2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年02月28日 17:05
[279] 相棒このあとの放送予定

※3/7(日)の「はい!テレビ朝日です」を追加しました。

相棒に関連する番組が今後たくさん放送されます。
再放送を含め、まとめておきます!
(裏相棒の再放送もありますよ)
関東エリアのものも多くてスミマセン。
他の地域でも再放送があるかもしれないのでテレビ誌等でご確認ください。

■3月1日(月)
よる8:00~8:54
「Qさま」
ゲスト:六角精児

https://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

■3月3日(水)
ひる3:00~4:53
シーズン8 第1話SP「カナリアの娘」(再)
ゲスト:内山理名 古谷一行
脚本:輿水泰弘
監督:和泉聖治

※関東エリアのみ

■3月3日(水)
よる8:00~8:54
「雑学王」
ゲスト:六角精児
https://www.tv-asahi.co.jp/zatsugaku/

■3月3日(水)

よる9:00~9:54
シーズン8 第18話「右京、風邪をひく」
ゲスト:東風万智子
(旧芸名はニュースステーションや電波少年で一躍大人気となった真中瞳さんです)
脚本:古沢良太
監督:東伸児


■3月6日(土)
ひる12:00~1:55
シーズン8 第2話「さよなら、バードランド」(再)
シーズン8 第15話「狙われた刑事」(再)

※伊丹刑事が狙われたあの話をさっそく再放送!
※2本立ての再放送です。
※関東エリアのみ

■3月7日(日)
早朝4:50~5:20
「はい!テレビ朝日です」
※相棒についてちょこっと触れます。
※関東エリアのみ

■3月8日(月)
深夜1:51~1:55(実際の日付は3/9(火))
深夜2:34~2:40(実際の日付は3/9(火))
「相棒 最終回PR」

※水谷さん及川さんの最終回スペシャルコメント!
※関東エリアのみ

■3月9日(火)
深夜1:51~1:55
(実際の日付は3/10(水))
深夜2:34~2:40(実際の日付は3/10(水))
「相棒 最終回PR」
※水谷さん及川さんの最終回スペシャルコメント!
※関東エリアのみ

■3月10日(水)
ひる3:00~4:53
シーズン7 第19話SP「特命」(再)
ゲスト:前田吟 苅谷俊介 日野陽仁 宮本真希
脚本:輿水泰弘
監督:和泉聖治

※神戸尊、初登場の回です。
※夜放送の最終回とも関連あるので再度見直してみて!
※関東エリアのみ

■3月10日(水)
よる7:00~7:54
「ナニコレ珍百景」
ゲスト:六角精児
(あっと驚く珍百景をレポート!)
https://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

■3月10日(水)
よる7:54~8:00
「もうすぐ相棒(仮)」

※水谷さん及川さんによる最終回直前コメント!
※一部地域除く

■3月10日(水)
よる8:00~9:48
シーズン8 第19話SP「神の憂鬱」
ゲスト:水野美紀
脚本:櫻井武晴
監督:和泉聖治

※開始時間、お時間お間違いなく!

■3月13日(土)
ひる1:55~2:20
「裏相棒」(再)

全8話中、厳選した5話を再放送!
  第1夜「茶色の小瓶」
  第2夜「『花の里』奇譚」
  第3夜「踊る大発毛腺」
  第4夜「張り込み」
  最終夜「恋するイタミン」
※関東エリアのみ

水谷さん、及川さんのオールアップの写真はまた次回以降で載せます!
ちなみにこのブログは最終回放送後も続く予定です。

  1. 2010年03月17日 11:51

    相棒のジッポライター作りませんか?

  2. 2010年03月11日 01:19

    まずは、スタッフ並びにご出演の皆様お疲れ様でした。
    本当の相棒になれた右京さんと神戸くんの今後の活躍が楽しみです。
    是非season9も放送して下さいね。
    ありがとうございました。

  3. 2010年03月10日 23:58

    今日仕事で最終回見れませんでした…。しかも、録画に失敗して前半部分うつっていません…。ぜひ再放送をお願いします!DVDになるまで待つのはとてもつらいです(> <)

  4. 2010年03月10日 20:49

    どうなるのかなぁ。
    season9もありますよね!?
    右京さんと神戸くんのコンビまだまだ観たいです♪

  5. 2010年03月10日 17:14

    もう終わりダメ絶対ダメです!また続きお願いします
    及川さんが出るようになって またおもしろくなりました一話につき二回以上は見ています

    よろしくお願いします!待ってます

  6. 2010年03月09日 23:54

    明日で終わりなんですね・・・なんだか寂しいです(;_:)
    心して見ます(笑)
    相棒、本当に大好きです。

  7. 2010年03月07日 05:25

    『はい! テレビ朝日です』拝見しました!!
    ムラカミさんお綺麗な方ですね(^-^)
    これからも素敵な商品の企画販売お願いします♪

  8. 2010年03月07日 01:33

    前から思うのですが、関東エリアのみの再放送を載せるのは、他地区に住んでいる人にとってはあんまりいい事ではないので、出来れば関東エリア以外の地区の再放送情報を載せてほしいのですけど、いかがでしょうか?
    もし駄目なら私たちファンが地元の放送局に問い合わせるしかないでしょうね……。
    北海道は今週火曜日から来週金曜日まで再放送やってますけどね(season7の「特命」からseason8の「特命係、西へ」のみ抜かして「怪しい隣人」まで)。
    TV情報誌でも変更がない限り、前もって知っていれば一番楽ですよ。その回を見逃した人にとっては本当に助かります。

