2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年10月12日 20:39
[316] 10月16日(土)は朝から水谷さん及川さん!

相棒シーズン9は来週からスタートです。
2010年10月20日(水)よる9時スタート!

その前に!

10月16日(土)
10:50~11:45am

珍しくから水谷さん及川さんをご覧いただけます!

プレミアサタデー
「俳優の集まるレストラン~スターマル秘絶品グルメSP~」

※関東エリアのみ

きっと、水谷さんと及川さんの好物がわかります!

それと!
スタート当日10/20(水)のワイドショーや夕方のニュース番組はご覧になっていたほうがいいかもしれませんねー。

さて、久しぶりにブログを見た人は知らないかもしれませんが、相棒はTwitterもやってます。
前回書いたときより1000人も増えちゃいました!


相棒Twitter、8700人突破!
「あなたの正義を問う」
「あなたの現在をなう」

名前: 相棒
Twitter ID: @AibouNow
URL: http://twitter.com/AibouNow
携帯URL: http://twtr.jp/

  1. 2010年10月21日 08:28

    うーん おばさんにはストーリー難しすぎる。地方局では 以前の再放送をしているが解りやすいです。でも 進化していると思わなければいけませんね、頭の中は フル回転です。

  2. 2010年10月20日 12:32

    及川様との相棒も良い。大河内管理官が亀山君の退職を躊躇して保留扱いにしていれば復職可能なのでは…しかし頭からいきなり「私は貴方達を認めていない」て云われてたから無理か…杉下様暴走して下さい貴方を止めるには亀山ブレーキが必要ですから(笑)…

  3. 2010年10月20日 12:31

    及川様との相棒も良い。大河内管理官が亀山君の退職を躊躇して保留扱いにしていれば復職可能なのでは…しかし頭からいきなり「私は貴方達を認めていない」て云われてたから無理か…杉下様暴走して下さい貴方を止めるには亀山ブレーキが必要ですから(笑)…

  4. 2010年10月18日 12:11

    録画したのを見ましたよ!
    むふふ。
    水谷さん、可愛いです
    ミッチーも。
    この二人の相棒が楽しみで仕方ないです!!!

    明日、明後日!
    いよいよ、ですね。

    掛け合いーっ!!!

  5. 2010年10月17日 18:55

    いよいよ、水曜日から相棒9が始まりますね

  6. 2010年10月17日 16:47

    ようやく
    みれる相棒season9
    待ってたほ〜い(^^)

  7. 2010年10月17日 10:00

    見ました〜凄く楽しかったです。今回のオープニングの場面と音楽が聞けたのが嬉しかったです。二人の楽しい話も聞けて何だか得した気分でした。

  8. 2010年10月16日 22:23

    いよいよですよー
    あと4日ですよーー
    20日の水曜日までもう直ぐですねー
    今ヒロシマではseason8を放送しています昨日は16話の狙われた刑事を放送していました、こちらは昼はseason8から夜はseason9の放送なので引き続きみたいで2度相棒が楽しめますよ、何はともあれもう直ぐ新しい相棒に会えますね~
    今日の再放送で第1話の予告編観ました、初めて観たのでおお~~って叫んでしまったぁーー

  9. 2010年10月16日 21:33

    「俳優の集まるレストラン〜」拝見しました♪ 水谷さんと及川さんお笑いコンビみたいで、笑っちゃいました!! シーズン9のオープニングを少し見る事ができたので得した気分です!! 20日からお2人の活躍期待しております(^^)v

  10. 2010年10月16日 19:27

    本屋さんに行って何気なく新刊を覗いたら、「相棒」が!新刊が出た!やったー!と思ってよくよく見たら、「坂本竜馬、土方歳三(だったと思う)、タッグを組む」のサブタイトルが…。とんだ早とちりでした。ところで古い話で恐縮ですが、Season2のスペシャルに出演した岸田今日子さんは、岸田森さんの従姉妹なんですね。岸田森さんは水谷さんの師匠で、演じた役柄がその俳優の本性だと観客に思い込ませれば成功だというのがモットーだったとか。水谷さんは大成功ですね。「俺たちの旅路」世代の私が相棒を見て、水谷さんってこんな人かって錯覚するくらいですから、熱中時代や刑事貴族を知らない世代はなおさらではないでしょうか?役者だからあらゆる役柄をこなせて当然という人もいるでしょうが、やはり、すごいです。その水谷さんばかりではなく、相棒ワールドの俳優さんはすばらしいそして、脚本も名作音楽は名曲人、本、音が揃ったドラマは名作ですSeason9&劇場公開、楽しみです。(^人^)

  11. 2010年10月16日 18:50

    捜一の皆さんは宣伝に何か番組に出演されないのでしょうか?
    その時は早めに教えて下さいネ

  12. 2010年10月16日 17:48

    俳優の集まるレストラン拝見しました。水谷さんの意外な一面と感動秘話そして及川さんの自然体な人柄が知れ楽しかったです!お二人の会話も漫才の様で益々相棒が待ち遠しくなりました。出演者の方々そしてスタッフの方々撮影頑張って下さい!

