2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年08月08日 12:24
[305] 前売券 発売開始は8/14(土)!!

こんにちは。
随分とごぶさたしておりました。

「相棒-劇場版II-」ですが、水谷豊さん、及川光博さんら一昨日8/6(金)に無事オールアップしました!
最後に撮影したシーンもすごかった。

この前は、某所で映画のラストカットも無事終了したんだけど、そこはなんだか身震いしちゃいそうでした。
私は別件で途中でその場をあとにせねばならず本番カットは見られなかったんだけど、テストのときでもあれだけのググッとでしたから…。

とにかくお楽しみに。

そして昨日はドラマのポスター数種類、ドラマのオープニング映像、映画のポスター数種類の撮影を順調に終了!
お二人の撮影は終わりましたが、まだ映画の撮影は続きます!
海外ロケも残ってるぞ!

さてさて、「相棒-劇場版II-」の前売券、いよいよ発売開始です!
次の土曜日からだぞ!
限定2万枚の発売だから急いでGETしよう!

前売券サンプル↓

そしてこんなに早く前売券を買ってくれたみなさんには豪華コメントブックをつけちゃいます!
マジお買い得っす!

中身はこんな感じです。
各キャスト直筆だよ!
右京さん、いや水谷さんは、絵まで描いてくれました!

■「相棒-劇場版II-」前売券 情報

発売: 8/14(土)~
場所: 各劇場にて。詳しくはこちら
枚数: 限定2万枚
特典: 豪華コメントブック
種類: 全国共通 前売券
値段: 1300

映画の公式サイトにも情報載ってます。
http://www.aibou-movie.jp/maeuri.html

上映劇場情報はコチラ。(前売券売ってます)
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02290

■「お願い!ランキング」に鑑識・米沢三度登場!
8月10日(火) 24:50~25:45 オンエア
(24時を回っているので正確には8/11(水) 0:50~1:45AM)

バタバタしていてデスクで落ち着いてブログを書く時間がなくって…。
携帯からTwitterばかりの投稿となっておりました。
昨日で6000人突破し、続々参加中!


相棒Twitter、目指せ1万人突破!
Twitterで広めよう相棒の輪!
名前: 相棒
Twitter ID: @AibouNow
URL: http://twitter.com/AibouNow
携帯URL: http://twtr.jp/

ちなみに水谷豊さんがTwitterをやっているってのは僕はきいたことがないです。
みなさん、気をつけてくださいね。

  1. 2010年09月13日 16:06

    今日親に頼んでチケットまだあるなら買って来ててお願いしたら〜東京は後2枚あっただけ!

    私は東京に住んでいるので買えた!
    運良く2枚だけあるって親が聞いてくれた!

    そして3時10分位に親が買ってくれたチケット持って映画に行きます!

    もの凄〜く楽しみです!

    水谷豊さんが相棒の中で1番大好き(愛して)います!

    またお会い出来るのを楽しみにしてます!

    早く見たいな!

    愛を込めて〜Love from相棒ファンより (美声の天使より)

  2. 2010年09月13日 02:08

    フォトブックは一生の宝物です。キャストさん各々の個性が光る相棒に接するコメントに読んでいて笑えたり、頷いたりしています。字の大きさや太さは違えどどの字も達筆で、サイン入り直筆というのが、もう涙ものです。本当にゲットできて良かったです。
    スタッフとキャストの皆様に心から感謝します。
    私も10年間相棒を応援する事ができて幸せです。
    また10年前に相棒に出会えて本当に良かった。

  3. 2010年09月08日 23:02

    お久しぶりです!!また相棒の季節になったんですね〜前売り券GETしました。もちろんコメントブックも!!超Happy!年末までの楽しみができました。

  4. 2010年09月06日 21:58

    ご無沙汰しております 昨日 梅田ブルク7(怪談レストラン劇場版)へ行って来たのですが 相棒の前売り券ありましたよ(もちろん特典付き)今から12月が楽しみです!!

