2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年10月17日 20:39
[359] いよいよ今週水曜よる8時スタート!

こんばんは!
伊東です。

忙しくしているうちに初回放送日が近づいてきました!
あさってからです!

直近の関連番組のOAをお伝えしておきます!

その前に…
毎年間違う人がいるのであらためて…。
初回のスタート時間はよる8時です!
8時!

■10/17(月)26:21-26:35
相棒 PR
※24時を超えているので正確には10/18(火)2:21-2:35
※関東エリア

■10/18(火)26:21-26:35
相棒 PR
※24時を超えているので正確には10/19(水)2:21-2:35
※関東エリア

■10/19(水)16:53-19:00
夕方の「スーパーJチャンネル」の中で相棒が特集されます!
※番組の内容が予告なく変更になる場合もあります。

■10/19(水)19:54-20:00
相棒 スタート直前PR

■10/19(水)20:00-21:48
相棒 第1話 2時間SP
「贖罪」
ゲスト:戸田菜穂、大沢樹生

昼間の再放送時にも60秒バージョンのPRが流れます。(関東エリア)

それと!
今朝の日刊スポーツに相棒シーズン10の豪華ゲストがずらっと出ていましたよね!

今朝の日刊スポーツ記事
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20111017-850913.html

第1話 戸田菜穂
第2話 渡哲也(再登場)
第3話 三田佳子
第5話 本仮屋ユイカ(再登場)
第6話 研ナオコ

第1話のみならず、次々と興味深いストーリーとゲストが登場しますのでお楽しみに!

それと初回放送日の10/19(水)は昨シーズンのDVDの発売日です!
DVDのみならずブルーレイ(BD)も発売します!
レンタルも同日開始!
(BDはレンタル対象外、DVD-BOX2は後日レンタル開始)

下記サイトで購入すると「テレアサグッズONLINE限定特典」がつきますよ!

●「相棒シーズン9」BD-BOX
http://ropping.tv-asahi.co.jp/top/pcmbgoods.jsp?GOODS_NO=47638

●「相棒シーズン9」DVD-BOX1
http://ropping.tv-asahi.co.jp/top/pcmbgoods.jsp?GOODS_NO=47636

●「相棒シーズン9」DVD-BOX2
http://ropping.tv-asahi.co.jp/top/pcmbgoods.jsp?GOODS_NO=47637

ちなみに併せて「相棒-劇場版II-」もご覧いただくとより一層楽しめます!

●「相棒-劇場版II-」BD通常版
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=45798&dispNo=001040

●「相棒-劇場版II-」DVD通常版
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=45796&from_rcmnd=1

  1. 2011年10月22日 00:16

    たまきさんお疲れ様でした今は好きな事をしてゆっくり休んでください。また気が向いたら店を開けてください。
    益戸さんも長い間お疲れ様でした。これからはたまきさん同様に自分のやりたい事をやって下さい。
    本当にありがとうございました。

  2. 2011年10月21日 22:12

    10月26日放送の「相棒10」のゲストは俳優の渡哲也さんです。楽しみです。

  3. 2011年10月20日 10:40

    第一話楽しみに見ました…!
    衝撃的!花の里が閉店なんて!
    スタッフはどこまで右京さんをいじめれば気が済むんでしょう…(;.;)

  4. 2011年10月20日 10:34

    この日の為にディーガを購入いたしました

  5. 2011年10月20日 01:57

     花の里、閉店…。ドラマの内容のよさもなにもかもふっとぶ衝撃!
     お願いですから、四国遍路で止めてください。
     ほっと、ひといきタイム。どこに求めれば…。
     官房長よりさらにショックです。

  6. 2011年10月20日 01:07

    初回にふさわしい感じです。
    これから毎週水曜日9時が待ち遠しです。

    ところであの似顔絵はミッチー作ですか?

