2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年02月27日 09:09
[278] 打ち上げフィーバー!


誰もいない特命係です。
みなさん打ち上げにいってしまいました。
昨夜のことです。東京某所にて。
4次会まであり、大騒ぎでしたよ。
終わったら明るくなってました。

おはようございます。
伊東です。

シーズン8の撮影がとうとう終わってしまいました。
8/1からクランクインした相棒シーズン8は、2/25でオールアップ!

2/23(火)くらいから続々とキャストがオールアップされました。
ゲストの水野美紀さんのアップのときの写真を載せておきましょう。

右京&尊。

そして尊のコートを着たバックショット。
このロングコートをうまく着こなせる人、そうそういません。
姿勢も素敵でお似合いです。

そして水野さんオールアップです!


とっても素敵な女優さんでしたよ、本当に。
ご出演いただきありがとうございます。
感謝です。
水野さんのブログにも相棒のことが書いてありましたね。(2/23付の2つのブログ)

そしてこれはアップのシーンではないですが、お店でのロケ。
この店、見覚あればみなさんちょっぴり相棒ファンかも知れません。

そしてこんなロケも。何事が起こるのか…。

久しぶりに登場の宮部たまき(益戸育江さん)。

特命係のシーンです。

ということで最終回まで見てください。

水谷さん、及川さんらのオールアップの模様はまた次回にでも載せたいと思います。

放送も残すは2話のみ。

来週というか今週の3月3日(水)の第18話は古沢良太脚本による実にトリッキーな話です。
だってサブタイトルが「右京、風邪をひく」ですから。
このサブタイトルだけでも頬が緩んじゃいますが、最後まで見て「フフフ」と微笑んでくれる方がいると嬉しいです。

ストーリー
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/cur/index.html

予告動画
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/index.html

そして最終回の放送は次の通り。
毎回いってるけど、1時間早いスタートだよ!

相棒 最終回2時間スペシャル!
3月10日(水)
よる8:00~9:48 ※お時間お間違えなく!
ゲスト:水野美紀
脚本:櫻井武晴
監督:和泉聖治

ではまったねー!

  1. 2010年03月12日 11:38

    サブタイトルの「右京、風邪をひく」は、放送局は違いますが、必殺シリーズで以前「主水、風邪をひく」ってのがあったと記憶してます。
    このタイトルは、藤田まことさんを偲んだのかと思わせた粋な計らいだったのでは・・・。

  2. 2010年03月08日 17:30

    今季参入された脚本家の太田愛さんにも拍手を贈ります「ミスグリーンの秘密」「願い」「堕ちた偶像」彼女の作品には慈悲の心がある罪を憎んで人を憎まずの精神があるそして何よりも人間に対する愛情があるそう感じました。上手く言えないけど。豊かな才能と感性を併せ持つこの脚本家の次回作を楽しみに待ってます。その際に我が親愛なる陣川公平の事も思い出して頂けると嬉しいですね彼はきっと先生の創作意欲を多いに掻き立てると思いますよ本当だってば…たぶん…

  3. 2010年03月03日 22:21

    キカイダーの話題に触れたと思ったら偶然にも今日の被害者西島役で、キカイダーでハンペンこと服部半平役を演じたうえだ峻さんが!いや〜、驚きました。最近は時代劇が多いですが、相変わらずいい味だしてますね。
    お話の方も現代の人と人との繋がりの希薄さに端を発するもので、恥ずかしながら私も他人事ではないのですが、右京さんの最後の言葉に一条の光明が射し込んできた思いです。

  4. 2010年03月02日 23:50

    この場を借りて、言わせてほしいんで
    熱中よしこさん、体の心配してくれて
    ありがとうございます。なんか、よしこさんは、誤解されてるようなんで。

    確かに今は落ち着いていますので、別に追い打ちをかけられてませんので、
    よしこさんが、謝ることは、ないんです。かえって、気をつかわせてしまい
    申し訳ないです。確かにこの一週間は、誹謗、中傷悪口、の嵐で読んでいて、持病もあり、寝ていても、コメントのことが、頭から離れずに、眠れない夜も、ありましたが、昼間はうちに
    こもっていると、余計に思いだすので
    それでは、だめなので、外出は、していました。買い物とか、ただみなさん
    みたいに車の運転が自分じゃできないので、いろいろと、乗せていってもらいますが、杖がないと、歩けないので
    いつも杖ついてうちでも歩いています
    。よく考え、謝罪をいたしました。
    もう過ぎたことで、よしこさんのコメには、はげまされたくらいです。
    どうも、すみませんでした。
    もう何も悪く書いてないので、
    フクロウとねこさんや翼S35さんには、ひめりんこさんとあえたらいいね。という、コメントをみて嬉しくなりましたよ。熱中よしこさん、このコメントを見ていたらまた書いてくださいね。また第三者から、一部の人だけに謝罪していると、クレームが来そうなので見て不快にさせた人に代表して謝ります。申し訳ありませんでした。大人の人間として。マリーアントワネットが、バルコニーで誤ったときのような、気分ですが、そんな偉くもないし、目くじらを立てるような、悪いことも書いてないんですよ。ひめりんこさんと連絡とれないかなと言っただけで、伊東さんもわかってくれたし、
    謝罪もしました。相棒のレギュラー
    キャストのみなさんが、ファンがこんなことしているの、知ったら悲しむと思います。まだ何人かわからないひとが私の悪口書いてる人いますからね。
    悪口ではなく注意だと書いた人もいますが、誹謗中傷と同じなんですよ。
    自分がいやなこと書かれたら気分悪いとおもいませんか。もう明るいことを
    書きましょう。話の感想相棒のは賛否両論あるでしょうが、ここはもう水に流して下さい。長文になり、申し訳ありませんでした。

  5. 2010年03月02日 10:29

    伊東さん更新ありがとうございます。
    だいぶ遅れてしまいました。打ち上げ盛り上がったんですね〜。
    一回参加してみたいですねってみんな思っていると思います。
    3月に入ってしまったのであと2回になってしまいました
    とにかくまばたきせず見ようと思います。

  6. 2010年03月02日 08:36

    えりかさん、キカイダー、懐かしいですねぇ。確か01の方ですね。『相棒』は推理ドラマなので整合性が求められますが、昔みたいにもっとハジけたアクションドラマがあってもいいのではと以前から思っていました。テレビ朝日には『西部警察』というアクションドラマの最高峰があるではないですか!マシンもカッコよかったな〜。あれを荒唐無稽と片付けるのはたやすいことですが、今のドラマには浮世のウサを吹き飛ばしてくれるような娯楽性が足りないように思います。制作費が掛かって大変なんでしょうけど、景気が回復した際は、ぜひドキドキわくわくのアクションドラマの復活を!もちろん『相棒 シーズン9』の制作もね(これ一番)!