  5. 2010年09月01日 20:52

    はやく相棒シーズン9
    みたいな

  6. 2010年08月30日 22:08

    相棒の前売り券はやいな

    買いますはやくみたい

  7. 2010年08月23日 18:22

    コメントするのが遅くなりましてすみません。相棒前売り券当日になんと3枚買いました。2枚は、映画を見に、もう1枚は大事に取っといて閉まって自分のお宝にしたいと思います。また秋にも前売り券出ると思いますが出た際には、また買いに映画館に行こうと思います。

  8. 2010年08月23日 11:09

    いつも行く映画館では《相棒》の前売券がまだ決定してないと言われコメントブックがぁ〜!上映はすると言ってたからなぜに前売券がないの?悲しすぎます(ノ△T)

  9. 2010年08月22日 23:41

    久しぶりに書き込みします。
    ちょっと出遅れましたが、昨日前売りを無事ゲットできました!!「コメントブック」も最高です。こんな素敵な特典があるなんて、嬉しすぎます☆
    映画公開が待ち遠しいです。

  10. 2010年08月21日 23:41

    こんにちは!

    前売り券、特典ともに無事ゲット出来ました(^^)v
    忙しくてなかなか映画館に行けず、ツイッターを拝見していてもう売り切れかな。。。と思っていましたので、本当に嬉しいです(*´∀`*)!

    私は東京在住なのですが、売り切れの所が多く、何ヶ所か劇場をまわりました〜。

    映画、Season9共にとっても楽しみですo(^∀^)o!

  11. 2010年08月21日 18:06

    無事 コメントブックもらえましたヨ!大事にします\(^O^)/

  12. 2010年08月21日 00:52

    明日やっと 前売り券を買いに行けます\(^O^)/!遅くなってしまったけど、コメントブック残ってるかな・・・(´`)だいぶ不安だけど、行って来ますp(^^)q

  13. 2010年08月19日 23:15

    前売り券購入してきました〜!情報を知ったのがツイッターで、しかももう17日でした。慌てて翌日の水曜に映画館に行ったらまだ特典がありホッとしました…。
    コメントブック、装丁とか凄く良いですね。(*´▽`)
    特典は第2弾もあるとのことで、楽しみにしています。

  14. 2010年08月18日 11:21

    前売り券買いました!レギュラーメンバーの直筆のコメントは凄く楽しめました。普段直筆の文字などなかなか目にする事が無いので、こんな字を書くんだなあ、などと思いながら読みました。次の特典はなんでしょう?楽しみにしています。

  15. 2010年08月18日 11:07

    今日まで仕事で買いに行けません市内の映画館だったら、仕事前に買いに行けるのですが…。2万枚は少ないですよもう売り切れてるかもネットでの発売しては貰えないですか?

  16. 2010年08月18日 01:33

    お盆休みの月曜日にコメントブック付チケットを購入しました! これで1300円はお買い得と言うかなんというか。
    それはさておき、限定2万枚チケットとはいえネタバレかもと悩み、削除覚悟で感想を(ーー;)
    レギュラー陣の『相棒』に対する思いが伝わってきますね。プレシーズンから携わってきた水谷さん達と、season1から参加した岸部さん、season2からの神保さん、そしてseason7最終回からの及川さん。こちらこそお願いしますと言わせて下さい。

    ・・・ここで失礼ですけどコメントブックについて少々(余計な)ツッコミを。
    水谷さん。頭までイラストを描いてほしかったです。省略していたのが個人的に残念・・・・・・。
    どうでもいい事で申し訳ありません(-_-;)

  17. 2010年08月16日 20:07

    こんばんは 前売り初日に行ってきました。電話してから行きました。「八十枚入荷されて、二十枚売れていて無くなりしだい終りです」と言われ、シーズン6の、再放送に後ろ髪引かれながら出かけました。 「角田課長! 私は暇なんです」相棒の皆様に会うためなら映画館以外にも足を運びます。課長にもまた会いたいですよ。

  18. 2010年08月16日 00:19

    前売り券GETしました!

