2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年11月13日 15:44
[330] 前売券、さぁ劇場に!セブン・イレブンに!プレイガイドに!

こんにちは。

情報をいくつか載せておきます。

1.映画のオフィシャルガイドブック!
映画「相棒-劇場版II-」のオフィシャルガイドブック発売します。
12/24(金)発売!
http://www.tvnaviweb.jp/ の下のほうに載ってます。

2.前売券
「相棒-劇場版II-」の前売券は劇場以外では全国のセブン・イレブンでも手に入ります!(一部エリアを除く) 全国共通券です!
おうちの近くのお店で!帰り道のお店で!お早めに!
共通前売券だと遠くに住んでるおじいちゃん、おばあちゃん、親兄弟にプレゼントしてもいいぞ!

前売券の詳細は次の通り。

【劇場=映画館】
一般券(1,300)と一般ペア券(2,400)を販売中。
購入した劇場でのみ使用可能な【劇場前売券】です。
それぞれの絵柄は公式サイトで確認していただけます。
特典が2種類(特別冊子or迷路ステッカー)あり、いずれか一つが貰えます。
取扱劇場は次のサイトに載ってます!
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02290

前売券絵柄↓

前売特典↓

【セブンイレブン(店頭)】
一般券(1,300)を販売中。
全国どこの上映劇場でも使用可能な【共通前売券】です。
コンピューター券なので、絵柄は入っておりません。
こちらには特典はございません。

【セブンイレブンネット】
ネット販売限定で「グッズ付き映画前売券(一般券+フェイスタオル+ブックカバー)」を3,500で販売中。
こちらのチケットも【共通前売券】ですが、店頭とは異なり絵柄が入っているものです。

【プレイガイド】
一般券(1,300)を販売中。こちらも【共通前売券】で、絵柄アリです。
特典はございません。

それと、現在「相棒-劇場版II-」のパンフレット作っています!
かなりいいぞ!
お楽しみに!
映画みたときにはお忘れなく買ってね!
映画見る前に読んじゃだめよ!
劇場でしか売ってませんよ!

「オフィシャルガイドブック相棒」(表紙が右京と薫バージョン)は10月31日に1000部増刷されました。
増刷数は多くはないので注文しないと手に入らないかもしれません。
内容は同じですが出版社がかわったのでISBN番号が違うかもしれません。

  1. 2010年11月24日 22:24

    今夜の相棒、やはり陣川さんの登場で、いつも以上に楽しく拝見させて戴きました殺人事件がなかったのも良かったです。陣川さん、実直で嫌みのない素敵な人なのに、なぜだか、運命を感じた女性とは、事件絡みだったりで中々結ばれませんね(>_<。)いつか、運命の人と出会って欲しいと願って居ります劇場版にはまたまたご登場されるのでしょうか?前作の劇場版でも、重要な、事件の鍵を握る情報を発見したりして、活躍されてましたし、是非ともまた劇場版2にも、登場して欲しいのですがその辺りも含めて、今から待ち遠しく、公開日が来るのを待って居ります(^-^)/~~

  2. 2010年11月24日 21:17

    ガイドブック楽しみです
    そして、今回の題とは違いますが…私、伊東さんのブログばかり気になっていてコンテンツを開いていませんでした『相棒に挑戦』すっかり忘れてました〜(>Σ<)陣川くんの回からですが、早速始めまーす

  3. 2010年11月24日 16:21

    相棒9の最終回はいつですか?

  4. 2010年11月24日 14:43

    今日はお久しぶりの陣川さん はたしてどんな事件に巻き込まれてしまうのかとっても楽しみです また右京さんのため息が聞こえてきそう

  5. 2010年11月24日 14:21

    劇場版公開まで一ヶ月切りましたね、以外と早くあっと言う間に12月23日が訪れそうですね、
    今日は一目惚れ症候群の陣川ク〜ンの四度のご登場楽しみです、陣川クンもたしか劇場版で活躍ですよね(迷活躍)かな?陣川クン頑張れ!

