2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年09月07日 23:57
[354] 相棒ten 今年のロゴはこれ!

こんばんは。

今日の「新9係」に「相棒」の15秒のPR映像が流れました。
シーズン10のロゴも出ましたね。
近年のシーズン表記とはまったく違うものにしました。

来週9月14日(水)のよる9:51くらいにも30秒PRが流れます。
「新9係」とともにお楽しみください。



シルエットつきのロゴは従来通りです。

  1. 2011年10月19日 16:29

    今までとは何か違う・・・!
    かっこいいと思います^^

  2. 2011年10月15日 21:19

    「神戸尊を許さない」
    予告を見てどんな話になるのか、
    超楽しみにしています♪

    受験勉強は2の次で相棒を優先します(笑

  3. 2011年10月14日 16:35

    ten?
    かなり???です。
    必要ありますかねえ。

  4. 2011年10月13日 22:16

    いよいよですね!
    ロゴもステキだし!!
    早くみたいです^^

  5. 2011年10月13日 17:52

    はじめまして。いよいよ10のはじまりですね。しかし、このロゴ最後のまでいれると。。。。。。
    お二人のシルエットが、11にみえませんか?
    それにつづく10であることを期待して来週楽しみにしています。

  6. 2011年10月10日 18:07

    ten、楽しみです!
    相棒のためにテレビを買い替え、相棒のためにレコーダーを買います(笑)

    今まで水曜日が好きじゃなかったけど、相棒のおかげで大好きな曜日になりました。

  7. 2011年10月09日 14:22

    PS 教室入って最初に言われた言葉『相棒」もうすぐ始まるよ!』
    ・・・って事ありました・・・。
    まあ、知っていたけど嬉しかったです。

  8. 2011年10月09日 14:13

    ロゴ見た瞬間ビックリしちゃいました!今までと全然違う!
    小学生ですが、クラスでも「相棒」があだ名になるくらい大好きです!
    これからも絶対見ます!
    応援しています!

  9. 2011年10月08日 18:03

    括弧意名前ですね今度の相棒はひそかにですが小栗旬がいいでたぶんな向井理はむいてないとおもうのだか広君も良いかも「願う」
    希望」

  10. 2011年10月08日 17:36

    何だか微妙です。予告を見ると早速神戸くんのピンチ神戸くんファンから見ると観たいのか観たくないのか複雑。亀山君と同じ様に右京さん救って。

  11. 2011年10月08日 14:56

    まだ、予告を見てないです~。
    てっきり、「10」で来ると思ったのですが。こうなったのには驚きです。

    tenで、伊丹刑事の活躍を期待してます!

  12. 2011年10月07日 21:20

    やっと始まる!
    一年長かった~!

  13. 2011年10月01日 13:57

    キャストは?

  14. 2011年09月29日 23:26

    やっと予告見れました…が、正直、あの新ロゴは嫌いです(-_-;)
    なぜ、わざわざ英語表記にするの?アラビア数字の10なら誰だって解るでしょうけど、英語が解らない人だってまだまだいっぱい居るのに。
    それと、個人的意見ですが、軽くてチャラいイメージの色とデザインだと思いました。チャレンジ精神は認めるけど、冒険し過ぎて失敗した気がします。

  15. 2011年09月28日 09:56

    今度のロゴ嫌いです。前のロゴの方が相棒の歴史を感じます。お願いします。ロゴを変えてください。m(__)m

  16. 2011年09月21日 10:11

    とてもとても楽しみです!
    右京さん、神戸君、捜一が大好きです。ロゴはまだしっくりきませんが、これから慣れていくと思います。
    だって約半年間も見続けるんですから!

  17. 2011年09月21日 10:10

    ださい

  18. 2011年09月18日 12:29

    『捜査一課9係』での予告2週分見させていただきました。このシーンがどんな展開を繰り広げられるのかという想像をしながら、まだ一ヶ月先の本放送を楽しみにしています。

    それとロゴですが、英語の筆記体という捻っているのか何なのかという気持ちでして。馴染むかどうかは微妙です。
    単に今までの算用数字が好きなだけですがね(苦笑)。

