2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年06月11日 14:37
[298] 及川光博さんもクランクイン!(写真あり)


相棒Twitter、目指せ1万人突破!
Twitterで広めよう相棒の輪!
名前: 相棒
Twitter ID: @AibouNow
URL: http://twitter.com/AibouNow
携帯URL: http://twtr.jp/

さて、前回のブログに続いて今日も写真あり。
この日はシーズン9と映画劇場版2の情報が新聞に載った日です。
つまり6月3日の10周年記念日。

この日から及川光博さんがクランクイン!

ひさしぶりの2ショット!!

世田谷線沿線のとてもキレイな遊歩道にて。

今期初の右京人差し指なう。

そのあと国会前へ。
このころは、組閣へむけてあわただしいころでした。

そして取材用フォトセッション。

ということで無事、及川さんもクランクイン!
二人そろって相棒ですね。

それと、いよいよ週明けの月曜です。
及川光博さんのライブ映像の件。
6/7(月)放送といってましたが6/14(月)に変更になったのは前のブログに書いた通りです。
とはいえこれもまだ予定です。
【スーパーモーニング】
6/14(月)朝8:00~9:55
きっと相棒のことについても触れますよ!

これより先はこの前載せた情報をそのまま載せておきます。

冒頭の画像が見られなかった人のためにテキストでも。
相棒 10周年!
「相棒 season 9」
2010年10月放送決定!
(3月までの2クールの予定)
そしてこの冬、相棒が再び映画になる!
「相棒-劇場版II-」(仮)
2010年12月23日
全国一斉公開決定!
出演: 水谷豊 及川光博 ほか
脚本: 輿水泰弘 戸田山雅司
監督: 和泉聖治
音楽: 池 頼広
http://www.aibou-movie.jp/ (FLASHあり)

予告PR動画!(懐かしい写真も見られる!)
【PC】
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/
【携帯】
相棒の携帯サイトトップから>>予告動画<<をクリックすると見られます。

それと、「相棒 season 8」のDVDも2010年10月発売決定!
特典映像も満載!
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/item_dvd/season8.html

  1. 2010年06月16日 08:28

    かんべの「べ」を、「部」と書いてたわたしのバカバカバカバカ~っ!!!

    ホント、反省です・・。名前だけはまちがえちゃいけませんよね。

    ってことで、水谷さん、及川さん、いえいえ、右京サン、神戸サン、そしてみなみなさま、今日もがんばってください!

  2. 2010年06月14日 11:43

    ミッチーも撮影に入ったのですね!
    こんなに早く相棒情報がそして尊くんの姿が見れるなんて、うれしいです。
    私先走ってしまって、6月からは映画の撮影だと思っていました。
    映画はこれからということは、前回のようにまたエキストラ募集とかあるのかな?
    今回は絶対応募します!
    水谷さんミッチー他出演者スタッフのみなさん、これから梅雨と暑さがやってきますががんばってください。
    楽しみにしてます。

  3. 2010年06月14日 00:08

    更新、ありがとうございます☆
    神戸さん〜ステキ★
    写真の掲載、とても嬉しいです\(^^)/
    劇場版とseason9、楽しみにしています☆彡

    スーパーモーニングもチェックします(^-^)/

  4. 2010年06月13日 20:07

    待ってました!!!これでやっとやっと相棒スタートですね!!!

    これからもまたブログを楽しみにしています!!!

  5. 2010年06月13日 19:21

    10周年、おめでとうございます。ひとつの番組が10年間続くというのは、すごいことですね。はじめのうちは、刑事ものかと見ようともしなかったのですが、何シーズンめか忘れましたが、見出すとおもしろくて、それ以来ずっと見ています。再放送もほとんど見ました。好きなシーンのひとつに、右京さんが去り際に振り向いて、人差し指をたてて質問するシーンがあります。シーズン9はどのシーンでそれがでるのか、ドラマとともに、楽しみです。

  6. 2010年06月13日 12:14

    おっ、いよいよ神戸さんの登場ですね。

    私もツイッター登録しないと!

