2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年07月01日 17:27
[349] 「相棒-劇場版II-」BD & DVDジャケット

こんにちは。

7月1日になってしまいました。
2011年もあっという間に半年が終わってしまいましたね。

さて、少し前のブログで書いた通り、

8月3日(水)

「相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」

ブルーレイ(BD)とDVDが発売されます。
豪華版のBOXもあります。

豪華版BOXには劇場公開時にカットされたシーンを含む“本編エクステンデッド・エディション”も収録!
本編が10分以上長くなっています!

この前、エクステンデッド・エディションの仕上がったものを見てきましたがこれまたいいんですよ。

とにかくあと1カ月後ちょっとでご自宅で「相棒-劇場版II-」が見られます!
いろんな事情で映画館に行けなかった方、大変お待たせしました!

8月3日(水)をお楽しみに!

ジャケット写真が仕上がってきたので載せておきます。

BDジャケット

DVDジャケット

 

  1. 2011年08月07日 20:05

    劇場版?DVD見ましたo(`▽´)o予約してからず〜っと待ってたやっと家でみれたしかも豪華版ですやっぱり良いですSeason10が始まるまで楽しめますSeason9の発売はいつですか?欲張りでごめんなさい皆さん撮影大変だと思います熱中症とかには気をつけてください

  2. 2011年08月07日 14:54

    DVD観ました!!
    BOX版は少し高い気がしたけど、中身観たら全然、安い位でした!!
    次はS9の発売と、S10の制作発表に期待してます(^o^)/

  3. 2011年08月04日 00:56

    今日届きました(≧∇≦)
    家事うっちゃって、正座して見ちゃいました〜☆

  4. 2011年08月03日 22:07

    及川さん壇さんのご結婚おめでとうございます。さっきコロンボ警部が、相棒劇場版2の宣伝してたのを拝見しました。石原裕次郎、藤田まこと、又、特捜最前線のメンバーも出てきて欲しいですね〜

  5. 2011年08月03日 18:42

    今日8/3有休とって朝から相棒劇場版祭りです5枚組…どれから見る?悩んだ挙げ句メイキング、インタビュー、イベント映像ここまで一気に見て一番のお楽しみ未公開シーン入りの再編集。もうお腹いっぱいです週末に本編を見て取りあえず完結です。映画5回も観たのに全然飽きません!相棒スゴイ!

  6. 2011年08月03日 13:32

    コロンボ版CM見ました〜♪
    やられた、この手できたか…!
    相棒スタッフ、この遊び心がイイんですよね〜。
    しかし、次のシーズンがいよいよ待ち遠しくなってしまいました。
    娘などは、秋になれば新シリーズが始まるものだと思っているので、
    劇中で「あんなこと」が、そして実生活ではミッチーのお目出度い「こんなこと」があったばかりなのだから、そうそう期待してはいけないヨ、と、コンコンと?言い聞かせています。
    が!実は一番待ち遠しく思っているのは、そんな私自身だったりします。

  7. 2011年08月03日 13:16

    相棒 劇場版? 手に入れました。わあ〜い わあ〜い 嬉しいです。ワクワクします。なにから 見ようかな? 特典映像も いっぱいあるし、例のシーンは 一時停止して、じっくり みたいと 思います。これで しばらく 楽しめそうです。

  8. 2011年08月02日 22:18

    お金がなかったので…Blu-rayの通常版を予約したけど、ちょっと後悔してます。買い直そうかな

  9. 2011年08月02日 10:29

    届いた\(^^)/相棒−劇場版2−警視庁占拠!特命係の一番長い夜。そして8/1〜静岡朝日テレビは相棒まつり絶賛開催中!

  10. 2011年08月02日 10:02

    いよいよ 明日ですね〜!! 待ちましたよ〜 いや〜待った! あす とっても 楽しみです。これで しばらくは、過ごして いられます。ところで、シーズン9のボックスは、まだですか!!

  11. 2011年07月27日 21:41

    しっかり予約済みですよ!発売カウントダウンですね〜(^O^)しかもミッチーさんと壇れいさんの相棒婚!!重ね重ねおめでとうございま〜す(^O^)!