  7. 2010年03月02日 04:36

    キャスト、監督さんはじめスタッフの皆様。お疲れ様でした!
    打ち上げの盛り上がり、凄そうですね〜。やはりお酒好きの川原さんは最後までいらっしゃったんでしょうかね(笑)

    ここのところ、またもやあまり愉快でないやり取りが繰り広げられていたようですね。。。
    確かに相棒好きの方と、身近に語りたいですよね。他の方も書かれていますが、ファンサイトやブログ等を通したり、コミュニティサイト等で交流を深めたりもできます。
    私もそういった手段で相棒ファンの仲間ができました。皆さんもどこかでうまく交流できたら良いなと思います。
    病気療養中でいらっしゃる方も、お出かけ等ままならないかと思いますが、色々コミュニケーションの手段はありますし、各々の形で次の相棒が始まる(かな?)まで楽しみに待ちましょう!生意気を言ってすみません。

    さて、ドラマが終わってしばらく寂しいですね、でもオフシーズン、何か楽しい情報がありましたら、伊東様、即教えて下さい!

  8. 2010年03月02日 02:56

    おせち様気がつくのが遅れてごめんなさい私の名前を見つけてドキドキしました後私みたいな者に様づけなんてしなくていいですよ。いつも下らないコメントを読んでくださって有り難うございます私もおせちさんのコメントは必ず楽しく拝見していますよ。私も来シーズンはぜひとも右京&神戸コンビでやって欲しいですし、何方か書かれてるように神戸と陣川の共演を是非して欲しいです。ちなみに先週の話と小説の告知が面白すぎて相棒に挑戦をすっかり忘れてしまい。2文字貰えなかったですここへ来て痛いです
    今度のお話はお風邪と前沢さんこれだけでも、かなり面白い展開になる予感がします。楽しみですね〜

  9. 2010年03月02日 01:23

    遅れましたが、オールアップおめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
    これからも(シーズン9もあると信じています)畏縮せずに、堂々とドラマを作り上げていってください。
    「苦情や批判もドンと来い!」的なカンジで!
    ですが今回のブログでの事は流石にいかがなものか?と思いました。作品の批判ではなく個人への批判でしたので、削除されてもよかったのでは…と…。
    でも感情的な言葉は、また感情的な言葉を生んでしまうということなのでしょう…
    いろんな方の意見が読めるのがこのブログの楽しいところですが、掲載するコメントをもう少し考えていただきたく思い、今回書き込みをいたしました。
    長文、失礼いたしました。

  10. 2010年03月02日 01:03

    お体のを大切にして下さい、支えさん
    の告白に私は勇気をもらいました。
    通院し、苦しい思いのなか、心身共にです。相棒がささやかな、楽しみというのは、私も同じです。8は終わりますけど、体に差し障りのないときに、
    でも、ブログに相棒の話の感想でも
    書いてください、読ませていただきます、感想は私も書きますが、つらいでしょうけど、仕事もできず、外出もつらいのでは。お互いに希望をもち、
    私は治す薬もないと言われたときは
    悲観しましたが、進行を止める薬を飲んでいます。奇跡は必ず起こると思っています。希望をすてず、相棒を支えに、して、療養しましょう。明るく過ごしています。

  11. 2010年03月02日 00:37

    相棒もあと2回ですね。最終回ゲストは、水野美紀さんですか。 水野さんの出たドラマは、見たことないんですが、昔アクションを、習っているということは、聞いたことがあります。
    アクションのできる女優は、あまりいませんね。昔は、志保美悦子さんが
    有名でした。でも、若い人は知りませんよね。長淵剛さんの奥さんで引退しました。小学校のとき、志保美さんが
    キカイダーのビジンダー役をやり
    憧れていました、古くてすいません。
    熱中時代で、水谷さんと共演していましたよね。北野先生、憧れの人でしたね。
    (私も相棒が心の支えさん)、お体

  12. 2010年03月01日 21:08

    オールアップ&朝まで打ち上げ、お疲れ様です(笑)

    「右京風邪をひく」というタイトルを見て、「必殺仕事人」っぽいタイトルだな、と思ったのは私だけしょうか?

    必殺(昔)のタイトルってよく「主水、~。」ってかんじじゃないですか。

    こんなことに気付く大学生は私くらいでしょうね(苦笑)

    話がずれちゃいましたが、後2回、楽しみで~す♪

  13. 2010年03月01日 20:41

    打ち上げ 達成感に溢れ楽しかったんでしょうね~。

    水野美紀さんは 本当に素敵で男前な女優さんです。とっても楽しみ!

    次回の 「右京、風邪をひく」クスクス笑ってしまいました。

    出演者・スタッフの皆様 長い期間楽しませていただいて ありがとうございました!
    また お会い(?)できることを楽しみにしています。

  14. 2010年03月01日 17:25

    あと、2回なんですね~寂しいです。
    ここが少し荒れてるのも寂しいかな??

  15. 2010年03月01日 16:46

    ☆オールアップ☆
    おめでとうございます!!
    そして、キャスト、スタッフの皆様、大好きなミッチー☆お疲れ様でした。
    最初は、ブログを読んでいて、ミッチーのことがとても心配で不安でしたが、ファンクラブの会報の中で、水谷さんをはじめスタッフ、他の共演者の方々がとても優しく接して下さるというミッチーの言葉を聞いて安心し、心を込めて毎週応援してきました。
    ミッチー、半年間、本当によく頑張られたと思います。共演者の皆様、スタッフの皆様、ミッチーを温かく迎えてくださりありがとうございました。
    ミッチーベイベー、男子皆同じ気持ちだと思います。
    ミッチー、撮影の間は飲みに行かないとおっしゃっていましたが、打ち上げではさぞ美味しいお酒をたくさん飲まれたことでしょう。
    本当にお疲れ様でした。
    来週から始まるツアーも、愛をいっぱいつめ込んで、楽しみにお待ちしております☆

  16. 2010年03月01日 13:38

    打ち上げですか、この言葉を聞くと「今シーズンも本当にに終わりなんだ」と認識させられます。。。
    寂しいですね。
    キャスト&スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした。毎週水曜日が本当に楽しみでした。
    次のシーズンも楽しみにしています!

  17. 2010年03月01日 11:42

    皆様、これ以上はお止め下さい。いろんな御意見があるのはわかりますが、何かありましたらここではなく御意見を受け付ける別の場所へお願い致します。
    相棒ファンの皆様へ、切なる願いです。

  18. 2010年03月01日 11:17

    アホくさ…実にくだらん!!読んでいて吐き気がする。もっとちゃんとしたコメントは出来ない訳?!

  19. 2010年03月01日 08:25

    おつかれさまでーす!

