2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年06月13日 17:20
[299] スマイル!


相棒Twitter、目指せ1万人突破!
Twitterで広めよう相棒の輪!
名前: 相棒
Twitter ID: @AibouNow
URL: http://twitter.com/AibouNow
携帯URL: http://twtr.jp/

この日はとても洒落たオフィスでの撮影。
かなりキレイなオフィスでした。
秋葉原です。

ということで、まずはちょっと右京と尊らしくない写真。

スマイルです。
撮影現場ではこの表情のほうが多いのですよ。

これより先はこの前載せた情報をそのまま載せておきます。

及川光博さんのライブ映像は週明けの月曜オンエアです。
明日ですね!
とはいえこれもまだ予定です。
【スーパーモーニング】
6/14(月)朝8:00~9:55

上の画像が見られなかった人のためにテキストでも。
相棒 10周年!
「相棒 season 9」
2010年10月放送決定!
(3月までの2クールの予定)
そしてこの冬、相棒が再び映画になる!
「相棒-劇場版II-」(仮)
2010年12月23日
全国一斉公開決定!
出演: 水谷豊 及川光博 ほか
脚本: 輿水泰弘 戸田山雅司
監督: 和泉聖治
音楽: 池 頼広
http://www.aibou-movie.jp/ (FLASHあり)

予告PR動画!(懐かしい写真も見られる!)
【PC】
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/
【携帯】
相棒の携帯サイトトップから>>予告動画<<をクリックすると見られます。

それと、「相棒 season 8」のDVDも2010年10月発売決定!
特典映像も満載!
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/item_dvd/season8.html

  1. 2010年06月28日 21:24

    えーーーーーー。
    失礼しました。びっくりしました。
    テストや部活やらの学校生活でサイトを全く開いてなかったんです。
    その結果がこれです….。相棒ファンなのに情けないです。

    右京さぁーん、神戸くーーーん。
    何としてでも応援にむかいます。
    この私でもお二人の力になれるよう
    テレビを通して支えます!!
    スタッフの皆さんも頑張って下さい。
    12月まで脳内が相棒ワールドです。

    言葉にしきれない気持ちの高ぶりです。やぁったぁぁーーー!

  2. 2010年06月18日 16:39

    お疲れさまです。
    水谷さんもミッチーも素敵な笑顔ですね!
    撮影現場の良い雰囲気がこちらにも伝わってくるようです♪
    放送日が待ち遠しいです!!!

  3. 2010年06月15日 22:37

    いつの間にか知らない間に更新されていたのですね…。これで更新がまたあるという事がわかりました…。これでちょくちょくブログを観に来るという楽しみが増えました。本当にありがとうございます。m(__)m
    撮影は秋葉原ですか……。相棒だとどういった場面に出てくるのかはまだわかりませんが、これから楽しみにしております

  4. 2010年06月15日 17:36

    お二人の笑顔素敵ですね〜(*^^*)秋葉原での撮影ですか‥どの様なお話しなのか、早くも気になります早く観たいです

  5. 2010年06月14日 23:14

    あっ、朝見忘れたってか完全録画忘れた
    スマイル素敵です

  6. 2010年06月14日 21:38

    2人すっごいかわいすぎですすごいレア写真早速保存しましたでも、小さいのが残念です・・・ワガママですがこの待ち受け画像が欲しいです・・・

  7. 2010年06月14日 21:35

    スーパーモーニング観ましたよ!
    思ったよりも長くて嬉しかったです。
    ミッチーさんが、マイクオフで「愛してま~す!」と叫ぶシーンにぐっときました。
    あの日の感動と興奮がよみがえってきました。
    そして相棒の撮影シーンまであるなんて!
    なんてデラックスなプレゼントなのでしょうか!最高です。
    これからしばらくはスーパーモーニングの録画DVDを何度も観る事になるでしょう。
    ありがとうございました。

  8. 2010年06月14日 21:13

    こんばんは ホントに、お洒落なオフィスですね。一つ前のブログの、が当たり眩しい若葉も、右京・尊の「相棒」コンビにお似合いですね ミッチーの武道館ライブ・密着取材観ました。バックダンサーに(マリリン)さん・ニックネームかな? がいるんですね

  9. 2010年06月14日 19:36

    伊東様、お二人の最高のスマイルをありがとうございます!!!とても、癒されます。また、画像をお待ちしております!!
    テレ朝見ました。右京さんのグーは、撮影は、順調に進んでいると確信しました。水谷さんのライブも、楽しかったですが、及川さんのライブも見て、行きたくなりました!!!よかったです。

