2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年10月01日 22:20
[315] 雑誌表紙とポスターと看板です!

みなさん、こんにちは!
今シーズンも引き続き宣伝を担当します、ニシオです!
さてさて、伊東さんが既にブログに書いているように
「相棒season9」は10月20日(水)よる9時~放送です!前編・後編形式の放送で、ゲストは徳重聡さん!実際僕も収録には立ち会っていましたが、背が高くてカッコいい!しかも、オシャレなんですよー。

と、1ヶ月を切った「相棒season9」ですが、既にご存知かもしれませんが、、、(AibouNowでもつぶやかれていましたが、、、)
「デジタルTVガイド」「デジタルTVナビ」の表紙飾らさせて頂きました!

じゃーん

 

じゃーん

 

”じゃーん”ついでに、ポスターのビジュアルも公開しておきまーす。(前出の、サントラののパッケージビジュアルの元はこのポスターでした。)

映画のハードなビジュアルとは反対の、10年目を迎えた相棒ならではの空気感! しかも、ポスター的には初めての、特命係の部屋です!

 

そして、、、、表参道の交差点には昨日から、こんな感じで掲出されております!表参道にお越しの際はぜひ、御覧ください!

そしてそして、ここだけの話しなのですが、実はポスターはこのデザイン以外にももう一つ作成しておりまして、、、近日公開しまーす!

season9に、劇場版II に、10月からは「相棒」から目が離せませんよー!

 

  1. 2010年10月16日 07:32

    神戸クンに『右京さん』といって欲しいシチュエーションが私にはひとつだけあります。それは右京さんに生死の危機が迫っている時。例えば、シーズン9の初回で撃たれることはないと思いますが、今後そういうシーンがあったとして、神戸クンが右京さんを抱き起こして右京さんが「何をしているんですか、神戸クン。早く追ってくださいッ」右京さんガクッ。神戸クン思わず「右京さぁぁん!!」…まぁ、ベタっといえばドベタですが見てみたいです。も〜、ほとんど妄想の世界に溺れてます(笑)。

  2. 2010年10月13日 17:45

    どうも極端ですなあ。去年のは良く言えばアダルト、言っちゃなんだけど悪く言えば出来損ないのホストクラブ。今年は、よく言えばモーニングコーヒー、悪く言えば幼児向け朝ドラ風。2人はそれだけでちゃんと絵になる人たちなんだから、シンプルに撮ればいいんですよ。スタッフの感覚が理解できません。

  3. 2010年10月13日 14:13

    何故(?_?)相棒9の第一回放送が二時間スペシャルではないんでしょうか(?

  4. 2010年10月12日 21:28

    やったーー。
    お久しぶりにみましたが、相棒ファンを3年続けてて良かったです。
    新しい表紙をみると、なんかほっとしました。超かっこいいです。大人だったら、グッズを買いあさるのに….と思います。

    なかなか学校に相棒友達できない
    んです。つまらないです…。

    12月23日も10月20日も
    待ちどうしいっ。
    20日は録画して、23日は初日に
    映画館へ足を運びます。もう映画の
    チラシは撮りました。「目撃者」、
    「証人」なって見せます。

    長文失礼しました。

    みなさん、楽しみましょう!

  5. 2010年10月12日 20:18

    伊東さんこんばんは!
    HP、明るい雰囲気でステキですね♪
    ところで、今年はPC壁紙の配信はないんですか?
    毎年放送している時期には相棒の壁紙にしているので、今年もあるかなぁ、と思っていたのですが。。。
    なかったらなかったでいいんですけどね(^O^)

  6. 2010年10月12日 19:15

    いやいや、私事ですが久々のコメントですseason8の終了と共にすっかり気が抜けてしまったんですが、今日映画の予告を見たらフツフツと相棒魂が湧いてきましたよ〜!!劇場版相棒?ヤバいですね!予告見てゾクゾクしましたよ。今すぐにでも見たいですがその前に、season9ももちろん堪能いたしますよ。相棒バンザ〜イ!!テレビ朝日ありがとう〜!!!!
    (もちろん伊東Pもね)

  7. 2010年10月12日 17:43

    こんにちは。 相棒シーズン9まであと1週間ですね。13日に発売のクイックジャパン前の日に買いました。相棒特集インタビュー沢山載っていて嬉しいです捜査一課座談会最高です川原さんが、、、9では今までと違う伊丹が見られそうなので本当に楽しみです。山中くんが台本読んで驚いたくらいですからね 2ページじゃ少ないです ミッチーみたく6ページくらいあればいいけど 川原さんファンとしては一人のインタビューも見たいです水谷さんもじっくり読むつもりです今だから相棒  20日が楽しみです

  8. 2010年10月12日 01:47

    相棒オフィシャルガイドブック1が増刷されると聞いたのですが、本当でしょうか?
    本当なら、いつ頃発売なのでしょうか?

