2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年11月06日 02:24
[328] 「相棒-劇場版II-」のサブタイトル決定!12/14(火)は「相棒祭り in 六本木」

こんばんは。
伊東です。

情報をいくつか載せておきます。

■「相棒-劇場版II-」のサブタイトル決定!
「相棒-劇場版Ⅱ-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」

■12/14(火)夕方から「相棒祭り in 六本木」
「相棒-劇場版II-」プレミアム試写会!!

詳しくは下記サイトから!
http://www.aibou-movie.jp/news/

応募もできちゃう!
https://f.msgs.jp/webapp/form/10670_kup_240/index.do

■「ベスト相棒」投票やってます!
TSUTAYAで相棒エピソード投票実施中!
11/14(日)まで!
http://tsutaya.jp/aibou_sp/

■第二弾の前売券について
現在発売中の前売券は次のとおりです。

【シングル券】
劇場で購入した券⇒お買い求め頂いた劇場でのみ使用可能。
劇場以外で購入した券⇒全国共通券。

【ペア券】
劇場でのみ購入可能⇒お買い求め頂いた劇場でのみ使用可能。

■雑誌「FLIX」発売
FLIX VOL.202 にて相棒大特集!
発売中

表紙&巻頭34頁の大特集/進化し続ける「相棒」
<インタビュー>
水谷 豊
及川光博
(対談)水谷 豊 x 及川光博
益戸育江/川原和久/大谷亮介/山中崇史/山西 惇/六角精児/神保悟志/小西真奈美
http://www.aibou-movie.jp/news/index.html

■メガネスーパーへGO!!
メガネを買って映画のチケットを当てよう! 「相棒 -劇場版II-」×メガネスーパー プレゼントキャンペーン昨日11/5(金)よりスタート!
http://www.meganesuper.co.jp/info/campaign/aibou-movie02.html?id=TOP
http://www.aibou-movie.jp/news/index.html

  1. 2010年11月23日 00:53

    This event looks so exciting.
    I am hoping that I can catch up with you at Roppongi- I want to meet everyone from Aibou ! I look forward to that day.

  2. 2010年11月14日 07:35

    シーズン8の18話DVD特典の時系列再編集版、面白かったですよ♪
    同じDVDに収録されているので、通常版→再編集版と観て、同じ話なのに編集でこんなに違うものかと思いました(^-^)

    相棒祭りまで、あと1ヶ月…是非、参加したいです(>_<)

  3. 2010年11月13日 10:39

    劇場版2!年末年始の大きな楽しみの1つです!
    前作で水谷さんが仰っていたかと思うのですが、本当に『相棒』はテレビも映画も、何度もの鑑賞に堪え得る作品だと思います。

    1作目から感じていたのですが、いつか『相棒』をシネスコで観たいです!(もしかして『2』はシネスコ?等と期待もしていますが)
    制作スタッフの物語作り・画作りの技量、また水谷さんを始めとする出演の方々の演技も、『相棒』という作品の持つ力はシネスコが相応しいと思います☆

    及川さんの尊も、薫と違う刺激のある相棒ですよね。薫も良かったし、尊も良い!
    またこれからどんな顔を見せてくれるのか、凄く楽しみなキャラクターで、水曜の夜が待ち遠しい日々です。

  4. 2010年11月13日 07:47

    伊東様、相棒祭りに行きた〜い!何が何でも会社を14日休んで地方から六本木に行く準備です。右京さんをはじめ相棒メンバーを生で見たいです。どうか当選するように祈っている毎日です。

  5. 2010年11月11日 22:42

    相棒祭り、応募しました~。

    ところでこの相棒祭り、当選しないとやっぱり参加できないんですよね??