  9. 2010年03月06日 00:22

    放送が終わっても、しばらくはこのブログ残してね!
    しならくは、見直してまだ余韻にひたりたいので…

  10. 2010年03月05日 16:07

    私もYUKIさんに同意です。
    自分達がナゼ叩かれたのか、残念ながらあのお二方は理解なさっておられないようです。
    このブログは主に、撮影裏話やグッズの紹介をスタッフさんが書き込み、番組やグッズの感想・意見を視聴者がコメントする。そういう趣旨のものであり、そういう空気で続いてきたと思います。
    「昨夜は録画失敗して観られなかった…」「きっといつか再放送あるよ。元気出して!」
    これぐらいのやりとりで終わっていたなら誰も何も言わなかったでしょう。
    ですが、ダビング話に始まり個人的に知り合いになりたいだの、その仲介をスタッフさんに頼んでみたり、そのコメント内容はもはやブログの趣旨や雰囲気から逸脱した『浮いている』『KYな』ものでした。
    YUKIさんが仰るように『私物化』された『交換日記』の場になっていました。
    大勢の人が集うこのような場所において、場の空気を無視する人がいると他の人達は多かれ少なかれ不快な気分になります。
    そしてそれをたしなめた一部の方に逆ギレして、「私達に嫉妬してる!妬んでる!」と意味不明のタメグチ暴言と自分の不幸語り。
    そんなものを掲載する側にも問題があると思いますが、お二人は今も私信(一個人のみに宛てたメッセージ)を長々と書き、身の上話を語り、それこそメールで個人的にやりとりするような話をコメント欄を使って何度も書き込んでいます。
    あの逆ギレっぷりから察するに、いくら諭したところで話は通じないでしょう。
    シーズンが終わったらブログごと一度削除して、次シーズン制作が決まったら新たに開設するぐらいのリセットをしていただきたいです。
    コメント欄も、あんな不快な暴言まで載せるぐらいならいっそのこと無い方がマシです。

  11. 2010年03月05日 15:54

    賛同どうもです。ただ私は誰もが書き込みできるような場にしたいので、特定の人にだけ友達メッセージを発信するようなもったいない書き込みをするつもりはありません。もし読まれるならばここを読まれる皆さんが対象です。わざわざファンを限定してメッセージを送るのは凄くもったいない気がします。

  12. 2010年03月05日 11:20

    私もブログの在り方を考えるべきだと思います。一部の方は気に要らない事を理由に平気で名指しで暴言を書く始末、またチャットと勘違いして特定の人に何度も呼びかけてまたその返答を書くので全体的に自然と投稿件数も多くなる。自分の近況報告をしたいが為に特別だから大目に見てほしいといわんばかりの印象を文章を読んで感じました。どんな理由があっても特定の人との発信が続く事になってしまい、完全な私物化をしてると感じます。これではブログではなくて交換日記か交換お手紙のやりとりと感じました。ここへ来てシーズンも変わりましたのでこのブログも一層の事、シーズン3の頃の様にスタッフさんの情報だけ載せるスタイルに変更すればいいと思います。今後のここの状況を見て検討してほしいです。相棒もチェンジしましたし、この際ブログも同様にチェンジされてはどうでしょうか?
    長文で読みづらくなった事を謝ります。

  13. 2010年03月05日 03:28

    春色さんと私も同じことを思っていました礼儀さんが、春色さんや私の投稿コメントを読んで下されば幸いです。確かに、えりかさんも私も傷つきましたでも、あれだけご自分を厳しく見つめ直して?いらっしゃるなら、もう書き込みしないなんて寂しいです私も最近、応援メッセージをいっぱい見て元気貰ったから大丈夫ですよ(^-^)vえりかさんも、結構コメントを読むと「強い人だな〜!!」と思えるし(勝手な解釈して、すみません
    せっかくの相棒ファン同士、これから楽しめる書き込みなさったらいいんじゃないかと余計なお世話かもしれませんが、気分一新されて、またこのブログのコメント欄でお会いしたく、心より祈っております。春色さん、ありがとうございました

  14. 2010年03月04日 01:44

    礼儀さんコメント読ませていただきました。私も偉そうな事は言えませんが、ここでの書き込みをもう二度としないと言うのは読んでいてとてもつらいです。相棒が好きなら、いつでも自由に書き込みしてください。もし休養されるなら来シーズンでもいいので戻ってきてくださいね。また相棒応援しましょう。

  15. 2010年03月04日 01:16

    スタッフさま、「狙われた刑事」の早い再放送を実現頂き、大変感謝しておりますまた、私の録画の無事をご心配下さった方々にも、大変嬉しかったと言いたくて本当にありがとうございます。さすがに今回は、まさかの失敗も想定して、色んな対策を致しましたせっかく、こんなチャンスを与えて頂けましたからm(_ _)m関連放送分も予約しましたえりかさんの肩の荷が、ちょっとでも降りたら幸いです本当にごめんなさいね
    重ねて、関係者の皆さんに御礼を申し上げます。シーズン8のDVDも、絶対に買いたいです

  16. 2010年03月03日 23:30

    このままブログを続けてくださるのはありがたいですが、来週最終回を迎えたらせめて全コメント(もしくはスタッフ様方が書いてくださった内容も)を消去してもらえたらなと思います。
    やっぱり気分がいいものではないものが混じっているので、心機一転新たに作成してもらいたいです。その時にいろんな方が削除を希望していたにも関わらずあえてアップをされたのでしょうから、せめて最後は消していただいて新たにお願いしたいです。以前のブログのように戻ってほしいので希望します。
    ここで問いかけるのは、おかしいですが他の皆様どうでしょうか?
    せめて過去のコメントだけでも消去を希望しませんか?
    見なければいいだけの話かもしれませんが、何気に読み返した時切なくなりました。勝手なお願いを貴重な場所に書いてしまい、申し訳ありません。

  17. 2010年03月03日 23:13

    ミッチー大好きで相棒を知りました。
    そしてどっぷりハマっています。
    おかげさまで水谷豊さんのファンにもなりました。
    しかしもう最終回。さみしい~。
    尊とのコンビ、とってもよかったと思うのですが、9シーズンは相棒じゃなくなるのかなぁ。。。
    尊と水谷さんのコンビはまだまだ見たいです!!

