2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年10月20日 22:18
[245] シーズン8グッズ 続々!
こんばんは! ムラカミです

今日は、明日から発売の新商品を、どどんとご紹介しちゃいます

 

【10/21(水)AM12:00~発売開始!】

 
◆クリアファイル&ポストカードセット  ¥420(税込)

 

シーズン8のダンディなポスターデザインを使用した、クリアファイル&ポストカードセットです!勿体なくて使えない!?

六本木のテレ朝ショップでは、バラ売りもしていますよ♪
 

◆相棒 エコバック  ¥1,260(税込)

 

シーズン8にちなみ、「8」の中に右京と尊のシルエットがデザインされたエコバック♪

最近、どこのスーパーに行っても、「袋は要りますか?」と聞かれるご時世…。そんな時はこのエコバックをサッと取り出して、スマートなエコ人を気取ってみては?
薄くて軽いので、小さくたたんでバッグの中に入れておけばかさばらず、携帯用に便利です。ポリエステル製なので、水に濡れても大丈夫!
ピンク・ブラックの2色展開です。
 
◆右京ネクタイ(馬柄)チーフ付  ¥8,800(税込)

 

シーズン7でも大人気だった、右京さんのネクタイに待望のニューバージョンが!

今回は馬柄と、シックで大人っぽいモデル!黄・ワイン・グリーンの3色展開です。もちろんセットで使えるチーフも付いています!
ちなみに第1話で、右京さんがこちらの黄色を着用していました。
明日放送の第2話でも着用シーンがありますので、ストーリーだけでなく、右京さんの素敵な着こなしにもご注目くださいネ!
 
ここだけのお話ですが、実は今、ネクタイの別柄も企画中…。
こちらはもう少し遊びのあるデザインになると思いますので、ぜひお楽しみに!
 

さらに!すでにご購入頂いた方もいると思いますが、先週から発売しているグッズをご紹介です。

 

【好評発売中!】

 

◆season8 Tシャツ(ブラック)  ¥2,100(税込)

 

 

エコバック同様、「8」の中に右京と尊のシルエットがデザインされたTシャツです。

今回のシーズン8の大人っぽい雰囲気に合うように、銀色のラメプリントになっているんですよ!
 

しかも、裾部分には「相棒」ロゴのオリジナルタグも付いています。

こちらはブラック地にピンクロゴなのですよ!

 
 

 

来週28日(水)には、Tシャツのネイビータイプも発売開始

こちらの情報は、また来週お伝えしますね!
 

本日ご紹介した「相棒」グッズのご購入は、PC・モバイルの「テレ朝グッズオンライン」からどうぞ!

http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaDispListPage_002.jsp?dispNo=001028

 

商品企画の参考にして行きたいと思っていますので、今回のグッズのご感想や、こんなグッズが欲しい!などのご意見がありましたら、ぜひぜひ教えて下さいね

 

 

明日の第2話の放送も、楽しみですね~!

以上、相棒グッズニュースでした♪

  1. 2009年11月12日 00:28

    猫柄のネクタイ、とても可愛くて、プレゼント用と自分用に購入しました。新しい柄もとても楽しみにしています。
    ネクタイ、使ってみたいのですが、職場には…と、眺めて楽しんでいるのですが、もし右京さん愛用サスペンダー(英国では違う呼び名でしたね)を作っていただければ(もしくはメーカーを教えてください)、セットで使って、スーツで颯爽と出勤してみたいです。さらに、もし叶うならば、首・シャツの襟の内側・シャツの襟元に巻けるサイズのシルクスカーフを何種類か作っていただけると、とても嬉しいですし、女性ファンは喜ぶのではないでしょうか?柄は、ネクタイと同じでも、新しいものでも良いと思います。
    右京さん愛用の紅茶とティーセットとお菓子(確か以前、男の子にチョコをあげてましたよね?)も是非お願い致します。
    パラパライラスト入りメモ帳、カレンダー、卓上カレンダー、大河内氏の薬瓶入りラムネ等も大歓迎です。
    季節外れになってしまいましたが、扇子とかも如何でしょう?
    それと、部屋のインテリアにチェスが欲しいのですが、あれはどちらで購入できるのでしょうか?
    色々お願いやご質問をしてしまいましたが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  2. 2009年11月11日 18:54