  7. 2010年06月13日 10:36

    強い陽射しと撮影用のライトでミッチー、かなり暑いんだろうなあ。そんな暑い中をスーツ着て神戸尊を演じ頑張るミッチー。
    どうかスタッフの方々、放送は秋からですが、汗かきなミッチーの為に、衣裳の尊シャツ&スーツは『クール・ビズ』にしてあげてくださいね。

  8. 2010年06月13日 08:37

    相棒シーズン9、劇場版楽しみです。おこずかいをためてグッズを買う準備をしています。(現10歳)

  9. 2010年06月13日 02:55

    やっぱり、ふたりそろって「相棒」ですね!
    神戸クンのシャツ、良いお色ですね。私は女ですけど、シャツが好きで、着てみたいな~、といつも見てます(^^)
    いつもよりクランクインが早いとのことですが、みなさんお体にはお気をつけくださいね。

  10. 2010年06月12日 23:44

    あ〜相棒に出たいです。私の夢なんです。正確に言うと携わるのが夢です。
    あと2・3年前の七夕に相棒がずっと続きますようにって願いました。
    撮影、頑張ってください(^^)v

  11. 2010年06月12日 21:40

    シーズン9と劇場版?…!
    ホントにありがとうございます。
    あまりにも楽しみ過ぎて、なんか、毎日ワクワクしてます。
    皆さん大変かと思いますが、お身体に気を付けて、頑張って下さい。
    また、情報も、画像も、待ってます…。
    ミッチー、髪、短くなりましたよね。可愛いです!

  12. 2010年06月12日 21:34

    シーズン9と劇場版?…!
    ホントにありがとうございます。
    撮影も始まったんですね。
    今から楽しみ過ぎて、なんか、毎日ワクワクしてます。
    皆さん、大変かと思いますが、くれぐれも、お身体に気を付けて、頑張って下さい。
    ミッチー、髪、ちょっと短くなりましたよね?

  13. 2010年06月12日 20:50

    劇場版があるために、クランクインが二ヶ月ほどいつもより早いんですね。
    ところでひとつだけ気になることが。
    テレビ放送途中で「致命的な」事件が「劇場で」起きてしまうということは、当然テレビの方の内容もリンクしていくということなんですかねぇ?
    私の母などは「土ワイ」の頃からずっとファンで見続けてますが、映画館へ行くのは億劫だと、なにせ年なもので・・・。そう言っております。もちろん面白くあって欲しいのですが、リンクは前回程度にサラリと流してもらえますまいか?私はもちろん見に行きますけれど、。

  14. 2010年06月12日 20:36

    やったぁ。
    相棒だぁ。ミッチーだ。
    神戸大好き。
    インテリコンビも大好き!!

  15. 2010年06月12日 17:41

    キター!!相棒のツーショット!待ってました&お帰りなさい&がんばってです。もうまた神戸ミッチーの相棒が見れる!感謝感激です。いとうさん本当にブログでいろいろ情報ありがとうございます。これから撮影が、進むにつれて暑くなりますから(熱中症など)、右京ミズッチ、神戸ミッチー、スタッフの皆さん、いとうさん体調には、くれぐれもきをつけてくださいね。撮影の写真楽しみにしています。(^^)V

  16. 2010年06月12日 16:04

    撮影お疲れ様です!

    及川さん、一段とスリムになられましたか?
    髪も少し短くなりました?

    どなたかも書かれていましたが、「エキストラ」の募集があったら…是非!参加してみたいです!!

    今後も内容が分からない範囲での写真アップ、宜しくお願いします!!!

  17. 2010年06月12日 15:11

    写真がいっぱい写真がいっぱい嬉しいよ〜。でもちょっと遠い気が…。もっとこう、アップでなんとかお願いしますできれば望遠レンズあたりが… うっとりできるかなと…。

  18. 2010年06月12日 15:04

    待ちに待ったSeason9&映画!右京さんと神戸さんのツーショットを観ると、さらに実感が湧ぃてきてヮクヮクしてぃます!
    とても暑い時期で大変かと思いますが、俳優さんスタッフの方々ともに頑張ってください!