  6. 2010年11月10日 23:44

    劇場版?のサブタイトルが発表されましたね。「1番長い夜」ということですが、映画自体は「あっというま」に見終る感覚なんでしょうね。ほんと楽しみです。ところで、「裏相棒」、もちろんありますよね。

  7. 2010年11月10日 22:50

    を見ていたら水谷さんと及川さんが、テレ朝UXのマスコットを持って、劇場版の宣伝をしていました。(歳上と同年輩の方に失礼ですが)お二人ともなんとなく、可愛いかったです。 以前、相棒の地方巡回をして欲しい(=東京が羨ましい)とコメントしました。今もその気持ちは変わらないけど、大勢の人のいろんなコメントを読むと、諸々の事情があり時と場合によっては、我慢しなければいけないこともあるなとあらためて思います。いい歳をして、そんなことを忘れていました。反省…。(個人の名前を挙げるのはどうかと思いましたが)月舟さん、バーボンさん、いつも適切なコメントをありがとうございます。長文、乱文はケッヘル618の悪い癖と思ってあきらめてください。

  8. 2010年11月10日 22:34

    シーズン8のDVDのことなんですけど、逆回しの回、どうして時系列に合ってる編集になおすんですか?逆回しだから面白いのに。もったいない。

  9. 2010年11月10日 22:23

    今日、やっと劇場版?の前売り券を買って来ました迷路ステッカー何処に貼ろうか悩んでます

  10. 2010年11月10日 21:41

    来週、三浦さんが登場するんですね!楽しみです。

  11. 2010年11月10日 21:24

    相棒グッズ買うために、
    がんばって貯金しなくては!!
    急げ!急げ!

  12. 2010年11月10日 13:48

    先週は放送がなかったので、今朝からそわそわしています。

    ところで、公式ガイドブックが発売されるという伊東Pのコメントを拝見。うれしいです。

    楽しみにしています。

  13. 2010年11月10日 07:25

    今日の相棒、ふつうの規模の事件みたいだけど第3話にもってくる事件なので楽しみ。
    4、5、6とうならせて20パー越えして欲しい!

  14. 2010年11月10日 02:13

    P伊東様早速の回答ありがとうございます〜♪
    まだ発売されてなくて、映画公開の次の日に発売なんですね。私が勝手にもう発売されて売り切れ状態なのかな〜と不安になったのでP伊東様の天使の声を聞いてこれで安心しました。
    では予習を兼ねて小説と公式オフィシャルガイドブックを購読してから劇場に足を運ばせていただきます。

  15. 2010年11月09日 22:53

    未だに間違いにきずいていない方がいるようですね!伊藤でわなく伊東Pですよ

  16. 2010年11月09日 22:44

    伊藤さん、こんばんわ。相棒のツイッターを利用するにはどうすればよいのですか?詳しく教えていただけないでしょうか?

  17. 2010年11月09日 20:56

    「相棒祭りin六本木」行きたい!行きたい!何が何でも行きたいです~。
    早速、応募しました~。
    雑誌も8種類買って、50通応募したので、神様、どうか貧しい私に試写会のチケットをお恵み下さいませ。
    そして、生右京さんに会わせて下さい。
    そうそう、来年、1月8日の宇崎竜童さんの「シブイおとなのコンサート」に豊さんがゲスト出演されるので、生豊さんを見られる絶好のチャンスですよ!
    ああ、楽しみ~。
    年末は生右京さん、年始は生豊さんで、素敵な年末年始を過ごしたいな・・・。

  18. 2010年11月09日 20:30

    伊東様、こんばんは。毎日、お疲れ様です!!(^O^)前売り券、ゲットしましたよ。ぜひ、相棒祭り行きたいです。また、生の水谷豊さんにお会いしたい・・・

  19. 2010年11月09日 20:30

    伊東様、こんばんは。毎日、お疲れ様です!!(^O^)前売り券、ゲットしましたよ。ぜひ、相棒祭り行きたいです。また、生の水谷豊さんにお会いしたい・・・

  20. 2010年11月09日 15:13

    相棒祭り、いいです!
    でも、映画の内容や、毎週のストーリーのクオリティが、もっと楽しみです!

  21. 2010年11月09日 07:33

    映画雑誌拝見しました!相棒出演者が掲載されており嬉しい内容で感激〜!特命係のお二人も大好きですが一番好きな大河内監察官も掲載されていて益々感激しました。追伸‥伊東さん毎回情報更新有り難うございます!