  12. 2011年07月27日 21:33

    場所違いご容赦くださいミッチー、結婚おめでとうございます幸せを心からお祈りいたします。5月7日のライブは最高でした私にとっては初ライブでしたが、ますますミッチーのファンになりました本当におめでとうございます。これからもお体に気をつけて頑張ってください。

  13. 2011年07月27日 19:28

    いよいよ 8月が目の前ですね〜〜。長かったああ! やっと やっと 8月が 来ます ひとりカウントダウン してます。 神戸くん 好きになりすぎて 及川光博さんのファンになって しまいました。 シーズン10 楽しみにしてます。待ってますよ。スタッフさん 楽しみにしてますよ。

  14. 2011年07月20日 19:43

    伊東さま、やっと やっと 7月も 後半になりましたね。待ってますよ。夏バテに なりながら、楽しみにしてます。

  15. 2011年07月16日 21:51

    こんにちは。
    ふらり…と立ち寄ったら、ブログが更新されており、ちょっと感激ですよ!ジャケット、格好良いデス♪
    相棒が秋に放送してくれることを、心待ちにしています。

  16. 2011年07月15日 22:49

    毎日毎日熱い日々が続きますが皆様熱中症にはお気をつけて、なんでもミルクを飲むといいそうですよ(血液が増えると熱中症にかかりにくいそうですって)まあ余談な話ですが・・・
    劇場版2発売まで3週間切りました 速いですね~ 
    もしかしてもうseason10の撮影に入っているとか?もしそうでしたらスタッフ、キャストの皆さまこの暑さですのでどうかお体気をつけてください、10月のseason10を楽しみにしております、きっと有りますよね?           

  17. 2011年07月15日 16:33

    相棒の映画見に行けれなかったので楽しみです

  18. 2011年07月15日 14:24

     伊東様、ブログの更新ありがとうございます。m(_ _)m
     この間警視庁9係で六角さんをみました。(^-^) 相棒以外でみるのは初めてなんでビックリしました。(^o^)
     8月3日たのしみにしてますo(^-^)

  19. 2011年07月14日 23:19

    カッコいいですね(^^ゞ
    今年のフルートの発表会の曲は映画「相棒?」から魂たちの祈り・別れの言葉・終わりの始まりの三曲を演奏します(^^ゞピアノスコアをフルートスコアに書き替えての演奏です…(-_-;)
    映画を思い浮かべながら頑張って来ます。
    余談ですがいつかドラマの中でサンサースのアベェマリアをBGMで流れて欲しいです…m(__)mよろしくお願いいたします

  20. 2011年07月14日 20:22

    今日は、7月14日は水谷豊さんのお誕生日ですね。おめでとうございます(^O^)この1年いい年でありますように・・・お体に気をつけて下さいませ!!! 

  21. 2011年07月14日 10:05

    伊東さん こんにちは
    もうすぐです〜。DVD、なんだかドキドキです。
    楽しみで仕方ないです!
    そして今日は、なんといっても、豊さんのお誕生日です。
    この場をおかりして\(^o^)/
    お誕生日おめでとうございます。
    お身体、気を付けてくださいね。
    素敵なお誕生日になりますように\(^o^)/お仕事かな~⁈
    これからも応援させてくださいねo(^▽^)o

  22. 2011年07月14日 07:55

    伊東様 おはようございます。ホント、毎日暑いですね 夏バテなどしていませんか? 体調管理を大切にしてくださいね今日、14日は水谷 豊さんの誕生日ですね私より三ケ月、先輩の豊お兄ちゃん♪お誕生日おめでとうございま〜す

  23. 2011年07月12日 21:27

    キタ━━━ヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━!!って感じです(笑)

    待ち遠しいですね(^0^)/♪

  24. 2011年07月12日 13:55

    伊東さま、更新ありがとうございます。
    いよいよDVD発売が近づいてきましたね♪
    早く観たいものです

  25. 2011年07月12日 12:43

    伊東様 こんにちは♪ 毎日暑いですね。相棒・劇場版2、DVDの発売も待ち遠しいですが、シーズン10のクランクイン報告も楽しみですね 今、テレビを観ていたら明日、六角さんがタモリさんのテレフォンコーナーに出演します。

  26. 2011年07月11日 12:11

    愛猫(3ヶ月)と相棒の再放送を観てます。シーズン10とDVDが楽しみです。相棒を観て暑さに負けないよう頑張ります。

  27. 2011年07月11日 09:57

    久々の更新嬉しいです。ブルーレイの豪華版ボックス既に予約済みです〜。PCで観ます!