  6. 2010年11月24日 00:21

    記事タイトルとは何の関係もない情報ですが、
    昨日本屋で見つけた、「このミステリーがすごい大賞」stories(宝島社)という小説誌に、水谷豊さんと及川光博さんのインタビューが載っていました。巻頭カラー&巻末、数ページほどの記事でしたが、両氏のオススメ本に、ほぉ〜…と。
    ブログ記事には無かった様なので、余計な事かな、と思いつつ、カキコミしてみました:)

  7. 2010年11月23日 21:49

    11月19日のコメントで特命を匿名と打ち間違えてしまいました。すいません

  8. 2010年11月23日 18:21

    こんにちは。
    相棒関連の書籍を読みあさっています。ところで、女性誌で水谷さんが『相棒はシーズン10で終わりにする予定』という内容のコメントをされていましたが、本当ですか??!!
    かなりショックで立ち直れなさそうです;;

  9. 2010年11月23日 18:11

    いかんなあ、相棒が盛り上がっているときにブログが10日間も更新がないなんて(−_−#)

  10. 2010年11月23日 16:38

    わ−い!スリム版3〜5が届きました!!これから「一人相棒祭」しますよ〜♪次の6〜1?が発売される!?15周年(ありますよね?)まで待ってますのでよろしくお願いしま〜す(^0^)/

  11. 2010年11月23日 13:06

    「TOHOシネマズ」のホームページでTCメール会員様限定で右京さんと尊さんの映像が見られます。
    二人が犯人を追って映画館に来る設定のミニ映像ですが、これがなかなか面白いです。
    よく見てみたら、私がいつも利用している自宅最寄りの「TOHOシネマズ」だたのでびっくり!
    「相棒祭りin六本木」のイベントにも応募できるので、会員登録をして、ご欄になってはいかがでしょうか。

  12. 2010年11月23日 12:47

    相棒の敵になるボスキャラが欲しいですが、どうなんでしょう、スザク、閣下などいましたよねぇ。最近、面白いキャラも単発なので。

  13. 2010年11月22日 18:43

    ★蜜柑★さん
    8/14〜10/29
    主要出演陣直筆のコメントブック
    (限定二万冊)

    10/30〜
    「教えて中園参事官!ウエルカム あいぼうげきじょうばん?」
    or
    特製迷路ステッカー

    過去の記事にも書いてありますよ(´・ω・)

  14. 2010年11月22日 09:31

    クレヨンしんちゃんとコラボするらしいですね。
    楽しみです。

  15. 2010年11月21日 18:24

    視聴率20%越えおめでとうございます相棒が今クールドラマの中で唯一20%を超えたそうでなんだか鼻高々です(笑)
    来週は陣川くん登場ですねっ神戸くんとの絡みがどんな感じになるのか…すごく楽しみでーす

  16. 2010年11月21日 17:17

    クール過ぎるな、右京さんに涙は、似合わないけど神戸君の感情をもっと出させてほしいです。

  17. 2010年11月21日 17:01

    劇場版楽しみにしています。もちろんDVDになったら買います。早くDVDを販売してください。

    それからお願いなのですが。SEASON8のDVDにはグッズが付いてましたが、グッズより裏相棒が見たいです。MIMIさんのおっしゃるように角田課長も登場させて新しい裏相棒お願いします。待ち望んでいます。

  18. 2010年11月21日 13:37

    私もオフィシャルガイドブック予約しました。届くのが楽しみ。

  19. 2010年11月21日 08:44

    ブログ更新まだですかぁ

  20. 2010年11月20日 22:48

    一つ、宜しいですかww
    「前売券絵柄」の下にある
    「前売り特典」とは前からあの特典なんですか??
    ウチが前売りを買った時は
    出演者のコメントブックみたいなの
    やったんですけど…

  21. 2010年11月20日 21:30

    映画熱かなり高まっていますがまずは次回の陣川君再登場(^O^)楽しみデス!

  22. 2010年11月20日 19:22

    劇場版、すごく楽しみです!!

    私の勝手なお願いなのですが、裏相棒に角田課長も加えてほしいな、と…

    まぁこの話はおいといて(笑)
    次の相棒も楽しみにしています!

  23. 2010年11月20日 19:21

    『オトナファミ』の特集、読みました。インタビューも、映画雑誌とかよりも面白かったです。次号も特集が組まれるそうで楽しみです。

  24. 2010年11月19日 21:20

    相棒の大ファンなので、オフィシャルガイドブックまとめて買っちゃいました。できれば右京さんと官房長の食事しているお店のガイドブックでないかな~。私も「ぼんじり」食べてみたい。