  9. 2010年10月11日 22:36

    season9の放送まで10日を切りましたね~待ちどうしいですが所で
    P伊東様、劇場版特典付き前売りの第2弾は何時頃発売ですか?
    心待ちにしているのですが2弾目の特典もゲットしたいと思っておりますので、11月に入ってからですか?

  10. 2010年10月11日 19:30

    今日、はじめて、映画の予告とおふたりのPR見ました。とっても素敵です。いよいよカウントダウン!、あと9日ですね。ワクワクします。映画にレギュラー!、最高です。

  11. 2010年10月11日 18:00

    映画の前売り券買いました!
    少6なんですけど
    相棒ファンです。
    水谷さんのことも大大ファンで大好きです。
    20日楽しみにしてます!!

  12. 2010年10月11日 11:56

    相棒ポスターかカレンダー作って欲しいです。

  13. 2010年10月10日 22:49

    続けてコメント投稿をいたします。

    以前からこちらのコメントを見ていて思ったことです。

    私はすんなり薫ちゃんの引退を受け入れました。それで、今では神戸さんを応援しています。
    しかし、薫ちゃんファンの亀山復帰を望むこと・掲示板に書き込むことも、個人の自由です。また、それを注意することも。
    ただ、両者の方に一言言いたいです。たとえこれが顔を見せないやり取りとはいえ、相手がもしも目の前にいた時に、その書き込んだコメントをそのまま相手に言えますか?ということです。
    私よりも随分歳の離れた人(たまに自分の年齢を言っていたり、ホームページの掲示板とかで年齢がわかることがある)のやり取りを見てもそう感じたことがあったので、心配になってコメントいたしました。

    やっぱり、書き方(言い方)ってあると思うんです。

    そういうことを考えたら、お互いに嫌な思いをしなくていいのではないかな?と思います。

    まあ、言い方も自由だって言われたら、何も言えないですが。

  14. 2010年10月10日 22:43

    嵐のニノが主演の映画「大奥」を観に行って来ました。
    始まる前に「相棒Ⅱ」が映し出され、右京さんがあんなにアップに・・・びっくり!
    「右京さん!」と小さく声を発してしまいました。
    今から、「大奥」ではなく、「相棒Ⅱ」が始まるのではないかと言う錯覚に陥ってしまいました。
    ニノは本当にカワイイけれど、右京さんには負けちゃうな。やっぱり。

  15. 2010年10月10日 22:32

    今年は将来の準備のため、相棒は我慢しないといけないかもしれません
    みなさん頑張って下さい地デジの向こうから応援しています

  16. 2010年10月10日 16:59

    相棒放送開始日が待ち遠しいです!些細な質問ですが亀山夫妻と同様に大河内監察官の名が登場人物に載っていませんが登場回数の関係からですか?何にせよ相棒Season9絶対に見逃しません!出演者始めスタッフの方々、撮影頑張って下さい!

  17. 2010年10月10日 13:05

    season9のトップページ良いですね。
    しかも二人のバックが特命係の部屋なのも新鮮ですし。
    左側にブログが載ってないので思わずきょろきょろ見てたら、右側の別枠に移ったので少々ビックリしました。

    既にデジタルTVナビとデジタルTVガイドは買いました。双方の雑誌での対談も面白かったのですけど(長くなりそうなので割愛します…)、TVナビのほうの他のキャスト陣の記事にも興味を持ちました。デジタルTVガイドの神保さんのインタビューも勿論の事ですし。
    本放送まであと10日。年末まで仕事が多忙でリアルタイムでは見れないのが残念ですけど、帰って一息ついたらHDDで見ようと思います。せめてなんとかリアルタイムで見たチャット常連の方々のコメントについていけるようにしたい。って体力次第ですね(苦笑)。

  18. 2010年10月10日 07:06

    9日(土)に表参道へ行って看板を見て来ましたよ!右京さんと神戸君は、表参道を行き交う車やそこを通る人達を見守っていました(^O^)雨が降って肌寒かったですが、見つけた瞬間、小さくガッツポーズ(笑)。勿論、写真撮影はバッチリです(^_^)vその後テレ朝の方にも寄ったのですが、スチール写真等まだ何も掲示されてなかったです(-.-;)まだ早かったのかなぁ…。

