2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年08月10日 04:57
[306] 制作発表記者会見がありました!ついに「相棒-劇場版II-」のゲストが明らかに!!

伊東です。
おはようござます。
朝の超急いでいるときなので用件だけ。

昨日、「相棒-劇場版II-」の制作発表記者会見がありました。
(残念ながら記者の方のみの参加だったんです)

今回はテレビ朝日本社ではなく、大泉の東映東京撮影所であったんです。

今朝のスポーツ新聞やネットなのでは既に出ているかと思いますがついに「相棒-劇場版II-」のゲストが発表されました。

この日会場で舞台にあがったゲストは

小西真奈美さん
小澤征悦さん
宇津井健さん
國村隼さん

ですが、今日はこられなかった豪華な方々もまだまだたくさん!
今朝のやじうまプラス、スーパーモーニング、昼のワイド!スクランブルも見て下さい!

写真をいくつか載せておきます。

ではこれから海外ロケへいってきます。

みんな、「相棒-劇場版II-」絶対みてね!
じゃあねー。

  1. 2010年09月13日 13:58

    人によっては慌ててるように見えるかもしれませんが、プロデューサーたるもの色んな仕事をこなさなきゃならないお忙しい〜どころか超ご多忙中の身なのですからわずかな空き時間を利用して告知や宣伝をしていただくことはありがたいと感謝しますけどね。

  2. 2010年09月13日 01:43

    ぶちさんに賛同します。

  3. 2010年09月12日 20:41

    「ブログの更新が遅い!」とか「放置か」等、文句を言っている人へ。この一つ後のブログ(307)のHakuroさんのコメントを、よ〜っく読んで欲しいものですねぇ…。

  4. 2010年09月10日 10:06

    伊東さん!久しぶりです(@^∇^@)です
    かなり出遅れました。
    映画前売り券発売初日
    ゲットです!
    ゲストの方すごい豪華ですね〜
    楽しみです〜

  5. 2010年09月08日 22:04

    伊東さま はじめ、スタッフの皆さま、酷暑の中、本当にお疲れさまです。

    そろそろ、相棒のシーズンですね。テンションが上がってきています。

    映画も楽しみ♪
    残念ながら、前売券入手できませんでした(涙)
    追加販売してください!
    また、5回以上、劇場に足を運ぶことになると思います。
    ゲストの俳優さん方も楽しみ。
    特に、宇津井さんと國村さん。どんな表情が観れるのでしょうか?

    伊東さん、また、情報のアップお願いします。

  6. 2010年09月08日 06:02

    いやいやほんとに楽しみです

  7. 2010年09月06日 06:31

    最近、ブログが更新されなくて残念です。
    お忙しいのでしょうけれど、何かを宣伝する時だけ、あわてて更新というのもねぇ・・・。
    私達「相棒」ファンも、書きたい時、読んで欲しい時もあるんですよ!

  8. 2010年09月05日 23:34

    寺脇康文も登場させたらどうでしょうか
    また、特命係にも警視庁内にポジションをもたせて(重要犯罪専門や知能犯)見ても面白い

  9. 2010年09月05日 17:34

    あと一ヶ月ですね。家族全員で楽しみにしています。

  10. 2010年09月05日 11:03

    ツイッターは更新されているのでしょうか?
    こちら同様放置でしょうか?
    どちらにしても、視聴者の気持ちを良くも悪くも高ぶらせるのですね。
    まぁ、今はシーズンオフですので更新する理由も義務もありませんが、きっとスタッフ様方が決して気分を害さない喜ばしいコメントがあると思います。
    そのようなコメントすらアップされないのですね。
    そういうファンの為にはアップされた方が良いかと思います。

    アンチやにわかファンのはアップされなくても、その辺は対応されるべきだと思います。

    もしくは、コメントを受け付けても今までのようにアップされない形に変更されるべきではないかと思います。

  11. 2010年09月04日 18:02

    キャスト&スタッフの皆様へ−暑い中、撮影お疲れ様です!今、気付きましたが「相棒スリム版」発売ありがとうございます!!とっても嬉しいです♪これは11月迄に貯金をしなくちゃね〜☆

  12. 2010年09月02日 22:47

    絶対見に行きます。相棒は家族みんなで楽しみにしてます。

  13. 2010年09月02日 17:40

    遅くなりましたが前売り券購入致しました。
    コメントブックを拝見し、各々方の相棒に対する思いを感じました。

  14. 2010年08月31日 09:44

    3D上映はあるのでしょうか?