    既出意見にマグカップなどの要望がありましたが、
    私は、持ち歩ける素材のカップが欲しいです。
    ステンレス素材で出来ているような。
    ロゴが印刷じゃなくて、彫ってあったら嬉しいです。

    壁紙をちょっと扇形に加工して、コーヒーショップで市販の中紙入れ替え可能プラカップに入れて楽しむのは邪道でしょうか・・・。
    (著作権的にどうなんだろう?という心配もありますので、まだ試していませんけど。)

  3. 2009年11月11日 12:09

    エコバックのピンク買いました(^^)/早速使ってますが、もったいないので、入れる品物を選んでしまいますo(^-^)o

  4. 2009年11月10日 11:55

    鑑識グッズが欲しい。指紋採集とか血痕を調べるやつとか

  5. 2009年10月26日 17:56

    こんばんは。
    昨年の今頃だと思いますが右京さんの名ゼリフ入りカードが付いてる紅茶が販売されたのですが今年は無いのでしょうか

    遅れても構わないのでご検討して頂けないでしょうか?

  6. 2009年10月25日 13:59

    しつこく何度もすみません。もう一つよろしいでしょうか?(笑)相棒貯金箱もいいかな〜と、相棒関連の商品やグッズを買う時はかなり集中してしまうので、いざという時の為に1年かけてコツコツお金を貯めるそんな相棒専用の貯金箱があったら助かるかな〜と思ったもので…

  7. 2009年10月24日 21:21

    カレンダーもいいんですが…出来れば革製で渋〜い(相棒のロゴ入り)の来年度のシステム手帳が欲しいです。相棒関係の行事(発売日・放送日・公開日等)がぎっしり書き込める相棒仕様専用のシステム手帳が是非とも欲しいです。ご検討の程お願いします。

  8. 2009年10月24日 21:02

    右京さんのネクタイ中学校につけていきたいです

  9. 2009年10月24日 16:46

    捜一グッズ欲しいです。
    とりあえずお金貯めて何か買います

  10. 2009年10月24日 15:36

    前回のネクタイ、プレゼントに使いましたが好評でした今回も欲しいな…と思いつつ、企画中と言う別柄も気になりますそちらはいつ頃発表になるのでしょう?年内に購入したいのですが…早い時期の発表をお願いいたします
    私はネクタイと同じ柄のハンカチとか女性が使える小物があると嬉しいです!

  11. 2009年10月24日 08:15

    エコバックいいですね〜。日常で使うのであればロゴ入りのマグカップとか如何でしょう。それでコーヒーが飲めたら最高!相棒紅茶のパート2も是非お願いします。右京さんの名ゼリフ入りで。カレンダーもあったら毎月(毎日?!)楽しいですね。ご検討よろしくお願いします。

  12. 2009年10月23日 19:15

    こんにちは!
    えっと、Tシャツもエコバックもすっごく素敵です!!
    欲を言うならタオルがあったらいいなって思います!season8のロゴを全面にババーンっと大きく印刷したら一見使ってるとモノクロのタオルかなーって感じだけどよく見ると相棒だ!!みたいになるのがあるといいと思います!
    season8のロゴすっごくカッコいいので男女誰でも使えるし、タオルだったら高校生とか若い人も毎日使えるし大人の方も夏のお出かけとかには持ち歩けると思うんで!!
    もし意見が服従していたらごめんなさい。一応すべての書き込みをチェックしたんですけど、なにぶん皆様相棒をすごく好きな気持ちがあふれていてたくさんあって見落としたところもあるかもしれませんが、大目に見てやってくださいw
    失礼しました!

  13. 2009年10月23日 14:03

    エコバックいいですね☆
    私はあまりグッズとか買わないのですが…エコバックならいいなと思いました。
    実用的ですし、結構スタイリッシュなので取っつきやすいです。

  14. 2009年10月23日 00:23

    文庫本のブックカバーがほしいです相棒の分厚い本も余裕な感じで、しおり代わりの紐も着けて貰えたら最高です〜ぜひ、お願いします紅茶もお願いしま〜す

  15. 2009年10月22日 20:42

    ネクタイ欲しい・・・!
    学校にしてきたいですw
    でも現在所持金800円・・・orz
    ちょ、ちょっと足りないかな・・・w

  16. 2009年10月22日 18:04

    学生です!
    ルーズリーフ賛成!です
    及川さんが書いた相棒のシルエットの…!