  18. 2010年03月03日 22:56

    再放送も楽しみ♪
    ですが、やっぱり最終回は寂しいです……
    season9、今から期待してます!!!

  19. 2010年03月03日 22:04

    相棒みました!!ドラマの中の時間が遡ったりしていたので、多少混乱するところもあったのですが・・・。
    でも、私の中では楽しめたと思います。

  20. 2010年03月03日 21:59

    裏相棒はパソコンからでもみれますよ~

  21. 2010年03月03日 21:51

    今日の回も、せつないですね〜。

    そして、相棒が最終回に近づいているのも、せつないですね〜。

  22. 2010年03月03日 21:39

    管理人さん再登場。いいですねえ。相棒ワールドの住人のみなさん、あの人どうしてるかな?なんていうのもファンとしては楽しみの一つです。

  23. 2010年03月03日 21:05

    「裏相棒」かぁ~!!

    好きでしたねぇ!

    そういえば3月、いよいよ最終回を迎えるのですね・・・。悲しいです。

  24. 2010年03月03日 19:26

    TVぴあ他、雑誌みんな買いましたよ〜♪
    でも、テレビステーションにチョット気になるコメントが(>_<) 及川光博さんのコメントで、「有終の美を飾りたいと思います。ふつつか者でしたが、約半年間、ありがとうございました」と書いてあったのですが、まさか神戸さん終わりじゃないですよね?! また来シ−ズンも神戸さん&右京さんで、相棒を見たいです! スパイでも何でも、もう2人は立派な相棒ですよね!

  25. 2010年03月03日 19:26

    TVぴあ他、雑誌みんな買いましたよ〜♪
    でも、テレビステーションにチョット気になるコメントが(>_<) 及川光博さんのコメントで、「有終の美を飾りたいと思います。ふつつか者でしたが、約半年間、ありがとうございました」と書いてあったのですが、まさか神戸さん終わりじゃないですよね?! また来シ−ズンも神戸さん&右京さんで、相棒を見たいです! スパイでも何でも、もう2人は立派な相棒ですよね!

  26. 2010年03月03日 19:04

    近畿のABCでは、特別インタビューが無いのです。是非とも、インタビューがみたいです。どうかお願いします。

  27. 2010年03月03日 18:42

    相棒8-18話、もちろんリアルタイムでも観ますが、DVD録画準備もOKです!
    今夜は大好きな相棒常連の女優前沢保美さんが出演なさるのも楽しみのひとつです。
    他の方も触れていましたが、サブタイトル「右京、風邪をひく」をみて、古畑任三郎を思い出しました。古畑シリーズも好きな番組で全話録画してあります♪
    来週が最終回なんて寂しいです!!

  28. 2010年03月03日 18:31

    関東エリアだけなのですね・・・(´・ω・`)

  29. 2010年03月03日 17:18

    ゆうこ様、温かいメッセージありがとうございます。とても嬉しいです。
    よくファンとは、スターさんの写し鏡だという言葉を耳にしますが、私もそう思っています。
    初めてミッチーのコンサートに行った時、ベイベーの方々の心から幸せそうな笑顔とマナーの良さに驚き、感動したことを思い出しました。
    ミッチーは、ファンのことをとても大事にして下さいますし、愛して下さっていますが、同時にマナーに対しては、とても厳しい方です。
    いつも笑顔で心の綺麗な人でいて下さいって、ダースベイベーにならないでねって(笑)ファンを愛してくれるだけでなくて、いけないことはいけないとハッキリ言って下さるミッチーを誇りに思いますし、ファンでいられて本当に良かったって思っています。
    ゆうこ様のメッセージを読ませていただいて、水谷さんも、やはり誇れる素敵な方なのだと思いました。
    ゆうこ様も私もこんな素敵な方々のファンで幸せだと思います☆こういう素敵な方々だから信じていられるんですよね。
    相棒を通じて、素敵な方々とお知り合いになれてとても幸せです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

  30. 2010年03月03日 17:11

    雑誌の特集をみると、否応なしに、もうすぐ最終回なんだと念押しされてるようで寂しくなりますね。
    でも、松本Pのコラムをみると、どうやらシーズン9はありそうですね。嬉しいです。
    でも、でもね、ミッチーさん、春風にのって一人旅に出かけても、秋にはまた神戸くんになって帰って来てくださいね。待ってます。あと2回、しっかりこころして見させていただきます。

  31. 2010年03月03日 16:17

    先ほど『TVぴあ』『TVstation』買ってきました。家まで待ちきれずコーヒーショップでインタビュー読みました。本当に後2回で終わってしまうんですね…。最終回は神戸君の謎が解き明かされる…と言うインタビューの記事が…。
    ドキドキするけど、すごく寂しいです。…今日の『相棒』もしっかり見ます。

  32. 2010年03月03日 15:56

    今夜は、用事があるため、録画しなければいけません。セットも完了。日付が変わった深夜に見る「相棒」。テレビの明かりだけで見るのも、おつなものです。 右京さんの様に、風邪をひかないよう気を付けなければ。 皆さんも、季節の変わり目。ご自愛のほどを。

  33. 2010年03月03日 14:14

    官房長、岸部さんの某食品メーカーのCM、笑っちゃいました。怪演ですよ。いいですねえ、あのはじけっぷり。

  34. 2010年03月03日 13:23

    六角さん今度北陸のブルートレインを田中要次さんと乗るそうですね。たまきさんも誘ってあげたらよっかったのに。とりあえず好きな乗り鉄をして次のシーズンまで休んでください。

  35. 2010年03月03日 13:13

    裏相棒見たさにDVD買いました。
    裏相棒3も是非是非!!お願いします!