  10. 2010年06月14日 19:33

    及川さん、やっぱり、髪の毛カットしたんですね。Season8より貫禄がでて、より相棒らしくなってきたような気がします。Season9及び映画では、大河内監察官との関係が明かされるんでしょうか?オフィシャルガイドブックで及川さん&神保さん本人も「二人はどんな関係なんでしょうか?」と話し合いながら芝居をしたと書かれていましたが。神戸君が「頭脳チェス」の相手をさせられた大学の先輩というのが大河内さんかな〜と思ったけど、違うみたいだし。(年齢的に…)本当のところ、どうなんでしょうか?細かいことが気になる、私の悪い癖っ

  11. 2010年06月14日 18:41

    録画しておいて良かった~私もこれおかずにご飯何倍も食べれるわ~(^o^)
    「シーズン9、相棒‐劇場版」もとても楽しみです。いつも情報感謝です(*^^)v

  12. 2010年06月14日 16:33

    テレ朝見ました。お二人とも、とても素敵な紳士です。相棒ますます息がぴったりの感じですね。右京(水谷豊)さんのグーはこれは「S9から映画まで邁進するぞー」に受け取りました。しかし、上に背いた文字通りの茨の道にどのような危機が二人を待ち受けているのかドキドキです。二人の知恵と力でそれをどうはね返して行くのかと思うとてもワクワクドキドキで、超楽しみです。それから、お願いで。、北海道でも再放送を沢山放映してください。

  13. 2010年06月14日 14:16

    ミッチーのスマイル・・・・たまらん!
    このスマイルでご飯おかわりできます

  14. 2010年06月14日 13:53

    伊東さま、更新ありがとうございます。
    このお二方のスマイル!!
    癒されますね~~

  15. 2010年06月14日 13:40

    楽しそうですね。楽しく作ってていただくと、見てるがわも楽しめます。早く秋にならないかしら。あ、その前に豊さんのCD発売が楽しみです。

  16. 2010年06月14日 13:28

    お二人とも可愛いスマイルですね〜(*^o^*)和ませて頂きました〜

    やっぱりボス(豊さん)が醸し出す空気というか雰囲気が穏やかだからこんなにも良い雰囲気になるんでしょうね

    素敵な写真をありがとうございます

  17. 2010年06月14日 11:28

    うわっ!いいですねえ、お2人の笑顔。
    先ほどスーパーモーニング見ましたー!
    相棒の映像も流れたし、武道館での感動コーフンがまた蘇ってきました。
    ほんと、尊くんもミッチーも大好き。
    早くシーズン9みたいなあ。
    それまではシーズン8録画分とこちらの情報で10月まで我慢します。
    また、情報お願いしますね。

  18. 2010年06月14日 10:46

     Season9の撮影が始まって、ブログを見るのが楽しみになりました。映画版の第2弾も上映されるとのことで、相棒の人気の高さをつくづく感じました。出演者、スタッフの皆様、頑張ってください。

  19. 2010年06月14日 10:45

    伊東さんブログ更新ありがとうございます。開けたとたんお二人の笑顔が見えてこちらも自然と顔がほころびました。素敵な写真ありがとうございます。また、また元気をもらいました。
    スーパーモーニング、みましたよ。

  20. 2010年06月14日 09:49

    笑顔素敵です!
    今後ラムネさんや官房長も続々参加でしょうか?映画、楽しみにしています。

  21. 2010年06月14日 08:00

    及川光博さんの髪型は意識して変えられたのでしょうか。

  22. 2010年06月14日 07:38

    なんて素敵なスマイル!朝から爽やか〜な気分になりましたいいです。癒されます(´▽`)/~~あー早く見たい(・ω・)

  23. 2010年06月14日 07:32

    秋葉原の撮影、お疲れ様でした。
    笑顔が戻った様なので、DVD特典の対談を思い出しました。

  24. 2010年06月14日 06:27

    いや〜×?嬉しいなぁ伊東さまブログ更新ありがとうございます今年は劇場版があるおかげで、こんなに早くから撮影情報が上がってきててホント嬉しいです(その分製作側の皆さまは大変でしょうが…お体にお気をつけ下さいネ◎)毎日ちまたを賑わすW杯情報に負けず劣らずチェックさせてもらっておりますよ日々の生活はシンドイ事も多いものですが☆相棒情報を見聞きする事が1つの励みになっておりますこのまま素敵な情報提供を、どうぞヨロシクお願いいたしますね