  19. 2011年09月18日 07:30

    早くも、シリーズ11のロゴはどーなるんだろうと思いました。elevenじゃ、長いよね…

  20. 2011年09月17日 17:26

    やっと始まります。期待が大きすぎて大丈夫かなと心配です。それに今回は様々な噂が飛び交っていて、どうなるのかも心騒ぎます。今年は公私ともに余りにも沢山の事があり過ぎました。そういう人の心をどうか捉えて癒して貰えるような素晴らしい人間ドラマを期待しています。

  21. 2011年09月16日 20:15

    素敵なロゴです
    でも次の11のロゴは!?(?_?) ふっと思ってしまったのって、私だけ?
    何はともあれ来月からは水9は、テレビから離れません

  22. 2011年09月16日 04:51

    ロゴもリニューアルしてシンプルな感じがいいですね、そしてドラマのOPタイトルも今回はどんな感じになるのか楽しみの一つです。

  23. 2011年09月14日 22:50

    相棒まってましたー!!Tenはイメチェン?

  24. 2011年09月14日 12:20

    ロゴが変だぁ~~!!

  25. 2011年09月12日 22:54

    待ちに待った相棒の秋がまた来ますね!楽しみです!!
    tenロゴ見ましたー!
    おおおお斬新ですね・・ネオンサインのような。。
    今迄のスタンダードなロゴを見慣れていたからか、、ちょっと慣れるのに時間かかりそうです;
    でも大好き!あいぼう!待ってますよ!暑い中大変ですが撮影がんばってください!!

  26. 2011年09月12日 13:27

    なんかロゴ…
    今まで通りが良かったな…

    放送楽しみにしています!

  27. 2011年09月12日 07:51

    もうすぐ、右京さんと尊君に逢える〜ぅ。ドキドキ、ワクワクで〜す。ロゴ…ten…妙に柔らかい感じで(汗)逆に、「11は、どうなるんだ?」と、今から気になったりして(笑)

  28. 2011年09月12日 01:40

    私もロゴ微妙に一票!
    けど楽しみしてます(^^ゞ

  29. 2011年09月11日 23:30

    ドラマ、今から楽しみです。

    ロゴは・・・・考案した方には申し訳ありませんが、今まで通りの方がよかったですね。

  30. 2011年09月11日 21:05

    ロゴ…意味があるのでしょうが、しっくりきません(/_;)

  31. 2011年09月11日 19:24

    伊東P今日は。
    いよいよまた相棒が始まるのかと思うとワクワクします。
    それにしても、相棒の制作スタッフさま達の事を考えると、今回のナンバリングが数字ではなく英語である所には何か意図があるのではないかと勘ぐってしまいます…。深読みのしすぎでしょうか(笑)。
    次回9係の後の相棒予告も楽しみにしております。

  32. 2011年09月10日 23:30

    相棒、本当に楽しみです
    \(^o^)/

  33. 2011年09月10日 21:30

    もうすぐですね。

    相棒待ち遠しいです!ロゴもだけど、オープニングがどうなるのかも気になります!

    とても楽しみにしています!

    水曜 夜9時は、目が離せませんね!

  34. 2011年09月10日 18:20

    伊東様
    先週の水曜日から、相棒の予告編を何十回みたかわからないくらい見ました(^_^)v
    ドキドキ&ワクワクがとまりません(*^o^*)
    ところで、公式ホームページですがいつからtenになりますか?
    やはり来月まで待たないとダメですか?
    ポスターはいつ頃お目見えしますか?
    聞きたいです
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  35. 2011年09月10日 16:00

    やべ~(≧∇≦)ノ
    興奮してます(*`・ω・´)ノ☆彡
    早く見たい!!!ワクワク(o・∇・)o

  36. 2011年09月10日 13:08

    予告見ましたよ。右京さんと神戸くんの活躍、期待してます。

  37. 2011年09月10日 12:50

    わ〜〜〜〜〜☆ いよいよ いよいよシーズン10の秋なんですね!!
    暑い中 撮影とか大変なことと思いますが
    首を長〜〜〜くして 楽しみにさせていだだいてます!!
    今年も 素敵な素敵な作品が たくさん仕上がりますように……

  38. 2011年09月10日 10:44

    よ、予告見逃した...。。。。ショックです。次のは、予約完了です!!右京さん、神戸さんの「活躍」楽しみにしています!!season ten、指折り数えて待っていますっ。

  39. 2011年09月10日 00:49

    「相棒」の番宣してたんですかぁ?見逃したぁ〜(:_;)
    ロゴはカッコイウィ〜ね(^O^)b
    10月から待ち遠しいです(^O^)

  40. 2011年09月09日 23:14

    相棒テン!の予告ってどこで見れるんですまだみでません~まちにまってました!