    よ、四次会…(´∀`)(笑)

    水曜の夜だったんですねー。

    混ざりたいと本気で思った、わっちゃんでした♪

    最終回の日は、是非とも有休とって、リアルタイムで観て、実況をし、
    もちろん録画もして、何度も観ます!(・∀・)ノ

  20. 2010年03月01日 07:49

    「本当の最終回なら良いのですが…相棒のファンとして」とおっしゃる方、それってファンじゃないでしょ?アンチ尊ですか…

  21. 2010年03月01日 07:48

    怒りしか感じ取れなかったのが悲しかっただけなのですが、結果、さらに追い討ちをかけてしまったようで反省しております。申し訳ありませんでした。今後、自重いたします。
    お体 お大事になさって下さい。

  22. 2010年03月01日 03:49

    新しい相棒楽しめました!私の癒しでただただありがとう‥その一言です。

  23. 2010年03月01日 03:16

    実は私、ある俳優さんのファンの方のサイトでの書き込みのお約束事として、“CD、DVDのダビングなどについてのやりとりはご遠慮願います。”と書かれていたのを読んだ事があったので、“やはり、そういうものなのねぇ…。”と思った事がありました。
    私自身、CDなど新品を買おうか、中古を買おうか悩んでいたのですが、そんな時、ダンナに“余裕があるなら新品の方が、それを売り出しているご本人も喜ぶんじゃないの? 貢献できる訳だし…。”などと言われました。
    そうなんですよねぇ。それからは、本当に“これだけは!”…って思うものは、できるだけ新品として購入し、その方に貢献したいと思うようになっちゃいました。
    このバランスが、いろいろと難しいのですよねぇ…。経済的にねぇ…。(>_<) 直接関係なくて、本当にすみません…(泣)。

  24. 2010年03月01日 01:15

    まだいるんですね。

    相棒ファン?さん、不愉快とはなんですか、真似しないでください。
    相棒ディスクが届いたと悪いこと書いてないし謝罪もしています。伊東さんに。うんざりなのは、こっちなんですよ。いいかげんにしんしゃいや!
    私は、治らないといわれている、
    難病なんです。でも薬と気力で奇跡を
    おこし、治しますよ。

  25. 2010年03月01日 00:59

    すみません!伊東様!
    既に次回予告で顔が緩んでいたおせちです(^^;
    「右京たん風邪をひく」とは…
    ( ̄ー ̄)フフフ…実に興味深い(笑)
    イタミン「インテリが風邪をひくとは、さすがバカは風邪を引かないと言ったもんですよね警部殿!!(`▽´)」
    右京「恐縮です(^^)」
    等と、イタミンとのやりとりについて想像に容易い気も(^m^)あぁ~トムトムさんの想像の癖が…。調子に乗りすぎるのが僕の悪い癖(^^;
    つきみさん、神戸君と右京さんのやり取りも最高ですよね!!
    良いですよ~(o^-‘)b
    最終回でチーム相棒が解散か続くのか実に興味深いですよ。
    つきみ様に書いたコメも掲載されないときもありましたが、全部楽しく拝見させて頂きました!(他の方のも(^^;)シーズン5の頃の最近見えなくなった方達もまた来て書きに来て欲しいですね。面白かったのに…
    相棒ファンの皆様、病気への免疫には笑うことが良いと言われております♪
    右京さんの様に風邪をひかぬ?様、これからも相棒や掲示板を楽しもう♪(^^)ノせっかくのご縁です!盛り上げよう!
    スタッフの皆様お疲れ様でした!気が抜けて風邪などひかない様、体調には十分気をつけて下さい(^^)
    相変わらずの長文、失礼しましたm(_ _)m

  26. 2010年03月01日 00:56

    私はいつも、相棒の話の感想を書いてて、いままで、一度も人の批判コメントかいたことは、ありません。今回茶さんもひろさんも、人に誹謗中傷書き方があまりに言葉遣いがひどく人を
    犯罪者扱いした、礼儀さんもみんな
    敬語を使ってなくて礼儀と言う割には
    言葉が悪すぎで、失礼だと思い
    27日のコメと24日のコメはわからせるために、言葉使いを悪く敬語は使わずに書きました。それ以外のコメは
    敬語を使っています。そう書くとまた
    敬語を使ったの問題じゃないと、人の気持ちも知らずに書く人いると悪循環なので、もう私やひめりんこさんの
    こと書くのやめてもらえますか。
    もうかくつもりありませんので。
    そんなにも二人のことやりだまにあげ
    一斉攻撃して楽しいですかーかーかー。最初ひめりんこさんに書いたとき
    伊東さんから返事を頂き気持はわかりますが、、、申し訳ございませんと
    思いやりのあるコメント頂き伊東さんは、わかってくださいました。
    そのあとわたしは、2回伊東さんに
    謝りました。じゃあ、他の方法考えようとしまして、いろいろ調べていたら
    誹謗中傷があとを絶たずに出るは出るは、で私は宇宙戦艦ヤマトの、主砲、
    パルスレーザー砲、煙突ミサイル、とどめの波動砲を直撃された気がしていました。もう書いてないんだし
    終りにしてください。熱中よし子さん
    落ち着いたどころか、伊丹刑事じゃないけど、芹沢いわく、こう見えて、
    結構、へこんでるんです。
    救われたことは、何人かの人が味方になって、わかってくれたことです。
    もう3月、春になります。
    これからは、楽しい書き込みにしましょう。相棒が心の支えさん。みたいに
    病気療養中で相棒をいつも楽しみに見ている方もおられるんですよ。
    実は、私もそのひとりで、ある難病になり。でも日々明るく過ごしてます。
    もちろん、しょっ中、通院、血液検査などしていて、毎日薬飲んでます。
    私みたいに、病気と闘っている方、
    いらっしゃるんですね。
    3月の私の運勢では、万事、うまくいくと出ています。これが当たるんですよ。また長文になり、失礼しました。

  27. 2010年02月28日 22:56

    本当にきりがないですから、事を起こしたら早く矛をおさめてください〜(笑)
    肝心な時期に最終回間近の告知ブログに一体何やらかしてるのかな〜?ですね。もう少しいいコメント期待します。

  28. 2010年02月28日 22:49

    あれは完璧な悪口ですね。第三者でも読んでいて酷いと思います。あまりにも身勝手な発言ですぐにP伊東様に甘えるところは要領の良さを感心じますが、全ての酷い文章を早く削除してください。読んでて気分が悪くなりますから。

  29. 2010年02月28日 20:03

    本当に最終回だったらよいのですが・・・多分10までやるんですよね。

  30. 2010年02月28日 18:56

    もう終わりですか、あっという間ですね。
    「右京、風邪を引く」って古畑にも同じようなタイトルがありましたね。
    題名も楽しめて面白いです。

  31. 2010年02月28日 17:30

    初めてコメントします。シーズン8亀山さんのいない相棒はどうなるかと思って観てましたが、案外すんなりと尊さん溶け込んでいて違和感まったくなしでしたね。さすが、相棒!。で、毎回思ってるのですが、相棒はいつも「秋冬」ですよね・・・。たまには、「真夏の相棒」も観てみたい!なんとかスペシャルで、「真夏の右京さん」見せてもらえませんかねぇ。

  32. 2010年02月28日 17:20

    不愉快はこちらも同じですよ、読んでいてげんなりです。こんな不快な文章はもうのせないでください。そして掲載されてる文は即削除してください。あまりにも軽率すぎますよ。

  33. 2010年02月28日 16:15

    撮影終了、おつかれさまでした。
    最初のころは及川君もプレッシャーがあり緊張してましたが、話が進むごとに右京さんの相棒らしくなりましたね
    それは狙われた刑事川原さん主役の回ではっきりしたような気がします
    捜査一課の出番少なかったのが、特命との距離が縮まり、尊も、アクションもできるということもわかったんじゃ
    ないでしょうか。
    最終回までじっくり見ます。

