2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年06月10日 17:02
[297] 水谷豊さんクランクイン日(久しぶりの写真あり!)


相棒Twitter、もうすぐ4500人突破!
Twitterで広めよう相棒の輪!
名前: 相棒
Twitter ID: @AibouNow
URL: http://twitter.com/AibouNow
携帯URL: http://twtr.jp/

さて、6月2日(水)についに主役の水谷豊さんの撮影がはじまりました!
映画があるため、いつもより2ヶ月も早いんです!
(このときはまだシーズン9や映画をやることを発表する前だったの)

この撮影してたのが銀座。
もう初日からまさに杉下右京の顔です。

右京、推理中なう!?

ということで、今後も写真を載せていきます。

それと、いよいよ週明けの月曜です。
及川光博さんのライブ映像の件。
6/7(月)放送といってましたが6/14(月)に変更になったのは前のブログに書いた通りです。
とはいえこれもまだ予定です。
【スーパーモーニング】
6/14(月)朝8:00~9:55

これより先はこの前載せた情報をそのまま載せておきます。

冒頭の画像が見られなかった人のためにテキストでも。
相棒 10周年!
「相棒 season 9」
2010年10月放送決定!
(3月までの2クールの予定)
そしてこの冬、相棒が再び映画になる!
「相棒-劇場版II-」(仮)
2010年12月23日
全国一斉公開決定!
出演: 水谷豊 及川光博 ほか
脚本: 輿水泰弘 戸田山雅司
監督: 和泉聖治
音楽: 池 頼広
http://www.aibou-movie.jp/ (FLASHあり)

予告PR動画!(懐かしい写真も見られる!)
【PC】
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/
【携帯】
相棒の携帯サイトトップから>>予告動画<<をクリックすると見られます。

それと、「相棒 season 8」のDVDも2010年10月発売決定!
特典映像も満載!
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/item_dvd/season8.html

  1. 2010年06月14日 18:05
  2. 2010年06月13日 11:17

    久しぶりの投稿です。映画&シーズン9おめでとうございます。楽しみができると日々の生活が生き生きとしてくるので、非常にハッピー!!まだまだ混沌する世の中を右京さんなりに斬ってもらいたいと思っています。個人的には片山先生と決着をつけてもらいたいと思っております。

  3. 2010年06月12日 22:42

    嬉しい豊さん大好き 右京さん大好き相棒大好き素敵すぎて ずるい

  4. 2010年06月12日 18:30

    伊東様、今、裏相棒を見てます。ぐっと笑いをこらえるの必死です。水谷さんや及川さんだけなく捜一トリオの写真、報告もお願いします

  5. 2010年06月11日 21:49

    伊東さま!!びっくりです《相棒-劇場版II》情報このところblogチェックを出来ずにいたので 、ホントに嬉しい驚きです相棒-劇場版II のPR映像を観て‥劇場版I 以上に驚きの展開になるのでしょうか気になります秋からSeason9 12月は劇場版IIと相棒ざんまい!楽しみです
    そして、遅ればせながら 10周年おめでとうございます

  6. 2010年06月11日 15:43

    月曜日スーパーモーニングの及川さん楽しみにしてま〜す

  7. 2010年06月11日 14:28

    お疲れさまです。

    クランクインしたのですね!!!
    いよいよですね。なんだかわくわくしてきました♪
    キャスト・スタッフの皆さま、お身体に気をつけて撮影、頑張って下さい!!!
    楽しみにしています♪♪♪

  8. 2010年06月11日 13:08

    伊東さんブログ更新ありがとうございます。豊さんもう、すっかり右京さんの顔になられてますね。かっこよすぎます!
    これから梅雨で、外の撮影が大変ですね。でも豊さんの笑い声でまわりが明るくなるんでしようね。
    皆様お体気をつけて撮影がんばってくださいね。

  9. 2010年06月11日 12:52

    クランクインですか映画もオンエアも楽しみにして待ってますまた右京さんに神戸くんがチェスをやっているシーンが観れるのかな?
    これから長い撮影が始まりますね体調管理をしっかりしてくださいネがんばってください
    シーズン8の再放送やってもらいたいでーす

  10. 2010年06月11日 12:17

    楽しみです。これから夏にむけて冬の作品は出身者は大変ですよね。頑張ってください。

  11. 2010年06月11日 11:24

    久しぶりに水谷豊さんの
    顔がみれて

    うれしい

    及川さんのGTR

    みたいです

    相棒万歳ヾ(・∀・)ノ

  12. 2010年06月11日 11:14

    更新、ありがとうございます。
    トップページが「9」になるのが待ち遠しいです。
    みなさん、がんばってください。

  13. 2010年06月11日 10:30

    右京さん、、かっこいい・・・・・
    写真を掲載されるなんて凄すぎます!

