2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年10月08日 23:58
[243] 新しい相棒。新しい動画。

こんばんは。
伊東です。

先日の記者会見にテレ朝まできていただいた方もコメント沢山ありがとうございます。
新幹線できてくれた方もいたんですね。
本当にありがとうございます。
その分、楽しんでいただけて何よりです。

またこういう機会があれば是非きてください!
別のキャストで近いうちにどこかであるかもしれませんねぇ。
ある場合はここで告知することもあるかもしれないので、頻繁にチェックしてください。

さて、新しい相棒の予告動画を公開しています。
この前書いたとおり、今シーズンからはMacでもご覧いただけるようになっています!

URLは次の通りです!

●PCサイト(30秒版)
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/index.html

●携帯サイト(15秒版)
メニュー ⇒ TV ⇒ テレビ朝日 ⇒ 相棒

それと、この前も書きましたが、今後のオンエア予定です。
時系列でまとめておきましょう。
10/14(水)は相棒一色でテレ朝をジャック!

■Qさま!!3時間SP
10/12(月・祝)19:00~21:54
夢の相棒コラボ企画が実現!!
相棒ファミリーからなんと8人も出演!
水谷豊、及川光博、六角精児、山西惇、神保悟志、川原和久、大谷亮介、山中崇史

https://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

■テレ朝5
10/13(火)25:51~25:55

ミニ枠です!見逃すなかれ!
※ 一部の地域を除く。

■生番組出演
10/14(水)朝~
この日はいくつかの番組にきっとあの二人が出演するかと思いますよ!
※ 一部の地域を除く。

■徹子の部屋
10/14(水)13:20~13:55
神戸尊姿のままの及川光博さんが徹子の部屋に呼ばれちゃいました!
https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

■相棒シーズン7 最終回SP「特命」(再)
10/14(水)15:00~16:53
※これはまだ予定です。
※ 一部の地域を除く。

■ナニコレ珍百景
10/14(水)19:00~19:54
こちらも相棒コラボ企画!!
相棒ファミリーから5人も出演!
https://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

■もうすぐ相棒
10/14(水)19:54~20:00
この直前ミニ枠も見逃せない!
ネタバレしない程度に楽しみな映像がたっぷり!

■相棒シーズン8 第1話SP「カナリアの娘」
10/14(水)20:00~21:48
放送時間は夜8時からです!
1時間早いスタートなのでお間違いなく!

https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

  1. 2009年10月21日 12:47

    伊東様、今日、朝からミッチーの音楽をラジオで聞きました。しっかり相棒の宣伝もばっちりでしたよ。『お言葉ですが、杉下警部』と神戸くんのセリフを早く聞きたいです。過去も大切しながら相棒8を楽しみます。

  2. 2009年10月18日 16:06

    こんにちは、次の21日の、相棒が、楽しみです。

  3. 2009年10月15日 22:04

    伊東様、視聴率19.4%は、スゴいですね。今、録画したのをリピート、リピート。あの爆弾はどうなったか、今後の話がどう展開するか、神戸くんの『お言葉ですが、杉下警部』の決めゼリフが来週は聞けるかと思うとワクワクドキドキです♪右京さんが一瞬、水谷さんになる時があってコンサートの時のことを思い出します。21日相棒DVD、ライブDVD販売の会見はありますか?

  4. 2009年10月15日 21:07

    Qさま&ナニコレ珍百景、見ました。ドラマ以外の番組に相棒ファミリーが出演してくださったのが嬉しかったです。

  5. 2009年10月15日 00:56

    「Qさま!!3時間SP」見ました!先ずは無事にハワイ旅行を獲得できてよかったです。見てるこっちも安心しました。第1ラウンドで及川さんが失敗して、あちゃー!と頭を抱えていたのですが、第2ラウンドでの山西さんが簡単に答えられる絵の上手さと、実は賢かったという意外な面には見方を変えざるを得ませんでした。 それと山西さんが連続2回も失敗した後の面目躍如の正解には嬉しかったです。水谷監督の結果的には成功した直感に従った采配プラス、リアクションにも楽しませていただきました(笑)。 エンディングでの水谷さんの天然発言にはなだめたい気になりますが(苦笑)。
    助っ人3人を加えて臨んだクイズで得たハワイ旅行、クランプアップしたら行くんでしょうね、きっと。

  6. 2009年10月14日 22:24

    season8もおもしろかったです!
    亀ちゃんとはまた一味違った相棒・・・
    これからも楽しみにしています!
    相棒を作っている方々は本当に凄いですね。

  7. 2009年10月14日 22:11

    伊東様、本当に私は面白かった。右京さんは、帰国早々に事件と遭遇、スゴい!音楽も新鮮!神戸くんが、『あのババア〜』とつぶやくのは、上品なイメージの中に人間的な部分感じ、いつもの相棒ワールドが出て良かった。やはり輿水先生、和泉監督コンビですね。

  8. 2009年10月14日 20:31

    伊東様、スタートしましたね。面白い!面白い!

