2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年06月18日 12:00
[301] 右京貯金は貯まりましたか?

こんにちは!ムラカミです

半年以上前のお知らせだったため、皆さま既にお忘れのことと思いますが…

右京さんのリアルフィギュア、ついに発売開始です!

 

「おやおや、今度はフィギュアですか?」 
◆REAL ACTION HEROES 杉下右京

 

 

 

洋服は、おなじみのスーツからネクタイ、サスペンダーまで、

ドラマ内の衣装を忠実に再現!

 
手首パーツや付属キットも充実しているので、
おなじみの「ひとつだけ」や、
 

紅茶を入れるシーンなど、様々なポージングが可能!

 

 

当初、4月の発売を予定していましたが、少し遅れての発売開始です。

 

でも、その分、貯金期間が長くなったので、良かったかも!?

 
【商品仕様】 全高約300mm
【予価】 ¥26,040(税込)
【発売】 メディコム・トイ
【問い合わせ先】 メディコム・トイ直営店「1/6計画」 tel:03-3467-7676

※監修時のサンプルを撮影しています。実際の商品とは異なる場合があります。

 

ご購入は、テレ朝グッズオンラインから!

ropping.tv-asahi.co.jp/top/pcmbgoods.jsp

 

さあ、相棒10周年のグッズ関連は、記念すべき「杉下右京リアルフィギュア」から幕を開けます!

様々計画していますので、みなさま今後のリリースもお楽しみに♪

 

  1. 2010年10月10日 23:58

    コメントの掲載はまだでしょうか?首を長くしすぎて疲れてしまいました。今やろくろっ首状態です(悲)。

  2. 2010年07月27日 20:53

    フィギュアの世界も実在する人物のがあるので驚きました。是非、亀山他メンバーフルキャストのも、作って下さい「暇か」の山西様とか哀愁漂う六角様、又怒り露わにしている神保様、捜一トリオ、窓際の2人ゃ,益戸様等…取調中、すっとぼけた「せんみつ」も、あれば面白い。

  3. 2010年07月07日 18:26

    フィギュアですか(^_^;)個人的には微妙です。これからの商品に期待!普段から使えるさりげない商品を望みます。

  4. 2010年07月05日 23:24

    何故?

    コメントいれたのに

    消すなんて酷いな

  5. 2010年07月05日 14:55

    わぁ〜
    右京さんがついにお家にきてくださるんですねぇ〜。
    丁重におもてなししますよ,楽しみ♡

  6. 2010年07月05日 13:41

    愛される作品のグッズのお知らせもいいかもしれませんが、肝心な作品の宣伝をしてください。作品に対してのお知らせを強く要望します。
    百歩譲ってグッズの宣伝は良しとしても、水谷さんや及川さんのコンサート宣伝は必要ないと思います。あくまでも相棒は、杉下さんと神戸さんです。◆スタッフさん自身がそこの所を間違えないでください。◆

  7. 2010年07月04日 14:21

    ツイッターは苦手です。ブログの更新を毎日 楽しみにしているので…忙しいとは思いますが10日に一度くらいでいいのでよろしくお願い致します。

  8. 2010年07月03日 22:45

    伊藤P様

    今回の映画ではエキストラなど募集しておられないのでしょうか?

  9. 2010年07月03日 22:16

    いりませんが!(笑)まだこんなのやってたんですね!本当に水谷豊しやミッチーしのファンはお金持ってるんですねーうらやましー!お台場の刑事が劇場版でまたまた大ヒットの想定。和久さんのいない湾岸署が気になりますが、多分どこかのなんかと違って居なくなったひとをリスペクトした作りにしているんでしょうね!和久さんという字をみてカズヒサと読んでしまう和久ファンでしたー

  10. 2010年07月03日 21:46

    なんだか、右京さんの父上・・のような感じがしますね。実際の右京さんはもっと若々しいですよ。紅茶は入れる時の音で美味しいかどうかが分るんだそうですよ。右京さんの紅茶談義をもっとお願いしますね。

  11. 2010年07月03日 21:44

    なんだか、右京さんの父上・・のような感じがしますね。実際の右京さんはもっと若々しいですよ。紅茶は入れる時の音で美味しいかどうかが分るんだそうですよ。右京さんの紅茶談義をもっとお願いしますね。

  12. 2010年07月03日 14:02

    相棒を初めて知ったのは、ずっとファンだった原田龍二さんが出演するとなったので見たのがきっかけでした。母や友人から「面白いから」と言われてはいましたが・・・まさかハマルとは。
     放送始まるのが楽しみな今日この頃です。
     映画版にもしできるならまた陣川警部補を出演させてください。ドジで困り物な刑事ですが私には一番愛すべきキャラクターなんです。できるなら。