  41. 2011年09月09日 20:57

    赤色ですか!いいですね

  42. 2011年09月09日 19:52

    予告見ましたよ!!いよいよですね。右京さんと神戸君が見られて、幸せでした・・・ ロゴも最高です

  43. 2011年09月09日 19:38

    シーズン10のPR映像見させてもらいました。おなじみの部屋の中で右京さんと神戸さんのやり取りを見て、いよいよ来月から始まるんだなとワクワクしています。早く始まってほしいな。

  44. 2011年09月09日 19:16

    「ten」の色が何かを思わせているように感じます。

    来月から、また水曜日が待ち遠しい日々が始まりますね!

  45. 2011年09月09日 17:58

    相棒シーズン10楽しみにしてました…。嬉スウイートバナナです。

  46. 2011年09月09日 16:27

    相棒の新シリーズ、とても楽しみです。
    が、同時に不安な情報が。
    このシリーズ10で及川さんが降板、しかも原因は水谷さんの怒りを買ったからだという噂が流れています。
    寺脇さんが降板させられたのも、水谷さんの不興を買ったからだとか。

    それが本当なら、もう右京さんのことを今迄みたいな気持ちで見られない。
    もう、相棒のこと、心から楽しんでみられない。

    なんだか、いつもより複雑な気持ちで新シリーズを迎えます。

  47. 2011年09月09日 16:22

    見ました
    ロゴ変わってて、えっびっくりしました。早く見たいです

  48. 2011年09月09日 15:51

    うおおーーー!!

    ロゴの変わり具合に
    びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ

    楽しみに待ってます^^

  49. 2011年09月09日 15:39

    「相棒ten」
    口に出して読みやすく、
    キャッチーでいいですね!

    7、8、9、ten、そしておなじみの
    一番下の2人の立ち姿シルエットは
    そのままseason「11」のロゴで
    よくないですか?(笑)

  50. 2011年09月09日 14:43

    ステキなロゴですね(^ω^)

    今から楽しみですヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ!!

  51. 2011年09月09日 11:18

    今までのものとホントに違いますね。今までとは違う『何かが』起こりそうですね。
    二人の関係性の変化と活躍が楽しみです。
    期待しています!

  52. 2011年09月09日 05:44

    伊東さん更新ありがとうございます可愛いロゴになった気がしますが…今からワクワクです。楽しみに待ってますね。

  53. 2011年09月09日 04:50

    今回のロゴ、ガラッと様変わりしたのは、何か意味があるような気がして、今からドキドキo(^o^)oワクワク((o(^∇^)o))しています!

  54. 2011年09月08日 22:30

    伊東さんこんばんわ
    Season10のロゴはやっぱりちょっと微妙ですね?何か意味があるのでしょうか?とにかく10月の放送が待ち遠しい毎日の撮影お疲れ様です楽しみにしています 水曜日の予告見ます撮影頑張って下さい。

  55. 2011年09月08日 22:20

    相棒楽しみです(^^)/
    ロゴはビミョーですが…
    何か意味でも!?

  56. 2011年09月08日 21:44

    PR映像、見ました。早く10月にならないかな〜…にしても、何でロゴが変わったんでしょ?前々から囁かれているように、今シーズンで相棒が終わる(かもしれない)ことと何か関連があるんでしょうか?とっても気掛かりです

  57. 2011年09月08日 20:58

    見ました〜
    なんか新しくて格好いいですね〜。もうすぐですね?楽しみです。

  58. 2011年09月08日 20:56

    赤いtenですか!今までと違う内容の番組なのでしょうか?相棒が三人だと面白いかも。
    神戸君はご結婚され、顔ばかり気にしている人?に思え、なんだか嫌みな俳優に見えてきたのでうっとおしいし。
    爽やかな独身のハンサム君登場して欲しいな。美人の素敵な女優さんも、もっと登場して欲しいな。
    右京さん、楽しみにしています。
    楽しみ!!

  59. 2011年09月08日 20:28

    シーズン10、いよいよですね~!!

    10月から楽しみでーす!!