    今日本では津波で大変ですが。

    伊東さま、本日28日に相棒スペシャルディスクが届きました。忘れていたので思わぬ、プレゼントに、舞い上がりました。とてもうれしいです、ありがとうございました。伊東さま。
    シーズン8のメイキング映像をさっそく見ました。水谷さんと及川くんが二人で話ながら、クランクインから、
    及川くんが、みっちゃんこと、及川光博です。とVサインをしたのが、かわいかったです。東映の撮影所で外から
    スタジオに入り、特命係のセットで水谷さんが監督や角田課長と握手して
    ほかに、サウンドトラックのレコーディング風景など、いつも、見られないことが見られてまだ一回ですが、またじっくり見ます。私の好きな川原さん
    の笑顔も最後に見られました。メイキングは、劇場版の豪華版をもっていて
    みましたが、新しいので新鮮です。
    私は誹謗中傷を何人かにかかれひどいことを人の気持ちのわからない思いやりのない人なんだともう書かないで
    しょうが相手にしないことにしました
    きりがないので、ずいぶん、不愉快な思いをさせられました。
    伊東さまにもご迷惑をおかけして
    申し訳けありません。でも何人かの人は理解してくれて救われたおもいです
    相棒9もまっています。
    長文になり失礼しました。

  34. 2010年02月28日 15:06

    4次会まで語る事がたくさんあるということはシーズン9もあると思っていいのかしら?寂しい気もしますがドラマ、舞台やコンサートなどで蓄えてまた「相棒」を作り上げて欲しいです
    夏ぐらいに米沢さんの小説第2弾をドラマ化して欲しい
    米沢さんと小野田さんの対面シーンが観てみたい・・・
    明日から4日は川原さんが両手に花状態でのラジオドラマを聞きます

  35. 2010年02月28日 15:03

    出演者の皆様、スタッフの皆様、オールアップお疲れ様でした。この半年間、私に、水曜日の夜の楽しいひと時を与えてくださった事、深く感謝しています。
    ひとつ、よろしいでしょうか?
    テレ朝にあるプリクラの件ですが、紅茶のカップの右京さんバージョンの方は、右京さんのお顔が妙に黒いのではないかと思います。確かに、豊さんは色黒(本人には内緒です)ですが、一緒に写っている人はどの人のを見せていただいても色白に写っています。なんだか、黒人と白人の様に写ってしまいます。黄色人種のはずなのに・・・。
    以前、ファン友達がご本人にお見せしたら、右京さんプリクラをご覧になられた事がなかったのか、手に取られて、10秒ぐらいじ~っと見つめていらっしゃいました。それも、右京さんのお顔を・・・。
    「実際はこんな色黒ではないはずなのに・・・。」なんて思っていらっしゃらないかしらと心配になってしまいました。
    次回、新しいバージョンに切り替える時は、もう少し、右京さんのお顔が白く写る様にしていただけたらと思います。
    (新しいバージョンも右京さんのお顔がちょっと青ざめて見えますね。)
    よろしくお願いします。

  36. 2010年02月28日 13:55

     いいですねぇ、打ち上げ(^-^)みんな、さぞかし盛り上がった事でしょう。ところで、最終回の写真をいくつか載せていただいていますが、花の里でのシーン、右京さん一人というのが気になります。また、官房長の陰謀で、神戸君とは別れなくてはならなくなったのでしょうか?せっかくいい感じのコンビになってきたのですから、来シーズンも右京&尊のコンビが見たいです。まさか…今シーズンでホントに最終回なんて事はないですよね?

  37. 2010年02月28日 12:24

    今シーズンの相棒には、神戸尊の誕生という大きな生みの苦しみがありました。それは時に心が折れる程の激しい痛みを伴うものであった事も充分承知しております。こうして生まれた神戸尊。そこには私の想像以上に彼を暖かく見守っていこうとする沢山の愛情があった事何よりも嬉しく思います。来シーズンは彼のさらなる成長をハラハラドキドキしながら楽しみたいですね。相棒制作に携わった皆様、お疲れ様でした。ひとつお願いをするならば、シーズン9には我が親愛なる陣川君の登場をご検討下さいといったところでしょうか

  38. 2010年02月28日 11:23

    相棒が心の支えさん同様、私は病気で仕事を失い、月に数回の通院すらも苦痛に感じる位、気力・体力共に弱り、出かけることもままなりません。
    数年に渡り、自宅療養している身です。治る見込みもありません。
    そんな中での、ささやかな楽しみが「相棒」です。

    誹謗中傷やそれに反論する内容。
    ここはそう言った事をかく場所ではないはずです。
    見ていて悲しく、苦しくなります。

    コメント記入欄の下に*必ず「注意事項」を読んだ上で送信してくださいとあります。
    今一度、「注意事項」をじっくり読んでいただきたいと思います。

    「怪しい隣人」とても面白かったです。誰も死なず、あの3人組も助かり、9年前の事件も解決。右京さんと神戸君のやりとりも面白かった。
    今回のようなストーリー、個人的に大好きです。

  39. 2010年02月28日 11:21

    撮影終了お疲れさまでした。
    ミッチー大好きなので、このシーズンから相棒を観始めました。
    右京さんと神戸くん、2人の相棒ぶりが思った以上におもしろくて、毎週楽しく拝見しています。
    今週は風邪をひいた右京さんに代わって神戸くんが活躍してくれそうなので、ますます楽しみです。

  40. 2010年02月28日 11:18

    撮影お疲れ様でした〜。
    私も打ち上げを覗いてみたいです! それから“フィーバー”という文字に反応してしまったのは、私だけでしょうか?(笑)

    あと、ここに書くべきではないかもと承知しておりますが、お許し下さいませ。
    このところの一件、傍観者の一人でおりましたが、えりかさんが[276]に書かれたコメントを読んで、これは あまりに……と思いました。
    気分を害された気持ちもわかるのですが、怒りにまかせて書き連ねられた文は、全く関係のない私も正直 気持ちのよいものではありませんでした。一度冷静になってご自身の書かれたものを読みかえしてみてはいかがでしょうか?
    書かれたご本人もビックリされるのではないでしょうか。
    なかなか難しい事ですが、一呼吸おいて書き込むのもよろしいかもしれないです。
    その後、書かれたコメントを読んで少し落ち着かれたのかなと安堵しておりますが…。
    えらそうの事言ってごめんなさい。
    みんなで気持ち良く最終回を迎えられますよう願っています。

  41. 2010年02月28日 09:43

    伊東さま、お疲れさまです。
    ついにオールアップとなったのですね。
    キャスト・スタッフの皆さま、長い間の撮影お疲れさまでした!
    相棒の放送が終わってしまうのは寂しいですが・・・あと2回の放送は楽しみにしています♪

  42. 2010年02月28日 06:09

    オールアップしたんですね。皆さんお疲れ様様でした。最初は亀ちゃん時代からのファンにどう新しい相棒を納得させてくれるのかなど、期待と不安を持ちながら観てましたが、気が付けば尊という人物にハマってました(笑)

    亀ちゃんと比べられてしまうのは仕方ないとはいえ、プレッシャーの中尊を演じてくれた及川さんは素晴らしい方だと思いました

    やはり相棒は良い役者をキャスティングしてくれますね!

    最終回、好きな櫻井さん脚本ということでかなり期待してます

    もちろん、次シーズンもあると信じてますので!