    スリリングな展開と臨場感のある映像を見れるとより一層相棒を愉しめそうです。

  15. 2010年08月28日 22:43

    携帯のヒラPブログに繋がらなくて…パソコンにてようやく映画の情報を知りました。特典付の前売り間に合うかなあ(汗)映画もテレビも楽しみです

  16. 2010年08月28日 19:40

    伊丹かつやくするのかなぁ?かっこいいいんだもん!!
    最後に!!川原さんがんばって!!!

  17. 2010年08月27日 20:11

    今からとっても楽しみで~す。

  18. 2010年08月26日 10:39

    相棒9seoson絶対見ます。

    映画は公開日の試写会絶対見に行きます。

  19. 2010年08月26日 09:53

    前売り&特典ゲットしましたー!素敵なコメントブックありがとうございます。最後の「Massage」。皆様お疲れなんですね。喜んでお揉みしますよ!

  20. 2010年08月25日 15:10

    ご無沙汰してます。連ドラが待ちどおしたかったですが、12月に劇場とのこと。楽しみですねぇ。また、録画ですねぇ。楽しみにしてますよ。

  21. 2010年08月23日 19:48

    病気で外出できません。劇場版も早く見たいです。なるべく早くDVD化してください。お願いします。

  22. 2010年08月23日 09:18

    相棒劇場版が楽しみで、すでに舞い上がってます。記者会見の動画も面白いですよ!ミッチーの『ととのいました』は爆笑もんです。

  23. 2010年08月23日 07:04

    昨日、豊さん主演、9月5日放映の「外科医 須磨久善」の写真展セレモニーに行ってきました。
    夏休みの日曜日の午後とあって、テレ朝のアトリウムには100人を軽く超える観客で凄かったです。
    白衣姿の豊さんは、「豊さ~ん」と声をかけられないくらい、須磨先生そのものでした。
    一緒に登壇されていた薬師丸ひろ子さんはとてもお上品で素敵でしたね。憧れてしまいます。
    「相棒」と関係なくて申し訳ありませんが、皆さん、是非、水谷豊さん主演のドラマ、「外科医 須磨久善」見てくださいね!

  24. 2010年08月22日 20:13

    もうすぐseason9の放送ですね(^^)!すっごく楽しみにしてま〜す(^o^) 海外ロケ頑張って下さい!!12月は受験で忙しいけど、相棒劇場版?は必ず見ますよ!

  25. 2010年08月19日 22:55

    いつも楽しみに拝見させて頂いてますが、ブログがとまって(?)いたりコメントが0なのって皆さんツイッターへいってるからでしょうか?
    私はココでしか見れないので そうであれば残念です
    映画とドラマはとっても楽しみにしてますっ

  26. 2010年08月19日 21:54

    前売券ゲットしました!
    海外ロケなんてスゴイ!今からとっても楽しみです。
    みんな、ツイッターの方に行っちゃったのかな、私はツイッター、よくわからなくてf^_^;

    ブログはケータイで見てるんですが、写真が極小で見えにくいんですぅ。もうちょっと大きいとウレシイです☆

  27. 2010年08月19日 15:22

    相棒劇場版2ますます楽しみになりました!伊東様、いつも貴重な情報や映像を書き込んで下さり、ありがとうございます。ところで、この映画小学生も見られるのでしょうか。前売り券買ったのですが。

  28. 2010年08月18日 22:54

    こんばんは 毎日暑いですね。伊東様はじめ、みなさんお元気ですか? ブログの書き込みが更新されるのを楽しみにして待っています。個人的な事ですが、今日、孫が無事に産まれました。元気な男の子です。昼間の再放送、家に居られる時は観てます。映画のゲスト宇津井健さんは、SPドラマ(バチスタ)でも共演されるんですね。楽しみです