  13. 2010年07月03日 12:06

    今日、大阪はBSでバベルの塔再放送されます。50回以上録画再生して見ました、また見ます。寺島進さんの演技力は最高。

  14. 2010年07月03日 08:57

    録画した相棒を2回続けて見ると必ず刑事になった夢をみる、この前なんか右京さんを怒らせて眉毛剃られそうになった。

  15. 2010年07月02日 01:10

    本当にちょリアル!!
    右京さん、素敵すぎます

  16. 2010年07月01日 23:44

    右京さん人形、高過ぎて手が出せません(*_*)もう少しお値打ちなら、奮発してもいいんですがね…話は変わりますが、伊東様、一つよろしいですか?最近、ブログと感想掲示板の更新がないのは、映画とシーズン9の撮影が忙しいからなのか、Twitterに没頭しているからなのか、どちらでしょう?細かい事が気になるんですよ、僕の悪い癖(笑)

  17. 2010年06月30日 18:43

    SMAP×SMAPビストロ

    6月28日月曜みたかな?

    宇崎さんとツーショット

    かっこええぞ

    水谷さんのフィギュア

    買いますとも

  18. 2010年06月30日 14:59

    ananに豊さん、刑事ドラマの特集ですよ。なんの告知もないなんて、かなり失礼ですよね。しっかりしてください、伊東さんっ!

  19. 2010年06月30日 14:51

    渋いですねえ〜!!紅茶を注いでるバージョンなんて特に…。デザインの現場を覗いてみたいものです。買って飾るより、視線をどこに向けようかとか手の動きをどうしようかとか、試作してあれこれ言ってる方がずっと楽しそうです。

  20. 2010年06月30日 02:37

    フィギュアも
    魅力的ですが…

    DVDのスリム版
    が3rdシーズン
    以降で販売して
    いただけると

    もっと貯金したく
    なるのですが
    m(__)m

    すいません
    勝手なファン心理で…

  21. 2010年06月27日 21:02

    フィギュアですか?

    貯金貯まったら

    買いですね

    6月28日月曜の

    SMAP×SMAPビストロに

    出演する予定です
    もちろんみます

  22. 2010年06月27日 19:55

    相棒10周年おめでとう
    ございます><

    私のお小遣だと
    貯めるのにまだまだ
    時間がかかるけど
    大人になって買えるように
    なったらこれは是非
    欲しいですねぇ〜(笑)

    しかし、本当にリアル!

  23. 2010年06月27日 13:40

    すごく精巧に出来ていますね!!
    誕生日プレゼントにおねだりしてみようかな・・・
    他のグッズも楽しみにしています!!

  24. 2010年06月27日 10:28

    大変な、でも楽しい撮影になりそうですねぇ。確かに、真夏に冬装束。二足のわらじ…と言うと、失礼にあたるかもしれませんが、心から楽しみにしていますよ。何はともあれ、スタッフの皆さん、体調だけは気をつけて下さいね。 悪い癖で、また、ちょっとした情報から、あれこれ想像してしまいますから、純粋に楽しみにしておきます。ドラマはもちろん、映画も拝見させていただきます。 あぁ、あと1つ。小説発売が10月だとか。待ちきれませんね。それも、また、心踊らされて下さいますが。

  25. 2010年06月27日 00:43

    ムラカミさんこんばんは。
    これを見た途端の心境は、
    ………インパクト強過ぎてウギャーーー!!!と心の中で叫びました
    (@_@;)。
    リアル右京さんフィギュア、しかもポージングが出来るって、手にするのも恐ろしい代物です! 前回のデフォルメ三頭身(?)右京さんフィギュアもそんな反応を示したのですけれど、今回はそれを上回る驚きです!!
    実際、水谷さんがこのフィギュアを見てどんな反応をしたのかが気になります(-_-;)…。

  26. 2010年06月26日 11:30

    うわっ 紅茶いれてる右京さん リアルですね またしても相棒貧乏になりそ

  27. 2010年06月25日 23:58

    ビックリしました♪
    本物そっくり!右京山にしてはちょっと肩の感じが変だなぁと思っていてフィギアという文字を見るまで全く気付きませんでした!ここまで精巧に作るとはすごいですね。

    ところで、相棒8のホームページが見れません…。
    7とかは見れるんですけど…。
    8だけ見れません。
    見れるようにしてもらえませんか??
    お願いします。

  28. 2010年06月25日 23:10

    相棒8のホームページにはどうしたらイケますか?