    水谷さんも絵がお上手でしょうから・・・
    むちゃな事を申し上げました
    失敬!

  17. 2009年10月22日 16:48

    エコバッグの黒を早速購入させて頂きました
    手元に届くのが楽しみです

    Season7のDVDも1と2、両方購入させて頂きましたまた特典をゆっくり拝見させて頂きたいと思います

  18. 2009年10月22日 14:50

    ムラカミさんこんにちはグッズで相棒シーズン8出演者全員のカレンダー発売される予定はありますか是非教えて下さい(^-^)

  19. 2009年10月22日 14:06

    こんにちは クリアファイル、エコバッグ&Tシャツ?を携帯サイトで注文しました。土曜日のイベントに行けそうなので グッズのリクエストですが、芹沢君が描いた、伊丹刑事のベラベラ漫画付きメモ用紙なんて如何でしょうか? 三浦刑事のも、いっそキャスト全てのなんて・・・無理かな?

  20. 2009年10月22日 13:54

    ぶちさんに一言よろしい 番組特製カレンダーは実際に作っていることぶちさんは知らないのアニメドラえもん・クレヨンしんちゃんのカレンダーはちゃんとテレ朝ショップで販売されていますドラマ・アニメ・バラエティー番組・女性アナウンサーの特製グッズはちゃんとテレ朝ショップで発売されています相棒シーズン8出演者全員のカレンダーは発売される予定があると思いますぶちさんは地方に住んでいる人ですねテレビ朝日本社とテレビ朝日放送センターが一緒になったと思います(^-^)

  21. 2009年10月22日 09:05

    ムラカミさま、お疲れさまです。

    新しいグッズの発売となったのですね♪
    もちろんチェック(ゲット)するのですが・・・せっかくなので、テレビ朝日さんに遊びに行きながらゲット出来たらイイな、と思っています!その時まで売り切れていませんように・・・☆

  22. 2009年10月22日 08:13

    おはようございます。
    更新ありがとうございます。
    昨年はスーパーで相棒の紅茶を購入しました。
    今年も発売して欲しいなあと思います。
    尊さんはミネラルウォーターとお酒派なので、オマケつきドリンクとか、相棒オリジナルフレーバーとか(笑)是非開発して頂きたいです。
    私は普段お酒飲まないのですが、相棒オリジナルなら是非飲みたいと思います。
    これからも素敵なブログを期待しています。

  23. 2009年10月22日 02:16

    続けて書き込んでゴメンナサイ…。
    “ラテン調”の音楽、“池頼広さん”に新たに作曲して欲しいですが、ムリでしょうか…? でもそしたら、これからどんどん流せるでしょうし、シーズン9とかでも使えますよね♪ 神戸くんに合うラテン調な感じの曲があるとすごくいいと思いますぅ~。
    池頼広さん、いつの日かお願いしますぅ~。

  24. 2009年10月22日 02:16

    グッズではありませんが、リクエストありま~す!私たちもハワイにつれてってください!もちろん自分で「旅費は出す!」 んで、現地でイベントとかやってもらえたらな~なんて☆
    はい・・すみません、言ってみただけです(笑)

  25. 2009年10月22日 02:14

    どなたか書かれてましたが、“及川くんのイラスト入り”が欲しいです! 私としては、“及川くんの落書き入りノート&ルーズリーフ”がいいです! そしたら若いコも勉強で使えます。表紙はシンプルな感じがいいです。その方が、年齢関係なしに使えますので。神戸くんがいつもまとめている調査レポートみたいな感じで…。
    そして“右京さん腕時計”。私の理想は、“右京さん&たまきさんのペアウォッチ”が、絶対いいです! そしたら夫婦で使えたりしますし、理想のお二人みたいになれちゃいそう! 高級品なら限定品でもいいです。
    他には1人1人の“ネーム入りハンカチ”とか。それぞれの個性に合わせたハンカチをネーム入りで♪ 私は、伊丹さん、右京さん、神戸くん、そしてたまきさん(女性らしい感じのデザインで)のが、欲しいです!
    あとたまきさんの“髪飾り”とか…。着物でなくても使えそうな雰囲気のなら嬉しいです。
    皆さんのアイデアに、納得です。こーいう意見を出し合うのっていいですよね! 楽しいです♪

