2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年09月12日 14:44
[355] 特命係と系列局と取材と。

こんばんは。
伊東です。

今週の水曜に1話の内容を含めた映像がようやくオンエアされます!
気になるゲストも!
さらに、相棒シーズン10のスタート日もわかるのでお見逃しなく!
(ちなみに初回はよる8時からの2時間SPです!)

その30秒PRは9月14日(水)のよる9時からの「新9係」の最後につきます。

では最近のお二人の写真を載せておきます。
近藤組です。
(映画やドラマでは○○監督が撮っているものを○○組といいます)

系列局のPRもきっちり!こちらは北海道!

こちらは名古屋!

そして取材とあわただしい一日でした。
表紙にもなるのでコンビニで見つけたら買おう!

ドラマの中ではあまり見られないにこやかな二人の笑顔です。

  1. 2011年10月16日 15:07

    警視庁特命係の杉下と申します

  2. 2011年10月16日 15:05

    かっこいい!!はやくten見たいなー

  3. 2011年10月11日 22:31

    放送日の当日は、朝から色々番宣するのでしょうか?分かったら、必ず教えて下さいね。楽しみにしています体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。

  4. 2011年10月11日 16:02

    メーテレ視聴者です。
    しかし、運の悪いことにPRCMまだ見れてません(´Д`)なるべくチャンネル合わせているんですけどね。

  5. 2011年10月11日 15:26

    この二人はいつまで見れるのか?10では小野田官房長亡くなった後の本当の話だと思う(9も亡くなった後の話だはあった)のでどうなってくか楽しみです。神部さんもどうなるの?

  6. 2011年10月10日 19:44

    あいぼう楽しみね かわはらさんの大変ファン
     これをかわはらさんに言って下さいな

  7. 2011年10月10日 19:40

    あいぼう楽しみね かわはらさんの大変ファン

  8. 2011年10月10日 16:56

    いよいよシーズン10が始まるんですね~。今までのシリーズの再放送とか、どれを何度みても、やっぱり相棒だなぁ~って思います。その新しいシーズンの幕開けですからね。。期待に胸膨らみます!私達をハラハラさせてくれるまた新しい相棒を見せて下さい!!

  9. 2011年10月08日 14:59

    日本人で足を組んで、パイプ椅子で話していても絵になる二人はこちらの相棒でしょうね!

  10. 2011年10月08日 03:24

    お二人の写真がたくさん見られてうれしいです(^O^)
    初回が楽しみで仕方ないです!

  11. 2011年10月08日 01:27

    ドキドキ・・・・ この10月はドキドキしますね 一日一日が長い・・・ 早く「相棒」の水曜日が来ることを指折り数えています・・・ どうかご関係各位様お体をご自愛くださいませ

  12. 2011年10月07日 13:59

    放送まで2週間を切ったというのに、なんか盛り上がりに欠けてません?伊東Pさん…

  13. 2011年10月07日 13:04

    鈴木砂羽さん、ご結婚おめでとうございます!

  14. 2011年10月06日 19:55

    うちは宮崎なので
    放送がいつからかはっきりせず、どきどきです・・。
    できれば、地方局の放送開始日も公開していただけると、ファンとしては嬉しいです。

  15. 2011年10月06日 18:37

    伊東さぁ〜ん早く更新お願いしま〜す

  16. 2011年10月05日 21:10

    今年の番組出演情報はどんな感じですか?超気になります〜(>_<)

  17. 2011年10月05日 17:19

    相棒tenのホームページ公開はまだですか?忙しいのはわかりますがブログもこうしんしてください。

  18. 2011年10月05日 02:19

    いよいよもうすぐですねワクワクします

  19. 2011年10月05日 00:09

    やっと水9のページが相棒に変わりましたね。早く新デザイン見たいです。あと2週間で始まりますね。

  20. 2011年10月04日 12:21

    いよいよですね!楽しみにしてますよ〜!