  29. 2010年06月25日 16:05

    うわぁ〜!!右京さんリアルですね〜びっくりしました(*^o^*)
    グッズ楽しみです。
    伊丹さんのグッズも出ないかなぁ…と楽しみにしてます(^w^)

  30. 2010年06月25日 00:51

    杉下右京のリアルフィギュアですか……自分は買える余裕はございませんが、この様にドラマでフィギュア化する試みは良い事だと思いますし、見ていて楽しいです…自分はお金がないですが、お金に余裕が出てきましたら、検討してみたいと思います(笑)…このままですと、神戸警部補(役職合ってたかな)や伊丹刑事、米沢さんかもしくは亀山君のフィギュア化もされるような勢いみたいで…あ、個人的はそうなればいいな…と勝手に思ってはおりますが(笑)。
    どなたか以前おしゃっていたかもしれませんが、『ねんど○いど』シリーズのようなコンパクトなミニフィギュアもあればいいなと自分も個人的に思っております(笑)。
    これからもこういったサプライズの試みをしていって楽しませて下さいませ

  31. 2010年06月24日 07:23

    伊東様
    「プレ相棒」~「相棒8」の各HPへ飛ぶタグを復活して下さい。バックナンバーを見たいので・・・ よろしく。

  32. 2010年06月22日 18:15

    ロケハン中ですか。

    北海道はいつの時期でも気候が比較的に安定していていいですよ。

  33. 2010年06月22日 12:59

    値段が少し高くないですか。
    ネクタイ等は妥当だと思っていましたが・・・・・
    驚愕の事件です。

  34. 2010年06月21日 17:03

     タイトルから勘違いして、貯金箱なのかと思いました。リアルに動き、尚且つ貯金箱。だったらすごいけど。決して安くはないし。単純だけど、ボブルヘッドのようなものの方が良いのでは。キモカワかな。

  35. 2010年06月21日 14:51

    発売おめでとうございます!!ぜひとも買いたい他主要キャラクターもあれば…ほしい!

  36. 2010年06月20日 23:34

    リアルですね―
    凄いヽ(´▽`)/

    貯金貯まったら、season7のDVDBOX買う予定です。
    右京さんフィギュアも欲しいですが…

    まずはDVDBOX買えるように頑張ります\(^O^)/

  37. 2010年06月20日 21:43

    文字が小さいです。
    読みやすくして欲しい。

  38. 2010年06月20日 20:33

    フィギュアって今まで買った事が無いのですが、結構な値段するんですねぇ欲しい気もするんですが、ちょっと御高いようで、そこが悩みの種です

  39. 2010年06月20日 12:54

    ツイッター、ブログ並につぶやきませんね。残念です。

  40. 2010年06月19日 23:34

    う〜む 貯金箱正直・・・似てないですよぉリアルはリアルなんだけど・・・豊のかわいらしい顔をもっと表して欲しかったです・・・全く似てないアニメ過ぎてもイヤなんだけど、リアル過ぎず アニメ過ぎず、この微妙な感じのが良いです。私好みのが出たら 買いますごめんなさい

  41. 2010年06月19日 23:00

    わぁ( ̄▽ ̄)リアル値ははりますが欲しいかも

    内村、小野田フィギュアも作ったら面白いかも

  42. 2010年06月19日 21:36

    はじめまして☆
    おお~かなりリアルですね^^
    紅茶をいれる感じがTVの
    シーンそのままです♪

  43. 2010年06月19日 20:50

    右京さんのリアルフィギュア

    欲しい!!

    でも、高い!!

    しかし、ほんとリアルですね。

  44. 2010年06月19日 18:01

    欲しいけど リアルで緊張しそう 素敵です

  45. 2010年06月19日 14:53

    かっこいい!右京さんがいつもそばにいるようになるなんてすばらしいですね。相棒10周年のグッズどれくらい出るんですか?その中に是非サントラデラックスの続編(完全版で)
    があるといいです。お願いします・・・

  46. 2010年06月19日 10:47

     紅茶を入れている右京さん、本当にリアルですね。でも、我が家には置き場所がなくて……。

  47. 2010年06月19日 09:05

    フィギュアですかぁ
    右京さん、よく出来てますねぇ(笑)

    値段は高いけど
    めちゃくちゃ欲しい〜

  48. 2010年06月19日 08:44

    右京さ〜〜〜ん
    超リアル!!素敵です〜
    神戸君ヴァージョンは出ますか!?
    2人並べて『相棒ごっこ』したいです(笑)

