2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年11月24日 22:06
[331] 相棒シーズン9はもちろん元日SPもありますよ!

こんばんは。
今日の相棒いかがでしたか?

陣川君いい味だしてましたねぇ。
最初の登場のときに寝屋川市(大阪)出身という設定だったので冒頭から関西弁で勢いよくスタート!
ほんといいキャラクターです。
映画「相棒-劇場版II-」にももちろん出ますよ!
映画までにもう一度出るかもしれませんよ!

それと今日の最後に流れた携帯きせかえツールのナレーション、いつもの伊丹じゃない声を川原和久さんにお願いして録音しました。
かっこいい!

さて、情報をいろいろ載せておきます。

相棒シーズン9元日スペシャルやります!
ゲスト:南果歩、白石美帆
脚本:古沢良太
監督:和泉聖治

「相棒」元日SPとしてはシーズン5の「バベルの塔」以来の「古沢×和泉」の組み合わせ!映画もドラマも見逃せない年末年始!
※「元旦SP」ではなく「元日SP」です。元旦は元日の朝をさすのが一般的です。

「相棒-劇場版II-」
12月23日(木・祝)公開!
公開まであと1ヶ月をきりました!


水谷豊 及川光博
小西真奈美 小澤征悦 宇津井健 國村隼
石倉三郎 葛山信吾 平岳大 品川徹 江波杏子
川原和久 大谷亮介 山中崇史 山西惇 六角精児 神保悟志 小野了 片桐竜次 原田龍二
益戸育江 岸部一徳

脚本/輿水泰弘 戸田山雅司
音楽/池頼広
監督/和泉聖治

前売券ものすごい勢いで発売中!

そして前売券を買った方には豪華特典もあり!
今回は2つから選べる!

セブンイレブンやプレイガイドでも購入できます!
(絵柄や特典は異なる場合があります)

11/20(日)から発売中!雑誌「オトナファミ」
すごい充実してます!
水谷豊表紙&相棒特集!今すぐハマるための『相棒』10周年完全ナビ!
いまさら聞けない『相棒』10の約束!
産みの親に訊く『相棒』の創り方!
コレさえ観とけば『相棒』通!
傑作&掘り出しエピソード選!
『劇場版II』10の衝撃

TOHOシネマズのムービーに右京と尊が!
動画⇒http://www.aibou-movie.jp/toho/

MOVIXのムービーに鑑識・米沢と捜査一課の伊丹・三浦・芹沢がッ!
動画⇒http://www.aibou-movie.jp/movix/

テレビ朝日のアトリウムで相棒シルエットになろう!
相棒の放送がはじまったからなのか、六本木のイルミネーションが開始の影響か、先週末、たくさんの方がテレビ朝日本社1階の相棒ロゴの前で自らシルエットになって記念撮影!
あなたも撮りにこよう!

今のところ2011年の年始くらいまでは置いてある予定です。
⇒テレビ朝日詳細 https://www.tv-asahi.co.jp/hq/

実際のポスターイメージはこちら↓
 

さて、久しぶりにブログを見た人は知らないかもしれませんが、相棒はTwitterもやってます。

相棒Twitter、15000人突破!
あなたの正義を問う!
あなたの現在をなう!
名前:
相棒
Twitter ID: @AibouNow
URL: http://twitter.com/AibouNow
携帯URL: http://twtr.jp/

  1. 2010年12月08日 23:53

    失礼しました。『昨年に引き続き』でなく『今年に引き続き』でした。歳の変わり目はうっかりしますね。それはそうと檀れいさん、再登場してくれませんかね。

  2. 2010年12月08日 18:33

    相棒いつも面白く見させていただいております。お!今回もやりますか元日SP。普通の相棒とは一味違った面白みがありますよSPは。楽しみです。

  3. 2010年12月07日 13:13

    映画に元旦スペシャルに♪
    今からすんごく楽しみです(^^)v

  4. 2010年12月05日 12:14

    映画が公開されるから、今回は元日スペシャルを諦めていましたが、放送されるようでよかった。
    しかも昨年に引き続きゲストが美女!
    南果歩さんも白石美帆さんもとてもお綺麗な方で、正月から眼福です。
    たまきさんの出番も多かったら、男としては大満足です。
    すごく期待しています。