  29. 2010年08月18日 18:46

    先日放送された相棒の再放送の間にやっていた劇場版の予告映像がとても目に焼きついています。前作と同じく出演者はやっぱり豪華ですね~。
    ぜひ劇場に足を運んでまたひとつ大きな進化をした「相棒」を見ようと思います。たのしみだな~~~。
    ヒラPの新たな画像つきのブログ、楽しみに待ってます。

  30. 2010年08月18日 17:21

    劇場版 相棒…楽しみです!
    海外ロケとは?まさか亀山さんが、出演されるかと勝手に期待しちゃいました。失礼しましたm(__)m

  31. 2010年08月18日 13:40

    前売り初日にGETしました!
    期待が高まります。
    次は第二弾をGETです。
    今は夫婦で夜な夜な再放送の相棒6を録画鑑賞中。
    いやぁ。相棒は、いい!!

  32. 2010年08月18日 00:56

    うわぁ〜旅行に行ってて ついついブログチェックしはぐってました〜
    ゼーッタイ前売りゲットしたーい

  33. 2010年08月17日 12:31

    寺脇さんスペシャルゲストとして出してください

  34. 2010年08月16日 22:08

    今からすごく楽しみです。応援してます。

  35. 2010年08月16日 19:50

    こんばんは。 映画の前売券&コメントBookゲットしました。私の所では、土曜日からシーズン6の再放送が始まりました。今日の再放送で「相棒-劇場版-?」の予告をチラットみましたよ。

  36. 2010年08月16日 19:01

    ああ、ついに!
    ついになんですねっ!!笑
    本当に楽しみです☆
    あともう少しなんですが…
    待ちきれません><
    TVシリーズと共に
    楽しみにしていたいと
    思います(*°∇`*)

  37. 2010年08月16日 18:36

    ヤッター              ついに前売り券ゲットです!

  38. 2010年08月16日 16:04

    釧路のワーナーでは前売りが売ってない!
    どうやって買えば良いのですか?
    オークションで4000円で買うしかないのかなぁ・・・

  39. 2010年08月16日 01:13

    先日土曜日に前売り券まずは5枚なのでメッセージブック5部ゲットしました、思った以上に豪華で感激しています、ミッチ―ファンの友人にも1部あげようと思います、劇場で前売り券購入はその劇場でしか観られないとおもったのですけど、今回はどこの劇場でも観られるというのが嬉しいです、後10枚位はと思いますけどレディースディとかレイトショウとか色々利用しましょう、右京サンのかわゆいイラストがいいですね~このブックは貴重です!
    みなさんゲットしたのでしょうか?
    大切にします

  40. 2010年08月15日 22:09

    前売り券買いました!!メッセージ読んでたら、ますます映画が楽しみになりました。家族でみんなで行きます。

  41. 2010年08月15日 14:50

    前売り券、14日午前10時に購入できました。特典のコメント集をじっくり見て、今から公開が待ち遠しいです。それにしても、私が買って、券が残り1枚とは・・・。

  42. 2010年08月15日 14:34

    12月の公開が楽しみです。前売りチケットのブックレットもよかったです(^^)V

  43. 2010年08月15日 13:40

    前売り券、早速初日にゲットして参りました!コメントブック、本当に予想以上に豪華ですごく嬉しいです~。大切にしますね☆まだ買われていない方、これを逃すのはもったいないですよー。12月の公開がますます楽しみになってきました!!

  44. 2010年08月15日 09:54

    昨日、豪華コメントブック付き前売券、無事にゲット出来ました豊さんのイラスト、オシャレで可愛いですね是非この『右京さん』のグッズを作って頂きたいです

    秋にもまた特典付きの前売券が出るとのことでそれもまた頑張ってゲットしたいと思います

  45. 2010年08月15日 09:20

    特典つき前売り券手に入れました!発売初日は仕事だったので、A森県H市の実家の親にお願いして購入してもらいました。H市でチケット発売の映画館は1か所。前日に親が映画館に確認したところ、割り当ては10枚!(地方都市ならそんなもんですよね)そんなことで8時過ぎには映画館にならんでくれました(ごめん、母)さすがにまだ誰もいなかったそうですが、最終的には10人くらいの人がならんだそうで、少なくともすぐ後ろの人は相棒目当てだったようです。H市民の皆様、たった10枚しかないうちの1枚を東京在住の私が横取りしてすみません!

