2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年01月20日 20:00
[267] 尊シャツの再販が決定!

みなさん、こんばんは!ムラカミです

 

沢山の方からリクエストを頂戴していた、尊シャツの再販が決定いたしました

 

ただ、こちらの商品は秋冬ラインの生地を使用した商品ですので、どうしても枚数・サイズとも前回にもまして限定となってしまいますことをご了承下さい…

発売は、来週、1/27(水)番組放送終了後から!

 

今回も即完売の可能性がありますので、ご注文をご希望の方は、あらかじめサイズやご注文方法をご確認のうえ、お待ちくださいね!

 

また、この日は新商品の発売もあります

それがこちら、

 ◆相棒 チェック柄ハンカチ  ¥945(税込)

  

ブリティッシュを思わせる赤ベースのチェックに、右京×尊ロゴの刺繍が老若男女問わないスタンダードなデザインですので、普段使い出来ますよ!

※画像は少し明るめに写っております。

 

甘いものが苦手…という男子や、「相棒」好きなお父さんへ、バレンタインデーのプレゼントにいかがですか??

バレンタインのプレゼントと言えば、右京ティーカップや右京ネクタイも、好評発売中ですこちらは金額的には、ガッツリ本命用ですね…

 

ではでは、また!

 

 

  1. 2010年02月25日 19:00

    「いらない」というコメントをお寄せの方、せっかく多くの方がご覧になるところにコメントするのですから、ただ「いらない」だけではなく、なぜいらないのか、どんなグッズなら欲しいのかを加えてコメントすれば、今後に活かせる『意見』になると思いますよ。

  2. 2010年02月24日 18:06

    R35さんへ。やはり「はぁ」がブログ荒らしだったんですね。自分も薄々感づいてはいたけど…。しかし、荒らしごときが勝利宣言なんて笑わせんじゃないよこんな事をして喜んでるんだからマトモじゃないのは確かだ

  3. 2010年02月22日 19:00

    はぁWrite「内部分裂した。この戦いに勝利宣言」→正直言って(怒)通り越して呆れ返る。この人物が荒らしが目的だったことが明らかになりましたね。文句あるなら反論してこい

  4. 2010年02月22日 17:21

    「はぁ」も「いらない」も同じ人間じゃないの?それに、この戦いに勝利宣言って何だよ。一人で何を意気がってるんだか…。一生やってなさい。馬鹿馬鹿しい

  5. 2010年02月20日 01:55

    人の名前を間違えんな。文末の妙な歌も訳わからない。悪いが、興味なし。

  6. 2010年02月17日 11:55

    ハンドルネーム連呼?いいですね…楽しそう〜一生やっていて下さい。
    それこそいらないです。

  7. 2010年02月17日 09:04

    原因を作ったのよりも、それを注意している方が何で逆に「荒らし」扱いされなきゃならない訳?常識的に考えてもおかしい。「ほっとけばいい」だの「時間の無駄」だの、自分は見て見ぬふりをしてる癖に、ちゃっかり意見だけはするんだねー。

  8. 2010年02月17日 09:04

    原因を作ったのよりも、それを注意している方が何で逆に「荒らし」扱いされなきゃならない訳?常識的に考えてもおかしい。「ほっとけばいい」だの「時間の無駄」だの、自分は見て見ぬふりをしてる癖に、ちゃっかり意見だけはするんだねー。

  9. 2010年02月17日 08:38

    いらない氏へ。まともなコメントは出来ないのか。自分が恥をかくだけだし両親も笑われるよ。ちゃんとした教育も受ける事が出来ずに、色んな意味で気の毒だね。

  10. 2010年02月17日 08:38

    いらない氏へ。まともなコメントは出来ないのか。自分が恥をかくだけだし両親も笑われるよ。ちゃんとした教育も受ける事が出来ずに、色んな意味で気の毒だね。

  11. 2010年02月17日 08:27

    投稿者名が(しっかりしてな)か?常識あるなら投稿者名は、確り書きましょう

  12. 2010年02月17日 08:24

    いらないさんは日本語の勉強をし直した方がいいんじゃないですか?非偽善者さん、どなたかがおっしゃっている様に、何故注意する側が「荒らし」扱いになるんでしょうか。言わせてもらえば、あなたのコメントも立派な「荒らし」の一部になってると思うんですがね…。

  13. 2010年02月17日 08:24

    いらないさんは日本語の勉強をし直した方がいいんじゃないですか?非偽善者さん、どなたかがおっしゃっている様に、何故注意する側が「荒らし」扱いになるんでしょうか。言わせてもらえば、あなたのコメントも立派な「荒らし」の一部になってると思うんですがね…。