  21. 2011年10月03日 20:43

    私は韓国人ですけど、相棒の大ファンです。
    シーズン1から9までずっと見ました。(もちろん映画も!)
    今月から相棒シーズン10がスタートするから楽しみにしてます。
    皆さん頑張ってください。
    (日本語が下手ですみません。)

  22. 2011年10月02日 22:04

    本屋に立ち寄ったら、表紙に相棒の二人が!!
    思わず衝動買い(笑)
    相棒の特集がある雑誌、全部買いました(^O^)

  23. 2011年10月01日 15:43

    大変だね、神戸くんも。やっぱり右京さんの相棒だからかな?
    こと細かく訂正。ヒマか課長やトリオ・ザ・捜一につつかれないようにお気をつけて。

  24. 2011年10月01日 10:30

    シーズン10の新しいホームページはいつからですか?早く新デザイン見たいです。

  25. 2011年09月30日 16:54

    こんにちはっ!相棒ten、いよいよですね♡素敵な画像を沢山ありがとございます♡右京さんと神戸君の絆が感じられる話題や映像を拝見しますと、ウキウキします♪ホームズとワトソン、ポワロとヘイスティングス、エラリーとリチャード、etc.・・・古今東西、多くの読者の心を掴んだ名探偵には名相棒の存在が欠かせませんよね♪右京さんと神戸君の相棒ロゴは、そういう意味で、対である存在をたえず強調してくれるので、大好きです。優れた要素を持つ主人公は、匹敵する程に人として優れた魅力を持つ人物の存在(コンパリゾンxコントラスト)を通して、その非凡さや魅力への認識を浮き彫りにさせていく……。決して単なる追随ではない、自分なりの価値観と倫理観を持ち、それが第三者の共感を得ることのできる人物が、非凡な存在と観衆との間をつないでいます(インターフェース)。神戸君としてのミッチーは、その点をよく理解されていると感じます。神戸君のつく悪態(笑)は、必ず観る者に右京さんの非凡さを浮き彫りにし、その神戸君が反発(無条件に追随するのでなく)しながらも、魅かれ、ところにより素直(?)に認めることにより、右京さんが優れた人物であること、魅かれるべき存在としての認識を、たえず観客にフィードしているのです♪神戸君が魅力的かつ共感を呼ぶ存在であればある程、その神戸君を通して観る右京さんの存在は非凡かつ魅力的に映り、引立ちます。万歳☆相棒♫これからも観る者を魅了しつづける存在であってください♡

  26. 2011年09月30日 02:06

    お久しぶりです。相棒season10が10月19日から始まるということで、今からわくわくしています!この前、スーパーで相棒のお二人が表紙に載っている雑誌を見つけました。今からとっても楽しみにしています!応援しています。頑張ってください♪

  27. 2011年09月29日 16:04

    うわ~いよいよですか!
    season9が終わって嘆いていたのも束の間…
    なんとうれしいこと!
    にやにやしながら拝見させていただきます

  28. 2011年09月29日 00:34

    待ちきれない~~~

  29. 2011年09月28日 16:17

    とうとう待ちに待ったseason10が始まりますね。予告編をみましたが、また裁判ものなのかな。楽しみ~~

  30. 2011年09月28日 10:51

    めちゃくちゃ楽しみにしてます☆
    もう相棒大好きー!!

  31. 2011年09月28日 00:41

    及川さんから別の方に、相棒が変わるというのは、本当ですか?

  32. 2011年09月27日 00:44

    ネットニュースで渡哲也さんseason7の元日SP以来の出演と有りましたけど、弁護士になっての再登場となっていますが出来ればあの武藤かおり氏のような立場でこれからも右京サン神戸クンにからむように登場してほしいです、第2話に登場ですね、season tenは今までの相棒とは違うって事ですか? ネットのドラマ期待度でも相棒はあの○○タクドラマを抑えて期待度1番でしたよ、スタッフ&出演者の皆さま頑張ってくださいませ

  33. 2011年09月26日 22:56

    楽しみね

  34. 2011年09月26日 15:41

    渡さん(世田元法務相)が2話ゲストてなニュースがありました

    1話のゲストが
    気になりますね〜

  35. 2011年09月26日 11:49

    楽しみですよー^^

    今、新シリーズオンエアに向けて
    小説読みまくってます(*^^)v

    何の表紙でしょう??

    絶対見ます!!!

  36. 2011年09月26日 09:40

    相棒10 放送おめでとうございます
    楽しみにしています が半面ネットでの書き込みも気になります!!噂で終わってくださいね でないと10の面白さが半減してしまいます 二人の相棒に慣れてきて これかれ一層面白くなってくるものと楽しみに見たいですから・・!! 