  22. 2010年11月09日 07:05

    あ〜っ、かえすがえすも残念です
    この時期、まさかお二人で関西にみえられるとは
    たいてい「ゆうプラス」みてるんですが、その日に限って浮気してしまいました天罰ですね。浮気はいけません
    オフィシャルガイドブック注文してます。行った時は、サイトで見てもらっても、まだ注文できる状態ではなかったのですが、相棒好きで意気投合したレジの人に、申し込みできるようになったら、即、あなたのと一緒に注文しておいてね。と、頼んできました。また、近いうちに確認して来ます。
    それにしても、数少ない機会を逃したのはくやまれますまた、関西に来て下さいね。

  23. 2010年11月09日 02:08

    相棒祭in六本木、いいですねぇ。行けるものなら行きたいですね。
    ま、田舎者というだけでなく、仕事なんで無理ですが。一般公開を首を長くして待っています。

    第一弾、第二弾のシングル券購入しました。ただ、母と行くと千円で見られるんですよね。じゃあ三回見るか?!

    只今、season8を鑑賞中。
    18話と1話を続けて見ると、二人のやりとりが随分違っていて、また面白いですね。
    やっぱりDVDBOX欲しいなぁ。

    前に同じ名前で別の人が投稿していたので、次にコメントを寄せるときは変えよう・・・。

  24. 2010年11月09日 01:56

    凄いですね。本当にたくさん関連行事があって本当に相棒大祭りですね。ところで気になる事があるのですが今回の劇場版の公式オフィシャルガイドブックはもうそろそろ発売されますでしょうか?水谷さんや及川さんを含む演者さんや和泉監督や輿水さんや戸田山さんのインタビューなど楽しみにしてますので発売日が決まりましたら何卒告知をよろしくお願いします。 

    【伊東です】
    発売されますよ。
    12月24日(金)発売決定しています。
    http://www.tvnaviweb.jp/

  25. 2010年11月09日 00:59

    最近はseason9のCDばっかり
    聴いています!
    今日も書店で劇場版Ⅱの
    ノベライズを買ってきました★
    早く読みたいけど…
    学校の宿題があるから、と
    我慢しています><

    ついに始まったseason9も
    これからじっくり観ていきますが
    劇場版Ⅱも待ち遠しいし…
    これからも相棒を観ることを
    楽しみに!糧に!
    頑張りますね!
    伊東さん始め、スタッフのみなさんや
    水谷さん及川さん始め、俳優さんも
    頑張ってください><
    私も頑張ります!!

  26. 2010年11月09日 00:45

    前売り券買いました。第一弾のものは買えなかったので今回は早めに購入。でも、アレが「豪華」カナ?と疑問。劇場版に向けての「予習」も兼ねての楽しい内容になっているのですが…それよりはポスターが欲しかったです。サブタイトルが入ってるもの入っていないものの2種。キャラが杉下さん神戸さんの二人だけ、わりとシンプルで好きなんです。非売品でしょうか。昔は前売り買ったらポスター付いてきましたけどネ…。

  27. 2010年11月09日 00:16

    面白いですね!
    楽しくなっちゃいました

  28. 2010年11月08日 23:32

    あーーーー、こないだメガネスーパーでメガネこさえたばっかなのに・・・
    しょーがない、もいっちょ予備作るか・・・思うツボ・・・

  29. 2010年11月08日 23:08

    伊藤様、ブログの内容を変えないで、 11/8でUPは何か意図がおありなのでしょうか??確か先週から内容が変わっていないようですが??

    【伊東です】
    「11/8でUP」というのは相棒ツイッターことでしょうかね?
    ツイッターでは「ブログのコメントを更新」と書きました。
    なのでコメントが更新されていますよ。

  30. 2010年11月08日 22:27

    伊東さん
    こんばんは
    お疲れ様です。
    名古屋での右京さんと尊くんはかっこ良かったですよ
    金曜日は朝から生でお二人に会えて凄く嬉しかったです
    とても楽しいおしゃべりで、30分出ずっぱりでした
    本当に贅沢な企画でした
    また、このような出演があるといいなと思っています
    どうぞよろしくお願いします

  31. 2010年11月08日 21:54

    こんばんは 相棒祭に応募しました。今年はまだ、生水谷 豊さんに会ってないので、当たるといいなぁちなみに、(久しぶりに書き込みします。〜)ののマリリンは私ではありません、あまり気分のよいものではないですね