  36. 2010年03月03日 08:45

    改めて、じっくりと全部のコメントを拝見しました。私の様に心身の不調で苦しい方は沢山いらっしゃるんだ、と。でも、皆さん、強いですね私も見習いたい位生きる気力を無くす程、辛い毎日で(今も。人生予測不能なことが起こりますね)相棒は、そんな私を元気付けてくれる貴重なドラマなんです。なのに、ブログをこんなに荒らす原因になってしまい、自分を又責めました…友達も「自分が悪意なくても、ネットはお互いに顔が見えないからコメント書きは気をつけようねっ」と助言くれました!度々、えりかさんが書き込みを沢山していて、安心しました本当にお強い方で勇気づけられます応援コメントも心強いさて、そんな辛い毎日ですが、先日、嬉しい発見をしましたので書きます近年よく(今年の元日SPでも)登場した立派な?白っぽいホテルの近くに用事(美味しい居酒屋さんに)があって、前を通った時は感激しましたあ今後も、行く度に気分が上がりそうきっと、地方ロケに近い方は同じように感激したのかななんて共感しました「殺しのカクテル」でも、相棒放送開始より以前によく通った知人の店が映っていたのを発見して、嬉しい驚きがありました
    又、先日掲載されませんでしたが、(しつこくてすみません!)私は営業やってた時、右京さんの「捜査上のお芝居」のようなセキュリティーシステムの提案時では、顧客ごとにシステム組むのが違ったから、捜査の為とはいえ、「お客様ごとに〜」なる自然な行為とセリフを見て、脚本家さんはセキュリティー提案に詳しくお見事と感心しっぱなしでした私は法人対象でしたが、基本は同じで面白かったなあ〜刑事さんって、捜査ごとに頭の柔軟さが要求される大変なお仕事なんですね右京さんはやっぱり優秀過ぎですね、かっこ良い
    またまた長くなりました感想は尽きませんが、次回に今夜の放送も今から楽しみです

  37. 2010年03月03日 06:36

    直美さん、ヴィヴィアンさんを初め、ミッチーベイベー(全国に2万人もいらっしゃるなんてミッチーはすごい!)の皆さん!
    無事に撮影が終わってよかったですね。これで、ミッチーもコンサートに打ち込めますね。
    ミッチーベイベーさん達のコメントを読んで、ミッチーは、こんな優しいファンに囲まれていて幸せだな・・・と思い、心温まりました。
    「相棒記者会見」の時のミッチーは豊さんに比べて確かに緊張していた様に思えます。最初の頃は、掛け声も「右京さ~ん」ばかりで、豊さんはにこやかに手を振って掛け声に応えていらっしゃいましたが、「尊さ~ん」の掛け声はかかりませんでした。でも、終わり際に、私の隣にいらしたミッチーベイベーさんが「ミッチー」と声を掛けた時に、「な~んだ、ミッチーか。」(尊じゃないのか・・・)と言いながらも、嬉しそうに、手を振って応えていらっしゃいました。
    初日からミッチーファンが来ていて嬉しかったのだと思います。
    私は、最近まで、某局の「オヤじぃ」のミッチーしか知りませんでしたが、「相棒」を見てから、ミッチーファンになってしまいました。(勿論、豊さんが一番ですが・・・)
    私も、ミッチーファンを見習って、豊さんを優しく見守ってあげられる素敵なファンでいたいと思います。
    これからも、一緒に「相棒」を応援しましょうね。
    よろしくお願い致します。

  38. 2010年03月03日 02:07

    3/1放送の「Qさま」観ましたー!
    六角さんの学生服姿…確かガクランだったと記憶していますが…とってもお似合いでした!!

    そして明日(3/3)は…
    「相棒day」ですね!楽しみ~♪
    「雑学王」もチェックしますよー。

  39. 2010年03月02日 23:33

    今回の相棒のサブタイトル、「右京、風邪をひく」なんですが、確か古畑任三郎にも「古畑、風邪をひく」というのが、ありましたよ。関係はありませんが、優秀な刑事の二人も、風邪にはかなわないという事ですかね。(笑)

  40. 2010年03月02日 23:04

    とうとう3月という別れの季節になってしまったのですね。最終回にむけて、カウントダウンですか。さびしい限りです。ヒロコママの深沢さんには、子どもと一緒に見ていた某教育番組でヒロコママ風の出演に、思わずうふふとしてしまいました。穴掘り3人組の三宅弘樹さんとは、ほぼ毎週?イスの体操(これも別の某教育番組)で拝見しています。最終回以降は、また相棒ファミリーや相棒ゲスト探しをひそかな楽しみとして、season9を待ちます。意外とお子様向け番組(民放云々問わず)に、出演されていることって多いんですよぉ。

  41. 2010年03月02日 21:04

    たくさんの情報ありがとうございます裏相棒3制作は予定ないのですか?とても期待してしまいます初めて見た時は面白さに悶えたものでした表もいいけど裏もよろしくお願いします

  42. 2010年03月02日 20:01

    相棒、ついにあと2回で終わってしまうんですね・・・。相棒好きの私達にとってはとっても悲しい事実ですね。友達(同学年の6年生)にもこのことを話したらとっってもショックを受けていました。秋まで待ってます!

  43. 2010年03月02日 16:46

    やはり相棒もいつかは終わってしまうと考えると・・・
    でも関東にすんでて良かったとこれほど思ったことは無いですw

    この前は神戸くんかっこよかったなあ・・・伊丹さんも大好きです^^再放送でまた楽しみたいとおもいます!