  37. 2011年09月26日 04:42

    見ました。見た見た見たぁ〜\^o^/

    すっごくごく……☆た☆の☆し☆み☆ぃ〜…

    あぁ〜、来月がまちどうしいぃ〜o(^-^)o

    ルンルンで19日を〜
    (ノ゚O゚)ノ

  38. 2011年09月25日 19:09

    私50才、息子23才、再放送、本放送、しっかり録画して見ています。杉下、神戸ペア、なかなかいいです。楽しみにしています。首を長くして待ってました。裏相棒も、ぜひ入れてください。

  39. 2011年09月24日 23:56

    また右京&尊が表紙を飾るテレビ雑誌が見られるんですね でも、地方は1日遅れの発売日 果報は寝て待てと言う事なのね(-_-)zzz でも嬉しい事に変わりはないのデス また本屋通いが始まりマス

  40. 2011年09月24日 16:57

    相棒は毎年毎年楽しみにしてます♪
    この「ヒラP伊東仁の事件簿」も毎日拝見してますよ!
    「シーズン10」応援してます!
    頑張ってください!
    あ、ちなみに私伊丹さん好きです☆
    結婚できないのが残念です…
    彼女ぐらい出来ちゃってもいいんじゃないですかねぇ
    どうせフラれちゃうんでしょうけども(笑)
    ハッ!余談失礼いたしました(汗
    イタミンも右京さんも神戸ソンも大好きです☆
    それでは失礼いたしますー☆

  41. 2011年09月24日 13:47

    雑誌買いました!素敵なお二人に又お会い出来て、嬉しいです!

  42. 2011年09月24日 09:26

    伊東様・沢山の写真を載せて戴きありがとうございます相棒season10放送までもうしばらくの辛抱ですね早く観たいです楽しみに、楽しみにして居ります

  43. 2011年09月23日 22:02

    相棒tenすごく楽しみにしてます!
    スタッフ・キャストの皆さん撮影頑張ってください!応援してます!

  44. 2011年09月23日 18:27

    ついに、相棒SEASON10が始ります。この時を待っていました。相棒SEASON9の5,6話を見てから相棒の大ファンになりました。右京さんの推理力で事件を解決するそれがいいですね~♪そして、神戸さんご結婚おねでとうございます。幸せな生活を送ってください。結婚するって聞いた時、すごく驚きました。相棒楽しみにしています。他にもいろいろな出演者の演技ぶりも期待しています。10月19日の相棒SEASON10第1話楽しみにしています。

  45. 2011年09月23日 17:59

    9/23亀山薫巡査部長別れのシーンは何回見ても最高ッス。(できれば辞めて欲しくなかったけど…)内村刑事部長の表情の裏側「だったら、誰が杉下の暴走を制御するんだ!!」大木&小松は別れの挨拶したくても言葉浮かばず茫然と佇む。そして廊下での伊丹との憎まれ口のやり取り裏側の台詞が見える。数年間、事件を共に解決してきた仲間として亀山を認めていたにも拘わらず素直に「ありがとう向こうでも頑張れよ」と云えないでいた。、亀山と伊丹の間の空気に別れを惜しむ哀愁を感じとれた。だからこそファンの皆から亀山カムバックコール沢山押し寄せている。

  46. 2011年09月22日 23:00

    神戸尊さん、素敵ですね~大好きです!

  47. 2011年09月22日 17:08

    今日は体育祭でした(^ω^)
    リレー負けちゃいました(;;)
    帰って相棒見て元気出します\(*^o^*)/
    早く10月からの新しい相棒が見たいです!

  48. 2011年09月20日 23:06

    官房長不在の新しい相棒。
    どういう展開になるのでしょうか!?
    またハラハラドキドキさせてほしいですし、次が読めないのが相棒の面白さですね!!

  49. 2011年09月19日 22:46

    きたー
    シーズン10!!
    楽しみです!

  50. 2011年09月19日 12:02

    相棒:9が終わった後に岡山は14時頃にシーズン4〜再放送をしていたのでずっと録って観てました。懐かしい若き日の右京さんと薫ちゃんがカッコよかった(^-^)b今はシーズン8をしています。神戸さんになってまだ2人がぎくしゃくしてる感じが懐かしいです。そう思いながら今度のシーズン10を楽しみしながら今度はどんな展開になるのかうきうきしてますo(^-^)o
    神戸さんの過去も暴かれるということなのではやく10月19日がこないかなぁ〜と思ってます。

  51. 2011年09月19日 11:22

    更新感謝です(o‘∀‘o)
    今から早く10月にならないかなぁ…と、わくわくしていますo(^-^)o
    相棒ten楽しみにしています(*^-^*)

  52. 2011年09月19日 02:49

    早く早く 杉下さんと神戸くんに逢いたい

  53. 2011年09月19日 00:03

     うわぁい~~♪
     あと1ヶ月?!

  54. 2011年09月18日 22:01

    相棒大好きなので、とっても楽しみです!

