2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年09月12日 01:51
[308] AERAと映画オールアップ模様!

こんばんは。
伊東です。

AERA(増大号)にて「相棒-劇場版II-」の撮影現場に潜入し、特命係お二人のインタビューを敢行。
本番前にスタッフを和ませる水谷豊さん、ストイックに役作りをする及川光博さんらを激写。
水谷さんと及川さんが、絶妙な掛け合いでその秘密を解き明かしています。
見どころ、読みどころ満載です!
買ってね!

明日9月13日(月)発売号(一部地域をのぞく)

さぁ売り切れる前にGO!

さてさて、今回のブログは写真まあまあ多めでいきましょう。
「相棒-劇場版II-」オールアップしたときの画像です。
それぞれのキャストのUPのときのものです。

まずは伊丹役の川原さん!
オールアップ直後のインタビューです。
最初の写真はワル伊丹っていう感じの表情の川原さんです。

笑顔も!

特別に全身!

そして米沢役の六角さん!

そして!

UPした瞬間の神戸尊役の及川さんです!
白い服を着ているのは和泉聖治監督です。

和泉監督とハグする水谷さん。

相棒二人ががっちり握手!

笑顔の水谷さん!

ではまたぁ。

9月15日(水)よる9時からの「9係」の最後に「相棒シーズン9」のPRが流れます。
30秒です!

  1. 2010年09月19日 01:32

    AERAの情報を知ったのは火曜日の仕事の帰りにふと携帯を見て。その翌日に立ち読みでもと思い、帰りに書店に寄ったら売り切れ。
    普段週刊誌は一切手にしないのですが、3ページとはいえ見たかったです(T_T)(唯一買ったのが去年の10月の水谷さんが表紙の週刊朝日だけ)。

    それはさておき、ブログの写真の初っ端から川原さんの写真4枚というのが、ファンじゃなくても嬉しいかも(『―県民ショー』効果?)。
    六角さんもバラエティ番組に出て異業種の方々に構われている姿を見るのも楽しいですし。
    映画のオールアップの模様でのキャスト・スタッフ陣の和気藹々ぶりが羨ましくて、特に花束が似合い過ぎる及川さんがいい表情してますね。嬉しそうに握手とハグをする水谷さんもですが。

    この後、TVと映画の宣伝やら各メディアの取材が待ち構えているので、情報を追いかけるのが大変なんですけど、いくらかでも情報をキャッチ出来ればいいなぁ、と気楽に思っているのですが、実際どうなるか解りません。
    せめて『相棒』本放送は逃さないで録ります!その前に320GBのHDDの整理をしないとまずいので(苦笑)。

  2. 2010年09月16日 23:32

    わぁ~~~!!!

    イタミンが笑ってる!!!
    信じられん!!!

    これ、イタミンっていうより、川原さんだよね^^

    でも、トップにイタミンがくるなんてぇ、嬉しすぎですぅ❤❤❤

    そして、やっぱ川原さん、じゃなかった、イタミンは全身じゃないとですね^^

    脚、なげぇ(汗)

  3. 2010年09月15日 17:14

    相棒楽しみです!画像を拝見し和気あいあいとした現場の雰囲気が伝わって来ました.右京さんと神戸君の新たな展開と活躍が待ち遠しいです.因みに大好きな大河内監察官の活躍にも期待しています!

  4. 2010年09月15日 17:10

    伊東さんブログ更新ありがとうございます。写真もたくさんで、とっても嬉しいです。
    豊さんの笑顔を見るとこちらも自然と笑顔になってきます。
    その笑顔のもとの相棒のドラマ、映画がもうすぐだと思うと毎日笑顔になってきます!
    アエラ、みましたよ。素敵でした。
    本当、あんなにいそがしい豊さんが笑いながらの撮影、凄い!と思います。
    そんな豊さんだからこそこれからも応援させてください。
    皆様お体気をつけてくださいね。
    放送日、公開日首を長くして待ってますね。

  5. 2010年09月15日 15:07

    相棒の大ファンです。
    撮影現場の写真いつも楽しみです。
    でもリサイズの問題なのか画像がきれいじゃありません。どうぞ、なんとか綺麗な写真でお願いします。

  6. 2010年09月15日 10:44

    AERA拝見しました。
    相棒には、わざとらしさがないから、今まで見てこられたんだ、と家族で再認識しました。
    今は、シーズン1を見返しています。山本圭さんと洞口依子さんのが、いまだに好きなんです。また、別の役で出てほしいと思う俳優さんもいっぱいいます。