  28. 2011年07月10日 01:39

    こちらのブログをよく拝見していて発売を知ってすぐ予約をしてわくわくしながら待ってます(^^)
    ドラマのお知らせもまだかな〜と楽しみに待ってます(^^)
    相棒大好きな私を見て2歳の息子も右京さんや神戸さんの台詞のマネをするようになる程家族で相棒にはまってます(o^∀^o)
    早く映画、ドラマと見たいです(^O^)

  29. 2011年07月08日 21:55

    先日の「9係」に六角さん出てましたよね?鑑識の場面で、ちょこっと。あれって、米沢さん?警視庁だし、鑑識だし、いたって不思議じゃないか。こういうサービスショット、またお願いします。

  30. 2011年07月08日 15:44

    店頭の宣伝用広告で相棒劇場版を拝見し久々に嬉しくなりました。今でも公式本や杉下右京手帳に日程を書き見る度に相棒が恋しくなります。必ずや拝見致します!相棒は私の一部ですから。追伸、更新有り難うございます!

  31. 2011年07月08日 12:49

    待ちきれませんッo(^ω^)o

    楽しみにしてます♪~(・ε・)

  32. 2011年07月08日 09:48

    この前仕事帰りに、DVDを予約しに、某電気屋に行きました。
    ちなみに、(BD)と(DVD)のジャケットは見たけど、豪華版はどういったジャケット何ですか?
    教えて下さい。

  33. 2011年07月08日 06:41

    早く見たいです☆

  34. 2011年07月07日 16:49

    あと1ヶ月♪ ジャケットかっこよくて素敵です〜。
    夏休みはずっとDVD鑑賞
    するつもりです!

  35. 2011年07月06日 23:05

    予約しました!8月3日楽しみ

  36. 2011年07月06日 23:00

    いや〜驚きました(笑)
    今、「9係」みてたんですけど、なんと、鑑識に六角精児さんがいらして、二度見してしまいました。
    まさかと思いましたが、役名、米沢守だったんですね。面白いことやってくださる(笑)
    これからもでてこられるのかしら?
    それとも、相棒10の暗示かしら。
    9係みながら、劇場版のDVDみながら、秋をまちたいと思います。
    ありがとうございました

  37. 2011年07月06日 22:13

    お久しぶりです(゚▽゚)/
    なにげに見てみたらブログが更新されてて嬉しかったです。
    いよいよですね〜、首を長〜くして待ってます☆
    皆さんお元気かしら?
    シーズン10も待ってま〜す!(^^)!

  38. 2011年07月06日 18:21

    DVD発売カウントダウン勝手にやってます。一月きりましたね。地デジへのカウントダウンの日数がテレビ画面上に出る度に「相棒」発売の日数も表示してくれ、いや心臓痛すぎて限界!!と一人葛藤する日々です。早く来い八月三日

  39. 2011年07月06日 01:55

    時々ブログ更新がないかと楽しみに見ていました!久しぶりでとっても嬉しいです。DVDあと1ヶ月、待ちどおしくて仕方ありません!TVドラマの方も、今か今かと待っています。

  40. 2011年07月06日 01:43

    ご無沙汰しています!久々久々!のブログ更新超嬉しいですね〜!!必ず購入致します(‘-^*)/米沢さんが朝の番組に出ていたのを見て夏が過ぎ去れば、相棒の季節だ〜o(^▽^)oきた〜と季節感を感じましたよね〜!映画の続きがみたいです!又スタッフや出演者体力つけ頑張って下さい☆彡ファンとしても体力つけ金稼いで!応援致しますm(_ _)m

  41. 2011年07月05日 15:12

    明日スタートの新・9係。鑑識の米沢さんが久しぶりに登場ですね。

  42. 2011年07月05日 11:29

    4月27日のブログが更新された
    次の日に予約はしましたが、
    「まだ当店にはそのような
    情報が入ってきておりません」
    と言われました(笑)←

    待ち遠しいなあ・・・

  43. 2011年07月05日 08:00

    楽しみです!!

  44. 2011年07月05日 01:14

    DVDbox予約しました〜!
    早く見たくてしょうがないです!
    もう一度あの緊張感を味わいたいです!
    そういえば土曜日の再放送ですが(メ〜テレ)聖戦は再放送しないんでしょうか…?

  45. 2011年07月04日 22:14

    予約完了しました
    ヽ(≧▽≦)/

    もちろん、豪華版
    初のブルーレイです

  46. 2011年07月04日 21:30

    我が家もようやくBlu-rayが導入されました早速予約をして暑い夏を乗り切ります(もちろん節電も忘れずに(^。^;))

  47. 2011年07月04日 16:49

    劇場ほど迫力はなくとも、じっくり堪能したいっっ!!

    ジャケットもかっこよいです。
    一月、待ち遠しいです。

  48. 2011年07月04日 16:29

    秋に相棒があるのか今から楽しみです。
    ほぼ毎日再放送やってるし(*´∇`*)

  49. 2011年07月03日 23:44

    伊東さん、ご無沙汰です。毎日、暑いですね。バテてませんか?後、1ヶ月ですね。BD買いますよジャケット格好良すぎです!