  44. 2010年03月02日 15:13

    皆さん、同様、相棒の大ファンです。
    殆どの録画をしていますが、シーズン1と2だけが、完成していません。
    是非とも、<関西で再放送して下さい>と、皆さんも思いませんか?

  45. 2010年03月02日 12:17

    裏相棒、うれしいです。DVD持ってますけど、録画します。何度見ても笑えますね。   いたみりんさん川原さんのラジオドラマは、かんじやしおりさんがやっている、小さな奇跡という10分のミニドラマで東京FMで午後6時30分からだったかな?やってますよ。地方局では時間が違うのでネットで調べればすぐわかるよ3月1日から4日まで時間も書いてあるよ。川原さんは去年11月にも出ています。とても良かったです。

  46. 2010年03月02日 11:55

    やったぁぁぁ\()/嬉しいずーっと見たかった*『裏相棒』*放送する関東に住んで良かった恋するイタミンどんなドラマかなぁ
    {幸せやぁ〜(‘-‘*)

  47. 2010年03月02日 10:57

    真中瞳さんの新しい芸名「東風万智子」は、「こちまちこ」とお読みすればよいのでしょうか?だとすると回文になっているんですね。洒落てます!

  48. 2010年03月02日 10:42

    今シーズンは女性脚本家の一人の岩下悠子氏の登板がなかったのが残念でした。女性が犯罪に関与した話とか「赤いリボンと刑事」や「白い声」などの泣かせる話が印象に残っています。次のシーズンがあれば岩下氏の登板をお願いします。

  49. 2010年03月02日 10:33

    関東エリアでないので
    全て見られません。
    でも静岡は昨日から¨6¨再再放送始まりました

  50. 2010年03月02日 09:46

    関西エリアもやってください!!
    つまんないです

  51. 2010年03月02日 00:48

    あ、ところで今次回予告見てたら殺人講義の時のあの管理人さんまた出るんですか?「あら亀山さんは?」とか言いそう。
    それから、前回のサブタイトル「怪しい隣人」ってまたウルトラセブン?今度の「右京,風邪をひく」も、後期必殺仕事人みたいだし、最近サブタイトルでけっこう遊んでません?

  52. 2010年03月02日 00:32

    相棒盛り沢山ですねぇ「狙われた刑事」の再放送ありがとうございます録ったけど、また見ます。裏相棒再放送まである!!「踊る大発毛腺」大好きです三浦刑事かわいいです何度見ても笑っちゃいます。最終回は悲しいけど、相棒関連の番組は楽しみにしております。どうか裏相棒3もお願いします(笑)(・ω・)/

  53. 2010年03月02日 00:31

    たくさんの告知、ありがとうございます。

    今週の相棒は古沢良太さんなんですね。

    「ALWAYS三丁目の夕日」で古沢さんが第29回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞された時、私も授賞式の会場にいました。

    絶対古沢さんが取るわ、と思ってましたが、発表前はドキドキしました。お名前が読まれた瞬間嬉しくて、きゃあと声を出してしまいました。

    その頃から大好きな脚本家なので、今回の「右京、風邪をひく」が楽しみです。
    隙のない、体調管理も万全そうな右京さんが風邪をひくなんて(笑)
    どんな展開になるのか、今から首を長くして待ってます。

  54. 2010年03月02日 00:07

    特典DVD見ました。ミスターチャオ ウケた

  55. 2010年03月02日 00:00

    裏相棒〜うれしいです。必ず見ます。実は相棒を本格的に見たのは昨年の夏にレンタルDVDを借りてからで、にわかファンなのですが、母を亡くし、少し体も壊しているときに、相棒を見て元気をもらっていました。ここのコメント欄を見ていたら、同じように闘病生活の中で相棒を楽しみにしてる方もいらっしゃるようで、ひとつのドラマをいろんな方が見ていて感じかたも人それぞれだな、と。それを作っているキャスト、スタッフの方々。楽しませてくれてありがとうお疲れーさまっまた秋に相棒と会える事を楽しみにしてますぞよ

  56. 2010年03月01日 23:36

    年末年始関西地区では恒例の相棒再放送、シーズン7をやってくれていたのですが、一番見たかった最終話「特命」だけ放送がなくて・・・。(涙)

  57. 2010年03月01日 22:53

    中子さんの、宅配の人が相棒と相撲を間違えた話、私も爆笑しちゃいましたとても微笑ましいエピソードですね不快なコメントが多々あるなかで、久々に心が温まりました

  58. 2010年03月01日 22:41

    同郷の川原さんが好きです。
    「恋するイタミン」が見たい☆
    だけど…関東エリアだけ(ノ□≦、)エーン!!
    よろしければ全国放送してください。よろしくお願いします!

  59. 2010年03月01日 22:34

    裏相棒、見たいなあ。関東地区の人が羨ましいです。他地区でも放送して欲しいです。地元局にお願いするしかないですね。

  60. 2010年03月01日 22:24

    裏相棒…関東エリアのみの放送なのですね。。。裏相棒が見たいのですが。九州方面の放送は厳しいですかね…(/□\)
    是非全国放送をお願いします!!

  61. 2010年03月01日 20:54

    伊東様、関東エリアの方々が羨ましいですが、なんとか地元放送局でも再放送するか調べています。本当に最終回が近づいていますね。淋しい。映画で、夏バージョンの相棒が見たいなぁ。これは、私の独り言ですが…。

  62. 2010年03月01日 18:40

    再放送、かなり見れないものもあってばかりですね・・・・。
    見てる暇もないので、がっかりです。
    でも、見れる限り頑張ります。

  63. 2010年03月01日 17:59

    ご意見・ご感想コーナーの方も まともなコメントが載ってるよ!