  25. 2010年06月14日 02:16

    お二人とも、とても素敵なスマイルですね。season8で「ようこそ、特命係へ。」と二人の距離が縮まったので、season9の二人のシルエットロゴがどうくっつく(勝手にくっつくと想像)か楽しみです。8では二人とも少し背を向けた感じだったので、今度は向かい合う感じで、ぐっと近づいて欲しいです。これからも、season9と映画の情報、撮影現場の写真楽しみにしています。皆さん体調管理に気をつけて、撮影頑張ってください。そしてまた、ぜひこちらに撮影にいらしてください。テレビ朝日さん結構撮影されていますよね。レベル4の研究所でとか臨場の桜大学でとかゴセイジャーの病院でとか

  26. 2010年06月14日 02:07

    水谷さんの笑顔はよく拝見しますが、右京さんの満面の笑顔はレアケースですね。某番組で笑い死んでる右京さん見たときはカルチャーショックでしたが(^^;

    >Poirotさん
    横レス失礼します。劇場版ⅠのHPで流れてる曲のタイトルは「Down To The Wire」というタイトルです。

  27. 2010年06月14日 01:39

    また小野田官房と内村部長に会える☆☆ 一度この二人メインの話を作って下さい。特に土ワイから出てる内村部長の活躍する回を(^O^)

  28. 2010年06月13日 23:25

    伊東様

    お二人の最高のスマイル!ありがとうございます。
    お二人の表情を見ていると心がなごみます。
    ロケ場所の秋葉原のオフィス…おしゃれですね。
    先日の散歩道もそうですが、今回もいいですね。
    今から放送が楽しみです。
    明日はいよいよ及川さんのライブの模様が放送されますね。
    明日は仕事ですが、録画の準備はOKで~す!
    帰ったら真っ先にチェックします!

  29. 2010年06月13日 22:42

    水谷さん、及川さんお二人とも素敵な笑顔ですね シーズン9、相棒‐劇場版?楽しみにしています

    待ち遠しいですねぇ〜

  30. 2010年06月13日 22:38

    伊東P様、ブログ更新ありがとうございます

    お二人のスマイル画像に、思わずニンマリでれでれ惚れ惚れ〜です

    ツイッターは、まだ広めるまでには使いこなせませんでも、毎日チェック

  31. 2010年06月13日 22:37

    うれしいなうれしいな!
    待っていました。
    右京さんや、相棒の皆さんに再会できるのを。
    楽しみで、わくわくで、いっぱいです。
    家事や、仕事にも、力がわきます。

  32. 2010年06月13日 21:48

    伊東様更新有り難う

    及川さん、水谷さんの

    ツーショット素敵

    はやくseason9みたい

    ♪\(>∀<)/

  33. 2010年06月13日 20:54

     これから暑くなる中、スーツでの撮影は体力勝負になると思いますが、出演者の方達は、それをどのように乗り切っておられるのでしょうか?暑さを乗り切る秘訣を教えていただけると嬉しいですね。

  34. 2010年06月13日 20:13

    か~わ~い~♪♪
    お二人とも、いいお顔(^u^)v
    今回の、神部サンは、ちょっと前髪みじかい系ですよね。これも、またカワイ~!
    ドラマでは、笑った右京さん、なかなかないですよね。う~ん・・、かなりレア!(*0*)!
    持って歩きたいっ☆

  35. 2010年06月13日 19:31

    可愛すぎる〜っ

    なんてキラキラスマイルなんだろう
    こっちまで笑顔になっちゃいます!!
    さすが相棒のお二人

    順調に進んでるみたいですね

    明日、ミッチー見れるといいなぁ

  36. 2010年06月13日 18:26

    伊東様、またまた写真を有り難うございます♪二人のスマイル写真を見るととても素敵です また、捜一やヒマ課長の写真もお願いします。

  37. 2010年06月13日 18:10

    smile(o^-^o)
    相棒では右京さんと尊さんらしくないかもですが~
    笑顔はやはり素敵です( *´艸`)
    伊藤さん今日も良い画像を( v^-゜)Thanks♪

  38. 2010年06月13日 17:35

    相棒-劇場版Ⅱ-の公開のニュースを見てとても驚きました!!公開とても楽しみにしております!!
    話が変わりますが-劇場版Ⅰ-のHPで流れている曲のタイトルは何というのでしょうか?またその曲は発売されないのでしょうか?
    是非発売して下さい!!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。