  46. 2010年08月15日 09:06

    写真いっぱいありがとうございます♪うれしい。最近また再放送がたくさんやってて、薫ちゃんに再開できるのもうれしいです。この暑い中、秋~冬設定でのロケで役者さんはもちろんスタッフの方々も大変だと思います。でも10月からまた新しい相棒が見られると思うと仕事も頑張れます。きっとそういう人がたっくさんいるはずです。どうかお体に気をつけて撮影がんばってください!

  47. 2010年08月15日 00:34

    前売り券 買っちゃいました 特典いただきました ステキな川原さん イタミンを ありがとうございました 劇場版もSeason9 も ホントに楽しみにしてますきっとあっという間ですネ 仕事頑張って待ってます

  48. 2010年08月15日 00:31

    ついに、薄型テレビを購入しました。
    『亀山』モデル!
    電気屋さんで購入手続きをして下さった方の名は『水谷さん!』でした。
    なんと言う偶然!!
    2ヵ月後の相棒開始楽しみにしています。

  49. 2010年08月14日 21:18

    14日に発売の前売券ゲットしました
    ゲストも豪華だし今から楽しみです。
    名古屋の劇場に舞台挨拶で及川さんが来てくれるのを待ってます

  50. 2010年08月14日 19:17

    ☆観ます、見ます!TVドラマも映画も
    今日「相棒ー劇場版Ⅱ」のブック付きの
    前売り券を購入しました。
    とりあえず2回は観ようと2回分の券を
    買って来ました。映画鑑賞は30年ぶりですので、(前回はDVDを購入して見ました)とても楽しみです。(TVも映画も~)

  51. 2010年08月14日 16:53

    さっそく前売券GETしました★
    コメントブック、もう最高です!!
    今回は第1弾ということなので、とりあえず自分の分だけ買いました。
    秋に発売の第2弾で連れの分を買うつもりですが、連れは何も知らないので次の特典プレゼントを我が物にしようと密かに狙っています。エヘへ・・・

  52. 2010年08月14日 13:40

    伊東様、海外出張お疲れ様です。怪我、病気に気をつけて日本に帰って来てください。
    本日、前売りチケットを無事(というほどでもありませんが)ゲットしました。しかも調子に乗って三枚も。したがって、コメントブックは三冊。角田課長の「前売り券を買って劇場版2を見に行くなんてホントに…暇か?」が心にしみじみ(あるいはズシン)ときました。三冊のうち二冊は読書(?)用と保存用にするとして、残り一冊はどうしましょう? ところで映画雑誌に神保さんと及川さんが打ち合っている写真が載っていましたが、神保さんは古武道のたしなみがあると聞きました。ということは、本番の打ち合いは吹き替えなしでしょうか?(何にしても神保さんの剣道着姿、素敵でした)
    「ああ、もうひとつだけよろしいでしょうか?」山中さんの髪が伸びているのは、及川さんが髪を短くしたのに対抗したんでしょうか?くだらないことが気になる私の悪い癖(笑)

  53. 2010年08月14日 11:07

    前売り買おうと唯一近くにあって取扱ッて書いてあった映画館に行ったら前売りは販売してないと言われました‥
    ショックです‥
    でもしょうがないので特典は諦めて秋まで待とうと思います…

  54. 2010年08月14日 11:06

    前売り買おう!と唯一近くにあって取扱ッて書いてあった映画館に行ったら前売りは販売してないと言われました‥
    ショックです‥
    でもしょうがないので特典は諦めて秋まで待とうと思います…

  55. 2010年08月14日 10:56

    伊東様、無事帰国お疲れ様です。こちらも無事前売り券ゲットしました。こんなしっかりした特典のサービスはムチャクチャ嬉しいです!皆さんのサインが入ってるし、やっぱり何度見ても嬉しいです!

