2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年10月13日 20:12
[358] 相棒tenフェア開催!

こんばんは!ムラカミです

またまたお知らせがあってこちらにお邪魔いたしました!

 

なんと、昨年、東京池袋にある東武百貨店で実施した「相棒展」が、「相棒tenフェア」としてカムバックします!

 

右京・尊を始め、他キャストの衣装展示も予定!

シーズン10のポスターに加え、シーン写真も展示!

 

また、新作商品も続々会場に並びます!

 

会場限定商品「相棒 小さなフィナンシェ」や、

毎年大人気の右京ネクタイの新柄、尊シャツ5型(うち1型、東武先行販売)はもちろん、

大ヒット商品の角田課長ひまかップほか、多くのグッズを取りそろえて皆様をお待ちしています。

 

お買い物の合間によくよく耳を澄ませていただくと…

館内放送はなんとあの人の声になっていたりして…!?

 

お楽しみ満載の「相棒tenフェア」にぜひお越しくださいね!

 

【相棒tenフェア】

場所:東京 東武百貨店 池袋店 /本館5F4番地 紳士服売り場

日時:10/27(木)~11/2(水) 午前10時~午後8

 

 

※新作グッズの一部は、10/19(水)第1話放送日からテレアサショップ(六本木・東京駅)、テレアサグッズONLINEでも販売開始です!

 

※尊シャツ今季モデルは、東武先行品を除いて、10/19(水)22:00より販売いたします。サイズ等、昨年とは異なっておりますので、また事前にこちらで告知をさせて頂きます。

 

 

  1. 2011年10月19日 17:24

    相棒の人気はスゴイ!すごすぎる!
    相棒展(10とかかってる…)行きたーい❤相棒≧家政婦のミカタ

  2. 2011年10月19日 09:15

    熊本から11月3日に東京行くのに、相棒展が2日までなんて…残念です
    全国で開催してください

  3. 2011年10月18日 13:49

    大阪でもお願いしますm(__)m

  4. 2011年10月17日 16:05

    こんにちは。いよいよten放映までカウントダウンですね。もち今回も超楽しみに観させていただきます♪シーズン9の放送終了後から1年かけてプレから9までおさらいで全DVDを鑑賞しました。何とか、ギリギリ間に合って良かったです(^O^)

  5. 2011年10月17日 14:39

    なかなか東京へは行くことができないので、全国で開催してくれると嬉しいな

  6. 2011年10月17日 12:30

    あー長かった半年を経て、「あさって」という極身近な日を表す単語を口に出来る喜び!あ、あ、しあわせ・・・。「相棒tenフェア」名古屋でも開催していただければ、もっともっと幸せになれるのにナぁ・・・。

  7. 2011年10月17日 07:49

    是非是非行きたいです。楽しみ♪本当は横浜辺りでも。時間を作って行きます。

  8. 2011年10月16日 20:45

    相棒tenフェアですか。赴くことが出来ないのが,残念です。行かれる方々,どうか私の分まで堪能して下さい。

  9. 2011年10月16日 17:49

    相棒の人気がすごいって事が
    改めて分かりました(゜∀゜)汗

    グッズ欲しいなー★♪

  10. 2011年10月16日 00:17

    楽しみ!
    絶対池袋行きます!

  11. 2011年10月15日 22:36

    私は、いつも「相棒」がとても好きです。面白いです。

  12. 2011年10月15日 21:59

    面白そうですねぇ~!

    ‘相棒‘は我が家で人気の番組なので相棒tenフェアに家族総出で行ってみようかな。

    耳寄りな情報をありがとうございます。

  13. 2011年10月15日 20:32

    川原和久さん大変好き

  14. 2011年10月15日 17:19

    相棒tenフェアも 東京だけかぁ・・・
    大阪でもやって欲しいなぁ・・・。
    早く相棒ten見たいです そう言えば秋ドラマで『相棒』VS『南極大陸』と話題になってますがここにきて予想外に『家政婦のミタ』が視聴率が良かったそうです
    私は見てないので内容は分かりませんが サスペンス風?なのか、こちらも相棒tenのライバルだと思いました
    視聴率の事ばかり言ったら怒られるかもしれないけど、私は『相棒』が好きだから 秋ドラマの1位の座は他に譲りたくないです強敵なライバル揃いですがどうか頑張って下さい私も相棒の宣伝頑張ります