    最初に前売り情報を見た時は、「うわっ、帰省中だ!今年は墓参りを止めるか?」と、さえ思いましたが、帰省先でも、それ程遠くない所に前売り券取扱い映画館があるのを見つけ、万が一、その映画館でしか見られないチケットだったら、従姉妹にあげれば良いと、帰省するなり朝一で映画館に直行し、素敵なコメントブックをめでたく入手致しました。

    キャストの皆さんのお人柄が偲ばれるコメントが本当に素晴らしい本ですね!

    こんな本を、しかも特典として無料で頂けるなんて、有り難い限りです。

    第2弾の特典も楽しみにしています。絶対に入手します!

    映画の方は、尊さんと大河内さんの立会い(?)シーンが期待大です。

    映画雑誌に掲載された、尊さんの背筋の伸びた剣道着姿は、現千葉県知事の若い頃(?)を遥かに凌ぐ凛々しさで、大スクリーンで観たら、胸キュン間違い無しですね!

    公開が待ち切れないです!

  19. 2010年08月15日 23:13

    チケ&コメントブック無事getしました♪
    オマケには見えない装丁で何か得した気分。
    ドラマも映画も楽しみに待ってます。

  20. 2010年08月15日 22:42

    買いましたよ。お昼近くで、ダメもとでした。ラッキー右京さんの直筆・イラスト、いいですね〜。次回の前売り券も買いに行きます!穴場の劇場あったので…。

  21. 2010年08月15日 16:01

    14日は県外へお墓参りだったので、まだあるのか心配でしたが、15日朝、買いに行きました。売場の方は凄く好い人でこちらの立場に立って下さり、「レディースデーだと千円ですよ」と何度か言ってくれましたが、「初日は残念ながら行けそうにないから」最終的に「特典が欲しいんです」と言い、納得されたようでした。
    前売り券を買ってまで映画を観るのは初めてです。コメントブックも凄く堪能しました。
    ところで第2段のプレゼントもあるのですか?

  22. 2010年08月15日 15:46

    前売り券、買ってきましたよ〜!
    コメントブックも無事にいただきました!
    暑い日に、寒い日に見に行く映画のチケットを買うなんて、不思議な気分ですが(笑)。
    そういえば・・・。
    秋にもまた、違うプレゼントがついた前売り券が出るんですね。
    ありゃりゃりゃ。
    また買ってしまいそう(笑)。
    そちらも楽しみにしています。

  23. 2010年08月15日 13:50

    前売り券買いました。キャストの皆さんのコメント一つ一つに相棒に対する気持ちが伝わり一人で感動しちゃいました。特に神保さんのコメントが気になります。

  24. 2010年08月15日 00:38

    映画館へダッシュして前売り券ゲットしました。コメントブックいい感じです。前売り第2弾もあるなら絶対に買います。私の「相棒」スイッチがはいってしまいました。
    秋にはテレビそして年末にはスクリーンで右京さん&神戸君、そしてイタミンや米沢さん、課長に会えるのを楽しみにしています。

  25. 2010年08月14日 20:09

    前売り券、買いました~。
    「コメントブック」あ~なんて素敵なんでしょう!
    私の一生の宝物になりそうです。
    発売初日の午前中に買い行ったのですが、東京都下の小さな劇場だったので、前売り券は150枚しかなく、お昼前に3分の1が売れてしまったそうです。
    1枚だけしか買わなかったけれど、もっと買えば良かったかしら?
    それにしても嬉ぴぃなぁ~。

  26. 2010年08月14日 19:48

    今日、前売り券ゲットしてきました!!
    映画の前売り券買ったの初めてです。
    コメントブックは、キャストの皆さんの愛あるコメントで溢れていて、初めて買った映画の前売り券が相棒でよかったです(>_<)