    いかにミッチーの美しさを
    表現できるか!!
    頑張って作ってくださ〜い

  49. 2010年06月19日 08:13

    DVDボックスとならぶ、人気商品ですね。
    制作元の東映デジオンショップでも、販売するのかな。

  50. 2010年06月19日 05:33

    追加のお願いなんですが、可動しないフィギュアの場合はぜひ、右京さんを象徴する『ひとつだけ』ポーズでよろしくお願いします。

  51. 2010年06月19日 01:50

    お久しぶりですね、ムラカミさん(^^)
    今のフィギュアって本当にリアルなんですね!
    今にも「ひとつよろしいですか?」って喋りだしそうで、びっくりしました!!
    紅茶を注ぐ高さも絶妙ですね(笑)

  52. 2010年06月19日 01:16

    ファンに高価なフィギュア買わせるのに「貯金できたか?」とか、余りにも酷い発言ですね。
    もはやファンはカネヅル扱いだな。

  53. 2010年06月19日 00:48

    神戸くんのフィギュアを販売してください!!

  54. 2010年06月19日 00:31

    わっすごく右京さんに似てますね。リアルだわ〜(笑)欲しいのはやまやまですが、右京貯金も大事ですが今の私は相棒貯金の方にまわします。ごめんなさい。
    そういや、前にも提案しましだか、こういう時の為の相棒貯金箱を是非販売してください。絶対買いますから〜。

    相棒の予定が書き込みできる刑事システム手帳みたいな物もあれば助かります。

  55. 2010年06月18日 22:59

    すっかり・・・忘れておりました(すみませんっ)。部屋にこれがあったら、常に右京さんの鋭い視線を感じて、緊張感のある生活が送れそうですねー(^_^;)

  56. 2010年06月18日 22:10

    うわ!微妙(^_^;)高いですよね。

  57. 2010年06月18日 20:46

    机の上でも飾りやすいサイズのモノも出して欲しいな…。あ、ロンドンのホームズばりのブロンズなんていかがでしょ?価格も抑えてくださいね!

  58. 2010年06月18日 19:51

    ついに、発売ですね~。待ってました!!1つだけポーズも紅茶もきまってますね。
    ほしいな~~~

  59. 2010年06月18日 17:35

    す・すごい・・!!
    一番はじめの写真をみたとき、
    「あ、朱雀官房長官に似てね?」
    と、思っちゃったのはわたしだけでしょうか・・?
    ごめんなさい~(汗)
    この先、尊君はもとより、課長とか米沢さんとかのフィギュアなんか出ちゃったりして、それが並んでたりしたら、なんだかもう、おうちの中がウハウハですねっ!

  60. 2010年06月18日 16:56

    ムラカミさま、お疲れさまです。

    右京さんのフィギュア、とってもリアルですね!
    右京さんならではのポーズも出来て、とても魅力的なアイテムです。でも、私にはちょっと手が出せないお値段です(泣)
    他に登場するグッズを楽しみに待ちたいと思います♪

  61. 2010年06月18日 16:47

    次は是非神戸尊くんフィギュアを!
    口元に手を置いて考えるポーズ…即買いですね(^O^)/

  62. 2010年06月18日 16:38

    わぁ〜リアル!リアルすぎてちょっと怖いかも?

  63. 2010年06月18日 16:31

    …欲しいんです
    でも大学生になった私は
    一人暮らしでお金がないんです

    誕生日に親に買ってもらうようにしようか考え中です

  64. 2010年06月18日 14:19

    オンラインページからも画像を確認しました♪
    30cm右京はコレクションにしたく思いますがどこか微妙なのはフィギアだからでしょうけどリアルに作られています。
    購入貯金はボーナスで(⌒▽⌒)
    フィギアでなくリアル豊が欲しいです(#⌒∇⌒#)ゞ かなわない夢だけですけどね(^^ゞ
    梅雨で蒸し暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!
    出演者さまやスタックさま相棒に関わってる皆さま体調にはくれぐれも気をつけてください。

  65. 2010年06月18日 12:51

    完全版サウンドトラックCDの販売を是非ともお願いします。

  66. 2010年06月18日 12:51

    完全版サウンドトラックCDの販売を是非ともお願いします。

  67. 2010年06月18日 12:10

    ムラカミ様 こんにちは 忘れていませんよ!「販売計画が、没になったのかな?」と思ったことがありました。携帯サイトでさっそく注文します。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。