2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年09月09日 17:21
[307] 映画の撮影模様!

みなさん、ご無沙汰しすぎました。
伊東です。

すでにオールアップしましたが、映画「相棒-劇場版II-」の撮影模様です。
映画の内容、あまり漏らせないので、写真少な目ですが…。

ゲストの宇津井健さんが出演のシーンですね。

宇津井さんがインタビューに答えているところです。

小野田役の岸部一徳さんです。
神妙な顔つきからシーンをご想像ください。

場所はいえないですが、こんないい天気のロケでした。
カメラマンも麦藁帽子です。

特命係っす。

小野田に負けないくらい神妙な顔つきの右京です。

9月15日(水)よる9時からの「9係」の最後に「相棒シーズン9」のPRが流れます。
30秒です!

  1. 2010年09月13日 23:34

    9係の相棒予告CMみました。

    いよいよスタートが近いんだとの事でうきうきしてきました。

  2. 2010年09月13日 16:13

    その通りです。本来の仕事が忙しいのでそちらを優先し、その合間に情報がある時はこちらに書き込みをされているのだと思います!
    それを「遅い」とか言うのも、いささか疑問を感じます。
    しかしそれを注意することにも疑問を感じます。

    そのような意見も承知で伊東PさんはUPされているのですから、目くじらを立てるのは止めておきましょう。

    前シリーズの時のような他の者も書き込みづらくなる最悪な状態は、避けましょう!!!
    どんな意見もあるのですから。あまりに酷い書き込みは、きっとUPされないはずだと思います。
    伊東Pさんをはじめ、相棒スタッフさんに任せましょう。

    ここは良くも悪くも相棒が好きな者が集まっている場所ですので、節度ある書き込みをしましょうよ。

  3. 2010年09月12日 20:43

    伊東様・ブログ更新お疲れ様です(^-^)/久しぶりの更新とっても嬉しいです。来月にいよいよ相棒シーズン9が始まりますね映画も楽しみですが、来月、シーズン9楽しみにしてますねお忙しいとは思いますが、またのブログ更新楽しみに待って居ります

  4. 2010年09月12日 13:59

    Hakuro様、賛成です。

  5. 2010年09月12日 07:16

    相棒のお二人のUPの笑顔最高です。豊さんの須磨久善も素晴らしい演技で堪能しました。録画うまくいかなかったのが、少々心残り。再放送必ず待ってます。大丈夫だよね。ますます磨きのかかった豊さんの杉下右京ドラマも映画も最高の楽しみがやってくるかと思うと世の中の不景気吹き飛ばすくらい幸せ気分になります。ありがとう!!

  6. 2010年09月12日 02:07

    約一ヶ月振りのブログ更新、待ってました!嬉しいO(≧∇≦)o ツイッターについて行けないので寂しかったです・・・。
    途中から毎週見出した『9係』でそろそろ今週『相棒』の30秒CMが流れるなと察知して、TVの前で身構えて、30秒CMじっくり見ましたよ。あ〜来月が楽しみな内容だわ(笑)。
    劇場版の記事は各役者雑誌(?)で掲載されているので置いといて(FLIX10月号だけ購入)、
    今週木曜日、他局のバラエティ番組に川原さんが初登場したのにはビックリしました(@_@)。呑んべえ的な発言に笑えましたよ、本当に。
    もう一つのビックリが神保さんがCMに出てました!!!
    真矢みきさんとキャンディのCMに一コマだけでしたが、個人的にインパクト絶大モノで吹き出して笑いました!!!

  7. 2010年09月12日 00:24

    今回の警視庁9係の携帯スピンオフ小説面白かったです何故かと言うと相棒の捜一トリオ&米沢が出て来ました。
    まさか?係と絡むとは

  8. 2010年09月11日 17:20

    ご無沙汰しすぎですっ。先日Nテレの県民ショーで川原さんをおみかけしました。カッコイイ。今日は嵐ちゃんに六角さん登場。相棒メンバーの露出がふえてきたのかな、なんて楽しんでます。

  9. 2010年09月11日 14:33

    9日のPRもすでに見ました。
    本当に気になりますねぇ。

    15日ももちろんチェックします。
    放送開始は去年と同じ中旬からなのかな?
    できれば1週目からやってほしい!!(>_<)

  10. 2010年09月11日 13:33

     伊東P様は、このブログの更新が本来の仕事ではなく、本来の仕事の合間を縫って更新していらっしゃるんですよね…それなのに、「更新が遅い!」と文句をいうのはいかがなものでしょうか?自分達だけの事ばかり考えないで、伊東P様の事も思いやってあげて下さい。伊東様、本来の仕事を最優先に頑張って下さい。ブログの更新が遅いのは、仕事が忙しいからって事、充分分かってますから。

  11. 2010年09月11日 12:22

    楽しみに待ってま~す!!!