  55. 2011年09月18日 12:47

    伊東さんこんにちは。
    徐々に相棒関連の記事が各TV情報誌等に載りますが、今回はいつも購入している週刊ザ・テレビジョン以外のTV情報誌を買うのは懐事情が厳しいんですよ(苦)………。
    でも表紙を飾っていたら買いそうで、悩みます……。

    ついでに、onちゃんとの番宣CMは見られるかなぁ~。

  56. 2011年09月18日 09:41

    なかなか見られないお二人の笑顔。こんな写真をまたお願いいたします。早くS10観たいです。楽しみ。

  57. 2011年09月18日 09:28

    あと1ヶ月で相棒tenが始まりますね!
    お盆休みなど時間がある日は再放送を見て改めて相棒の奥深さを実感しました。
    ドラマはあまり見ないので神戸尊さんの貫禄とともに唯一楽しみにしています!!

  58. 2011年09月18日 07:58

    噂では尊さん今回限りとか…10番目刑事演じる方希望するのは田宮五郎、岸本祐ニ、岩永洋昭さんですが…又、大場順、岩城晃一、伊吹吾郎、加藤雅也、鹿内孝、村井国夫、細川茂樹さんの出演も考えてみて下さい。

  59. 2011年09月18日 07:27

    伊東さん、たくさんの写真ありがとうございます
    いよいよ始まりますね
    楽しみにしています

  60. 2011年09月18日 00:30

    いよいよ始まりますね~
    待ってました!

    シーズン10ですか・・・・
    もっと続いてほしいです。
    特に神戸君には、
    まだまだ活躍をしてほしいですね。
    いつも主人と観ています。
    録画もして、2回は観ています。
    楽しみです。

  61. 2011年09月17日 19:36

    相棒大好きなので、また10月から始まるのが嬉しいです!
    これからも、とーーっても応援してます!大好きです!

  62. 2011年09月17日 19:20

     やばいなぁ☆及川さんと水谷さんの2ショット久々に見て元気でたぁ♪
     及川さん得にかっこよすぎです☆
     いい写真ですなぁ☆w

  63. 2011年09月17日 15:45

    VS 新警視庁捜査一課9係って放送して下さい。

  64. 2011年09月17日 14:59

    絶対見ます^0^
    すごく楽しみです!!
    これからどうなっていくのか
    本当にワクワクです!!

  65. 2011年09月17日 10:15

    PR見ました!

    本当楽しみ(*´ω`*)

    ただロゴがちょっと…

  66. 2011年09月17日 04:02

    予告見ました〜。今度は神戸が怨まれるのかよ!いやーしかし舛毅さんをキャスティングとは、嬉しい限りです。好きな俳優さんのお一方なので。あのぉ…それと、芹沢君はいつまで巡査なのでしょうか?

  67. 2011年09月17日 01:34

    残暑が厳しすぎる中,皆さん,お疲れ様です。浅見光彦シリーズに刑事部長が…。ここでも,刑事局長に…。気苦労が耐えませんねぇ。

  68. 2011年09月17日 01:08

    見ましたよ〜30秒CM…久々にドキドキしました。
    新しい感じで良いですな〜楽しみです。

  69. 2011年09月17日 00:19

    10が始まるの、ずーっと楽しみにしてました!あと1か月ですね。うれしいです。

  70. 2011年09月16日 23:04

    相棒tenも、着実に放送開始に突き進んでますね。今から楽しみです。
    閑話休題。ワタシは北海道在住でして。んで、劇場版のCMで杉下さんがonちゃん(『水曜どうでしょう』でもお馴染み、北海道・HBC放送のマスコットキャラクター)を使って腹話術を試みているのを見て、思わずのけぞってしまったのが記憶に新しいのですが…。
    今回の新しいCMでも何かやらかしてくれてるのかと思うと、こちらも今から楽しみです。

  71. 2011年09月16日 21:40

    浅見シリーズで刑事部長と参事官が立場が逆転してました。

  72. 2011年09月16日 18:12

    こんにちは。
    30秒PR見ました!楽しみです。
    まだ一ヶ月あるのかと思うと本当に待ち遠しいです。

  73. 2011年09月16日 18:02

    良いですね。

  74. 2011年09月16日 10:40

    相棒ten、すっごく楽しみにしてます☆
    右京さんとぬいぐるみという組み合わせがカワイイです(笑)。

  75. 2011年09月16日 04:42

    予告編見させて頂きました。半年の月日を経ていよいよ始まるんだなぁとワクワクしております。あっCDのサントラも予約してます。池さんの毎回違う音楽アレンジも楽しみの一つです。はやく来月になってほしいです。