  7. 2010年09月15日 09:21

    AERA買って来ましたよ。
    本番前のお二人の様子を興味深く読ませていただきました寺脇さんは、本番前に、よく水谷さんと遊んでる、って話されてました薫ちゃんと神戸くんも、それぞれご本人の性格がでてるんでしょうね
    ますます公開が楽しみになりました
    ところで、堺雅人さんの「ジョーカー」終わってしまいましたね劇中の、大杉漣さんのバーと、水谷さんと宇崎竜童さんのミュージックビデオの撮影場所は同じですねそういうところを見つけると、なんかドラマを見る楽しみが増すような気がします
    見ていたドラマが終わって行くのは寂しいけれど、相棒が近づいてくるのが楽しみです

  8. 2010年09月15日 09:16

    たくさんの イタミンをありがとうございます忙しくて 気が付いたら 何日かブログ覗いてなかったのですが、いきなりイタミンやっぱり川原さんステキですね〜 仕事の疲れが一瞬で消えちゃう感じ とにかく早く動くイタミンが見たいです 久々の休みで 1日まったりのつもりだったけど 本屋さん行ってきます

  9. 2010年09月14日 23:22

    おやおや、イッサさんはお若いのにシブ好みなんですねェ。川原さんは果報モノです…(羨)。

  10. 2010年09月14日 22:01

    今日、お友達と東京郊外○島にある緑に囲まれたオークラ系のホテルでランチをしていました。(今日は始めて中華のランチにしてみました)
    ランチを済ませてロビーに出ると、外は大勢の人達でざわめいていました。
    何事かと思い外に出てみたら、豊さんが車を運転していました。
    え~?ま、ま、まさか「相棒」のロケ?
    そうなんです。そのまさかだったんです。
    という事は豊さんではなくて、右京さんだったのですね。
    勿論、ミッチーもいましたよ!
    こんなに暑いのに、外のロケは暑くて大変だなあと本当に気の毒になってしまいました。
    このホテルはこじんまりとしていますが、緑に囲まれていて、庭園にチャペルがある素敵なホテルです。
    どんな話になるのか今からとても楽しみです。
    豊さん、ミッチー、スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした。

  11. 2010年09月14日 19:26

    きゃあ川原さんがいっぱいで嬉しいです
    イタミンのアップも宜しく御願いします
    もうすぐ相棒が始まると思うと色々(?)頑張れそうです

  12. 2010年09月14日 12:33

    相棒Season9のPRだけじゃなく、‘3組の相棒’が活躍する 新9係 も観ましょう。

  13. 2010年09月13日 23:04

    オールアップの画像を見ると、いかに作品の出来がよかったのかわかります。今年のクリスマスのイベントとして、旦那と劇場版を見に行きます。水谷さんと同じ世代なので、も〜嬉しいのと楽しみな気持で一杯で〜す。

  14. 2010年09月13日 21:24

    たくさんの写真をありがとうございます。川原さんいい笑顔ですね~。水谷さん、いつ見てもいいですね♥

  15. 2010年09月13日 21:01

    予告楽しみだなぁ~

  16. 2010年09月13日 20:25

    劇場版Ⅱ楽しみにしてます!
    AERA,ふと気付いて書店に在庫聞いたらウチの地元では明日の入荷でしたので、取り置きお願いしておきました。
    シーズン9も待ち遠しいです!

  17. 2010年09月13日 19:25

    はじめまして♪ 
    私は中学生なのですが、友達に「面白いから観て!」と、誘われてからというもの、完全ににどんバマリです!!
    どのキャラも魅力的でステキですが、特に伊丹刑事が大好きです^^
    そんな、伊丹刑事を演じる川原さんにもどんバマリして、大好きになりました♪
    笑顔がとってもステキですね(*´ω`)
    あと、スタイルの良さにも、観る度に度肝を抜かれてます。笑
    どういう食生活してるんですか・・・
    もう、、うらやましい限りです。(人●´ω`●)

    キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です!!
    私は相棒という素晴らしい作品に出逢えて本当に良かったです。
    これからもずっと応援しています^^

  18. 2010年09月13日 18:34

    今、AERAを買いました
    右京さんと神戸君のインタビューはとても面白かったです
    3ページしかないのがちょっと残念ですせめて10ページぐらいは…というのが正直な感想です。
    劇場版2もオールアップして、来月からはSeason9です。スタッフやキャストのみなさんはハードなスケジュールで大変だと思いますが、頑張ってください期待しています

  19. 2010年09月13日 17:47

    沢山の写真のアップありがとうございます。
    雑誌も今日発売ですね。
    さっそく買おうと思います

  20. 2010年09月13日 17:46

    早く 映画見たいなあ~!!
    新しい予告も 見たい!もう 映画館で見れるのかな?