  5. 2010年12月03日 17:31

    相棒を、毎回楽しみにしています。世の中に警視庁に!《杉下右京》みたいな警部居ないかなぁ〜って、思いながら見ています。世の中の事件を解決してくれるから!映画鑑賞出来ないのでDVD購入します!《劇場版NO1も購入しました。》ぜひ、劇場版2発売日報告して下さい

  6. 2010年12月02日 00:47

    あの−、今日気付いたんですけどデータ放送の相棒に挑戦と公式サイトのは同じなんですか?ちなみに集めたパネルの真ん中が?なんですけど全部正解して並べかえると画が出て来るんですよね?今更、すみません。。。

  7. 2010年12月01日 23:25

    待ち遠しい〜!!映画もスペシャルも(>∀

  8. 2010年12月01日 22:20

    ミッチーの相棒ぶりが楽しみになってきました。薫ちゃんに負けない相棒になってください

  9. 2010年12月01日 22:18

    ミッチーの相棒ぶりが楽しみになってきました。薫ちゃんに負けない相棒になってください

  10. 2010年12月01日 22:18

    こんばんは 伊東様のブログが、先週から更新されていないので、こちらに書き込みます。今夜の放送で、出てきた(ルベルタ共和国)は、昨シーズンの第12話「逃亡物」でも出て来ましたね。

  11. 2010年12月01日 00:17

    川原さんのナレーションが素敵すぎ!

  12. 2010年11月30日 22:47

    こんばんは 「相棒-劇場版?-」関連で、大阪が熱くなりそうですね! 大阪までは、足を延ばせばませんので、ブログでの報告&書き込みを楽しみにしています。

  13. 2010年11月30日 01:52

    皆さん、新しい?情報ですよっ! ミステリ好きで右京さん似な?うちのダンナが教えてくれました!
    雑誌“ハヤカワ ミステリマガジン№659 1月号”に、“特集・相棒”が載っています! 水谷さん・及川くんのインタヴューがあります。ぜひ、チェックしてみて下さい。ミステリの観点から書かれています。
    相棒の作品が、私の大好きな海外ミステリ作家、“ディクスン・カー(またの名をカーター・ディクスン)”にも例えられたりして、ものすごく嬉しかったです♪ ミステリに興味ある方はもちろん、ない方でも、ぜひ読んでみて下さい! 劇場版についても、少しだけですが、紹介されています。

  14. 2010年11月28日 22:37

    相棒ファンとして
    いつも楽しみに見てます 劇場版?ももちろん見ます 前作の劇場版 米沢守の事件棒は何回も見ました さらに劇場版?は面白くなってると期待しながら公開を待ってます

  15. 2010年11月28日 17:47

    本編もさることながら、川原さんのナレーション、やばかったっす❤

    めっちゃかっこよかったぁ☆

    即、携帯サイトにアクセスしちゃいましたぁ❤

  16. 2010年11月28日 09:35

    陣川くん、4度目の失恋と相成りましたね(S3-6,S6-2,S7-18)。登場する度に不憫でなんともいえません・・・。酔っ払って神戸くんを“ソン”呼ばわりするし。 ・・・劇場版2で初対面になるから、この後の話なんですね。
    組織犯罪対策部の別の課の人とのやり取りには注目しました。特命係をそれほど嫌っていなかったのが少し嬉しかったですね。 
    ラストの右京さんの人差し指で×印を示すのがお茶目です。十分満足です!(*^ー^*)

  17. 2010年11月27日 09:30

    右京―神戸―陣川のトリオは特にバランスが良いな、と思いました。お笑い担当で真っ直ぐな男・陣川、その陣川に世話を焼く優しい神戸、そして一人超然としている右京さん(笑)
    今シーズン中にもう一度見たいと思わせるトリオでした。

    しかし元日SPは古沢脚本でしたか。いやぁ、楽しみです!

  18. 2010年11月26日 17:59

    あの声はやっぱり川原さんだったんですね~♪
    本当いい声です。

  19. 2010年11月26日 13:06

    陣川さんの登場する回は毎回視聴率が高いですね。今回は太田愛さんの脚本も素晴らしかった。ファンはこういう「相棒」を求めているんですね。

  20. 2010年11月25日 20:30

    『運命の女性』見ました。いや〜、陣川君、相変わらずでしたね。だけど女性運が、ビミョーによくなっているような気が…。もしかして、Season10(←気が早い)では伊丹刑事より、一足先にゴールインかっ(←さらに気が早い)ところで右京さん、陣川君を花の里に連れて来るなとは言いませんが、あまり飲ませ過ぎない方がいいのでは?あれでは、泣き上戸の絡み酒です。これから先、陣川君に「運命の女性」ができてもアレを見たら退いてしまうのではないだろうか?まぁ、逆に考えたら、酔っぱらい陣川君を見て退くようでは、彼のカノジョはつとまらないかもしれない…。だけど、そんな陣川君大好き、絡み酒OKっていう運命の女性がいつか、現れるかもしれない。陣川君、がんばっ

