2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年03月07日 19:57
[346] 最終回は今週3月9日(水)よる8時!特別なポスター画像掲載!


もう劇場でご覧になった方もいるかもしれませんが、「相棒-劇場版II-」を上映していた劇場で飾られていた特別なポスターを載せておきます。

「相棒-劇場版II-」まだやってますよ!
ぜひ、お近くの映画館へ見に行ってください!

ごぶさたしています。
伊東です。

今週はいよいよ最終回です。
先週も本当に多くの方にご覧いただきましてありがとうございます。

あさって3月9日(水)よる8時から相棒シーズン9最終回2時間SP!!

開始時間、いつもより1時間早いのでお間違いなく!

そのほかオンエア情報をまとめておきます!
最終回の日に振り返りの再放送もありますよ!

■ミニ枠
3/7(月)25:55~25:59
※関東エリア
※日付かわっているので正確には3/8(火)

■「お願い!ランキング」
3/8(火)24:20~25:15
グッズ課長として組対5課長・角田六郎(山西惇)出演予定!
※関東エリアほか
※日付かわっているので正確には3/9(水)

■ミニ枠
3/8(火)25:55~25:59
※関東エリア
※日付かわっているので正確には3/9(水)

■再放送
3/9(水)15:00~16:53
相棒シーズン8 第1話「カナリアの娘」
ゲスト: 内山理名、古谷一行
※最終回の関連作品です!
※関東エリア

■直前ミニ枠「相棒SPこのあとすぐ」
3/9(水)19:54~20:00
※一部地域を除く

■「相棒9 最終回 2時間SP」
3/9(水)20:00~21:48
「亡霊」

出演: 水谷豊、及川光博、岸部一徳
ゲスト: 古谷一行、内山理名、津川雅彦、木村佳乃
脚本: 戸田山雅司、輿水泰弘
監督: 和泉聖治

※開始時間要注意!

  1. 2011年04月01日 10:32

    私たち夫婦で相棒の大大大ファンですこれからも相棒を楽しみに待っています。官房長がいないのは寂しいですね・・・

  2. 2011年04月01日 06:02

    相棒シーズン9は、終わりましたが5月のコンサートで、右京さんではなく豊さんに会える事を楽しみしている毎日です。シーズン10も必ずあると信じています。

  3. 2011年04月01日 05:52

    相棒シーズン9は、終わりましたが5月のコンサートで、右京さんではなく豊さんに会える事を楽しみしている毎日です。シーズン10も必ずあると信じています。

  4. 2011年03月20日 14:00

    わたし、小5なんですが、水谷豊さんの大ファンで・・・

    ずっと見てましたw
    終わっちゃうなんて……

    シーズン10、楽しみにしてます!

  5. 2011年03月19日 10:07

    地方なので、今日やっと放送されますっ(°Д°)春から大学生のわたしは中学生のときから相棒だいすきで、楽しみすぎます!!受験期は映画も見れなかったので、この後ちゃんすがあればみたいですーーっ

  6. 2011年03月16日 20:27

    とうとうseason9が終わってしまって残念です。水曜日のよる9時を楽しみにしてました!フィクションだけどリアルなドラマが楽しかったです(*^_^*)。相棒がみれなくなるのは悲しいですが、これからも相棒応援しますヾ(^▽^)ノseason10も頑張って下さいね!

  7. 2011年03月11日 07:06

    毎回楽しみにしてました。私は夜の仕事をしているかリアルタイムでは見れないのでズレズレで見ています。大好きな川原さんが…違った!伊丹刑事が活躍してて嬉しかった!私にとって永久保存版です。小野田官房長も見れたし…終わって寂しいけど私の地域ではseason7の再放送しているので しばらくは淋しさが紛れるかな?

  8. 2011年03月10日 23:43

    最終回、本当に面白かったです。
    こんなにストーリーに重みがあって策が練られてる刑事ドラマは他にないですよね。薫ちゃんの頃も面白かったですが、神戸くんになってからますますひねりがきいてて、毎週心底楽しみにしていました。
    米沢さんや伊丹刑事の活躍も毎回よく考えられてて、いつも「やられた!」と思います♪

    半年後!また新たな展開に期待してます!!
    それまでは、来週の水曜(これnice!)から始まるBS朝日の再放送でしのぎます~。

  9. 2011年03月10日 13:21

    いつも楽しく見させてもらってます。最終回は我が家のテレビ録画主任である小6の長男が体調を崩したため、みられませんでした。近々再放送していただければありがたいです。これからはシーズン10があることを信じて、待ちたいと思います。スタッフ、出演者など、相棒の全てにかかわってこられた方々に感謝したいと思います。そして御多幸をお祈りしております。