  26. 2009年10月22日 00:22

    シーズン7のDVD届いたのでさっそく見てないお正月スペシャルから見ていますパッケージもシンプルで気に入りました。カレンダーぜひほしいです
    イタミングッズもっと作ってくださいストラップは携帯につけてます。
    今日の相棒の話おもしろかったです。
    もう川原さん最高です。捜一の出番ふやしてください。

  27. 2009年10月22日 00:13

    第2話見ました今回も特命係のお2人のコンビネーション最高でしたッッ神戸くん面白いですよね(>□<*)右京さんと神戸くんのほのぼの?した会話につい笑みがこぼれます
    本当に相棒を見ている1時間は有意義に過ごせます
    次回も楽しみに待たせていただきますキャストの皆様スタッフの皆様ありがとうございますm(_ _)mお体に気をつけてこれからも頑張ってください

  28. 2009年10月22日 00:03

    今日、応募しました。DVD絶対欲しいです!

  29. 2009年10月21日 23:52

    エコバッグ、いいですね。お店で買うと店のロゴが大きくて恥ずかしくて持ち歩くのがイヤというのもあるし。相棒ロゴはしつこくないし、シンプルでいいな。特命の二人のだけじゃなくて、捜一トリオやいつも特命を覗いてるアノ二人のとか、バージョンを増やしてほしいなぁなんて思います。ちなみに主人は角田課長でロゴは『ヒマか?』って、面白いねって言ってました

  30. 2009年10月21日 23:42

    「脇役のグッズを作るな」・「カレンダ−等のグッズを考案されているのなら、絶対にキャラクター別で。川原さん以外要らないので」って…。訳が分かりません。グッズはそう簡単に作れる物じゃないんですよ。スタッフさん達が色々と話し合って考えているんです。カレンダーは制作してくださるかどうかは分かりませんけど、文句あるんだったら自分で勝手に作ればいいんじゃない?

  31. 2009年10月21日 23:12

    ムラカミさんこんばんは一つよろしいですか相棒シーズン8の台本ノートと2010年版相棒出演者全員のカレンダー新発売して下さい第2話とてもよかったです

  32. 2009年10月21日 23:05

    あれだけ男性メンバーのドラマなのに、「華」があるのは素晴らしいですね。
    そうそう、ごく身近に新型インフルエンザの話を聞くようになりました。キャスト、スタッフ、そして私達相棒ファンの皆様、お身体自愛下さいませ。

  33. 2009年10月21日 22:57

    私もむーむー星人さんと一緒でカレンダー(写真入りの)が欲しいです。それで、何万かは出演者の直筆サイン入りとかいいですね。

  34. 2009年10月21日 22:57

    今日もチーム相棒、って感じでしたね。
    同窓会のメンバー全員が共犯者かと思ったら交換殺人とは、以外でした。

    番組が終わった後、他局で相棒のパロディをやってましたね。杉下ウッ京さん、気になります!

  35. 2009年10月21日 22:55

    グッズよりも過去のSeasonで使用されたBGMの未販売分楽曲を網羅したCDを出してください。

  36. 2009年10月21日 22:47

    マイハシとか水筒とか、エコでオシャレなグッズ希望します!是非、ご検討を!できれば及川さん、とても絵が上手なので、及川さんデザインの風呂敷や手ぬぐいもあっていいのでは!欲張りかなあ〜。

  37. 2009年10月21日 22:43

    オーソドックスに、マグカップが欲しいです!まぁ、右京さんならティーカップでしょうけど…。グラスでも良いです。ロゴとか、名ゼリフとかが入ると素敵ですよね〜。人にもあげやすいですしね。

  38. 2009年10月21日 22:27

    ムラカミさんこんにちわ。情報ありがとうございます。私も毎日お買い物するのでもうバックがボロボロなんです(涙)…でソロソロ買い換えねば、と思った矢先にエコバッグ発見、ブラックとピンクいい感じですね。助かります。

  39. 2009年10月21日 22:24

    ドラマの名場面の写真を使った、
    豪華日めくりカレンダーが欲しいです!!

    それと、正直ロゴのグッズは実用性はあるのかもしれませんがつまらないので、伊丹のストラップ(買いました★)みたいに写真を使ったグッズをたくさん作って欲しいです!