    皆様 本当にお疲れさまでした。
    楽しみに待つ日々が楽しい・・。

  21. 2010年09月13日 11:34

    AERA買いました。昨日近くの本屋さんに行ったら、13日号があったので、中も見ずに買ってしまいました。そしたら何も載っていなくて愕然。で、今日また離れたツタヤにわざわざ買いに行き、無事にゲット。増大号といってもそれほど分厚くなく、20日付のAERAだったため店の人も不安そうでした。「どんな内容ですか?」と聞かれたので、「映画相棒の特集ですっ」と番宣もしてしまいました。今度はちゃんと中身をトェックして、「これですっ」と購入。めでたしめでたし…。AERAを買うことなどなかったけれど、ま、いい機会でした。ありがとうございます。

  22. 2010年09月13日 10:42

    福井では、相棒Season9に先駆け8が来週から再放送されます。
    ブルーレイに永久保存です!

  23. 2010年09月13日 09:52

    伊東さま、写真upありがとうございます!!
    いよいよ放送も近づいてきましたね~
    劇場版もすごく楽しみにしています!!
    また情報よろしくです

  24. 2010年09月13日 09:00

    伊藤さんお久しぶりです。暑い中の、映画撮影お疲れ様です。皆さんの笑顔素敵です映画楽しみにしています9係の後の予告編観ましたいよいよ相棒が帰ってきますね!こちらもワクワクしながら待ってます!伊丹さんのシーツ姿はかっこいいですまた伊丹さんのスタイル楽しみです

  25. 2010年09月13日 07:46

    なぜ“トリオ・ザ・捜一”は川原さんの写真だけ?今度は大谷さんの写真もお願い致します。

    秋からのドラマ楽しみです。

  26. 2010年09月13日 06:32

    素敵な写真をたくさんありがとうございます(*^-^*)今日早速AERAを探しに行って来ます♪

  27. 2010年09月13日 02:26

    すみません。またやらかしたみたいです。(汗)
    15分と30分ではもう予告ではなくて、しっかり本編ですよね〜(冷汗)
    秒と打ったつもりなんですが…
    お恥ずかしいです。

  28. 2010年09月13日 01:04

    伊東さま

    想像を超える忙しさの中、ブログ更新ありがとうございます!

    いよいよSeason9が近づいてきましたねー。
    やっと!ですよー。
    長かったなぁー…(しみじみ)。

    オープニングの曲、新しくなったそうですね。
    個人的には…Season8のJAZZ風な感じも好きでしたけれど…。
    今度はどんな感じになっているのかな?
    いろいろと楽しみにしていまーす!!
    期待していますよー!!!

    一つ質問なのですが…
    このブログもSeason9になったら新装されるのでしょうかー???

    ところで川原さん、相変わらずスリムですねー。
    ステキですよっ。

  29. 2010年09月12日 23:49

    もう映画オールアップしてるなんて…(>_<)映画の公開も今知ったのに…びっくりです。楽しみです☆まだ前売り券の特典あるとこあるかなあ(;_;)

  30. 2010年09月12日 23:12

     映画撮影お疲れ様でした。撮影風景の写真で皆さんの笑顔を見て、今から笑顔が凄く楽しみになりました☆
     今回のブログで大好きな伊丹刑事の写真がタクサンで感激しました!特に、笑顔の写真にドキドキでした♪本当に有り難うございました☆
     映画完成までスタッフの皆さま始め、関係者の皆さま、頑張ってください(^-^)q

  31. 2010年09月12日 21:29

    いたみんの写真がいっぱい(*・ω・*)ポッ

  32. 2010年09月12日 21:19

    みなさん笑顔で楽しそうですね☆
    劇場版Ⅱ前売り買いました♪
    コメント見て笑顔になりました(^^)

  33. 2010年09月12日 20:46

    伊東さん、ありがとーございます!

    川原さんっ、コワイお顔もいいですが、笑顔がめっちゃステキです♪ もっと笑顔が観たいっ! 写真集が欲しいくらいですよぉ~!

  34. 2010年09月12日 20:21

    season9今から楽しみにしてます。

  35. 2010年09月12日 19:40

    神戸君可愛い〜っ!!!!!!!
    相棒話しではないですが、
    ミッチーの美しき世界。DVD
    最高すぎて号泣しました〜
    ミッチー、ずっとずっと応援してます!!

  36. 2010年09月12日 19:13

    撮影お疲れ様でした(*^ω^*)!
    あと3週間ほどですね
    本当に楽しみです!
    相棒がやっている間はとても楽しいです!
    1週間分のパワーをもらえます!

