2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年04月13日 18:31
[288] 今晩ですよ!

伊東です。

前回のブログで書いた「お願いランキング」に米沢守(六角精児)出演の件、今夜ですよ!
お見逃しなく!

■お願いランキング
グッズ鑑識・米沢守 登場!
4/13(火)
24:20~25:15
https://www.tv-asahi.co.jp/onegai/
※ 一部地域を除く
※ 24時を回っているので正確には4/14(水)

  1. 2010年04月26日 03:26

    うわー見逃してしまいました。

    相棒の再放送をずっとやっているので、なんだか結局相棒三昧な毎日です。
    昨日は劇場版を拝見しました。
    やはり面白い。

  2. 2010年04月25日 00:20

    しつこいようですが、伊東様の今回のブログに私のはともかく、他の方々のコメントがないのは何故でしょう?まさかブログの閉鎖なんてことはありませんよねぇ?私の書き込みが不都合か何かで私の携帯だけブログが載らないとか。
    言ってることが変なのはわかっていますけど、やっぱり不安。答えが欲しいです。

    変な文章ですみません。

  3. 2010年04月23日 23:15

    「相棒season9」の際、一夜限りの亀山復活!!!はどうですか? 例えば、盆暮れ?に里帰り… その際に事件に巻き込まれる…。 新旧相棒の絡みはどんな感じになるだろ~ 久々に伊丹との漫才(笑)も見たい!
    できれば、SP版でタップリ宜しく! 

  4. 2010年04月22日 15:20

    お願いランキングは、結局見られませんでした関西の方はやって無かったのでしょうか?残念です

  5. 2010年04月22日 13:19

    ハードディスクのメモリが相棒、科捜研、はぐれ刑事でいっぱいです~。ダビングのする暇もなくチョイスして消さざるを得ません。DVDも買えましぇんのでどんどん再放送をしてほしいです~。

  6. 2010年04月22日 11:02

    ザテレビジョン『ドラマアカデミー賞』主演男優賞、助演男優賞、監督賞、脚本賞入賞おめでとうございます!!
    地味な作品の相棒が評価されて、とても嬉しいです♪
    早くシーズン9観たいです(^-^)
    夏のスペシャルも…(しつこくてスミマセン…)

  7. 2010年04月21日 16:12

    相棒の右京バージョン紅茶地元の大きなスーパーを始め、未だにありません。和歌山奈良大阪にも来てますか?もう発売終了しましたか?
    お店の人も知らないとか分からないと言ってました。
    番組の通販で購入できるみたいですが送料とかまで払って購入する余裕はありません。できるならば商品のみの値段だけで購入したいです。終わったのなら残念ですが期待し過ぎた自分自身が嫌になります。

  8. 2010年04月21日 13:57

    伊東さんは豊さんのライブ、いいお席とれましたか?報告まってますね、

  9. 2010年04月21日 10:16

    またか! です。
    先回のブログから1週間たっているのに、新しいコメントがないのは何故でしよう?いつもは皆様、反応よくコメントがくるのに。それとも私の携帯が壊れたか?
    細かいことが私の悪い癖?です。
    大きなお世話ですみません。

  10. 2010年04月21日 05:56

    おはようございます。ブログは更新されたのに、コメントは、一週間以上0のままですね。どうして? 伊東様、大丈夫ですか?体調など崩されましたか? 心配だし、不安です。

  11. 2010年04月20日 20:48

    相棒の4番バッターのプレッシャーは、かつての巨人の4番バッターと同じくらいの重圧感なんでしょうね?右京さんが監督で難しいサインを出して4番の亀山君がヒッティングやバントにスクイズしたり盗塁したりと大変そうだったのを神戸君が二代目4番バッターを襲名して右京監督のサインや作戦に納得したり納得出来ないまま走らされたりと…最終的にはゲームセット勝利!観客席からは4番バッターの品格が無い、ある、と激論になるんでしょうね?

