2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年12月30日 02:43
[376] 〆切間近!相棒ファンミーティングに参加しよう!

※トピック5として元日朝の番組情報を載せました!


ックをいくつかまとめて。
途中に撮影現場の写真を織り交ぜておきます。

■トピック1
相棒の脇を固めるキャストに間近で会える!
一夜限りのプレミアムナイト!
「相棒」スペシャル・ファンミーティング開催!

相棒シーズン9のDVDやブルーレイに同封のハガキで応募しよう!〆切は年内!
http://wod.jp/aibo

開催日: 2012年3月16日(金)
開場: 18:00
開演: 18:30
終演予定:20:30
会場: 都内某所(当選者に発送予定の招待状に記載させて頂きます)

出演キャスト:
☆川原和久(伊丹憲一役)
☆大谷亮介(三浦信輔役)
☆山中崇史(芹沢慶二役)
☆山西惇(角田六郎役)
☆六角精児(米沢守役)

※上記内容は予告なく変更になる場合がございます。

【応募方法】
対象3商品に同封の応募案内(専用ハガキ付)についている応募券をハガキに貼付しポストに投函
※対象商品は相棒シーズン9のDVD-BOXあるいはブルーレイBOX(DVDの場合はBOX1とBOX2の両方が必要です)

【応募資格】
専用応募ハガキによる応募のみ有効、日本国内在住の方に限らせていただきます。

【応募〆切】
2011年12月31日(あとわずか!)

【当選発表】
招待状の発送をもってかえさせていただきます。

■トピック2
元日スペシャルまであとわずか!
すでに完成しています!
私はもちろん見ちゃいました!
こりゃまいった。
必見ですよ!
元日よる9時!
予告動画⇒https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/

相棒元日スペシャル
「ピエロ」
2012年1月1日(日・祝)
元日よる9:00~11:30

ゲスト:
斎藤工
遠藤雄弥
大橋のぞみ
目黒祐樹
吉田栄作

■トピック3
元日スペシャルはCMも面白いんです。
元日スペシャルのPR映像のことじゃなくて、相棒のOA中に流れるある企業さんのCMです!
ご覧になってのお楽しみ!

■トピック4
ブログページの一番下にTwitter、Facebook、mixiのボタンがつきました!
クリックしてね!

■トピック5
2012年1月1日 元日 朝7:55~11:45の番組
「新春!トリハダ&ココイコ スカイツリーから初日の出 お年玉&福袋映像 6時間生放送SP」
に水谷さん、及川さんのコメントVTRが流れますよ!!
収録立ち会いましたが、おもしろいコメントなので、これまた見逃せない!

Twitter、Facebook、mixiボタン
↓↓↓↓↓

  1. 2012年01月27日 21:10

    こんばんは毎週 相棒を楽しみに見ています。紅茶買いましたよこの前買った時は、相棒コラボレーションなのにマンガが書いたパッケージでした今回はバッチリ右京さんの栞入ってました。紅茶大好き次は、川原和久さんはやはり素敵でした。少し疲れてらっしゃるように見えてとても心配大丈夫かしらいつも綺麗な川原さんでいてねあーコートが細身すぎない若者風ですね注意寒いから 仕事しっかり励みましょうマタネ

  2. 2012年01月10日 14:37

    こんにちは、毎週「相棒ten」を楽しみに生きております さて今年はロンドンオリンピックがあります楽しみですね、しかし時差でリアルタイムで見る事は難しいですね~ ところで私は「相棒パン」を毎日西友ストアで購入し食べるがパン販売いつまでお知らせ下さい大好きなんですよぉそう川原和久さん大好き 

  3. 2012年01月04日 00:29

    元日SP「ピエロ」すごくハラハラしました。また久々の大橋のぞみちゃんの演技…実は初めてみました。ポニョを唄ってる姿依頼余り観てなくて…(すみません(:_;))
    とにかく緊迫感とスリリングがあって凄く見応えがありました。今年ももっと×2『相棒』を応援します!!p(^^)q

  4. 2012年01月01日 00:47

    伊東さん。明けましておめでとうございます。本年もちょくちょく相棒サイトに寄らしてもらいますm(__)m

    さて、元日SP内のある企業CMも興味あるのですが、トリハダ&ココイコ。ココイコは北海道では放送されていないので、予約録画で見させていただきます。
    その時間は多分寝ているかもしれませんので・・・