  32. 2010年11月08日 19:29

    友達と映画見に行く約束したし、映画が楽しみ!
    早く前売り買わないと気掛かりてしょうがない(°д°;;)

  33. 2010年11月08日 13:02

    スタッフ仕込みではなく、刑事貴族の本城&りょうコンビが好きで、相棒プレから今のシーズンに至るまで見続けて、好きですよ今も。及川さんの相棒も面白いと思います。

  34. 2010年11月08日 02:41

    意見も、ドラマと同じ心を持って、書き込みをしませんか?相棒ファンとして。
    私は相棒ファンは、皆さん、素晴らしい心を持ってらっしゃるから、ドラマが伝えようとしている事が伝わって、ファンになったと思います。仲間!と思っている、一ファンです。

  35. 2010年11月08日 02:36

    文字数オーバーかも、でかぶっていたらごめんなさい。
    少し前の大変若い方の書き込みに、私は感動しました。内容を越えて、心に。大人も見習いませんか?私はずっと相棒ファンです。相棒というドラマが世の中に伝えようとしているものが素晴らしいものだからです。それと違う心を持つ事は、相棒ファンだったらやめにしませんか?

  36. 2010年11月08日 02:29

    言葉には力があります。悪意を込めて発した言葉は、自分に返って来るものです。方向が違うのでは?とか、自分の意見を伝えたい時も、愛ある心で言った言葉は、相手に伝わるだけでなく、読んだ人達にも、素敵な影響を与えます。少し前の若い方の書き込みに、内容を越えてその心に私は感動しました。大人も、見習いませんか?私はずっと相棒ファンです。相棒というドラマが、世の中に伝えようとしているものが素晴らしいものだからです。ドラマが伝えようとしている心を持つ事は、相棒ファンだったら、やめにしませんか?色々な意見は、悪意でなく、ドラマと同じ心を持って書き込みしていきませんか?

  37. 2010年11月08日 00:37

    相変わらず相棒を妬んでるとしか思えないコメント。ファンの素直な賛同コメントを如何にもスタッフの工作と処理して勝手なデマを流すやり方は、痛いな〜

    相棒ファンは大人になりきれてない子供が書くような文面だってわかるからこんな事では相手にはしない。
    ただ賛同のコメントを寄せてるファンにとってはどうなんだろうね。

  38. 2010年11月07日 23:45

    こんばんは!

    前売り券、買いました。
    見に行きます。
    楽しみです。

  39. 2010年11月07日 23:13

    面白かった,楽しみにしてる,応援してます等の賛同コメントは、スタッフが裏で工作してるんじゃないかと思ってるとは、随分ひねくれた性格の「ファン」ですねしかも長年のファンだって?軽々しく言うんじゃありませんよ。

  40. 2010年11月07日 22:56

    なんかおかしいさん、あなたのコメントそのものがおかしいですよ。「スタッフがコメントに手を加えているんじゃないか」なんて、よくもまぁそんなふざけた考えが思いつきますね。ただプレシーズンから観ているという理由だけで「長年のファン」気取りですか…。スタッフやキャストを差し置いて自分達がドラマを支えているという感覚の俄かファンには正直ウンザリですね。本当に相棒という作品を大事に思い、愛し、力及ばずともこれからも応援し続けていくのがファンというものじゃないんですか?最近はファンの質も落ちましたねぇ…。

  41. 2010年11月07日 22:53

    サブタイトルついに決まりましたか^^ますます、楽しみです。イベントにも是非、参加したいなぁ・・・ってことで応募してみました。当たるといいな~♪

  42. 2010年11月07日 22:40

    こんばんは 相棒祭のイベント、やっと応募サイトへ辿り着けました。・・灯台下暮らしでした・・? 六本木アリーナの、レッドカーペット参加可に応募しました。試写会は、どの作品でも、スクリーンで観れば新しいはっけんがあるかも・・・?