  60. 2011年09月08日 19:52

    放送開始まで指折り数えてます

  61. 2011年09月08日 19:48

    あんまりこのロゴ好きじゃないです。

  62. 2011年09月08日 19:09

    予告観ましたよ!
    いよいよ相棒の季節到来ですね。
    この時を首をなが~くして待ってましたよ。
    以前より濃い色のスーツを着こなして颯爽と歩く神戸君と余裕の表情の右京さん…
    お二人とも素敵です。早く来月になって欲しいです。
    とりあえずは来週の30秒予告!ばっちり予約録画しますよ。

  63. 2011年09月08日 18:34

    ロゴいつものとは全然違いますね(・o・)!
    びっくりしました!!
    でも新鮮でいいですね!
    早く10月来て〜(><)
    待ち遠しすぎる

    神戸くん大好きです(><)

  64. 2011年09月08日 18:05

    予告を見ることが出来て嬉しかったですが
    ロゴは微妙ですねぇ。

  65. 2011年09月08日 17:28

    seasonはなぜなくなってしまったのですか?

    オープニング映像も好きなのでどんなのか楽しみです(^O^)/

    撮影頑張って下さい。

  66. 2011年09月08日 17:03

    昨日見てました!
    すごくビックリしましたが、新鮮でいいですね(^O^)
    Season10楽しみに待ってますd=(^o^)=b

  67. 2011年09月08日 16:56

    また相棒のシーズンが来るのは嬉しいのですが、震災後の今年はいつもとはやはり違います。宮城県警は住民の避難誘導中に津波で多くの殉職者を出し、その後は仙台市内を走る警視庁の警察車両を何台も見かけました。警察内部の軋轢や政治色の強い作品は相棒ならではですが、被災地の市民としてはあまり重苦しいものは見たくない、というのが正直なところです。

  68. 2011年09月08日 16:49

    これまた斬新つーか私的にはイマイチ・・・なロゴですねこれでピリオドになってしまうんでしょうか?という感じがしたり、なんかいろいろ怖いです
    ともあれ始まりは凄く楽しみです

  69. 2011年09月08日 15:53

    相棒にしては斬新なロゴですね★
    予告観てない(^_^;
    早く観たいな♪

  70. 2011年09月08日 15:49

    うっかり、名前欄にtenとタイプしてしまいました…、私としたことが(笑)

    遊び心満載なSeason10のロゴ、
    かわいらしいですね☆

  71. 2011年09月08日 14:16

    予告映像見ました特命係の部屋で紅茶を入れてる右京さんを見ていよいよかぁ〜と嬉しくなりました。
    あのロゴは何か意味を含んでいるのでしょうか?

  72. 2011年09月08日 14:08

    ロゴ変えてください…ダサいんで。
    普通にSeason10でいい。

  73. 2011年09月08日 14:01

     新9係の後に予告見ました(^-^) ロゴは今までと違ってビックリ(^_^;)
     なんだか区切りを感じますが…。
     でも楽しみにしてまーす(*⌒▽⌒*)
     

  74. 2011年09月08日 13:31

    いいですね!
    個人的には、劇場版2で変わってしまった警視庁のエントランスがどうなるのか気がかりです。
    あと、なんといってもオープニング!

  75. 2011年09月08日 13:03

    もちろんPR見ましたよ\(^O^)/

    待ってました!

    楽しみにしています(^^ゞ

  76. 2011年09月08日 12:44

    私も15秒ver.の予告、拝見させて頂きました。
    来週の30秒ver.の予告も拝見させて頂きます。
    10月からが楽しみです♪♪

  77. 2011年09月08日 12:00

    相棒10楽しみです〜!
    早く観たいです!
    ロゴ、すごく…ダサいです…
    嘘です。楽しみです

  78. 2011年09月08日 10:51

    いよいよ始まりますね。小野田官房長が殉職され、その代わり的なポジションに、前・法務大臣が出所してきます。特命係にとって重要な人物。
    その辺の絡みにも注目ですね。楽しみにしています。

  79. 2011年09月08日 10:46

    伊東さま、更新ありがとうございます。
    PR映像みましたよ~~
    「ten」いい感じですね!!
    season10放送が楽しみです

  80. 2011年09月08日 10:43

    新9係が終わるのは寂しいけれども、相棒が始まるのは、それを忘れさせる程にうれしいものです。すごく楽しみにしています。相棒x新9係でコラボなんてすると面白いかな?無理か。