  12. 2010年09月11日 00:53

    前売り券第2弾特典付きも手にしたい
    いつ頃発売なんでしょう少なくとも5枚は購入しますね、2年前の第1段劇場版は20回以上観ているにでそれくらいは今回も観たいと思いますが、第2弾の特典はなんだろうー
    お知らせあるみたいなので楽しみにしています。

  13. 2010年09月10日 23:30

    本当にお久しぶりです。写真を見てるだけでニヤニヤしちゃいます。ところで昨日他局ですみませんが「秘密の…」をたまたま見ていたら、なんと川原様が伊丹刑事ではない、ラフなお姿の川原様が映ってたのでもうビックリでした。まさにラッキーです。あんな素敵笑顔を見せられてもうメロメロです。
    これだけではなくて今日夕方「ゆう」という情報番組を見ていたらなんと及川ミッチー様がこちらも素敵な笑顔でコメントをくださり、またまたビックリのメロメロ状態ですよ。こういういい事が続くのは本当に嬉しいです。

    遅れましたがseason9のサントラ予約しました。今は科捜研の女のサントラ聞きまくってます。早く10月来ないかな〜。

  14. 2010年09月10日 22:53

    いよいよシーズン9のPR映像が見られるんですねっ楽しみです

  15. 2010年09月10日 22:35

    こんばんわ。さて、いよいよシーズン9が始まりますね!映画のチケットもゲットしました。この間9係の終わりのほうにシーズン9の予告流れてましたな。それと水谷さんのドラマ「外科医須磨久善」DVDにとって見ましたが山中さん出ていましたね。お医者さんの役でしかも白衣姿で。せりふもたくさんあって前半だけだったのですが
    患者さんとの2役で面白かったです。
    ますます面白くなる相棒をこれからも楽しみにしています。それでは また。あ、宮城県庁写ってたんですか!
    嬉しいです!!!

  16. 2010年09月10日 21:40

    既に予告は観ました。今度も忘れないようにします。それより…他局の番組にイタミンが出演されていたんですね。知らなかった(@_@;)観たかった。非常にショックです(´ω`)

  17. 2010年09月10日 21:30

    来月からいよいよ相棒の季節ですね昨年のように番宣でバラエティーにみなさんで出てほしいです。スケジュールおしえてくださいね。昨日の川原さん見逃し悔しい!アウディのCMはよく見ます。川原さんは声だけでも素敵相棒が早く見たい。お願いです。コメントして同じ人が何度も載っていて載らない人もいます。コメント公平に載せてくださいね。相棒ファンなんだから

  18. 2010年09月10日 20:35

    映画でもTVでも相棒が楽しめるなんて贅沢ですね

  19. 2010年09月10日 20:25

    伊東様、久しぶりの更新楽しみにしていました。暑いなかの、撮影お疲れ様です。前売り券は無事に、ゲットできました!!!
    シーズン9、とても楽しみです。早く見たいな~~

  20. 2010年09月10日 19:43

    ほんとにお久しぶりです。更新待っていました。 映画の前売り買いました。コメントブックゲットしましたよ右京の似顔絵は笑ってしまいましたが、シーズン9楽しみです。川原さんの活躍多くしてください。昨日のケンミンショーに川原さんが出演したこと知り合いに聞いて見られず残念でした。少ししかうつらなかったから いいか。川原さんの情報もお願いします。ドラマの予告も15日見ますよ楽しみ

  21. 2010年09月10日 19:11

    シーズン9もついに始まりますねぇすごく楽しみです映画も早く見たい!15日の予告を楽しみにしてます(>人<)ゝ

  22. 2010年09月10日 17:01

    相棒Season9も劇場版2も待ちきれないです!8日の相棒予告見たかったです!情報があれば良かったのですが…伊東さん!情報よろしくお願いします
    見れなかったからこそ、15日の予告は絶対見ます!そのあとにBS朝日でSeason7を楽しんで…
    水曜日が待ちきれないです!
    まだまだ先ですが、劇場版2の前売券第2弾も楽しみです。情報待ってまあす。
    ツイッターもブログも更新待ってます!

