2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年07月05日 18:33
[302] グッズ鑑識・米沢守&封切しました「相棒-劇場版II-」の予告

ご無沙汰していました。
伊東です。

にも先ほど載せましたが、明日、鑑識・米沢守(六角精児)が「お願い!ランキング」に出ます!
7/6(火)24:20-25:15です。
24時を回っているので正確には7/7(水)です。
7/20(火)にも再び出るかもよ!? 

それとすでに全国で封切されています、相棒の劇場告知!
この前の土曜日7月3日から。
Webに載せているものとは別のものですよ。

相棒を上映する予定のところでは上映しているかと。
シネコンだと東宝シネマズやワーナーマイカル系にて。
もちろんTジョイでも。
一部のスクリーン除く全国にて。
さあ、劇場へGO!
※同じシネコン内でもすべての映画に予告が付いているわけではないようです。

これより先はこの前載せた情報をそのまま載せておきます。

上の画像が見られなかった人のためにテキストでも。
相棒 10周年!
「相棒 season 9」
2010年10月放送決定!
(3月までの2クールの予定)
そしてこの冬、相棒が再び映画になる!
「相棒-劇場版II-」(仮)
2010年12月23日
全国一斉公開決定!
出演: 水谷豊 及川光博 ほか
脚本: 輿水泰弘 戸田山雅司
監督: 和泉聖治
音楽: 池 頼広
http://www.aibou-movie.jp/ (FLASHあり)

予告PR動画!(懐かしい写真も見られる!)
【PC】
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/
【携帯】
相棒の携帯サイトトップから>>予告動画<<をクリックすると見られます。

それと、「相棒 season 8」のDVDも2010年10月発売決定!
特典映像も満載!
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/item_dvd/season8.html


相棒Twitter、目指せ1万人突破!
Twitterで広めよう相棒の輪!
名前: 相棒
Twitter ID: @AibouNow
URL: http://twitter.com/AibouNow
携帯URL: http://twtr.jp/

  1. 2010年07月19日 14:40

    小野田官房長の[いい人選でしたね 神戸君]本当にそのとうりでした。ミッチーのDVD、CDがどんどん増えてます。楽しんでます。ありがとう

  2. 2010年07月12日 23:29

    私からもサントラ完全版販売お願いします

  3. 2010年07月11日 21:51

    ブログを見ようとクリックしても「無効なアクセスです」となり見られません。早く回復して下さい。

  4. 2010年07月10日 20:06

    映画館で、予告観ました!!大きなスクリーンで相棒の2人が観られて幸せです~。「最高傑作」楽しみにしています。12月が待ち遠しいです☆

  5. 2010年07月10日 16:02

    ツイッターが始まってからというもの、ブログの書き込みがめっきり減りましたね。
    アナログな私ゆえ、伊東P、こっちに情報を乗せるのを忘れないで下さいませ。
    「相棒」の新シーズンが始まるのが待ち遠しいなぁ。前シーズンの振り返りに是非とも再放送を!!

  6. 2010年07月10日 01:28

    ひさびさのブログなのに、一件のコメントがないのは、どうしたことでしょう?皆さん、遠慮しているのか、それとも牽制しあっているのか?だとしたら今、ここで書きこんでいる私はバカか、でしゃばりか(あたっていますけど)…。
    まっ、それはそれとして(と開きなおる)、今朝(正確には昨日)、N●Kの情報番組に寺脇さんが出演していました。隣には井ノ原さんがいて、元・水曜ドラマ、現・水曜ドラマの顔合わせみたいでした。寺脇さんの写真が何枚か出ましたが、相棒の写真も、しっかりありました。わ〜ん薫ちゃ〜ん懐かしいよ〜!!だけど相棒にカムバックとは言わないよ〜。(ゲスト出演は大歓迎ですが)
    及川さんのインタビュー記事を読んだときもそうでしたが、寺脇さんも役者として、人間としてすばらしい方だと新ためて思いました。寺脇さんと及川さん、神戸君と薫ちゃん、全く正反対のタイプなのに根っこと向いている方向は同じですね。寺脇さん、七年間の特命、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。及川さん、「特命係へ、ようこそ」。
    しかし、N●Kも変わりましたね。以前は特定の固有名詞をあまり言えない雰囲気だったのに。それだけ相棒が認知されているということでしょうか?だとしたら嬉しいな。ついつい文章が長くなる、私の悪い癖っ

  7. 2010年07月07日 16:49

    今、話題の3Dの映画にはならないのですか? 相棒の3D版が見たいなぁ〜 すみません。検討お願いします!