  9. 2009年10月13日 21:53

    六角さんが「なんでも鑑定団」に出演されてます。プライベートな離婚を紳助さんにつっこまれてました。あしたからスタートの今、相棒メンバーの出演、紳助さんの優しさかなあ、ありがたいですよね。

  10. 2009年10月13日 20:25

    平尾昌晃先生のチャリティーゴルフに豊さん出場されてましたね。平尾先生は相棒ですって紹介してくださいました。ありがたいですね。テレ東さんなのに。なぜか右に右にいくボール。どこいくんですか?右京さんっ。

  11. 2009年10月13日 18:30

    週間女性の最新号にトリオ・ザ・捜一のインタビューが載ってますよ。

  12. 2009年10月13日 16:20

    ノベライズを読んでますがなかなか進みません。オフィシャルブックも予約完了と言う事なしの秋です。なぜか寝つきが良くなって読書三昧は出来ませんね。昨日のQさま、相棒軍団最高でした。出来れば水谷さんにも参加して欲しかったです。でも皆さんの素顔?
    も拝見できたので楽しかったです。ま
    た色々なサプライズ待ってます。

  13. 2009年10月13日 15:20

    中学生な相棒ファンです!グッズといい、書籍といい・・・。欲しい物がたくさん過ぎますがあぁ、中学生のお財布はもうスッカラカンですよ。もちろん全話みますよー。cmで期待が日に日に増しています。

  14. 2009年10月13日 13:57

    こんにちは 明日の本放送スタートまで、後30時間ですこのブログにある番組は、全て録画予約しました。先週土曜日の「Qさま!!」再放送辺りからテンションが上がってます。昨夜の「QさまSP」、相棒軍団大活躍でしたね

  15. 2009年10月13日 11:03

    とうとう明日ですねまた相棒ファミリーに会えるのがすっごく楽しみですっ(≧∇≦)
    明日は朝からいろんな番組を要チェックですね

  16. 2009年10月13日 09:32

    昨日のQさま拝見しました!ハワイ旅行獲得おめでとう(^O^)/ すごいすごい!特にミッチーの絵が素晴らしい。
    ドラマも楽しみです。早く明日になあれ♪

  17. 2009年10月13日 09:31

    昨日Qさまをみました。大盛り上がりでした。角田課長は二回失敗して、かわいそうでした。及川さんの画力にはビックリしました。伊丹刑事が意外にも1番とか2番とかの問題をちょいちょい選んでいたのが面白かったです。三浦刑事は水産大学出身だったのですね。!。芹沢刑事、大河内管理官は安定した回答で安心しました。みんなハワイ旅行獲得されて本当に良かったです。またこういう企画してください。

  18. 2009年10月13日 09:06

     お待ちしておりました!
     また、相棒の季節ですね。またキレのあるストーリーを期待しております。
     ところで、シーズンⅢのDVDスリム版は出ないのでしょうか?こちらも期待しております。

  19. 2009年10月13日 07:12

    Qさま 見ましたよ!ハワイ旅行獲得おめでとうございます 右京監督の助っ人采配と最後の砦角田課長の活躍神戸さんのイラストのうまさにびっくりです。トリオ・ザ捜一の皆さんもさすがです!相棒チームはインテリですね。ドラマの方もチームワークで半年間、頑張って下さい。

  20. 2009年10月13日 06:48

    間違えました!ハワイじゃなくてニューヨークでしたね。すみません。

  21. 2009年10月13日 06:30

    伊東さぁ~ん! ゲストにもう一度、“羽場裕一さん”をお願いしたいですぅ~。実は私、最近結構ファンなんです。サッパリしてて、優しそうな雰囲気なので…。演技も上手いと思います。
    その他には“余貴美子さん”、“とよた真帆さん”、“藤谷美紀さん”、“中山忍さん”、“黒谷友香さん”、“福士誠治さん”にも出演して欲しいです! 皆さん、演技派だと思いますし、“ドラマ・相棒”を壊さない演技をしてくれる気がします。どうでしょうか?