  7. 2011年10月20日 00:18

    拝見しました。たまきさん…(ノД`)神戸さんの情に片寄る面が仇になった自殺だっただけに、これからどう向き合って変わっていくか楽しみです。

  8. 2011年10月19日 22:41

    相棒、見ました…だけど、いささか混乱してもいます。相棒のサイトにキャストが表示されないし、たまきさんは店を閉めたし、…一体、どうしたんですかヾ(≧∇≦)〃まぁ、小さな(?)不安はさておいて、相変わらず見ごたえのある2時間でした(^O^)大河内さんがラムネとワイン以外の物を口にするのは珍しいですね(過去1回あったけど)。右京さん、相変わらず、お見事!やっぱり敵に廻すのは御免です。「地獄の道連れ」。恐ろしい言葉をさらっと言ってくれましたね 神戸君にとって今日のは『苦い杯』だったのでしょうか?大河内さんはやはり、神戸君に過保護ですね(^_^)微笑ましい(?)というかなんというか(^O^)乱文ですみません。久しぶりのブログということもあり、文章が支離滅裂になってますこれからも相棒を楽しみにしていくので、よろしく

  9. 2011年10月19日 22:30

    今年は、右京さんと尊君の情報番組生出演が無くて残念でした。 何かあったのかと少し心配。それとも、大きな番宣などせずとも、高視聴率間違い無しとの強い自信の顕だったのでしょうか? 確かに感心しきりの大満足の二時間でした 半年間、濃密な時間を約束して頂き、感謝します。

  10. 2011年10月19日 22:29

    相棒ten 始まりましたね!待ちに待った相棒(*ё▽ё*)ノ神戸さん 右京さんのこれから楽しみですが 番組冒頭右京さんの憩いの店 梅の花を閉める?!まさかこれは 相棒が…… ( ̄○ ̄;)いやだ―!!!

  11. 2011年10月19日 22:26

    たまきさんいなくなっちゃうのですね。唯一癒される右京さんの憩いの場所、二人のいい関係が見れなくなるのは残念です

  12. 2011年10月19日 22:22

    相棒tenスペシャル じっくり見ましたスタートにふさわしくどんどん引き込まれました。 さすが相棒ですね最後クールな神戸が涙ぐむシーンは印象的でした。  これから過去が明らかになるんですよね。でも私はやっぱり川原さんが最高に好きです。それに たまきさんの行方が気になります。しばらく出ないのでしょうか?来週も楽しみにしてます。

  13. 2011年10月19日 22:18

    相棒見ました
    伊丹さんと右京さんやっぱり手を組んでましたね
    カッコよかったぁ

  14. 2011年10月19日 22:04

    放送たった今見終わった所です!何から何まで素晴らしかったです!!詳細な感想は省きますが…あぁでも書きたい(;_;)今週から水曜9時は楽しみです(*^^*)素敵な2時間スペシャル有り難うございました!

  15. 2011年10月19日 22:00

    被害者・綱島さんのご遺族、畠山邸の表札が一瞬『亀山』に見えてしまいました(笑)。

  16. 2011年10月19日 21:59

    え~っ!たまきさん(益戸育江さん)いなくなっちゃうんですかぁ~?
    すごいショックですぅ~(涙)
    「旅行にでも・・・」と言っていたから、また復帰されることを切に願うばかりです。

  17. 2011年10月19日 21:46

    スタートしましたね(^-^)

    この日を待っていました!
    豪華ゲストから目がはなせないで~す。

    録画を忘れたから・・
    もう一度、第1話2時間SPの再放送を近いうちにして欲しいです。。

  18. 2011年10月19日 19:20

    もうすぐはじまります(^O^)5話の本仮屋さん楽しみにしています

  19. 2011年10月19日 19:09

    あと1時間を切りましたね
    楽しみすぎて、落ち着かないです

  20. 2011年10月19日 18:18

    スーパーJチャンネルの特集って、におい刑事とやらの事だったんですか?
    いい加減にしてくださいよっ

  21. 2011年10月19日 16:43

    いよいよ今日ですね。楽しみで仕方ありません

  22. 2011年10月19日 15:33

    ゲスト発表はそこまで先出ししてほしくないです。
    予告を見て、「あ、来週この人なんだ!」っていうのが好きなので・・・。

  23. 2011年10月19日 15:08

    なんだかもの足りませんねぇ〜今日から始まるのに、系列情報番組に、主役が登場しないなんて。戦略?(笑)私だけがこんな思いなのかしら?
    今日は1日家にいて、チェックしていたのにね。気になりますが、作品が良ければモヤモヤも吹っ飛ぶことでしょう。お手並み拝見期待しています。