  21. 2010年11月25日 20:28

    年末は映画もあるので、元日スペシャルは諦めていました…
    なので、放送が決まってとても嬉しいです!
    年末年始は相棒三昧できますね。
    感謝です。

  22. 2010年11月25日 18:52

    いや〜、いつも面白いけど今回は陣川くん出てきて特に良かった
    ただたまきさん、ピザはマズイよ、ピザは(笑)

  23. 2010年11月25日 17:01

    伊東さん情報ありがとうございます…..ヾ( 〃∇〃)ツうれしい情報ばっかりで感激ですヾ(>y<;)ノ 映画はもちろん。来年元日SPがあるなんて もううれしい限りです。がんばって仕事終わらせて夜はゆっくりみます。 陣川君のはまだ見てないです(;´д`)早く見てまたコメントしようと思います

  24. 2010年11月25日 12:28

    陣川君が出るとほっとしますね。相棒は長く続いてるドラマなのでたくさんの魅力的なサブキャラがいますね〜。サブキャラが出てくる回を見ると番組の歴史を感じるし、もっと長く続いてくれる事を心から願う気持ちになります。
    ヒロコママにもそろそろ逢いたいなぁ。

  25. 2010年11月25日 09:45

    こんにちは 陣川君が出る時は、花の里はお決まりですね 尊君と陣川君にも、花の里で隣りに座ってくれる、ステキな女性が早く現れるといいですね。「‐劇場版?‐」の出演者の平岳大さんは、「‐劇場版?‐」に、元総理大臣の役で出演された平 幹二郎さんの息子さんですよね? 親子で目ぢからのある演技が魅力ですね。

  26. 2010年11月25日 09:43

    伊東さま、情報ありがとうございます!!
    「元日スペシャル」楽しみです
    もちろん、その前は
    「相棒-劇場版Ⅱ」を観にいってきまーす!!!

  27. 2010年11月25日 09:20

    今度のケータイ着せ替え、いいですね!相棒お二人の写真が大きいしセリフもあるし画面に動きがありますし。前作は待ち受け画面以外、神戸クンに関わるものがありませんでしたが、今回はボトルもありますし、やっぱり正式に相棒になったんだなぁ、と感じました。メニュー画面はちょっとさみしい気もしましたが、スッキリしていていいと思います。ついつい、ひとつでも多く絵が欲しいって思っちゃうんですよね、欲張りなもので(笑)。
    3時と水曜9時がどうなるか楽しみです。

  28. 2010年11月25日 08:12

    川原さんの声、素敵でした(#^.^#)いい声ですねウットリ、です

  29. 2010年11月25日 07:29

    昨日の,陣川君よかったですいつになれば,「運命の女性」に出逢えるのでしょう元日SP楽しみです,絶対見ます。

  30. 2010年11月25日 07:01

    いたみんの声なんだ!渋い。いろんなセリフが出て、きせかえ楽しいです。そういえば先週の、ごいっちゃん(山田吾一さんの愛称です)お元気でなにより。また出てくださいね。

  31. 2010年11月25日 06:18

    昨日ツイッターで正月SP放送のお知らせを見て、まずホッとしました今年は初回がスペシャルじゃなかったので寂しかったそれに、あのバベルの塔の古沢さんの脚本での正月SPですからとっても楽しみです今度、右京さんの10周年本やSeason7のノベライズも出るみたいななのでこちらも楽しみですただまだオトファミはゲットできていない…

  32. 2010年11月25日 05:52

    元日スペシャル今から楽しみです昨夜の相棒も最高でした(≧∀≦)陣川さんホントに良いキャラですよね。神戸さんに対しての先輩キャラふかしていたわり、神戸さんのなまえ最後まで『ソンくんでしたね。神戸さんの『たける』と読みます!のお話し、おそらくお耳に入ってませんでしたね(^^;)かなり酔われてましたからね映画と、映画の前にもまたまたご登場されるかもとのお話し、楽しみです(*⌒▽⌒*)

  33. 2010年11月25日 05:26

    いやはや陣川君の天然もすごいですなぁ‥神戸君もタジタジでしたねあの調子じゃ、きっと一生名前覚えてもらえなそうな感じかな?(^^;)
    元日スペシャルきた〜!待ってましたよ〜。今seasonもこの時期がやって来ましたね〜楽しみです 。映画にSPにでノリに乗ってますね、私も乗り遅れないようにせねばっっ!!