  14. 2010年02月17日 08:04

    はぁ氏の(いらない)のコメントに一人が反論して皆が散々振り回された

  15. 2010年02月17日 07:47

    内部分裂したよ  この戦いに勝利宣言

  16. 2010年02月17日 05:55

    尊シャツ…欲しかったのですが、再々販もう望み薄なようなので、諦めます…(T_T)

    その代り、シーズン8のゲームソフト発売して欲しいです♪
    シーズン9までの半年間遊びたいと思います(^^)v

    よろしくお願いいたします♪

  17. 2010年02月16日 23:02

    ちゃんと普通の事を教えてる人に時間の無駄はないんじゃないの(笑)黙視してただ笑うぐらいなら発言しなくていいのに〜(笑)

    いらないが一番非常識なんだけどね(笑)

  18. 2010年02月16日 21:19

    ? ? いるよ

  19. 2010年02月16日 18:29

    いらないさん。あなたは何が言いたいのか。言いたい事があるなら回りくどい真似せずにハッキリしましょうよ…。

  20. 2010年02月16日 17:45

    いらないって日本語おかしいね。ここまで堂々と間違えて、受ける〜腹がよじれて涙がこぼれるほど笑えたわ。イケてないギャグを有り難う。

  21. 2010年02月16日 17:27

    だからほっときたい人は無視すればいいし、変なコメが嫌なら注意したい人は注意すればいい。注意する人をアラシ扱いするのはかなり疑問ですが…
    一番原因はしょうもない下らないコメをばら蒔き笑う暇人達なんでしょう(笑)本当にそれこそが時間の無駄使いっていうかお気の毒過ぎですよ。そうまでして目立ちたいのが(哀)

  22. 2010年02月16日 17:12

    非偽善者さんは結局は問題発言の方を擁護する発言ですよね。注意する方を非難してるわけですから。両性だと言うなら、言葉選んでね〜(笑)

  23. 2010年02月16日 17:05

    今の見て見ぬふりもこんな所で現れてるんだ。原因作る方より注意する人をアラシ扱いするんですから…世も末ですね。

  24. 2010年02月16日 01:59

    ホントですね…。いちいち反応するだけ時間の無駄ですね(笑)
    言って分かるような人だったら、最初からこんなコメント載せないですね…。

  25. 2010年02月16日 01:37

    いらないさんもいらないよって書かれたいんだね。

  26. 2010年02月16日 00:39

    いらないもね

  27. 2010年02月13日 21:11

    はぁ氏が男性か女性かわかりませんが恐らく「自分の言っている事は正しい。反発する連中は過激ファンだ。」と思っているのでしょう。いわばお山の大将みたいな感じになっている
    (笑)

  28. 2010年02月13日 15:24

    誰が何を書き込んでもほっとけば?相手にする人も立派な(荒らし)だと思う

  29. 2010年02月13日 14:57

    あはは ため息 あ〜あ… も

  30. 2010年02月13日 12:51

    はぁ

  31. 2010年02月13日 00:54

    悪意のある書き込みのどこが「小数意見」ですか。笑わせるんじゃありませんよ。いい加減にしてほしい

  32. 2010年02月11日 02:24

    暇なんですね。はぁーさんは? もう少しまともなコメント書いて下さい。

  33. 2010年02月11日 02:21

    勝手な言い分が少数派扱いされるなんて立派な言い訳ですね(笑)。単なる嫌がらせを意見扱いしてるのには笑えます。いらないなら書き込む必要はないでしょう。何がしたいのでしょうか?はぁさんは…

  34. 2010年02月10日 18:11

    いらないならコメントするな!は、過激ではなくて、常識のある方々の親切なアドバイスですよ〜
    今の相棒ファンは、皆さん常識のある素晴らしい方達が多くて、誇りに思います

  35. 2010年02月09日 23:28

    どれだけ反論しようが、たくさんの人を敵に回したはぁ氏のひねくれたコメントに賛同してくれる人はいないと思う。いる人を見つける方が難しいというもの。無駄な悪あがきはみっともない。

  36. 2010年02月09日 22:40

    またかよ〜。荒らしが再登場しちゃったよ…。この人、何が目的で何が言いたいのか解らないね。以前、かなり多くの人に色々言われたのに懲りずに嫌み書き込んでるんだから、学習能力ゼロだね。せいぜいまた叩かれて下さい(笑)。

  37. 2010年02月09日 22:25

    はぁって人、しつこいねー。また叩かれに来たの〜(笑)?わざわざ火に油を注ぐ真似をしに来るんだから。かなり間が抜けているとしかいいようがない。場違いだという事に未だに気付いてないなんて、めでたいねぇ。「こんなファンが今の相棒を支えているのか」ってコメント…。あ〜あ、こんな人物に言われちゃあおしまいだねぇ…。

  38. 2010年02月09日 19:04

    いらないなら書き込むな。これ、過激じゃなくて何?少数であったとしても少数意見は黙殺‥いや撲殺ですか(笑)名は体をあらわす‥今の相棒がこのファンをあらわしてるのか?