  43. 2010年11月07日 22:37

    先月から注文していた、杉下右京の事件簿&手帳が入ったと連絡がきたので、とりに行って来ました。ついでに劇場版2の小説とFLIXもゲット!他の3つはとにかく、劇場版2の小説本は、映画を見るまでの我慢です。その代わり、FLIXを堪能しました。特に及川さんと神保さん、お互いのコメントは笑えました来月号は、そのお二人の対談これを買いに行かないという手はない!本屋さんにダッシュしなければ相棒のお二方と同じくらい、大河内監察官が好きです(もちろん、他の相棒ファミリーも好きです)。あっ、その前に先月号のFLIXも買わなければ!

  44. 2010年11月07日 22:26

    わたしも、一地方人ではありますが・・。
    「きゃ~、うらやましいっ!」とはおもっても、首都圏の方に嫉妬して怒っても、それはそれ、仕方の無いことで・・。
    「絶対行きます!」って書いている人が多いほど、うれしい気分になりますよ。
    で、いろいろ感想聞かせてくださいね。
    ドラマの方、一週間空いたので、ものす・ご~く待ち長いっす(>へ<)
    早く来ないかなぁ・・、水曜日。

  45. 2010年11月07日 22:20

    相棒祭行きたいです。私は都会好きだしイベントに行くにも便利なので東京に住みたいです。横浜にも住んでみたいな。FLIX買いました。カラーで川原さんのインタビュー載っていて最高です。 一番に読みました12月発売も相棒特集です。ミッチーと神保さんの対談があるみたいですね。S9のスタート 一話二話はほんとに良かったです。特に贖罪の方が これからのストーリーが楽しみです惹き付けさせて下さい。東京ドームシティはカシオペアと同じですよね劇場版2も早く観たいです。

  46. 2010年11月07日 21:17

    なんかおかしいさん、番組HPの場合、基本的にファンの方が書き込むので肯定的な意見の比率が高くなってしまうのは仕方のないことだと思います。私も応援するもの、注文を付けるようなもの両方コメントしますが、どちらも掲載されたりされなかったりです。褒めるようなことでさえ、です。ですから心配いらないと思いますよ。甘い?

  47. 2010年11月07日 20:56

    大河ドラマで及川さんと高橋克実さんが共演されています。寺脇さんと克実さんは親友なので寺脇さんと及川さんが飲みに行ったりするんですかね。

  48. 2010年11月07日 20:25

    いろいろな意見はあると思うけど『相棒絶賛意見は捏造』は言い過ぎではないでしょうか?

    このカキコミが採用されるかわかりませんがこれは私R35が書いた正直な意見です。

    それでも『捏造だ』と言い張るのであればどのカキコミのどこが捏造なのかを指摘していただきたいです。

  49. 2010年11月07日 20:12

    はじめまして!!
    応募したけど、学校が・・・。
    当たったらずる休みして行きたい気分です。
    ブログ、荒らされていますが落ち込まないでくださいね☆

    相棒展へも行きました!!
    2回行って好きな花の里のグッズも買いましたし、紅茶パイなども買いました☆

    それから・・・。
    尊さんには尊さんの良さがあり、薫ちゃんには薫ちゃんの良さがあると思います。
    どっちが良くてどっちが嫌い。
    そんなの相棒ファンではないと思う。
    寺脇さんだって悲しいのでは無いでしょうか??
    私も最初違和感はありましたが「これ、ありかも?」っとだんだん思って受け入れるようになりました。
    だから、薫ちゃんファンの方も尊さんの良さがこれからわかってくるんでは無いでしょうか??

    キャストの皆様、これからも応援しておりまし☆彡

  50. 2010年11月07日 20:10

    相棒祭り申し込みました!仕事のお休み希望は14日だけにしていましたが、イベントは夕方からなので、翌日も希望しよっかな。なので、当たりますように!!