  25. 2010年11月19日 19:38

    オフィシャルガイドブック相棒を書店で注文したらもう在庫がないということでした。
    もっと増刷してください
    お願いします

  26. 2010年11月19日 18:07

    伊東さんお疲れさまです。来週はシーズン7以来の陣川君の登場、楽しみにしてます。運命の人の登場?また陣川君の勘違い?片思いで終わるのかなぁ。 わらかしてくれるのか楽しみです  1か月たちましたが捜査一課の出番が少なく残念ですあと4か月もっと出るでしょうけど川原さんの活躍見たいです。薫がいたときみたいにもっと匿名と絡んでほしいです。ツイッターの会員増えてそちらの情報でお忙しいと思いますがこのホームページが頼りの人もいるので情報やコメントの更新よろしくお願いします。 8のときより更新の間があいているような気がします。劇場版もありますが。CSのテレ朝チャンネルでは劇場版2公開記念でシーズン1を一挙放送するので楽しみです。

  27. 2010年11月19日 09:09

    相棒視聴率20%越えたようで、強いなーという感じ!だけど、アトリエの話の方が心暖まる気がした。警察事件ものという感じと時効消滅をテーマにしたのは分かるが感動はなく。
    視聴率と感動は指標が違うということでしょう。
    陣川ふくめ、ユーモアと感動も入れこむことを期待はします。

  28. 2010年11月18日 20:40

    11/18のコメント、申し訳ありませんでした。携帯に不都合がおこたっとの事でした。?「いとうP」を「伊藤P」と思い込んでいました。 すみませんでした『伊東P』。 今は3つで ?薫ちゃんの最後事件いつ出版されるんでしょぅかねぇ。?私はどちらかと言えば、米沢さんにちかいんです。もし、ここに一本のあるならば、渡りませんねぇ。即、破産宣告になるのが落ちでしょうねぇ。あと1つ、映画は、必ず見に行きます。あ、それと「杉下右京の事件簿」購入しました。コメント済みですかね。

  29. 2010年11月18日 13:24

    以前のオフィシャルガイドブックを増刷されたとのこと。私は大事にしたい雑誌などは2冊買い、一冊しか見ないようにしていますから、夫にもったいないと言われますが、ガイドブックもそうしています。欲しいけど手に入らないのは辛いから、手に入れた方々は良かったですね。

    上映が待ち遠しいです。

  30. 2010年11月18日 10:56

    前売り券いっぱい買うたで(^o^)
    がっつり見に行くで(^_-)

  31. 2010年11月18日 08:07

    時効消滅をテーマにしたストーリーは増えそうだけど、難しいかな。最初の引き付けがなく、わかりにくいかも。
    意外な展開が続いただけに地味に思えました。
    次回に期待。

  32. 2010年11月18日 07:47

    伊藤さん、ラストスパートお疲れさまです。先だってのコメントで、名前とコメントを間違ってしまい申し訳ありませんでした。この機会と言っては失礼ですが、私は米沢さんタイプです。ある一線を越えてしまうと商品など、とめどなく購入してしまうのです。申し訳ありません。本当は、喉から手が出る程に購入したいのですが、いかんせん通帳を空にする訳には、いけませんので、ご理解いただければ有難いです。映画は、もちろん行きます。

  33. 2010年11月18日 00:36

    陣川たのしみ!
    それにしても、今回の事件の暗さと起伏のなさがこれまでと違いある意味驚きなのですがシーズンに1度はこの手の事件ありますが、何ともいえませんね。。。う~ん、な事件です。

  34. 2010年11月18日 00:16

    面白いのですが、非常によ~くわかりずらい事件で相棒初心者にはかな~りきついのと、視聴率を稼げる事件ではないのかなぁ。
    あのベテラン桜井さん脚本のようですが、最近ない位、一番難解で、でもこれも相棒か。トランジションという仮の題名の方が格好よかったかなぁ。もしくは「時効消滅」とかなら初心者にもテーマがわかりやすかったのかも。

    次回は陣川君!!やぱいっす!
    もっと出てほしい視聴率男だし、尊とのやりとりを増やして欲しいキャラで楽しみです!

  35. 2010年11月17日 23:12

    この間、余計なお世話をしてコメントした粗忽者のケッヘル618です。うっかりコメントをして少々落ち込んでいましたら、『第3の男』陣川君登場!(懲りずに)誤認逮捕を繰り返し、一時期特命に左遷されていた彼の登場は、(私的に)いいタイミングでした。誤認逮捕に比べたら、コメントなんてまだマシかもしれない…(そういう問題かっ!)。もうひとつ、陣川君の「懲りない」に女性問題がありましたね。来週の陣川君も「懲りない」女性ネタのようで、楽しみです(^∧^)。ところで、番組の途中に殺人事件の参考人(?)が投身自殺というテロップが流れて、あまりのタイミングに、驚きました。いや〜、こんなこともあるんですね。いかにも相棒らしいというかなんというか…。と・に・か・く、来週の陣川君が楽しみです。だけど、「懲りない」陣川君に倣って「懲りずに」コメントする愚は、なるべく避けなければ…