  23. 2010年09月10日 15:57

    伊東さま☆映画撮影の貴重な写真UPありがとうございました9/15の相棒9PR忘れないように観ますね

  24. 2010年09月10日 14:34

    更新まってました。やっと前売り券ゲットしました。近くには売ってないので大変でした。シーズン9予告見ました。待ちきれないー

  25. 2010年09月10日 14:15

    こんにちは。いつまでも暑い日が続きますね、ドラマの撮影も、季節は秋からの始まりだから、例年以上に大変だと思います。夏バテ等に負けずに、みなさん頑張ってください麦藁帽子のカメラマンの画像は「汚れある悪戯」・シーズン4元日放送のメイキング映像を思い出しました。映画ではどんなアングルになるのか?どんな場面なのか?いろいろ楽しみですね

  26. 2010年09月10日 14:15

    もうすでに8日の日に予告が流れたそうですね。情報遅いと思います。
    記載前に自分でも気付け!と言われそうですが、もし知っているなら
    記載していただきたいものですね!

  27. 2010年09月10日 14:09

    また特命係のお二人にお会いできると思うと胸がどきどきします。10月からの「相棒9」、楽しみに拝見させて頂きます!

  28. 2010年09月10日 13:04

    さぁ~~始まるぞぁ~~
    半年間待ってたんだよぉ
    楽しみにしてるぞ ^v^

  29. 2010年09月10日 12:52

    「相棒9」早く見たいで〜す

  30. 2010年09月10日 12:44

    7月の中旬に宮城県庁で撮影があったんですね。わりと近いのでひと目でも
    拝見したかったですね。うーん残念!
    それを考えると余計に楽しみです。
    あとシーズン7のノベライズ本も早く読みたいです。待ってます。

  31. 2010年09月10日 12:43

    本当にご無沙汰し過ぎでした。一昨日、新9係の後に流れたPR観ました。新9係の出演者の皆さんも暑い中ネクタイをしめて(渡瀬さんは除く)のロケも大変そうでしたね。相棒の出演者の皆さんもお疲れ様です。

  32. 2010年09月10日 12:32

    更新待ってました!
    早く映画もドラマも見たいです(^ω^)/

  33. 2010年09月10日 12:05

    撮影、お疲れ様でした!
    酷暑のなか大変でしたね〜。ほんとによりによって、狙い撃ちのような暑さ…

    そんななか、カメラマンさんの麦藁帽子が風情があって素敵。
    でも、クレーンで後ろのない椅子には絶対座れないなぁ。そして小野田さんは…もっとコワイです(^_^;)

    なので角田課長には、ずっと癒し系の筆頭で頑張ってほしいです。&六角さんには、モテる秘訣を教わりたいです。

    …なんか訳わかんなくなってきたので、この辺で…
    皆様引き続き、撮影頑張って下さい!
    オンエア楽しみに待っています(^0^)/

  34. 2010年09月10日 11:39

    長いこと更新されていないので、どうしたのかと思いました。相棒の予告、楽しみにしています。

  35. 2010年09月10日 10:10

    伊東さんおはようございます。
    映画クランクアップお疲れ様です\(^_^=^_^)/
    今はドラマの方を撮影してるんですよね?
    出演者の皆さん&スタッフの皆さん体調管理じゅうぶん気を付けてくださいね。トリオざ捜一の情報お待ちしてまーす。

  36. 2010年09月10日 07:40

    いよいよ来月ですね!
    楽しみです!

  37. 2010年09月10日 05:13

    PR見ました!

    カウントダウンです。
    早く10月になあれ!

  38. 2010年09月10日 02:46

    更新ありがとうございます。予告編みました。感激しました。半年待った相棒のシーズンがいよいよやってくる!楽しみにしてます。

  39. 2010年09月10日 02:08

    伊東様、ブログの更新有難うございます。
    今年は異常気象での酷暑の中オールアップ
    おめでとうございます。「秋はどこ?」と
    言ってる間にもう「シーズン9」なのですね。映画の前売り券もゲットしました。
    こちらは準備はいつでもOKです!

  40. 2010年09月10日 01:31

    神戸さんがいない!