  56. 2010年08月14日 10:46

    買って来ましたよ
    劇場版?の前売り券
    コメントブックもいただきました
    感激です
    映画館の前に1時間も並んだのって何十年ぶりかしら?
    ましてや、前売り券を買うのに並んだのは、半世紀以上生きてきてはじめての経験です
    今から、公開が楽しみです。
    あっ、その前に新シリーズが始まる
    残暑厳しきおりから、皆さん、ご自愛くださいませ

  57. 2010年08月14日 10:00

    とりあえず、前売り券ゲットしました。もちろん、フォトブック込みで。一時間前から、並んじゃいました。同じ行列の人を見ると、何か親近感がわいちゃいますね。
    てか、伊東P!海外ロケって、「相棒 シーズン9」の?
    で、再びの映画化ですし、オフィシャルブックって作ってますよね?豪華ゲストのインタビューとか載せてほしい。右京さんページはドーンとたっぶり、ね。
    レギュラーシーズンのオフィシャルブックも欲しいなー。右京さんと尊のツーショットのカバーで。

  58. 2010年08月14日 08:39

    おはよーございます。さっき朝一で前売り券をゲットしに行ってきました
    当初、友達の分と2枚買うつもりだったんですが、思わず3枚買ってしまいました(笑)

    映画楽しみにしてますね。そんでもって、海外ロケお疲れ様でしたm(_ _)m

  59. 2010年08月13日 22:14

    伊東様
    暑いマニラでの撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
    無事帰国され、良かったです。
    6月後半から足かけ1ヶ月半…
    出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    記者会見の時に流れたわずかな映像から、新しい相棒の風が感じられました
    水谷さんの言葉通りに「相棒は観る人を裏切りません!」なることは間違いないですね
    明日はいよいよ、前売りの初日!朝一番でゲットしますからね

  60. 2010年08月13日 21:24

    スケジュールをこじ開けてでも観に行きます!楽しみにしてます

  61. 2010年08月13日 11:20

    そう言えばヤジプラで劇場版Ⅱの制作会見観ましたけど右京サンとも水谷サンともん~もう二人は一体化してますよね~ 劇場版少し流れましたけど
    おっ陣川警部補も続いて出てますね~陣川クン前回は結構右京サンの役に立てっていたので今回も活躍出来そうですね、という事はseason9にも登場でしょうか?楽しみが増えました、
    明日はコメントブック目指して前売り券朝一番にゲットしてきます、及川ファンの友達もいるので勿論相棒ファンですよ、早くコメントブック見たいなあ~ いろんな劇場で観たいのであちこちで前売り買いますようはリピートですね、前回よりは観たいと思っていますよ。。。^O^V

  62. 2010年08月13日 02:44

    お疲れ様です。
    海外ロケは、無事終わりましたか。
    場所を聞いて期待するファンの方も多いと思いますが・・・もしやあの方が・・・

    そして前売り券土曜日に買いますよ。絶対!!
    ところで今回プレミア上映会はいつでしょうか?
    それと舞台挨拶はいつどこで???
    楽しみにしています。

  63. 2010年08月12日 22:24

    わぁ~、小西真奈美さん大好きです!!
    すっごく、楽しみです!!
    福山さんのファンですが、小西さん好き!!女性から憧れるタイプですよね!

    映画観に行きます♥

  64. 2010年08月12日 21:43

    絶対見ます前売り買わなきゃ豪華なゲストがたくさん出るんですね捜一トリオとの絡みが楽しみです相棒再放送も始まりますよねとっても嬉しいです

  65. 2010年08月12日 15:51

    ゲストの方々、どの様に関わるのかとても楽しみです!特に、國村隼さんは大好きな役者さんなので、ワクワクします!

  66. 2010年08月12日 00:36

    わーい! 小西真奈美さんが出演されるんですねっ! 私、結構ファンなんですよぉ~。カワイイ雰囲気も持ってらっしゃるけれど、クールな役も堂々とこなせるところがステキです。嬉しいです♪ ものすごく楽しみになりました!