  39. 2010年02月09日 14:01

    勝手に(あは)を名乗って何がゴーコンですか?困った人もいるもんですね…海賊みたいなもんですよ〜

  40. 2010年02月01日 02:18

    私も思いますが、それだけ希望者がある商品は、絶対に予約制にするべきですよ! そしたら、製造する側も購入する側も納得できるのでは…?
    ムダも生まれないと思いますよぉー。(^-^)

  41. 2010年01月31日 23:23

    あは です。やっと理解してくれる人に出会いました、凄く嬉しいので今度、ゴーコンでないけどお会いしたいです。君が…いる

  42. 2010年01月31日 16:33

    不況の世の中…男性アパレル商品が売れない時代に一万円近くするシャツが購入できないとは…(T_T)

    今後再販するのか、しないのかだけ、早めに情報が欲しいです。
    宜しくお願いします。

  43. 2010年01月31日 01:35

    皆さんの仰る様に、尊シャツ私もカートに入れて入力している間に売切れてしまいました。

    もし、次シーズンでの商品化があるのであればこういったものは予約製造の様な形にならないかなぁと思います。
    是非ご検討を!

  44. 2010年01月30日 17:10

    相棒ハンカチ届きました。…なんかイメージしてたのとチョット違う…色違いもあれば良かったのにな−

  45. 2010年01月29日 09:04

    尊シャツ人気すごいですね。
    買えなかった方のコメントを読むたびに思うんです。
    いらない人はともかく、欲しい人全員が買えるようには出来ないんだろうかと…

  46. 2010年01月28日 22:31

    『あはさん』の“いる”は思わず笑ってしまった。
    ミッチーの曲をもじり、♪いるかも知れない、いらないかも知れない〜って歌ってしまった。

  47. 2010年01月28日 21:36

    尊シャツ買えませんでした(ToT)(ToT)数少な過ぎませんかすぐアクセスしたのに(ρ_;)
    春物は企画にあるのでしょうか?期待してまーす(^-^)

  48. 2010年01月28日 10:52

    放送終了後に見たら尊シャツ黒は売り切れ、紫はカートに入るも間に合わず・・・残念~。次の物に期待します

  49. 2010年01月28日 07:17

    尊シャツ買えませんでした~(大泣)夫へのヴァレンタインプレゼントにって思って、今度こそは・・・とドラマがやる前からスタンバイしてカートに入れ、最後注文確認して「やったー!」と思ったら、システムエラーでもう一度やり直して下さいって・・・ひどすぎます~(泣)即、やり直しましたが、既に在庫切れ・・・すごく欲しかったです(涙)

  50. 2010年01月28日 06:21

    いる

  51. 2010年01月28日 02:54

    放送終了からチェックしましたが尊シャツ買えませんでした!!

    尊くんが人気なのは嬉しいのですが、買えなくてショックです…数が少ないから仕方ありませんが…

    量産出来る尊グッズなんて作って頂けませんか?
    相棒、これからも楽しみにしています。

  52. 2010年01月28日 00:20

    たった一人の非常識な書き込みのせいで、またブログが荒れ気味になってきてしまいましたねぇ。書き込んだ本人も、ここまで叩かれるとは思わなかったでしょう。仮に叩かれるのを承知して、なおかつ誰か自分の書き込みに引っ掛かりはしないかと反応を楽しむ感覚で書き込みをしているのであれば言語道断だし、いい度胸をしてますよ!

  53. 2010年01月28日 00:09

    在庫ナシって。ソンな、馬鹿な(泣)そりゃマジック2回も繰り返して見てる私が悪いんだけど、でも在庫ナシって、うぅ 悲しい もう一回マジック見ます。はじめ君可愛いかったです

  54. 2010年01月27日 23:46

    あなたのした事を今の政治に例えると、消費税増税に反対している国民がたくさんいるのに対し、一人だけ賛成!なんて言っていきがっている様で哀れですね。

  55. 2010年01月27日 23:10

    尊シャツを前回購入できなかったので、今回こそはって番組終了と同時にPCで頑張ったけど、タッチの差で手に入りませんでした・・・。とても悲し過ぎてしばらくは眠れそうになさそうです。だけど、ドラマはとても面白くて応援してます☆尊シャツがまた再販される予定は・・・もう、今後はなさそうですよね。もし、また・・・ってなったら、その時こそは3度目の正直で頑張ります!!! だけど・・・今夜はとても切ない夜になりそう・・・。

  56. 2010年01月27日 23:08

    ドラマがおもしろくて シャツを買いそびれてしまいました…。残念。
    角田課長との 珈琲についての掛け合い 楽しかったです!
    二人で課長を からかう感じ 神戸君が特命に馴染んだ雰囲気がして 嬉しいです!

