2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年03月03日 21:50
[280] 水谷さん&及川さんオールアップの決定的瞬間!


オールアップの決定的瞬間です。

伊東です。
こんばんは。
今夜の「右京、風邪をひく」はいかがでしたか?
すべてが「なるほどー」とつながっていく展開となっていました。
もう一度見返すと新たな発見があるかもしれませんよ。
ちなみにマンションの管理人役の設定は相棒シーズン4 第2話「殺人講義」(2005/10/19放送/脚本 古沢良太/監督 長谷部安春)からのつながりで「遠山ちず」という同じ役名です。もちろん両方とも相棒セミレギュラーといってもいいほど出てくださっている前沢保美さんが演じられています。古沢さんが初めて書いた相棒の作品です。

相棒シーズン8も残すは来週の最終回のみ。
今夜の予告編も流れていた通りです。
尊のセリフがとっても気になりますね。

来週の最終回お忘れなく!
よる8時からの2時間スペシャルです!

気になる30秒PRはネットでもご覧いただけます!

30秒PR(PC用)
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/index.html
携帯からは15秒PRがご覧いただけます。

その他、今後の相棒関連の放送予定をひとつ前のブログにまとめたので見ていない人はご覧になっておいてください。
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/9339

さて、前から予告していました通り、2月25日のオールアップの模様をたっぷりと載せておきます。

この日は花の里のシーンから。

おっと、この方が花の里に来るとは…!!
展開が恐ろしい…。

そして益戸さんオールアップ!

元夫婦(劇中の話です)で会釈。

そして神保さんもオールアップ。

水谷さんと握手。
本当はスマイルがステキな神保さんです。
大河内監察官役だと笑顔を見せられないのが残念なんですよ。

及川さんとも握手。ジェントル握手ですね。

大河内役とは思えないような笑顔です。

水谷さん及川さんオールアップ前のスタッフ。
暗くてわかりにくいですが中央が和泉監督。
オールアップ直前のスタッフの雰囲気って、プロ野球の日本シリーズ優勝直前のベンチみたいなんです。ソワソワ、ザワザワしてるんですよ。

そしてこれがすべてのオールアップのシーンです。

ついにやってきました!
セカンド助監督近藤さんの「このシーンをもちまして、相棒シーズン8、オールアップです!」の声とともに思わず万歳の及川さん。

今シーズンから新しく加入し、一番プレッシャーを感じたシーズンだったと思います。
肉体的にも心理的にも開放され、このようなポーズに自然になったのではないでしょうか。
もはや神戸尊ではなく、及川さんそのものです。
本当にお疲れ様でした。
感謝いっぱいです。

そして二人でハグ x 3コマ。


組対5課のレギュラーのみなさまもお疲れ様でした。
みんな角田課長の部下役です。
角田課長、ああ見えて部下がいっぱいいるんです。
ヒマしてるだけじゃないんです。

そして水谷さん。
監督ともがっちり握手。

赤い花がなんて似合うんでしょう!

及川さんのアップ直後のコメントをいただきました。
VTRを回していたのでひょっとするとシーズン8のDVDが出るとしたら特典映像になるかもしれませんねぇ。

最後は乾杯!
組対5課の部屋のセットですね。

キャストの皆様、ありがとうございました!

ではみなさん、また!
来週の最終回お忘れなく!
開始時間間違えないでね。

■3月10日(水)
よる8:00~9:48
シーズン8 第19話SP「神の憂鬱」
ゲスト:水野美紀
脚本:櫻井武晴
監督:和泉聖治
※開始時間、お時間お間違いなく!

最終回予告動画
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/index.html

その他、今後の相棒関連の放送予定をひとつ前のブログにまとめたので見ていない人はご覧になっておいてください。
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/9339

  1. 2010年04月02日 03:16

    シーズン8終わってしまいました~>o

  2. 2010年03月13日 13:30

    半年間、ありがとうございました。花の里の大河内さんがとても良かったです。この場面が次の 相棒につながることを祈ります。携帯をまだ使いこなせていないのでこのあたりで失礼します。はやく使いこなしたい

  3. 2010年03月13日 12:51

    あっという間に最終回早いなあ
    もう少し回数増やしてください!
    season9早く観たいな~。

  4. 2010年03月13日 08:26

    あえて最終回の後見せて頂きました。あの緊迫して一瞬たりとも目が離せない内容の後読んだり見たりすると感慨もひとしおで更に愛情深い感激でした。毎回読ませて頂くのが楽しみでした。ありがとうございました。

  5. 2010年03月11日 12:34

    たくさんの貴重な写真、ありがとうございます。
    昨日の最終回、びっくりしたし、なんだかうれしかったです。
    また半年後にお会いしたいです。

  6. 2010年03月10日 22:08

    相棒は、前から見ています。シーズン4で、右京さんが、事件を解決するシーンで私の部屋が使われたこともあり、ファンになりました。亀山くんも大好きでしたが、及川さんの奇麗系キャラも好きです!オールアップお疲れ様でした!

  7. 2010年03月10日 19:07

    ラムネガリガしながら、今晩の放送を見ます!

  8. 2010年03月09日 22:00

    最終回楽しみにしています。
    川原様のファンです(*’ヮ’*)
    season9へ続きますように☆.,*☆.,*

  9. 2010年03月09日 05:10

    皆さん、お疲れ様でした。この半年、本当に楽しませて頂きました。有難うございました。
    特に、及川さん、本当にお疲れ様でした!!そして有難うございました。及川さんのおかげで、相棒の魅力に引き込んで頂きました。

    10年も続いているのにも関わらず、シリーズ7まで「相棒」を全く観ようとも思わなかった私の周りでは、相棒は話題にすらならなかったのですが、シリーズ8の杉下さん&尊くんのスタイリッシュな姿と、世相を織り込んだリアルなお話に、私はすっかり虜になり、携帯電話を相棒に着せ変えたら、女子中学生達や、幼稚園児までもが、画面を見たとたんに「相棒」知っていると。及川さん効果で、相棒ファンが急増しました。
    そして、及川さんのおかげで、水谷さんの素晴らしい演技を堪能する事が出来ました。有難うございました。2重の嬉しさです。
    8の素敵な余韻が覚めないうちに、是非、9も尊くんで、お願いします!!
    待っています!

  10. 2010年03月08日 23:14

    キャストみなさんの笑顔良いですね〜。
    弁当担当でいいので、現場に居たいです!

  11. 2010年03月08日 21:35

    相棒ついにラスト1回ですね・・・。毎週の楽しみがなくなってしまいます。season9きっとありますよね/
    たのしみにしています。

  12. 2010年03月08日 12:31

    最終回楽しみにしています。    私のコメントで不愉快にさせた方に謝罪致します。申し訳分けございませんでした。

  13. 2010年03月07日 23:16

    こんばんは。

    キャストの皆さん、スタッフの皆さん
    撮影オールアップお疲れさまでした。

    最初は拒否反応ぎみの右京さんと
    神戸さんの舌打ちや呟きが面白く、
    繰り返して楽しみながら
    見せていただいています。

    あっという間に最終回なんですね。
    最終回楽しみにしっかりと
    見せていただきます。
    シーズン9を期待しながら…。

  14. 2010年03月07日 21:11

    うぅううううう。
    ついに最終回なんですね・・・・・。
    悲しい・・・。
    毎週水曜日が凄く、凄く楽しみで、
    朝から、夜が来るのが待ちどうしくて・・・

    まだまだ続きますよね???

    もちろん、神戸さんも!!

    2人の些細な意地の張り合いが凄く好きでした♪
    もちろん、薫ちゃんが私の中では右京さんの唯1人の相棒であることは永遠に変わらないんですが、神戸さんとのやりとりも凄く楽しくなってきたところなんです♪
    これからますます期待したいんです!!

    スタッフさぁああん!!

    頑張ってくださいね

  15. 2010年03月07日 15:12

    クランクアップ、お疲れ様でした。
    僕は、杉下警部のこと尊敬しております。変人、人材の墓場と言われていても、難事件も解決する天才だと思います。この写真のみなさんの笑顔とても
    いいですね。大河内さんなんか普段見られない笑顔が特にいいです。

    昨日の再放送、さよならバードランド
    狙われた刑事は両方見てなかったので
    見られてうれしいです。ありがとうございました。先週の右京、風邪をひく
    は、いつもと、違う趣向でとても、
    おもしかったです。誰かが、失恋した女性は、北関東弁と言いましたが
    誰かが、宮崎弁といっていました。
    僕は、東北弁かと思いましたが、
    宮崎弁なんですね。僕、大下がもし警視庁に勤務していたら、伊丹刑事と
    いい相棒になれそうです。もっとも、
    これは僕の独り言ですが、
    最終回楽しみにしています。

  16. 2010年03月07日 11:53

    相棒マジサイコー☆です。おもしろいx100000000000000☆

  17. 2010年03月07日 09:50

    水谷さんと寺脇さんのキャスティングということなので、『相棒』を見始めました。他局の名コンビをこちらで復活させるなんて、テレビ朝日もやるな−と思ったものでした。
    そしてその期待を裏切らず、いえ期待以上の『相棒』を作り上げてくれました。

    そして、右京さんの相棒は亀山君から神戸尊君へ…

    及川さんは見事に新しい相棒像を作り上げてくれました。
    亀山君の後の相棒は及川さんだから出来たこと。いえ及川さんでなければダメだったと思います。

    そういう意味では、右京・亀山の『相棒』を作り上げ、神戸という新しい『相棒』を誕生させた皆さんはすごいと思います!

    こんないい作品を作って下さったスタッフの方々には感謝の気持ち以外ありません。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

    もちろんSeason9も期待していますよ!
    またお会い出来日を楽しみに待っています。

  18. 2010年03月07日 09:28

    相棒8の神戸尊は最高でした。杉下さんとの相性も掛け合いも超おもしろくて毎週このドラマが楽しみで仕方ありませんでした!次のシーズンも神戸くんでお願いします。これっきりで終ったら抗議します。及川さんの存在は刑事ドラマに美しさとトキメキという新しい風を吹き込んでくれました。今や神戸尊のファンはミッチーファンの枠を超え、確実に増えたはずです。来週でひとまず終わるのは残念ですが、次回また杉下神戸の相棒が見れることを祈っています。シーズン8は今までの相棒の中でも最高でした!神戸サイコー!ちわみさん

  19. 2010年03月07日 02:43

    今シーズンから新しく加入し、一番プレッシャーを感じたシーズンだったと思います。もはや神戸尊ではなく、及川さんそのものです。
    本当にお疲れ様でした。感謝でいっぱいです。

    本当にお疲れ様でした。感謝でいっぱいです。

    本当にお疲れ様でした。感謝でいっぱいです。

    ・・・これを、なんで砂羽さんと寺脇さんに言わなかったのですか?
    未だに不思議でなりません。
    今からでもいいので、二人の卒業風景だけでも、長年大好きだったファンに様子を見せてくださいよ。
    公式ブログの役目じゃないんですか?
    S8の打ち上げで、これだけの記事が載るんですから。
    おかしいですよ。
    気長に待ってますね。

  20. 2010年03月07日 02:32

    お疲れ様でした!
    みっちー幸せ者ですね〜vv
    season8!DVDが出たら…”買い”ですね(‘-^*)

  21. 2010年03月07日 00:58

    更新して3日経っての凄いレスの数に圧倒されています…。伊東さんご苦労様でした。
    オールアップの模様を携帯と共に見させて頂きました。
    水谷さんと及川さんのハグ4枚分は、終って歓喜のあまりというのが十二分に伝わるのですが、赤面する位に恥ずかしかったの一言に尽きます。なんでこんなに恥ずかしいのかが悩みますが
    (/////;)(ごめんなさい、見た途端突っ伏しそうになりました…)。
    神保さんの滅多に見れない崩れた笑顔の表情も良かったですね。
    それと及川さんのやり遂げたぞという感の万歳ショットには、こっちが拍手したい位ですよ。season7の最終回からの参加で不安やプレッシャーもあったでしょうし、この後にライヴツアーが控えて忙しくなる中でのオールアップですからね。まだ最終回がどうなるかが想像し難いですのでなんとも言えませんけれど、頑張ってください
    (__)

  22. 2010年03月06日 21:18

    お久しぶりです!あ〜最終回かあ…相棒見れなくなっちゃうんだって思うと寂しいです…(x_x;)。season9の予定はありますか?season7から見始めて、ハマってしまいました!!
    是非season9もやってくれたら、ありがたいです(o^_^o)

  23. 2010年03月06日 16:47

    右京に白羽の矢が立ったとは!?