  12. 2010年04月19日 22:44

    BSでシーズン5「犯人はスズキ」 をやってました。次のせんみつ

  13. 2010年04月19日 19:51

    六角さんが今度の土曜日に他局の「先輩なんちゃら」にゲスト出演します。あと某缶コーヒーのCM官房長が出演していました。

  14. 2010年04月19日 18:40

    ブログやめないで下さいね。
    しっかり見てますから

  15. 2010年04月18日 21:58

    寺脇さんが司会している番組でチャリティーしている話していました。亀山さんとタブって見えました。亀山さんの進路は、寺脇さんの意向が取り入れられたんですね。

  16. 2010年04月17日 07:21

    六角さんがテレビ朝日系列のドラマに出ますよ。そういう宣伝はしないのですか?少し前には他局で昼ドラで良い味を醸し出した素敵な役を演じてられましたよ。こういうことは書くのNGですか?山西さんも他の作品に出演されていますよ。岸部さんも。情報を書くのならば公平を望みます。

  17. 2010年04月16日 18:51

    残念

    見逃しました

  18. 2010年04月16日 02:46

    見逃さずにすみました。ありがとうございます。
    今度はトリオ・ザ・捜一も出てほしいなぁ〜

  19. 2010年04月15日 22:17

    学生なんで
    夜更かしはキツイということで
    録画しました(b’^)☆

    久々の米沢さん
    楽しみにしています!

  20. 2010年04月15日 14:47

    他出演者情報有無求

  21. 2010年04月14日 22:53

    絶対見ます!!
    楽しみです∩^ω^∩

  22. 2010年04月14日 22:52

    「お願いランキング」観ました。鑑識・米沢 守さんが渋谷のLOFTに現れたんですね 昨年、スクランブル交差点の「相棒」の広告看板を見に行った時、私も帰りに寄りました。また寄ってみたくなりました。

  23. 2010年04月14日 19:29

    お願いランキング拝見しました〜♪お知らせありがとうございました(^-^)/久しぶりの鑑識の衣装を着ての米沢さんを観られて良かったです(*^^*)

  24. 2010年04月14日 15:06

    楽しみです(^O^)絶対見ます★★★

  25. 2010年04月14日 11:10

    観ましたよ

  26. 2010年04月14日 07:37

    昨年春休みに公開した、映画を思い出します。
    面白かったです。

  27. 2010年04月14日 01:18

    はい!拝見させて頂きました。それにしても、今この時期にコラボとはSeason9とか劇場版を期待しちゃいますネ

  28. 2010年04月14日 01:13

    観ましたよっ!
    ちょっと出番が少なく感じたのは…
    私だけでしょうかー?
    「汗かきデカ」って、笑えました!!
    またあのコンビ観てみたい…。
    是非!!

  29. 2010年04月14日 01:06

    あの格好…もとい衣装で渋谷ロフト。。。(^^;)
    ホントあの助手は誰?
    刑事役はイタミンにやってほしかったのは私だけではないはず。(いや伊集院さんも尊敬してます)
    …あっちゅー間に終わってるし

  30. 2010年04月14日 00:49

    伊藤さんこんばんは今観てますこの番組は大好きな番組でいつも夫と観てます米沢さんも相棒の衣装でお久しぶりで嬉しいかぎりです楽しみ〜

  31. 2010年04月13日 20:39

    我が地区は、その「一部地域」なんで、観られません。
    くやしいなあ。
    伊東さま、全国版のいい情報をお願いします。

  32. 2010年04月13日 20:28

    こんばんは 今夜ですね
    平日は11時に寝るので、明日録画を観ます。話は代わりますが、昨日「左文字進」の第一話が再放送されました。「相棒‐劇場版‐」の舞台になった〔国立競技場〕が出てきました。水谷さんは「相棒」の映画より先に、左文字で撮影に来たことあるだなと思いました。

  33. 2010年04月13日 19:27

    伊東様

    了解です~!チェックしますね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。