  76. 2011年09月16日 00:59

    あゝ、ついに始まる相棒ten、、、
    ふたりの笑顔を見ているだけでドキドキします。
    雑誌の表紙に釘付けの日々になりそうです^^

  77. 2011年09月15日 21:19

    告知、観ましたよー 10月19日が待ち遠しいです 撮影も順調のようで、なによりですね 及川さんの事で、変な噂もありますけど、そんなの、ぶっ飛ばして素敵な【相棒ten】楽しみにしてま〜す。

  78. 2011年09月15日 19:51

    昨日の『新9係』の後の、season tenの映像が見たら、待ちきれません早く見たい!!! 雑誌を毎週、チェックするシーズンになりましたねお二人の表紙を見つけたら、絶対買います。ところで、お二人の写真、最高です。右京さんカッコイイ・・・❤

  79. 2011年09月15日 19:22

    ドラマの内容に没頭する余り気づかない点ありました。場面に応じて右京さん尊さんのスーツやシャツが変わってたんですね伊丹さんはネクタイだけ?…放送まであと1ヶ月少々ですね。

  80. 2011年09月15日 19:00

    見ました見ましたPR映像10月19日からですかぁDVDの発売日でもありますよね
    いよいよって感じですね〜楽しみです

  81. 2011年09月15日 16:28

    皆さん大変ご無沙汰してます。まっこりんです(^_-)覚えてる方いますか?来月始まりますね。楽しみにしています。

  82. 2011年09月15日 15:32

    神戸くんがプールで!

  83. 2011年09月15日 11:49

    相棒シーズン10を今からとても×2楽しみにしています♪
    噂で…神戸君が、今回で降板するというのが出てましたが本当でしょうか?
    もし…本当なら反対です。
    なぜなら…やっと!神戸君に慣れたのにもう!相棒代えとは、嫌です!!!
    もう少し!神戸君との相棒観たいです。(涙)
    どうか!降板させないで下さい。
    お願いします。m(__)m

  84. 2011年09月15日 10:51

    昨日「9係」のあとの予告みましたー。
    テレビガイド誌にもちらほら情報が出たりしていて楽しみです。
    スタートはやはり10月19日なのですね。
    この日はシーズン9のDVD,ミッチーのライブDVDも発売になるので3つの楽しみがやってくる!
    あー待ちきれないです!!

  85. 2011年09月15日 10:32

    伊東さま、お疲れ様です
    観ましたよ~
    「9係」の後に!!
    season10が待ち遠しいです~

  86. 2011年09月15日 08:21

    撮影風景写真掲載ありがとうございます。
    大袈裟かもしれないけれど、現場の雰囲気を味わえました。
    ・・・いよいよですね!!

  87. 2011年09月15日 00:12

    伊東P様、お疲れさまです。
    「ten」予告編拝見しました。
    戸田菜穂さんがゲストですか~
    確か現在お腹に新しい命を宿しているはず。
    このニュースを知ったときに
    「まだ相棒にはゲスト出演していないよなぁ…」と思っておりました。
    なので「ten」初回ゲストには個人的には大喜びです^^

    初回もそうですが「相棒ten」もこれまでのseason変わらず成功おさめられることを心からお祈りいたしております。

  88. 2011年09月14日 23:18

    観ました観ました!30秒版、オォ~スカイツリーをバックに右京サンと神戸クンのツーショット! 絵にまりますね~~スカイツリーは来年営業ですよね3月には営業ですかね、そしたら相棒でも撮影スポットになりますよね
    そんなのも有れば相棒がなお観る楽しみが有ります~
    出来れば先駆けて相棒で是非!!
    10月19日スタートとBDの発売楽しみ
    です ^O^

  89. 2011年09月14日 22:44

    もうすぐですね!もう今から楽しみで楽しみで仕方がありません。
    season10が始まったら絶対一度も見逃すことなく、見ていきたいと思っています。
    これからも、応援してます!
    体調に気をつけて頑張って下さい!!

  90. 2011年09月14日 22:18

    伊東さんお疲れ様です。10月19日の初回二時間スペシャル絶対に拝見致します。神戸尊警部補の過去が予告編を拝見し益々気になりました!相棒の放送が待ち遠しい!