    右京が特命のチーム拡大か、重要な任務に就くのでしょうか。

  24. 2010年03月06日 15:46

    右京が、風邪を引くとは、思いませんでした。
     

  25. 2010年03月06日 13:30

    いいドラマは言葉が残りますね〜。
    「時には、本人さえ知らないどこかで、皆 誰かを支え、誰かに支えられている」
    お芝居なのに真実がみえる。
    本当にそんなドラマですね、相棒は。
    きっとまた新しい展開になっていくのでは..と、
    何となく感じています。

    オールアップおめでとうございました♪
    伊東Pさま..半年間、いろんな情報とお写真UP、
    本当にありがとうございました。
    最終回も楽しみにしています。

  26. 2010年03月06日 12:55

    寺脇さんの役ダイファンです
    寺脇さん復活願ってます

  27. 2010年03月06日 06:12

    「右京、風邪をひく」、日本のドラマではなかなかこういう凝った構成のドラマをやってくれないんで、とても面白かった。今のところ今シーズの最高傑作じゃないですか。
    で、もう最終回ですか。次シーズンは853とのクロスオーバーなども見たいですね。

  28. 2010年03月06日 03:35

    伊東様、ブログ更新有難うございます。
    今回の「右京、風邪をひく」は、人との縁について考えさせられました。私も孤独死をするかもしれない…と思う時がありますが、古沢さんがとどめを刺して下さいました。皆「相棒」が大好きでここで、縁を
    繋げているじゃないですか!
    私は一人じゃないんですね…

    皆様、オールアップ、お疲れ様でした。
    特に及川さんには大変なプレッシャーだったと思います。でも初登場の「特命」を
    観ましたが、すでに及川流「神戸 尊」は
    出来上がっていたのですね。数々の癖や
    ポーズなどご自身で考えた物もあるでしょうし、演出家のご指示もあった上での彼は
    このシーズン8で確立されたと思います。

    それにしても、観る側にとって今は、
    「夢の時間よ、このまま過ぎないで!」と
    いう、まるでシンデレラのような心境です

    でも!シンデレラは最後には幸せになります!そうです、まさしくミッチー王子が
    カッコ良くシンデレラ=視聴者を幸せに
    導いてくれると信じています。

    キャストの方々、また秋にお会い出来るのを、心から楽しみにしています。
    シーズン8、ある意味名作揃いだったと
    私は思います。夢の時間を過ごさせて頂いた事、感謝いたします。
    あ、まだもう少し夢の時間が楽しめますね
    長文、お許し下さい。

  29. 2010年03月06日 02:08

    半年間、キャスト&スタッフがいい作品を届ける為に頑張ってきてくれたのに…一体ここは、ここはどうなんでしょう?これをキャストの方々がご覧になったら、きっとがっかりなさいますよ。

  30. 2010年03月06日 02:01

    最終回予告の、尊くんの台詞が頭の中、こだまして、ぬけません・・・・。終わり方すごかったし!!気になる!!
    同じコメントが並んでるの、ダブルクイックの場合もありますよ、マウス、動かしてて、おいてた、ハンドクリームの容器に、ぶつかって、やらかしたことあります。右上の、時間が一緒なら、間違いないです。先のコメントで、こいつ、そんなに載りたいのか、そう思われてたとしたら、ヤダなあ

  31. 2010年03月06日 01:19

    水谷さんや役者さんもこの投稿見てるのでしょうか。たぶん水谷さんは最近の状況に色んな意味で笑うのかなて‥けど寺脇さんは寂しいて言った気がします。
    私映画エキストラで寺脇さんと話しました。本当にファンを一番にで暖かい方でした‥そして及川さんも今相棒に出れて光栄だて徹子部屋で言ってました。
    あの映画の時みたいにみんなでまた一つになって応援して行きたいですm(__)m

    そして寺脇さんに新たな新境地ができて水&木と頑張ってる事が誇りです。
    ここに書くのはおかしいかもですが、テレビ朝日さんに感謝を言いたいです

  32. 2010年03月06日 00:45

    オールアップ、皆々様お疲れ様でした。

    伊藤様、たくさんの写真をありがとうございます。うれしーです!!

    TVぴあ掲載の松本P様のコラムに「・・・Season9・・・」の一言が!楽しみにしています。

    今回の伊丹刑事の「俺の目を見ろ!力になる」には、私も悩殺されました☆

  33. 2010年03月06日 00:30

    今秋 もちろん『右京さん×尊ちゃん』で 更なる そして深く濃厚な『相棒season9』を楽しみに待っていますq(^-^)p

    『相棒season8』あっとゆう間の半年だったような気がします…
    どの話も 始まりから終わりまで 無駄なく しっかりと 楽しませて頂きました…o(^-^)o

    最終回は『相棒season8』の終わりと同時に『相棒season9』の準備の始まりだと信じています!!

    キャストの皆さん 監督さん達 スタッフの皆さん 本当にお疲れ様でした…

    ひと休みしてから また 新しい『相棒』を 世に送り出してくださいね… (^O^)/~

  34. 2010年03月05日 23:49

    みんな血圧高いぞ〜俺も高いから…寝る

  35. 2010年03月05日 23:13

    出演者&スタッフの皆様、本当にありがとうございました♪
    皆さんの笑顔の写真の数々、こちらまで笑顔が伝染してしまいます♪

    最初、及川さんの出演を知った時はビックリしすぎて家で叫んでしまいましたが、season7最終回の初登場を観た時には違和感ありませんでした(笑)
    右京さんのまた違う面も見れたし、お二人の探り合う距離感もとても面白かったです。
    私にとってsシーズン7~8は、『相棒』という言葉の意味を色々観させていただいて、自分の中でも色々考える事の出来た2シーズンでした。

    来週はもう最終回だというのが信じられないくらい早く感じますが、右京さんと神戸くんのこれからの立ち位置や距離を、しっかりと見届けたいと思います☆

  36. 2010年03月05日 23:08

    相棒大好きです。
    コメントしたいと思いがら考えすぎて後回しになり、これまできておりましたが、もう最終回(涙)
    言葉にならない。

    相棒の世界が好きです。右京さん、神部くん素敵過ぎです!
    ミュージシャンと俳優業を華麗にこなす!?水谷さん及川さんの負担にならない程度に、末永く続いてほしいと願っています。

  37. 2010年03月05日 23:06

    皆様お疲れさまでしたそして大きなプレッシャーの中神戸君を演じきった及川さんお疲れさまです!引き続きseason9からも神戸君の活躍、楽しみにしていますね遂に最終回ですね〜!意味深な予告‥お話しのの展開にドキドキです

  38. 2010年03月05日 22:44

    オールアップ直後にミッチーさんはどんなコメントをされたのでしょうか?
    気になりますね。
    シーズン8のDVDの特典ですか…
    これは即、予約ですね。
    このほかにも特典影像…盛りだくさんでお願いしますね。
    今から楽しみにしていますからね。

  39. 2010年03月05日 22:20

    皆さん素敵な笑顔&ブログUPありがとうございます☆来週で相棒が終わってしまうなんて〜。寂しいです…。

  40. 2010年03月05日 22:18

    相棒で及川さんを観て、今までとずいぶん印象が変わりました。キュートで素敵な方だなと思います。
    多くの方に右京さんとのコンビを受け入れられてよかったですね。
    でもどんなに尊さんが魅力的でも、
    やっぱり右京さんの相棒は薫ちゃんだけと思ってしまいます。
    時間がたってもこの気持はどうしようもなくて、今シーズンはあまり楽しめませんでした。

  41. 2010年03月05日 22:07

    ついに、またこの時季を迎えてしまいました(>_<。) スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m また、新たな相棒で皆様のご活躍を楽しみにしております(>_<)ノ 応援していまーす! 伊東様のオールアップはいつだろうと思うときがありますが、次回、シーズンが終わるというところで、一区切りとして、ご苦労様でした。 まだ更新は絶え間なく続くと思いますが、頑張ってください!

  42. 2010年03月05日 21:50

    こんばんは。
    皆様本当にお疲れさまでした。
    及川さんがとても晴れ晴れとした表情を浮かべてらしたので神戸尊を演じるに辺り大変な思いをされたんだろうなと察します。
    半年後またお会い出来る事を祈りつつ最終回を見たいです。
    このブログが続いてくれる事は嬉しいです。
    「相棒」がとても身近にある様に感じます。

  43. 2010年03月05日 21:18

    オールアップの写真沢山ありがとうございます。皆さんの笑顔が沢山見られてとてもハッピーになりました。「右京、風邪をひく」脚本と編集の妙が面白かったです。でもあと5回寝たら最終回なんですね。やはり寂しいです。来シーズン特命係の右京さんと神戸くんに会えますように。相棒紅茶今度こそゲットするぞ!

  44. 2010年03月05日 21:08

    皆様、お疲れ様でした(*^_^*) 及川さん、良かったですよ!外見も中身も格好良い♪ まだまだ神戸尊が観たいので今年の秋も相棒が続くことを望んでいますよ♪ 写真も沢山載せていただきありがとうございます。こちらまでジーンときてしまいました。大河内さんのとびきりの笑顔にびっくり! 最終回も、ドキドキです☆

  45. 2010年03月05日 20:28

    質問です☆ 番組の中で神戸尊さんが使っている携帯電話の会社と機種名を教えていただけませんか?よろしくお願いしいます。

    【伊東です】
    キャリア: au
    メーカー:TOSHIBA
    機種名: biblio

  46. 2010年03月05日 20:04

    最終回寂しいですね。このシーズンは初めは見るのに抵抗がありました。というのも私は右京さんと亀山クンのコンビが相棒だと思ってましたし今でもそぉ思ってます。相棒ファンの皆さんの心の中に大かれ少なかれ亀山クンの存在が今でもある 事を願ってます。 話はそれましたが最初は抵抗があったシーズン8。別に神戸くんが嫌で抵抗あったんじゃなくて亀山クンがいない事に抵抗があったのです。 でもだんだん見ていくうちに神戸くんの頑張りに感動しましたね。なんとか右京さんやその他の皆さんと仲良くしよぉとしているのが 伝わってきました。ここにきてよぉやく右京さんと神戸くんが相棒になりつつあるのに残念ながら最終回。。 神戸くんのおかげで結果的に楽しくシーズン8を見る事ができました。次のシーズン9で油の乗った神戸くんは大活躍すると思うので、シーズン9と神戸くんの続投よろしくお願いします。。

  47. 2010年03月05日 19:46

    シーズン8楽しかったです。
    シーズン9が待ち遠しいです。ただ最近ブログがなんとかチャンネルっぽくなってるのが相棒と合わない。残念です。

  48. 2010年03月05日 18:17

    クランクアップ、お疲れ様でした!
    様々なプレッシャーを受けながらも、神戸君を演じきった及川さん。
    ぶれることなく、世界観を支えてきた右京さんこと水谷さん。
    お二人のハグの姿は、微笑ましく、同時に絆を感じました!!
    本当にお疲れ様でした!
    Season8最終回、しっかりと見届けさせていただきますよ(^o^)/

  49. 2010年03月05日 17:23

    伊東様、スタッフの皆様、お疲れ様です。残すは最終回だけとなり、こちらへの書き込みの量も尋常ではないくらい多くなってますね。待ち遠しいやら寂しいやらでこころ穏やかでないのでしょう。私といたしましては、最終話は感動の涙のカタルシスを期待していたのですが、予告編を見る限りシビアそうですね。

  50. 2010年03月05日 17:01

    半年間とても楽しかったです。しばらく角田課長の姿を見ることが出来なくなってしまいますねぇ。残念です。最終回楽しみにしてますよ。どんなのかなぁ。「ハックショーン」あ、僕は風邪ではありませんよ。花粉症ですから。相棒の出演者の中で花粉症の人いませんか?

  51. 2010年03月05日 16:54

    おやおや、右京さん風邪をひいてしまいましたね~。
    とはいえまだ拝見していないので、早急に見なければ!!
    なぜ見られなかったかといいますと、B’zのライブにアルバイトで行ったのです。
    それで後にB’zのファンの人がmixiに「相棒にB’z!」と書いていたので飛ばしてみたら、Ultra soulのイントロが流れていたのですね!!!B’zのファンの方々はたいそう喜んでいらっしゃっていたようです。
    次にそのような機会があれば、今度は豊さんか及川さんの曲でお願いします・・・!笑
    ちなみに私は及川さんの曲は20世紀少年の「I lock you」(←???)しか知りません(笑)

    私はドラマでの及川さんはゲイの役、胡散臭そうな弁護士の役、ロックバンドのヴォーカルなど今までそんな感じのしか目にしていませんでしたが、今回の尊はとても合っていたと思います!!!右京さんともピッタリ!来シーズンもこの2人の“相棒”が見たいです!