  40. 2009年10月21日 22:23

    エコバッグ良いですね。黒がかっこ良さそうなので、買いたいと思います。グッズですが、新しいロゴのストラップが欲しいです。後、前に右京さんの紅茶が発売されたので、それに合わせて愛用のティーセットが欲しいです(*^_^*)。

  41. 2009年10月21日 22:23

    早速ポチッと購入してしまいましたグッズの希望は、職場でも使えるようにパスケースが欲しいですo(^-^)oそれとキーカバーも・・・
    母と色ちがいのエコバッグ2枚ずつ購入させていただきました(o^∀^o)
    これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします!(b^ー°)

  42. 2009年10月21日 22:17

    待ち受け、かっこいい。カレンダーもいいし、ムービングポスターもムービングロゴも、どれを使おうかな、迷ってしまいます。

  43. 2009年10月21日 22:15

    右京さん関係や二人のシルエットのカンバッチ、下敷きなどの新しいグッズ期待します!
    相棒は国民的ドラマですもの!

  44. 2009年10月21日 22:13

    第2話観ました。今回も良かったです。交換殺人を装うなんて発想は思い付かなかったので、予想を超えた展開に驚きでした。犯人の心情は、わからなくもないですが、やはり、方法を間違えたことに変わりはないですね。さすが相棒。他の刑事ドラマでは、ここまで深く描けないですね。昔ながらの音楽も最高。エンディングの曲に浸りました。次回も楽しみです。DVD応募しました。絶対絶対欲しい!!

  45. 2009年10月21日 22:11

    相棒season8神戸さんと、右京さん面白いですな

    しかし、GT−R欲しい!カレンダー、欲しい!

  46. 2009年10月21日 22:10

    いやあ!豊さん及川ミッチーいいですね。(*^_^*)また捜一トリオとのシーンも最高!ちなみにわが家にはまたも、相棒仲間が集まりました。さてTシャツ買いました。主人にネクタイでも購入します。

  47. 2009年10月21日 22:06

    今日は右京さんのペースに巻き込まれた感じでしたねえ。イタミン、いつものイタミン復活、芹沢くん、三浦さんも息もぴったり。今シーズンも楽しいです。

  48. 2009年10月21日 22:06

    万が一カレンダー的な写真を多用したグッズを考案されてるなら、絶対にキャラクター別でお願いします。川原さん以外要らないので。

  49. 2009年10月21日 21:57

    ドクターグリップの振ると芯が出てくるシャーペンみたいなやつが欲しいです☆グリップの部分に登場人物の写真を入れたりして´▽`

  50. 2009年10月21日 21:55

    こんばんわ!今日も良かったっす!私も皆さんが言ってるようにカレンダーが欲しいです!もちろん購入しやすい価格で
    神戸くん面白いですね話を聞いてるだけでのぼせますかねぇ…」着信が是非とも欲しいです!
    メモ帳とか何枚セットとかポストカードがほしいですね!これからも楽しみにしてます!

  51. 2009年10月21日 21:06

    エコバック欲しいですぅ→

  52. 2009年10月21日 19:30

    グッズ買います!
    相棒が始まる時期は、財布のひもが緩くなります(笑)

    希望グッズですが、皆様が言ってるようにカレンダー欲しいです!!出たら保存版と使用で二つ買いですf^_^;
    あとはベタですが、右京さん愛用のティーカップセットとか、ロゴ入りタオルとかどうですかね?

  53. 2009年10月21日 19:14

    DVD見ました!!レベル4が収録されているVOL.5では、本編を見て泣き、特典映像の寺脇さんのインタビューに感動させられました。    やはり、薫卒業について寺脇さんご本人が語っあるのを私は初めて目にしたので、もっと早くにこういう機会があればよかったかなって思ってしまいました。

  54. 2009年10月21日 18:28

    エコバッグ可愛いですね(^^)♪テレ朝まで足を運ぼうと思います☆
    クリアファイルとポストカードも手に入れたいです!!!
    個人的には相棒ボールペンや、缶バッヂも欲しいです(笑)

  55. 2009年10月21日 17:39

    欲しい相棒グッズといえば、「相棒」だけに「お籠」とはいかないので現代では車とか。
    相棒使用の(どんなだ?)GT-Rとか、クラクションが「特命係の亀山~」とか。だめか。
    ナビの音声案内が「次を左に。あ、それともう一つ。その先はまっすぐ行った方がいいと思うのですがねぇ」みたいに右京の声で。これも、だめか。
    思い切って神戸風のリモートドライブ機能付き。捕まるね。

  56. 2009年10月21日 16:58

    いっぱい出るんですね楽しみです
    提案なんですが、相棒のキャストやロゴのシールを作ってくれませんか
    携帯電話に貼れる感じの
    お願いします
    今日は第2話ですねめっちゃ楽しみです

  57. 2009年10月21日 16:52

    卓上カレンダーお願いします

  58. 2009年10月21日 16:51

    相棒写真集を希望です!ファンの皆さん、そうですよね~!