  34. 2010年11月25日 02:51

    陣川君、お久しぶりです。相変わらずで何より…と言いたいですが、気のせいか、同じ「運命の人」に振り回されながらも、今までの中で、一番、男らしさを感じました。飲み潰れるのも、指名手配犯を追いかけるのも、何より神戸君を、後輩扱いして、あそこまで振り回せるのは、彼だけでしょうね。素直な分、怒るに怒りきれないのでは?また、登場して欲しいと願ってます。

  35. 2010年11月25日 00:52

    伊東さんこんばんは!着せ替えツールの川原さんのナレーション最高にかっこいいです素敵な声ですからすぐ分かりました今日出なかったのは悲しいですが 陣川君はとても良かったです。やはり相変わらずでユーモアあり笑えました。来週は薬物ということでまた大好きな川原さんの出番期待うすでもストーリーは楽しみにしてます元日もあるしますます楽しみです。

  36. 2010年11月25日 00:32

    陣川くんに久しぶりに会えてハッピーでした。元日スペシャル、本当に本当にありがとうございます!スタートが2時間でなかったのでやはり寂しかったのです。でもこれで安心して年を越せます。何より嬉しいお年玉になりそうです。

  37. 2010年11月25日 00:16

    今回の目茶苦茶…笑 やはり裏切りません!元日やるんや(‘◇’)ゞ ラジャありがとう… ☆がんばんべ☆応援してる

  38. 2010年11月25日 00:00

    元日スペシャルの情報ありがとうございます。いまから楽しみです。

  39. 2010年11月24日 23:53

    元日スペシャルとても楽しみです。

    古沢さんの脚本には毎回感動です

  40. 2010年11月24日 23:52

    今回も元日SPをやりますか!?嬉しい限りです。
    陣川警部補は本当にいいキャラクターです。今度はどんな運命の女性と出会うのか(今度こそ結婚まで行くのか?)楽しみです。

  41. 2010年11月24日 23:49

    伊東さま、お疲れ様です。

    今日の陣川君、何だかほっこりしましたね。
    劇場版Ⅱの前に、もう一度ご出演との事…大変大~変楽しみです!!
    それから、九十九さんも懐かしかったです!!
    お元気そうで何よりです!

    最後のシーンで流れていた曲は…もしかしてひょっとするとアレかな?「ミスグリーン」の時にも使われていたような気がしますが…?ムムム?どうでしょうか???
    良い曲ですねー。好きですよっ!弾きたくなりますね、ピアノで。
    Season9のサントラには入っていませんでしたが…。

  42. 2010年11月24日 23:49

    伊東様、最近はツイッターの方に力を入れられてるようですね。
    ツイッターがよくわからない私はブログの更新を首を長くして待っておりました。
    久々のブログ更新、しかも内容が「元日SP」!もうね、待ってました!!ですわ。(笑)
    これからの放送も、映画も、元日SPも、ぜ~んぶ楽しみにしています♪

  43. 2010年11月24日 23:46

    相棒いつも楽しみに観ています
    映画ももちろん観にいきますよ
    右京さんと尊の相棒も最高です

  44. 2010年11月24日 23:36

    題名は何でしょうか?楽しみです。

    また、9時から2時間でいいので、長すぎず、家族でも見れる展開、期待します!

    そろそろマーロウや雛ちゃんも出てもいいのでは?

  45. 2010年11月24日 23:35

    陣川くんなら、誰もが楽しめる相棒ですね。

    実は薫の卒業後、祖母が人情とユーモアがなくなった、みにくくなったといっていました。高齢者には難しい事件が続いたのかと。
    でも今日の相棒なら世代層を広げられる気はしました。
    どれも相棒です、どれも私は好きですが、好きないたみんなどがお休みでも面白いと感じる相棒はやはり、このパターンが必要なのですね!

    やはり陣川vs神戸の先輩・後輩コンビ対決?ももっと拡がりそうで、このパターンも、益々期待します!!