  43. 2010年02月28日 03:29

    木曜日でオールアップですか。今シーズンが無事に済んでよかったですよ。打ち上げプラス4次会までやるタフなスタッフ・キャストがいるのもびっくりですが、まぁ今までの苦労を労うような酒宴(?)ですから、本当にお疲れ様でした。シーズン再開まで待ってます(^_^)

    最終回のゲストが水野美紀さんで思い当たるのが「踊る大捜査線」と「恋人はスナイパー」、どちらも刑事役でしたが、アクションもこなせて結構かっこいい役を演じていたのを憶えています。この回もどんな役どころを見せるのかが楽しみの一つです。

    次週は珍しく右京さんが風邪をひく話ですが、まさかインフルエンザではないでしょうね……。盲腸と脇腹に銃弾が当たっての重症はあったけれど(汗)。

  44. 2010年02月28日 03:22

    何故ひめ様とえりか様が苛められてる図式が出来てるのかとても不思議でなりません?事を起こして平然なのには呆れて笑えます。強かなのでしょうか?

  45. 2010年02月28日 02:58

    season8オールアップお疲れさまでした♪そして相棒のスタッフ、出演者の方々、今seasonも楽しく見させていただきました、本当に有難うございます。さまざまなご意見やご都合などもあると思いますが1話でも長く続いてくださる事を切に願って、これからも応援していきたいと思います!そして3/10の最終回スペシャル!!気合い入れて見ますよ、モチロン!!(笑)

  46. 2010年02月28日 02:48

    及川さんのオールアップ凄く気になります。次回のブログでの詳細とても楽しみにします。私もこんなに神戸君にハマるとは思ってませんでした。次回も続投でお願いしま〜す。空港で右京さんをお出迎えして登場したのがついこの前の様に感じます。早いよね時が経つのが…。(怖)
    写真のコートを着てる後ろ姿がまた、これが、素敵ですね。
    話は変わりますが、今回の打ち上げ水谷さんと及川さんは何を歌われたのか?とても気になります〜。
    生で聞けたら死んじゃうかも。

  47. 2010年02月28日 02:31

    いやヒロコさんの気持ちわかります。本当に人として情けないですね〜。相棒ファンにも言いたい放題やりたい放題の方がいたんですね。一刻も早く最終回迄には鎮火して欲しいです。

  48. 2010年02月28日 02:16

    注意されるのが嫌ならば内容を書着込む側も同じだけ気をつけて書かれる事を望みます。公式に乗るわけですから最低限ファンの皆さんの目にふれます。その間違いの注意を皆さんにしない様強要したり見て見ぬふりを強要するのもおかしいと思います。故意でも知らなくとも間違えは間違えです。いつも教える方に第三者から非難の声があがりますが、おかしいと思って書き込みされるのは自然な事ですしその事を即苛めに摩り替える方もどうかと思います。ただ注意する側も最低限の言葉のマナーや相手に対しての気配りは必要ですが。

  49. 2010年02月28日 01:50

    悪口でも苛めでもはなくてたたの注意ですし、伊丹ファンのお2方が自ら招いた事ですから、ある意味自業自得ではないですか?まさか正当化されるとは思いませんでしたが

  50. 2010年02月28日 01:33

    えりかさん、ひめりんこさんのコメントには少々違和感を感じますが、相棒が好きなあまり、という事で同じファン同士楽しいコメントをしましょうよ。お2人が会える方法、あるといいですね。私だったらどうするかな?と考えるとワクワクします。

  51. 2010年02月28日 01:18

    最終回とうとう来てしまうんですね。暫く川原さんやミッチーに会えなくなると思うと淋しくて淋しくて・・・
    神戸君は6カ月の配属で特命に来た
    設定でしたが、来シーズンも右京さんの相棒でありますように、期待しています。信じていますぅぅぅ。

  52. 2010年02月28日 00:41

    娘も私も相棒の大ファンです。あと2話で終わってしまうんですね半年後にまた会えますよね。きっと…

  53. 2010年02月27日 23:36

    連投スイマセン。
    関東ですけど、3月6日(土)にイタミンフィーチャー回「狙われた刑事」再放送しますよ。
    1ヶ月しか経ってない…これは、スタッフさんのご厚意だと思います。

  54. 2010年02月27日 23:27

    みなさま、おつかれさまでした。
    もう、最終回なんてさみしいです。毎週楽しみに拝見していました。

    ここは、相棒の感想を書くところで
    一部の人の誹謗、中傷、悪口を書くところでは、ありません。
    ヒロコさん Mikiさん相棒ファンとして情けないです。私は、病気を患い、自宅 療養の身で、毎月通院しています。相棒だけが支えなのです。
    一部の人えりかさんやひめりんこさんの誹謗 中傷はよくありません。
    みんなが楽しく見られること
    小学生の娘も見ていて、えーさん、
    ひめさん、悪口書かれてかわいそうと
    言っています。もう最終回も近いことだし、これからは、楽しく見られること書いてください!

  55. 2010年02月27日 23:05

     お疲れ様でした。
    神戸クンが無事にオールアップしてまずはホッとしています。
    「チーム相棒」の中に、たったひとり乗り込んで行ったミッチーは本心は不安だったと思います(彼の性格上、そんな事は公には言わないけど)
    でも、水谷さんがとても、優しくしてくださったおかげで、長丁場の撮影も乗り切れたので、本当に水谷さんには感謝です。そして、それ以外の共演者の方々もミッチーを神戸クンとして受け入れてくださってありがとうございます。次のシーズン9は神戸クンはどうなるかまだ分かりませんけど、また、特命係でやるにしても、警察庁へ帰る事になったとしても、杉下さんの相棒として1シーズンこなせた事に拍手を送りたいです。

    PS・打ち上げで、ミッチーは水谷さんと一緒に「カリフォルニア・コネクション」歌えたかな?
    大プレッシャーの中、神戸クンは本当によく頑張ったと思います。お疲れ様でした。半年間、楽しませてくれてありがとう。

  56. 2010年02月27日 22:57

    やっぱり打ち上げ、かなり盛り上がったんですね♪
    すっごく楽しそう(*_*)
    神戸さんの後ろ姿、本当にステキですねo(^-^)o
    スタイルいいし、背筋もシャンとしてるから、立ち姿がキレイだなぁ〜と、いつも惚れ惚れして見てます♪
    最終回かぁ〜淋しいなぁ〜(:_;)
    今回のシリーズ、とても楽しかったです!
    ホントに皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

  57. 2010年02月27日 22:30

    「誰もいない特命係」…。なんだか寂しいです。
    でも、人のいる温もりが、そこはかとなく感じられるような…。
    右京さんがいらして、
    私が存じあげない6人の部下のかたがいて、
    薫ちゃんがいて、
    そして今は尊くんがいて…。
    最終回、寂しいですが楽しみです。
    また、帰ってきてくださいね。
    その時の特命係はぜひまた、右京さん&尊くんの『つかずはなれず』コンビでお願い致します!

    キャストの皆様、スタッフの皆様、長丁場の撮影ほんとうにお疲れ様でした!
    あと2回、心して拝見致します!
    ありがとうございました!!