  36. 2010年11月17日 22:48

    今夜の回も、右京さん、神戸さん大活躍でしたね(^-^)v来週は久々に陣川さんがお出ましになられますね今から楽しみです(‘-^*)何だか、またまた素敵女子と出会った様ですが、今度こそ、上手くいって欲しいのですが、予告を観ると、ちょっと訳ありなご様子ですね…神戸さんとも発対面でしたよね?、また色々と右京さんや神戸さん、陣川さんに振り回されるのでしょうかね来週ホントに楽しみにしております(^^)v

  37. 2010年11月17日 20:40

    近所に映画館がOPENするので絶対観に行きます 我が家の近所のスーパーでもロッテと劇場版がタイアップしてましたよ、チョコレートを2個、速攻で買いました 素敵なクリアファイルをゲットです

  38. 2010年11月17日 14:11

    こんにちは。早速、ガイドブックを予約しました。映画公開までもうすぐですね。楽しみです。そして、今晩の放送も楽しみです。今日発売の、テレビ雑誌に相棒の記事があり、買いました!!!

  39. 2010年11月17日 00:20

    先にコメントを書いてしまいました。申し訳ありません。 「subaru」と申します。

  40. 2010年11月16日 20:20

    何軒もの大手スーパーやコンビニを梯子して、やっとロッテのクリアファイルをゲットできました。
    片側は赤地に二人の写真で、
    「あなたの相棒はどのお菓子ですか?」
    もう片側は白地に二人の写真で、
    「お菓子も、私の相棒ですから。」
    と書いてあります。
    意外といいセンスしていますね・・・。
    それにしても東京都下とは言え、結婚当初から、豊さんが数年間住んでいたくらいの程々の都会なのに、ロッテのキャンペーンをやっているお店がほとんどないのは何故なのかしら?
    杉下右京手帳も未だに、市内では見たことないですよ! 不思議!

  41. 2010年11月15日 23:24

    相棒(ドラマ)を正義と勘違いしないで下さい、時には右京さんも違法捜査をしてたし、伊丹も容疑者に暴力や誘導尋問もしてるから現実とドラマを勘違いしないでほしいです。

  42. 2010年11月15日 20:51

    Where can I get a copy of the official guide book? Thank you.

  43. 2010年11月15日 20:50

    訂正します。過去のガイドの情報は相棒サイトのショッピング覧を見てください。そちらの方がより確実です。(発行年数、間違えていました)むらっちさん、混乱させてすみません。

  44. 2010年11月15日 20:29

    むらっちさん、もともとのガイドは、2007年頃の発売だと思います(『2008年1月15日 第6刷』と記されていましたから)。もともとの発行所はTVnavi編集部、発売所は扶桑社とのことです(今回リニューアルしたガイドとは出版社、発行所が違うので、くれぐれも間違いませんように!)。

  45. 2010年11月15日 20:06

    相棒の中で面白くて忘れられないのが「神にイナリたまえ」とオセロ中島様出演分です 徳井優様が関西弁使わなかったのも、良かったです

  46. 2010年11月15日 19:05

    見逃した。残念です。大河内さん、素敵ですよね。黄〇の豚にも、出演されてましたよね〜。声もとっても素敵です。着ボイス 増やしてください。

  47. 2010年11月15日 14:18

    伊東さん始め視聴者の皆様、毎回新情報を有り難うございます!相棒祭りはこれからも続く様ですね。個人的には神保さんと及川さんの対談が気になります!来月発売の映画雑誌は見逃しません!大河内監察官が大好きな私としては!

  48. 2010年11月15日 09:42

    オフィシャルガイドブックもちろん買いですね!!!
    パンフレットも楽しみにしています。
    早く劇場に行って観たいです!!

  49. 2010年11月15日 01:29

    こんばんは
    オフィシャルブックさっきオンラインで予約しましたよ、職場のとなりがセブンなので観ましたしっかりと相棒のポスターありました、でペア券ゲットしました、パンフレットも勿論買います!きっと二冊は買いますね~公開まで後37日ですね~
    どこの劇場で