  10. 2011年03月10日 12:41

    又半年後に相棒を観たいです。

  11. 2011年03月10日 08:52

    新聞 買いました! 右京さん、神戸くん、すごくかっこよかったです。

  12. 2011年03月10日 01:30

    録画していた最終回SPをたった今観終えたところです。表向き死刑を「執行」されながら秘密裏に釈放された元テロリストをめぐって繰り広げられる政府ぐるみの陰謀に挑む右京・尊、そして捜査の過程で次第に浮かび上がる小野田公顕の「遺言」の真実、瀬戸内さんや片山雛子など「相棒」ワールドに欠かせない大物ゲストもストーリーの鍵を握る存在として再登場するなど、まさにスペシャルな最終回にふさわしい内容でした。何よりも劇場版?で衝撃的な最期を遂げた小野田さんの姿を再びTVシリーズで観ることができるとは思いもよりませんでした。最終回はまさに、「相棒」TVシリーズとして小野田さんとの訣別を図るための一つの区切りだったのだろうと思います。小野田公顕亡き後、右京・尊はどこに向かうのか?season10の開始を今から心待ちにしています。

  13. 2011年03月09日 23:19

    小野田官房長の着ボイスやってほしいです!
    また相棒の皆様に再会できることを心待にしておりますm(__)m

  14. 2011年03月09日 22:02

    こんばんわ~!
    最終回を観て号泣してしまった私です。
    小野田官房長の無念差というのが痛い程、心に刺さった…。

    また相棒に会える事を楽しみにしてます!!
    映画ラストラン!!!

  15. 2011年03月09日 21:56

    終わりました・・・濃い内容でした(いつもながら)それに華を添えるかのようなゲストの方々・・・それぞれキャラクターが確立しているから見てほうとしては嬉しいんですよね本当にお疲れ様でした。また逢いましょう・・・

  16. 2011年03月09日 21:54

    最終回…あっという間に二時間過ぎてしまいましたとっても見応えがあり、母と二人で、真剣に見入って居りましたまたまた是非とも秋に相棒10として帰って来て戴ける事を願って居ります

  17. 2011年03月09日 21:53

    season9の最終回がついに終わっちゃいました(´つω・`)

    今seasonも最高でしたし
    映画もあって相棒ファンには
    大大満足でした

    今年の秋に絶対season10を
    お願いします

  18. 2011年03月09日 21:48

    相棒をリアルタイムで観ました。最後、ホントに長かったです。感想を言うと、ネタバレがかなりあるので長くは書けませんが…めっちゃくちゃ面白かったです。続編をまた、期待してますヽ(´▽`)/

  19. 2011年03月09日 21:22

    瀬戸内さんと右京さんのシーンで【亀山薫ちゃん】の名前を出してくれて感謝です。瀬戸内さん【亀山くんは辞めたんだってなぁ!】この台詞だけでも…薫ちゃんと右京さんからスタートした相棒に出会えた道のりが最高な作品となっています。最後の最後に伊丹刑事の登場回数が多くって…嬉しかったです。ありがとうございました。今日は…物凄く【テンションが上がりました!!】伊東様〜お疲れ様でした。また〜お会い出来るのを楽しみにしています。

  20. 2011年03月09日 21:09

    今相棒最終回観てます

    神戸さんじゃなくて
    米沢さん

  21. 2011年03月09日 21:08

    さようなら相棒
    また逢う日まで
    (‘ー’)/~~

  22. 2011年03月09日 21:07

    本当に、今回限り終わりですか?そんな訳ないですよね。京子は、訳有って映画鑑賞していないんですが、DVD発売してほしい!ですあれ?特命係杉下右京と、神戸さん悪者?ポスターって、欲しいけどまた、次回お会いしましょう。右京お兄様

  23. 2011年03月09日 20:00

    只今、の前でスタンバイ中最終回…ドキドキ、ワクワク、ザワザワと複雑な気持ちですタイトルや出演される、方々の顔ぶれが、凄すぎます録画もして、リアルタイムで拝見致します

  24. 2011年03月09日 19:19

    いよいよ最終回。寂しいけれど楽しみにしています!!

  25. 2011年03月09日 19:00

    めちゃくちゃ カッコ ありがとうございます。

  26. 2011年03月09日 18:49

    3/9本日遅ればせながら相棒8の見逃していた項を見ました。日めくりカレンダーを逆向き辿る手法に笑いました。女心を物語る切ない内容に後半は泣いてしまいました。本日放送の9最終回にあわせて用事を先済ませてジックリ拝見しますね。相棒最高です!!