    長文乱筆失礼致しました。

  58. 2010年02月27日 22:27

    相棒が好き。相棒ファンが集まる場所。ここはそういう所ですよね?
    意見や思いが様々なのは当たり前の事です。自分の書いた言葉に反論されても、また反論するのはやめませんか?
    もちろんその前に、誰か個人を指して『それは違う』みたいに否定的な反論をするのもです。

    一度自分が書いた言葉を見直してみて下さい。伊東プロデューサーやスタッフさんに書いた相棒への好きな思いを書いた嬉しい言葉。読んでいて嬉しくなりますよね!!しかし逆に誰かに対して反論した言葉。どうですか?酷い言葉になっていませんか?自分がそれを書かれたら腹が立ちませんか?
    楽しいばかりが全てではありませんが同じ相棒好きの者としては、読んでいて気分は決して良くないです。
    自分の事だけではなく、他の相棒ファンの事も考えて頂ければなと思います。
    誰にでも勘違いや間違いなどあります。それを一概に非難したり否定したりすることは、やめましょう。『○●と間違えていませんか?』とか『▽▲に、こういう事が書かれているので一度ご覧になって下さい。』とか、さりげなく促すようにしませんか?思い当たる人は一度よく考えてみて下さい。それでも直らないなら、ほっておくしかないですよね。

  59. 2010年02月27日 22:16

    水谷さん、及川さん、他役者陣の方本当にお疲れ様でした。今シーズン、相棒変更ということで視聴者である私も一抹の不安を抱えながらの視聴でしたが、全くの杞憂でしたね。お恥ずかしい限りです。本当に楽しかったです。

    お恥ずかしい限りといえばもう一つ、私は今まで及川さんのことをほとんど知りませんでした。しかし1話1話神戸尊を時には生意気に、時には優しく、時には厳しくとメリハリのある演技をされていて、「これは素晴らしい役者さんだ!!」と思いました。今及川さんの出演していらした過去作品を少しずつ拝見しているところです。

    右京との絡みもさることながら、亀山と繋がりの深かった捜査一課とはどうつながっていくのかと興味がありましたが、この前の伊丹回で二人の間に絆が出来たようで、今後も楽しみです。

    もちろん今後というのは今年秋以降も指していますよ!!絶対にSeason9ありますよね。これだけ沢山興奮させてもらっておきながら、これが後2話で終わりだなんて許せません(笑)続編期待しております。

  60. 2010年02月27日 21:37

    みゆさん。貴方のコメントを気づくのに大変時間がかかり、お詫び致します。同じ思いを抱き、私のコメントで告白した「勇気」、賞賛に値します。私のコメントに目をとめて下さり、有難うございます。『相棒』ファンてして、これからも楽しんでいきましょう。

  61. 2010年02月27日 21:27

    皆さま、本当にお疲れ様でした。来シーズンも期待しています。最終回、時間間違えないようにしなくちゃ。

  62. 2010年02月27日 21:02

    こんばんは。
    とうとうSeason8取り終えてしまったんですね…
    色々と大変だったと思います。その分打ち上げが物凄く盛り上がったんだろうなと察してます。
    いったいどんな結末を迎えるんだろ?

  63. 2010年02月27日 20:37

    え~!終わってしまうんですか?毎週水曜日が楽しみだったのに!もちろん、シーズン9があるんですよね!

  64. 2010年02月27日 20:28

    悲しいものでもう最終回。現場のみなさんお疲れ様でした。
    シーズン8の残り2話を精一杯楽し見たいと思います。

  65. 2010年02月27日 19:53

    相棒ファンには長いけど、相棒スタッフと役者さんには短いお休みですね!毎年、次のシーズンの撮影は数ヵ月後、直ぐ始まりますもんね!ひ〇りんこさん、え〇かさん、いつか必ず、会えたらいいね。

  66. 2010年02月27日 19:27

    お疲れ様でした。
    もうすぐで終わると思うと寂しいです。また次シーズンまでが長いですね…;_;
    とりあえず最終回まで楽しみます♪

  67. 2010年02月27日 19:00

    今シーズンも楽しませていただいております。スタッフ、キャストの皆さん、本当に有難うございます。先週の話は結構笑わせていただきましたし、死人が出なかった(笑)のも結構なことです。この先2話残っていますがOAにはテレビの前に紅茶を用意して気合を入れて拝見するつもりです。
    ところで右京さんが給湯室でカップなどを洗っているシーンを見てみたいなぁ…。

  68. 2010年02月27日 18:43

    えりか(伊丹)さんへ、27日のコメを読んで私は怒りを感じました。自分達の行為がどれほど無理難題を伊藤Pにしたのかがわかっていないんですね 悲しいです

  69. 2010年02月27日 18:40

    最終回まで必ず見ます。今シーズンも皆様お疲れ様でした。

  70. 2010年02月27日 18:05

    あと2回ですか〜。
    少し寂しい気もしますが、最終回が気になってしかたがありません(笑)

    次回のサブタイトルの「右京、風邪を引く」……。どこかの刑事ドラマで聞いたことあるような、無いような(笑)

    もう残り少ないですが、楽しみにしています!!

  71. 2010年02月27日 17:56

    「まったねー!」って…これで半年空いちゃうんですか?(〒_〒)
    4次会…さすが相棒☆
    川原さんはメガネに切り替わったんでしょうか
    FMのラジオ劇団楽しみです(=^_^=)

  72. 2010年02月27日 17:42

    とうとうその日が来てしまったのですね神戸くんがどうなるのか気になって、何も手につきませんみんな女子フィギュアで盛り上がってましたが、私はうわの空でしたずっと右京&尊のコンビがみたいなあ

  73. 2010年02月27日 17:39

    最終回かぁ。。今シリーズは何度か見そびれてるのであっという間な気がしますたしか神戸さんの報告書どんな感じ何でしょう?やっぱり特命を無くす方向?それとも維持になるのかなぁ?最終回では少しはその辺は触れて下さるのかしら?!気になります最終回を迎えたらこちらは閉鎖されちゃうのでしょうか?新参者でよくわからないのですが番組スタッフのブログがなくても、相棒情報が確認できる場所があると嬉しいです。質問や感想を書き込める場所もあると尚嬉しいですが現状を見る限り無い方がよいのかもしれませんね。

  74. 2010年02月27日 17:30

    相棒の打ち上げ、行ってみたいですね打ち上げの状況も載せていただくことが出来たら是非ともお願いします。
    最終回が近づいているのは、寂しいですが楽しみにしています。

    撮影、お疲れ様でした!!

  75. 2010年02月27日 17:07

    スタッフ・キャストの皆様撮影お疲れ様でしたこれで今シーズン終了ですねぇ・・・最終回、見たいけど終わってしまうのは嫌です。相棒シーズン8、あと二回、じっくりと噛み締めながらみます(・ω・)ゝ

  76. 2010年02月27日 16:54

    半年間お疲れ様でしたー!!!