  50. 2010年11月14日 22:52

    「オフィシャルガイドブック相棒」に関して、どこの出版社で、元々いつ頃
    発売された物の増刷版なのか詳細を教えて下さい。

  51. 2010年11月14日 21:27

    日●テレビの、『●密の●ン●ンショ―』を見ていたら、大河内監察官こと神保さんが出ていました!!(途中から見たのが残念!)男前なのはもちろん、声がシブかった久本雅美さんが「もう1回」とリクエストしたのも頷けます。イタミンこと川原さんが出演した回は見逃してしまいましたが、神保さんを見られてラッキ〜スーツばかりでなく、カジュアルな格好も素敵ですね(大河内監察官のスタイルが右京さんに倣ったものだというのは、FLIXを見て初めて知りました)劇場版とドラマはいうまでもなく、FLIX来月号の及川さんとの対談を楽しみです
    (FLIXとオフィシャルガイドは今日、予約しました)

  52. 2010年11月14日 19:01

    セブンネットの特典付き前売券、予約しました(^O^)

    パンフ楽しみです。
    前売券はもう4枚買いました(笑)あと3枚くらい買うつもりです(笑)

  53. 2010年11月14日 18:40

    いよいよですねー><
    楽しみでしょうがないです!
    早く観たいです★
    今からわくわくして
    待たせていただきます!笑

  54. 2010年11月14日 13:48

    先日、自宅近くの公園で、1/1放送 相棒の撮影がありました。右京さんに会っちゃった!!!!!!!!!!

  55. 2010年11月14日 11:26

    相棒劇場版?のクリアファイルをゲットしました!ロッテの製品を2個買うと、クリアファイルがゲットできるキャンペーンを見て、ロッテの製品を2個買いました!これからは、クリアファイルを大切に使います。

  56. 2010年11月14日 08:06

    オフィシャルガイドブック増刷!(^^)
    待っていました。早速今日本屋さんに行って来ます(^^)
    なんだか気分がすぐれない朝でしたけど、元気になれなました!
    ありがとう(^^)

  57. 2010年11月14日 01:37

    劇場版?公開いよいよ来月に迫って来ました〜◎まだまだ先だと思っていましたが、あっという間ですねぇ★某の仕事はこれから年末ギリギリまでノンストップで大忙し、プライベートなど無きに等しい状況となるのですが☆そーんな心がささくれだちそ〜な中でも、今年は劇場版があるお陰で新しい心持ちで仕事に向かえそうです。すなわち、【これを乗り切れば「相棒」劇場版?が観られるんだあ♪】という大いなる励みに……いやぁ、素晴らしく良いモチベーションであります「相棒」!観るのが本当に楽しみ◎もちろんパンフもゲット(前回に引き続き)で〜す

  58. 2010年11月13日 23:38

    小さい子供がいて、預ける人もおらず、映画館まで見に行けそうにありません(涙)。
    こうゆうママ多いんではないかしら?
    子育てしながらでも、水曜日にはかかさず放送みて、応援しています!

  59. 2010年11月13日 23:20

    出ちゃうのですか?!
    出てしまうのですかぁーっっ?!
    劇場版のパンフレット、完成まで待てません!!一刻も早くお目に掛かりたいです。

  60. 2010年11月13日 22:42

    昨日、映画を見に行ったので、前売りペア券を買ってきました。
    残念ながら、初日には観に行けないのですが、年内には必ず行きます。
    楽しみですね。

  61. 2010年11月13日 22:36

    セブン・イレブンでの前売り券販売、おめでとうございます。
    遠方にお住まいの方で、東映系の映画館に行かれない人でも、助かりますね。

  62. 2010年11月13日 22:24

    先週に前売り券ゲットしました。12月23日が待ち遠しいですが、その日は仕事・・・。
    公開直前あたりになれば舞台挨拶の情報も出されるのでしょうか。楽しみにしています。

  63. 2010年11月13日 22:20

    伊東さん、お疲れ様です
    前売り券、セブンイレブンでも買えるのですね
    グッズ付きを買っちゃおうかな
    早いもので、来月の相棒祭まであと1ヶ月ですね
    私は地方だから参加は出来ませんが、きっとワイドショーでは取り上げてくれますよね
    期待していますよ

  64. 2010年11月13日 21:06

    オフィシャルブック買いま〜す(でも予約しないと手に入らないのが難点)

  65. 2010年11月13日 18:01

    パンフレット、絶対買います!
    だって、ミッチー大スキだもの!

  66. 2010年11月13日 17:35

    伊東さんお疲れさまです。オフィシャルガイドブック買いますよ。パンフレットも楽しみにしてます。映画はいつ行けるか分からないのでパンフ先に買っておきます。近くの劇場早く行かないと パンフもグッズも人気作品は売り切れてしまうので、きっと相棒はすぐ売り切れますよ。前売券は買いました。相棒はいつも二転三転する先の読めないストーリーなので来週の放送も気になります

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。