  41. 2010年09月10日 00:39

    伊東様、まだ疲れが残っているでしょうに、ブログの更新、ありがとうございます。Season9もいよいよ来月。楽しみです。(^∧^)(^∧^)相棒の皆様の顔もあちこちに見え隠れしているようで、ああ、始まるんだなぁと、しみじみと思っています。内村刑事部長こと片桐竜次さんも、登山ミステリーに出張していました。おみやさんの時は、やはり渡瀬さんと共演で、水曜日は右京さん、木曜日は鳥居さん…。変わり者の部下二人にかこまれてかわいそうなと思ったこともありました。(そういえば薫ちゃんも変人警部二人と縁がありましたね)内村さんと中園さんもある意味 ゙相棒 ゙なのに今回の映画では別行動とか。どんな展開になるのかな?右京さんに突っかかってばかりのお二人ですが、大事な相棒ファミリーでもあるお二方、今回も頑張ってください。応援しています。

  42. 2010年09月10日 00:00

    うわ~お久しぶりですね~~P伊東さま、1ヶ月ぶりでございますね~
    昨日15秒版は拝見しました、season9もう待ちどうしいですよー
    来週は30秒版ですね勿論観なくっちゃねー
    秋ドラマ出揃ったみたいですが相棒くらいかな~興味あるのって
    なのでseason9が本当に待ちどうしい

  43. 2010年09月09日 23:39

    伊東P様、お久しぶりです。随分更新がなかったので、きっとお忙しい毎日なのだと思ってました。
    私も昨日「9係り」のあと予告見ました!! 劇場版の前売りも買いました。楽しみです!!
    ところで、今日の「ケンミンショー」にイタミン出てましたね。

  44. 2010年09月09日 22:04

    お久しぶりです^^昨日CM流れたの偶然見ました!!毎年10月は本当に楽しいことがいっぱい・・・><

  45. 2010年09月09日 21:54

    お久しぶりです。
    劇場版オールアップおめでとうございます
    お疲れ様です。
    写真入りのレポをありがとうございます
    来週は、30秒予告ですか☆楽しみです
    録画しますからね
    そして、お願いがあります。
    番宣のスケジュールを教えて下さいませ
    友達に連絡して、みんなで観ますからね!
    よろしくお願いします
    まだまだ暑い日が続きますので、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、どうかお身体を大切にしてくださいませ
    応援していますからね

  46. 2010年09月09日 21:51

    猛暑の中でのスーツ姿での撮影、キャストの皆様、それからスタッフの皆様お疲れ様でした。

    写真のアップ、嬉しいです。
    シリアス右京さんに痺れます。
    映画もシーズン9も楽しみです。

  47. 2010年09月09日 21:31

    昨日(8日)の「9係」の最後に相棒の予告が流れ(30秒ではないかも)早く見たい気持ちに。
    そして内容が全く判らない劇場版2も…多分年明けになりますが見に行きます。
    ところで特典付き前売り券第二弾はいつ頃から発売になりますか?第一弾は自分の地域では発売されなかったので次ぎは必ず買いたいです。

  48. 2010年09月09日 21:21

    昨日 シーズン9の予告を拝見。ワクワク。
    と、他局バラエティーにご出演の川原和久さんも拝見。
    嬉しかったー。

  49. 2010年09月09日 20:20

    神戸くんが…いない……

  50. 2010年09月09日 20:16

    うわ!
    ひさびさの、更新にちょうどでくわして、すごく得した気分デス(^v^)
    もうすぐですね・・♪あ~、楽しみだなぁ。
    みなさん、がんばってくださいね。

  51. 2010年09月09日 19:48

    まちどうしいな

  52. 2010年09月09日 19:10

    久しぶりの更新、嬉しいです(^^)♪
    もちろんtwitterも拝見しています☆

    最近は特命係のお二人の雑誌のインタビューも増えてきましたね!
    色々な雑誌を楽しく拝見しています(^∪^)

    どんどん楽しみになってきます〜(*´∀`*)

    引き続き、応援しています!

  53. 2010年09月09日 19:03

    劇場版ロケ情報、ありがとうございます。
    カメラマンが麦わら帽子だったので、2008年に放送した、シーズン7第一話を思い出します。
    予告も拝見しました。

  54. 2010年09月09日 19:01

    昨日の「相棒9」の予告観ました!
    あー、待ち遠しいです^-^

    映画の前売券第2弾も、楽しみにしています♪

  55. 2010年09月09日 18:57

    伊東様、更新有難うございます。宇津井さんと水谷さんの『赤い激流』以来の共演でこないだ『外科医須磨久善』でも息がぴったりでお二人が並んでる姿が見れて感激でした。相棒が早くスタートして欲しいなあ♪

  56. 2010年09月09日 18:00

    更新待ってました
    昨日Season9予告見ました早くみたいです
    ●^□^●楽しみにしてます

  57. 2010年09月09日 17:44

    お久しぶりです。そ〜ですか?暑い中お疲れ様でした。・・・昨日某ドラマの最後に「相棒9」が流れました。早く10月にならないかな?

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。