    毎週毎週楽しく観させて戴いて、本当にあっという間でした…
    あと2話しか無いなんて、切ない!寂しい!!!
    でも、こんなに楽しかったSeason8の集大成である最終回、早く見てみたい!!!!です。
    神戸警部補大好きの私は、最終回でも神戸さんの活躍を期待してますのでっ…!!!!!
    及川さんのことも大好きになりました。
    気が早いですが、次回シリーズも楽しみにしていますっ♪♪♪

    あっ、デジタルTVナビも買いましたよ~
    表紙のお二人の写真が最高過ぎてクラクラです。インタビューも素晴らしくて…!
    3/3発売の2誌も絶対買うつもりです><><><

    相棒大好きですーっっっっ

  77. 2010年02月27日 16:52

    こんにちは 伊東様から打ち上げの報告があると、ホントに最終回が近い事を実感してしまいます(・_・、)サミシイです・・・「花の里」(?_?)なぜに、たまきさんと右京さんの二人だけなのかしら?? 最終回のストリーが気になりますね

  78. 2010年02月27日 16:31

    伊東さま、
    チーム相棒の皆様、そしてそして!
    出演者の皆様…
    約半年間の撮影、大変お疲れ様でした!

    夏の暑い時から雪の降る寒い冬まで…
    本当に…本当ーに大変な事だったと思われます(最近では花粉も飛び始めましたし…ね)。
    ロケが多い分、ご苦労も多かったのでは?

    私たち相棒ファンの、
    不安な気持ちや心配を払拭すべく、
    力強く、時には優しく、いろいろと考えさせられるテーマなどなど…
    相棒ならではの「相棒ワールド」を、今回も堪能することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

    特に…
    NEW相棒である及川さんには、
    私たちの想像をはるかに超える
    「プレッシャー」
    があったのでは?
    …と、思っています。
    本当にありがとうございました!!
    また、お待ちしています!

    様々な事情を、
    私たちが知る由もありませんが、
    きっとあるであろう
    「Season9」
    を、さらに期待しつつ
    待ち望んでいる事を、
    忘れないでいただきたい…
    かな?
    よろしくお願いします。

    ところで…
    打ち上げの楽しーい「写真」や「エピソード」のアップは?
    ないのでしょうかねぇー?
    秘密ですか?
    興味津津…。

    それからこのブログ…
    シーズンオフ中はどうなるのですか?

  79. 2010年02月27日 16:13

    最終回で、尊のこと明らかになるんでしょうか、半年後にまた尊がやるのか違う人になるのか、いずれにしても
    最終回楽しみです。その後は水谷さんや川原さん相棒キャストの個人の活動が気になります

  80. 2010年02月27日 16:07

    伊東様・ブログ更新お疲れ様ですそしてそして、相棒キャスト・スタッフ関係者の皆様、長期の撮影ホントにお疲れ様でした昨日の打ち上げは大いに盛り上がったのですね4時会までとは凄いですねσ( ̄∇ ̄ )皆様、今日は二日酔いなさってるかもしれませんね(^_^;)お酒の飲めない私には、想像付きませんが何はともあれ、残り後二話のみ‥家族みんなで楽しませて戴きます

  81. 2010年02月27日 16:02

    オールアップと言う事で、皆様本当にお疲れ様でした。毎週水曜日が待ち遠しくて楽しませていただきました。もうすぐ最終回なんて寂しすぎます(泣)次の相棒も右京さんと神戸くんでお願いします。

  82. 2010年02月27日 15:33

    最初の写真はラストカットを思わせて、なんともいえない寂しさが込み上げてきます…(泣)。

  83. 2010年02月27日 15:24

    ついにオールアップですか…おめでとうございます。楽しい打ち上げだったのですね、明るくなるまでなんて〜
    残る放送も2話ですが、楽しませて頂きます!3日と10日は絶対相棒だから。もちろん10日は早めにテレビ前にいますよ!水谷さんと及川さんの記事も楽しみにしています〜
    ミッチーの後ろ姿に惚れました…カッコいい〜ありがとうございます。

  84. 2010年02月27日 15:09

    本当にお疲れ様でした。
    最終回まで後2回ですが楽しみにしています
    及川さんの神戸尊最高です
    本当に良かったです。

  85. 2010年02月27日 15:08

    あと二回ですね。これから半年どうやってすごせばよいのでしょう。録画やRENTALで相棒楽しむしかないですねあと水野さんはどんな役でしょう?犯人でなければ再登場も期待出来るキャラであって欲しいです。

  86. 2010年02月27日 14:57

    キャスト&スタッフの皆様オールアップお疲れ様でした。今シーズンも楽しませていただきました。またお会いできる事を楽しみにしております。

  87. 2010年02月27日 14:52

    オールアップ、お疲れ様でした。
    雪乃さんじゃなかった、水野さんの、所の写真!お葬式ですか?テーブルの上の、お焼香のときのですよね!殺人事件は、かなりおきてるけど、お葬式のシーンは、めったに、ありませんよね!だから、被害者の、無念とか、感じさせる作品が好きです。

    尊くんの、ロングコート姿は、イタミンの回からでしたよね!確かに着こなせる人は、少ない!カッコいい、17話のシャツも、よく似合って、すてきでした。

    お店って、初回、カナリアの娘にでてきたのですか????

    後残り、2話、さみしくなります。

  88. 2010年02月27日 14:48

    打ち上げ終わってのブログ更新お疲れ様です!相棒メンバーの打ち上げは楽しそうですね

    ところで伊東さん、次のシーズンは相棒続きがあるのですか是非シーズン9も見たいので、よろしくお願いします

  89. 2010年02月27日 14:39

    あとひとつよろしいですか?
    このブログ記事、ケータイだと「ブログ」のボタンを押すとすぐに見ることができるのですが、パソコンだと「メイン」は1つ前の記事しか出てきません。左上のカレンダーの「27」を押すと出てくることは出てきますが・・・。

    あ、最後にもうひとつだけ・・・!
    今度テレビ朝日で「やまない雨はない」というドラマが放送されますが、和泉監督だったので見ようと思います(^ω^)
    相棒キャストが出ていらっしゃらないのが残念!

  90. 2010年02月27日 14:34

    撮影クランクアップ、そして打ち上げと皆さんお疲れさまでした。とくに及川さん、出来上がった世界に1人ではいってきたのに、尊くんを素敵なキャラにしてくれてありがとう。私は尊くんファンになったことで、ミッチーのファンにもなりました。尊くんがミッチーでよかった。
    打ち上げの写真も見たいですー!シーズン8が始まるころの某テレビガイド誌で「水谷さんとミッチーのデュオを」という問いに「打ち上げでね」と答えていた水谷さん。実現したのでしょうか?ミッチーのダンス指導は?

  91. 2010年02月27日 13:59

    あら、とうとう終わっちゃった。まだまだ情報お願いしますね伊東さん。あと二回かあ。しっかり録画して、次のシーズンまで録画でがまんしてます。

  92. 2010年02月27日 13:59

    お疲れ様でした。最終回楽しみにしています!

  93. 2010年02月27日 13:57

    いよいよ最終回なのですねー!
    寂しいです(泣)終わってしまったら毎週水曜日どうしましょう・・・。
    でも、でもあと2回思いっきり楽しみます♪録画も『番組名』登録してるので見逃しませんよ!!