  15. 2011年10月15日 16:11

    相棒フェアには  行けませんが 19日の新グッズ楽しみにしてます。

  16. 2011年10月15日 11:19

    相棒10楽しみに待ってます

  17. 2011年10月15日 08:25

    来週からいよいよ「相棒ten」も始まるし、今日は「相棒祭り」とやらで6時間も再放送してるし、幸せこの上ないです。
    テレビでやってる第1話の予告もだいぶ意味深でいいですね。
    神戸尊が特命係に来た最初のシーズンにある「なぜ神戸尊が特命係に来たか」を謎解いた最終話を再放送して欲しいんですが。顔認証システムの話。まだ一度も再放送してませんよね?新しいシーズンが始まる前にそこら辺をおさらいしたいんです。
    今シーズンでは、どんな準レギュラーが出るのかな?雛子が大好きだけど、妊婦さんだし難しいですよね?高橋克実さんの探偵とか、松下由樹さんの弁護士とか、「髭と薔薇(だっけ?)」のママとか見たいな。
    どんな俳優女優陣が右京さんと掛け合うのかが今から楽しみです。
    ツィッターばかりじゃなく、ブログのコメントも伊東Pはチェックされてますよね?
    私の声が届いてるといいんだけど。

  18. 2011年10月15日 05:42

    大阪は相棒tenフェアはやりますか?

  19. 2011年10月15日 00:43

    川原さんたまらなく大好き た゛からやっぱり相ぼうを見ます
    大好きだからね

  20. 2011年10月14日 23:08

    ムラカミンさま、こんばんは。
    私も東京へ行きたいです。仕事と家庭で無理なので、通販で我慢します。

  21. 2011年10月14日 19:35

    東武百貨店でのイベント、楽しみです。
    去年、大泉まつりの時にも、立ち寄った覚えがあります。

  22. 2011年10月14日 18:01

    やばいですぅ!!!
    行きたいなぁ…。
    相棒ten楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

  23. 2011年10月14日 14:07

    楽しみにしています
    ストーリーが毎回凝っていて
    つい ワクワクしてしまいます
    半年間 頑張ってください(^^)                    

  24. 2011年10月14日 10:23

    相棒tenフェアが、東京のみで行われるのが、残念です。

    「暇カップ」が是非欲しいので、いずれ通販で!

  25. 2011年10月14日 08:34

    大阪でもやってくれ

  26. 2011年10月14日 08:30

    最新情報を有り難うございます。今年も相棒展があると知り凄く嬉しい!勿論、参加させて頂きますよ。相棒は大袈裟ですが私の一部ですから。

  27. 2011年10月13日 23:43

    今季の尊シャツがサイズが昨年と異なっているとのことですが、新サイズを表記するとき昨年のサイズも比較として表記していただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

  28. 2011年10月13日 23:43

    是非行きたい!でも行けない…このジレンマわかります?地方に住んでる自分が嫌になりますが…でも応援してますので皆さん頑張って下さいね。

  29. 2011年10月13日 22:19

    角田課長のひまかップ!
    ぜひほしいです!!

  30. 2011年10月13日 22:16

    これぞまさしく相棒展(10・ten)ですね!(笑)

  31. 2011年10月13日 21:45

    なんという地方格差か…

  32. 2011年10月13日 21:42

    相棒めっちゃ楽しみです再放送見てると待ち遠しくなります
    相棒展と相棒tenですか…(笑)
    ぜひぜひ、足を運んでみようと思いまーす

  33. 2011年10月13日 21:41

    すっごく楽しみにしてます。
    新婚ミッチーの演技にさらに期待します!

  34. 2011年10月13日 21:32

    お願いです。
    フェア、全国ツアーしてくださいm(__)m
    東京ばっかりズルイです。

    それと、字幕放送の件、賛成です。是非前向きな検討を(^O^)/

  35. 2011年10月13日 21:25

    大阪でも開催してほしいです。

  36. 2011年10月13日 21:17

    こんばんは♪昨年の「相棒展」は、残念ながら行かれませんでした。今年は絶対行きたいと思います。ポスターも、同じ日に行っちゃおうかしら・・・今から楽しみです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。