  57. 2010年01月27日 22:20

    え〜っ!!!!!(>_<) 携帯握りしめ、『在庫なし』から『在庫あり』に変わった瞬間注文し、必要事項入力している間に売り切れてしまいました!!!!!!!!!なぜ!? 今日の『相棒』も楽しく拝見しました。 神戸さんと角田課長とのやりとり、笑ってしまいました♪ 右京さん、たまきさんとのデート他の人にからかわれたら、またデートと認めないのでしょうね。 からかって欲しかったです(^-^) …と、とても楽しめたのですが、尊シャツ購入できなかったので、今はあまりにショックが大きく………何とかなりませんか?

  58. 2010年01月27日 22:14

    パンダマグをグッズにしてくださいっ!!

  59. 2010年01月27日 22:04

    げっ!!尊シャツはたったの三分で売り切れ?! ちょっとミッチー、ブレイクするにもホドがあるよ〜。

  60. 2010年01月27日 00:16

    ドラマのほういつも楽しく見ています〜^^わわ!ハンカチめちゃめちゃカワイイです!赤大好きなのでコレは嬉しい!画像は明るめ、と書いてあったので実物はワインレッドみたいな色なんでしょうか?ぜひぜひ欲しいです^^

  61. 2010年01月24日 17:20

    過激はどちらですか?。いらないと釣りを楽しんでるのはそちらでしょう。餌をばらまいた本人が過激なファン発言には笑えます。

    でもおかげさまで私は絶対欲しい、絶対必要と言う気持ちに心変わりしましたが。そういう意味ではぁーさんには感謝します。(笑)

  62. 2010年01月24日 15:45

    はぁ氏へ。いらないんだったらいちいち嫌みったらしくコメントする必要ないでしょう。そういうのを「火に油を注ぐ」って言うんですよ。

  63. 2010年01月24日 12:52

    はぁ…様、私も過激ファンでは、ないですが、ちょっと常識に欠けてると思います。 おやめになった方がよろしいかと…。 御両親まで、笑われちゃいますよ

  64. 2010年01月24日 02:01

    欲しいからコメントするんだろうが。いらないのにコメントを書く必要性があるのか?それこそ無駄な時間使って何がしたいのか?過激じゃなくて歌劇だろう?

  65. 2010年01月24日 01:58

    約1名、場違いな書き込みをしているのがいますね。その事について批判した人に対し、開き直って「過激ファン」と罵り反論ですか…。あんなコメントが感想だと思い込んでいるのだから、全く呆れます。「こんなの買おうとしている人の気が知れない」と言っているのと同じ事ですよ。生意気に反論する前に、よく考える必要があるのではないでしょうかね…。私から言わせてもらえば、あなたのコメントこそ「いらない」と思います

  66. 2010年01月24日 01:47

    だからほっとけばいいのよ、「いらないからいらない」と常識はずれな事を正々堂々と書いて赤恥をかきたいだけなんだから、(苦笑)かかわると火傷するよ。

  67. 2010年01月24日 01:35

    いらないとコメントしてもブログはちゃんと見てるんですよね〜。有難いですね〜

  68. 2010年01月24日 01:22

    尊シャツ、人気ですねー買う?かどうかわかりませんが(スミマセンA^_^;))、再販の知らせがなんだか嬉しい私です。女子が着てもクールで格好良さそうだし

  69. 2010年01月23日 16:02

    わざわざいらないって言ってる人、喧嘩したいんだね。

  70. 2010年01月23日 10:55

    シャツの追加販売 ありがとうございます〜!
    ハンカチも お洒落で素敵ですね!
    両方購入したいと思っております。

  71. 2010年01月23日 01:26

    カップの件で情報くれたみなさん、ありがとうございました。
    お礼の返事、おそくなりましてごめんなさいm(__)m
    相棒スタッフに伝わればいいかな?と思ったのに皆様がコメを書いてくれて嬉しいかったです。
    通販の所は売り切れみたいなのでぜひコーヒー飲みながら観たいので書いてくれたお店にぜひ行こうと思います。
    ほんとうにありがとうございましたm(__)m