  27. 2010年08月14日 17:14

    前売り券かいに行ってきました。思ってたより立派な記念本だったのでびっくりしました。メッセージ確かに受け取りました。かかわっているすべての方達に感謝の気持ちでいっぱいです。ファンの皆様にもありがとう!。ドラマと映画2つも楽しみがあるなんて今年は特別な年ですね。応援してます!。

  28. 2010年08月14日 17:02

    前売り券欲しかったです(悲*0д0)↓
    釧路は前売り券販売してなくて。。。
    不公平ですよね(笑)
    映画は公開されるみたいなんで、見に行きますけどね☆

  29. 2010年08月14日 14:10

    14日早速前売券GET 1番乗りでした 豪華おまけ…なんて烏滸がましい、とっても素敵なコメント本ありがとうございました大事に家宝に致します年末が楽しみ〜

  30. 2010年08月14日 13:31

    前売り券、買いました~☆

    コメント&フォトブック、早速堪能させていただいております。

    めっちゃすごい!!!朝早起きして一番乗りした甲斐がありました!!!

    いつか、川原さんの実物のサインをもらうことを夢見ながら、イタミンのページを見つめている、楽笑問題なのでした~。秋の前売り券も買いますね♪

    ドラマも映画も楽しみデス❤

  31. 2010年08月14日 12:58

    14日前売り券を朝買いました。コメントブックGETしましたみなさんのコメント個性があり最高ですね。豊さんの絵も自画像上手ですね。笑えます。 寡黙で真面目な川原さんはかっこよすぎこれからも宜しくされちゃいます!活躍期待しています。楽しみです。

  32. 2010年08月14日 12:03

    前売り券早速買いました
    今から12/23が楽しみです
    コメントブックもGET!
    米沢さんがはいってな~いのです

  33. 2010年08月14日 11:11

    前売り券購入出来ました!コメントブックも!良かったぁ〜!全国2万枚って47都道府県で換算すると、各都道府県で平均425枚しかないんですね。それでもゲット出来たのは当日だったからかな?幸運に感謝です。

  34. 2010年08月14日 10:22

    前売り券Getしてきました。悲しいような、ほっとしたような・・・。長い行列が無かった(~_~;)コメントブックの最後、意味深・・・。

  35. 2010年08月14日 09:39

    コメントブック、GETしました!今、見てます。豊さんのイラスト、いいですね〜(笑)。

  36. 2010年08月14日 09:36

    先程、前売券を手に入れましたよ
    豪華特典も素晴らしいものですねえ
    第2弾の特典も期待していますよ!

  37. 2010年08月14日 09:22

    朝一で前売り券ゲットしてきました(≧∇≦)
    勿論コメントブックもゲットです(≧∇≦)
    ニヤニヤ止まりません( ̄∀ ̄)
    私の住む市内で前売り券を扱うのは、私の買いに行った映画館だけなので、恐らく市内でゲット第1号だと思います(≧∇≦)
    あぁ〜公開が待ち遠しい(-^〇^-)

  38. 2010年08月14日 09:08

    前売り券買いましたっ!!
    そしてコメントブックGETしましたぁo(><)o

    第2弾ももちろん買いますよ!!

  39. 2010年08月14日 08:58

    前売り券ゲット 最低3回は観るので3枚購入。第二弾の特典によっては、計6回観るかも。

  40. 2010年08月13日 21:22

    相棒サイトを確認するのが遅くなり、今週末も仕事で前売り券扱い映画館はかなり遠方、劇場版前売り券特典付チケットgetは絶望的。。 コンビニで購入するチケットにも高くてもいいので特典付けてもらいたいです。

  41. 2010年08月13日 00:01

    前売り券・・・・絶対ゲットします!!

  42. 2010年08月12日 17:16

    「人気があるから並んでもらっても前売り券が確実に手に入るかどうかお答えできません」って言われちゃった。。。
    せめて一人何枚って限定にしてほしかったな。。。

    私も2万枚は少なすぎると思います。
    こういうときに田舎に住んでいると不利

  43. 2010年08月12日 14:04

    あさって、土曜日相棒前売券GETします。相棒コメントブックが欲しいです。

  44. 2010年08月12日 08:11

    情報 ありがとうございます〜。
    朝一で 購入するつもりです!!