  46. 2010年11月24日 23:30

    相棒すっごぃ面白ぃです☆★

    中学?年生の私でも分かりゃすくて
    なんと言っても右京さんのキャラはめためた好きです

    Season?では亀山くんの時とはまた違ぅ感じの神戸くんですが一味違った面白ろさでぃぃと思ぃます

    第?回目の映画は見に行きまたぁー

    今回のも是非行きたぃと思ぃます

  47. 2010年11月24日 23:27

    いや~、初っ端から相棒で関西弁が聞けるとは!
    わたし京都人なので、なんか落ち着きますわ~(笑)

    やっぱりあのしぶ~いお声は川原さんだったんですね(^^*)

    来週は大木さん小松さん大活躍の模様。組対五課の活躍を待ちわびてましたので、楽しみです!

  48. 2010年11月24日 23:26

    陣川さんの回はいつも面白いですね。
    川原さんのナレーション素敵☆

  49. 2010年11月24日 23:25

    いやー陣川くんが入ると面白いです!!後輩尊、いいですね。

    殺人事件もないのだけど、笑えて事件もあって、これで20%超えてたら、人気は本物ですのでもはや官房長とともに欠かせないタレントです!

    ともかく、けっこうまじめな話しだし、まじめな陣川くんでしたが、ユーモアがあって好きです。

    元日もあることで安心しました、餅のない正月は避けたし。映画もあるのに英断です!

    音楽もオーソドックスな相棒版でよかった。
    何もかも楽しい相棒ワールドでした。
    感謝です、シーズン9はよいペースなので、過去最高を期待します!

  50. 2010年11月24日 23:18

    陣川君、私の世直し旅のお供も終わったので…今後は頻繁に特命係に絡んでくれ!(笑)

  51. 2010年11月24日 23:17

    元日スペシャル必ず見ます。
    陣川警部補、お久しぶりです。
    警視庁管内のポスターは、相棒劇場版Ⅱとのコラボレーションで、銃火器撲滅キャンペーンでした。
    2年前の春は、飲酒運転撲滅キャンペーンでした。

  52. 2010年11月24日 23:17

    こんばんは☆携帯着替えプレゼント見事外れました(涙)でも川原さんのナレーション素敵です今日は陣川警部らしいエピソードで観ている間ずっと「陣川くんがんばれ〜!」と声に出して応援しちゃいました。元日SP決まったのですね!!映画共々、とても楽しみです☆

  53. 2010年11月24日 23:16

    いや~楽しかったです。
    相変わらず女難の相が出まくりの陣川君。合唱です。
    いつか本当に運命の女性に逢えますように。

    そして、元日スペシャル! 今年はないと思っていました。しかも古沢さんだなんで!!!! 感激です!

  54. 2010年11月24日 23:16

    さすが陣川くんものすごく良い味出してましたね
    そして…元日SP待ってましたやっぱり相棒がないとお正月は越せませんよねー

  55. 2010年11月24日 23:14

    映画も楽しみです 一月アットいう間にデスね 豪華なはいゆうさんたちばかり 待ち遠しいです

  56. 2010年11月24日 23:09

    も〜〜い〜くつ寝ると〜、お〜正〜月♪♪

    指折り数えて年末年始の準備をしましょう!

    元日SP楽しみにしてます!(^o^)v

  57. 2010年11月24日 23:08

    花の里での席、陣川くんの時は右京山の隣でしたね。米沢さんは違っていたけど・・・
    僕がここの席です。先輩だから当然でしょ!!なんて言ったのでしょうか?

    和みますね~

    なぐさめようとしている二人の姿がおちゃめでした。

  58. 2010年11月24日 23:03

    元日もあるんですねたのしみです。携帯きせかえ、はずれました。買いました。スッキリしてて見やすいしいいです。

  59. 2010年11月24日 23:02

    いやはや、川原さんの声に一発KOです今回も面白かったですが、トリオ不足です・・・三浦パパメイン回はいつ?(´・ω・)

  60. 2010年11月24日 23:01

    今回も、楽しく拝見しました!
    相変わらず、陣川君ストーリーは面白いですね~
    そして、ラストにはちょっと切なくなったりして。
    結果はわかってても面白かったです!