  72. 2010年01月23日 00:42

    尊シャツを夫へのプレゼントに買いたいなと思ったんですけど・・、夫はどちらかというと細い方ですよ。それでもさすがにこのサイズは・・。神戸君どんだけ細いの!
    他に神戸君のグッズでないかなあ。
    私もホステスさん達に見せてたあの写真すっごく欲しいです。

  73. 2010年01月23日 00:19

    少々付け加えます。シャツ欲しくないわけでは決してありません、ただやっぱり無茶はできないわけで。
    で、エアチェック改めて見たら、思う以上に凄いですね、SPY。尊が特命に来なかったら、あおいさんも死なずに済んだかもしれないし、水木さんもああはならなかったかも知れない。尊その辺わかってるのかなあ。そう考えるとけっこう後引くんですよ今回。毎度の事だけどやっぱり櫻井さんの本は太いですね。こうゆうエピソードを見たら相棒ファンで良かったと、そら思いますよ。(役名間違ってたらすみません。)

  74. 2010年01月22日 22:28

    “えんちゃん。さん”、わざわざありがとうございます~! そんなに気を遣わなくてもいいですよぉ(笑)♪
    これからも楽しく書き込みをしましょうネッ。(*^-^*)
    私も神戸くんシャツ、春夏用があるといいと思います。着る機会がもっと増えそうですよねっ!
    ハンカチ欲しいなぁ~! 色違いがあるといいと私も思いますよぉ。赤系と青系or緑系で! そしたら、男女ペアとしても積極的に使えそう♪

  75. 2010年01月22日 21:59

    「いらないからコメントしました。ブログの[感想]です。」…もう少しまともな[感想]ってないものですかね〜?小学生並みですね。欲しい人がいるという事くらい学習して下さい。ブログが荒れる原因になるからいらない人は見ないで下さいね〜。

  76. 2010年01月22日 21:39

    いらないとコメントした人へ。「いらないからコメントしました」って、意味解らないですね(呆)。こんなひねくれたコメントするの、あなただけだと思いますよ。書き込もうとする意図も解りません。それで某氏がちょっとつっついたら「過激ファン」と決め付けるとはねー。購入を考えている人もいるんだから、いらなければいらないなりに言葉を選んでもらいたいですね(呆)。

  77. 2010年01月22日 19:29

    毎回録画してみています。
    寺脇さんからチェンジのときは不安でしたが、今ではうっとりです。
    何度も繰り返して見たい内容の回が増えてます。映像、このシーズン特に美しくなったと思います。
    今回はらはらしました。
    それと、音楽、フランス映画みたいで切なくてよかったです。
    これからも楽しみにしています。

  78. 2010年01月22日 15:00

    シャツ、欲しかったんですよねぇ…。数が少ないみたいなので買えるか分かりませんが(ρ_-)o楽しみです!

  79. 2010年01月22日 13:42

    はぁ氏へさんへ。いらないからコメントしました。ブログの感想です。文句言われる筋合いないですよね(笑)過激ファン怖いですね〜いちいち。あらためて、いらないですねー

  80. 2010年01月22日 07:46

    尊シャツ、前回は購入出来なかったので今回は購入したいですねぇ。
    ムラカミ様、一つ提案したいのですが、尊シャツの春夏バージョンってのは新商品としてどうですか?デザインはそのままで生地は白とかグレーとかブルーとか。春夏ならクールビズのSEASONなので格好良く着れると思いますがいかがでしょう?
    フクロウとネコさん、前にコメントを頂いていたのに返事が出来なくてすみませんでした。このブログは細かくチェックしてるので今年もよろしくお願いしますm(__)m

  81. 2010年01月22日 04:29

    右京さんは神戸さんの正体を察して警戒しているんだと、今回はっきり感じました。多分、亀山さん並に距離を縮める日が来ることは…う〜ん、わからない余談ですが、神戸さんがだんだんかっこよく感じてきました(好みじゃないはずなのに)(笑)最近、夢に出て来てくれてますそういう時は二度寝しちゃう

  82. 2010年01月21日 23:50

    やたたたぁぁぁっ★ウキo(*^o^*)oウキ★
    でも、前にも増して即完売の可能性ですか<(゚Д゚;)>
    なんとか頑張りますっ。

  83. 2010年01月21日 23:46

    ついさっき宝塚花組の『相棒』を観劇してきました!な、な、なんとそこに相棒のキャストのみなさんが、観にいらっしゃったのです!!!!!!!!!!あまりに突然な出来事に私はもう叫びっぱなし!すごいよすごすぎます!!!!宝塚の方々との絡みもあったりして、もうサイコーでした♪♪♪まだ興奮してます!一生の思い出になりました☆☆☆