  64. 2010年03月01日 16:45

    裏相棒の再放送ですか。まってました。ありがとうございます。実は、裏相棒は見ていなかったので・・・僕は、群馬県に住んでいますからねぇ。見れると思いますよ。群馬県は関東なので。関東以外の地域の人すみません。ちなみに、群馬県は東京都の北の埼玉県の北です。暇があったら、地図で探してみてください。

  65. 2010年03月01日 16:08

    一つ前のコメントにありました、イタミンの両手に花のラジオドラマって何ですか?教えて下さい。

  66. 2010年03月01日 14:04

    関東ばっかりなんだ~~
    羨ましいです。。
     

  67. 2010年03月01日 13:20

    お疲れさまです。
    相棒に関連する番組情報、とてもありがたいです!
    こちらをチェックしつつ、楽しみたいと思います♪

  68. 2010年03月01日 12:31

    怒涛の再放送情報、有難うございます。最終回に向けて復習し気分を上げて当日を迎えたいと思います。「神の憂鬱」凄まじいタイトルですね。水野美紀さんは警備局の方みたいですね。ということは神戸さんの元同僚。櫻井脚本でどう警察内部の闇に切り込み、二人がどう関係しているのか?そして右京がどう「正義」を見せるのか?それに対して官房長がどう対応するのか?沢山見所があって一度だけでなく何度か見ないと全部把握出来なさそうです。最高傑作を期待しています!

  69. 2010年03月01日 12:12

    いよいよ最終回ですね…。毎週の楽しみがとうとうなくなってしまうのが悲しいです(;_;)
    秋まで首を長〜くして待ちます。

  70. 2010年03月01日 11:50

    わたしも、地方に、住んでますので、殆どが、関東エリアなのが、残念です
    裏相棒、みたいなあ

  71. 2010年03月01日 11:35

    えりかさん、ひめりんこさん、直接関係なくても書き込みにより不快な思いをさせてしまった方々、申し訳御座いませんでした。
    人間ですので誰でも間違いを起こします。注意書きを無視した書き込みをしてしまうこともあります。
    どんな書き込みであってもスタッフが判断をして載せるか載せないかを決められてることみたいなので、間違った内容もそれに対して異議を唱えた内容を載せたいとスタッフが思ったのではないでしょうか?きっとスタッフは言い争いをさせたかったのかもしれませんね。自分たちが言えない部分を書いてくれてたとか?!
    要は私たちは被害者ではないでしょうか?こうなりかねないのも承知の上で内容を載せてる気がします。こんなことを書くと筋違いだとか、また何か書かれそうですが、回避できる立場にあるスタッフが回避しなかった結末ではないでしょうか?
    誰が悪いとかではなく根本は、相棒がチェンジする前後から荒れ始めたこの場所をスタッフが制御しなかったことからさらに大きくなった気がします。

    兎に角、害を与えてしまったことは申し訳ありません。私はもうここに書き込みをしません。それから私だって抱えている問題はあります。五体不満足です。みんな何か抱えているはずです。伊東さんにだけ謝罪って害を与えてしまった人にはなしなんですね。

  72. 2010年03月01日 10:56

    待ちに待った相棒スペシャルディスク昨日届いて深夜家族が寝てからゆっくりじっくり見ました。楽しかったです。応募して本当に良かったですo(^o^)oありがとうございました_(._.)_

  73. 2010年03月01日 09:20

    初めてコメントします。
    いつもいろいろな相棒情報をありがとうございます。
    今年は受験だったので、Season8の初回から録画してこの間全部見終わりました。毎日続けて見るのも楽しめました(^^ゞ
    私はSeason4の頃からずっと見させていただいてます。しかし、なぜか裏相棒は何話か見逃していたので、とても嬉しいです。あと2話ということで終わってしまうのがさびしいですが、楽しみにしています。
    受験が終わったので、相棒のピアノの本を買って弾いてみたいと思います♪

  74. 2010年03月01日 08:31

    うーわー、1ヶ月版テレビ雑誌のテレビ欄で空欄になっていた場所に、
    続々と相棒の再放送が(*´∀`*)♪

    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    今週の水曜、21時〜と、
    来週の水曜、20時〜で、
    Season8、終わりなんですね…。

    しっかり見届けますよ(・∀・)♪

  75. 2010年03月01日 08:30

    人を非難、中傷した記事をなぜ載せるのかなあ削除すればいいのに。それより私の記事載ってないよう再放送も全国各地でしてほしいわあ……

  76. 2010年03月01日 08:20

    裏相棒再放送、楽しみです。
    HDDレコーダーに、よやくを入れておきます。
    出来れば、再放送エリアを関東・甲信越にして欲しいです。

  77. 2010年03月01日 07:58

     おっと、今日でしたね。Qさまに六角さん出るの。忘れずに見なくては。

  78. 2010年03月01日 07:53

    詳しい情報ありがとう。

  79. 2010年03月01日 07:27

    スタッフの判断により、公開されないコメントがあります・・・特定の個人・団体への誹謗中傷にあたる投稿はおやめください。とご利用上の注意事項として上記のような文が書き込まれています。しかし、現実には関係ない人間まで気分を害する文がチラホラ掲載されています。
    相棒が好きです。いつもみてます。のような決して相棒に携わる人が気分を害しない文が掲載されずに悪態をついたものが掲載されているこの現実。相棒に携わる伊東P様、スタッフ様は面白がって掲載されているのでしょうか?
    そんなことはないと信じたいですが、こんなに燃え上がったものをなぜ鎮火されないのでしょうか?自分たちに向けられた不満を相棒ファンにも読ませて、不満を書いた人を相棒ファンに文句を書かせるためですか?
    大人だから自分たちで気付くだろうと見過ごしているのですか?
    なぜ掲載されているのでしょうか?今までにも、何人かの人がなぜ掲載するのか?と投げかけおられますよね?今一度相棒サイドのコメントをここを利用する者へ納得するよう教えて頂きたく思います。

  80. 2010年03月01日 04:37

    みなさん本当に相棒が好きなんですね。平和が一番。人間だから色んな思いありますが相棒でつながってる事がなんかスゴイです。
    最終回もみんなでみんなで楽しんで見たいですね!