  52. 2010年03月05日 16:21

    神戸尊!ミッチー最高!
    season9絶対お願いします。

  53. 2010年03月05日 16:10

    相棒をご覧になられている皆様。たくさんの意見感想、読んでいて参考になります。どんな形でも相棒に関わる者も相棒ファンですので。
    こちらで皆様が仲良くなられるのは、決して悪いことではないのですが書き込みの方同士のやり取りをされますと、他の方から意見感想が読みにくいと声が挙がっていますので極力ご遠慮願います。

  54. 2010年03月05日 15:34

    やっぱり、相棒は亀山君でしょとどうしても思ってしまいます。躍動感がなくなったなぁ。誤解の無いよう。ミッチーは好きで、彼の出演されるドラマは、好んで見ています。彼には、例えば頭脳犯役で出演して欲しかったと思います。

  55. 2010年03月05日 14:33

    撮影の緊張感から解き放たれたキャストの皆さんの笑顔が、最終回の素晴らしい出来を物語ってますね!ミッチーと水谷氏のハグハグ可愛い(*^▽^)/★*☆♪
    最終回は夜勤とかぶらずリアルタイムで観れますように☆

  56. 2010年03月05日 12:53

    水谷さん、及川さんが抱き合うところには、何だかグっときますね。達成感と安堵感と、そしてお互いを敬い、労う感じが笑顔から伝わってきます。
    真夏の8月から半年間の撮影、本当に
    お疲れ様です。水谷さんは前から大好きな俳優さんですが、ますます好きになりましたし、及川さんも大変な重圧のなか、新しい魅力をみせてくれて
    本当に素晴らしかったです。
    まだ最終回がありますが、これからも
    お二人の活躍を見たいです。

  57. 2010年03月05日 12:42

    今回はいつもとは違う相棒のストーリーで(全体的に)とても面白かったです
    次回はついに相棒Season8の最終回となってしまいます
    僕としては、1年間ずっと相棒をやっていて欲しいです
    Season9も期待してます
    ひとまず、Season8のオールアップお疲れ様でした。
    最終回も2時間SPでとても楽しみです
    神戸君の意味ありげな予告編での発言、気になりますね〜

  58. 2010年03月05日 12:25

    最終回楽しみ!!

  59. 2010年03月05日 11:10

    スタッフのみなさん、再放送や六角さんの出演予定日知らせていだたきありがとうございます。もう最終回なんて寂しいですがまた9がありますよね。     ひめりんこさん明日の放送を予約されたそうで。準備OKですね。私は凄くひめりんこさんのことを心配していました。これを見ていたらまた返事くださいね。ここで話し出来ますよね。友達になったのだから、よろしくお願いします。

  60. 2010年03月05日 10:41

    撮影終了お疲れ様でした。皆さんの素敵な笑顔は一生の宝物です。
    最終回が楽しみです

  61. 2010年03月05日 10:23

    こちらには久しぶりにきました。もう最終回になるんですね・・・。
    すっごく寂しいです。
    半年後を楽しみにしています。

    それと、内容とは別ですが気になっていたことがあります。
    今シーズンは特に好みで毎回録画して見返してました。

    場面が変わるときに一瞬白くなりますが、かなりの回数入るフラッシュが半端じゃない強さで、見るのがとても厳しかったです。

    白くしないドラマは他にも沢山ありますし、フラッシュ抜きにしていただけるだけでも見るのが楽になって助かります。

    わがままなのは承知していますが、次回から考えていただけるとありがたいです。

    今シーズンのDVDを買いたいのですが、あのフラッシュを考えて二の足を踏んでいます。

    前回、今回は少なかったので正直「助かった~」まで思いました。

    考えていただけるとありがたいです。

    どうぞよろしくお願いします。

  62. 2010年03月05日 09:51

    あっ!確かに水谷さん及川さんともに咳の出し方がうまいですね。私もあんな咳をするので、水谷さんも喉や気管支が弱いんだ−と、錯覚おこしてしまい、本気で心配しましたよ。馬鹿ですねぇ。
    それと同じ内容が続けて送られるのは、間違って2度クリックしたものとばかり思ってました。私なんか特にやりそうなもので…
    でも、そういうものもすべて掲載してくれるので、私はスタッフさんの心意気が嬉しいですね。
    みんなから送られてくるものを、すべて掲載することには賛否いろいろな意見があるようですが、私は賛成派です。『ご意見・ご感想』はきっちり検閲があり選別させられますよね。ですから、どんな内容であれ(時には制作者に対しって辛辣なものであっても)きちんと取り上げてくれるのには誠意を感じます。
    いろんな意見が飛び交っててもやがてみんなが前進(ホントは成長と言いたいのですが)していってるような気がします。
    それにどのような投稿であっても「相棒」を心底愛してるというのを、スタッフの方がわかって下さっているからあえて載せているのでは…

    最後に大切なこと忘れるところでした。オールアップの写真感動しました!皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。今秋を楽しみに、まずは最終回を楽しみに待っています。

  63. 2010年03月05日 09:38

    オールアップの写真、ありがとうございました。ミッチー、本当に大変だったと思うけど、相棒の世界を広げてくれてありがとう!! 最終回もドキドキしながら楽しみにしています。次のシーズンも待っていますよ!
    伊東さま、スタッフのみなさまも本当に素敵な作品をありがとうございました。今までもこれからもずっと相棒ファンです!

  64. 2010年03月05日 09:09

    スタッフ、キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした!無事にオールアップ迎えられて、よかったです、おめでとうございます!! いろいろな意見がありましたがSeason8も見応えあり、新しい相棒ワールド成功と思います。 ミッチーさん、大変なプレッシャーの中、お見事でした。感性の鋭い方なので神戸役、相棒ワールドにとけこむ事が出来たのでしょうね。凄いことだと思います。これからがますます楽しみになってきたところです。9でも是非、ミッチー続投してください!お願いします(^O^)/ 先日のお話もよかったわぁ

  65. 2010年03月05日 08:49

    予告を、つい何度も観てしまいます。
    そのたびに、不安と期待が押し寄せてきます。
    来週の水曜日が早く来て欲しい!
    いや、来て欲しくない…
    二つの思いに乱れています。

    伊東様
    まさか、このまま相棒が最終回なんて事にはならないですよね。
    シーズン9、そしてそれ以降も右京さんと神戸君のコンビで続く事を祈っています。

  66. 2010年03月05日 08:47

    今回の北関東の方言ばっちりのお嬢さん、失恋の痛手から立ち直って、またぜひ出ていただきたいですね。彼女がからむ小さな事件に今度は右京さんが一人で訪ねたら、あのかっこいい刑事さんは?とか言われちゃうみたいな。あ、右京さん、ごめんなさぁい。

  67. 2010年03月05日 08:21

    出演者の笑顔・笑顔・笑顔(*^_^*)
    相棒を作り上げた全ての皆さまお疲れ様でした!!
    でも、私の心は最終回の予告の神戸さんのセリフが気になりモヤモヤしています。
    最終回観た後、このモヤモヤが晴れると良いのですが・・・。

  68. 2010年03月05日 07:52

    ついにこの季節が…本当にあっという間でした私も相棒を心の支えに毎日すごしていましたまた次シーズンが始まるのを支えにこれからは頑張ります〇
    『右京風邪をひく』を見た次の日、私も風邪ひきましたいつもは子供からもらう以外は風邪ひかないんです。今子供たちは元気なのに何故か私が…ありえないとは思いつつ、この風邪は右京さん→尊さん→私に移ったんだわと妄想してます風邪すら嬉しい

  69. 2010年03月05日 04:35

    私も、最終回がどうなるか不安ですが、やっぱり神戸君が右京さんの相棒として、次シーズンでは、薫ちゃんみたいな強い絆にちょっとでもなっていって欲しいなあ…と願いますミッチー、昔からファンですが、刑事役がすごーく決まっていますまた、今後は二人のアクションシーンが見たいシーズン3「潜入捜査」での、右京さんのカーアクション、カッコ良かった忘れられません最後に是非お伝えしたいですが、いつも応援して下さる、翼S85さんやフクロウとネコさん、コメント読むと嬉しくなりますありがとうございますお二人とも他の相棒ファンの方達とも、これからも繋がっていきたいです
    えりかさん、私は大丈夫です今、人生最大級のピンチ(大げさか)に直面していますが、ここのブログを見て元気を貰っていますから少しでも、ご病気が良くなるように祈っておりますではまた

  70. 2010年03月05日 03:40

    いよいよ最終回ですね。楽しみでもあり寂しくもあり…。
    亀山くんから神戸くんへ変わって最初どうなるだろうと思ってましたが、とてもよかったです。尊は半年間だと言っていましたが、どういう展開になるのか楽しみです。

    今回の相棒「人は誰かと繋がっている…一人じゃない」って、とても考えさせられました。
    そして…イタミンの「俺の目を見ろ!力になる」には悩殺されました(ノ▽≦*)

    コメを拝見すると難病持ちの方が結構いらっしゃるんだなと思って…自分も難病持ちの一人なので、相棒が楽しみで心の支えという気持ちよく分かります。
    ですのでキャストの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、くれぐれもお体を大切に☆シーズン9もあると信じてます(〃▽〃)

  71. 2010年03月05日 03:29

    受験終わりました!

    私は8月末に再放送を観て
    そこからの相棒ファンです。
    再放送は毎日やってたし
    再放送が終わった日から
    シーズン8がスタートしたので
    大体1週間に1話は
    見たこと無い話を観ていました。
    なので来週の最終回が終わったあと
    なにを楽しみに1週間がんばればいいんだ・・・と
    だいぶ落ち込んでますw
    シーズン9、是非お願いします!
    半年でも待ちきれない!

    右京、風邪をひく
    すっごく面白かったです!!
    風邪の演技を観てると
    やっぱ豊さんて神だなぁと思います。
    てか本当に可愛すぎるww
    あのお話の構成もすごく好きです。
    だんだん謎が解けていって
    ゲームみたいに面白かったです!

    今回も写真たくさんありがとうございます!
    神保さんの笑顔爽やかwwwww
    ほんとに半年間お疲れ様でした!

  72. 2010年03月05日 01:08

    相棒シーズン8チームの皆様お疲れ様でしたそして有り難うございました。一人一人が心を込めて作られた最終回を私達ファンは1秒たりとも見逃す事なく見させていただきます。まぁ録画時間を間違えるファンも多々見かけますが…今回も最終回の放送終了後駆け込み寺にならない事を同じファンとしては願います(汗)

  73. 2010年03月05日 00:50

    私も感じてます。連投でその上長文はかなりきついですね。読み終わったらまた?って感じ凄くわかります。載る事にそこまで必死になるのもどうかと思います。

  74. 2010年03月05日 00:46

    今回の話を2回見てしまいました。出てくる女性がみんなボブヘアーだったですね(気付くの遅っ)。あたしも少し前に似たような頭してたので、少しうれしかったっすえりかさん、伊丹刑事の外を見るところ、あたしも7の亀山君の辞職を知った伊丹刑事のタバコのシーンを思い出しました。今回は本当に孤独な人などいない、本人も知らないところで支え支えられている、あたしにもそんな人達がいるんだろうと思う事ができました。破られた伊丹刑事の名刺を神戸君が並べた時がそのつながりを物語っているようで。うーん、名作っっ
    保存判じゃ

  75. 2010年03月05日 00:39

    神保さんのあんな笑顔は見た事ないです〜。沢山のショット本当にP伊東様ありがたいです。大河内さんであの笑顔は幻ですもの〜。及川さんと神保さんの2ショット写真にはもうメロメロですよ〜♪この2人がシーンで共演される時は必ず裏神戸君が見れてドキドキしてました。最終回は冷静で見ていられるのかとても心配です。また長文になりそうなのでまた…

  76. 2010年03月05日 00:30

    半年間皆様お疲れ様でした。最終回楽しみです。が。シーズン8最大の謎の真相が明らかになるそうですが、私にはもうひとつ謎が。右京さんはロンドンに一体何しに行ってたのか?イギリス好きは知ってるけどあまりに唐突な感じがしたので。
    話は変わりますが、スタッフのどなたかがウルトラセブン好きだと言ってらしたのがなんのメディアでどなただったのか思い出せなかったのですが、キリコさんのコメで解決しました。
    キリコさん、ありがとう、すっきりしました!