  27. 2011年03月09日 16:48

    本当に!終わってしまうのですか~!
    だ~好きな「相棒」何故これほどに、引かれるドラマなのでしょう!
    寂しく寂しくなりま~す!

    又、半年後?あえますよね!
    いえ、あわせてください。
    待っています♪

  28. 2011年03月09日 16:12

    最終回って8時からなんですよね…。リアルタイムでは見られないので録画して見ます毎週ドキドキして見ていますが、初回と最終回はドキドキが3割増しになるっす

  29. 2011年03月09日 14:59

    今日が最終回だと思うと、あっという間だったかんじがして、名残惜しいです。杉下&神戸コンビはほんとにいつも面白くて!今日の夜はほんとに楽しみにしてます。

  30. 2011年03月09日 13:25

    もちろんシーズン10もやりますよね?期待してます!!今夜も楽しみです

  31. 2011年03月09日 12:29

    相棒終わって欲しくないよvv又秋に右京さんと神戸くん会えるもんね。最終回を楽しみにしています。神戸君も光博も大好き。

  32. 2011年03月09日 12:14

    とうとう シーズン9の 最終回ですね 映画を 見てから あの後 どうなるか 楽しみだったり また 寂しくなるなと 思ったり 複雑です。

  33. 2011年03月09日 11:16

    あら、もう最終回。いやですわ。今日の朝日新聞テレビ欄はベタ褒めでしたね。相棒のない半年間がさみしい、とありました。ぜひぜひシーズン10&劇場版3がありますように。

  34. 2011年03月09日 09:55

    今シーズンも楽しく観させて頂きました。ありがとうございましたそしてお疲れ様でした。
    今シーズンは、映画もあり大きな転機を迎えましたね。最後に官房長官(岸部一徳さん)にお会い出来るのを楽しみしています。
    映画館では、最後に愕然としてしまいお別れをちゃんと出来ませんでした。今夜ゆっくりお別れが出来る事感謝です。
    善きにつけ悪しきにつけ官房長の存在は大きく、最後には右京さんを救ってくれる相棒だったと思います。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    夜を楽しみしています。

  35. 2011年03月09日 09:12

    伊東さま、更新ありがとうございます。
    いよいよseason9最終回をむかえますね・・
    寂しいです・・・
    次回、season10の放送を待ってます!!!

  36. 2011年03月09日 08:51

    お久しぶりです。更新ありがとうございます!!最終回ですね、本当に残念ですが、今晩のSPを楽しみにしています。小野田官房長がまた見れるなんて・・・ では、皆様お疲れ様でした。 

  37. 2011年03月09日 08:23

    ブログ更新、ありがとうございます。
    いよいよ最終回、録画しながら見ます。
    神戸警部補がデビューして二年、相棒らしくなってまいりました。

  38. 2011年03月09日 08:06

    いよいよ、ですね 毎回最終回はドキドキワクワクですがやっぱりサビシイです。 今日の朝刊にも「国民的ドラマ」「相棒のない半年がつらい」等の評がありました。
    同感です〜!でも半年後、また会えますよね!! まずは今日、ドライアイにしてしっかり見届けまぁす(O_O)

  39. 2011年03月09日 07:11

    最終回直前、やっと劇場に行けました。が、パンフレット売り切れ&グッズ取り扱いなしでした(涙)。

  40. 2011年03月09日 03:21

    いやぁ楽しみだけどこれでこのシーズンが終わってしまうのがつらいです
    ほんとに家にいる間はずーっとハードディスクに入っている相棒だけが楽しみだったのに
    はやくシーズン10がはじまりますように

  41. 2011年03月09日 02:19

    伊東さん、更新ありがとうございます。お疲れ様です。明日以降このblogも終わってしまうのでしょうか。あー、明日 最終回やだな。泣いちゃう。終わるのが辛い。毎日見ていたい(笑)。映画も泣いたのに、また 明日 泣いてしまう。ファンになったのは、三年位前で まだ浅いす。正直、最初はどこが面白いの?と言ってました(-.-;)。急に夢中になり、ずっと見て無かった事を後悔しました。一徳さんに、やっと明日 逢えると思うと同時に、寂しいです。また直ぐにドラマやって欲しいのでお願いします。ゼネラルプロデューサー様お願いします。まだまだ、何年もやって下さい!。お願いします。

  42. 2011年03月09日 00:43

    久し振りの投稿ですね♪ですが明日最終回だなんて・・・。
    観たいけど観たくないです(season9が終わってしまうので)
    ですがseason10があることを祈りつつ、半年をノベライズを読みながら過ごしていこうと思います。
    最終回SP「亡霊」、楽しみにしています!!