  81. 2010年03月01日 02:41

    今日、月曜日はQさまですね! 忘れないようにしなきゃ!!

    “ひめりんこさん”、“えりか(伊丹)さん”、頑張って下さいネ! 無事に仲良くなれるよう、お祈りしてますよっ♪

  82. 2010年03月01日 01:42

    裏相棒  嬉しいです。
    ありがとうございます。

  83. 2010年03月01日 01:23

     神部尊初登場のシーズンももう最終回なんですね。最初はどうなることかと思いましたが、これからの展開が楽しみになってきました。いつかは神部の正体と真の目的が明らかになる日が来るのでしょうか?
     相棒DVD購入キャンペーンの賞品届きました!宅急便の人に「相撲キャンペーン事務局からのお荷物です」と言われました。その場では「はい」と受け取りましたが、玄関しめてから爆笑しました。

  84. 2010年03月01日 00:24

    やはり19話目で今シーズン終了なんですね!
    悔しいです!(>_<) 再放送も復習を兼ねてチェックしまーす!

  85. 2010年03月01日 00:11

    ほとんどが関東エリアなのが残念です。裏相棒2の地方でのテレビ放映をご一考いただければ幸いです。

  86. 2010年02月28日 23:58

    もう、最終回…。寂しいですね。でも、よいドラマを作り続ける為には、休息も必要ですからね。相棒ファンにも必要じゃないですかねぇ。休息。

    私は来シーズンまでブログや意見・感想欄はやすんだ方がいいと思っています。寂しいけど、皆さんのコメント読んでると悲しくなるので。疲れますよ。正直な気持ち。ファンの為にも、休んで冷静になれる期間をいただけませんか?

  87. 2010年02月28日 23:29

    きゃ~~~!!チェックが大変!!
    個人的には裏相棒の再放送が楽しみです♪DVD持ってるんですけどね…

  88. 2010年02月28日 23:23

    情報、ありがとうございます。
    HDDに録画予約します。
    特に、裏相棒が楽しみ(^^;)。
    あ、勿論、最終回も楽しみにしています。

  89. 2010年02月28日 23:00

    伊東様 こんばんは さっそく、録画予約します。地デジ対応にしてから、番組表から予約できるので楽になりました。最終回が来るのはサミシイですが、他の番組でも楽しめますねうれしい報告ありがとうございます

  90. 2010年02月28日 22:22

    3月上旬は相棒づくしですね!!
    関西地区に住んでるから見れなくて残念なんですが(;_;)
    Qさまやナニコレの全国地区は必ず観させていただきます

  91. 2010年02月28日 22:10

    六角さん大活躍ですねえ、相棒の広報担当ですね。見なくちゃ。デジタルTVナビ買いました。表紙カッコいい。中の写真はお二人とも右京と噂の格好なのに、全然ちがう表情で写ってます。すごい。

  92. 2010年02月28日 21:49

    今日スペシャルディスクが届きました。お二人の会話が楽しかったです。ところで六角さんがいっぱいご出演されるんですねぇ。何かの布石?なんかうれしいです。伊東P様がシーズンオフの間もブログ継続して下さるということなので、これまたとってもうれしいです。すなわちシーズン9ありですよね?あと2回気合い入れてみます!

  93. 2010年02月28日 21:39

    シーズン8の最終回は非常に寂しいですが、10月からまた会えますよね!
    半年間どうやって過ごそうかな・・・
    今回のオフは映画もないし。
    今日、相棒スペシャルディスクが届いたので、しばらくはそれでしのぎます。半年間お疲れ様でした。

  94. 2010年02月28日 21:17

    3日にご出演されるのは、真中瞳さんだったのですか〜現在はお名前が代わられたのですね他局のバラエティー番組でしたが、彼女が出演されていたのを毎週観ていたのを思い出しました伊東様・Qさま!や相棒の再放送、裏相棒の再放送情報など嬉しい情報ありがとうございましたm(__)m

  95. 2010年02月28日 21:04

    とうとうseason8も終了ですか〜寂しくなります
    今シーズンは「裏相棒3」はないんでしょうか?

  96. 2010年02月28日 20:50

    本当にいよいよ最終回に近づいてますね‥たくさん相棒関連番組は嬉しいのですが。。やはり、淋しいんだけどね〜マジ寂しく切ないですね〜…シーズン9を楽しみにしちゃう一人ですぅ

  97. 2010年02月28日 20:37

    もうすぐ最終回ですね……
    さみしいです。

    裏相棒、関東だけですかぁ
    見れないので残念です

  98. 2010年02月28日 20:29

    今さら何をといわれそうですが、実は、昼ドラマの『インディゴの夜』を楽しみに拝見してます。今までと違う昼ドラの感じがしたので、本当に何気に見たんです。
    六角さん!カップを落としかけましたよ。いい味だしてますね。 『相棒チーム』を、他のドラマで見ると嬉しくなります。あぁ、伊丹ん刑事。貴方が容疑者になり、取調室で尋問受けてるドラマも、見ましたよ。「シーズン8」が終わるのは寂しいですが、皆さんの活躍を随所で拝見出来ると思ってます。
    遅ればせながら、オールアップ、おめでとうございます。「シーズン9」での再会を願ってます。残念ながら、最終話を見終わらなければ、、私の中ではオールアップにならないものですから、上っ面だけの様な表現が出来ない事、ご容赦願います。
    どうか今は、ゆっくり休んで下さい。「シーズン9」で、メンバーが欠けるのは、到底耐えられませんから。