  84. 2010年01月21日 23:10

     昨日の放送は、今までとちょっと違って、スリリングでした。神戸クンが右京さんの事を探る為に、警察庁から送られた庁内Sだとバレるんじゃないかと、ドキドキでした。今回はいつにも増して、神戸クンが冷静沈着で、さすがエリート幹部だな・・・と惚れ惚れしながら視てました。クラブで神戸クンの写真をホステスさんに見せるシーンの、あの神戸クンの写真が欲しい!なんて思いましたし。いつにも増して面白かったです。
    尊シャツ、今度はブラック狙いでいきます。27日ですね!!

  85. 2010年01月21日 22:12

    ハンカチいいですね♪
    シャツも買おうか迷ってます。欲しい~~
    今回の話は各キャラが光るいい話でした。ラムネさんのボリボリっぷりに感服。

    角田課長のパンダマグは横浜中華街の「ぱんだや」(っていうお店に売ってますよ~

  86. 2010年01月21日 22:09

    毎週、仕事をダッシュして楽しく見てます!
    前回の尊君シャツの販売の時は、売り切れてしまって買えなかったので、再販をず~っと心待ちにしていました。今度こ購入できたら嬉しいんだけどな・・・。右京さんと神部君のコンビもとても面白いです。神部君はまだまだミステリアスなところがいっぱいありますねー。
    右京さんの味方で終わって欲しいな。

  87. 2010年01月21日 21:47

    おぉ!尊シャツ再販ですね?!
    今のうちに寸法を測って、どのサイズを買うか決めとかなきゃですね。

    ど、胴回りとか大丈夫かしら・・・(汗)

  88. 2010年01月21日 19:21

    今回もとてもおもしろかったです。特命係の「エス」であろう米沢さんは、どういった気持ちなのか気になりますねぇ。ノベライズは土曜日に書店に行き買おうと思っています。シャツはともかくハンカチは買いたなぁと思っています。

  89. 2010年01月21日 19:17

    再販ぁりがとぅございます(^-^)

  90. 2010年01月21日 17:51

    神戸君も人気ですね。
    話は変わりますが昨日早速相棒ノベライズ版を購入してきました。やはり相棒は良いですね。

  91. 2010年01月21日 17:17

    いらない癖に何でわざわざ書き込みするんだろうね。購入するしないは個人の自由だけど、ご丁寧に「いらない」なんてコメントされてもねぇ…。だったら最初からブログ見なきゃいいじゃん。

  92. 2010年01月21日 15:12

    ムラカミ様、お疲れさまです。
    ハンカチいいですね~~
    ぜひGETしたいです

  93. 2010年01月21日 13:34

    SPY最高でした。櫻井さん最高。

  94. 2010年01月21日 12:21

    ムラカミ様
    情報UPありがとうございま~~す♪
    素敵なチェック柄ハンカチですね~
    来週注文挿せて頂きますね、相棒ツウ
    の兄に贈りたいと思っていますので、楽しみにして待ちますね~☆☆

  95. 2010年01月21日 09:02

    ムラカミさま、お疲れさまです。

    尊シャツの再販が決定したのですね!
    そして新商品の発売もあるのですね。
    ロゴ刺繍がアクセントになってイイですね♪
    ハンカチを使う機会は減ってしまっていますが、こちらは是非ゲットしたい商品です!!!

  96. 2010年01月21日 08:31

    昨日の放送、面白かったです。神戸サンへのイタミンのあのイヤミっぷり。特命に神戸サンを呼びに来た時の二人に対する話し方も、以前は『尊』を『そん』と読み間違えていた名前を、今回はワザと間違えたのも。ホステスの証言の再現なんかはイヤミっぽく、しかも可愛くもありました。あぁいう一面もあったんですね(笑)今回三浦サンは登場されませんでした。また旅芸人されてるのでしょうか?やはり3人揃ってないと淋しいものがあります。

    20日にコメントをされた『すけ』サン。私もまだ未確認なので同じ物かどうかは不明ですが、ヒマ課長使用のパンダマグはアマゾンなどで販売されているそうですよ。以前どなたかがそうコメントされてました。