  43. 2011年03月09日 00:03

    早すぎます!最終回!!先回帝都新聞の名前が復活したかと思えば今回は現状考えられる相棒オールスターメンバーではないですか!!
    私としては花さんの復活も期待したいのですが…。

  44. 2011年03月08日 23:46

    『官房長!』絶句スル私
    『杉下、お前の正義トハ!』 ⇔シーズン10ガ楽しみです。 警視庁特命係から 警察庁官房・特命課(*^o^*)二人共キャリアデスヨ!ね! 警視長&警視正コンビ
    3度足を運び、意外な展開泣くもんか絶対にと己に言い聞かせ構成作家の筋書に(*^o^*)。今後も∞な楽しみを与えて下さい。 ずっと応援します。

  45. 2011年03月08日 23:44

    福井県での、相棒−劇場版||−の公開は、先週で終わってしまいました。半年後に発売されるであろう、season9と、劇場版のDVDを買う為の貯金を今から始めよう。

  46. 2011年03月08日 23:42

    絶対嫌だー 終わるなんて嫌だ 勝手に終わらせるなんて横暴だよ 聞いてないよ ショックで死んでしまうわ 絶対に嫌だー

  47. 2011年03月08日 22:13

    とうとう最終回なんですね…映画のラストがショックだったので、最終回でアタシの大好きな官房長にもう一度会えるのは嬉しいなぁ
    岸部サマ、長い間お疲れ様でしたあなたの存在は最高でした

  48. 2011年03月08日 22:09

    相棒最終回、ついにseason9も終わってしまいますさみしいですが、最終回はやっぱり楽しみ!!期待しています。

  49. 2011年03月08日 21:19

    いよいよ、なんですね。
    毎週私の楽しみが…残念!
    私の住んでるエリアでは今日も再放送がありました。ラッキー“誘拐協奏曲”お二人とも若い。
    シーズン10が始まる迄、寂しいので再放送して下さいね。明日の最終回しっかり見ます。

  50. 2011年03月08日 20:44

    瀬戸内さんと尊くんのご対面楽しみですー!!

    最終回は楽しみだけど、水曜日に相棒がやってないのは寂しくてたまりません。
    次のシリーズも楽しみしていますので。

  51. 2011年03月08日 19:59

    こんばんは。
    とうとう最終回!寂しいです。
    でも、勿論シーズン10、半年後ありますよね!
    期待してます。
    楽しみにしてます。同じメンバーで!

  52. 2011年03月08日 19:33

    とうとう最終回ですね。
    残念ですが、また新たなシーズンに期待して、9日はじっくり相棒を見ることにします。
    皆様、お疲れ様でした。これからも、相棒楽しみにしています。

  53. 2011年03月08日 17:50

    映画のことについては批判させて頂きましたけど、なんで今更ポスター。
    いずれにしろ思うに今回の映画、興行収入の問題、映画として評価されないだろうことを覚悟して何らかの想いでおやりになったのでしょうからもうとやかくは言いません。とはいえ、最終回SPと劇場版逆だったような。多分『相棒』の最終作として3作目をおやりになるんでしょうけど、公開は4月以降にね。(笑)
    これから半年間寂しくなるなあ。とか言いながら、去年は某朝ドラ(夜ドラ、土ドラ?)になぜかはまってましたけど。(スイマセン 笑)ま、今回は『相棒』以上に楽しみなドラマ(他局の番組ですが)が控えていますし、後番組の上川さん、佐野さん、貫治谷さんにも期待してます。ではまた次シーズンに。

  54. 2011年03月08日 17:46

    相棒season9も終わりですか。
    水曜日は、何があっても元気で入れたのに次からは、元気でないかもしれません。最終回。観たいんだけど観たくない。何か、複雑ですね。

    オンエア情報有難うございます。
    全て録画しました。
    私も、アメトークで「相棒大好き芸人」
    やって欲しいと、思っています

    又、皆様お疲れ様でした。

  55. 2011年03月08日 17:34

    『ようこそ特命係へ』からもう一年ですか。早いですねェ…早すぎます!ここのところ、あっというまに年取ってく気がしてなりません(泣)。

  56. 2011年03月08日 17:09

    今は亡き・・・
    未だに信じられません。
    まさかとは思いますが、本多と同じ超法規的措置が官房長にも・・・ってことはないですよね?
    あぁ、すべて明日明らかになるのか。