  77. 2010年03月05日 00:23

    途中になってしまいましたが、すいません。相棒は、とても素晴らしいドラマということが、わかりました。

    またすいませんが、ひめりんこさん、
    私のコメントがとても心強いと言っていて、すごくうれしかったので、
    昨日の話のように、これも縁ですから
    またネット上でお話ししましょうね。
    繋がっていますから。ひめさんは、
    身近に、心配してくれる友達が
    何人もいて、羨ましいので余計に
    私の親友は、何年も前に夫がリストラになり、仕事で中国に行ったので、
    居場所もわからず、連絡もなく疎遠に
    なってしまいました。私は、栃木ですが、たまにメールをする友達は愛媛に
    行き、こちらには、帰っても来ません
    病気になり、結婚もだめになったので
    ほんとにひとりぼっち、なんです。
    だから、ここでひめさんと、話ができることが、楽しみだし、相棒が心の支えなんです。8で及川君のファンの
    人が、相棒を初めて見て相棒をすきになったのも、嬉しいですね。ミッチー
    好きな人多いんですね。関係ないけど
    伊丹の妹さんのデコメの顔かわいいですね。それに私は魅かれました。

  78. 2010年03月04日 23:40

    昨日の右京、風邪をひく、私は3回見て良くわかりました。私は川原さん
    が大好きで昨日は、出番が多くてとても嬉しかったです。で、伊丹さんが
    俺の目を見ろ、、、楽になれ。と言って自分たち、捜査一課が、自供、させたと。上機嫌でしたが、やはり、右京さんの推理で解決した事件でしたね。
    さすがです。伊丹さんが真っ向勝負だ
    と言ったときじーっと外見てましたが
    7で薫が辞めた時も、外に出てたばこを吸いながらやはりじーっと、みてましたから、すきなんですね。外見るの
    そういう、設定なんでなんでしょうけど。管理人さんもいい味だしていたし
    あらためて

  79. 2010年03月04日 23:14

    あ〜最終回ホントに寂しいです〜また相棒のない日々が始まるのかと思うと…って言っても関西ではただ今シーズン4の再放送やってますが
    早くシーズン9ないかなぁ

  80. 2010年03月04日 23:12

    皆が自分のコメントを、載せてもらいたい気持ちは、わかります。でも同じコメントを連続投稿してはダメでしょう?最近増えてますよね!読んでたらアレ同じコメントだ〜って…

  81. 2010年03月04日 23:02

    予告を見てオールアップの写真を見てまたでも皆さんいい笑顔でしたねミッチーもよくがんばった皆さん本当にお疲れ様でした。半年間楽しませていただきありがとうございましたいよいよ最終回ですね見るのがこわいでも早く見たい

  82. 2010年03月04日 22:52

    出演者、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。和やかな様子に座長としての豊さんの気配りが感じられますね。もっと大河内さんにも活躍してほしかったなあ。来シーズンが有ることを祈ってます。

  83. 2010年03月04日 22:44

    最終回でどうなるかわかりませんか、もし、かんべーが地方へ飛ばされるなら我が県警へ!!半年後には本庁へ戻してあげるよ!右京さんは..私の悪事が発覚しそうだから遠慮します。

  84. 2010年03月04日 22:25

    あっというまの、season8…。楽しい時間はあっという間に過ぎていくんですね・・・。相棒が終わってからの水曜日、一体何をしていこうか・・・(
    まぁ、今までに録った相棒などを見て過ごすんですけどね。
    オールアップの写真、ミッチーがすごく良かったですw
    ラストが待ち遠しいです^^

  85. 2010年03月04日 21:34

    皆さんお元気でオールアップの日を迎えられたこと、まずはおめでとうございます。
    来週の予告をみてもう水曜日がまちきれません、まだ木曜日なのですよね。あと日の出を6回も見なければ水曜日は来ないのですね(当たり前)

    このシーズンにどんな終幕が待ち構えているのか楽しみです。子供が小さいため、寝かしつけでいつもリアルタイムは難しいのですが、日付が変わるまでには見たいと思います。

    松本Pさんがテレビ雑誌でシーズン9について言及しておられましたね。これで安心して最終回を迎えられます。願わくば今秋も右京尊コンビに再開できることを祈って!!

  86. 2010年03月04日 21:19

    S8打ち上げのミッチー花束贈呈写真すてきですね、寺脇さんの卒業の写真はなんで載らないの?いつまでも待っています。

  87. 2010年03月04日 21:13

    3日の相棒の右京さんの言葉、重いものがありますね。ホント、誰ともつながってない人なんていないと思います。あのおじいさん(?)かわいそうだった…来週はとうとう最終回ですか…絶対に次もお願いします

  88. 2010年03月04日 20:47

    最終回、吉満涼太さんが警察幹部として再び出るのでうれしい。3度目の出演で、前沢さんに続いてセミレギュラー化してるのでうれしい。最終回は、右京さんと神戸くんがどうなるのかワクワクドキドキしています。それまでは相棒3の再放送見て楽しんでおきます。伊東様、及川さんは、無事に熱中時代のLPに水谷さんのサインが貰えたのでしょうか?こっそり教えて下さいね。細かい事が気になるのが悪い癖です…。

  89. 2010年03月04日 20:40

    スタッフ&キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。
    どの写真を見ても素敵な笑顔ばかりで、見てるこちらまで嬉しくなります。
    及川さんのあの万歳、こちらが思ってた以上に新相棒になるというのは大変な事だったんだろうな、と感じるものでした。
    でも水谷さんにあんなハグしてもらえたらもう全てOKですね!
    最終回、本当に寂しいですが楽しみにしています。またseason9でお会いしたいです。

  90. 2010年03月04日 20:09

    水谷さんも及川さんも咳がお上手で。
    しかし場面展開が、私の頭ではついて行けませーん(〒_〒)
    ともあれお疲れ様でした☆

  91. 2010年03月04日 19:24

    はじめまして!!
    相棒いよいよ最終回ですか・・・。
    最終回は見れないんです(泣)
    だから、ビデオに撮ります!!

    右京、風邪を引くはとっても良かったです!!
    リアルタイムでも見たし、ビデオにも撮りました!!保存版です~。

    しかも、イタミン沢山シーンあったし!!
    イタミンにメタぼれです!!

    出演者の皆さんお疲れ様でした!!
    そーいえば、トリオザ一課のオールアップ姿がないのが残念ですが・・・。

    私は、たまきさんみたいな女性を目指しています!!
    和服が似合う女性ってなんだかステキで。

  92. 2010年03月04日 19:12

     終にシーズン(以降Sとする)8も終わりとなりますね。すべての謎は明らかになるのか、スルーしてしまうのか。”相棒”ではなかった『相棒8』は”相棒”となるのか。ある意味楽しみです。いよいよです。え、あれ。
     その前にひとつ。今回の「右京、風邪をひく」私には面白かったのですが、新しいファンの方にはアソビ過ぎと思った人もいるんじゃないでしょうかねえ。尤も私が脚本家だったら、台詞の上だけの登場で2人が顔を見せない話を書いちゃうかも。『月と手袋』とか。次回はS8について思うところを述べさせていただきます。
     最後にまた過去のブログを見て、一言言わせてください。前にも言ったかもしれませんが、基本的に発言は自由であるべきだし、”君の意見には反対だがそれを表明する自由は守る”という原則が守られるべきです。それなりのものであれば、番組とスタッフに対する批判はあってもよい。伊東さんやスタッフもそれを受け入れるべきでしょう。但し、対立を煽ったり、身勝手で根拠のない誹謗中傷は許されるべきでない。建前論ですが、感情的にならずに楽しいブログであってほしいですね。といいながら、結構変なこと言ったりしますが、弁えて臨みたいと思います。ハイ

  93. 2010年03月04日 19:11

    皆様、本当にお疲れ様でした!
    昨日の話はまた、観ていてものすごく楽しかったです!!
    伊丹さんのファンではありますが、相棒は全出演者さん、ほんとに愛すべきキャラで、長く観ているのでとても親しみを感じてます。
    神戸さんも私の中ではすっかり定着してて、今回の、面倒と思いながらも管理人さんたちにきちんと付き合ってあげるとこなんか、情があってとっても素敵だなあ~と思いました。
    辛い話もありますけど、その中で温かい気持ちが皆さんにある、そんなところが相棒の、私の大好きなところです。

  94. 2010年03月04日 19:03

    伊藤様

    沢山の画像UPとても嬉しいです、有難うございました、右京さんと神戸君の抱擁シーンは正に感極まってしまいました(泣けてしまいました)盛大な拍手とお疲れ様を贈りたいですね~^^

    来週はタイマー間違えない様入念にチェック致しまーす^^;

    此れからは再放送を楽しみ乍来シーズンを待ち侘びたいと心に決めました、宜しくおねがいしまっす~~★☆★

  95. 2010年03月04日 18:51

    良い写真、ありがとうございます!及川さんの喜びように、「プレッシャーもあったんだろうな」と、思いました。この「相棒」という何シーズンも続いているドラマに、途中から主役クラスで出るのは、本当にキツイですよね。相方は演技力抜群の水谷さんですし・・・。
    でもでも、神戸さん、良い味出してきましたよ!次シーズンももちろん出てください!そういうストーリーであることを祈っています。

  96. 2010年03月04日 18:49

    伊東P様、大変貴重なお写真ありがとうございます!及川さんの晴れやかな笑顔が見られて嬉しいです。出演者、スタッフの皆様オールアップお疲れ様でした。昨夜の回は一風変わった構成になっていて、とても面白かったです。ああいうの大好きです。さすが古沢様、感服致しました。まさかパグにまで伏線があるとは…おみそれしました<(__)>イタミンが本当のこと知ったら悔しがるだろうな〜(´Д`)ちょっと観たかった(笑)それと!来週の!予告ー!!(>_<)!どうなっちゃうの!?神戸くん来シーズン(←完全にあると思ってます)も続投されますよね?違うのかなー(;_;)来週までモヤモヤです(T_T)

  97. 2010年03月04日 18:14

    神保さんの写真がたくさん!!ありがとうございます!そっか・・・もう最終回なんですね、ぜひ、まだ続いてください!!

  98. 2010年03月04日 17:53

    お疲れさまでした〜個人的には相棒を、卒業された後に、髪を肩までのばしてた寺脇さんが、またスポーツ刈りをして、それを役づくりとはいえ(パーマ)カツラで隠してるのが気になります。相棒(劇場版)第二?三段を予定してるんでしょうか?考え過ぎですかね〜

  99. 2010年03月04日 17:46

    season8毎週欠かさず見てますが、やっぱりもう次で最終回だと思うと淋しいです(:_;)神戸くんだいすきっ子なので、どおなるのかがすごく気になります

  100. 2010年03月04日 17:10

    スタッフキャストの方お疲れ様でした。
    シーズン8最終回。 亀山さんから神戸さんになってまた新鮮 な気持ちで相棒を見ていました。相棒が 変わっても杉下右京は杉下右京です。元エリート同士 神戸さんの解釈 杉下さんの解釈とても見ていて大好きです。シーズン7までは和泉監督が手がけてられましたが、エンドロールでも脚本、監督が番組で違ってたのもいろんな相棒が楽しめ良かったです。相棒シーズン8が最終回を迎えますが シーズン9を見れるものと信じ願ってます。スタッフ キャストの方シーズン9を是非ともお願いします!!

  101. 2010年03月04日 16:59

    構成も面白く見応えタップリでした。伊丹刑事の「真っ向勝負だ」が好きです。「結婚詐欺」に遭った宮村さん、すばらしく自然な宮崎弁だと感じましたが違いますか?来週でシーズン最終回なんて早いですね、今後も楽しみにしています。

  102. 2010年03月04日 16:00

    いたみりんさん、川原さんのラジオ
    劇団は、東京FMは5時30分からです。私、6時半と書いてしまいましたので、すいません。私はレディオベリーなんで。時間違うんです。関東ですけどね。

    ひめりんこさん、たくさんコメントしてるみたいですね。これからもよろしくおねがいします。私友達近くにいないので、孤独なんです。いつも,一人
    楽しい話聞かせて下さい。

  103. 2010年03月04日 15:53

    伊東P様。オールアップお疲れさまでした。
    こうして画像でオールアップの模様を拝見するとなんだかこっちまで達成感を覚える次第です。
    けど、来週の放送で最終回なんですね。それはそれで寂しいですけども。
    今Season、いろんなことが変わっていろんなものが生まれたSeasonだったと僕は思います。
    その成果(?)を次のSeasonに生かせていけたらいいなぁとふと思います。
    「右京、風邪をひく」。予告動画からゲラゲラ笑ってましたが、予告以上の内容でした。
    最終回も期待しております。

  104. 2010年03月04日 15:50

    「いい話でした」…こう感想を述べるのに、精一杯でしたねぇ。台詞もさることながら、構成、そして、わずかなシーンでしたが、老人と病気の女の子の交流。視点を変えれば、1つ1つ小さなドラマが浮かび上がります。 「シーズン8」、ついに最終回。神戸君の『この6ヶ月の間、僕が杉下さんを調べていたんですか、それとも僕が調べられていたんですか!?』・『僕に戻る場所があるんですか!?』そしてもう1つ気になる台詞があります。『白羽の矢がたったのは、杉下右京、君だ!』私の悪い癖で、1つの情報から様々な想像をしてしまうところがあります。「庁内S」の回で、動揺を隠そうとしてた神戸君の仕種が、まざまざと思い浮かびます。彼は、杉下右京の「S」であると信じてた訳ですから。ですから、大変申し訳ありません。最終回を見終わるまでは、情報を一切入れないことにします。純粋に、拝見したい。それだけです。 神戸君、貴方が「特命係」に、右京さんの「相棒」となることを、切に願ってます。ですが貴方の「正義」と「真実への追及」のために、「特命係」をさることになっても、それは、貴方の人生です。 神戸君、いえ及川さん。私は嘘偽りなく、貴方の力を認めてました。 長い1週間に、なりますねぇ。 最後に1つ。神戸君は、お茶漬けのわさびは、少な目でしたか。

  105. 2010年03月04日 15:25

    みなさん、半年間おつかれさまでした
    昨日の回時間が前後するのも、おもしろかったです。最後にたまきさんが言った、考えせられますね。人との繋がり私も同感です。右京さんが、人は、
    誰かを支えまた、支えられている。と
    私は孤独だと思ってたので、そうじゃないんですね。勉強になりました。

    ところで、ひめりんこさんの昨日の
    コメント見て元気そうで安心しました。一週間書いてなかったので、きっと落ち込んで書くの、いやになったのかなと思ったらビンゴでした。
    自分を責められていたなんて。
    私に励まされていると、うれしかったです。またひめりんこさんも病気で療養中なんですね。私と同じですね。
    昨日の回のようにこれも何かの縁があったんですよ。辛くても明るく生きて
    いきましょう。それに、狙われた刑事の再放送6日の土曜日ですよ。今度は必ず忘れずに録画してくださいね。
    でも、もう見ることができてよかったですね。また個人的なことで、すみませんが、それもまた、楽しみなのが
    このブログなんですよ。相棒ファンは
    みんな、繋がっているんですね。
    生意気なことを言ってすみません。