  67. 2010年08月12日 00:01

    ミッチー、疲れていない

  68. 2010年08月11日 23:09

    製作発表記者会見、ブログで知る前に偶然、早朝の芸能ニュースで見られたんですよテレ朝見てて良かったです(^ー^)素敵なゲストの方々を知って、益々楽しみになってきました

  69. 2010年08月11日 22:41

    亀山君は出ないんですか?

  70. 2010年08月11日 19:42

    記者会見の画像を拝見しました。
    ゲストはとても豪華な方々ですね
    劇場版?が、ますます楽しみになりました(*^-^*)
    2列目の右から3人目が川原様ですね
    いつもながら素敵で、もうドキドキです☆.,*

  71. 2010年08月11日 17:31

    もう!待てません!早く 早くって感じです!

  72. 2010年08月11日 17:15

    貴重な写真ありがとうございまぁーす( ^^)Y☆
    ちなみに私は、毎週水曜は刑事ドラマの日と決めていて、相棒は勿論今は9係が放送されているので絶対みてます*^ω∩
    12月23日が待ち遠しいです

  73. 2010年08月11日 10:44

    いえーーーい!
    ますます盛り上がってきてますね。
    でも….情報をテレビであんまり
    見れてません。最近、パソコンを開かないので気づかないんです。
    悔しい…悔しすぎます。
    でも、前売り買います、絶対に。
    15日でも間に合いますかね….。
    その日ならワーナーマイカルいけるんですけど…。

    ファンとしてもっと相棒の宣伝をしていきます。
    既にクラスメイトには見せてるんですが……。
    相棒のポスターが欲しいです。
    凄く貴重な宝物が手に入れたいです。
    お願いします。

    そして、9の撮影も頑張ってください。応援してます!

  74. 2010年08月11日 08:58

    おおっっ、豪華なゲストですね〜他にも多数!?今からとても楽しみです(^O^)/もちろん前売券もゲットしに走りますよぉ
    暑い中、スタッフ、キャストの皆さん大変だと思いますがファン皆が楽しみにして、応援していますo(^-^)o どうか体調に気をつけて!

  75. 2010年08月11日 07:58

    伊東様

    出発間際までお仕事…お疲れ様です。
    記者会見の写真をたくさんありがとうございます。
    ワイドショー!観ましたよ!
    水谷さんらしい、楽しい会見でした。
    個人的には宇津井健さん…楽しみにしています。
    私たちの世代では理想のお父さんですから…
    いつか、ご本人の希望が叶うといいですね。
    そして、何と言っても尊くんの「ととのいました!これには爆笑しました。
    14日は前売り券GETのために頑張りますからね!

  76. 2010年08月11日 07:47

    伊東様、写真をありがとうございます!!記者の方だけの会見だったのですね、残念。ぜひ、ファンの前で・・・まだ、海外ロケがあるのですね。体調に、気をつけて下さい。早く、映画、見たいです。待ち遠しい~。また、報告をお待ちしています。

  77. 2010年08月11日 07:12

    公開が待・ち・き・れ・な・い!(いじわる〜)

  78. 2010年08月11日 01:39

    ついにゲストが発表されましたね。
    今回もバラエティーにとんだゲストの皆さんであの人気女優の小西真奈美さんが出演するとは相棒凄すぎます。小西さんがどんな役で登場するのか楽しみです。

  79. 2010年08月11日 01:03

    情報が遅いですテレビ見れませんでした

  80. 2010年08月11日 00:55

    お久しぶりです。P伊東さんも超多忙そうですね。そんな中有難い情報とた〜くさんの写真掲載有難うございます。この真夏の暑苦しい時に水谷さんと及川さんのショットを見ているだけで涼しくなる〜♪ゲスト陣に宇津井さんの名前を見てつい豊さんとの共演の赤い激流を思い出しました。お懐かしい〜(涙)もしかしてピアノを弾くシーンとかもあるのかと少し期待をしてますが…どうでしょう。

    なんか海外ロケもあるみたいですっごく楽しみにしてます。その前に前売り券を手に入れてグッズもらいます。キャストの直筆は絶対欲しいです。

  81. 2010年08月10日 23:43

    うあっ、すげぇ!キャスティング凄すぎます!
    なのに、これ以上何が起きるというのですか?!びっくりしてすわり小○して馬鹿になっちゃうしかないじゃないんですか?

