2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年10月17日 01:32
[317] お願い!ランキングに鑑識・米沢守! それと街頭ビジョンで相棒流れてます!

伊東でございます。

六角さん再登板です!

今日から始まった「お願い!ランキングGOLD」。
その姉妹番組で元祖「お願い!ランキング」に鑑識・米沢守が再び出演します!

10月19日(火)24:20-25:15
「お願い!ランキング」
<24時を超えているので正確な日時は10/20(水)>
https://www.tv-asahi.co.jp/onegai/

それと!
東京の街頭ビジョンで相棒シーズン9と「相棒-劇場版II-」の映像が流れてるよ!
期間限定なのでお早めに!

■街頭ビジョン(ロングバージョン)

●マイティビジョン渋谷
渋谷駅前交差点
http://www.mightyvision.jp/map.html

●フラッグスビジョン新宿
新宿南口FLAGSビル
http://www.flags-vision.co.jp/flagsvision.html

●リプレビジョン池袋
池袋サンシャイン通り
http://www.pplan.jp/forclient/vision/specifics/ikebukuro.php

■街頭ビジョン(ショートバージョン)

●スーパーライザ秋葉原
秋葉原LAOX上
http://amt-lisa.co.jp/akihabara.html

●スーパーライザ新橋
新橋駅前SL広場正面
http://amt-lisa.co.jp/sinbashi.html

  1. 2010年10月23日 22:25

    宮崎にも流して

  2. 2010年10月20日 22:12

    都内の街頭ビジョン見に行けないので,とてもくやしいです (><) どうせなら全国の電気屋さんのTVに流して下さいよぉっ!! …というか普通にTVに放送してもらえれば皆見られるね…f(^^;) w 放送の検討をしていただきたいと思いますっっ!! よろしくお願いしますっっ!! m(__)m

  3. 2010年10月20日 10:21

    首都圏以外にもなにかアクションおこせませんか。いや是非 楽しみカウントダウン

  4. 2010年10月20日 08:25

    観ましたよ〜面白かったですいよいよ今日ですね!楽しみにしています
    早めに家事を済ませてゆっくり観たいです!

  5. 2010年10月20日 00:56

    わあ〜ついに!season9始まりますね!!ワクワクドキドキ♪楽しみです(^0^)/ あと、ご意見ご感想欄はもう更新されないんですか?お忙しい中すみません。ちょっと気になったものですから…

  6. 2010年10月19日 09:05

    前売り券第二弾10月30日販売。今回は特典2種類なので最低でも二枚購入します。

  7. 2010年10月19日 08:50

    久しぶりにカキコミです
    いよいよ、相棒が始まります!明日は早く帰りリアルタイムで見るぞと意気込むようこりんで、冬は相棒が一番、鍋よりも(笑)
    どんな展開になるか楽しみにしています。

  8. 2010年10月18日 23:32

    街頭…くそ〜都会って!って、うっかり思ってしまいました。良いですね〜街中で右京さん達を観てみたいです。テレビとは違う味わいなんでしょうね〜羨ましいです。

  9. 2010年10月18日 22:16

    コメントが表示されてませんでした。

  10. 2010年10月18日 22:15

    12日のブログのコメントで、間違った所があったので、訂正させます頂きます。
    間違い
    相棒コミック6巻の発売日…
    正しくは…
    相棒コミック7巻の発売日…
    すいませんでした。

  11. 2010年10月18日 19:04

    今日学校帰りに
    渋谷で見ました

    水谷サン、みっちーかっこよかったです(^^)/

    シーズン9放送まで
    あと2日っ!!

    楽しみにしてます

  12. 2010年10月18日 08:59

    私は関東在住ではないので、お願いランキングや街頭ビジョンやこの間の俳優が集まるレストランも見れらずにだったのですが、たまたま見ていた日テレの夜の番組に街頭ビジョンが登場していました!
    さらに、今日たまたま相棒劇場版2の前売り券の発売情報をキャッチしました。それについてはこのブログにて発表されたときのコメントの時に書かせていただくことにしましょう!

  13. 2010年10月18日 08:12

    街に相棒がいると不思議な気分です、特命係がメジャーなような。
    事件はメジャーでも特命は特命のまま、難解な事件をユーモアと知恵でまた説いて下さい、右京さん!

  14. 2010年10月18日 06:53

    街頭ビジョンの情報、ありがとうございます。
    ポスター広告を見逃した人にも、おすすめです。

  15. 2010年10月18日 00:43

    どうかお願いします。Season9放送前にSeason8の最終話を再放送して下さい。きちんと神戸君を相棒にしてから新シーズンを迎えたいです。どうかお願いです~>_<~

  16. 2010年10月17日 21:19

     街頭ビジョン、地方でも流して下さい。って言うか何故、東京ばかり・・・?
    地方都市では流す予定はないんですか?(怒)

  17. 2010年10月17日 20:07

    朝日新聞の土曜日に入ってくる週間番組案内beに相棒の記事が。まだまだ先を目指す豊さん、かっこいいです。

  18. 2010年10月17日 18:44

    あと3日ですね!
    楽しみです(^0^)/

    私はテストの1日目と
    重なっているので
    悲しいですけど絶対
    リアルタイムで見ます!笑

  19. 2010年10月17日 13:57

    うわ〜東京の人はいいですね。遠い地方では想像するばかりです。でも、相棒の宣伝が始まったと思うと嬉しいです映画公開のカウントダウン、待ち受けにしてますよ 楽しみ楽しみこれからも色んな情報お知らせお願いしますm(__)m

  20. 2010年10月17日 13:52

    「俳優の集まるレストラン」見ました。最初の予告に相棒シーズン9のオープニングの画像と音が出てました!

  21. 2010年10月17日 13:52

    「俳優の集まるレストラン」見ました。最初の予告に相棒シーズン9のオープニングの画像と音が出てました!

  22. 2010年10月17日 13:13

    伊東さん、お疲れ様です。あと3日で相棒見られると思うとワクワクしますね。東京に行けないので街頭ビジョン見られず残念です再放送見てます。知り合いに劇場版のポスターのチラシを頂き嬉しいです。 迫力あって凄いです。前売券の第二弾30日の特典おしえて下さいね。楽しみにしてます20日の新聞にも 一面に相棒出して欲しいです。伊丹さんに早く会いたいですお正月 スペシャルも楽しにしてます

  23. 2010年10月17日 11:01

    米沢さんも忙しいですね。深夜なので観られないのが残念ですが、頑張ってください。

  24. 2010年10月17日 10:53

    東京に住んでいないので
    街頭ビジョンは見れませんが
    「お願いランキング」は
    録って見ようと思います。
    ああ、、早くみたい!!(>。<)

  25. 2010年10月17日 08:03

    関東エリアに住みたかったなー。はー。地方も仲間に入れて下さい。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。