  13. 2010年10月16日 17:02

    今日、俳優の集まるレストランをみました!
    チャーミング先生にはチェイニーが。。。(笑)

    家族で爆笑してしまいました。
    水谷さんと及川さんの知られざる素顔を見ることができて、とても楽しかったです!

    season9と劇場版?を楽しみにしています!!

  14. 2010年10月16日 15:51

    新しいわくわく感が体中につたわってきます!!

  15. 2010年10月16日 14:28

    わぁ〜い!!、福島でも、放送されてる、嬉しいなぁ〜、もちろん、録画しながら、見てます。

  16. 2010年10月16日 12:28

    全国放送でないので、情報いただいても、悲しい限りです。やはり我が家では視聴出来なかった

  17. 2010年10月16日 12:02

    こんにちはお久しぶりです。見ましたよ。ナポリタン、ニョッキ!いよいよ来週楽しみ

  18. 2010年10月16日 10:46

    20日は朝からどの番組に出られるかも教えて下さい!相棒が始まるから秋や冬も楽しくなりました。
    他のどのドラマより面白いのは何故でしょう??
    サルウィンに行った人や、経理をしている人も特命係ですので、少しでも登場して欲しいです。加茂ちゃんも好きだけど。
    また薫の前に辞めた人登場も面白いかも!?
    とにかく、ユーモアとシリアス具合が絶妙な相棒、期待してます!

  19. 2010年10月15日 21:02

    関東に住む方がうらやましいわ。
    ぼちぼち色んな雑誌に登場、10月は本当に幸せな時期です。明日、クイックジャパンが手に入るのでワクワクしています。

  20. 2010年10月15日 19:59

    いよいよなわけなのですが、2つ前のブログの言い回し”今シーズン初の2時間ものは~劇場版Ⅱ」なんです。”
    チョット引っ掛かりますよね。映画とTVのシーズンは別。そもそもTVシリーズとして育ってきた作品です。映画はオマケ。もしかしてスタッフのみなさんの中に”映画がメインでシーズンはサブ”みたいな考え方があるのですか。それは本末転倒です。釈明を求めます。水増しして、2時間SPを作ればいいとは思いませんが、最初の劇場版の評価はシーズン6(スタートの2時間SPは「複眼の法廷」でしたね)によるところも大きかったと思います。元日SPの有無も含め、今回の劇場版は失敗作、と言われない様に3話以降シーズン6をはるかにしのぐ(ゲストも含め)充実したエピソード群を制作されることを期待しています。
    あ、ところで及川さんNHKの「龍馬伝」に大久保利通役で出演されるそうですね。当然薩摩弁でしょうね。”薩土盟約”がちゃんと描かれているなら、これまた当然3人の競演シーンがあるってことですが、期待ですね。ただ、龍馬暗殺薩摩黒幕説っぽい描かれ方もしているので、ある意味悪役ってことかな。

  21. 2010年10月15日 16:33

    まちどうしいです早くみたいな

  22. 2010年10月15日 16:31

    相棒9楽しみにしていまーす

  23. 2010年10月15日 12:47

    後5日ですか…

    8thが終わってからが
    長いのか?
    これからの5日が
    長いのか?

    くらいの感じになりました

    関西圏は
    なぜ相棒の再放送に
    力入れないのかが
    不思議です

    だいたい
    藤田さんの
    「はぐれ」か
    柴田さんの
    「はみだし」の
    再放送になるので…

    新シーズンで
    どうファンを裏切って
    裏切らない相棒になって
    楽しませてくれるのかを楽しみにしてます

  24. 2010年10月15日 07:44

    関東エリアのみ
    っていう活字は 天から地へ 叩き落とされます(T_T)20日ドキドキしながら観ます

  25. 2010年10月14日 22:55

    久しぶりですねブログUP
    沢山観たいドラマがあるので大変でーす
    もうすぐで神戸くんに右京さんに会えるんですね

  26. 2010年10月14日 17:26

    伊東さん お疲れ様です。あと6日ですね。20日はまた読売新聞に 一面に大きく載りますか?そうだと嬉しいです。劇場版前売券第二弾 10月30日の特典は何ですか?知らせてくださいね 楽しみにしてます

  27. 2010年10月14日 13:17

     今日のワイドスクランブルに、「京都地検…」の名取裕子さんが出てましたが、20日は、豊さんと及川さんで「夕刊キャッチアップ」のコーナーに出て欲しいです!ワイドショーはお昼しか見られないので、お願いしますm(__)m

  28. 2010年10月14日 01:10

    今日、season9の番宣のCMを見ました。
    いよいよかぁ~って嬉しくなりました!!
    カレンダーにも丸つけて本当に楽しみです。ワクワク(*^^)v

  29. 2010年10月13日 23:56

    伊東さんお疲れさまです!相棒season9開始と映画公開がどんどん近付いてきて嬉しい限りです。16日の番組も録画して、絶対チェックします。また情報等楽しみにしています!