  19. 2010年10月10日 00:04

    3歳・5歳の娘を持つ私、娘が産まれる前から、相棒ファン。
    そして、5歳の娘も相棒ファン。
    更に、私の88歳になる祖父も相棒ファン。

    season9はもちろんですが、劇場版-Ⅱも、待ちきれません。

    劇場版-Ⅱは、娘と祖父と一緒に観に行こうと思ってます。

    まずは、20日スタートのseason9を心待ちにしてます。

  20. 2010年10月09日 23:07

    劇場版2のガイドブック、発行して下さい。
    お願いします。

  21. 2010年10月09日 22:29

    season9が待ち遠しい!!
    背景が白だとさっぱりしてていいですね(^_^)v
    お二人ともかっこいいです
    相棒最高(*^_ ’)

  22. 2010年10月09日 21:32

    シーズン9のオープニングをとても楽しみにしています。相棒劇場版2の秋季の前売り券情報は、まだですか?

  23. 2010年10月09日 20:12

    いよいよ相棒がスタートですね。及川光博さんが演じる神戸尊を今回は、昨年よりエリートかつセクシーに演じて下さい。

  24. 2010年10月09日 19:09

    私が前にコメントした方のお名前はHakuroさんでしたね。お名前を間違えまして大変失礼致しました。Harukoさんでは陣川クンの片思いの相手になってしまいますものね(謝・謝・謝)。

  25. 2010年10月09日 18:54

    Harukoさん、私もそうあって欲しいなと思ってます。でも、お互いの信頼が深まってシーズン8のラストっぽい雰囲気のシーンで神戸クンがうっかり「右京さ…」「はいィ?」「失礼、杉下さん」「僕は別にどちらでも構いませんよ」「いえ、一応上司ですから」「君もガンコですねぇ」「お言葉ですが杉下さんほどではないと思いますよ」…なんてやりとりがあると嬉しいですね。素直になれない神戸クンが微笑ましいです。私なんて、頭の中に映像が浮かびセリフが響き渡り、も〜、堪りませ〜ん!

  26. 2010年10月09日 15:58

    とても爽やかなポスターですね!
    表参道に見に行くことはできませんが、とてもうれしいです。
    20日が、早く来ますように・・。

  27. 2010年10月09日 14:55

    相棒9おめでとうございます
    今回も楽しみにしています10周年記念に亀山夫婦もだしてほしいです

  28. 2010年10月08日 17:49

    全てを、イメージチェンジするならシーズン8・9でなく、新相棒でも良かったのでは?と思います。

  29. 2010年10月08日 09:08

    ニシオさま
    お疲れ様です。

    伊東Pのツイッターによれば、昨夜も遅くまで相棒のご両人はお仕事だったみたいですね。放送開始日が近づき、いよいよですね。
    本当に楽しみになってきました。
    昨日、パソコンで検索していたら、今月21日発売の「FLIX」の表紙に相棒のお二人が…
    爽やかな笑顔で載っていらっしゃるではありませんか!
    これは…やられました。
    今月は「相棒祭り月間ですね!」
    毎日、色々な発見があるので楽しみです。
    出演者の皆さん&スタッフの皆さん
    これから益々忙しくなると思いますが、どうかお身体を大切にしてくださいね。
    応援していますからね!

  30. 2010年10月08日 08:32

    時効成立=完全犯罪
    ではないと
    僕は思てます

    例えば…
    殺人事件が

    事件ではなく
    事故で決着する

    とかが完全犯罪の
    カテゴリーに
    当てはまったりするのではないかと

    白い声は
    完全犯罪を暴いた話
    と僕は個人的に
    そう思て見てました

    今シーズンも
    考えさせられる
    ドラマとして
    とても楽しみに
    いております

  31. 2010年10月08日 07:17

    「亀山夫妻」の名前が明記されていないのは、前作は去ってからすぐであった為に、亀山夫妻の行方をご存知ない方々もいらっしゃるかも!?などの理由で明記されていたのではないでしょうか?
    今作からは、亀山夫妻の名前は作中からもないのかもしれません。しかし、各々の心や頭の中や前作までの、サイト内には名前がありますし、大丈夫だと思いますよ。
    亀山夫妻の名前がないことに謎を抱かれてる方、名前が無くても大丈夫ですし謎じゃないですよ。それにそうなると陣川さんも明記しなきゃならなくなりますよ!?