  51. 2010年11月07日 19:10

    要は、争いや文句等が多くなったのは全部スタッフのせいにして、長年のファン無視って事に結び付けたい訳か。その、文句言ってるのが勝手に「長年のファン」を気取って無視してると思い込んでるだけじゃないの?長年のファンとやらが番組を作ってるとでも言いたいのか。勘違いも甚だしい

  52. 2010年11月07日 18:34

    いいえブログは荒れてはないでしょう。ただ一部の方々がそちらに流れを持っていこうとしている感は否めませんが……。しかし見解狭いな〜。なんか必死さが伝わって読んでいて可哀想になりますよ。

  53. 2010年11月07日 18:21

    久しぶりに書き込みします。シーズン9も絶好調のスタートで、劇場版の公開が本当に待ち遠しいですねところで、長年のファンだと言って、文句ばかり書き込む困った人がまだいますねぇ私だって、プレからの相棒大ファンですが、薫ちゃんも神戸クンも大好きです。相棒の良さはキャストだけでは無く、脚本も音楽もトータルで素晴らしいんです。嫌なら、見ないで良いですよ

  54. 2010年11月07日 16:15

    相棒シーズン9はよい作品からスタートしましたね!これからもあのクオリティの作品が続けば、相棒ワールドは不滅です。
    劇場版2もこれまでの作品と匹敵、いや超えられるか、ですね。
    特命係最後の事件、劇場版1、閣下の城、バベル、サザンカ、還流など名作が生まれた相棒の映画版が今から楽しみです!
    それとお正月のドラマも、1時間の2週連続ものでいいのでやって下さい!あれがないと、もちやおせちがない正月と一緒です!

  55. 2010年11月07日 15:47

    すごいサブタイトル~!

  56. 2010年11月07日 11:03

    最近ホームページ荒れてますねぇ…
    今は視聴率は昔より多少取れてるかもしれないけどこんな争いとか文句は多くなかったと思います。
    果たしていつまで視聴率が取れてるから長年のファン無視が続くのでしょうか?あと、今の相棒賛同コメントは大体スタッフの工作なのではと思えるのが多いです

  57. 2010年11月07日 01:00

    いいな〜地方から指をくわえて眺めています…ところで「杉下右京の事件簿」GETしました。じっくり読みます!!シーズン7のストーリー本はまだかなあ…待ってます

  58. 2010年11月07日 00:13

    金曜日のメ~テレで水谷さん&及川さんが登場されていました。私は何も知らなかったので朝っぱらからテンション上げまくりでした。
    劇場版2の前売り券も購入できました。本当に期待が高まります。

  59. 2010年11月06日 23:27

     地方でイベントが何も無いのは寂しいです。でも映画完成報告のために、水谷さんや及川さんが朝7時からメーテレの情報番組に出演しているのを観ると、うれしいと同時に申し訳ない気持ちになりました。番組出演本当にありがとうございました。

  60. 2010年11月06日 23:00

    池袋東武での『相棒展』、行って良かったです。欲しかったグッズは購入しました。伊東さんにお願いです。劇場版2の試写会で会場で流れた映像を公開してください。あとDVD化した時には特典映像として収録してください。

  61. 2010年11月06日 21:45

    FLIXやっと紹介されましたね。でもでも実は前号と次号、三号連続の相棒特集企画なんですよ。みなさんぜひご覧ください。

  62. 2010年11月06日 20:52

    杉下右京の事件簿、映像化予定はありますか?
    はっ、またもや「急に決まるかも」でしょうか…?

  63. 2010年11月06日 19:57

    劇場版前売り買って楽しみに待ってます。シーズン9も1週間首を長〜くして待ってます。待ってる間は過去のシーズンをちょこちょこ見てます。プレシーズンからシーズン9の第2話迄いろいろな話を楽しく見てます。神戸君に対してまだごちゃごちゃ言ってる人もいるようですが、シーズン9と劇場版2でそんな後ろ向きな事全てぶっ飛ばせ 相棒万歳!!

  64. 2010年11月06日 19:35

    ついに、決まりましたか
    良いサブタイトルですねますます見るのが楽しみになりました
    劇場版?はもちろん見に行きますよ
    前売り券も買いました☆彡
    相棒祭りは、遠いのでいけませんが今年の暮れにはテレビ朝日に相棒グッズを買いに行きます
    イタミン大好きです

  65. 2010年11月06日 13:50

    本当に相棒祭りですね!六本木に眼鏡屋さんまで‥凄いの一言に尽きます!

  66. 2010年11月06日 12:42

    先日、東急百貨店の相棒ステージへ行って来ました(^人^)
    憧れの右京さんと尊さんのスーツの前で人差し指をたてて、はい、チーズ☆して来ました!
    上記の相棒祭りにも本当に行きたいです(>人<;)!!