  57. 2011年03月08日 16:47

    とうとう明日最終回。 【劇場版】先月鑑賞してきました。未だに右京さんの叫び声が、耳から離れません。

  58. 2011年03月08日 16:07

    映画ロングラン素晴らしいですねしかしながら、うわーんもう最終回とか早いです。しかもMy Birthdayに・・・もっと見ていたかったまた半年間淋しくなりますとりあえず明日を楽しみに8時よりテレビ前、待機しております(^ω^)ゞ

  59. 2011年03月08日 15:43

    とうとう・・・最終回
    神戸くんにしばらく会えなくなるかと思うと(;-;)
    しっかりと見させていただきます!!
    そしてSeason10でまた会えることを祈っています。

  60. 2011年03月08日 15:21

    いよいよ最終回ですね(>_<。)これから何を楽しみに生きていけばいいの〜!?という気持ちです…。とりあえず最終回を楽しんだ後は、来シーズンを期待しつつDVDで生き抜く所存です!出演者、スタッフのみなさま、来シーズンまで(来シーズンあること前提な私。笑)ゆっくり骨休みして下さいね♪

  61. 2011年03月08日 13:16

    もう最終回なんですね。レギュラーだと思っていた小野田さん(岸部一徳)がゲストになっている。ちょっと感慨深い…。

  62. 2011年03月08日 13:05

    最終回なんて寂し~
    放送のない半年間は再放送ではまる人も多いと思うので沢山再放送してくださいね(^^)見ていなかった古いシーズンだったら嬉しいなあ。。
    最終回、久しぶりに官房長が見れるのを楽しみにしています。

  63. 2011年03月08日 12:42

    小野田官房長、実は生きていました、ということにはならないのでしょうか。今からドキドキしています。
    この特別なポスターのカード、プレゼント希望です。

  64. 2011年03月08日 12:37

    もう最終回なんですね(寂)
    早く見たいけど、見たら終わってしまう…複雑な心境です。シーズンの最終回は何回も体験してるのに、寂しさは慣れませんね。。。

    キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。&ありがとうございました。半年後、season10でお会いできることを楽しみにしています。

  65. 2011年03月08日 12:21

    <東北新幹線はやぶさ>CMナレーションの担当主は,川原さんでしようか?何方か教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  66. 2011年03月08日 12:01

    もう最終回ですか。長かったような短かったような……。水谷豊さんがやる気のうちは、続けてほしいです。

  67. 2011年03月08日 11:57

    最終回楽しみです!
    劇場版2のDVDはいつ頃に販売でしょうか?
    出来れば特別ポスターのカードを作成して頂き、豪華版の特典に付けて頂くと嬉しいのですが、ご検討下さい。

  68. 2011年03月08日 10:55

    相棒9の第18話の亡霊をとても楽しみにしています。

  69. 2011年03月08日 10:54

    最終回、豪華ゲストがいっぱいで早く観たい!!…ですが、season9が終わってしまうのは嫌です(´;ω;`)笑
    season10があることを信じてます
    何はともあれ今は最終回を楽しみにして待ってます

  70. 2011年03月08日 07:39

    いよいよ朝日が最終回ですね!
    楽しみなような、淋しいような…
    来週から何を頼りに生きていけばいいのー
    半年間有難うございました
    また会える日をお待ちしてます。
    ところで携帯の画面がおかしくなってます。
    横に流れてしまって、クイズ等が出ないのですが?

  71. 2011年03月08日 07:37

    りぃさん、上手いこといいますね!ホント、そう見えますね。

  72. 2011年03月08日 07:08

    もう最終回なんですね…
    さみしいです(´;ω;`)
    半年って早いですね

    これからの半年は長いけどまた始まってくれるのを待ってます!!

    関東ではないので
    ミニ枠を見れないのは
    残念ですが最終回を
    楽しみにしてます!!