  97. 2010年01月21日 07:41

    尊シャツ、人気がありますね。

  98. 2010年01月21日 03:55

    今回のSPY奥深くて面白かったッスね〜、特に神戸君と右京さんの駆け引きが、やっぱり右京さんは気付いているんでしょうねェ。
    ところで相棒ハンカチ素敵ですね♪普通にほしいですよ〜!いつも思うんですが相棒グッズ(特に服飾系)のデザインって凄く凝っていてオシャレですよね、イメージを崩さず細かい所までこだわっていて本当に凄いですこれからも素敵なグッズ楽しみにしています

  99. 2010年01月21日 01:41

    シャツもいいですがハンカチ可愛いですねぇ。バッグに忍ばせていつも特命と一緒みたいな(想像しただけで胸キュンです)。柄違いも見てみたいです。

  100. 2010年01月21日 01:06

    ハンカチ、いいですねぇ~! ブリティッシュ大好きな私としては、超嬉しいですよぉ♪ これなら若いコも買えて、OKですねっ。なんか、受験生のお守りにもなりそーですね! もし私が受験生なら、絶対、試験の日にお守りとして持って行っちゃうなぁ…。あの最強コンビに、守られている気分だし♪ そのうちゲットしたいです!

  101. 2010年01月21日 00:59

    尊シャツ再販待ってました!
    今度こそ購入…出来れば良いのですが数が少ないというのがいかほどの物なのでしょうか。とりあえず頑張ってみます。

    >すけさん
    横レスで失礼いたします。
    パンダマグカップは某楽のつく通販サイト(一応個人的レスですが回し者ではないのでw伏せさせて頂きますね)の店舗で購入出来ますよ。入荷は頻繁に有るようですが売り切れている事も多いのでこまめに覗いてみるのが良いかもしれません。

  102. 2010年01月21日 00:07

    どうしよう。尊シャツ欲しい でも何を理由に自分にプレゼントしたらいいのかクリスマスは終わったし、誕生日でもないし。そうだソン様取り調べ祝いに、買わせて頂きます。

  103. 2010年01月20日 23:41

    右京さんと尊ちゃんの絶妙なやり取りがたまらなく楽しい!そうそう、パンダコーヒーカップは「ヴィレッジ バンガード」という、本&バラエティーショップにありましたよ。890円位。このショップは全国にあるので探してみて下さい。

  104. 2010年01月20日 23:22

    今夜相棒見ました。とてもシリアスで重い事件ですね。伊丹刑事の取り調べには、笑えましたが、出番少なすぎて川原さんファンの私としては、不満です。

  105. 2010年01月20日 23:05

    きゃ、このハンカチ、多めに買いたいです(^0^)
    素敵ですね☆

    本日の放送、とてもおもしろかったです!
    神戸さんのこれから・・・、
    彼に睨みをきかす大河内さん・・・、
    何もかも、目が離せません!

  106. 2010年01月20日 22:38

    いらない。

  107. 2010年01月20日 22:36

    おお、シャツ再販なのですね〜私は前回で手に入れましたが、あまりの出来の良さに感動しましたよ〜
    そしてハンカチ発売…バレンタインのプレゼントより、自分のご褒美に買いたいです!!
    そして今夜のspy…深くて、物悲しさが漂うお話でしたね。Sという立場の苦しみや、辛さが…
    そして角田課長一言で、やられてしまいました〜(^_-)

  108. 2010年01月20日 22:34

    「SPY」観ました☆今シリーズの中でも上位の面白さでした!!大河内さんの活躍もうれしかったです。ハンカチは東京キャラクターストリートでも売ってくれると買いやすいのですが(笑)

  109. 2010年01月20日 22:23

    いいね~、このハンカチ。

  110. 2010年01月20日 22:23

    いやぁ〜今シーズンお初(?)特命係のぉ〜(若干ソフトな気が=^_^=)聴けましたな
    ラムネの音も復活しましたな♪
    カップは以前どなたかが、中国雑貨の店にあると書いてくれてたような。。。

  111. 2010年01月20日 22:21

    相棒みました。もう、イタミン最高でした久しぶりに”特命係の〜”のフレーズが聞けて嬉しかったですし、ホステスの供述の再現!あれはもう、爆笑ものだし、かわいい(笑)でも三浦さんが出て来ないのは残念。話は変わりますが、ハンカチいいですねぇ欲しい!ただいま、紅茶のカップと共に買うか検討中です紅茶と言えば、相棒紅茶がなかなか見つかりませんやっぱり、片田舎に住んでるから無いのでしょうか・・・何処に売ってるんだぁ そしてノベライズを買いにひとっ走りしてこなければ!(・ω・)ゝ

  112. 2010年01月20日 22:13

    尊シャツキター
    でも、ぁたしのお小遣いでは買えないな
    神戸君をじっくり眺めて我慢します

  113. 2010年01月20日 22:10

    失礼しました。漢字が間違ってました。主席ではなくて、首席でした…

  114. 2010年01月20日 22:09

    がんばれ!!水谷豊!!

