2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年04月28日 23:56
[289] 相棒コミック&新グッズ発売!
こんばんは!

相棒も再放送が始まり、思わず仕事の傍らに楽しく見てしまいがちな、ムラカミです 

 

【出版NEWS!】
今や懐かしいストーリーばかりの「相棒」コミック単行本第6集が、本日発売になりました
 
 
偶然トイレで拾った紙袋を届けるというひょんな出来事から、大企業のスキャンダルと美人女性秘書が画策する事件が発覚する、記念すべき、そして今や懐かしいseason1第1話「警視総監室にダイナマイト男が乱入!刑事が人質に!? 犯罪の影に女あり…」や、人気犯罪小説家の、「誰かに命を狙われてみたい」という挑戦的発言により起きる、顔の見えない犯人からの執拗な攻撃を描き、事件のラストも印象的なseason2第6話「殺してくれとアイツは言った」といった、今見ても考えさせられる名作を収録!
 
ご購入は、全国書店で!
 
タイトル: 「相棒-たった二人の特命係-6」
発売日: 2010年4月28日
定価: 550円(税込)
サイズ: B6判
著者: 画/こやす珠世
ISBN: 978-4-09-183148-4
発行: 小学館
 
 
【グッズNEWS!】

なんと、あなたの身を守る相棒、「相棒」防犯ブザーが登場!

 

 

価格:2000円(税込)

 

 

しかもこのブザー、一石三鳥のスグレものなんです!
 

    ピンを引くと、大きい音で、不審者を撃退!

  

 
    右京&尊のプリント面をスライドすると自立式になり、熱感応センサーが出現!
スイッチを入れ、センサーの前を人が通ったりすると、大きなブザー音でお知らせ。

簡易セキュリティブザーとしても使用可能です。

 

    本体脇のボタンを押すと、ライトが点灯し、暗いところでの探し物も便利!

 

 

自分で自分の身を守らなければいけない時代ですから、こんな心強い相棒を手に入れてみては?

【ご購入はこちら】

ropping.tv-asahi.co.jp/top/pcmbgoods.jsp

 
では!
  1. 2010年05月11日 07:15

    相棒仲間のママ友の誕生日プレゼントに買いました〜♪

    めっちゃ喜んでくれましたヽ(≧▽≦)/

  2. 2010年05月05日 09:04

    相棒の防犯ブザーとはまた機能も色々ですごいですね!なぜ今まで無かったのかが不思議です。

  3. 2010年05月04日 13:00

    防犯ブザー、超可愛い
    素敵なグッズ、いつも有難うございます
    是非、購入したいと思います

  4. 2010年05月04日 13:00

    防犯ブザー、超可愛い
    素敵なグッズ、いつも有難うございます
    是非、購入したいと思います

  5. 2010年05月04日 08:26

    小説も漫画も買い続けてますよ〜ヽ(≧▽≦)/

    映像で見るのと、活字で読むのとじゃ味わいが違って良いですねぇ〜♪

    それはさておき…

    防犯ブザーは娘も大きいし…おばあちゃんの散歩の時にでも持たせようかな(^^;)

  6. 2010年05月03日 16:23

    両方買いまーす

    防犯ブザーはありがたいですね

    右京さんたちに守られてる感じがいいですね

  7. 2010年05月01日 23:08

    おお。早くも6巻ですか。早く手に入れないと

    新グッズいいですね。次も期待してます

  8. 2010年05月01日 20:46

    この危険極まりない時代では、必要な
    アイテムだと思います、自分の身は
    自分で守いるいがいに無いですね。

  9. 2010年05月01日 20:10

    最寄りの書店にもコミック版売っているので買います

  10. 2010年04月30日 23:31

    そんなことより、イタミンスピンオフドラマは金曜ナイトドラマで実現するんですよね?こないだまでやってたミッチーと水谷豊さんのやつが映画化される時。来年?矢部謙三みたいに。ですよね?!それだけが楽しみです!

  11. 2010年04月30日 23:03

    ちょっとご無沙汰して居りましたら、あらら!コミックの発売、一昨日だったんですか(_´Д`)ノ~~明日早速、本屋へダッシュします再放送楽しませて戴いて居ります♪当たり前ですが、右京さん、薫ちゃん始め、皆さん若〜いと思いつつ拝見して居ります(^ー^)

  12. 2010年04月30日 10:30

    防犯ブザーは何となく発売するんじゃないのかなーと思ってました
    小型で優れものですなーもちろん単行本買います

  13. 2010年04月30日 10:13

    ムラカミさま、お疲れさまです。

    嬉しい情報、ありがとうございます♪
    コミックはゲットしました!
    新グッズが発売されたのですね。
    これも要チェックですね。

  14. 2010年04月30日 09:30

    相棒コミック版の第6集楽しみにしてました!買いに行きます!

  15. 2010年04月30日 07:42

    またグッズですか。再放送は良識があるのか、相棒の再放送でホッとしています。あの枠まで不快にされたくないですものね!