  82. 2010年08月10日 23:12

    伊東様
    いつも貴重な情報、楽しく拝見させて頂いてます。今回、時刻が気になって初コメです。早朝4:57とは、大変お忙しい中、ありがとうございます。ちゃんと睡眠とってらっしゃいますか?どうか、お体にお気を付け下さい。

  83. 2010年08月10日 22:33

    わー宇津井健さんが出演されるんですね。
    水谷さんと昔に共演されてたのを思い出します
    水谷さんは天才ピアニスト役、宇津井さんは逆境の中でもそのビアニストを信じて支える音楽家…子どもの頃、観たのに印象に凄く残っているドラマです。
    映画、楽しみにしています

  84. 2010年08月10日 22:11

    赤い激流…いや失礼。宇津井さんといえばです。みなさんすてきですねえ。あとは豊さんの紅白?、あるといいなあ。

  85. 2010年08月10日 21:21

    朝何げにテレビを観てたら「相棒」の方々が・・・一気にテンションが上がりました。

  86. 2010年08月10日 17:38

    忙しい中、更新ありがとうございます
    伊東様
    出て欲しい俳優さんがキャスティングされて嬉しい
    國村さん、岸部一徳さんと共演した小西さんが出るなんて!
    他の方も楽しみです!!

  87. 2010年08月10日 17:14

    あああ〜楽しみ幸せです。

    前売り券絶対買います
    暑い中の撮影で皆さんお疲れさまでございました。海外ロケも無事にアップを迎えられますように。

  88. 2010年08月10日 15:48

    今日 スーパーモーニング見ました! 早く 見たいです 右京さん カッコイイ

  89. 2010年08月10日 15:09

    伊東様、お写真たくさんありがとうございます。今朝、メーテレのニュースでこの会見を放映していました。お陰で早朝からハッピーな気分です。
    皆様、暑いからお体どうかお大切に。

  90. 2010年08月10日 14:52

    こんにちは。。いよいよ劇場版ですか!前売り券買いに行きます。久しぶりに相棒仲間集結します!コメントブック楽しみにしています。捜一トリオ、暇か、米沢さんお元気そうでよかった。

  91. 2010年08月10日 13:57

    待ってました!!

  92. 2010年08月10日 13:29

     ゲストの方のお名前を見て、びっくり!先日、國村隼さんをテレビか何かで見て、(この人も相棒に出てくれたらいいなぁ…)と思って見てたんです。『踊る大捜査線』のスピンオフの『交渉人・真下正義』に出演されていた時の、落ち着いた、重厚な演技。宇津井健さんと並んで、渋い素敵な俳優さんですよね。小澤征悦さんは、朝の連続テレビ小説の『さくら』のイメージがあります。実のところ、今まで、映画化第2弾には、時期尚早かも知れない…とちょっと不安もあったのですが、きっと、前作を超えるいい作品になっていると、確信が持てました。

  93. 2010年08月10日 13:21

    楽しみで〜す!!!

  94. 2010年08月10日 12:48

    楽しみ豪華なゲストですね

  95. 2010年08月10日 12:17

    やじプラ観ました。宇津井健さんが出演する劇場版?楽しみです。海外ロケの報告、楽しみにしています。

  96. 2010年08月10日 12:00

    伊東さま☆たくさんの写真UPと番組情報ありがとうございました《相棒-劇場版II》絶対に観ます

  97. 2010年08月10日 11:40

    劇場版相棒、豪華なゲストの方々ですね~♪楽しみです(*^_^*)