  91. 2011年09月14日 22:12

    10月19日スタートの
    ‘相棒ten’

    楽しみです。

    今日の、「新9係」

    脚本担当を観てビックリ!。‘チームおみやさん’のあの人かと思いきや、
    チーム相棒の徳永さんでしたね。相棒tenでも、大どんでん返しの脚本をお願いします。

  92. 2011年09月14日 22:10

    いよいよですね〜。戸田菜穂さんがゲストなんですね〜やはりスペシャル!楽しみです!ブルーレイBOXは届くし19日はまさしく「相棒祭り」ですよ〜!

  93. 2011年09月14日 22:05

    いよいよですね^口^

    もー、待ち遠しいでーす!!

  94. 2011年09月14日 22:04

    30秒CM見ました
    ホントに楽しみですっ

    リアルタイムで見てから録画でも見ます

    そう言えば、ノベライズ本はいつ発売ですか??
    楽しみに待ってます!!!!

  95. 2011年09月14日 22:02

    相棒劇場版2で特命係作った小野田官房長官さんが亡くなったのは淋しいけど相棒シーズン10の放送今から楽しみです(^^)

  96. 2011年09月14日 21:57

    Seasontenの予告を今初めて見ましたやっぱり相棒かっこいいですまた相棒に会える季節がきて本当に嬉しいです楽しみにしてます

  97. 2011年09月14日 21:54

    毎回相棒を拝見しています。
    早速、30秒PRをチェックしました!
    10月19日から毎週録画予約
    しておきまーす♪

  98. 2011年09月14日 21:54

    たった今、予告を拝見。面白そう。
    楽しみにしております。

  99. 2011年09月14日 21:54

    10月19日を楽しみにしてます

  100. 2011年09月14日 20:39

    笑顔の杉下さん素敵です!早く相棒tenが見たい!!
    10月が待ち遠しいです。

  101. 2011年09月14日 12:41

    映像楽しみです☆画像たくさん載せてくれて嬉しいです!相棒season10早く見たいです。クランクアップはいつですか?その前に撮影見れたらいいな…。

  102. 2011年09月14日 12:37

    相棒、シーズン10決定を今日知りました!楽しみです♪

  103. 2011年09月14日 10:11

    いよいよですね。ウキウキわくわくで早く始まって欲しい!!

  104. 2011年09月14日 09:55

    いよいよですね)^o^(

    楽しみです(´∀`)ノ

  105. 2011年09月14日 08:27

    きゃあ〜!右京さん きゃあ〜!神戸くん かっこいい!素敵 どうして こんなに絵になって かっこいいんでしょうね!!。伊東さま こんなにいっぱい アップしてくれて ありがとうございます。嬉しいです。

  106. 2011年09月14日 08:22

    撮影現場の写真、ありがとうございます~!
    ドラマ録画を何度も見てハマってますが、親近感がたまらないです♡
    水谷さん、少しふっくらしたお顔のつややかさ。
    お仕事楽しんでいらっしゃる感じ。ステキ~(^v^)v

  107. 2011年09月14日 06:36

    わぁ(^-^)楽しみ!!!

  108. 2011年09月14日 06:21

    いよいよ今夜は
    気持ちを盛り上げていかなくては
    ということでDVDでも見ながら予告時間まで待っておきます

  109. 2011年09月14日 01:09

    今「お願いランキング」でスタート知りました!もう楽しみです!

  110. 2011年09月14日 00:56

    たくさん写真ありがとうございます!早くお二人にあいたーい!o(^▽^)o

  111. 2011年09月13日 20:46

    今からワクワクだぁ~(≧∇≦)ノ
    楽しみです!!!しかも初回は2時間という!!!早くみたいですぅ~

  112. 2011年09月13日 20:15

    買います!本屋で。超ー楽しみです(^-^)お二人共素敵です!o(^-^)oしてます!待ってます!

  113. 2011年09月13日 20:15

    撮影の写真を見るだけでわくわくo(^o^)o♪
    早く新しいシリーズがみたい!!
    待ちきれません\(^o^)/右京さんの「はい?」が聞きたい(笑)

  114. 2011年09月13日 18:52

    伊東さん、いつもありがとうございます!
    早速いろいろチェックしますね。
    Season 10、すごく楽しみに待ってます!

  115. 2011年09月13日 18:19

    ウルフィ〜!

    待っていました この時を!

    早速 メーテレ チェックしますね。

  116. 2011年09月13日 18:03

    たのしみですね!
    明日は「新9係」のラストを絶対に見ます!!