  67. 2010年11月06日 12:00

    相棒祭り情報、ありがとうございます。
    12月14日はお仕事なので、来られません。
    12月の第三回聖地・大泉まつりは、行く予定です。
    劇場版2、正式タイトル名ありがとうございます。

  68. 2010年11月06日 11:47

    緊張感あるサブタイトルで今からドキドキします。前売り券は二種類GETでき、準備播但です。ところで杉下右京手帳は使うにはもったいないくらい素敵でした。発売日4日過ぎてやっと書店から入荷の連絡がありました。自分が予約した2冊以外の入荷はないくらい品薄だそうです(当地では結構大きい書店です)。地方だからかな?買いたい人はもっといるのでは?季節ものだから仕方ないのでしょうか。手帳が店頭に並んだ風景も見たかったです。贅沢な妄想ですみません。

  69. 2010年11月06日 10:34

    関東優遇だけど住みたくはない。引っ越すなんてもってのほか。旦那と子供を置いて引っ越せって

  70. 2010年11月06日 10:32

    サブタイトルいいですね〜ワクワクしますよ、ますます楽しみ過ぎるー!地方在住者と都内の方との違いはあっても、同じ相棒ファン仲良く応援しましょう都会の方は都会ならではの、地方の方はそれゆえの苦労がありますよね。私は地方在住なので都内の方が羨ましいです(^-^;でも大変なこともありそうですね。何はともあれ劇場版公開が待ち遠しいですねー祭りじゃ祭りじゃ

  71. 2010年11月06日 09:49

    おはようございます。今、映画の前売券を買いに行くの車中です。六本木の相棒祭は帰宅してから、ゆっくり応募します。雑誌FLIXは、Amazonで注文済みで、他に右京さん手帳・その他も注文しました。

  72. 2010年11月06日 09:17

    メガネスーパーに
    右京さんモデルのメガネが販売中ならば
    買いにも行くかと思われますが…
    そうでなければ
    メガネを買い換え…てのはメガネっ子な人は…
    なかなかしないですよ

  73. 2010年11月06日 09:16

    「劇場版2」の書き下ろし本よみました。ますます映画が楽しみになってきました。エピローグの後が気になるのですが・・・これから、「杉下右京の事件簿」を読みます(^_^)/~

  74. 2010年11月06日 07:45

    サブタイ決まりましたかなんだか、サブタイがかわいく聞こえてしまうのは私だけでしょうか(´・ω・`)内容はとてもシリアスなのに・・・ww 僕の悪い癖。とにかく12月23日が楽しみです

  75. 2010年11月06日 07:27

    予想外のサブタイトルでした相棒祭行きます

  76. 2010年11月06日 07:23

    盛り沢山ですね!!楽しみにしています(*^-^*)

  77. 2010年11月06日 06:20

    昨日はぼくらのメーテレが放送されている地域では、朝から水谷さんと及川さんが生出演しました!インタビューもとっても面白かったです!その中ではすでに劇場版2のサブタイトルが書いてあったんですが昨日発売になったノベライズには残念ながらサブタイトルは載ってなかったです。買った今でも映画を観る前に読むか読まないか迷ってます。杉下右京の事件簿は昨日買って大分読み進めました。意外な時がストーリーとなっていてちょっと驚きでした

  78. 2010年11月06日 05:26

    伊東様、すぐ応募しました。相棒祭りに行きた〜いです!特に水谷さんが本日、杉下右京100%になったところと、シブい和泉監督がベタベタの関西弁を喋ったところを生でを聞いて見たいのですが、無理でしょうか?相棒メンバーにも生で会ってみたいです!

  79. 2010年11月06日 05:07

    伊東様、第2弾シングル券を購入しました。私の券は3館共通になっています。通常、購入した劇場で使用かもしれません。地方によって事情が異なるかも知れないので、各自で不明点があれは劇場へ確認のうえ購入した方がいいのはないかと思います。

  80. 2010年11月06日 02:50

    相棒祭in六本木♪
    さっそく応募しました(^_^)v
    レッドカーペットも気になりますが
    映画をいち早く見たい!!
    お休み確保しなくては

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。