  14. 2010年06月11日 09:44

    いよいよ始まりましたね。完成楽しみにしています。あとゲストがわかったら教えてください。

  15. 2010年06月11日 09:17

    クランクインされたのですね〜また右京さん達にお目にかかれるなんていや、本当に楽しみでしかたありません

  16. 2010年06月11日 09:11

    杉下右京!!
    登場しましたね~
    さすが、水谷豊さん!!
    スイッチオンでしたね
    これからも写真楽しみにしています!!
    キャスト・スタッフの皆さん
    撮影の方頑張ってください!!

  17. 2010年06月11日 07:57

    過去の登場人物もとりあげて!
    亀山薫~インターポール職員として友情出演。亀VS尊 見たい!
    浅倉~実は双子の弟がいた・・・
    瀬戸内法相~政界のドンになっていた
    サザンカ復活~和製CIAはどうなった?
    矢木~名探偵マーロウ再登場

  18. 2010年06月11日 07:37

    右京さん、お元気そうでなにより☆
    今度の映画はどんな話か、今から年末が楽しみでなりません。
    もうすぐ梅雨入りですが、露に負けずに撮影頑張ってください。

  19. 2010年06月11日 06:17

    久しぶりに右京さんな豊さんを拝見させて頂きました素敵ですね〜ますます楽しみになってきました(≧∇≦)
    待ち遠しいったらありゃしないっ

    大変大変遅ればせながら…相棒10周年、おめでとうございます
    新相棒を迎えてますます進化する相棒ワールド、楽しみにしています

  20. 2010年06月11日 01:09

    今回は映画のエキストラ募集ないんですか?

  21. 2010年06月11日 00:32

    夏になるのに、冬服だと、本当に大変ですね。バテないように、スタミナつけて励んで下さいネ♪
    これまでのお話と違って、意表を突くようなお話だといいなぁ…。フレッシュな刺激が欲しいです。そしたらきっと、日本人全員が元気になってやる気たっぷり!になるのでは…?
    “相棒パワー”が、少しでも日本中がいい意味でのエネルギーたっぷりな国になるきっかけになりますように…。
    皆さんも、負けずに頑張って日本を明るくしていこうよっ♪

  22. 2010年06月11日 00:32

    クランクイン、おめでとうございます(*^▽^)/ これから暑さが増す頃合いですが、キャスト・スタッフの皆様、お体には気をつけて長丁場を乗り気って下さいね♪ 劇場版2のムック本リリースを密かに期待しております。

  23. 2010年06月10日 23:54

    右京さん!!お久しぶりです〜っ
    早く10月にならないかな
    そして、ミッチーの画像も
    楽しみに待ってます

    キラキラモードから神戸君モードに
    またまた切り替えですね!!
    忙しすぎるなぁミッチー(笑)
    ムリしないでね

  24. 2010年06月10日 23:18

    写真があるとより実感が増して、放送が待ち遠しいです。
    これからも、楽しい報告をまっています。

  25. 2010年06月10日 22:40

    10月が待ち遠しいです

  26. 2010年06月10日 22:18

    やっぱり、水谷右京さんは素敵ですね〜。まだまだ先ですが、ほんと楽しみです。これからも、情報プラス画像をたくさんお願いしますね

  27. 2010年06月10日 21:53

    右京さんだ。この間他局でのライブの時の映像は傷天風だったのに、すごいですね。はやく12月にならないかしら。

  28. 2010年06月10日 21:49

    久しぶりの右京さんのお姿を拝見して、あぁ相棒にまた会える嬉しさで、ワクワクしています

  29. 2010年06月10日 21:47

    いゃぁ〜早い発進ですねウキウキします。しかし、あと約4ヵ月、正常な精神状態で待てるか、不安(笑)じらされるのねシーズン8は爆弾爆弾で始まり、どうなることかと思いましたが、後半盛り上がり、極め付きは「ようこそ特命係へ」でしたシーズン9は、何で始まるのかな?個人的には、政界再編に伴う、各省庁の葛藤に特命係が巻き込まれるなぁ〜んて話好きですが(笑)

  30. 2010年06月10日 21:41

    初夏にクランクインなんですね。
    そこは銀座の画廊でしょうか。
    右京さん、超かっこいい!
    写真を見て、シーズン9も映画も来るんだと嬉しい実感が湧いてきます。
    秋になるのが待ち遠しいです。
    暑い中、みなさんお体に気をつけてください。

  31. 2010年06月10日 21:38

    右京さんの進化を支えた立役者水谷豊さんは本当に凄い俳優だと思います。さりげなく、そのお人柄を役に滲ませるところ素敵です。「人間ドラマをずーと追及したい」とおっしゃっている豊さんの人間性に励まされます。今シーズンも楽しみでワクワクします。そして、映画!!もう最高の2010年です。

  32. 2010年06月10日 21:24

    豊さ〜ん!お体を大切になさってくださいね。
    右京さ〜ん!名推理に期待してますよ。

  33. 2010年06月10日 21:10

    伊東様、写真ありがとうございます!
    ツイッターはよく分からないのでこちらのブログが私の相棒情報源です。
    これからも色んな写真をお願い致します。(^ ^)

  34. 2010年06月10日 21:10

    劇場版!第2弾すっごく楽しみです。
    亀山君も当然出るのでしょうね。期待しています!!