  32. 2010年10月08日 02:58

    今回のシリーズ9が始まる前に現実の社会に目をやれば、円高不況で0金利、中国外交問題、村木さん誤認逮捕、大阪検察庁隠蔽、元俳優の麻薬事件、現職の鈴木議員さんの逮捕、また小沢さんの強制起訴決定、と数えあげればきりがなくまだまだ他にも何か起こりそうな気配を感じますが、でも相棒ワールドにとっては不謹慎ではありますが、なんかいい題材のようにも見えてきます。是非とも脚本家さんにはこの一連の件でどれか旬なお話を作って頂きたいものです。がやっぱり時期的には無理があるかな…

  33. 2010年10月08日 02:10

    今日のふふふ等の「なう」
    嬉しい悲鳴でした♪

  34. 2010年10月08日 00:30

    シーズン9がだんだんと、近づいてきた気がしますねぇ。
    そういえば、ノーベル化学賞、せっかく日本人が受賞されたんですから、理系担当?の米沢さんも頑張って下さいネ!
    なんで日本って理系出身の方が優遇されないのかしら…。欧米だと、理系出身の方はすごく尊敬されて、将来も優遇されたりしてるみたいなのに。日本の技術がこれだけ発展したのだって、ハッキリ言って、理系の方の研究・開発のお陰なのに。失敗しても、すぐ結果が出なくても、本当に地味でも、挫けずに忍耐で何年も頑張ってやってこられた方々のお陰だと思います。理系でご活躍している方って、まさに“縁の下の力持ち”ですよね。ちなみに私は、理系に憧れてましたが、成績が追いつけず、諦めた人間です。なので、特にそういう方たちを尊敬してますし、日本を発展させてくれた方々として、本当に感謝してます。
    “相棒”の“縁の下の力持ち”と言えば、米沢さんですよね! ぜひ、ご活躍して欲しいです。そしてそして、本格的な理系出身の角田課長こと、山西さん。山西さんにも、そういう理系出身の、専門的な知識が垣間見れると嬉しいです。米沢さんと角田課長の理系の知識がヒントとなって、右京さん&神戸くんの事件が解決するようなお話、絶対期待したいですねっ♪

  35. 2010年10月07日 23:45

    杉下右京から第1弾では逃げ切るキャラクターを作ってほしい。
    「完全犯罪などありえません」に対して「完璧な捜査もありえませんよ」と切り返させてほしい。

  36. 2010年10月07日 23:41

    サイトもリニューアルしましたねぇあと二週間をきりましたよ・・・!それに、オフィシャルブック1の増刷決定らしいですし、雑誌にたくさん情報がのる季節ですしウフフ(^ー^*)嬉しいことだらけです!!あ!が足りないという恐怖には気をつけないと!?(`∀´)ゝ

  37. 2010年10月07日 23:05

    新公式、Firefoxで見たらトップ画像が表示されませんでした。

  38. 2010年10月07日 22:04

    サイトのリニューアルを楽しみにしてました。
    前シリーズの雰囲気も大好きでしたが、今回はとても明るい雰囲気ですね。
    ドラマと映画もとても楽しみです。

  39. 2010年10月07日 20:12

    もう少しでseason9ですね。
    期待して待っています。

    ほかの刑事ドラマにはない独特の世界観がとても好きです。(特にも警察内部の回が)

    相棒シリーズを見ただけで頭がよくなった気がします(笑)

    シリーズ通して音楽が好きで、今までサントラ化していなかったものを是非してもらいたいと思います。(特にもseason6 狙われた女のフラメンコの音楽)

    これからも相棒を絶やさぬようがんばってください。応援してます。

  40. 2010年10月07日 16:20

    伊東さん&ニシオさん
    相棒9公式サイトオープンおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    あと2週間切りましたね。芹沢くんの活躍お祈りしてます。
    何回叩かれるかもですよね〜あと特命係にどれだけ
    協力するかもですね
    とにかく目が離せませんね

  41. 2010年10月07日 09:50

    season9の公式サイト見ました。爽やかですね。

    でも、キャストの所に岸部さん始め神保さんなどのキャストが紹介されてないのは何故でしょうか…?まさか出ないんですか?そんなことないですよね…?