  117. 2011年09月13日 16:10

    相棒、本放送楽しみにしています。

  118. 2011年09月13日 13:52

    ブログ更新ありがとうございます!
    主役のお二人がたくさん見れて嬉しいです^^

    マメにコンビニをチェックしますね(笑)
    楽しみにしています♪

    では、お仕事がんばって下さい。

  119. 2011年09月13日 13:37

    ワクワクが止まりません!!

  120. 2011年09月13日 13:19

    待ち遠しいです超楽しみにしています

  121. 2011年09月13日 12:53

    先週は知らなかったので見れなかったので、今週はバッチリと予約しておきます!

    撮影時の画像などチームワークバッチリな雰囲気が良いですね。
    本当に相棒10の放送が楽しみです(⌒〜⌒)

  122. 2011年09月13日 12:52

    伊東さん、お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます!

    明日、9係必ず観なくちゃ!でも、何回も観たいから録画予約しまっす!あー今からドキドキ(☆。☆)

  123. 2011年09月13日 12:38

    いゃ〜ん…こんな写真を見たら待ち遠しくてはたまりません。楽しみ(*^o^*)イタミンの写真も欲しかったな(∋_∈)

  124. 2011年09月13日 12:00

    いいですねえ、いまから楽しみでなりません

  125. 2011年09月13日 09:55

    系列局のPRって、福井放送と、北陸朝日放送のPRもしていただけるのかなぁ〜。あと1ヶ月。楽しみですね。先ずは、明日の、「新9係」ですね。「新9係」は明日最終回だし。

  126. 2011年09月13日 07:47

    伊東P様、久々のカキコです。いつseason10の情報入るかとチェックしてましたがいよいよ相棒の季節が始まりますね。あの二人とメンバーにまた会えるのがとても楽しみです。スタッフの皆様もこれから半年(ですよね?)よろしくお願いします。応援してます。

  127. 2011年09月13日 07:31

    伊東様
    お疲れ様です。
    「9係」の最終回がいよいよ明日になりましたね。
    いよいよ「相棒」の季節到来ですね。
    先週の15秒PRをもう60回は観ましたね。デッキが危うくなるくらい観ました。
    明日の夜をとても楽しみにしていますよ!
    さて、先週の動画と今週流れる動画はこちらにもUPされるのでしょうか?
    されるといいな…いつでも観られるから!ぜひ、よろしくお願いいたします。
    水谷さん、及川さん、共演者の方々、スタッフのみなさま、これからとても忙しくなると思いますが、どうかお体を大切にしてくださいませ。
    10月からの放送、とても楽しみにしています!

  128. 2011年09月13日 07:21

    近藤監督とネットワーク局の取材、お疲れさまでした。
    放送開始まで、あと1ヶ月。
    season10のサントラも、予約しました。

  129. 2011年09月13日 05:08

    更新ありがとうございます今からワクワク&ドキドキDVDも買わなきゃいけないしファンも大忙し皆様マダム暑いので体に気を付けて撮影して下さい。楽しみに待ってます。

  130. 2011年09月13日 03:43

    素敵ーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    待ってました!毎年本当に楽しみにしています。劇場版2で映画館にて絶叫するとこだった私ですが、今後の展開が楽しみにやっとなりました\(^o^)/
    今回も期待しております!

  131. 2011年09月13日 00:44

    14日が待ち遠しいです…!

  132. 2011年09月13日 00:27

    P伊東様、最新情報のアップ有難うございます、先週の9係の最後にお初のPRでしょうかね、拝見しましたが、おお~半年ぶりの右京サン、神戸クンだ~~そこだけ録画しました、今週の9係の最後も勿論録画します、初回何方がゲストなんでしょうね~ワクワク 及川さんは結婚後初の相棒新たなる神戸クンが観られるのか楽しみです、右京サンの永遠のテーマである正義は今回も貫けるのか、さてどうなるんでしょうね心配です、小野田さんはいませんしなにはともあれ今までの相棒とは何か違う感じがしています、みなさまお体に気をつけて撮影頑張ってくださいませ。

  133. 2011年09月13日 00:22

    もぉー待てない!早く始まって

  134. 2011年09月13日 00:12

    ますます期待高まります楽しみです。あと一月が待てません><

  135. 2011年09月12日 22:29

    ああ楽しみでウキウキしちゃいます。

    右京さんと尊君に早く会いたい(*゚▽゚*)

  136. 2011年09月12日 21:59

    伊東様、たくさんたくさん写真を有り難うございます。お二人の笑顔を久しぶりに見れて幸せです

  137. 2011年09月12日 21:48

    写真いっぱいありますね(*^o^*)
    ありがとうございます!!