  24. 2011年10月19日 13:58

    前回からの相棒続編凄く楽しみにしていました。今回も右京さんの推理が楽しみです。迫力があり見ていて1時間はあっと云う間に過ぎてしまいます、これからも楽しみにしています。

  25. 2011年10月19日 13:45

    半年間の楽しみの訪れに、心躍ります。こちらのコメント読まずに「やじうま」「モーニングバード」「ワイドスクランブル」録画しました。今日は一日中、テレビ朝日に釘付け状態。そして、「相棒」三昧の濃密な時間を過ごせます。

  26. 2011年10月19日 11:01

    いよいよ、待ちに待った『相棒ten』が今夜から始まりますねV(^O^)今から、ホントに楽しみですそれから、研ナオコさん、以前から熱望されていた、相棒に出演をされたのですねどの様な役柄で、内容なのか、今から心待ちにして居ります本仮屋ユイカさんも、最初の劇場版以来の再登場ですよねあの時は、まだ、右京&薫のお二方でしたね思い出すと、ウルッときてしまいます2人のコンビネーションや伊丹刑事とのやり取りが大好きでした本仮屋ユイカさんの回も、楽しみにして居ります

  27. 2011年10月19日 08:15

    おはようございます。今日、相棒10が始まります。
    録画しなくちゃ
    楽しみにしなくちゃ。

  28. 2011年10月19日 02:12

    相棒によって、また私は半年生かされるんです(笑)。
    ただ、ロゴが10じゃなくてtenっていうのが個人的には残念です。

  29. 2011年10月18日 20:40

    山陰ではいつみられるのでしょう・・・(T_T)

  30. 2011年10月18日 20:23

    とうとう明日ですねもう待ち遠しくてしかたありません。笑いあり、時事問題あり、心理劇あり、たくさんの感動がそれぞれの回に詰まっている相棒。キャストのみなさん、スタッフのみなさん、応援しております

  31. 2011年10月18日 20:20

    明日の放送楽しみにしています!タイトル『贖罪』…なんて意味深なんでしょうね〜(←右京さん口調で…)

  32. 2011年10月18日 17:21

    伊東さん、お久しぶりです。いよいよ明日スタートですね。待ち遠しくって『徹子の部屋』のトリオ・ザ捜査一課の出演の回の録画を何回も見まくりました。これから来年の3月まで楽しませていただきます。

  33. 2011年10月18日 15:42

    あー始まるな

  34. 2011年10月18日 14:39

    待ちわびて待ちわびてやっと明日から始まりますね〜この日のために酷暑を乗り越えて生きてまいりました!BDもやってくるしウフフ(^o^)

  35. 2011年10月18日 13:54

    刑事番組で相棒最高楽しみにしてます

  36. 2011年10月18日 13:06

    いよいよ、相棒ten始まりますね!!!楽しみにしていました(^O^)日刊スポーツ買いましたよ。ストーリはもちろん、ゲストも楽しみです・・・
    ところで、朝のニュース番組には水谷さん、及川さん出演しないのですか?

  37. 2011年10月18日 12:59

    絶対観る!(*^▽^*)

    待ってた時間
    本当に長かった(T-T)

    これでまた楽しみが増える~☆彡

  38. 2011年10月18日 12:43

    楽しみ 楽しみ
    いよいよ明日!
    嬉しくて嬉しくて、少々嫌なことがあっても、笑ってやり過ごせそうです。気分的には…(^^)
    実際はそうもいかないかな‥(ρ_;)
    明日を楽しむ為に今日を頑張ります !

  39. 2011年10月18日 12:01

    今日、週刊誌に書いてある、今シーズンで終了って本当ですか?教えてください。
    ずーっと相棒をやってほしいです。

  40. 2011年10月18日 11:28

    伊東P様、毎度毎度お疲れ様です~

    いよいよ「ten」スタートですね。
    本当にドキドキです。
    それに輪をかけるかのように豪華ゲストの面々。
    お名前見るだけでも楽しみ倍増でっす♪
    まずは19日の2時間SP。
    直前番組もあるので早めに飯食って
    テレビの前で正座しながら待つことにします^^