  73. 2011年03月08日 07:00

     劇場版?の、特別なポスターの画像の掲載、ありがとうございました。早速、携帯に保存させていただきました。劇場版?のDVDも、必ず購入させていただきます。明日の放送、心して見ようと思います。

  74. 2011年03月08日 06:29

    実は3月4日に劇場版?を母とみて来ました(相棒ファン歴長いのにお恥ずかしい)。近辺の映画館は最終日を迎えたところが多く、ポスターも岸部一徳さんのが見られなかったので画像UP嬉しいです☆ドラマ最終回前にスクリーンで見られてサイコーです!伏線をどうやって拾い集めるのか、右京さぁん早く教えてぇ(//△//)

  75. 2011年03月08日 06:29

    最終回、豪華ゲストですけど・・・大河内監察官は出演なしですか!?せっかくのスペシャルなのに。政界の話だとストーリー的に出番もないのでしょうか?シーズン10に期待します!

  76. 2011年03月08日 02:45

    伊藤様

    更新有難う御座います^^
    最終回を迎えるのは本当に寂しい限りですが…仕方の無い事と、来シーズンに期待を馳せて居ますのでm(__)m

    監督をはじめ、キャスト・スタッフの皆様方大変お疲れ様でした、素晴らしいドラマを有難うございました、引き続き宜しく御願い致します、期待してお待ちしてます。

  77. 2011年03月08日 02:38

    やっぱり特別なポスターですよね!
    劇場版2を初めて見に行ったとき、出口にあって思わずパチリさせて頂き、待ち受けになってます!
    ところで、私の職場では私の相棒好きが伝播して最終回はみんな見てくれそうです。最終回は残念だけどいつも好きな話しが多いです。
    新シーズンを期待してます。

  78. 2011年03月08日 02:33

    最終回なので!
    このサイトもスペシャル???
    トップページが全部流れるのゎ
    勘弁してぇ〜(┳◇┳)

  79. 2011年03月08日 01:08

    がぼ〜久しぶりの更新、超・嬉しいデッス
    それにしても最終回…早すぎやしませんか#17の陣川くんエピソードで、ほんわか且つジンワリ‥と独特の感慨に耽り、“さ、次回はどんなエピソードかな〜”と軽い気持ちで画面に臨んだら、イキナシ最終回予告でオーマイガッ
    しかも、物凄いキャスト勢に過去のエピソードと絡みまくりに…と楽しみ過ぎる内容だし何か嬉しいような悲しいような、複雑な心境ですよ
    でもどうして、あともう1話作ってくれなかったのか…私はてっきり3/16が最終回だと勝手に践んで、心構えをしスケジュールを組んでましたから残念でなりません(あ、ホント泣きそう‥)
    今シーズンは私にとって、心の琴線に触れるエピソードが特に多かった=自分に凄くフィットしたシーズンだったので、初めてDVD購入を考えているんですよだから、シーズン9とのお別れは本当に寂しい……
    最終回SPが、今シーズン有終の美を飾るに相応しい秀作でありますように今は心から願いますそして、やっぱり観るのを楽しみにしています

  80. 2011年03月08日 01:04

    伊東さんお久しぶりですいよいよ最終回ですか寂しいですね瀬戸内さん雛ちゃん久しぶりに出るので楽しみにしてますいたみんの活躍見られなくなるなんて悲しいです。また秋相棒10あること期待しています劇場版のDVD必ず買って見ます。また感想コメントします

  81. 2011年03月08日 00:57

    最終回。勿論録画して何度も観ると思いますが…観てしまうと終わりのような(最終回だから当たり前なのですが)観ないでとっておきたい様な
    小野田官房長が出るんですね私 泣きそうです

  82. 2011年03月08日 00:44

    最終回寂しい気持ちもありますが楽しみにしております season?0ありますよね?!今までと同様録画したDVDみて新相棒が始まるのを指折り数えてお待ちしておりますどうぞ宜しくお願いいたします水曜日9時は相棒で決まり

  83. 2011年03月08日 00:10

    P伊東様ポスターDR出来ましたので
    失礼しました、(^^)p

  84. 2011年03月08日 00:04

    最終回っていっつも早く来るな~~
    もう後2日で終わりですね、先週の土曜日に隣町まで劇場版観てきました、
    映画館すっごくレトロな映画館でした
    広島市内では殆ど見た事ない雰囲気の
    その映画館では3月いっぱい上映すると言うので又電車に乗って観に行きます、今回も結構観させていただきました、後何回観れるかしらね~
    右京サンと官房長お二人並んだポスター20回は観てます、同じ正義なのにお互いの正義の方向性が違うんですね、
    P伊東様このポスター携帯サイドでダウンロードは出来ないんですか?欲しいです官房長官とはこれが最後なので

  85. 2011年03月07日 23:23

    お久しぶりです!
    お忙しい中更新ありがとうございます^^

    ついに最終回ですかぁ~・・・
    楽しみでもあり、何だか寂しくなります・・・
    シーズン10もあると信じて、秋までの半年間、録画した相棒と劇場版ⅡのDVD(購入するつもりです)を見て我慢したいと思います!