  42. 2010年10月07日 09:45

    メインの画面が9月9日から更新されていないので、お気に入り等にしてアクセスしている人からはブログが更新されていないように見え、閲覧されていないと思います。

  43. 2010年10月07日 09:03

    グッズも楽しみです!
    ポストカードありますよね?ね?

  44. 2010年10月07日 01:20

    「Season9」としてアップしましたね。
    しか~し「キャスト」のとこに「亀山夫婦」がない
    …何ゆえに?(謎)

  45. 2010年10月07日 00:50

    表参道でお仕事決まったばかりなので、めっちゃ嬉しいです☆

  46. 2010年10月06日 22:48

    シーズン9の公式完成しましたね。とても爽やかでいいです。本当の相棒になった二人の掛け合いが楽しみです。予告動画もたくさんあって、携帯からでも30秒バージョンが見れて嬉しいです。20日が待ち遠しいです!

  47. 2010年10月06日 20:30

    こんにちは、サイト リニューアルされましたね。とっても素敵です。映画もあるし、ワクワクします。

  48. 2010年10月06日 19:49

    またまたすいませんシーズン9のページになり相棒から目がはなせません。大好きな伊丹こと川原さんのセリフは(特命係を呼んだおぼえは、、、)でしたね。パソコンで見ます。壁紙も代えなければですね

  49. 2010年10月06日 19:13

     シーズン9のサイトオープンおめでとうございます(^.^)とても爽やかな配色ですね。素敵です。真の相棒となった尊君ですが、右京さんを呼ぶ時は、今までどおり「杉下さん」「杉下警部」であって欲しいです。真の相棒にはなったけど、馴れ合わない、いい距離感、いい緊張感を持ったコンビでいて欲しいですね。

  50. 2010年10月06日 18:36

    今日2度目です待ってましたー シーズン9のページ新設ありがとうございます。 明るい特命係の部屋が素敵です。 昨年と違い爽やかさっそく劇場版待ち受けゲットしました再放送でドラマのPR見ました。やっとイタミンの声聞けてテンション上がりました(特命係は呼んだつもりはありませんが)だっけ  すいません ! 録画する時間なかったので。   いつもの調子で嬉しいです早く始まらないかな

  51. 2010年10月06日 15:56

    相棒シーズン9まであと2週間ですね。その間みなさん揃ってQさま珍百景など出てほしいです。 某局裏のさんまには負ける分けがないDVDのスリム版は3だけ既に予約しました。欲しかったので他のも期限内に買うつもりです。相棒のファンも幅広くなりましたね。小学生まで  早く川原さんの活躍が見たいです楽しみにしてます

  52. 2010年10月06日 15:50

    今日仕事が休みで、表参道に掲出中の相棒を見に行ってきました!もちろん、写真撮影バッチリです!!あ〜20日からのseason9が楽しみです。

  53. 2010年10月06日 01:38

    映画館の前売り券情報を見たのですが、相棒劇場版?第2弾前売り券→10月30日(土)発売となってました。
    公式の発表は、まだですが、これは本当なのでしょうか?
    今度の特典はどんな素敵なものなんでしょう?
    楽しみですね〜。。。別バージョンのポスターも早く見てみたいです♪

  54. 2010年10月06日 00:50

    ウラッチさんのコメントを読んで…待ち望んだスリム版続編が発売!眠い目が一気に覚めました(^O^)テレ朝さん&ウラッチさんもありがとうございます!シーズン9を見ながら過去のもじっくり楽しみたいと思います☆

  55. 2010年10月05日 21:29

    雑誌買わなきゃ!!!!!

    あと看板の写真はサントラのジャケ写にもなっていますよね?

    素敵です。白くてふわふわした感じ。
    なんか特命係があったか〜い感じです。

  56. 2010年10月05日 15:05

    3rdから
    5thまでの

    スリム版発売
    ありがとう
    ございます
    m(__)m

    お金のない僕は
    待ち望んで
    おりました

    少しずつ
    集めたいと思います

  57. 2010年10月05日 13:48

    はじめまして。相棒大好きの高校一年です。今日、サントラの予約をしてきました。いや~楽しみ。
    ついでに雑誌の立ち読みもしてきました。買いたかったけど、お金があまりなくて買えませんでした。残念。

    昨日からのSeason8再放送もきちんとチェックしてますよ!