  50. 2011年07月03日 22:44

    こんばんは
    しっかりと予約しておりますよ
    それもスペシャルな方で
    所でですね~P伊東さまseason9のDVD or BDは何時頃発売ですか?
    そちらの方もとても楽しみにしておりますがやはりseason10の頃でしょうかね~

  51. 2011年07月03日 21:51

    楽しみが増えました☆そろそろドラマの撮影も始まるんですかね?ウキウキして今年もがんばります(^o^)♪

  52. 2011年07月03日 20:58

    伊東さんお久しぶりです。ブログ更新待ってましたあと1か月で劇場版2のDVD見られますね。必ず豪華版買います。ブルーレイにします 再放送見てますが(ウチくる!?)に六角さんゲスト出演したとき捜一トリオ川原さん達も出て最高に面白かったですずいぶん飲んでましたねー川原さん相棒 10も楽しみにしてます

  53. 2011年07月03日 17:49

    劇場版?のDVD、早速予約します。シーズン10の発表も、首を長くしてお待ちいたしております。

  54. 2011年07月03日 17:43

    こんにちは!
    とうとう発売日まで1ヶ月になりました!
    私は、6月にヒラPさんのブログを見て急いで予約をしに行きました(>▽<)

    本編ももちろん楽しみですが、なんと言っても「本編エクステンデッド・エディション」を見るのがとても楽しみです!!
    映画の本編ではカットされた部分が見られるなんてファンにとってはたまりませんq(>▽<)p!!

    ヒラPさん、ブログにDVDの事を大きく載せてくれてありがとうございます!!!

  55. 2011年07月03日 17:11

    伊東様、久しぶりのブログ更新ありがとうございます〜そうです、来月にDVDが発売なんですねぇ〜
    私は迷い迷ってBDをやっと予約しました。ハードがないのに…バカたれです。発売日にはBDデッキが手に入ったらいいのですが…
    でも、楽しみ〜\(^^)/

  56. 2011年07月03日 16:53

    はじめまして。
    コメントを書き込むのは初めてですが、ブログ、みなさんのコメント、楽しく拝見していました。
    劇場版?の発売、いよいよ来月!
    長かったです。待ち遠しかったです。
    次は新しいシーズンですね。楽しみにしていますo(^-^)o

  57. 2011年07月03日 13:31

    伊東様、お久しぶりです。更新を首をなが~~くして待ってました(^O^)予約しました。1ヶ月で発売ですね。ジャケット写真カッコイイですね~❤ところで、来月には、撮影にはいるのでしょうか?また、情報を教えて下さい!!

  58. 2011年07月03日 06:15

    久しぶりの更新で嬉しいです。
    先日、〇〇〇〇酒場で伊東さんをお見かけしました。
    びっくり!
    お忙しい中、遠くまで・・・。
    「愛しの座敷わらし」がクランクアップしたら、いよいよ「相棒」ですね。
    楽しみにしています。

  59. 2011年07月03日 01:41

    みなさん、このDVDは僕に衝撃的な事が起こるから見てほしいの。買ってくれるかしら??買ってくれるよね?? 買ってくれないといずれあなた達と徹底的に対決しなければならなくなるじゃない。あなた達と戦うのは避けたいんだよ。お願いね。

  60. 2011年07月03日 00:55

    久しぶりに覗いたら、新情報が
    うれしいいです
    先日、三浦刑事役の大谷亮介さんの舞台を下北沢で観てきたのですが、ほんとに芸達者な役者さんです
    昨年の大谷さん演じるマイケル・ジャクソンと今年観た、猿といい、ほんとに三浦刑事なの?すごいです
    その日は、イタミンと中園参事官もいらっしゃっていて豪華でした。帰りに三浦刑事にサインもいただき、相棒ファンを伝えるとしきりに照れていらっしゃいました
    ブルーレイ楽しみです。早く8月にならないかなぁ〜

  61. 2011年07月02日 21:40

    ここ数年、贅沢は敵だとばかりに、貯金貯金の毎日。でもね、ふと何のため?老後?なんてさみしーと我慢しないで、劇場版?買おうと決めました(笑)ささやかな幸せですで、今年のお盆は劇場版?の後にシーズン9の最終回を見て、官房長の思い出に浸りたいと思います。

  62. 2011年07月02日 21:24

    DVD発売を前に関西ではシーズン1を再放送していて、私の大好きな「右京撃たれる特命係15年目の真実」が見られると喜んでいたら、なぜか10話で最終回をむかえ、がっかりしました。劇場版を見る前に、是非もう一度見ておきたかったのに残念です。

  63. 2011年07月02日 20:24

    楽しみにしてます

  64. 2011年07月02日 20:11

    また見たいなぁ、本当にしびれた映画だったなぁ、それと右京と尊の活躍、見ててなんだか勇気がもらえたし

  65. 2011年07月02日 20:00

    必ず、購入します。

  66. 2011年07月02日 17:33

    もう6月の始めに予約しました!