    最終回のこと尊のセリフとても気になります。伊丹さんも内村部長にめずらしく、怒っていたのも気になります。早く見たいです。9も尊が残ることを期待しています。長文になり、申し訳ありません。

  106. 2010年03月04日 15:22

    とても、素敵な写真の数々、有難うございます、そして、皆さん、本当に、おつかれさまでした。
    録画を、くり返し、見てたので、コメントがいっぱいに、なってて、びっくりです。18話、少女と、おじいさんの、ふれあい、軍手の指人情が懐かしくって、思わぬ、号泣!!古沢さんもっと、書いてほしかったです。初めて書くけど、そんな感じが、しないくらい、尊くんの、個性、つかんでいらして、喫茶店のシーンでは、カッコいいところも見れて、嬉しかったです。
    後、最終回の放送を、のこすのみ、豊さんも、ミッチーも、ゆっくりしてほしいけど、豊さんは、別のドラマ、ミッチーは、直ぐ、コンサートツアー始めるんですよね!体に気をつけてください!秋には、新シーズンに、出会えることを、期待してます

  107. 2010年03月04日 15:15

    昨夜の放送、とても楽しかったです。
    事件解決から過去に遡っていく構成も、右京・神戸・捜一トリオがそれぞれ別々に動いて最後にそれが「繋がって」いくストーリーも、すばらしく、引き込まれました。
    録画してあるので、何度も見返したいです。
    風邪を引いてもすぐに治しちゃう右京さん、さすがです! 見習わなくちゃ。

    来週の最終回スペシャル、楽しみだけど、寂しい。
    ラストシーンがいつもの角田課長も交えた大団円シーンということは、シーズン9に繋がると思っていいのかなー。

    期待しています。

  108. 2010年03月04日 15:04

    皆さんさわやかな笑顔でのオールアップですね大河内さんの笑顔がいいっすね今回の話、考えさせられる物語でした。「つながりのない人などいない」右京さんの言葉に気付かされる人は劇中の犯人だけではなかったのでは、と。あの言葉に胸うたれました。伊丹刑事の「俺の目を見ろ」には「見てますよ〜ぉ」と言いたくなりましたが来週の予告では、気になるセリフがちらほらとありましたが、どうなるんだろう〜水野さん新相棒ですか?神戸君はどうなるんですか?
    来週まで待てないっっっ

  109. 2010年03月04日 14:16

    補足

    改めまして、オールアップおめでとうございます

    伊丹さんの「俺の目を見ろ」に笑う所じゃないけど、吹いてしまいました

  110. 2010年03月04日 13:04

    右京さんの「だれとも繋がってない人なんていない」という言葉に本当に感動しました。私は三年で肉親を三人亡くして子供もいませんが周りに人がいるから生きていけるのです。みんな有難う!と改めて思いました。もう来週で終わりで水曜日の楽しみがなくなります。

  111. 2010年03月04日 12:29

    もう来週は最終回ですね。
    見る側としては残念でなりませんが、皆様本当にお疲れ様でした。
    最終回の予告にドキドキしながら、早く見たいような、でもそれで終わりだと思うと来週が来て欲しくないような、複雑な気分です。
    ところで、SPYの回で警察庁のお偉いさんが漏らした「特命係“に”内定させている・・・」がずっと気になっていたんですが、もしや此処への伏線でしたか?
    神戸くん、良いキャラだと思うので、来シーズンの続投を期待しつつ、最終回を楽しみにしています。

  112. 2010年03月04日 12:00

    とうとう、最終回が来てしまいました。
    早く見たいような、見たくないようなそんな気持ですが、半年間、キャストのみなさん、スタッフーッのみなさんお疲れさまでした。
    最初、及川さんに少し違和感がありましたが2話からスムーズに見ています。(さすが「王子様」)
    また、「シーズン 9」楽しみにしています。

  113. 2010年03月04日 11:37

    今回も楽しく拝見しました
    東風さんは真中さんだったと伊東さんのブログで初めて知りました。
    右京さんの信者である遠山さんも見れて何だか嬉しかったです
    美容師役の方も「相棒」2回目の登場ですよね?
    今シリーズは2回登場の俳優さんが多くて楽しく拝見してました
    来週の最終回も期待度MAXで楽しみにしてます

  114. 2010年03月04日 11:25

    昨夜のお話しも、とても良かったです捜一のお三方、今回はスピード解決か!と思いきや、逮捕に至るまでの経緯に特命係のお二人の働きがあっての事とは。特命係、やはり大事な部署だと改めて思ってしまいましたしかし伊丹刑事は特命のお二人の働きで事件解決になって居るとは微塵も思ってないんですよねこの事実、伊丹刑事のに入らない事を願って止みません特命のお二人が邪魔しなければ、解決も早いのだと、気分良くおしゃって居られたのに、事実をしって凹ませてしまったら、気の毒ですからね( ̄▽ ̄;)右京さんの風邪、結局‥神戸さんにうつしてしまわれた様ですね右京さんは他の人からかもとおしゃって居られましたが‥私もそうですが、家族とかにうつすと自分は治るってパターンが常ですから、右京さんも神戸さんにうつしたお陰?で最後は完治したみたいでしたよね(^^;)))来週はいよいよ最終回、家族とも話してたんですが、右京さんと神戸さん、しっくりとしてきた様に見受けられた頃なので、来週で最終回は、残念だねと今朝も話して居りましたまた秋に相棒に会えます様に願って居ります

  115. 2010年03月04日 11:20

    ブラボー!!!なんと素敵な写真でしょうか。キャスト、スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。個人的にミッチーベイベな私は、ミッチー出演のためにハイビジョンレコーダーを購入して、半年間テレビの前に陣取って過ごしました。色々と新発見もあり、ちょっとおや?っと感じることもあり、でもまた新しい一面を見ることができたシーズンだったと思います。半年間ゆっくりと休養されて、また半年後に皆さまにお会いしたいです。

  116. 2010年03月04日 11:04

    お疲れ様でした。
    本当に、お疲れ様でした!
    最終回楽しみにしています。

  117. 2010年03月04日 11:00

     長いようで短いような半年でしたね。最終回、楽しみにしています。にしても神戸さんまで風邪を引いてしまうとは。しらばっくれていましたけれど、あれって絶対右京さんが原因ですよね。
     神戸さんが特命係にとばされたのは右京さんの監視だけではないというのが気になります。きっと、何かに首を突っ込みすぎて、それ以上事実を知られたくない上司の意向で特命係に飛ばされたという可能性も……。まあ、全ては最終回で、ということですね。

  118. 2010年03月04日 11:00

    いよいよ来週ついに最終回かぁ…みなさんが花束を持っている画像を見ると本当に最後なんだと実感します。ちょっと悲しいけど
    最後の2時間、楽しみます!

  119. 2010年03月04日 10:24

    素敵な笑顔が盛り沢山ですね
    でも…もう最終回だなんて寂し過ぎます
    Season9ではもう神戸くんに会えないんでしょうかっ
    右京さん&神戸くんのコンビもとっても良い感じで大好きだったので、神戸くんには申し訳ないですが(笑)特命係に残って欲しいですっ(≧◇≦)
    Season9でも右京さんの隣に神戸くんがいることを期待してますっ

    昨日の『右京、風邪をひく』、話の構成がとても面白かったです
    貴重な右京さんのマスク姿、堪能させて頂きました豊さん、お顔が小さいからマスクが半分すっぽり隠してしまっててなんだか可愛らしかったです

    あと残すところ一話となってしまいましたが、最後の最後まで相棒Season8を楽しみたいと思います

    キャストの皆さん、スタッフの皆さん、半年間お疲れ様でした

  120. 2010年03月04日 09:46

    まずはお疲れさまでした。
    右京さんと神戸君のハグが微笑ましいです。神保さんも相棒では貴重な笑顔ですね。
    最終回は残念ですが、来シーズンまでゆっくりしてくださいませ。

  121. 2010年03月04日 09:23

    伊東さま、お疲れさまです。
    たくさんの写真を載せていただいてありがとうございます!なかなか見れるものではないので、その場の雰囲気が少し味わえて嬉しいです♪
    あと1回で放送が終わってしまうのですね。本当に寂しいです。でも、またきっと右京さんたちに会えますよね!!!

  122. 2010年03月04日 09:06

    伊東様
    オールアップの写真ありがとうございます。
    全てが、現場の方々の温かさが伝わってくる素敵な写真ですね。
    水谷さんとミッチーがハグしている姿を見て、涙が出てきました。
    半年間、毎週毎週、本当に幸せな時間をありがとうございました。
    来週の最終回も楽しみにしております。

  123. 2010年03月04日 08:58

    はじめまして!「右京、風邪をひく」面白かったです!!伊丹さんの「俺がちからになる」かっこ良かった\(^o^)/
    相棒を見る度パワーを貰います(笑)ストーリーの構成も絡み方も面白くって、満腹です(*^o^*)

    次は最終回ですね…少し寂しいですが、次のステップアップには必要なものだと感じております。
    キャストの皆様、スタッフの皆様方本当にお疲れ様です!!

  124. 2010年03月04日 08:53

    わ〜及川さんの万歳に万感の思いが感じられますねー本当にお疲れ様でした。次回の最終回、興味深いですねードキドキしてきました。時間間違えないよう気をつけます!8時からですね

  125. 2010年03月04日 08:27

    昨夜のストーリー、とても見応えありました演出も面白かったし、やっぱり古沢さん脚本は、素晴らしいラストで右京さんの、東風さん演じる女性への言葉は、心に残るものでした「人は本人すら知らない所で誰かを支え合っている〜」神戸君はどう感じたのかな私も最近、身近で色んな友達から「みんな、心配しているよ」と聞かされる事が続いていて、とても幸せだな〜と感じていて、よけいに右京さんの言葉にウルウルしちゃいました(;_;)だから?えりかさんとも、やっぱりこれからも繋がっていたくなりました(蒸し返してすみません)今シーズンは子供さんの活躍が多かったですね!サブキャラの管理人さん、「殺人講義」でいい味出していたから再登場は嬉しかったな伊丹刑事が、右京さんの風邪の原因を知ったらショックだろうなぁ目力で犯人を落としたと思っていたしいよいよ最終回予告見ただけで、展開と神戸君の今後が気になってたまりませんキャストとスタッフの皆さま、大変お疲れさまでした!沢山の写真、特にミッチーのバンザイ笑顔が素敵でした

  126. 2010年03月04日 08:14

    恥を知れとはこのことですね。昔からのファンを馬鹿にするのもいい加減にしてください。この記事と同じことを何故寺脇さんに出来なかったのか。それがあったらいくら質が低下してもずっと応援してましたよ。こういうの全部伝わってますからね。

  127. 2010年03月04日 07:43

    遅くなりましたが、尊シャツの春夏バージョン手に入れる事が出来ました。僕のつたない意見が採用され商品化された事、多数の方々に賛同された事に感謝してます。ムラカミ様はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。尊シャツと同時にスペシャルディスクも届きました。
    昨日のストーリー、展開も驚きましたが、ラストの山葵は少なめでの台詞に大笑いしてしまいました(笑)。続きで「尊、風邪をひく」ってショートストーリーになったら面白いかも。相棒SEASON8.5とか?(笑)

  128. 2010年03月04日 06:14

    相棒 やはり素晴らしいです 最終回楽しみにしてます 豊さん大好きです 初メールで 今さらながら言っちゃった

  129. 2010年03月04日 06:12

    追記・イタミンたちとすれ違った時の、「『運』というよりは『縁』」という相棒コンビのやりとり、すっごくよかったです!

  130. 2010年03月04日 06:10

    今回のテーマが「孤独」であることが、後半になって初めてわかりました。殺された老人と、病弱な少女のエピソード、途中から嗚咽なしには観てられませんでした。きっときっと、みんな誰かと繋がっているんですね。本当は、この世に無縁仏などない、そんな気がします。

  131. 2010年03月04日 04:24

    キャスト・スタッフを始め関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!
    いよいよ最終回…。゚(゚*´Д⊂グスン

    シーズン9もちろんありますよね。
    そう信じて来週の水曜を楽しみに待ちたいと思います^^

    シーズン8のDVDもきっと出る!

    ※※※
    古沢さん作品はやはり最高ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
    輿水さん、櫻井さん、戸田山さんと合わせて相棒脚本家四天王と呼んでも過言ではないですね^^

  132. 2010年03月04日 03:58

    お疲れさまでした。
    最終回楽しみですが終わってしまうのが残念、寂しい。
    次の9もこのメンバーでお願いします!

  133. 2010年03月04日 03:13

    今回のシナリオはちょっと変わった趣向でしたね。風邪引きの右京さんに、たまきさんはどんなメニューを用意したのでしょうか(笑)

    最終回は大好きな大河内さん登場で楽しみです!!もう終わりなのですねえ~及川さんの神戸、これからも見たいです!!