    20日からのSeason9楽しみにしてます。

  58. 2010年10月05日 11:53

    2冊とも買いましたよー。昨日このページを見てから、速攻、本屋に行きました。
    TVナビは、登場キャストがズラリと載っていて、個々になかなかマニアックな記事で、「ふむふむよく書けてる」と満足しました。私、大阪の枚方市に住んでるのですが、陣川君が隣の寝屋川市の出身とは、知りませんでした。まだまだやなぁ…浅いなぁ…。スタートは2時間枠じゃないけれど、前後篇なんですね。めでたしめでたし、でもガイドにあらすじがちょこっと書いてあって残念。読むと楽しみ半減かな、と思ったけれど、相棒の完成度レベルはそんなもんじゃないぜっ、と読んじゃいました。刻々とスタートが近づき、夏休み前の小生のように指折り数えております。ガイドの新番組紹介見て、1週間のドラマスケジュールも決まりました。子育ても終えたヒマな主婦の素敵な「相棒ライフ」が始まります。

  59. 2010年10月05日 09:52

    season8とは雰囲気ガラッと変わってseason9のポスターは清々しいというか柔らかい印象ですねー。右京さんと神部君のあり方が変わったってことですねー。素敵~。S9楽しみにしてます。

  60. 2010年10月04日 02:11

    ニシオさん

    情報UPとても嬉しいです、有難うございます!!雑誌忘れずにゲットしたいと思います,20日を楽しみに致して日々を過ごしたいです。=^^=

  61. 2010年10月04日 00:15

    この間、書店で雑誌見たら相棒劇場版?の現場が載ってました!今まで探しまわってたんで見つけられて良かったです〜(*^_^*)

  62. 2010年10月03日 23:35

    こんばんは。
    おとといスーパーでデジタルTVナビだけ購入しました。
    表紙とインタビュー内容がとても興味深かったので・・・保存用にします(笑)
    相棒season9、いよいよ今月20日からですね!
    毎日楽しみにして待っています。

    出演者の皆様、スタッフの皆様、お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
    応援しています。

  63. 2010年10月03日 23:23

    追伸

    雑誌は2冊とも発売日に購入しました。
    本当に素敵ですね。
    思わずニヤケ笑いをしてしまうくらい…
    お二人とも、とても素敵です。

  64. 2010年10月03日 23:19

    ニシオさん

    お久しぶりです。更新ありがとうございます。
    表参道の看板…いい感じですね。
    素敵です。爽やかで明るくて…
    今までの感じと全く違っていいと思いました。
    このポスターは他にも貼られますか?
    また情報をよろしくお願いします。
    楽しみにしていますからね。

  65. 2010年10月03日 23:10

    活字が小さいです。
    読みづらいです。
    もうすこし、考えて下さいませんか?

  66. 2010年10月03日 22:07

    season9のポスターは8の時と対照的で、お二人の表情も雰囲気も柔らかくてとても素敵です♪
    10月20日が待ち遠しい~♪♪

  67. 2010年10月03日 21:30

    伊東さんはじめまして

    相棒大好きです

    今秋連続ドラマでは
    相棒にしか興味無いです

    今から楽しみ
    あと来週になったら大手書店に行けるので本買うのも楽しみです

    伊東さん始め
    キャスト
    スタッフの皆さん

    撮影頑張ってください
    毎週水曜日の楽しみになっている相棒で

    毎週が待ち遠しくなり
    楽しみが増えます

    応援してます

  68. 2010年10月03日 17:44

    雑誌二冊買いました
    もうニヤニヤしてます(-ω☆)キラリ

    そして、ポスターは素敵です
    今回は白とシンプルで好きですね
    欲しい…

    オープニングも楽しみです

  69. 2010年10月03日 14:55

    ホームページがseason9に切り替わるのはいつですかね?
    テレビと映画ももちろん楽しみですが、ホームページも楽しみです。

  70. 2010年10月03日 13:36

    もうすぐイタミンに逢えるのを楽しみに日々過ごしています。でもイタミンの人気が出すぎるのが心配>< 人気者って辛いなぁ。だって徳重サンよりイタミンの方がカッコいいに決まってるし。。

  71. 2010年10月02日 22:51

    お聞きしたい事があるのですが、season9のサウンドトラックをAmazonで予約していますが、実は先程、発売日の変更されたの事で、23日になりましたとの事です。
    レコード店でも同じなのでしょうか?
    どの様なことが起きたのか、教えてはいただけませんでしょうか?
    どうか、お願いいたします。
    劇場版の前売り券は、こちらの教えてくださった劇場で、無事に購入する事が出来ました。
    本当に有難うございます。
    杉谷右京の事件簿も予約済みです❤
    20日がとても恋しいです(^▽^)/
    劇場版の前売り券は記念に保管します(勿論、コメントブックも一緒です❤)第二段の前売り券が発売日が解りましたら、是非教えて欲しいです。
    勿論、購入して記念に保管いたします❤
    障害者割引で千円で鑑賞可能なので、沢山鑑賞いたします(^▽^)/
    いつも、新しい正確な情報をご提供いただきまして、本当に有難うございます。
    これからも宜しくお願いいたします。