  41. 2011年10月18日 11:03

    こんにちは♪いよいよ、明日から「相棒」が始まります。3月までの半年間、水曜日が待ち遠しい期間ですね。

  42. 2011年10月18日 10:52

    いよいよですね
    渡さんと本仮屋さんの再登場は嬉しい
    もちろん同じ役ですよね
    やよいちゃんには幸せになって欲しいな
    お兄さんの真実とお父さんの気持ちを伝えてくれた右京さんに「私の結婚式にはバージンロード一緒に歩いて下さいね」って言われて嬉しさと戸惑った右京さんが観たいと妄想しました

  43. 2011年10月18日 09:18

    ほんと〜〜〜〜に楽しみですいよいよ明日からだなんて…何だか実感があるようなまだないような感じですが相棒の始まらない10月なんて考えられませんからね明日が待ち遠しいです

  44. 2011年10月18日 09:07

    先週から予約して、待ってます。

    あいにくその日は、息子の習い事で、見れませんが、録画してるので、大丈夫o(^-^)o

    これから毎週楽しみです。

    スタッフのみなさん、冷え込んできました。風邪など引かず、頑張ってください。

    応援してます。

    私の相棒の為に…………

  45. 2011年10月18日 08:30

    伊東さん最新情報と更新有り難うございます。いよいよですね相棒ten.時間を間違える事無く拝見させて頂きますよ!魅力的且つ素敵な出演陣と再び御会い出来るとは正に夢ですね。相棒世界を先ずは二時間楽しませて頂きます!皆様、撮影並びに制作、頑張ってください!応援しております。

  46. 2011年10月18日 06:53

    いよいよですね(><)!
    めっちゃ待ち望んだ日がもう明日!!
    楽しみすぎる\(^o^)/

  47. 2011年10月18日 06:42

    ゲストも豪華、season7で共演した、渡哲也が久しぶりに登場するのが、楽しみです。

  48. 2011年10月18日 03:25

    やっとシーズン7最終回の2時間作品を再放送で見る事ができました。右京と神戸の初対面のぎこちなさがなんとも言えずたまりません(笑)
    そしてやっと明日tenがスタート。もう今からワクワクしてます。

    そういえばゲスト名の所に研ナオコさんの名前がありましたが、前の相棒劇場版の告知番組(テラコヤだったかな?)で研ナオコさんが自らゲスト出演したいと言っていたので、時間はあきましたが実現できて良かったですね。どんな役柄で登場されるのか楽しみに待ちます。

  49. 2011年10月18日 02:58

    初カキコです。相棒ten楽しみです。亀山君もよかったですが、神戸君も最高の相棒だと思います。

  50. 2011年10月18日 01:21

    いよいよ相棒tenはじまりますね ワクワクします。今年の夏は体調崩して入院して手術しました。毎日 部屋で相棒の再放送見てましたが 相棒は心の支えでした。9月に退院して今は良くなり療養してます。 ゆっくり相棒家で見られます。録画もしますよ。豪華ゲストも楽しみです。

  51. 2011年10月18日 00:14

    本当にもうすぐそこまで放送が迫ってきましたね!本当に楽しみです。
    当日は残業無しで帰宅しようと思います。
    豪華ゲストの方々も楽しみですが、やはりまずは初回スタートスペシャル!!
    はやく日付が変わって欲しい!
    ・・・ただ、夜中や本放送直前のPRが地方では放送されないのが悲しいです。
    (まだまだ先の話ですが)SEASON10がBOXで発売される時は、そのPR番組も入れて欲しいです(>_<) 地方住みの人間からのお願いですww

  52. 2011年10月17日 23:36

    またまた 忙しい 半年が来ますね〜 今年は 撮影が かなり 早く 進んでませんか? あまり 早くから ゲストを明かされちゃうと お楽しみが減っちゃう気がしますね(笑) お楽しみは ちょっとずつがいいな(笑)

  53. 2011年10月17日 22:24

    いよいよですね!再放送も今、楽しくみています!私事ですが、3月に出産を控えていてつわりがおさまらない中、相棒を見ている時間はつわりを忘れられる瞬間なので、3月まで放送という事でとても嬉しいです!撮影頑張って下さい!