    DVDいつごろ発売でしょうか・・・?!
    4回目をDVDで見ようと思っているので早く見たくてたまりません笑
    わかり次第、ブログにUPしてくれるととてもうれしく思います。

    それでは、最終回楽しみにしてます!
    頑張ってください^^

  86. 2011年03月07日 23:18

    いよいよ最終回が目前に迫ってきましたねホントに寂しい気持ちで一杯です。半年って早いですねスペシャル楽しみにして居ります

  87. 2011年03月07日 23:16

    ついに最終回が…

    思えば、劇場版2からSeason9にかけて神戸くんの人間らしい姿がたくさん散りばめられて、神戸くんが事件を動かしたりしちゃって、本当に楽しい半年間だったなぁ。

    最後までしっかり見届けなくちゃ!!!!!!

  88. 2011年03月07日 23:13

    こんばんは。初めて書き込みをします。初めてなのに、最終回の項に書くのもなんですが・・・。何時も楽しみに日記を読ませていただいておりました。
    終ってしまうのは、本当に寂しいですが、また皆さんに会える日を楽しみに待っています。劇場版といいドラマといい。考えさせられることがたくさんありました。まだまだ答えが出ていないものもありますが、半年後までには答えを準備しておこうと思います。
    キャストの皆様、にありがとうとお疲れ様。そして、また会える日を楽しみにしています!
    伊東さんにもたくさんのありがとう!
    これからも、ミニミニ情報など楽しみに待っています~

  89. 2011年03月07日 22:49

    ううーせっかくの久しぶりの公式ブログ更新とても嬉しいんです…!!
    が、関西なので関東のミニ枠とか見れなくて残念です(´・ω・`)

  90. 2011年03月07日 22:49

    伊東さんごぶさたしてます。最終回なんて早いですね。映画も終わってしまいDVD出るの待ってます。相棒終わったら過去の作品見てまた始まりあるのを願っています。

  91. 2011年03月07日 22:45

    伊東様 ブログ更新ありがとうございますm(__)m

    本当に最終回きちゃいましたね(;_;) 悲しいけどSeason10があることを期待していますm(__)m

    スタッフの皆様・俳優の皆様ほんとお疲れさまでしたm(__)m 本当にSeason10待ってます

  92. 2011年03月07日 22:43

    いよいよ最終回…寂しい限りです…しかしっ!雛子さんや瀬戸内さんが出るんですねっ!赤いカナリヤの本田さんも!普通なら「映画版レベル」でしょうがこれをTVで放送してしまうところが「相棒」のクオリティの高さなのでしょう!!寂しさと期待の板挟みで辛いです!やはり楽しみにしてますよ〜!!

  93. 2011年03月07日 22:38

    あーら本当にお久しぶりツィッターもフォローしてるから別にいいんだけどぉやっぱりブログファンとしてはさみしかったわいよいよ明後日はシーズン9最終回ね録画も抜かりなく、もちろんリアルタイムで拝見しますよ時間がいつもとイレギュラーなので皆様思い込みに注意です

  94. 2011年03月07日 22:35

    あっという間に 最終回 早いですね 楽しみにしてます 半年後 又 待ってますよ

  95. 2011年03月07日 22:20

    先ほどしたコメントに誤りがありました…死ぬほど悲しい…と言うつもりが、死ねほど悲しい…となっていました相棒が最終回というあまりの寂しさと悲しさで間違いにも気づかず(笑)失礼いたしました。

  96. 2011年03月07日 22:16

    2011年10月 相棒season10スタート!

    2012年5月 相棒劇場版3公開決定!

    というニュースを今から楽しみに待っています…ヨロシク

  97. 2011年03月07日 21:42

    あっという間に最終回なんですね…。まだあと1〜2回あるかなと思ってました寂しいですね

  98. 2011年03月07日 21:42

    伊東様、もう最終回『亡霊』ですね。この特別な二人のカ−ドが一番欲しいです。裏相棒的なこの二人を見るとふたたび涙が出でくるのと同時に「この先どうなるだろう。」とワクワクドキドキ感と入り交じりながら複雑な心境で最終回を待っています。

  99. 2011年03月07日 21:40

    更新ありがとうございます。このポスターの意味も最終回スペシャルでわかるのでしょうか???ミニ枠があるということで19:54にはテレビに張り付いてハンカチを3枚くらい用意してみたいと思います!!season10があることを祈りつつ。最終回楽しみにしております。