    BOXに収録されている、「本編エクステンデッド・エディション」はカットされた部分が見れるなんて相棒ファンにとってたまりません!

    今でも指を折って発売日までの日数を数えています!

  67. 2011年07月02日 16:09

    いよいよ、おうちでも見られるんですね!!
    子供が生まれたばかりで、劇場には一度しか足を運べず、じっくり見たかったので待ち遠しいです。

    相棒ファン仲間も、出産したばかりでお互いに、夫に預けて見に行こう、と出産育児の励みにした思い入れのある作品です。そして、産後初めての外出記念日です。
    夫と子供が心配でそわそわしながら鑑賞したので、今度は落ち着いてじっくり味わいたいです。

  68. 2011年07月02日 13:27

    劇場版BD楽しみですが、9の発売予定はまだですか?

  69. 2011年07月02日 12:52

    いよいよ、発売1ヶ月前になりましたね。もちろん豪華版ですよ。とっても楽しみです。season9のDVDBoxの発売日発表と、season10のクランクイン発表も楽しみにしています。

  70. 2011年07月02日 08:58

    豪華版box予約しました!
    もう毎日8月3日が楽しみでしかたないです!
    早くもう一度あの緊張感と感動をみたいです!

  71. 2011年07月02日 08:57

    豪華版box予約しました!
    もう毎日8月3日が楽しみでしかたないです!
    早くもう一度あの緊張感と感動をみたいです!

  72. 2011年07月02日 06:28

    お願い!ランキングGと相棒のコラボ企画?10月からの相棒の発表に期待しよう!!!!!

  73. 2011年07月02日 00:14

    絶対買いますっ!楽しみだなぁ(≧ω≦)
    神戸さん最高です★

  74. 2011年07月01日 23:22

    自分の家で劇場版が見られるなんて、嬉しすぎます。でももったいなくてすぐには見れないかも。しばらくは、飾って楽しんでから開封しよっと。

  75. 2011年07月01日 22:32

    毎日、暑いですね。
    相棒劇場版ⅡのDVD、あともう少しで観れますね!楽しみです!!

  76. 2011年07月01日 21:55

    伊東様、お久しぶりです。早く劇場版2のDVDをみたいわ。
    それとシーズン10、有りですよね?

  77. 2011年07月01日 21:37

    伊東さん、ブログ更新 嬉しいです。いよいよ7月に入りましたね。8月3日を指おり かぞえて 待ってます。それから、シーズン10 お待ちしてます。すっかり 及川光博さんのファンに なってしまいました。

  78. 2011年07月01日 21:19

    伊東様
    情報ありがとうございます
    いよいよですね!楽しみで〜す
    ジャケットの写真、素敵ですね
    しびれます
    早く8月3日になって欲しいです。

  79. 2011年07月01日 21:01

    伊東様、お久しぶりです。すでに豪華版は予約済み。発売日8月3日はもしかしたら『相棒10』記者会見?でしょうか。

  80. 2011年07月01日 20:46

    楽しみだわぁ(^○^)

  81. 2011年07月01日 20:29

    「お久しぶり〜ねぇ〜ブログの更新は〜♪」って感じですね伊東様DVDは予約済みです(^O^)もちろん特典付きです。息子がブルーレイを買うみたいです。あの震災の日に、大森の映画館で「相棒2」を観ていて、途中までしか観ていないのてす。

  82. 2011年07月01日 18:07

    予約しました!早く発売にならないかなぁ(≧∇≦)

  83. 2011年07月01日 18:05

    予約しましたぁ♪楽しみすぎて待ちきれません!早く発売にならないかなぁ(o^∀^o)

  84. 2011年07月01日 18:02

    相棒劇場版IIは、とっても面白く何度も鑑賞しました♪
    早くDVDをゆっくり繰り返し観たいです…
    8月3日まで首が、かなり長くなりそうですが当日は会社をお休みし、手元に届くのを待ちたいと思います♪

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。