  54. 2011年10月17日 22:22

    シーズン1から観ています。やっと始まるので、楽しみがひとつ増えます。が、最近のシリーズは少し暗いので、謎解き社会問題も結構ですが、気持が明るく成るような
    生活感のあるシーンも織り交ぜて欲しいです。

  55. 2011年10月17日 22:06

    伊東さん こんばんは! いよいよ始まりますね。皆さん忙しいと思いますが身体には気を付けて頑張って下さいね。

  56. 2011年10月17日 22:04

    ついに始まりますね~。非常に楽しみです。予告では神戸さん泣いてましたね。泣き顔より、天使の笑顔が観たいです。

  57. 2011年10月17日 21:52

    渡さんを大物サブキャラにしてください!

    あ、それなら姉川サン=田畑智子さんもお願いします。なんたって神戸クンにとって特命係の『先輩』なんですから!!

  58. 2011年10月17日 21:48

    やっとです。やっと毎週相棒が見れます〜。嬉し過ぎる!!初回は見ながら録画もします(笑) 周りの人には「8時からだよ!初回は8時だからね!」と言いまくってますから大丈夫です(^o^)

  59. 2011年10月17日 21:36

    伊東様、いよいよスタートですねワクワクドキドキ☆輿水先生の脚本が第1話、後は櫻井先生、古沢先生、戸田山先生……名作が続いて行くかと思うとうれしい第4話のゲストは誰れ?やっぱり相棒ワールドは無限大∞だ

  60. 2011年10月17日 21:34

    お久しぶりです。伊東さん。いよいよ明後日。再放送をやっているためかそんなに「待ってました」という感じにはなりません(もちろん楽しみではありますよ)あ〜また魔の8時が〜!!どうか10分前までに家に着けますように・・・

  61. 2011年10月17日 21:28

    相棒ten楽しみです!

    絶対に見逃せないですね!

    明後日が待ち遠しいです(^O^)

  62. 2011年10月17日 21:15

    いよいよ水曜日から相棒が始まりますね日刊スポーツ観ました 凄いゲストがズラーリと出ていますね また来年の三月まで楽しみが増えました撮影頑張って下さい。

  63. 2011年10月17日 21:14

    いよいよ相棒season到来ですね。3月までの水曜日、ワクワクしつつ見ま〜す。

  64. 2011年10月17日 21:10

    いよいよ今週ですね。ワクワクします。o(^-^)oワクワク 

  65. 2011年10月17日 21:07

    全部録画設定しましたよ~情報ありがとうございます!
    いよいよですね!楽しみです♬♬♬

  66. 2011年10月17日 21:05

    伊東様
    お疲れ様です。
    いよいよ明後日ですね。もう…ドキドキが止まりません!
    明後日は家族全員、そして実家の母や友人一同、テレビの前に正座して観ますからね。
    宣伝メールも送ってますからね。
    水谷さん、及川さん、共演者の皆さん、スタッフのみなさん、ハードな撮影お疲れ様です。
    今年も全力で応援しますので、どうかお身体を大切にしてくださいませ。

  67. 2011年10月17日 21:04

    伊東様、おっさしぶりです。
    やっと、やっと始まりますね。待ち遠しいのを我慢できず、毎夜劇場版1、2や米沢さんのスピンオフムービーや過去のDVDを観まくっていました。
    これから半年間の幸せにどっぷりと浸からせて頂きます。

  68. 2011年10月17日 21:02

    もうすぐですね待ち遠しい(>_<)
    豪華ゲストにドキドキです
    こんな豪華な皆さんなのに、2時間スペシャルは初回だけですか
    贅沢ですねぇ〜、さすがです

  69. 2011年10月17日 20:58

    楽しみが増えます

  70. 2011年10月17日 20:57

    新しい相棒の始まりです。相棒を見始めてはや10年。私も、相棒とともに年をとりました。(笑)新しい、相棒の見所がイッッパイとかで今から胸が躍っています。そして、明日は相棒を見るのが楽しみです。早く明日になって欲しい♪

  71. 2011年10月17日 20:56

    ついに相棒tenスタートですね!
    待ち遠しいです
    年始の[テラコヤ]で
    出演を熱望していた
    研ナオコさんがついに出演されるんですね
    劇場版以来の再登場の
    本仮屋ユイカさんなども
    楽しみです

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。