  59. 2009年10月21日 16:43

    週刊朝日、表紙ばかり眺めているのもなんですから、しっかり中を読んでおりましたら占いのページの今週の気になるヒトが、及川みっちゃんでした。芸が細かい。ちょっとびっくりでした。

  60. 2009年10月21日 16:25

    今夜は相棒第2話初回SPの録画をまた見て、テンション上がりっぱなし楽しみですところでカレンダー、あったらいいですね卓上タイプ最高ほしいですミッチーの妖しい笑顔(流し目気味)が卓上にあったら…メロメロです

  61. 2009年10月21日 15:48

    イタミングッズ!
    ブックカバーとか、しおりとかがいいです。
    表はシンプルなロゴ、裏(本を差し込むところ)にイタミン、みたいな感じで。

  62. 2009年10月21日 15:31

    相棒クリアファイルとポストカード後で購入します。

  63. 2009年10月21日 15:08

    ムラカミン様、グッズ情報ありがとうございます。色々なアイデアや要望がどんどん出ていますね。なるほどと思えるものもありますし。ただ、どなたでしたっけ、脇役のは作らないで、という意見がありましたが、いらなければ買わねばよろしい。それを待つファンもいらっしゃるのですから。

  64. 2009年10月21日 14:54

    Tシャツすごく欲しいです でもテレ朝まで簡単にはいけないのでしばらくお預けですねぇ あ、あと新しいグッズとして、イタミングッズの第二段? とトリオ・ザ・捜一グッズを熱望します それから、眼鏡ノートシリーズとして、三浦さんと内村刑事部長と大河内監察官の眼鏡で裏眼鏡ノートみたいなのも作って欲しいです。
    ・・・何も脈絡ありませんが、新型のインフルエンザにかかってしまいました出停です。スタッフの皆さんもキャストの皆さんも十分に気をつけて下さいませ。 今日また相棒があるので、楽しみにして、おとなしくしてます。(・ω・)ゝ

  65. 2009年10月21日 14:41

    DVDは買えませんが週刊朝日はゲットできました。いやあ、本当にかっこいい。タイムカプセル、タイトラベラーそれぞれのCDを聞きながら週刊誌の写真を眺めて、今からティータイムです。

  66. 2009年10月21日 13:57

    2010年カレンダー、私もほしいです\(^O^)/

    イタミングッズ、トリオ・ザ・捜一グッズもどんどん出してほしいです(´∀`)

    以前発売されたイタミンのストラップとクリアファイル、とっても気に入っています(o^∀^o)

  67. 2009年10月21日 13:54

    私も2010年カレンダー欲しいです\(^O^)/

    イタミングッズ(トリオ・ザ・捜一グッズ)もどんどん出してほしいです(´∀`)
    以前発売されたイタミンのストラップとクリアファイル、とても気に入ってます(o^∀^o)

  68. 2009年10月21日 13:21

    グッズ欲しいけどお金が…それから今度の25日日曜日にお台場系列のBSテレビ局で豊さんのコンサートツアーが夜6時から放送されます。

  69. 2009年10月21日 13:18

    相棒season8

    今夜も
    楽しみです(^ .^)y-~~~

  70. 2009年10月21日 12:50

    ムラカミさんこんにちは。
    相棒大好きです。
    毎週楽しく拝見しています。
    どなたかのコメントにもありましたが、相棒カレンダーは大賛成です!!
    ぜひ作って欲しいです。絶対買います!
    これからも情報をよろしくお願いします!!
    ポストカードとクリアファイルも買おうと考えています。
    右京さんや神戸くんをはじめとするキャスト&スタッフの皆さん、これからも頑張ってください!
    応援してます!!