  134. 2010年03月04日 03:12

    本当に、皆様お疲れ様でした毎年毎年、素晴らしい相棒ワールドをありがとうごいます刑事ドラマはしばらく見ていませんでしたが、相棒の登場でまた見初めました。正直、自分の中で最ものめり込んだ作品です。その期待を、このシ−ズンも裏切ることはありませんでしたまだ最終回が放送されておりませんので、詳しい感想についてここでは控えます。ともかくも、最終回に期待しています。櫻井さんの、妥協のない凄みの効いた他の刑事ドラマでは出来得ない作品になることを核心して

  135. 2010年03月04日 02:54

    「右京、風邪をひく」拝見致しました。古沢さんの話のレトリックは素晴らしいです。単に時系列通りではなく、ループさせる辺りは思わず感嘆してしまいました。今回のツボ!1「俺の眼を見ろ!」byイタミン(笑) 2角田課長の依頼に互いに黙して探り計っていたところ。3そして何と言ってもパグ!!

  136. 2010年03月04日 02:35

    ついに最終回ですか…
    シーズン9も期待してます

  137. 2010年03月04日 02:17

    今夜のお話、進み方がちょっと変わっていておもしろかったです。
    来週はいよいよ最終回ですね。それにあわせて雑誌の方も何冊か出ましたね。それでちょっと、いえ、かなり気になるんですけど、雑誌のインタビューの答えに、「有終の美を飾れれば」とか、「6ヶ月間いい勉強になった」みたいなコメントをされていましたが・・・
    来シーズンは神戸君は出ないのでしょうか?
    それを読んでもう胸がざわざわ、きゅうきゅう・・
    最終回、観るのが怖いような待ち遠しいような・・・

  138. 2010年03月04日 02:07

    ステージとはまた違ったミッチーの笑顔。とてもいい顔ですね。撮影で多忙な中をアルバム制作やカウントダウンライブ等もこなしたミッチー、頑張ってくれてありがとうと言いたいです。休む間もなくツアーが始まります。どうか体に気を付けてツアーも無事に終わります様に。ミッチー曰く『歌って踊れるファンキー刑事』にまた会えるといいですね。

  139. 2010年03月04日 02:00

    相棒をいつも楽しみにしています。
    そして、先の読めない展開にいつもドキドキしています。
    右京さんや神戸さんの掛け合いも大好きですが、人間関係においての微妙な心の変化にも考えさせられることが多いです。
    今回の回では、人間は一人ぼっちではないことを改めて考えさせられました。一つ一つの出会いや人間関係を大切にしたいと思える回だったと思います。
    相棒出演者の皆さん、本当に撮影お疲れ様でした。

  140. 2010年03月04日 01:59

    相棒をいつも楽しみにしています。
    そして、先の読めない展開にいつもドキドキしています。
    右京さんや神戸さんの掛け合いも楽しいですが、人間関係においての微妙な心の変化にも考えさせられることが多いです。
    今回の回では、人間は一人ぼっちではないことを改めて考えさせられました。一つ一つの出会いや人間関係を大切にしたいと思える回だったと思います。
    相棒出演者の皆さん、本当に撮影お疲れ様でした。

  141. 2010年03月04日 01:58

    いよいよ最終回が近づいてぎしたね。楽しみに待ちたいです。あと来週生放送番組(スーパーモーニング、ワイドスクランブル)には出演しないのですか?出演のさいは報告お願いします。

  142. 2010年03月04日 01:49

    わ~お!
    すごーく レアな写真ばかりですね!
    ありがとうございまっす!!

    …で、打ち上げの写真は…???
    やっぱり無理ですか?

    改めまして、皆様お疲れ様でした!!
    もっちろん「Season9」も…
    期待していますよー!!

  143. 2010年03月04日 01:40

    いよいよ来週最終回ですね。
    今日は帰宅が遅くなり、今、録画で拝見しました。
    神戸のセリフが凄く気になります。
    来週は絶対リアルタイムで観ます。
    出演者およびスタッフの皆様、お疲れ様でした。
    シーズン9 期待してます

  144. 2010年03月04日 01:40

    生き甲斐な相棒が終了するなんて切ないです!

    これからもずっと続いてください。

  145. 2010年03月04日 01:38

    今夜の相棒。最高でした。
    録画しておいて良かった。
    二度目に見たらもっと面白かったです。
    真中さん(東風さん???)が、とっても綺麗で、それでいて寂しさが漂っていて素晴らしかったです。
    管理人さんも面白かったし、子役の方も良かったデス。
    相棒のゲストキャスティングって、ドラマに重さが出てとても好きです。

    次回最終回。
    半年間がこんなに短く感じさせるドラマって相棒だけですよ。

  146. 2010年03月04日 01:29

    前沢保美さん、実は私、ファンです。彼女が画面に出ると楽しいです。毎シーズンどこかで出演されていましたが今シーズンも待っていました。今回も中々良い芝居されていたと思います。出来れば本当に毎回セミレギュラーで出演して欲しいところです(掃除の係とか…)。
    いよいよ来週で終わっちゃうんですねぇ。寂しいです。でもこういうメリハリは必要か…?ちょっと早いですがシーズン9を期待しています。

  147. 2010年03月04日 01:27

    P伊東様 写真いっぱいのご報告有り難うございます。待ったかいがありました〜。キャストの皆さんのキャラとは違う笑顔の表情がとても素敵です〜。本当に及川さんには心から拍手を送ります。P伊東様の言葉どおりかなりのプレッシャーがあったかと思いますがあの万歳のポーズの写真が全てを物語ってますね。本当に及川さん有り難うお疲れ様でした。でも来シーズンちゃんと戻ってきてくださいね。待ってます〜
    長くなりそうなので、また別日に書き込みします。

  148. 2010年03月04日 01:23

     一つ思ったのですが、最終話のストーリー欄に「杉下右京の監視命令を受けたのは半年前」というような記述がありましたが、一年前の間違いではないでしょうか。途中、Season7~Season8の間に右京がロンドンに滞在していたというのはありましたが、実際に尊に命令が下ったのはSeason7の最終話だったわけですから。…いかがでしょうか。できたら、伊東様、回答していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。オールアップとは全く関係の無い話で申し訳ございません。

  149. 2010年03月04日 01:23

    最終回とは残念です。
    早くの再開を期待しています。

  150. 2010年03月04日 01:19

    来週で最終回なんて寂しいです(;_;)

    それにしても現場はめちゃくちゃ楽しそう♪右京(水谷豊)さんは長いセリフも完璧だそうで米沢守(六角精児)さんは短いセリフでもNGが出せないとプレッシャーでいっぱいみたいでした(^_^;)

    season9はないんですか?もっと右京さんや皆さんとの絡みが見てみたいなあ☆

  151. 2010年03月04日 01:08

    お疲れ様でした!まるで皆さん、冬季オリンピックで良い結果を残し閉会式を迎えた戦士のようですね!
    今回は話の展開(撮影手法とか)に引き込まれたなぁww 一瞬、捜一のスピンオフ?て錯覚するシーンもあったりとw実は853刑事~のノベライズを書いて下さった方が伊丹刑事のスピンオフの企画を昔、持ち込んだ経緯のある方らしく、しかし残念ながら時期が悪くて・・・な話を先週、853銀座NOWのサイトを読んでいたから、なのでこのまま捜一が謎解きもするのかと勘違いしてしまった(笑)では最終回、間違いなく見ますので!

  152. 2010年03月04日 01:04

    右京さん、尊さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、半年間ホントにお疲れ様でした。
    [伊東P様にお願い]オールアップのお写真を沢山載せて頂き、ありがとうございました。いつも思うのですが、写真が小さくて、携帯だと良く見ることができません。拡大すると、ピンボケになるし………。皆さんのお顔も良く見られないので、もう少し大きく載せて頂きたいと思います。宜しくお願いします。お返事お待ちしてます。

  153. 2010年03月04日 00:56

    及川さんオールアップ後コメント時の表情、安堵と達成感あふれるいいお顔です。お疲れさまでした。いつまでも及川さん相棒でいてほしい!

  154. 2010年03月04日 00:55

    もう終わってしまうんですね。
    始まりがあれば終わりがあるので仕方ないですけど。
    とにかく、来週の最終回を楽しみにしています。
    リアルタイムでは見れないので録画をするんですが、予約時間を間違えないようにしないと自己嫌悪に陥りそうです。
    シーズン9が有ることを願って、心して見ようと思います。
    皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

  155. 2010年03月04日 00:52

    右京さんは官房長から尊さんの能力を調査されするように頼まれたのかな?警察庁の新しいポストに行くのか?特命係に留まるのか?来週が楽しみです。

  156. 2010年03月04日 00:46

    新シリーズ 色々な思いがありましたが、“相棒”を楽しく見続けることができました。
    オールアップの皆様のいい表情を拝見して、
    改めていい作品だなと思いました。
    本当にお疲れ様でした。

    最終回 そして今後も 引き続き楽しみにしています。

  157. 2010年03月04日 00:38

    今回のストーリの展開は面白かったです。タイムマシンに乗ってドラマを見ているような感じでした。
    最終回も必ず見ます!
    お疲れ様でした。

  158. 2010年03月04日 00:34

    今日の放送も面白かったです。でも次回予告の方が気になります。ソン様、殴られてましたね。痛いの嫌いなソン様。心配じゃ〜(ノ_・。)
    オールアップの写真見てお、落ち着かないと…

  159. 2010年03月04日 00:30

    川原さんは‥‥???川原さんの特典映像がないなら8のDVDは買いません。裏相棒とかイタミンスピンオフとかの特典を待っています♪お疲れ様でした〜♪

  160. 2010年03月04日 00:26

     豊さん、及川さん、その他のキャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。最終回、楽しみにしています。

  161. 2010年03月04日 00:24

    ついに来週で最終回になってしまうんですね。相棒は2時間ドラマの時からずっと見ていてます。今回は前からファンのミッチーが新相棒の内容だったので、最終回がどうなるかわかりませんがまた続きが見れたらと思ってしまいます。

  162. 2010年03月04日 00:23

    相棒最終回楽しみです!
    これでSeason8が終わると楽しみが減ります(ToT)
    Season9待ってます!

  163. 2010年03月04日 00:15

    S8のミッチーの打ち上げはこんなに
    写真満載で載せてるのに、
    どうして亀山卒業の花束贈呈が載らなかったのですか?
    すっごい疑問なんですけど…
    S8の打ち上げでこんなに写真載るなら、亀山卒業の花束贈呈風景やハグ風景もすごく見たかったです。
    楽しみにしてたのに、全然載らなかったので…

  164. 2010年03月04日 00:05

    今週のはチャーミングなシーンが多かったですね。やはり右京さんが風邪をひいたからかな?
    どこかのシーンで何かしら縁で繋がっているところが良かったです。

    いよいよ最終回ですか‥大河内さんの姿のまま笑う神保さんも観れて良かったです。及川さんも最初は「え?ミッチー?」なんて思ってましたが、今は違和感も無く楽しんで観させていただいてました。
    次も楽しみにしてます。スタッフの皆様ありがとうございましたっ!!!!

  165. 2010年03月04日 00:02

    今夜の相棒大変面白く拝見しました。シーズン8全て拝見しましたが、回を重ねる毎に及川さんがシックリ来て今はなくてはならない存在です。和泉監督は裏切りませんねぇ!ところで結婚詐欺にあった女性はどちらの出身の設定でしょうか?鹿児島県かなと考えました。シーズン8お疲れ様でした。来週も大変楽しみにしています。そしてシーズン9を待ってます。

  166. 2010年03月04日 00:00

    あらら。画像がいっぱいで嬉しいな〜って、途中までは思ったのですが、まだ最終回みてないのに、終わっちゃった気分になってしまい、かなり寂しくなりました。すごく複雑です。
    また来週、じっくり拝見したいと思います。
    とにかく、みなさま、お疲れ様でした!

  167. 2010年03月03日 23:58

    オールアップ、本当にお疲れ様でした!!半年間、楽しませていただきました
    来週は、櫻井脚本での最終回ですね。楽しみにしてます!

  168. 2010年03月03日 23:52

    最近平和な町の事件が続いたので、久しぶりの熱い事件になりそうでわくわくです!

    神戸が熱いということは、ミイラ取りがミイラに??