  19. 2010年06月12日 13:51

    水谷さんに続き、及川さんもクランクインで、相棒も本格始動ですね。
    シーズン9、映画とこの秋から冬にかけて、楽しみです。

    これから本格的に暑くなるので、出演者の皆様、夏バテなどなさらぬように、御自愛下さい。

  20. 2010年06月12日 12:41

    今回のシーズン9も映画もかなり凝った内容になるのでしょうね。脚本家の方々も頑張って素晴らしい本を書いて下さい!関係者の皆さんいつもありがとうございます

  21. 2010年06月12日 11:30

    またまたブログ更新ありがとうございます。毎日ブログ、ついったーを見るのが日課です。いつ更新されるかわからないのでまめにしてます。
    お二人の姿素敵!これからもおいそがしいと思いますが、色んな情報教えてくださいね。
    スーパーモーニング必ず見ます!

  22. 2010年06月12日 09:15

    及川光博さん、ライヴの為に前髪を少し切ったから、前のシーズンと印象が少し違いますね〜。

    でも、本当の相棒になったから、そのほうが良いのかもしれないですね。

  23. 2010年06月12日 08:58

    お疲れさまです。

    ミッチーもクランクインしたのですね♪
    お2人揃って、「相棒 season9」開始ですね!
    お身体に気をつけて撮影、頑張って下さい!!!

  24. 2010年06月12日 08:06

    伊東様、お忙しいなか

    更新ありがとうございます
    及川さんも、元気そう

    はやくseason9みたい

    再放送みて我慢

    相棒の人気は凄いぞ

  25. 2010年06月12日 07:47

    ミッチーなんか痩せた…
    相棒ほんと楽しみにしてます!秋が待ち遠しい〜

  26. 2010年06月12日 07:25

    お二人共 クランクイン おめでとうございます!
    長い撮影生活が続くのでしょうね。
    お体を大切に お過ごし下さい。
    映画 ドラマ 楽しみに待っています!

  27. 2010年06月12日 07:22

    前のブログの右京さんの写真、そして神戸さんが加わり2人での写真を拝見し「本当にチーム相棒始動しているんだなぁ〜」と嬉しく思います♪
    …ですが、この姿をテレビ!?スクリーン!?で拝見できるのは秋以降…(>_<) 長い……けれど我慢します…それまで伊東さんのブログを小まめにチェックし夏を乗りきりたいと思います♪

  28. 2010年06月12日 06:57

    クランクイン右京さんと神戸くんが再びですね
    二人ともかっこいい!惚れ惚れします
    伊丹さんや捜査一家のクランクインの写真もお願いしますね
    オンエアも映画も楽しみにしております

  29. 2010年06月12日 02:04

    今回の作品の内容もきっと凝った造りなのでしょうね。いつも感心して見ています。シナリオライターの力も重要と思います。優れた作品を書いて下さる作家の方々にも感謝しています。相棒に関わる方々頑張って下さい!

  30. 2010年06月12日 01:24

    お二人の2ショット、ビシッと決まってますね。

  31. 2010年06月12日 01:01

    写真UPありがとうございます!神戸君の姿観れて嬉しいです…!
    神戸君(というか及川さん)髪短くなってすっきりしましたね♪
    おぼっちゃまって感じです(笑)。

  32. 2010年06月12日 00:42

    今月から撮影ですか。

    キャスト,スタッフの皆様ご苦労様です。

    ところで、及川さんの髪型少し変わったのですか??

  33. 2010年06月12日 00:42

    今月から撮影ですか。

    キャスト,スタッフの皆様ご苦労様です。

    ところで、及川さんの髪型少し変わったのですか??

  34. 2010年06月11日 23:57

    及川さんのクランクイン、拝見しました。
    シーズン9と劇場版Ⅱの撮影、お体には気を付けて、頑張ってください。

  35. 2010年06月11日 23:57

    世田谷線沿線ですか?
    僕のいつも利用している電車で、どこか探しに行きたくなりました。
    たまたま、お昼休憩に入った定食屋のテレビで、『徹子の部屋』が映っていて、篠井英介さんの日だったんですが、大谷亮介さん(三浦刑事)の写真をみて、徹子さんが「この方『相棒』に出てらっしゃる」とおっしゃってました。『相棒』という言葉に思わず箸がとまっちゃいました
    徹子さんも観てらっしゃるんですね