  71. 2009年10月21日 12:37

    ムラカミ様、右京さんがしている右京時計の開発は、ありませんか?女性でもであれば是非購入したなぁ〜。よろしくご検討をお願いします。

  72. 2009年10月21日 12:18

    エコバック購入した〜〜黒、ピンク両方Get(^^)v

  73. 2009年10月21日 11:28

    もうすぐシーズン7のDVDが届きます。そしてきょうは8の放送日・・・あああなんて贅沢なんだああ。うれしすぎます。

  74. 2009年10月21日 10:49

    こんにちは!久し振りに書き込みします。今日、コンサート会場で予約注文していた豊さんのDVDが到着しました。 さっそく拝見させていただきまして、あの時の素晴らしいライブが蘇って感動しました。ますます、豊さんが大好きになってしまいました。話しが変わりまして、遂に相棒のグッズが発売しますね! 待ち遠しいかった〜もち!購入します。

  75. 2009年10月21日 10:28

    ムラカミさんこんにちは相棒グッズ相棒しっとり紅茶パイとてもおいしいかったです2010年版相棒カレンダーの初発売される予定はありますか以前のコメント失礼いたしました今日放送第2話楽しみですあとカフェのイチゴケーキとても美味しいです(o^〜^o)

  76. 2009年10月21日 10:10

    グッズ欲しいですね~。どなたかの書き込みにもあったけどカレンダーを是非発売してほしいですね。来月東京に行くのでその時にクリアファイルなどを買いたいです。

  77. 2009年10月21日 10:09

    初めてコメします☆o(^-^)o

    右京さんのネクタイ、馬柄もイイですネェ☆o(^-^)o
    しかし、次の右京さんネクタイも考案中とか???(゜▽゜)そちらの柄も気になりますねぇ☆o(^-^)o

    私も、イタミングッズ希望です☆(#^.^#)

    イタミングッズだけでなく、相棒ファンは、他の出演者グッズを待っている方々も多いと思うので、今後のご検討を、よろしくお願いします☆<(__)>

  78. 2009年10月21日 10:01

    ネクタイいいですねー
    ワインとグリーン、クリスマス時期に良さそう・・・
    右京さんと大河内さん愛用のサスペンダーがいいかも。眼鏡も捨てがたいな

  79. 2009年10月21日 09:58

    グッズ販売!!!すごく楽しみです♪いやあ~どれも欲しいモノばかりですね

  80. 2009年10月21日 09:48

    新たなグッズ、続々登場ですね〜クリアファイルとポストカードも良いですが、色々ある中でも、エコバックが個人的には欲しいです都内に行った際には、購入したいと思います今夜の第二話も楽しみです(^_^)vその前に、先週の初回スペシャルを観たいと思います

  81. 2009年10月21日 09:26

    おはようございます!シーズン8のグッズさっそく買いたいな エコバック と クリアファイル と Tシャツなど ほかにも たくさん 作ってくださいね!今日も 右京さんと尊さんのお二人の 絡み どうなるか 楽しみです

  82. 2009年10月21日 07:17

    豊さんのコンサートのDVDのCMが流れています。ああ、欲しい、けどお金が…鑑識さんのDVDも欲しい、ああ、お金が…いやはや、主婦はつらいです。

  83. 2009年10月21日 07:15

    またまた、すみません。思いついたのですが、ハンカチなんてどうですか?別に目新しい物ではないですけど…右京さん好み?かどうか分からないけど、タータンチェック柄に『相棒』のロゴかシルエット入れて男女関係ないし、毎日使えるし、ネクタイほどお値段高くならないだろうし、どうでしょうね。

  84. 2009年10月21日 05:39

    「相棒season8」グッズだぁエコバック購入だ(^.^)b

  85. 2009年10月21日 05:26

    ネクタイは実用性があるのでうれしいです。父や恋人にプレゼントするしかないので、その点では残念ですが。右京さんタイプだけでもいいのですが、伊達メガネがあるといいです。女性でも身に付けられるのではないでしょうか。

  86. 2009年10月21日 03:06

    カレンダーが欲しいです!
    是非お願いいたします(>人<)!