  35. 2010年06月10日 21:00

    再び映画化!いまからドキドキです。

    右京さん、いや、水谷豊さん!ライブお疲れさまでした。心に残るひとときありがとうございました。料理のほうはお楽しみいただけていますでしょうか?

  36. 2010年06月10日 20:59

    伊東様
    クランクインのお写真…ありがとうございます。
    絵画に囲まれた右京さん!いいですね!
    文字通り「絵になりますね!」
    次回は神戸さんやトリオ・ザ・捜査1の皆さんや米沢さん、角田課長のお写真もよろしくお願いします。
    「求め過ぎ?」でしょうか???

  37. 2010年06月10日 20:45

    映画もドラマも今から楽しみにしています(^^)撮影等大変だと思いますが、頑張ってください!!

  38. 2010年06月10日 20:39

    伊東様、ライブ以来の水谷さんが見れてうれしい。有り難うございます。映画も相棒9が早くスタートとして欲しいです。

  39. 2010年06月10日 20:37

    今度は映画公開が冬!だし、
    「コート着用右京さん」を大画面で!
    観てみたいなぁ(^^)
    あと、角田課長のパンダカップも、
    大画面で観てみたいなぁ(^^;)

  40. 2010年06月10日 20:23

    水谷さん、素敵ですね~。最高です!!!先月は、ライブと、今月から映画の撮影と、忙しい毎日が続いておりますが、お体に気をつけて下さい。映画もSeason9も楽しみです。

  41. 2010年06月10日 19:30

    クランクインですね♪豊~じゃなく右京さんですね(笑)
    どんな展開になっていくのかな?と右京さんと神戸さんコンビを観れるまでお楽しみにしています(*^▽^*)
    出演者の方々およびスタッフの皆さま
    かなり出足遅れましたが相棒クランクインに ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

  42. 2010年06月10日 19:26

    わ〜右京さんSeason9待ち遠しいです
    神戸さんとの2ショットも見たいなぁ〜♪

  43. 2010年06月10日 19:02

    きゃあ(#^O^#)右京さ〜ん♪待ってました☆
    神戸尊さんの画像も、よろしくお願いします♪♪
    キャスト、スタッフの皆さま、映画の撮影もあり、いつもより長丁場で大変かと思いますが、最高の作品になるよう、祈りつつ期待しつつお待ちしておりますm(_ _)m

  44. 2010年06月10日 18:56

    もうクランクインですかぁ。これから暑い季節、出演者スタッフの皆様どうかお体に気をつけて、2月までの長丁場を乗り切って下さい。2クールだし映画もあるし冬服だし、楽しみだけど心配するのも事実。始まった時から大大好きな大切な相棒をずっと見ていたいから!応援してます。

  45. 2010年06月10日 18:43

    嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
    同僚達にこの話を伝えたところ、なかりの食い付きでした。うちの会社、相棒率高いんです(*^^*)
    映画はかなり嬉しいですし、楽しみです。私好みの脚本家さんたちですし、どんな裏切りをしてくれるのかワクワクです。
    個人的にはものすっごい狡猾悪女(美女)対右京さんのバトルなんかがみたいですねぇ。

  46. 2010年06月10日 18:40

    クランクインの写真、早速拝見しました。
    水谷さん、お体には気をつけて、シーズン9と劇場版2の撮影、頑張ってください。

  47. 2010年06月10日 18:38

    Twitterの更新いつも楽しみにしてます!
    シーズン9に劇場版!
    今年の冬が待ち遠しいです
    予習も兼ねて昨夜
    劇場版第一弾観てました

  48. 2010年06月10日 18:32

    おー
    嬉しいです

    右京さんのお隣の方は
    どなたでしょうか?

  49. 2010年06月10日 18:14

    素敵過ぎる早く右京さんに会いたいです

    ミッチーの写真も宜しくお願いします

  50. 2010年06月10日 18:14

    やっぱり水谷さん素敵ですねぇ(^-^)映画もSeason9も楽しみにしてます〜!

  51. 2010年06月10日 17:57

    右京さんだ〜・・・その姿を見ると嬉しくなります。いつもより二ヶ月早い撮影なんですね?梅雨に負けず頑張ってください。

  52. 2010年06月10日 17:49

    杉下右京最高
    水谷豊最高

  53. 2010年06月10日 17:21

    6月2日の銀座でその背景…。
    ニアミスしてたかも!
    屋内撮影だと、屋外からは気付かないですよねぇ。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。