    season9に向け、TVでも再放送始りますね。久々に薫ちゃんに会える~♪

  98. 2010年08月10日 10:41

     豪華な出演陣ですね。身体の具合が悪くならないよう、気をつけてくださいね。

  99. 2010年08月10日 10:39

    お忙しい中、更新ありがとうございます。

    やじプラ、スパモニ見ました〜 楽しみ〜ワクワクドキドキ

    海外ロケ、気をつけて。いってらっしゃ〜い

  100. 2010年08月10日 10:28

    おはようございます 制作発表スーパーモーニングで見ました 待ってたました〜 そろそろかなって思ってました 今日から三日間夏休みで更に 朝からテンション上がっちゃいました なんと言ってもやっぱり川原さんステキです イタミン早く見たいです 余談ですが 川原さんの舞台対談が出てるフォトブック 買っちゃいました TVjapanもステキでしたよ〜即買いました いよいよ相棒の季節ですよね 再放送も始まるし(仕事でほとんど見れないけど) まだまだ暑い日が続きますが キャスト スタッフの皆さん お身体に気をつけて頑張って下さい

  101. 2010年08月10日 09:53

    超ご無沙汰の後、連日のブログ更新ありがとうございます。たった今、スパモニで記者会見の様子観ました。映画のゲストをみるとストリー展開がどうなるのか? 期待しちゃいます
    前売り券必ずゲットしますよ

  102. 2010年08月10日 09:37

    絶対観にいきマース!
    前売りもゲットしに行きます!!

  103. 2010年08月10日 09:33

    いよいよ発表されたんですね~
    早く観たい!!!
    これから海外ロケという事で
    お忙しいですね・・
    また情報お待ちしております

  104. 2010年08月10日 09:06

    お久しぶりです!お疲れ様でした!コメントブック私もほしい〜!
    海外ロケですか。気になりますね〜
    映画、観に行きます!!!
    楽しみ〜
    相変わらず豊さん、及川くんかっこいいですね〜

  105. 2010年08月10日 09:03

    やじうまプラスで記者会見の様子を拝見しました!前売り券、絶対に買います!!!

  106. 2010年08月10日 08:57

    楽しみすぎる〜
    (>_<)

  107. 2010年08月10日 08:45

    早速見ました貴重な情報ありがとう

  108. 2010年08月10日 08:16

    ギリギリ観れました水谷先生(笑)流石です
    右京さんのアクションシーンかぁ、楽しみです

  109. 2010年08月10日 08:15

    みたみたやじうまプラス見ました(o^_^o)
    前売り券買いに行きます!

  110. 2010年08月10日 08:14

    みたみた見ました(o^_^o)
    前売り券を買いに行きます!
    ブックレットほしいー!

  111. 2010年08月10日 07:52

    今「やじうま」見てます。スッゴい事が起こるそうで今から楽しみです。14日に前売り買いに行くぞ〜!!!

  112. 2010年08月10日 07:40

    制作発表記者会見ありがとうございます。
    宇津井健といえば、1995年に終了した、さすらい刑事旅情編の主人公、高杉警部役で有名です。
    私も東京駅構内で、ロケーション中に、会ったことがあります。
    今度は、ゲストなので頑張ってください。
    海外ロケ情報、楽しみにしています。

  113. 2010年08月10日 07:25

    朝から、テレビ朝日をずっと視聴しています(^-^)v
    記者会見&劇場版の映像観る事ができました♪
    陣川さんが出てる〜♪
    出演されるとは思いましたが、実際観ると嬉しいです☆
    あ〜早く右京さん&神戸さんの活躍をスクリーンで観たいです!!
    伊東さん…
    呟きを見ていると、とても忙しそう(-_-;)
    くれぐれもお体お大事になさってください。

  114. 2010年08月10日 06:48

    豪華ゲスト楽しみです〜小澤征悦さん大好き

    海外ロケ頑張ってください!

  115. 2010年08月10日 06:38

    もうニュース見てびっくりしました〜!!!!!
    右京さんも神戸君も
    なんてかっこいいんだろう
    前売り券、絶対手に入れてみせます!!
    最低2回は必ず観ます!!
    楽しみで夜も眠れない〜っ

    海外ロケ、気をつけて行ってきてください!!
    いってらっしゃいませ〜

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。