  94. 2010年02月27日 13:53

    まずは、キャストの皆さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。。。
    とうとうシーズン8も最終回がやって来ますね。楽しみでもあり、寂しくもあります。

    また必ず右京さんと神戸君に会えることを願ってます♪

    ミッチー大好き♪♪♪

  95. 2010年02月27日 13:47

    伊東様、私も打ち上げフィーバーに参加したい皆様、お疲れ様でした。相棒8は、いろんな意味で正念場だったように思います。及川さんが、すごいプレッシャーの中、シャープに尊くんを演じてくれたので、新たなる相棒ワールドを切り開いたように思います。水谷さんは昨年、コンサートと相棒とハードでしたので健康面をずっと心配していました。次回は古沢先生の作品なので楽しみです

  96. 2010年02月27日 13:42

    相棒大好き☆
    最終回は悲しい&淋しい(>_<) 右京さん最高っ(^w^)

  97. 2010年02月27日 13:29

    スタッフ、キャスト、その他の皆様オールクランクアップを無事に迎えられてお疲れ様でした。今シーズンの始まる前に、色々言われて内心心配してましたが…なんのなんの心配ご無用でした!(笑)やっぱり相棒は面白い〜とつくづく実感できたシーズンでもありました。残り2回の少ない時間でも一緒に時間を過ごします(笑)。
    打ち上げ盛り上がったみたいですね。4次会は凄いです〜。伊東さんも楽しめましたか〜?

    お別れは辛いですが、秋にまたこのメンバーで戻って来る事を願ってます。
    相棒にかかわる全ての皆様ありがとうございました。半年間休まれて、また秋にお会いしましょう。

  98. 2010年02月27日 13:26

    先のコメントの訂正です。次回ゲストの前沢保美さんは6回(以上?)目の登場 でした。改めてスゴイです、うれしいです。

  99. 2010年02月27日 13:24

    とうとう終わってしまったんですね。寂しい(>_<)1つ質問していいですか?以前Qさま!に相棒チームで出演された時に取ったハワイ旅行はどうされたのでしょうか?打ち上げまで行く暇なかったんじゃないか?って思ったのですが・・・良かったら教えて下さい。

  100. 2010年02月27日 13:21

    米沢さん、応援してます!

  101. 2010年02月27日 13:19

    シーズン20目指して頑張ってください

  102. 2010年02月27日 13:05

    相棒の撮影、お疲れ様でした!シーズン8は、今までにないストーリーが多かったので、とても良かったです(o^o^o)来週と最終回も期待します★そして、シーズン9もありますように。

  103. 2010年02月27日 12:53

    今から最終回SPが楽しみです!!

    今後も情報を載せてください!!

  104. 2010年02月27日 12:52

    シーズン8、お疲れ様でした。
    あっという間の6ヶ月でした。
    出演者と制作スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
    シーズン9も、楽しみにしてます。

  105. 2010年02月27日 12:22

    あと2回の放送。古沢・櫻井脚本で締めるなんて、楽しみな2週間になりそうですね。また、Season9でお会いしましょう。

  106. 2010年02月27日 12:19

    相棒SEASON8が終わってしまうんですね(悲)毎週録画をして帰宅してから見るのが日課になってましたが、次に出来るまでの間が長くなってしまう・・
    ところで神戸警部補と大河内さんが二人で会っているお店の名前と場所ですが教えていただけませんか?行ってみたいので是非ともお願いします。

  107. 2010年02月27日 11:59

    伊東様、無事オールアップよかったですね。そして四次会の後お疲れにもかかわらずのブログ更新ありがとうございます。水谷さん及川さんはじめ出演者スタッフの皆様お疲れ様でした。あと2回しか見られないなんて寂しい限りですが最後までしっかり堪能させて頂きます。まずは前沢保美さんの再5登場(?) 楽しみにしてます。

  108. 2010年02月27日 11:58

    毎週相棒を楽しみにしております。

    最終回も楽しみです

  109. 2010年02月27日 11:40

    またまた大量の写真ありがとうございます!
    本当に終わってしまうのですね(T_T)
    分かってはいるのですが、寂しいです…。
    打ち上げ4次会までされたのですか!!
    チーム相棒楽しい現場だったのですね。
    伊東さま&スタッフ&キャストの皆さまお疲れ様でした!
    あと2回楽しみたいと思います(>_<)

  110. 2010年02月27日 11:39

    お疲れ様でした――。
    3・10が最終回、シーズン8もあと2回だけ……神戸くんの去就もきになります。
    そして半年間のシーズンオフ、その後のシーズン9も決定でしょう?
    さておき、取敢えずは、お疲れ様でした!

  111. 2010年02月27日 11:28

    来週の相棒は、右京さんが風邪引いてしまうんですね・・・。予告の、神戸くんの「うつさないでくださいね」がおもしろかったですww
    あと、最終回も楽しみにしてます^^時間間違えないようにしないとww

  112. 2010年02月27日 11:27

    皆様お疲れ様でした。
    あと2回寂しいですが、次に繋がると信じて・・・。
    裏相棒3もあると嬉しいなぁ。

    それにしても、「まったねー!」って軽い(笑)。
    もしかして、まだお酒残ってます?(^^;

  113. 2010年02月27日 11:26

    待ち遠しいです!!!!!
    写真の店は大河内監察官と神戸が
    よく話しているところでしょうか?

  114. 2010年02月27日 11:19

    ついに撮影終了なんですね。皆様本当にお疲れ様でした。
    毎週毎週水曜日が心底待ち遠しい半年間をどうもありがとうございました。
    それにしても。寂しいーーーー!!
    またこのメンバーでのシーズン9を心よりお待ちしています。

  115. 2010年02月27日 11:03

     Season8、お疲れ様でした。10月からSeason9が始まることを楽しみにしています。

  116. 2010年02月27日 10:52

    無事オールアップおめでとうございます お疲れ様でした ますますどんな話か楽しみデスネ

  117. 2010年02月27日 10:43

    いよいよシーズン8もラストスパートですね。水曜が楽しみな生活もまた少しお預けになりますが、シーズン9も楽しみにしてます。
    打ち上げ4次会…スゴイ体力(笑)きっと楽しい打ち上げだったんでしょうね。
    皆様お疲れ様&ありがとうございました!3月10日も楽しみにしてます。

  118. 2010年02月27日 10:37

    ついに終わってしまったのですね(゚Д゚)!
    Season8放送も、もうすぐ終わってしまいますね(;_;)
    半年間お疲れ様でした!!最終話放送の際は、テレ朝ジャックを是非お願いします(>ω<)
    右京さん大好きです

  119. 2010年02月27日 10:02

    写真たくさんありがとうございます。
    次週も最終回も楽しみですが終わってしまうのが残念…

    でも皆様お疲れさまでした!!season9まで休養してくださいませ。

  120. 2010年02月27日 10:02

    打ち上げですか。キャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした。打ち上げ楽しそうですね。見てみたいですね最終回楽しみにしてます。右京、風邪をひくも、伊東さままた書きますね

  121. 2010年02月27日 09:39

    とうとうオールアップされたのですね。無事撮影終了おめでとうございますお疲れ様でしたでもでもー、終わっちゃうのは寂しいです!残す2話、最高に楽しみです。後半グイグイきますね(笑)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。