  99. 2010年02月28日 20:21

    関東エリアは、たくさん再放送があって良いな〜…
    羨ましいです。。。
    私は宮城県に住んでいます。関東エリアのように再放送してほしいです。。。
    相棒最高大好きだ〜♪♪

  100. 2010年02月28日 19:56

    いよいよ大詰めですね。なんだかドキドキします。

    神戸くんからますます目が離せない
    最終回でどうなってしまうか、皆さんと同じようにハラハラしております。神戸くんの存続を祈ってます…どうかこの素敵な相棒を離さないで

  101. 2010年02月28日 19:39

    相棒ラッシュ楽しみです(^ω^)♪
    まだこのブログも続くという事でほっとしています!嬉しいです☆

  102. 2010年02月28日 19:07

    最終回後も続くと言う事は次seasonに向けてという事でしょうか・・多分そうですよね、18話のゲスト真中瞳さん改名していらしたんですね、所で裏相棒が関東で放送ですかぁ~観たい!地元の局にお願いしましょうか
    最終回は和泉監督さんですけど今週の土曜ドラマ枠で和泉監督作のSPドラマが放送されますね、相棒ファンのみなさん是非観てくださいね

  103. 2010年02月28日 18:53

    裏相棒の再放送すごい喜んだのに
    関東だけって・・・
    全国放送をお願いします!
    本当にお願いします(;O;)

  104. 2010年02月28日 18:47

    相棒祭で嬉しいです!
    神戸の任務の結末がわかるのか、ワクワクします。
    狙われた刑事の再放送も楽しみ。
    これから再放送祭になると思うとなお、最高です。
    シーズン9まで、最低週1は相棒再放送お願いします!特にシーズン2〜7の名作かな。閣下の城や、薫の結婚、陣川の話も楽しい!

  105. 2010年02月28日 18:46

    伊東さま

    最終回に向けお忙しいところ、
    いろいろとご配慮くださいまして、
    ありがとうございます!

    欠かさずチェックします!!

  106. 2010年02月28日 18:15

    東京マラソンの中継を見てたら誹謗中傷のコメントを、ふと思い出してしまい(相棒 劇場版 ビッグシティーマラソン)が頭の中に駆けめぐってしまいました。あの映画で、私は、何を、学んだんだろうか、官房長の言う通りに(人は忘れてしまう生き者)なのかもしれない、だからこそ、今一度、DVDで見て自分の気持ちを確かめてみたいと思いました。

  107. 2010年02月28日 18:14

    ほとんど関東エリアばっかりじゃないですか〜関西でも放送してくださいお願いします

  108. 2010年02月28日 18:11

    あぁ、関東エリアにお住まいの方が羨ましい・・・。
    同じ朝日系列局でも、関東とそれ以外では別会社になっちゃうんでしょうか。
    私は関西在住なので残念でなりませんが・・・。
    仕方ないです。
    そして、いよいよ最終回なのですね。
    タイトル、脚本、監督、ゲスト、どれも期待がふくらむ要素ばかり。
    早く見たい!
    でも最終回なのは嫌!!
    ・・・と、複雑な気持ちです。
    チーム・相棒の皆様。
    一先ずはお疲れ様でした。
    そしてまた、必ず(season9で)お会いできると信じています。
    最終回のあともこちらは続くとの事ですし、ねっ!
    あと二回、気合いを入れて見ます!!
    たくさんの情報をありがとうございました。

  109. 2010年02月28日 18:04

    最終回楽しみにしています。しばらく寂しくなりますが,来シーズンまた右京さん,神戸くんに会えることを楽しみに待ちます。
    そして,伊東さん今後のブログも楽しみにしているので宜しくお願いします。

  110. 2010年02月28日 17:59

    いよいよなんですね。
    ところで今日、例のスペシャルディスクが届きました。早速見ましたけど、ん〜もっと見たい!まあ賛否両論ありましたが、お二人の解説も息があっててとても良かったです。ただやっぱりもう少し長ければ・・・秋の本編発売が楽しみです。

  111. 2010年02月28日 17:58

    嬉しいといいたいところですが大半関東エリアなんですね 毎回始まる時と終わる時のSP番組にこの悲しみを味わいます…仕方ないのですが…関西で流れる番組は必ずゲットしたいと思います。水谷さんと及川さんの事は次回のブログなんですね。待ちますよ〜いつまでも…後今日相棒のオリジナルDVDが届きました。P伊東様ありがとうございます〜まだもったいなくて見れません。最終話が終わってから寂しいのでその時に解禁しようかな〜と思います。

  112. 2010年02月28日 17:39

    きゃあ「裏相棒」の再放送、めちゃめちゃ嬉しいですっ「裏相棒2」も再放送ありますよね?期待してます
    もうすぐ最終回なんて、これから何を支えに頑張ったらいいのやら…
    NG集とか出演者による相棒の裏話とかの番組があるといいのになあ

  113. 2010年02月28日 17:38

    情報ありがとうございます♪
    こういう情報はとても有難いです!!
    観られるものは、絶対に観ますね(^^)v

  114. 2010年02月28日 17:32

    新たに、『裏相棒』も撮影して欲しいです☆(*_*)

  115. 2010年02月28日 17:28

    再放送が多くなると終わりを実感します・・・寂しい。 でも「裏相棒」の放送はとても楽しみにしています。

  116. 2010年02月28日 17:17

    再放送を含め、まだまだ相棒が楽しみです。早く見たい!

  117. 2010年02月28日 17:17

    うわっ!! 関東ばっかりやん!! 羨ましいなぁ(>_<)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。