  87. 2009年10月21日 02:10

    今日の第2話はサブタイトルが書いていないですが新聞見ればわかりますね所で脚本は初めての脚本家さんのようですが大田愛氏とは女性のようですが今までどんなドラマに関わっていらしたのでしょう、楽しみであります。

  88. 2009年10月21日 01:54

    続々と相棒グッズと登場ですね、ネクタイの別柄って?犬柄とかですか?
    私は犬派なので是非犬柄をお願いしたいですわ、他のグッズ買います、特にエコバックは今の時代ですからねヒロシマはこの10月からレジ袋は有料化になったので、是非とも購入したいです、しばらく買い物していないのでパスワードなんだっけ??・・・心配です。

  89. 2009年10月21日 01:00

    右京さんのネクタイ、欲しいっ! ワインカラーもいいけれど、グリーンカラーも秋・冬にいいですネッ♪ これでいろんなネクタイが出れば、右京さんコーディネイトがバッチリできますよね。男性の方、いいなぁ…。
    たまきさんの何か、オシャレなグッズがあると、女性陣は嬉しいかも! 今日はちょっと“たまきさんな気分”や毎日ローテーションで色違いを楽しみながら、“憧れのたまきさんに近づけた気分♪”になれるなんて、ステキです。
    そのうち、よろしくお願いしますネッ♪ これで“オンナ度”が、上がるかも! 恋愛にも効き目がありそうな気が…。(*^-^*) 

  90. 2009年10月21日 00:54

    うわあwエコバック絶対買います^ω^*

  91. 2009年10月20日 23:52

    ご無沙汰してます。S8グッズ早々と発売ですかぁ。6月に予約しておいた右京キューブリックが先週ようやく届いたばかりなんですが、(8月発売予定がなぜか先週で、放送開始に合わせたのかな)追があぁぁ不況のせいで仕事半減S7のDVDもオフィシャルガイドブックも未だ予約してなあい。最近の再放送はかんとかBDに残せたけどS8が始まったんで、また買わなきゃいけないし、頭痛いよお!でも頑張るのだ相棒の為なら!イタミングッズまた作って下さいませんか!なんとかして買いますから☆ヽ(▽⌒*)右京さんネクタイがあるなら、イタミンネクタイはどですか?イタミンがしてたのと同じネクタイ欲しい☆彡ノベライズが何冊か出てますが、ブックカバーとか、写真入りのしおりなんかもいいですねぇ。

  92. 2009年10月20日 23:44

    続々とグッズが登場して、嬉しい限りです♪ 季節柄、ぜひともカレンダー等企画していただけたら嬉しいです! 一年を通して相棒ワールドを☆

  93. 2009年10月20日 23:41

    どれもこれも、お洒落ですねぇ。

    ファン心をくすぐりますなぁ。

    Tシャツ買おうかしら♪

  94. 2009年10月20日 23:36

    もう脇役を起用したグッズは作らないで下さい。買いたくないですから。なので、これからもどしどし主役おふたりのグッズをバンバン作っていって下さい。

  95. 2009年10月20日 23:32

    更新ありがとうございます(^^)…節約にはげもうと思ってるときにグッズ販売ですか〜(笑)。クリアファイル欲しいですぅ♪
    初回スペシャル面白かったですよ。もちろん明日もみますよ〜。薫ちゃんのときとはまた違った、右京さんと尊さんの掛け合いに期待です(*^^*)!

  96. 2009年10月20日 23:11

    待ってました!いよいよグッズ販売が始まるのですね!
    楽しみにしていました!
    個人的には「エコバッグ」が欲しいです!
    ピンクと黒の両方買って気分によって使い分けたいな…と思っています。
    グッズについての意見ですが、卓上カレンダー(スケジュールが書き込めるもの)や手帳があるといいな…
    ぜひ作ってくださいませ。(ペコリ)

  97. 2009年10月20日 22:55

    クリアファイル・ポストカードいいですねでも未だ未練がましいと言われそうですが、m(__)m 米沢さんのもあることだし、右京×薫のシーズン7盤のも欲しいなぁ
    できれば右京×尊盤に負けないくらいカッコィ〜イのが…今日雑誌集め行ってきました!この二人確かにイイでもまだ心の中は薫ちゃんごめんね。さぁ明日は相棒見る為に頑張ります

  98. 2009年10月20日 22:48

    ムラカミ様 こんばんは クリアファイルは絶対欲しいですね 後、いろいろ欲しいですが、テレ朝まで行くか、携帯サイトから注文するか検討中です。渋谷の看板しか見ていないので、六本木まで行けたらいいなぁと思っています。

  99. 2009年10月20日 22:30

    右京さんのブレンドティー、尊くんのワインまたは、チョコなんてどうでしょう。なんで?個人的趣味です(笑)あと、織りネームとかミニ缶バッチ、ボタンなんて面白そう。こちらも個人的趣味です(笑)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。