  30. 2010年10月13日 21:43

    伊東様・色々な情報ありがとうございます♪全てチェックさせて戴きます(‘◇’)ゞ待ちに待った相棒シーズン9もいよいよ来週に迫って来ましたねヾ(^▽^)ノ早く、早く観たいです。初回はてっきり2時間のスペシャルで放送と思い込んでいたので、そこだけは残念だったのですが、12月には劇場版も控えてる事ですし、スペシャルの楽しみは、まだまだ先の話しですが、最終話で期待大で居たいと思います!

  31. 2010年10月13日 21:26

    いよいよ来週ですね!16日も楽しみです。

  32. 2010年10月13日 21:00

    お久しぶりです!
    早く相棒コミックス6巻の発売日が決まってくれたら嬉しいです!

  33. 2010年10月13日 20:43

    残念ですっ!
    関東エリアだけとは!!
    全国地方で見れるものを
    楽しみにまっております!

  34. 2010年10月13日 20:30

    関東のみ…

    北海道でもやんないかなぁ

    来週は
    相棒ですね

    朝の番組から
    ワイドショー
    そして本編を録画しなきゃ

    あと
    TVガイド誌も
    確認しないと…

  35. 2010年10月13日 19:05

    TV朝日のシーズン9のブログとこのブログとはどんな関係にあるのでしょうか?一本にすることはできないものでしょうか?ちょっと情報が分散してしまいますよね。

  36. 2010年10月13日 13:00

    あと一週間、早いですね。前シリーズは輿水さんの登板が少なかったから今回は多いといいな、櫻井さんとかの脚本もおもしろいんだけど 久々に輿水脚本をじっくり堪能したいです。

  37. 2010年10月13日 12:39

    こんにちは 土曜日の番組は早速、録画予約しましたよ。シーズン9放送開始まで、後一週間ですね 水曜日が、毎週待ち遠しい季節の始まりです 暮れには劇場版第二弾もありますね。今年は早め早めに用事を済ませ、年内に二回は「相棒」をスクリーンで楽しみたいですね

  38. 2010年10月13日 12:38

    いよいよですね!!16日ですね、水谷さんと及川さんの好物はなんだろう、気になります。それと、20日は、生出演はありますか?楽しみにしています!

  39. 2010年10月13日 12:15

    相棒シーズン9いよいよ来週スタートですね。楽しみです。

  40. 2010年10月13日 10:40

    今福島放送ではSeason7が再放送されています。

    いよいよ来週からSeason8ワクワクしてます。

  41. 2010年10月13日 10:37

    伊東さん いつも 色々な情報をありがとうございます。楽しみに毎日チェックしています写真は特に嬉しいです今回もテレビ出演の情報 やった〜と思ったら残念 関東のみと知りがっくりしてしまいました20日はきっと 地方でもたくさん拝見出来ると楽しみにしてます

  42. 2010年10月13日 10:22

    とにかくユーモアとシリアス、相棒の、右京の正義が大好きです!
    正義を貫いて世の中の矛盾を提起し続けて下さい!
    寺脇、鈴木さんも出るのですかね。ご老人との旅を終えた陣川くんは??
    閣下や片山雛やマーロウなども再登場が楽しみです!

  43. 2010年10月13日 10:08

    頭脳明晰で突飛ユニークな発想が事件解決に結びつく杉下右京役に水谷豊様を起用した結果「相棒」は永遠不滅の作品になりましたね。特捜最前線、はぐれ刑事越えるくらいに頑張って続けて欲しいです。右京様系の刑事役、葛山信吾様似合うかも…亀山系ワイルドタイプなら仮面ライダーしていた役者さん良いかも。

  44. 2010年10月13日 09:28

    伊東さま、なぜ関東エリアだけなんでしょうか??
    残念・・
    20日の放送を楽しみにしています

  45. 2010年10月13日 09:15

    うわぁー。これ見たかったーー食べるの大好き相棒大好きの私はお二人がどんな食べ物が好きなのか興味しんしんです。高級な食材を使ったフレンチかイタリアン?それともB級グルメ?いやいや意外と庶民的な食べ物だったりして…好奇心は募るばかりですが、こちらは関東から遠く離れた地方の田舎在住者見ることは叶いませぬ残念無念さて、伊東さん、やっとわが親愛なる陣川君の出演、ツィートされましたね。待っとったとよ〜でも「きっと」って何決定じゃないの