  138. 2011年09月12日 21:41

    こんばんわ伊東さん特命係の二人の写真載せていただきありがとうございます今から始まるのがとても楽しみです初回は2時間スペシャルゲストも楽しみです水曜日のPR絶対見ます撮影頑張って下さい。

  139. 2011年09月12日 21:39

    もうすぐですね相棒本当に楽しみにしています。相棒出演者全員に会えるのが楽しみです

  140. 2011年09月12日 21:32

    おお!名古屋のウルフィくんが特命係に。うらやましい~。
    このCMが流れる日を楽しみにしてます(^-^)。

  141. 2011年09月12日 21:10

    あぁ!待っていましたこの映像!

    相棒の季節が始まるのですね・・
    もうドキドキワクワクです!

  142. 2011年09月12日 19:43

    今週の新9係の後に1話の内容を含めた映像が流れるんですね。初回は2時間SPなんてとっても楽しみです。

  143. 2011年09月12日 19:36

    右京さんと尊くんのツーショット!!
    早く10月にならないかな(^^)/
    メッチャメッチャ楽しみです!!
    相棒ラブです!(^^)!
    特に伊丹様、早く観たいです!!

  144. 2011年09月12日 19:16

    この前の9係の後のCM見ました!
    放送が待ち遠しいです(*´ω`*)

  145. 2011年09月12日 18:57

    なんて、素敵なお二人でしょう!
    本当に絵になるお二人です。
    ブラック右京の汚名返上は、素晴らしい作品の中の右京さんが跳ね返してくれることでしょう。
     強いなあ!水谷豊さん。大好きです。もう、胸が熱くなる思いで、OAを期待し待ち望む日々です。頑張って下さい。伊藤様沢山の写真本当に本当に有難うございます。

  146. 2011年09月12日 18:39

    onちゃんを持っている右京さんに、思わず吹いてしまいました(笑)

  147. 2011年09月12日 18:29

    もう相棒の季節ですか・・。楽しみです!!

  148. 2011年09月12日 17:55

    伊東様
    お忙しい中たくさんの写真をUPしていただきありがとうございます。
    いよいよですね…
    今週の水曜日はテレビの前に正座してみますよ!
    そして、テレビ雑誌も買いますとも。
    もし差し支えなかったら雑誌名を教えていただけると嬉しいです。

  149. 2011年09月12日 17:43

    こんにちは。いよいよですねぇ。2時間SPですか。たまらなく楽しみです。それにしても,月日が過ぎるのを早く感じる今日この頃。相棒が始まると,さらに早く感じてしまいます。また,早い半年になるんでしょうねぇ。

  150. 2011年09月12日 17:24

    2時間スペシャルですよね~20時開始って事は。はい水曜9係予約いたしました。

  151. 2011年09月12日 17:19

    伊東さんこんにちは!
    沢山の画像アップありがとうございます♪

    やっと初回の放送日がわかるのですね〜♪

    雑誌やスポーツ紙にワイドショーこれから沢山特命係が露出するのかと思うとワクワクします♪

  152. 2011年09月12日 17:00

    伊東さん最新情報と更新有り難うございます!初回は二時間放送なのですね!今から待ち遠しいです。番組宣伝に表紙撮影そして取材、多忙ですが水谷さんと及川さん体調に気を付けて撮影に臨んでくださいね。そして毎回、貴重な画像を添えて頂き恐縮です。制作陣の皆様も頑張ってください!相棒を応援しております。

  153. 2011年09月12日 16:57

    伊東さんこんにちは。
    ブログの更新有り難うございます。
    撮影、台風などで大変だったと思います。涼しかったり、暑かったり…
    これからは順調にいかれるといいですね。天候は難しいですね(^-^)/
    更新の内容見ているてドキドキしてきますね~。
    もうすぐですね。今週は、予告見ますね。
    正座してスタンバイしておきます。\(^o^)/
    右京さんがマスコット?持ってる姿、可愛い‼
    そして素敵!ですね。

  154. 2011年09月12日 16:51

    きゃあああ写真たくさん!ありがとうございます!神戸くんの笑顔(⌒‐⌒)

  155. 2011年09月12日 15:35

    伊東P様。お疲れさまです。

    いよいよ第1話の映像がチラ見できるのですね。
    いやー胸ワクワクです。

    以前のエントリーを見たら第1回のゲストは女性ではないでしょうか?
    それを含め伊東Pのブログ、14日のPR映像楽しみにしております。

    今seasonもよろしくお願いします。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。