  81. 2011年09月08日 10:40

    情報更新有り難うございます!相棒の今回のロゴ決定した様ですね。従来のロゴも好きですがシンプルな中に洒落た感じが有り素敵ですね!放送が待ち遠しい。

  82. 2011年09月08日 09:51

    ごめんなさい。ものすごく新シーズン楽しみなんですけど、ロゴは変えてください。別に新しくする必要ないです。今のままで十分です。

    別な意味で人目は引くかもしれませんが、心は別な意味で引きます。

  83. 2011年09月08日 09:21

    「新9係」は寝ぼけてましたが、相棒のPRはみました。
    わくわく楽しみです。
    私のHDDは「相棒」だけ。(笑)

  84. 2011年09月08日 09:11

    相棒シーズン10のPR映像を見させてもらいました。おなじみの部屋で右京さんと神戸さんを見ていよいよ始まるんだ~とワクワクしています。早くみたいです。

  85. 2011年09月08日 07:59

    何かヘンです。従来通りのほうがいいと思うんですけど…

  86. 2011年09月08日 07:31

    予告バッチリ観たし、録画しました
    いよいよって感じですね
    来週の予告も楽しみです

  87. 2011年09月08日 07:26

    伊東様 おはようございます♪ 私も予告観ました。
    相棒tenのロゴ、いろいろ意見や感想があると思いますが、今シーズンしかできない気がします。

  88. 2011年09月08日 07:20

    9係を見ていたらいきなりスポットが流れたのでびっくりですΣ(゜д゜)いよいよですね。ロゴも気合いが入ってます。10月を楽しみにしてます!!

  89. 2011年09月08日 07:00

    相棒10、連続ドラマ化十年目を記念して、素晴らしいです。
    予告、HPで必ず見ます。

  90. 2011年09月08日 06:23

    いよいよですね!予告を見ただけで興奮を抑えられませんでした。始まるのが楽しみでしかたありません!

  91. 2011年09月08日 05:21

    伊東様、うーん見逃しちゃいました 見たいよ〜☆ もう一度チャンスを

  92. 2011年09月08日 04:47

    tenの表記、私の好みではないです。

  93. 2011年09月08日 03:51

    観ましたよPR映像。
    ‘お帰りなさい。’

    ‘あっ ぅ、ただ今戻りました。’

    ‘ちょっと待っててくださいね。’

    ‘えっ!’

    ‘出かけると言うのならばお供しますよ。’

    “ 相 棒 ”

    いよいよ始まりますね、相棒ten
    昨日の新9係の脚本はハセベバクシオーさんでしたが、相棒tenでも、もちろん担当しますよね。

  94. 2011年09月08日 03:51

    15秒スポット、拝見しました。もちろん、「ten」のロゴも!いよいよ第10シリーズ、どんな進“ten”(=展)があるのか、楽しみです。

  95. 2011年09月08日 01:19

    宗旨替えした?

  96. 2011年09月08日 00:55

    神戸がいなくなってたら・・・と心配しましたがシルエットを見て安心。

  97. 2011年09月08日 00:43

    ロゴ微妙・・・・今までどおりでよかったのに・・・・でも放送は楽しみです

  98. 2011年09月08日 00:43

    season ten の PR映像、見ましたよ。おなじみの部屋で右京さんと神戸君を見て、いよいよ始まるんだなとワクワクしています。早く見たいな。ところで、“ten”に、何か意味がありそうですね。気になりますね〜。

  99. 2011年09月08日 00:42

    こんばんは。
    よそ見をしていたのですが、聞き慣れた声で一気に画面に引き寄せられました。
    今年もまた、秋が来たな、って気がします。(^w^)

  100. 2011年09月08日 00:41

    今晩は。新9係の終了に相棒10のスポットが流れましたねぇ。「本当に放送が間近に…」と楽しみでなりません。それから,season8の本が早く出版されないかと,ついつい,本屋に足を運んでしまいます。きちんと案内をして頂けると分かっているのに,落ち着かないですねぇ,我ながら。撮影,頑張って下さい。では,また。

  101. 2011年09月08日 00:35

    season ten の PR映像、バッチリ見ましたよ。おなじみの部屋で右京さんと神戸君を見て、いよいよ始まるんだなとワクワクしています。早く見たいな。

  102. 2011年09月08日 00:27

    予告見ました!わくわく、神戸くんに早く会いたい!けどロゴは微妙です…。

  103. 2011年09月08日 00:16

    テン!意味合いがある感じです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。