  46. 2010年10月13日 08:14

    是非とも相棒のツイッターとやらをやりたいのですが、何をどうしたらよいのかわかりません。

  47. 2010年10月13日 02:04

    season9放送までいよいよ1週間ですね。
    半年間待ちましたよ。
    9月10月とコメント数も増えて盛り上がってきました。
    夏からの再放送、何回も観ているのに、やはり観てしまいますね。
    本放送楽しみにしてます。

  48. 2010年10月13日 01:26

    伊藤様

    更新有難うございます^^
    16日は朝からですねぇ~と楽しみにしていますぅ、何がお好きなのかとても興味がありますので。。。

    20日もTVから目が話せませんね~
    VTRの準備OK!!でスタンバイしていま~~す^^

  49. 2010年10月13日 00:55

    関東エリアだけの放送なんですか… 残念ですが、あと1週間で右京さんと神戸くんに会えるんですね楽しみです!!
    全国エリア放送の番宣出演情報をお待ちしてます。宜しくお願いします☆

  50. 2010年10月13日 00:32

    あと一週間!!わくわくです今しがたグルメのやつを番組予約しました。今年はあまりTVの番宣やらないんですねその分、劇場版の宣伝をして下さるのでしょうかねぇ?雑誌は沢山載っているのでお財布からが出っ放しですがww雑誌の情報を読むと、シーズン9&劇場版2、楽しみであり不安でもあります・・・まぁ、相棒が見れて幸せなことにかわりありません
    (`・ω・)ゝキリッ

  51. 2010年10月13日 00:14

    関東にいる人がうらやましい…。でもうれしいぞ、あと8回寝たら右京さんと面々に会えるんだから!職場でも休憩時間になると相棒仲間と否が応でも盛り上がってしまいます。TVも映画も超楽しみにしてます。

  52. 2010年10月12日 23:26

    いよいよですね ワクワクしてきました シリーズ8の再放送もチェックしてます

  53. 2010年10月12日 23:24

    初めまして☆
    私は高校生をやってる者です(^^)/
    再放送を見てファンになりました!!
    今では学校が終わると急いで帰って再放送を毎日見てます( ̄∀ ̄)
    あの右京さんのキャラ大好きです!!

    シーズン9までもうすぐですね(^w^)
    劇場版の方も楽しみにしてます☆

  54. 2010年10月12日 23:18

    10月16日録画して、見ます。
    卒業生の寺脇康文さんと、鈴木砂羽さんの好物も、見たいです。
    放送開始まで1週間、気を落とさないように、頑張りましょう。

  55. 2010年10月12日 22:56

    また関東エリアだけですか〜
    でもあと1週間でseason9始まりますねっワクワクしてきますねっ

  56. 2010年10月12日 22:35

    中国地方ですが、もしかしたら!と期待を込めて番組表を検索。
    無かった…。 残念…。

  57. 2010年10月12日 22:07

    いよいよですね
    水谷さんと及川さんの好きな食べ物、気になります
    トリオ・ザ・捜一を早く観たいです

  58. 2010年10月12日 21:10

    伊東さん情報有り難うございます!いよいよ番組宣伝ですね。16日ですか見逃さない様に気を付けます!朝から水谷さんと及川さんを拝見出来るとは‥大袈裟ですが贅沢な気分であり今から楽しみです!撮影頑張って下さい。

  59. 2010年10月12日 21:06

    お疲れ様です。
    いよいよ後1週間あまりでシーズン9が始まるのですね。
    嬉しいです!待ってました。
    20日はテレビ番組をチェックしますよ!
    もちろん、友達にもメールで連絡します。
    当日は去年のように”生”出演されるのでしょうか?
    だと嬉しいな~!期待していますよ。

  60. 2010年10月12日 21:04

    わぁ〜
    なんで関東だけなんですかー!!!!!

    ぐすん(泣)
    20日、楽しみに待ってま〜す

  61. 2010年10月12日 21:01

    伊東様、地方なので見られないので残念です。早く相棒9がスタートして欲しいですね。映画前売り券第2弾は、10月30日かな?早くゲットしたいです

  62. 2010年10月12日 20:58

    早く見たいです!

  63. 2010年10月12日 20:43

    いよいよって感じですね。
    関東エリアだけですか
    残念です

    これからも更新おねがいしますm(_ _)m

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。