  8. 2010年07月06日 23:33

    うわ、ご無沙汰している間に、
    すごい情報量ですね!!!

    an×anや7/6のミュージックアワーで、偶然豊さんのお姿を拝見しまして、久しぶりにこちらに参りました☆

    twitterにSeason8DVD発売に秋冬Season9クランクインにグッズ発売に
    冬の映画放映に・・・盛りだくさんですね♪
    しかも世田谷線沿いのあの緑の多い所・・・私、前、しょっちゅう行っていた所かもしれません。

    これからじっくり読んで、頭に入れていきますね☆

  9. 2010年07月06日 21:50

    予告7月2日に鳥刺しの試写会で拝見しました。予期せぬ大画面で右京さんにおめもじドキドキしました。やはりカッコイイですね。早く10月そして12月23日になあれそれにしてもオンシーズンに映画の公開。3月以降に何かビックサプライズ有りそうで…。何か怖い。それと伊東様豊さんコンサートについてのコメントブログの告知に投稿したのですが…!最近アップされてないですね。お忙しいとは思いますが宜しく

  10. 2010年07月06日 20:53

    ひさびさに相棒のHPのぞいて見たら・・・嬉しい報告が(*^_^*) 相棒がいよいよ始まるんですね。今から嬉しくてたまりませ~ん。

  11. 2010年07月06日 13:50

    いろんな告知もツイッターだけでやってるんですか?

  12. 2010年07月06日 12:52

    相棒10周年おめでとうございます。そして私は心の奥底で長谷部安春監督の一周忌を偲んでいます。コミカルで色気のある演出はとても好きでした。(私鉄沿線97分署時代からずっと好きでしたけど。)これからはハセベバクシンオーさんを応援していきます。バクシンオーさんらしい演出を楽しみにしています。

  13. 2010年07月06日 08:13

    映画館で予告みました~
    突然流れてきたのでとてもびっくりしました。映画館の中も一瞬どよめきましたよ。
    映画のビラもありましたが、一日でなくなっていてこちらもびっくり。
    映画楽しみにしています。

  14. 2010年07月06日 00:15

    警察監修の飯田裕久さんの訃報にビックリしてます飯田さんが相棒に参加されてから、私には、捜査一課の皆さんの動きがぐっとリアルになったように見えました。それからいろんな刑事ドラマで飯田さんの名前を見るようになったので、飯田さんの本を買ってきたばかりなので、凄くショックです。突然の出来事でご家族、相棒のスタッフ&キャストの皆さんも大変ショックだと思います。私には感謝の言葉しか言えません。飯田さん、刑事ドラマを面白くしてくれてありがとうございましたどうか安らかに…(涙)

  15. 2010年07月05日 23:27

    伊東様、お久しぶりです。撮影は順調ですか?気になって仕方がありません。近いうちに映画館で予告を見に行きますよ。楽しみです

  16. 2010年07月05日 23:26

    相棒とは

    さよならします

    ありがとうございました

    さよなら

  17. 2010年07月05日 21:24

    伊東さま、お疲れ様です!
    ブログ更新を待っていました~!!

    撮影の方はどんな感じですか?順調ですか?

    想像以上のお忙しさとは思いましたが、ここまでアップがないと、ちょっと心配にもなったりして…。
    ご無事で何よりです!

    ここのところお天気が不安定で、ロケの多い相棒の撮影は大変だと思います。
    たっぷりスタミナをつけて何とか乗り切ってください!!

    「お願いランキング」…もっちろん観ます!

    またの更新&情報をお待ちしていますねー。

  18. 2010年07月05日 20:45

    更新ありがとうございます、
    予告編観たいです!何か観たい映画あったっけ?水曜日でも観てこよう
    所でDVDなんですけどBDでは出ないのですか?最近はDVDとBDと並行して発売するドラマなど増えていますが…
    せっかくBDのレコーダー買んですけ
    どね、season9は勿論BDで録画しますよhiで

  19. 2010年07月05日 20:01

    伊東様

    情報ありがとうございます。
    出演者の皆様&スタッフのみなさん、暑い中、撮影、お疲れ様です。
    記録的な猛暑の中…本当に大変ですよね。
    どうか、お身体を大切にしてくださいね。
    皆さんの健康を心から祈っています。

    米沢さん…楽しみです。
    絶対に観ますからね。
    そして予告編!
    観たいのはやまやまですが、なかなか時間がとれません。(涙)
    どうか、ここでも観られるようにしてくださいませ。
    どうか、よろしくお願いします。

  20. 2010年07月05日 19:34

    お願いランキング、録画します。
    劇場版の新予告、WEBで公開して欲しいです。

  21. 2010年07月05日 19:11

    いよいよですねぇ早く見たい気持ちでいっぱいです予告も劇場にいく機会があれば見に行って来よう

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。