本名『矢木 明』は『ヤギ(山羊)メェ〜(鳴き声)』の言葉遊びかな、なんて。脚本が戸田山サンでキャストが高橋サンならあり得そ…。

  22. 2012年01月12日 10:39

    神戸君素敵です!

  23. 2012年01月12日 08:30

    新しい伊丹のコート、
    似合ってないんですが・・・。
    地方公務員が着る様なコート
    じゃないですよね、アレ・・・。
    てか、伊丹は選ばないでしょ、
    あのコート(笑)
    まさか、誰かのプレゼントなのか!?

  24. 2012年01月12日 02:30

    Androidなのに対応機種じゃなかった・・・泣きそう

  25. 2012年01月12日 02:08

    スマホ用の待ち受け(特にイタミン)と着ボイス希望です!!

  26. 2012年01月12日 01:16

    ハードボイルド、大富豪の遺産、執事…。愉しくて、ニヤニヤしながら見ちゃいました。おもしろかった〜

  27. 2012年01月12日 00:44

    iPhone版希望に私も一口のります!

  28. 2012年01月12日 00:40

     こんばんわ。
     名探偵再登場、見終わりました。今回は、どこどなく舞台のお芝居のようなテイストで、しかもコミカルタッチで面白かったです。チャンドラー探偵事務所のマーロウの机の上に、ウイスキーの空瓶じゃなくて木製のチェスセットが乗っていたのはちょっと驚き^^。
     また、犯人は執事・・ではないですが「古きよき探偵物を彷彿とさせるような執事」の登場がスパイスになっていたように思います。
     最後に、いつもながら、出演者の方がたの演技力に脱帽^^。いや~「相棒」って、ほんとにいいですね♪

  29. 2012年01月12日 00:21

    iPhone版希望です!!

    iPhone率結構高いだろうから作っていただけたらものすごく嬉しいですねぇ(*^^*)

    ぜひご検討を!
    今日の相棒面白かったです(^o^)
    マーロウさん好きっすw

  30. 2012年01月11日 23:54

    こんばんは。やはりマーロウさん,一筋縄ではいかなたい探偵ですねぇ。神戸君を「タケちゃん」と呼んだ時は,ふきだしました。マーロウさんが仰った,探偵と警察の違い,「あぁ,そうか」と深く頷かされました。長年「相棒」を見ていながら気づいていなかったのですから未熟と言われても仕方ありませんね。ですが,これから先も,新たに気づかせていただけるストーリーがあるのだろうと,改めて楽しみになりました。 ギムレットですか…飲みに行きますかね。では,また。

  31. 2012年01月11日 23:42

    Android対応ですかぁ
    他機種にも対応出来るものだったら、飛んで跳ねて喜んだんですけど…
    残念です…(>_<)

  32. 2012年01月11日 23:25

    年末から使ってますよ!このカレンダー!
    いいですよね!
    着ボイスや画像をダウンロードできるようになったらさらにいいのですが…
    期待して待ってます!

  33. 2012年01月11日 23:17

    旧式を使ってる私は残念ながら無理ですが…捜査一課は いないのかな?

  34. 2012年01月11日 23:07

    うーん、私の携帯は旧機種なので、カレンダーは利用出来ませんね、残念ながら…(–)
    前回の「ピエロ」が素晴らし過ぎたので、今日の「名探偵…」は、まぁ、tenでは初と言っていい感じの楽しい回だったから、まっいっか!てな感じでしょうか…何か偉そうですみませんm(__)m
    高橋克美さんとミッチーは、「龍馬伝」の西郷隆盛と大久保利通ですね。ある意味『相棒』繋がりってことで(?)
    「あ〜、怪我治ったんだぁ、良かったね(^ー^)」意外とあっさり処理されましたね、芹沢さん復活ww。

  35. 2012年01月11日 22:06

    iPhone対応アプリ作ってほしいです

  36. 2012年01月11日 22:04

    iPhone版熱望

  37. 2012年01月11日 22:01

    なんだつまらないなあ
    スマホ限定って

  38. 2012年01月11日 21:59

    iPhone版熱望

  39. 2012年01月11日 21:59

    iPhoneじゃないんですね!Android、もってないから、iPhoneようも、おねがいします。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。