    杉下右京の魅力にファン同様、はまってしまうのかもしれませんね。

  169. 2010年03月03日 23:50

    今日のお話、素敵なパズルでしたね♪

    来週の最終回、めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)

  170. 2010年03月03日 23:50

    皆サン撮影ぉ疲れサマでした伊藤pサンも沢山のありがとぉござぃます今週の『相棒』も楽しく拝見しました
    つぃに来てしまいましたね正直めっちゃ寂しぃですでもでの皆サンの笑顔が拝見できて本当に良かったですぉ疲れサマでした
    皆サンのこれからのご活躍楽しみにしています

  171. 2010年03月03日 23:46

    伊東さんこんばんは。
    ワタシ、やってしまいました(T_T)
    HDDの容量が少なくて、23分しか見れなかったんです。どんな結末が待っていたのか全くわかりません…。悲しいです。DVDが出るまで首を長くして待ちます。

  172. 2010年03月03日 23:46

    神保さんの笑顔、役柄的に相棒で見るのは、難しいなと思っていました優しく爽やかな笑顔ですよね
    今日の右京さんのセリフに涙した方も多いと思います。私達ファンへの強いメッセージにも思えました。
    来週、楽しみでもあり、寂しくもありですが、しっかり観ます。しかし、気になる予告のセリフ

  173. 2010年03月03日 23:41

    水谷さん、及川さん、多くの共演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
    無事にオールアップされ、おめでとうございました。
    本当にお疲れ様でした。
    この半年、毎週楽しませていただきました。
    ありがとうございました。
    最終回…予告を観ただけでドキドキです。
    及川さんの台詞に込められた、激しさ…
    初めてですね。
    すごく楽しみです。

    とにかく、シーズン9以降も右京さんと神戸君のコンビでぜひお願いします。
    神戸君の帰るところは、右京さんの元しかないのですから…

    伊東様
    たくさんのお写真をUPしていただき、ありがとうございます。
    特に及川さんの「バンザイ」には感動しました。
    去年の最終回スペシャルの出演以来、精神的にも肉体的にも辛い日々を過ごされてきたと思います。
    その苦労を思うと涙がこみ上げてきました。
    特にお二人のハグ姿に胸を打たれました。

    本当にお疲れ様でした。
    これからも相棒を応援し続けますからね!
    頑張ってくださいね。

  174. 2010年03月03日 23:39

    久々に相棒らしいコミカルで、だからといって軽くない内容のドラマで楽しかったです。6の最終回は杉下の正義は時に暴走する!から劇場版の正義と自己責任、7は亀山君卒業に真実と正義がテーマで重く考えさせられるシーズン内容でしたからね、ドラマのバックの曲も(終わりの始まり)をよく流してましたね!8の最終回も次のシーズンへの終わりの始まり、であって欲しいです。【えり&ひめ頑張れ〜】

  175. 2010年03月03日 23:38

    いよいよ、というか、もう!最終話ですね。今シーズンも速かった~。

    みなさん、お疲れ様でした!
    ゆっくり、まったり、疲れを取る時間をお過ごし下さい。
    そして、次に向けて、英気を養って下さい!

    来週が、楽しみだ~!!!

  176. 2010年03月03日 23:29

    ううゞっ、次が最終回なんて寂し過ぎますスペサルとは言え長い半年が来るんですね半年間スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした鋭気を養って、次のシーズンに備えて下さい楽しみに首を長くして待ってます

  177. 2010年03月03日 23:22

    キャスト・スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!

    写真を見ると、皆さんスゴく笑顔でオールアップされているので、最終回はきっといいものに仕上がっているんですねいまから楽しみです(-ω☆)キラッ

    でも、相棒がまたオフシーズンになってしまうのがとても残念です再放送だけが楽しみになるのでよろしくお願いしますm(__)m

  178. 2010年03月03日 23:20

    皆さんお疲れ様でしたまた皆さんに会えると楽しみにしてます。「右京風邪をひく」は見応えありました!楽しかったです。笑えました何より捜査一家のシーンが沢山あって良かったです。裏相棒も楽しみにしてます後は一回のみですね。寂しいですが神戸くんのセリフがかなり気になりますね!
    豊さん、ミッチーお疲れ様でした

  179. 2010年03月03日 23:20

    ミッチーの達成感溢れる写真を見られて 本当に嬉しいです!
    水谷さんとハグしている姿は 本当にほほえましいです。
    水谷さんには いろいろお世話になり 心から感謝しています。ありがとうございます!そして 新入りのミッチーを 温かく迎え入れて下さった 共演者・スタッフの皆様 昔からの相棒ファンの皆様 本当にありがとうございました!

    今日の放送は 構成がとてもおもしろくて 来週が最終回なんて もったいなくて仕方ありません。

    ミッチー 本当に良かったですね!!
    ライブ会場で お会いできる時を 待ってますよ〜!

  180. 2010年03月03日 23:15

    本当にお疲れ様でした とくに神戸尊役のミッチーお疲れ様でした。予告のセリフが気になりますが、・・ 右京さん風邪を引く、きっと変わった話だと思っていましたが、こうきたかと言う感じで特にイタミンの得意そうな態度に大笑いでした。来週は深刻そうなので、ホッと一息ですね

  181. 2010年03月03日 23:14

    こんばんは 今夜のドラマは、逆再生でタイムスリップを繰り返し事件の全容が明らかになっていく、面白い展開でした。前沢さんはやはり、「殺人講義」ツナガリでしたね。「ゴンゾウ」にも出ていましたね! 四月からまた、「臨場」で内野さんに逢えるなんて、何てうれしい事でしょう

  182. 2010年03月03日 23:13

    こんばんは。お邪魔致します。

    伊東様、たくさんの素敵な写真…!
    本当にどうもありがとうございました!

    思わず「万歳」をしてしまった及川さんの写真に、なぜか胸がいっぱいになってしまいました。

    なんと申し上げたらいいのかわからないのですが…。
    及川さんを、いえ、尊くんを、水谷さん…右京さんの新しい相棒に選んでくださって、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
    こんなに大勢のかたに愛され、たいせつに思われているすばらしいドラマに、さらに深く触れさせていただきましたこと。
    改めてあつく深く御礼申し上げます。
    Season8、毎回楽しく面白く、心に残る何かを感じつつ、拝見致しました。本当にどうもありがとうございました!
    いよいよ後は最終回を残すのみ…。
    気合いを入れ直して、来週のいつもより早い放送時間をお待ち申し上げたいと思います。

    できますことなら、また、「特命係」の右京さんと尊くんに再会できますように…。

    スタッフの皆様、キャストの皆様、
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    ありがとうございました!

    長文乱筆たいへん失礼致しました(平伏)。

  183. 2010年03月03日 23:10

    相棒関係者の皆様お疲れ様でした。残す所、あと一話なのですね。始まりがあれば終わりがある。当たり前なのですがやはり寂しいです。最終回に向けていろいろありますが、全国区に関しては地方でも拝見できるのでうれしいです。しかし裏相棒2などのように、まだ一度も放送されていない地方のファンは見れないのは辛いです。DVDを購入すればよいのでしょうが、今の所無理難題の為に放送に頼ってしまいます。すみません。是非とも関西の方でも放送されることを願います。あともう一つ!他の出演者さんたちのオールアップ写真はないのでしょうか?細かいことが気になりまして。

  184. 2010年03月03日 23:07

     今週の放送は3日前などとあったのでドラマの展開上必要だと思い見逃さないように見ていました。
     オールアップお疲れ様でした。最終回が来週だと知りビックリしました。
     捜1トリオが1日で逮捕できたのも共通点がありスピード逮捕に・・・。
     気の早い話ですが、シーズン9の放送も楽しみにしています。
     

  185. 2010年03月03日 23:05

    今回は犯人がわかっていてトリックもなく、特命係がどうやって犯人を突き止めるという物語でしたね。なかなか軽妙なタッチでした。来週は杉下さんが警察庁に戻ってしまうのですか?そうすると神戸さんが上司になるのかな?いろんな展開があり楽しみです。

  186. 2010年03月03日 22:55

    かなり悲しいですがまた次のシーズンもやって頂けるだろうと思い楽しみにしております。

  187. 2010年03月03日 22:55

    来週ついに終わってしまうんですね〜
    寂しいです

    Season9も絶対あると信じて半年待ちます

    もちろん来週の最終回は絶対観ます

    半年間楽しませていただきありがとうございました相棒出演者の皆様が大好きです

  188. 2010年03月03日 22:53

    伊東P様。お疲れさまです~。今夜の「右京、風邪をひく」。十分堪能しました。
    古沢ワールド満載でした^^

    いよいよ最終回。画像や次回予告見るとあれこれ想像力をかきたてられるものばかり。
    一体どういう最終回になるか、今から待ちきれません。
    (当然、寂しさありますが)
    来週は放送時間間違わず、テレビの前で正座して待ちます!
    録画設定も間違わないようにですね。

    最終回。期待しますッ!

  189. 2010年03月03日 22:51

    水谷さんを始めキャストの皆様、長い間、本当にお疲れ様でした。そして毎週、見応えのある内容で堪能させてもらい、楽しく過ごすことが出来てありがとうございました。

    このオールアップを見ると本当に終わってしまうことに寂しさを感じますが、シーズン9を期待して最終回を楽しみたいと思います。

    予告にあった気になる言葉。?杉下右京が気付いている?神戸も戻る場所があるのかと聞く?神戸尊自身が調べられていた?なんて聞くと益々、最終回が待ち遠しい!水野美紀さんも神戸の元部下でどう事件に関わっているのか。などなど気になるばかりです。
    その日まで再放送で復習して待ちたいと思います。

  190. 2010年03月03日 22:48

    初めまして、葛やと申します。
    何時も楽しくTVの相棒と此方のブログを拝見しております。

    今日(3月3日)放送の『右京、風邪をひく』、本当に素晴らしいお話でした。
    当初は本話の複雑な時系列に戸惑ったものの、物語の最後に明かされた登場人物それぞれの“つながり”には心打たれるものがありました。
    普段ならば激昂して犯人を諭すことも多い右京さんが、静かに、しかししっかりと明らかにされるべき真実を語る場面には不思議と幸せな気持ちすら覚えました。
    本当に良いお話でした。

    そんな相棒も、いよいよ来週で一旦Seasonが終了。寂しい限りです。
    しかし、各Season、視聴者の期待を裏切らない番組作りを続けようと奮闘されるスタッフの方々、キャストの方々には本当に一視聴者として感謝の気持ちで一杯です。
    特にSeason8では、右京さんの“相棒”を引き継いだ新キャラクター、神戸尊を演じられた及川さんの頑張りが印象的でした。
    来週の展開次第かもしれませんが、是非来Seasonも続投して頂きたい!

    そんな気持ちを胸に、来週のSeason8最終回2時間スペシャルを待ちたいと思います。
    初めての書き込みで長文、乱文大変失礼致しました。

  191. 2010年03月03日 22:44

    相変わらず、前沢保美さんいい演技していますよね。‘殺人講義’久しぶりに観てみます。今、来週の予約開始時間を7時50分からに変えました。

  192. 2010年03月03日 22:38

    いつも楽しく拝見させて頂いています。私は元々みっちーも相棒も大好きなのでシーズン8はとっても眼福なシリーズでした!スタッフさんや監督さん、脚本家の方、そして俳優さん方の力が絡み合って毎回素晴らしいドラマが生まれ、本当にすごいなあ・・・と思います。ぜひぜひ、もっと相棒を魅せてください!!!(できれば、みっちー&水谷さんのコンビがもっと見たいです・・・!!!)

  193. 2010年03月03日 22:35

    今夜のお話は右京さんの最後の台詞がとても心に染みました。
    また、撮り方も最近流行り?の手法でとても良かったです〜。
    season8は色んな意味で新しい事へ取組んでいるんですね(^-^)
    来週の最終回が楽しみだけど、また寂しくなるなあ(T_T)
    今回は花の里で自然な感じで2人とも呑んでましたね。
    管理人さん、久し振りの出演で嬉しかったです!

  194. 2010年03月03日 22:33

    確かに「なるほど」でした。解決したのはひそかに動いてた特命だったんですね? オールアップの写真沢山有り難うございます。・・・欲を言えば捜一トリオの写真も見たかったです。

  195. 2010年03月03日 22:31

    伊東様ブログ更新お疲れ様です今回も沢山の写真付きで、とても嬉しいです来週でいよいよ最終回なんですね最終回では大河内さんが花の里へいっらしゃるのですね。どの様なお話しをされるのか、右京と尊の今後の事も含めて、今からドキドキして居りますホント最終回では、どんな展開が待ち構えているのでしょうか?来週楽しみにして居りますm(__)m

  196. 2010年03月03日 22:29

    相棒Season9がはじまるまでの期間が辛いことは明白です(>_<) Season8最高でした!! ありがとうございます! 最終回はみたいような…みたくないような(笑)(みたら終わってしまうので) 水谷さん、みっちー、右京さん、神戸くん、大好きです!!

  197. 2010年03月03日 22:28

    皆様おつかれさまですっ!!
    十日の放送楽しみにしています。
    最終回なのが寂しいです

  198. 2010年03月03日 22:27

    来週が最終回という事を予告を見て初めて知りました(T-T)
    最終回シーズンですが、相棒は来週なんて悲しすぎます(涙)
    ミッチーが相棒っていうのもいいじゃんって最近思い始めてましたっ。
    次回シーズンの予定とかはありますか?
    ぜひぜひこのコンビでまたやって下さい!!!!!
    6ヶ月だけの相棒なんて短いです(悲)
    とりあえず最終回を楽しみにしています☆

  199. 2010年03月03日 22:25

    もう最終回ですかぁ。月日が経つのはホント早いですね。キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした!S9、勿論ありますよね?『相棒』は本当に生き甲斐になってますから。えりか(伊丹)さん、ラジオドラマの件、教えていただき本当有り難うございました。自分は関東在住なので、明日4日は聞けると思います。ネット回線はあるのですが、PC壊れているので、ここだけが頼りなんです。助かります。本当にありがとうございました!