  36. 2010年06月11日 23:55

    暑い中、スーツをびしっと着こなすお2人、素敵です。
    体調に気をつけて撮影してくださいね。

  37. 2010年06月11日 23:43

    久しぶりの2ショット、これを待ってました
    ミッチーカッコいいですやっぱりスーツが良く似合う

  38. 2010年06月11日 22:42

    もう早くも相棒の撮影が始まっているのですね…。
    しかも場所は国会議事堂前と…これは政治絡みの話になるんでしょうか…?
    相棒は冬の季節と思ってましたが、初夏の暑い頃の相棒も良い感じが出てますね…水谷さんや及川さんを始めとして撮影関係者の方々も暑い中大変であったと容易に想像できます。本当にお疲れ様です。更新も期待しておりますので、お体に気をつけて頑張って下さいm(__)m

  39. 2010年06月11日 22:26

    神戸君も右京さんも元気にクランクイン劇場版もシーズン9もあるので健康に気をつけて乗りきってください。楽しみに待っています。☆

  40. 2010年06月11日 22:24

    杉下&神戸のツーショットにまた会えるなんて!!

    今、神戸君が来る前の相棒を勉強中です。
    相棒という作品の素晴らしさを今更ながらに感じています。10年も前の作品とは思えない新鮮な気持ちで観ました。

    本当の「相棒」となったお二人を楽しみにまっています

    ミッチー暑いけど頑張って

  41. 2010年06月11日 22:23

    SEASON9、本当に楽しみ!!
    ブログの写真、毎回楽しみにしています。
    これからもよろしくおねがいいたします。

  42. 2010年06月11日 21:55

    写真up有難うございます。
    久しぶり2SHOT嬉しいです♪

    ミッチーのLIVEも終わってしまい、ドラマ始まるまで寂しいので、是非これからも色々な情報upしてください。

  43. 2010年06月11日 21:51

    東京の暑さに負けず、相棒の撮影頑張って下さいねあと、及川さんが痩せて見えます大丈夫ですか?気になりました。皆さんも体調に気を付けて下さいね楽しみに待っています。

  44. 2010年06月11日 21:47

    始まったのですね!!
    早く観たいです☆
    楽しみです★
    これから、日射しも強くなるし暑くなるし、体調崩さないようにして下さいね(^^ゞ

  45. 2010年06月11日 21:36

    おおっ、みっちゃんさんだ、かっこいい。楽しみですわ。

  46. 2010年06月11日 21:14

    エリート二人揃いましたね(⌒~⌒)
    進化する相棒を期待します♪
    伊藤さんのお陰で撮影でのお写真を見れまして嬉しいです。
    暑さも厳しくなりますので皆様お身体にだけは気をつけて撮影頑張ってください。
    しばらく豊は右京さんで日々を過ごされるのでしょうね♪(* ̄ー ̄)v右京サン豊も好きだけどちょっぴり?かなり?天然の豊が好き(〃^∇^)o_彡
    神戸くんも応援しています(^ー^)ノ

  47. 2010年06月11日 20:51

    前々回の自分の書き込みを見直したら、神戸君の「君」と「存在」の「在」が抜けていました。半分、寝ながらコメントしていたからとはいえ、すみません。(大河内監査官が側にいたら「寝るなー!!」と怒鳴られますね快感…←オイオイ)
    それにしても(と、ごまかす)、右京さん&神戸君の2ショット3連発、すばらしいっっこれで10月&12月までのりきることができます。それまで『美しき僕らの世界』と『カリフォルニアコネクション』に入り込もうかな〜。そろそろ梅雨入りです。キャスト、スタッフの皆様、お体に気をつけて、無理しすぎませんように。

  48. 2010年06月11日 20:36

    伊東様、今回も素敵な写真をありがとうございます!
    お二人が並んだ姿に思わず見入ってしまいました。(^ ^)

    それにしても暑い日が続きますね。
    皆様お体お大事に。

  49. 2010年06月11日 20:13

    伊東様

    尊くんのお写真UPありがとうございます。
    右京さんと尊くんのツーショット写真…いいですね。
    ワクワクしてきますね。
    しかし、お二人ともこの暑さの中でスーツを涼しげに着こなしていらっしゃる…
    すごいですね。感動しました。
    映画&season9!楽しみにしています。

  50. 2010年06月11日 20:01

    及川光博さんの髪型が変わって、私も少しビックリしました。前髪をおろすと、前とはだいぶ変わって、エリートっぽく見えて、いいですね。またレザーチェスターコート姿も、期待してます。

  51. 2010年06月11日 19:49

    お久しぶり(゚▽゚)/です(^o^)/
    今年も相棒が見れるなんて幸せです
    そして10周年おめでとうございます。乾杯ですよこれは映画もみなくては今年の冬も楽しみが一つ増えました。今からワクワクして待ってます。(^o^)/相棒万歳!