  115. 2010年01月20日 22:09

    やった〜\(^o^)/
    いつ再販になるのかと首を長くして待っておりました!!
    絶対パープルS購入したいと思います♪

    ところで、今日の相棒ドキドキしながら拝見しました…一週間楽しみにして、あっと言う間に終わってしまいう…また一週間の辛抱ですね…。
    神戸さんこれからどうなるのでしょう?
    あ〜気になります。
    大河内さんとの関係もっと掘り下げて欲しかったのですが、きっとまだ先なんでしょうね。

  116. 2010年01月20日 22:08

    今回の話は重い、深い…これは神部君に言ってるみたいでした。Sはつらいです。

  117. 2010年01月20日 22:07

    こんばんは久しぶりな書き込みです
    シャツいいですね〜でもスリムな神戸くんですもんね〜うちの主人には無理なタイプです。ハンカチ、良いですね〜いつかGETしたいです
    私も神戸くんと伊丹さんのシーン爆笑しちゃいました
    神戸くんも右京さん充分に見応えありました☆また来週楽しみにしてます
    ハンカチ、色違い出ないんですかね?赤も充分好きなタイプですけど

  118. 2010年01月20日 22:06

    S、拝見しましたよ〜
    櫻井さんらしい、濃い〜作品でしたねただ、何となく完結のさせ方がシ−ズン8の今までの流れと同じような…この点が、ちょっと残念かと。
    しかし、大河内監察官大活躍でしたねラムネの噛み方も豪快で(あぁ、ラムネと言ってはいけなかったか
    ところで、大河内監察官は主席監察官なのですか?たしか、シ−ズン7までは主任監察官だったはず…細かいことが、気になっちゃうんですよ

  119. 2010年01月20日 22:05

    シャツはねぇ・・・
    かっこいい人なら似合いもしましょうが・・・
    ところで今日の放送凄かったですね。大河内さんはやっぱり特命係とつるんでないと。「ウザイんです」とか言ってないで、これからももっと出て欲しいです。やっぱり右京さん気が付いてるよな・・・

  120. 2010年01月20日 22:02

    今日のドラマも面白かったですイタミンのホステスものまね、可愛かったです。解説した芹沢くんとの息がぴったりでしたね(・∀・)結婚の事を、神戸君から聞かれた大河内さん…話を変えちゃいましたが、これからが気になりますラムネを今日は、飲み込んでましたね(笑)

  121. 2010年01月20日 22:00

    今晩は・・ハンカチステキですね!他のグッズに比べるとリーズナブルですが、どうしよう・・・・相棒にハマっていく自分がこわいです。。。

  122. 2010年01月20日 21:57

    待ってました〜!
    絶対欲しいです★

  123. 2010年01月20日 21:56

    相棒、今日も面白かったですね

    神戸くん可愛いですねぇ。
    次の展開がまた気になるところです

    神戸シャツ…欲しいなぁ(´;ω;`)

  124. 2010年01月20日 21:44

    深い・・・。

  125. 2010年01月20日 21:44

    今相棒見てます。神戸そん?伊丹さん爆笑(笑)待っていましたよ!伊丹さんと神戸さんとのシーン!ゲストは小峯麗奈さん、美木良介さん。良かったですね。

  126. 2010年01月20日 21:03

    グッズといえばドラマで角田課長が使っているパンダのコーヒーカップは普通にどこかのお店で売ってるんですか?
    自分も使ってみたいので…いつでもいいので情報を載せてくれたらありがたいですm(__)m

  127. 2010年01月20日 20:56

    ハンカチ超ほしい~!

  128. 2010年01月20日 20:44

    ムラカミ様 こんばんは ハンカチは買います。 尊君シャツは、主人も息子似合うタイプじゃないし、私はメタボだから、買うの諦めます。・・・確か?右京さんグッズが、まだ販売されてない物があるはずですよね? それを待ちます・・フィギュアだったかな

  129. 2010年01月20日 20:30

    相棒ハンカチいいですねー★でも、私のお小遣い1ヶ月分・・・。本命の人にあげちゃおうカナー。。

  130. 2010年01月20日 20:27

    今晩は更新有難うございます。今日は暖かいと言うより暑かったのですが雪の多い地域では雪崩に気を付けてくださいませ。相棒グッズまたまたo(^-^)o右京さんのティーカップですがペアで購入してます。尊シャツも人気ですね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。