  72. 2010年10月02日 20:45

    雑誌、買いしましたよ。水谷さん、及川さんも良い表情で、見ていて癒されます。こらから、発売される雑誌も要チェックですよね。season9と劇場版が楽しみです。早く、20日にならないかな

  73. 2010年10月02日 20:28

    何と、映画のポスターと真逆の、とても清々しくこれまた、良いポスターですね。どちらも、素敵です。いよいよシーズン9が近づいて来て胸躍る幸せ気分です。こんな、正義が本当に生かされる日本になってほしいと、日々思いながら、待ちます。

  74. 2010年10月02日 20:16

    かっこいい〜、素敵です。あ〜20日まで、なが〜いです。

  75. 2010年10月02日 18:25

    今回のポスター、優しげでとても好きです
    カッコいいのや渋いのももちろんいいですけど、今回、グッときました

    今度は大好きな三浦刑事やトリオ・ザ・捜一のバージョンもお願いします

  76. 2010年10月02日 17:56

    偉いです!保存用と鑑賞用に2冊づつ買われるなんて私も見習ってみようかな…。と、言ってる私も凄いんです大画面の液晶テレビを買っちゃいましたどんなに離れて見ていても、すぐそこに右京さんと神戸君が居るかのような迫力は、まさに映画館並いつでもシーズン9を見る準備が整いましたv(^o^)でも懐寒い財布はカラカラ…

  77. 2010年10月02日 17:24

    10月は、私だって目が離せません!それは、相棒があり、龍馬伝もあり、どちらも及川光博さんが出演するから。気分が上がります。

  78. 2010年10月02日 16:48

    ポスターって、非売品なのでしょうか?
    テレビ朝日系に行ったら、手に入ったりしないのでしょうか?

  79. 2010年10月02日 16:33

    Twitterを検索したら、「杉下右京に学ぶ 謎ときの発想術」なるが紹介されていました。出版=『Amazon』 ということは、いわゆるネット販売ということでしょうか?メルアドすらなく、従ってメールをしない私には雲の上か夢の世界の話だ〜(泣)(T_T) いや、それとも逆転の「発想術」で『インターネット苦手意識』を克服してネット販売デビューをするべきか…。(-_-;) 身の上相談みたいになってすみません。(私的に)明るいニュース(?)を1つ2つ。まず、「杉下右京の事件簿」予約しました。2つめは、みなさんご存じかもしれませんが、オフィシャルガイドブックが12月24日に発売されます。「杉下右京〜」とオフィシャルガイド、それぞれ放映と劇場公開初日の翌日に発売なんですね。特に後者はクリスマスみたいです。嬉しいその前に特典つき前売り券第二弾は、いつ頃でしょうか?楽しみに待ってます。

    追伸、メルアドは諸事情によって、作る(?)ことになりそうです。

  80. 2010年10月02日 15:27

    テレビ雑誌すでに、2冊とも買いましたよ。TVジャパンも去年みたいにTVステーションや女性雑誌に川原さんのインタビューまた載せて下さーいシーズン9のポスター好きです。サントラも予約しました。   右京と尊 かみあわない2人がどうなるのか楽しみです。シーズン9のページ早く新設して下さいね

  81. 2010年10月02日 14:31

    とにかく20日が待ち遠しくて仕方ない!!