  100. 2011年03月07日 21:40

    伊東P様更新ありがとうございます。いよいよ最終回官房長にまた会える!とワクワクする反面、遠距離恋愛に似た気持ちです。でも半年後に再会できると信じてます。出演者スタッフの皆様お疲れ様でした。

  101. 2011年03月07日 21:39

    お久しぶりです!
    いよいよ、Season9最終回ですね。

    しっかり見届けます☆

    毎週「相棒」の録画予約をしていますので、
    20時~でも、対応済みでございます♪

  102. 2011年03月07日 21:38

    おつかれさまです!
    シーズン9もとうとう最終回ですか・・・早いなぁ(TT)
    このポスターはお互いが直立で、薫ちゃんのようによっかかった感じでもなく、尊クンのように背中合わせでもないので、ふたりは一生交わらない真っ直ぐな平行線なんだろうなぁ・・・と感じてしまいます。

  103. 2011年03月07日 21:30

    関東エリアの最終回直前のミニ枠とかDVDに入れてもらえませんかねえ

  104. 2011年03月07日 21:28

    久しぶりにコメントします
    Season9がついに最終回を迎えます2時間スペシャルでとっても楽しみです
    恐らく小野田官房長は最後だと思いますしね
    最終回と繋がるSeason8の初回スペシャルをもう1回見直しておきたいと思います関東エリアでは最終回の日の昼にやるんですよね
    名古屋エリアではそのかわり現在Season5の再放送をやってます

  105. 2011年03月07日 21:07

    あ〜ついにこの日がやってきた。
    今シーズンは視聴率も示す様に素晴らしいシーズンだったと思います本当に相棒スタッフ、キャストの皆様高視聴率おめでとうございます。今の時代アメリカのドラマのまるパクりの恥ずかしい刑事ドラマが多い中ず〜っと長い間本物のドラマ作りに真摯に向き合い戦って来られたのだから当然の結果だと思います。勿論シーズン10ありますよね。最終回衝撃の展開で来シーズンへクリフハンガーみたいなのも見たいなぁ。まぁそれはシーズン10の最終回でもいいけど。
    スタッフ、キャストの皆様ありがとうございました。

  106. 2011年03月07日 20:58

    もう神戸君の活躍を見れないのですか。はやいですね・・・。早くあさってになって欲しいし、なってほしくない。複雑な気分です(Season10とかないかな・・・)

  107. 2011年03月07日 20:48

    あ〜相棒が終わってしまうなんて…死ねほど悲しいですでも、関西では今日から夕方に再放送始まったので…なんとか乗り越えたいと思います4月から社会人…不安でいっぱいですが、シーズン10があることを願いながら頑張ります

  108. 2011年03月07日 20:46

    もう・・・最終回早い!・・・にしても豪華なゲストだこと。早く帰れますように・・・

  109. 2011年03月07日 20:41

    ブログの更新、待っていました!
    最終回も絶対見ます(\^^/)

  110. 2011年03月07日 20:39

    最終回ゲスト、もしかして米蔵?とわくわくしていたらやっぱり!米蔵と官房長のやりとり好きだったので再登場楽しみです。

  111. 2011年03月07日 20:39

    春は辛い、花粉症持ちには。それより相棒が終わってしまうから。
    土ワイで、スピンオフドラマを制作して下さい。

  112. 2011年03月07日 20:31

    お〜…。ついに最終回なんですね。相棒がない水曜日なんて水曜日じゃない!

    ゲストをみて、今日「カナリアの娘」をレンタルしてきました。

  113. 2011年03月07日 20:23

    伊東さん、こんばんわ。更新ありがとうございます^^
    あっというまに最終回ですね(涙)すごくさみしくて、次のシーズンまでの半年をどうやってすごそうか悩んでしまいます。。。
    最終回、どきどきの展開になりそうですね、楽しみにしています

  114. 2011年03月07日 20:16

    楽しみ!!
    だけど終わってほしくないよ~(;_;)

  115. 2011年03月07日 20:09

    伊東さま更新ありがとうございます待ってました(*^o^*)角田課長は100円ショップのやつですよね?それとも違うカンジなのかしら?ところでこの間アメトークで「ドラえもん大好き芸人」みたいのやってましたけど、「相棒大好き芸人」はないんですか〜?地味にずーっと待ってます(笑)とにかく最終回楽しみちょっと寂しいけど、また秋に会えますもんね。遅くなりましたが皆様お疲れ様でした。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。