  37. 2010年09月12日 18:28

    予告を見ると、早く見たいって思います。チョクチョクブログやサイトをチェックしてると主人が呆れ顔で見ています。映画も楽しみです。

  38. 2010年09月12日 16:10

    映画の撮影、お疲れさまでした。写真もみなさん素敵です。川原さんが最高ですね 相棒は心の支えです。オンエアーが近くなるとワクワクします。シーズン9のPR見ますよ明日はAERAを買います。劇場版1の時みたいにまた 伊丹&米沢でリポビタのようなCMやってほしいです。スリム版のDVDシーズン3予約しました。まだ暑いですが体に気を付けて頑張ってください。今まで読んでいただけですが沢山コメントします

  39. 2010年09月12日 15:53

     映画撮影お疲れさまでした!
     大好きな伊丹さんのイッぱぃの写真ありがとうございました(*^^*)
     公開前に伊丹さんの撮影姿が見れて幸福せです(=^^=)
     今から12月の公開を楽しみにさせていただきます!
     本当に有難うございました☆

  40. 2010年09月12日 14:30

    シーズン9のPR拝見しました。毎年、新シーズンの予告を見ると夏が終わったと実感します。

  41. 2010年09月12日 14:27

    オールアップお疲れ様でした。今年の異常すぎる暑さの中での撮影は相当大変だったと思います。本当にお疲れ様でした(拍手)
    あとは私達ファンは暖房の効いた暖かい映画館で視聴します。(笑)

    皆さんどの写真も素敵ですね。特に和泉監督のお姿の写真があるとお元気で何よりです。

    15分の予告は録画できたので30分の予告もしっかり録画させてもらいます。
    他局ではありますが、六角さんの下北探索と電車に対する熱い思いしっかり拝見させていただきました(笑)

  42. 2010年09月12日 13:06

    特命係の亀山!でお馴染みの伊丹刑事。
    劇場版オールアップ、ありがとうございます。
    年末年始が、楽しみです。

  43. 2010年09月12日 11:44

    待ってました!映画Ⅱお疲れ様でした。相棒の存在は本当生きがいです☆辛い事とか全て乗り越えられそうです♪年末迄、love相棒・love豊…幸せですね☆ミ☆ミ

  44. 2010年09月12日 11:08

    イタミンの笑顔にやられました!

  45. 2010年09月12日 10:25

    オールアップおめでとうございますお疲れさまでしたm(__)m暑くて大変だったでしょうね写真沢山掲載ありがとうございます。次シーズンの撮影中ですよね?お体に気をつけて下さい

  46. 2010年09月12日 09:51

    伊東様、明日買い行きます。本当に楽しみです。ツィッター7000人超え、少しつぶやきにも慣れて来て公式ともに楽しみです。

  47. 2010年09月12日 09:41

    AERAを定期購読しているので、早速読みました!素敵です!

  48. 2010年09月12日 09:40

    伊東様

    たくさんの写真をUPしていただき、ありがとうございます。
    オールアップした時のキャストの皆様の爽やかで明るい表情を拝見できてとても嬉しいです!
    みなさんの表情から、今回の作品が素晴らしいものになったという確信がこみ上げてきました。
    早くみたいです!
    そこで質問ですが、一般の人も観られるような試写会を行なう予定はありますか?
    もしあったら、ぜひ参加したいので情報をくださいませ。
    よろしくお願いいたします。
    後、来月に予定されている特典付き前売り券の特典の内容を教えてくださいませ。
    よろしくお願いします。
    まだまだ暑い日が続きますので、出演者の皆さん&スタッフの皆さん、お身体をご自愛くださいませ。
    そして明日は13日!AERAをGETするために、本屋にダッシュします!

  49. 2010年09月12日 08:49

    これから段々と、相棒Season9や相棒−劇場版?−を取り上げた雑誌が多く発売されますね。要チェックです。立ち読みで終わっちゃうかな。

  50. 2010年09月12日 08:24

    ちょっと落ちこんでた時に新シーズンの予告を観てゲンキになりました!!いよいよですね〜楽しみにしています(^O^)

  51. 2010年09月12日 07:56

    皆さんの笑顔素敵です☆
    公開まで待遠しいですが、まずは明日のAERAですね(^O^)/

  52. 2010年09月12日 07:10

    い、いたみんがいっぱいだぁ〜朝からハイテンションになりました(´щ`)Ψ写真のうPありがとうございます!劇場版、シーズン9、どちらも早く見たくて仕方ありません番宣もまたいっぱいして下さい(笑)トリオをテレビに出してほしいです(´ω`)ゝ

  53. 2010年09月12日 05:32

    おはようございます。の目覚ましで起きました、ブログを読んでたら目が覚めました。AERAは、明日さっそく買いに行きます。画像のひとつひとつが、その場の雰囲気を容易に想像できます 六角さんも、川原さんも他局の番組で出演されているのを観ましたよ。秋からのドラマまでの、カウントダウンが始まりました! 朝起きるのが楽になりそうです。

  54. 2010年09月12日 03:25

    あ、神戸くんがいる

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。