  16. 2010年04月29日 23:25

    大変ご無沙汰しておりました…。コミック相棒6発売、おめでとうございます!あまりにも嬉しくて発売日に近くのコンビニに走ってしまいました(笑)
    「殺してくれとアイツは言った」、
    結構原作とは異なっていますが、コミックとしてはとても面白く仕上がっていて、面白いです!
    毎回、どの話が選ばれているのか、はたまたどの話がカップリングされているのか、原作を思い出しながら読んでいます。元の話を知っていてもまた新たに楽しめて2倍お得ですね!7巻も楽しみにしています。もちろん、Season9も待ってます♪

  17. 2010年04月29日 22:46

    亀山君、ファンと神戸君、ファンが、いがみ合うのは、悲しい…神戸君も完全に杉下右京の相棒になってないし…神戸君が(右京さん)と呼べる日が来たときに新相棒がスタートするのでは?それがシーズン9なのか?最終章なのか?わからないですけどね〜

  18. 2010年04月29日 22:22

    いいですね〜(^^)/防犯ブザー。欲しいなぁ〜。あと、勿論コミックも買いますよ〜

  19. 2010年04月29日 22:21

    凄い!欲しい!
    とうとう防犯ブザーが出ましたか!!
    手乗りサイズの小ささであんな高性能なんて相棒のお二人が守ってくれてるようで安心ですね。‥ちょっとサクラっぽくなってしまいましたが欲しいです。

  20. 2010年04月29日 20:33

    相棒防犯ブザー、注文します これで、安心して夜道を散歩できます

  21. 2010年04月29日 20:33

    相棒防犯ブザー、注文します これで、安心して夜道を散歩できます

  22. 2010年04月29日 19:25

    久しぶりのグッズ販売で、嬉しいです(*^o^*)。今度、テレビ朝日に行く予定なので、買いたいと思います。

  23. 2010年04月29日 19:20

    欲しいです、
    最初は2000高かっ て、思ったけど、熱感知センサーで、心がわりしました。

  24. 2010年04月29日 18:37

    プレシーズン2の再放送見ました!久々の右京さん&薫ちゃん、いいですね~なんとも言えない、相棒なのかどうなのかってカンジの初々しさが新鮮です。角田課長も、中園さんもフサフサでしたね!皆さんお若いです!相棒の歴史を感じます。プレシーズン3も再放送してくださいね。お願いしま~す。

  25. 2010年04月29日 18:19

    再放送見てますよ

  26. 2010年04月29日 14:37

    久しぶりの更新、嬉しいですねぇマンガも早く買いにいかなくては!防犯ブザーも欲しい・・・。カッコイイですねいいなぁ。なんか、相棒ならでは感が出てますよね。・・・話は変わりますが、最近、再放送があるので、嬉しいかぎりですDVDで持ってるものでも、ついつい録画して見入っちゃいますでも、はやくシーズン9が見たまた映画もやっていただきたいです。トリオ・ザ・捜一主演でwww(^-^)

  27. 2010年04月29日 14:32

    相棒ブザーいいですねぇ。けどせっかくだから楽しい機能があってもよかったのでは?神戸くんの声とか聞けるような…それじゃあ、防犯グッズとして成り立たないかなぁライト機能はいいですね!

  28. 2010年04月29日 13:51

     相棒単行本第6集、早速会に行きたいと思っています。今までの小説、ドラマ、単行本、はすべて見て、読みました。               学校で、相棒のことについて語っても、多くの人は理解してくれませんでした。ですが、たった一人だけが理解をしてくれました。なので、また学校で広めて生きたいです

  29. 2010年04月29日 09:57

    ムラカミ様 こんにちは 「相棒」の再放送や、他局の水谷 豊さん主演の探偵シリーズの再放送で、けっこう楽しんでいますが、やはりこのサイトのブログや感想が更新されないと、淋しいですね コミックは今日、さっそく買いに行きます。防犯ブザーは、他の相棒グッズも欲しいので、携帯サイトで注文します。

  30. 2010年04月29日 09:41

    自分の身は自分で守る…物騒な世の中ですね…
    防犯ブザーもいいけれど、個人的には右京さんと神戸さんに守ってもらいたいです

  31. 2010年04月29日 09:21

    これは便利!
    小型だし、いいですね♪

  32. 2010年04月29日 09:07

    今は私も再放送やDVDで、相棒を再度楽しんでいます!
    今回もすごくスタイリッシュなグッズですね!これは欲しいです。
    ↑このグッズ・・・思わず、『犯人はスズキ』の、子供たちの防犯ブザーのシーンを思い出してしまいました(^^)

  33. 2010年04月29日 06:18

    防犯ブザー、刑事ドラマらしいグッズですね。今までありそうで無かったので、その手があったか!って感じです。これからもユニークなグッズを楽しみにしています。

  34. 2010年04月29日 05:57

    コミックをゲットしに行ってきます。六角さん出演のドラマも好調のようですね。他局ですが左文字さんも再放送があり、豊さんファンのにゃんこのHDD、いっぱいになりそうです。左文字さんには、左文字さんそっくり人形がドラマの小道具として登場していますが、いまどこにあるのでしょう?気になります。

  35. 2010年04月29日 02:04

    ムラカミさま、オフにもかかわらず更新ありがとうございます。シーズンはオフでも私の心は年中相棒モードなので嬉しいです。こちらでは連休に相棒SP4本放送されます。結末はわかっていても観てしまうかな?

  36. 2010年04月29日 00:28

    久しぶりの更新嬉しいで〜す
    防犯ブザー必ず買いますよ!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。