    ところで…劇場版の特報2が、機種対応していなくて、見れません…(泣)
    特報1やseason9の動画は見れるのに〜

    何故2だけ〜〜〜っ!!!!!
    なんとか見れるようにして頂けないですか――っ?
    お願いします〜っm(__)m

  82. 2010年10月02日 12:35

    シーズン9のポスターいいですね〜特命部屋でのほのぼのタイム風ですねー。真の相棒になってどんな絡みを見せてくれるか楽しみにしてます搜一トリオや角田課長、米沢さんたちの活躍も期待してます

  83. 2010年10月02日 11:42

    身内の伊東さんに「さん」づけとはいかがなものでしょうか、ニシオさん。残念です。

  84. 2010年10月02日 11:26

    雑誌2誌とも買いました。早速切り取ってファイルへ。毎日ながめては20日の放送に想いをはせてます。
    ポスターもよいですね。欲しいなあ。
    午後のドラマ再放送の時予告映像が流れますね。昨日からはまた違うバージョンで。
    もう待ちきれません。
    そして、今日はシーズン7最終話、来週からシーズン8の再放送。(私は東京在住)今まで相棒を見ていなかったいとこにも見るようにすすめてます。
    相棒マニアを増やすために。伊東さんもお忙しいとは思いますが、またいろいろな情報おねがいします。

  85. 2010年10月02日 11:00

    20日までもうすぐなんですね。日がたつのは早いですね。

  86. 2010年10月02日 09:15

    相棒Season9のポスター素敵です!特命係の日常が垣間見え何処か癒されますね。雑誌の表紙も同様に自然体なお二人の姿に真の相棒になれたのだなぁ‥っと実感しました。追伸、更新毎度有り難うございます!

  87. 2010年10月02日 08:03

    本屋で見つけ「おぉ!!」と言ってしまいました。周囲の人にヘンな顔されました。あと少し楽しみ〜

  88. 2010年10月02日 06:49

    僕は2冊とも買いました。もっと近くになってくると週間テレビ番組表の表紙にも右京さんと神戸君が載ると良いですよねどんどん近づくにつれてワクワクしてきます。第1話の前編と第2話の後編の話しの大まかなことは買ったテレビ番組表に載っていましたけどね脚本は映画も担当されている戸田山さんだからもっと楽しみ

  89. 2010年10月02日 01:52

    10月に突入しましたね!
    前編と後編に分かれている話は久しぶりですね・・・あ、ファンを初回からヤキモキさせる作戦なんですねッ(笑)

    それにしても、ポスターや表紙を見てると、水谷さんと及川さんは、とても自然な雰囲気になってるな、と感じました。
    前シーズンはやはりギクシャクした関係もあったので、2人で映っておられても、少し違和感を感じていましたが、もうすっかり「相棒」ですね!
    特にポスターは今までの中でイチバン好きですね。特命係の部屋と白い背景が「新生・相棒」と、10年目の貫禄を感じさせます。
    電車の中や京都駅にもぜひ掲出していただきたい!毎日ながめながら通学したい!!
    さぁ、雑誌も早速チェックして、20日に向けて備えます(^^)

  90. 2010年10月02日 00:53

    デジタルTVナビとデジタルテレビガイドは、保存用と鑑賞用として2冊づつ購入しましたそれにしても看板見たい…!!前回とは違った場所の様ですが、表参道のどの辺りでしょうか…??近々テレ朝へ遊びに行く予定なので是非とも拝んで見たいですねそれと、今年は日比谷線,六本木駅のホームには看板というかポスターを設置しないのでしょうか。

  91. 2010年10月02日 00:51

    あのやわらかなイメージのポスターは特命係の部屋だったんですねステキです
    あの表紙の本も買いました
    あと気になるのは『映画の前売り第2弾』です。今度こそはゲットしたいので、発売日が決まりましたら即blogで発表して下さいね(ツイッターがイマイチ解らなくblogをチェックするしかないんです)
    お願いしまーす

  92. 2010年10月02日 00:36

    まだOAまで2週間以上あるのかと思うと、うずうずします…

    表参道の巨大看板はいつ頃まで掲げてあるのでしょうか?
    実際に行って見てみたいです!

  93. 2010年10月02日 00:25

    そのうちまた、表参道に行こうかと思っているので、チェックしてみますネ♪

  94. 2010年10月02日 00:21

    10周年記念に、ふさわしいです。
    10年前(亀山薫巡査部長在籍中)と現在のと比べてみると、明るいです。 

  95. 2010年10月02日 00:19

    中3です。

    season9はストーリーだけでなく、神戸君の新しいキャラなども楽しみにしています。

    これからもよろしくお願いします!

  96. 2010年10月02日 00:16

    20日が 恋しいです 指折り数えてます ワクワクです

  97. 2010年10月02日 00:16

    いつも相棒は楽しみにさせていただいています
    僕は中3なのですが、周りから相棒マニアと言われるぐらい、同級生に語ってます(笑)

    season9と劇場版が楽しみでしかたありません。
    サントラは発売日に買いに走りたいと思っています

    これからもよろしくお願いします

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。