  52. 2010年06月11日 19:48

    及川さんも撮影に入られたんですね前回のシーズン8の最終回スペシャルで右京さん神戸さんの間が良い雰囲気になられた感じだったので、今からシーズン9が楽しみです勿論映画も、早く観たくてウズウズしてますよ前売り券の情報も待ってます

  53. 2010年06月11日 19:31

    やっぱり2人で相棒ですよね。
    神戸のシャツが綺麗ですね〜爽やかなお二人の姿に期待が膨らみます!!絶対映画見に行くぞ!
    スーパーモーニングも楽しみにしてます。相棒の話ありますよね〜

  54. 2010年06月11日 19:22

    画像はiPhoneで撮影されました?
    GPS情報が付いていますが・・。

  55. 2010年06月11日 19:08

    いよいよ、って感じでワクワクします
    捜一の情報も宜しくお願いします

  56. 2010年06月11日 18:53

    ミッチーじゃなく、俳優・及川光博さんが見れるのは、とても嬉しいです(≧∇≦)
    暑くなってきてます(>_<)皆さん、体に気をつけてくださいね(^O^)

  57. 2010年06月11日 18:31

    水谷さんに続き及川さんもクランクインおめでとうございます。また右京さんと神戸君が再び帰ってくるんですね。及川さん再び神戸刑事役演じられることができてよかったですね。そして10月からは新コンビ再始動ですか。後映画も。みなさん、体に気をつけてシーズン9と劇場版2の撮影に臨んでください。10月が楽しみです。

  58. 2010年06月11日 18:05

    おーー久々のツーショットとうとう相棒始動って感じで嬉しいです2人かっこいいです組閣の時に国会前に行ったって、相棒すごいですね気が早いけどドラマも映画も絶対相棒がNo.1になって欲しいどうか頑張って下さいでも体に無理はしないで下さいm(__)m

  59. 2010年06月11日 17:41

    うぉ〜うれしいツーショット早く10月になって欲しい

  60. 2010年06月11日 17:40

    わ〜い☆神戸尊さん(#^O^#)
    早速の写真UPありがとうございます♪
    放送が楽しみです☆☆

  61. 2010年06月11日 17:39

    ミッチーキタ〜
    さすがミッチー、
    神戸君モードにすっかり
    切り替わってます
    そして、尊シャツ〜
    相変わらず素敵すぎ
    2人そろって、いよいよ
    って感じですね

    撮影頑張ってください〜

  62. 2010年06月11日 17:29

    写真のお二人の顔、もう少し鮮明に写す事は、難しいですか? 見たいです。よろしくお願いします。

  63. 2010年06月11日 16:56

    10周年の記念日にクランクインだなんて…

    これからミッチーの苦手な季節がやってくるので体調崩さないで下さい

  64. 2010年06月11日 16:35

    写真を拝見して、益々テンション↑↑↑です。
    これから、まだまだ暑くなりますが、体調に気をつけて頑張って下さい。

  65. 2010年06月11日 15:48

    右京&神戸君の2ショットはやっぱりカッコいいですよね〜\(^o^)/10月が待ち遠しいです!!

  66. 2010年06月11日 15:39

    おお~
    次は及川さんの登場ですね!!
    やはり、この2ショットを見ると
    「相棒」がかえってきたと実感しますな~~
    今から待ち遠しいです!!!

  67. 2010年06月11日 15:36

    ようやくお二人そろっての写真を拝めました!UPありがとうございます!
    緑萌え出る背景に爽やかなお二人のお姿がよく映えますね。映画とても待ち遠しいです。
    キャスト・スタッフの皆さん、くれぐれもお身体を大切に、長丁場の映画・ドラマ撮影頑張ってください!

  68. 2010年06月11日 15:28

    わぉっ素敵な2ショットだらけですねっ
    やっぱり素敵だな〜

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。