  200. 2010年03月03日 22:24

    伊東さんこんばんは
    更新ありがとうございます。
    出演者の皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした。特に及川さん初めての相棒はどうだったのでしょうか。気になりますねぇ。
    トリオざ捜一の写真無くて少しです。
    あっ今回は何か笑いあり涙ありのですごい良かったです。
    前沢保美さん出演してくれたから満足です。
    あと、東風万智子さん(真中瞳)綺麗になりましたね〜。あごのホクロがなければ分かりませんでした。
    今回はたくさん我が崇史くん出てくれて嬉しかったです。川原さんとのシーンは大爆笑でした。
    川原さんFUNの皆さんは、あの目力で落とされたいって思ったでしょうね。
    とにかく来週で終わるのは残念でも絶対秋には¨9¨が始まり又及川さんの尊くんが右京さんの相棒でいてくれる事を祈ってます( ̄人 ̄)<(`⌒´)>エヘン
    このブログはまだ続けてくれるみたいなのでめっちゃ嬉しいです。
    伊東さんありがとうございます。

  201. 2010年03月03日 22:24

    オールアップの記事ありがとうございます☆
    来週の最終回…楽しみでもあり寂しくもあります。
    今回、犯人が早く捕まったので後がどうなるんだろう?と思いましたが…事件は何日か前に起こっていた…面白い展開で見入ってしまいました(^O^)
    来seasonも神戸くんが出てくれると嬉しいです☆神戸くんに惚れました♪よろしくお願いします!

  202. 2010年03月03日 22:22

    オールアップの画像たくさんありありがとうございます。何か見ていたら、寂しくなりました。スタッフの皆さん、お疲れさまでした。ぜひとも次の放送をお願いします。今日のストーリーも、とても面白くあっというまの時間でした。皆さんお疲れさま〜

  203. 2010年03月03日 22:21

     ミッチーと水谷さんのハグが全てだと思います。本当に、ケガや病気する事なく、無事に神戸クンを演じられた事、心底ホッとしています。共演する方が水谷さんであって良かったです。
    神戸クンが、次もまた杉下さんの相棒でいられます様に・・・。長丁場の大変な仕事だからミッチーにとっても、体を休める期間が短くて、そこは心配だけどずっと応援して行くから、出来る限り続けて欲しいです。
    最終回は心して視させて頂きます!!

  204. 2010年03月03日 22:18

    今日の相棒、ひねりがきいていておもしろかったですねぇトリオ、いや、伊丹(のジュンに向かって言う台詞特に)うけましたwww(芹沢がどんどん、がらの悪い刑事になっていってるような・・・先輩の影響って恐ろしいですな)マスクの右京さんもお美しい。最後の花の里のシーンもいいですねぇ(^^)と思っていたら予告が!あぁ、最終回予告見てたら悲しくなりました神戸の「僕の後釜は君だ」てきな台詞、非常に気になります特命係、いったいどうなってしまうのでしょう?3月10、絶対に見ます(・ω・)ゞ

  205. 2010年03月03日 22:17

    はぁ今日の相棒も楽しかったですよ。伊丹刑事の眼力から、神戸ちゃんの「うつさないでくださいね」と笑わせてくださいました〜
    そしてオールアップの写真にときめきました。大河内さんの笑顔は脳にきました。クラクラ(笑)本当にテレビで見られないのが残念です。
    そして万歳ミッチー(笑)
    お二人のはぐ!!
    これはもう最終回、見るしかないでしょう!!
    写真アップありがとうございます〜皆さんこちらまで嬉しくなる笑顔ですよね〜

  206. 2010年03月03日 22:17

    今回の18話面白かったです!右京さんが風邪をひくのが結構アリだなと思いました!次の最終回が早く見たいとワクワクしています♪これからももっと応援します♪

  207. 2010年03月03日 22:17

    今回の18話面白かったです!右京さんが風邪をひくのが結構アリだなと思いました!次の最終回が早く見たいとワクワクしています♪これからももっと応援します♪

  208. 2010年03月03日 22:15

    今日の放送も、すごい展開でハラハラドキドキでした…!

    来週は、いよいよ最終回!今から待ち遠しいです!

    楽しみにしてまーす

  209. 2010年03月03日 22:14

    お疲れ様でした。皆さん素敵な笑顔、役の上で見せられない方も、なんと爽やかで、でも…相棒おやすみとなると、寂しいです。新たな相棒と出会える事を楽しみにお待ちしてます。願わくば一話でいいから亀山さんに会えたらいいな。

  210. 2010年03月03日 22:14

    伊東様、及川さんが羨ましい。水谷さんとね。今回、イタミンの勝ち誇った顔が忘れられないで、ウフフ。前沢さんの押しは、よりパワーアップしてませんか?いい味出してます。古沢先生の『監禁』『殺人講義』に続いて、今日の『右京、風邪ひく』も大好きな作品になりました。最終回は、どうなるか楽しみです

  211. 2010年03月03日 22:14

    相棒8もついに最終回!!
    早いものです!!
    ぁたしはミッチーが大好きで、初めて相棒を見始めたのですが、相棒の世界にグイグイ引き込まれてしまいました★今では相棒の大大大大大ファンです♪もちろん一番大好きなのは神戸君ですけどね♪(笑)
    ミッチー、本当にプレッシャーとの闘いだったでしょう…
    それなのに、あんなに素敵に神戸尊を演じきって、本当に本当に素晴らしいです!!
    ミッチーは神様です!!!
    最終回、絶対録画しますね!!!永久保存です★
    今までお疲れ様でした!!

    ちなみに…今日の最後の神戸君がゲホゲホ言ってるのが可愛いすぎました!!
    看病したい〜〜〜!!!(笑)

  212. 2010年03月03日 22:14

    スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。
    次回シリーズはありでしょうか?また尊との相棒かな?まったく思いもしない人との相棒かな?
    私は尊との相棒が良いです。
    次回シリーズがある事を信じています。

  213. 2010年03月03日 22:12

    撮影半年間、お疲れ様でした。
    シーズン7のクランクアップを、思い出しました。
    シーズン6では、寺脇康文さんと鈴木砂羽さんのクランクアップも、思い出に残っています。
    これからスタッフの皆さんは、半年間のお休みに入るそうですが、制作発表が決まったら、このブログに来ます。

  214. 2010年03月03日 22:12

    今日の展開はチョットびっくりでしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
    また管理人サン懐かしいですね☆
    右京サンも風邪をひくのですね(笑)マスク姿の右京サンも新鮮O(≧∇≦)O !!
    右京サンと尊サンの目の会話、絶妙ですね(*^▽^)/★*☆♪
    次回最終回がホント哀しいです(´・ω・`)/~~
    唯一の癒しの時間が…号泣( ┰_┰)
    また待ってマス(`・ω´・)+

  215. 2010年03月03日 22:11

    及川さんのホッとしたような笑顔、素敵ですどれだけのプレッシャーと闘ってこられたことか。一生懸命にやってきたからこその「バンザイ」でしょうね。
    水谷さんとハグしている様子を見て、お二人の絆を感じられます。

    今日の放送も凝っていてすっかりハマってしまいあっという間の1時間でした。ついにあと1回…毎週相棒に元気を頂いていたので本当に寂しいですが、どんな形で締めくくるのか期待しています

  216. 2010年03月03日 22:10

    えっ!?もう最終回ですか?
    「神戸くん」
    「杉下さん」
    二人の呼び掛けに馴染んできただけに終了は寂しいです。
    神戸さんの存在で捜一トリオとの関係が少しずつ和らいだのに…残念です。

  217. 2010年03月03日 22:10

    今日のお話し良かったです…台詞が心に響きました…とうとう最終回ですか…寂しいですね〜でもとても気になるストーリー早く観たいですね〜

  218. 2010年03月03日 22:08

    はじめまして。
    土曜ワイド劇場のころから相棒を見てますが、初めてのコメントです(^_^;)

    先週のストーリーもそうでしたが、あらっそうだったのね〜びっくり( ̄○ ̄;)な展開で楽しませていただきましたo(^-^)o
    先週も今週も、右京さんと神戸さんの単独行動場面が長くあったり、捜一トリオの出番が多かったり、とよかったです。

    来週が最終回で水曜日の楽しみがなくなるのは寂しいですが、半年後にまた会えるのを楽しみにしてます。

    スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れさまでした!!

  219. 2010年03月03日 22:07

    いやぁ〜濃かった!さすが古沢脚本、1時間堪能しました!最後の最後までトリッキー、素晴らしかったです。前沢さんは珍しく以前と同じ役でしたね!そしていよいよ来週が最終回…予告からなんだかドキドキで、たぶんまた映画並みのすごい展開になるのでは?と期待しています。そしてオールアップの写真の及川さんの万歳ポーズを見て、どれだけプレッシャーがあったかを改めて思い知らされました。及川さんの神戸尊は確実に新たな相棒になりましたよ!シーズン9も絶対彼が相棒であることを期待しています!

  220. 2010年03月03日 22:06

    今夜の相棒もとっても良かったです。
    右京さんの風邪が神戸君にうつっちゃったみたいですね(笑)…後は最終回を残すのみですね…。すごく見たいけど…まだ見たくない複雑な気分です。
    オールアップのお写真ありがとうございます。みなさん素敵な笑顔です。豊さん&ミッチーさん、そしてスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。私達相棒ファンを楽しませていただいて本当にありがとうございました。シーズン9でまた右京さん&神戸君にお会いできるのを楽しみにしています。

  221. 2010年03月03日 22:05

    今日の放送後ここを見ました。

    うーん、予告映像とオールアップの皆さんの顔がすてきで、期待が膨らみます!

    今日からワクワクドキドキ、でもさびしさもあり、複雑な心境の1週間になりそうです。

  222. 2010年03月03日 22:05

    今日の放送後ここを見ました。

    うーん、予告映像とオールアップの皆さんの顔がすてきで、期待が膨らみます!

    今日からワクワクドキドキ、でもさびしさもあり、複雑な心境の1週間になりそうです。

  223. 2010年03月03日 22:05

    ああ、おもしろかった。なかなかいいかんじの作品でしたね。神戸くんかなり特命に馴染んできました。予告のセリフ、本当に気になりますわ。

  224. 2010年03月03日 22:05

    右京さん×神戸くんにドキドキしながら見させていただいた今シーズンも終わってしまうんですね〜
    まだ最終回前ではありますが、既にココロに空虚な何かがモワモワっと湧いてきちゃいます(泣)
    何はともあれ、皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!
    またお逢いできる日を楽しみにしてまーす(^-^)
    ってだからまだ終わってないですけど(^-^;

  225. 2010年03月03日 22:05

    オールアップの様子を載せてくださりありがとうございます(^^)
    キャスト、スタッフの皆様、撮影お疲れ様でした!
    来週の最終話が楽しみでもあり悲しくもあり複雑な気持ちです。

  226. 2010年03月03日 22:04

    最終回が楽しみな今回でした。演出凝りましたね。

    イ゛イ゛と思います。バンテージ・ポイントっていう映画を見てるみたいで、楽しかったです。

  227. 2010年03月03日 22:03

    可笑しくて、でも情が深いちずさんは、立派なレギュラーです。
    いいセリフが一杯で心をうたれました。、天涯孤独の人なんていないんですよね。古沢さん、さすがです。楽しかったわ。
    来週は、どうもはらはらさせられそうですね。

  228. 2010年03月03日 22:02

    見ましたー右京さんの風邪ひいてるのがなんか可愛らしかったです(笑)

    最終回になるのがとても残念です終わらないでほしいです(・ω・`)

  229. 2010年03月03日 22:01

    女の人がみんな同じ髪型だったような気がするのですが、何か意味があるのでしょうか?

  230. 2010年03月03日 22:00

    次最終だなんて寂しい
    また続きしてくれますか

  231. 2010年03月03日 21:59

    え〜っ!?
    予告すごい終わり方しましたね〜!!

    気になってしょうがないじゃないですかっ!

  232. 2010年03月03日 21:59

    終わらないでほしいです(´・ω・`)

  233. 2010年03月03日 21:58

    今晩はいよいよ最終回ですね。早かったです。たくさん画像有難うございます。ハグ多かったです。ミッチー良かった。皆さんがひとつになった相棒。またいつか是非お会いしましょう。

  234. 2010年03月03日 21:58

    今夜の右京かぜをひくは、もう一度伊東さんの言うように録画してあるのを後日みたいと思います。
    神戸君の言う通り、杉下さんが人間性を見せると面白いですね
    来週の最終回、めちゃめちゃ楽しみにしてます
    杉下さんと神戸君のラスト、絶対に見逃せません

  235. 2010年03月03日 21:58

    『右京、風邪をひく』
    最高でしたね〜〜
    ずっと、なるほど〜 と思いながら見てました。
    しかし、もう来週が最終回とは早いですよぉ〜
    このオールアップ写真をみると、ますます淋しく感じます…

  236. 2010年03月03日 21:57

    伊東さん、興奮し過ぎですよ(^^;)2カ所も「ゴン欄」になってます!
    ま、そんな私も「右京、風邪をひく」がおもしろ過ぎて、興奮の真っ只中にいますけどね〜

  237. 2010年03月03日 21:57

    もう最終回ですか…
    前回が正月スペシャルみたいに思うほど早かったですね。
    season9あるといいな…

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。