    あと、着せ替えII、無事にモバメダルからDLさせて頂きました~(^0^)
    今回のは、爽やかでいいですね!
    最初に出てくる2人のセリフが、毎回違うのがいいと思います。

  61. 2010年11月24日 22:52

    シーズン9は何だか淡々と毎週進んでいるようですが、映画の公開を控えて気合いを感じる作品が続いてますよね。陣川ファンじゃなくても、今どきあんなに思われたら、心がざわめきますよねいま、何を題材にすれば良いかって、制作者がとてもわかってる気がします。さすが(笑)で、元日スペだバベルだ、カシオペアだ、利休だと、きた流れ、何が出てくるのかな。この冬はとてつもなく忙しくなりそう

  62. 2010年11月24日 22:47

    やったーやっぱりやるんですね!元日SP、ものすごく楽しみにしています!!そのタッグで面白くないわけがない。「相棒は期待を裏切りません」からね☆

  63. 2010年11月24日 22:38

    元日SP楽しみにしてまーす!!

  64. 2010年11月24日 22:33

    伊東さん、こんばんは
    今日の放送観ましたよ!
    陣川くんは最高ですねたける君をそんくんと呼んだり、酒には弱いし…
    でも、誠実でかわいいです
    最後に花の里でピザが出たのには驚きました
    最後の右京さんのマークがお茶目でした
    来週は暇課長の出番が多いみたいですね
    楽しみです

  65. 2010年11月24日 22:30

    こんばんは!今回、殺人事件じゃないのがまた良かったです!
    『相棒』は人間模様が良いですね。

    元旦スペシャル待ってます!
    映画も見に行きますので

  66. 2010年11月24日 22:29

    今日の相棒は陣川くんの大ボケ炸裂で、いつになく笑いながら観れました。尊くんの突っ込みも面白かった!
    元日スペシャルもあるということで楽しみです。
    ところで、今週の「クレヨンしんちゃん」は20周年ということで「相棒」のお二人からのコメントがあるそうです。

  67. 2010年11月24日 22:29

    元日スペシャル放送されるんですね楽しみですっV(^-^)V

  68. 2010年11月24日 22:29

    遂に待っていた陣川警部補が登場(≧▽≦)ストーリーもよかったです。最後に花の里でのシーンで終わるのは陣川警部補登場回らしいなと思いました

    陣川警部補の映画映画での活躍期待してます。

  69. 2010年11月24日 22:27

    陣川くん、相変わずだな〜(^_^;)と思いつつ、和みました。最後、花の里でのシーンでの右京さんの慌てっぷりも可愛い

  70. 2010年11月24日 22:24

    きせかえⅡ、別料金のサイトからしかダウンロード出来ない仕様で思いっきり引きました。
    もう金儲けしか考えてないんですね。
    相棒のサイト自体を利用するのにも525円という、他のサイトに比べても高い月額料を取られているのに更に別のサイトとかホントサイテーです。

    相棒は好きですがああいう商法を取るテレビ朝日には心から失望しました。
    メダルで貰える個別の発着信画像とかで我慢します。

  71. 2010年11月24日 22:23

    河原さん⇒川原さんですよね?
    川原さんのナレーション素敵でした
    元旦SPも楽しみです

  72. 2010年11月24日 22:23

    『運命の女性』めっちゃおもしろかったです(^O^)相棒きせかえもダウンロードしちゃいました!ナレーションの声…全然気づきませんでした(@_@) 川原さんの声 ステキすぎます。(川原さんですよね、河原じゃないですよね、ブログでは河原になっていた気が(^o^;) 劇場版も元日スペシャルも楽しみです!

  73. 2010年11月24日 22:23

    久しぶりにコメントさせていたたきます。
    元日SP、キタ〜って感じですね!しかも、古沢さん脚本!!(年甲斐もなく叫んでしまった…)これは、かなり期待ですね!それどころか、沸騰ですね!!!こんなことを言っては何なのですが、正直劇場版より期待してしまいます(以前のバベルを知っている私としては)。
    あっ!決して、劇場版に期待をしていない訳ではありません。
    とにかく、古沢×和泉と聞いて興奮してしまいました。期待しております。

  74. 2010年11月24日 22:17

    伊東さん、川原さんの名字間違えてますよ(>_<)!

  75. 2010年11月24日 22:16

    些細なことで申し訳ありませんが、川原さんの川という字が誤字になっています。ナレーションをされたことについて、触れられている部分です。些細なことかとは思いますが、同じ川原という名字な為書かせていただきました。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。