  45. 2010年08月12日 00:04

    ミッチー疲れていない
    Taiwan fan

  46. 2010年08月11日 07:36

    いよいよ、前売り券の発売ですね。待ってました~。絶対にゲットします!!
    昨日、やじうまにの芸能に、相棒の皆さんが出ているではないですか。なんと、私の大好きな、小西真奈美さんが!!!映画が待ち遠しいです…

  47. 2010年08月11日 00:08

    欲しい映画の前売りは、いつもGW、お盆、お正月、フォトブック特典が欲しいけど、前売り買う頃ないだろうなぁ。

    映画はとても楽しみです。
    本日のワイドショーも片っ端から録画してみました。
    「またご縁がありましたら…」が大好きです。

  48. 2010年08月10日 23:42

    なぜ、この忙しいお盆中に発売なのですか〜。お盆休みに買ってねって事?長男の嫁である私は、買いに行けませんよぉ

  49. 2010年08月10日 22:08

    前売り券、私が住んでる県内では1ヶ所でしか買えないみたいです〜。14日は気合い入れて早起きして、絶対手に入れますよ!

  50. 2010年08月10日 08:01

    ご無沙汰してます。まっこりんです。皆さん暑い日が続いていますがお元気ですか?さて相棒劇場版part2前売り券今週土曜日ですか!、買いに行きます。小西真奈美さん、宇津井健さん等々、捜一トリオ3人久々に。楽しみにしています。

  51. 2010年08月10日 07:49

    前売り券の情報に喜んだのもつかの間。私の住んでいるところの劇場では前売り券の発売がないみたいでショックでかかったです・・・。

  52. 2010年08月10日 00:50

    映画の撮影がほぼ終わったようですね。どんどん期待が高まります。湾岸署に負けるな、本店の意地を見せてやれ!

  53. 2010年08月09日 20:23

    はじめまして!!
    今年八月でめでたく二十歳になりました~!!
    相棒の前売り券当日は田舎に行っていて買えないので友人のお母さんに頼んどいたので必ずゲットしてみせます!!
    第2弾のプレゼント付き前売り券も買うことになりそうなので相棒は最低でも2回見ることになりそうです!!
    豊さんを劇場で観るためです!!
    頑張ってお小遣いをためたいと思います!!
    豊さんはじめキャストの皆様、スタッフの皆様、お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
    テレビの前で応援しています!!

  54. 2010年08月09日 16:08

    8月14日前売り券GETしに行きまーす!!

  55. 2010年08月09日 13:00

    海外ロケといえは、2008年10月から2009年3月まで放送していた、相棒シーズン7を思い出します。
    相棒劇場版2、前売り鑑賞券の情報、ありがとうございます。
    シーズン9のHP、立ち上がるのが楽しみです。

  56. 2010年08月09日 12:51

    これは保存用鑑賞用布教用が必要ですねw楽しみにしてます

  57. 2010年08月09日 12:37

    コメントブック素敵絶対欲しいです、ていうか、絶対買わせていただきます

  58. 2010年08月09日 12:19

    猛暑の中の撮影お疲れ様です。これからもまだ、Season9と、相棒10周年記念 元日スペシャルの撮影と忙しいと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください。

    もちろん、今週の土曜日に前売券買いに行きますよ。

  59. 2010年08月09日 11:18

    久々のアップありがとうございます。前売り券ですか。特典もついているのなら購入しないわけにはいきませんね!がんばります。
    ちなみに、今発売されている映画関連の雑誌に現場リポートということで、いろんな場面の写真がのってます。その中で、尊くんと大河内さんが剣道をしているシーンがあるようです。尊くんの。。。というより、ミッチーの剣道着姿なんて滅多にみれるもんじゃないでしょう。ますます劇場版楽しみになってきました。