    元日SPでの神戸さん、無事でいられますように

  5. 2011年12月31日 22:49

    ファンミーティング行きたいなー
    けど鳥取だから遠いんだよなー
    けど絶対行きたいなー
    明日は相棒元日スペシャル
    絶対見まーす

  6. 2011年12月31日 22:28

    面白くないなら観なきゃよろしいやんって私も思います。私は逆にドラマは最近、相棒しか観てません。右京さんの冴えわたる頭脳や博識ぶりに毎回、舌を巻き、怒りが沸点に達して声が裏返えってしまうとこあたりに人間臭さを感じたり…神戸くんの立ち姿、所作の美しさに見惚れ…とにかく!出てはる役者さんが半端なく味のある素敵な人ばっかやと思います。おいしい五目ご飯?ところで六角さんって昔、加藤健一さんのお芝居に客演してはりませんでしたか?何度かお見かけした記憶があります。お正月は三が日とも仕事ですが明日のSPが楽しみです。

  7. 2011年12月31日 17:53

    元日スペシャルの放送時間は各局視聴者の趣味が分かれそうな強敵をぶつけてきますね。頑張れ、我らが『相棒』!!

  8. 2011年12月31日 10:04

    明日はいよいよSPですね!とても楽しみです*^^*
    コメントVTR放送も嬉しい限りですが、7:55~11:45と長い番組なんですね…!
    6時間のうちの大体どの辺りというのは未定でらっしゃるのでしょうか…?
    今の内にHDDを空けておかねば…^^;

  9. 2011年12月31日 10:01

    ファンミーティング…いってみたいですねでもDVD買うお金なんてないので…いつか行きたいと思います!! 元日SP、ついに明日ですねめっちゃ楽しみです CMまで何かあるのですね!?明日めちゃくちゃ楽しみにしてます

  10. 2011年12月30日 23:53

    伊東様、お疲れ様です(*^^*)
    いよいよ後10分あまりで大晦日ですね。
    今年も素晴らしい作品で私達を楽しませてくださり、ありがとうございました。
    来年からも期待していますので、頑張って下さいませ(^-^)
    元日スペシャル!すごく楽しみです(^-^)/家族全員で観ますからね♪

  11. 2011年12月30日 21:46

    私は再放送も録画してみてますよ。「相棒」好きですけん。小難しいことはわかりませんけどただただ「相棒」好きですけん。

  12. 2011年12月30日 21:39

    なんですと!「新春!トリハダ&ココイコ スカイツリーから初日の出。。」これって、関西地区も放送されますかねえ。遠いんですよ東京は・・・。お二人のコメントVTRだけでも見たいです。
     あれもこれも、見たい~><。
    あっ、私としたことが、取り乱してしまいました。失礼・・・・。

  13. 2011年12月30日 20:49

    伊東さん今年も僅かになりましたね。毎回情報更新痛み入ります!相棒元日ピエロの宣伝を拝見する度に見応え有りそうな内容に期待で興奮気味な私です。ファンミーティングも楽しそうですね。当選された方は私の分まで堪能して欲しいです。環境の変化で体調を崩しがちな日々でしたが相棒に救われましたので、来年も伊東さん始め製作陣並びに出演者の皆様が平穏無事に一年を過ごせる様に願っております!

  14. 2011年12月30日 17:44

    伊東さん今晩わ いよいよ明日明後日ですね元旦スペシャル楽しみです身体に気をつけてください皆様良いお年を

  15. 2011年12月30日 12:36

    大好きな川原さんを間近で見たら息が出来なくなってしまいそうですが…当たる事を願って待つ事にしますね。元日のスペシャル楽しみにしてます。

  16. 2011年12月30日 11:34

    ファンミーティング、行きたい。
    でもdvd2つ買うお金ないです。
    徹子の部屋収録の2だけ買いました。
    200名は少ない・・・・・。
    有料でいいのでdvd化して下さい!
    お願いしますっ!!
    あとシーズン6以降のスリム版の発売を楽しみにしてるんですが、よろしくご検討下さい。

  17. 2011年12月30日 10:23

    元日SPのCM、楽しみです。どんなものなのか、期待しています。

  18. 2011年12月30日 07:34

    わーいわーいo(^-^)oあと少しで相棒スペシャル(^-^)とても期待してまーす。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。