  60. 2010年08月09日 09:46

    伊東さま更新ありがとうございます。
    前売り券、早速GETしに
    行きたいと思います!!
    コメントブックも楽しみだな~~
    ドラマとあわせて
    早く観たいですね♪

  61. 2010年08月09日 03:42

    うわー・・・
    その日ちょうど用事があって買いにいけない・・・どうしよう

  62. 2010年08月08日 23:44

    期待しています。
    面白い映画をよろしくお願いします。

  63. 2010年08月08日 23:18

    水谷さん及川さん無事オールアップおめでとうございます。スタッフの皆様もお疲れ様です。暑い中ですが体に気をつけて相棒劇場版完成まで頑張って下さい。前売り券ゲットできますように。

  64. 2010年08月08日 23:01

    仕事前に買いに行けるかなぁ ぜひとも限定前売券を手に入れたいです!

  65. 2010年08月08日 22:30

    伊東様・お忙しい中でのブログ更新ありがとうございます劇場版II撮影が無事終わったとの事、連日の暑さ厳しい中での撮影は大変だったと思われます。相棒キャスト、スタッフ関係者の皆々様 お疲れ様でした劇場版公開楽しみにして居ります前売り券買いに行きたいと思います

  66. 2010年08月08日 21:47

    これは必ずゲットしなくてわ!朝一に映画館行こうっと(∩・∀・)∩

  67. 2010年08月08日 21:42

    絶対に買います!!

    尊君を大画面で見たら、とろけちゃうだろうな〜。

  68. 2010年08月08日 21:08

    コメントブックのおまけ欲しい~
    絶対前売り券買います!何枚買いましょう前回よりも観に行きますよ~
    どんな事件が二人を待っているのか気になるなー
    所で今回も劇場版のオフィシャル本とかノベライズ本とか出ますか?
    こちらの方もお願いしますね

  69. 2010年08月08日 19:51

    前売り券の発売待っていました。14日は、映画館に直行します!!。今回は、海外ロケもあるんですね。今からすごい楽しみです。まだまだ暑い日が続きますが、体に気を付けて撮影頑張って欲しいです。

  70. 2010年08月08日 18:38

    情報ありがとうございます主役のお二人、オールアップおめでとうございます。他のキャスト、スタッフの皆さんもお疲れさまですm(__)m猛暑の中体調は大丈夫でしょうか?心配です。前売り券発売日決定おめでとうございます。ウキウキしてきました楽しみです

  71. 2010年08月08日 17:44

    前売券必ず買います!コメントブックが物凄く欲しいから!土日仕事なので月曜に残っているか心配です。本編も気になるので、新しい写真、掲載して下さい。待っています。

  72. 2010年08月08日 17:37

    伊東様、必ず14日に前売券を買いに行ってゲットしますよ。楽しみ楽しみ。この際、相棒劇場版Ⅱ公開記念して、本物の水谷さんがツイッターでつぶやいてもらいたいなあと思うのですが、伊東様からお願いしてもらいませんか?よろしくお願いします。

  73. 2010年08月08日 15:55

    わ~☆これは是非とも手に入れたいです♪♪

    豊さんのツイッター、はじめから本物では無いと思っていました!一応フォローしていましたが(笑)

    ちなみに・・・トリオ・ザ捜一の山中さんのツイッターは本物ですよね??

  74. 2010年08月08日 15:24

    もうちょっと熱意の見える書き込みをしてくれないと買って欲しいときだけ更新されても萎える

  75. 2010年08月08日 15:07

    映画公開まで、まだ先だというのに色々な雑誌で相棒の映画情報が載っていて、「注目&期待されているんだな」と感じました♪
    前売券、絶対GETしたいと思いますが…相棒の映画で2万枚は少ないのでは!?
    ほぼ撮影が終わったという事なので、今回エキストラで出演できなくて、とても残念です…(>_<)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。