  22. 2009年10月13日 01:10

    Qさま見ました(^O^)
    ハワイ旅行ゲットおめでとうございます
    もう、皆さんカッコ良かったです
    もう、水谷さんの天然さと大谷さんのオチャメさにニヤケちゃいました
    本当に面白かったので、今から再び見ちゃいます

  23. 2009年10月13日 00:34

    Qさま!見ました。及川さんの絵がとても上手いのには、驚きでした。クイズの後半は難しく、みなさんよくご存じでしたね。水谷さんにもクイズに挑戦してほしかったです。

  24. 2009年10月12日 23:23

    「Qさま」観ました!
    怒涛の全クリアおめでとうございます!さすがの相棒軍団。右京監督はじめ、皆さんカッコ良かったです!!
    毎度最後のプレッシャーと戦う角田課長・山西さんの活躍ステキでしたv
    神戸尊・及川さんの素晴らしい画力が意外でびっくりしました。(絵とか描かなさそうなイメージだったので)
    14日の本放送まで間もなくですね!期待が高まってきてワクワクしています。シーズン8のスタート楽しみにしています!

  25. 2009年10月12日 23:19

    Qさま、楽しく拝見しました。ハワイ旅行獲得おめでとうございます。動物名クイズで、私が大好きな大谷さんはファインプレイでしたし、及川さんは何をなさってもかっこいいし、山西さんはやはり頭いい、見応たっぷりでした。
    大谷さん、年末の名古屋の舞台を楽しみにしています。
    皆様、季節の変わり目、どうかおからだお大切に。

  26. 2009年10月12日 23:16

    録画、失敗してしまいました。(;_;)
    仕事から帰って来て、いざ見てみたら…。
    肝心な『相棒』チームの所は最初の20分だけで切れてしまってました。(>_<)。。 再放送がもし決定したら、教えて下さい! お願いします。(;_;)

  27. 2009年10月12日 22:56

    こんばんは。
    Qさま!見ました。
    ドラマの中とは全く違い皆さんが笑顔で問題を解答してたのが印象に残りました。

    捜一の方々がいつもしかめっ面ばかりの顔しか見た事が無かったので、笑顔が見られて嬉しかったです。
    最後に見事、海外旅行ゲットしてましたが実現したらどんな珍道中がくり広げられるのか見てみたいです。

  28. 2009年10月12日 22:39

    気分が上がってるので
    携帯でコメントさせて
    頂きます。
    相棒ファミリーサイコーです

    驚いちゃうのが課長に学歴からの負担がのし掛かるコトでした。
    課長こそ右京さん脳の持ち主かも…

    CMもカッコいいです
    ローマ字が並んでるところがnightな魅力と及川さんの感じとあってますよね。相棒に新しさを生み出してくれた神戸さんに感謝です。今シーズンずっと居てくれますよね。なんかずっと居て欲しいです。薫ちゃんくさい長居して欲しいです。

    日本の水曜9時の茶の間はテレビ朝日で当たり前な日が来ると嬉しいです

  29. 2009年10月12日 22:38

    12日Qさま!!見ました。後半だと
    思っていましたが、ひっぱり、やっと
    8時半に相棒チーム出てきましたね。
    そのあとの、1時間15分が、あっという間でした。しっかり、録画したので
    また見ます。一人一人の性格よくわかり、ドラマとは違う一面が見られて
    とても楽しかったです。好きな川原さんの笑顔も素敵でした。次はナニコレ
    見ます。ドラマも。いつもブログで
    相棒キャストの情報をしらせてくれて
    うれしいです。記者の方も忙しいと思います。更新が深夜になっても仕方ないと思います。これからもキャストの出演情報を早く知らせて下さい。
    よろしくお願いします。!

  30. 2009年10月12日 22:15

    こんばんは 「Qさま」みました! ミッチーこと及川光博さん活躍していましたね 全国模試で一位を取った、偏差値81の実力は本物です 絵の上手だったし、インテリ神戸尊は地でいけそうですね?

  31. 2009年10月12日 22:07

    Qさま見ました。良かったですね最後までいけて。先日他局で奥様役だった宮崎さんの活躍もすてきでした。及川さんのいがいな特技発見。もうすっかり溶け込まれたようで、安心しました。豊さんにも答えて欲しかったなあ。

  32. 2009年10月12日 22:03

    Qさま、見ました!水谷さん采配バッチリだし及川さん絵がバッチリだし皆さん本当に素敵でした。ハワイ行き獲得おめでとうございます!これで安心して14日を迎えられま〜す。

  33. 2009年10月12日 22:00

     いやぁ、ヒヤヒヤさせながらも、やりましたねぇ、相棒軍団!この抜群のチームワークで、今シーズンも3月まで頑張って下さいね(^-^)個人的には、豊さんに回答者席に座っていただきたかったです。次回、相棒軍団再び参戦の時は、豊さんと、内村刑事部長役の片桐さん、中園参事官役の小野さんにも加わっていただき、官房長役の一徳さん監督で是非お願いしたいですね(笑)

  34. 2009年10月12日 21:58

    Qさまスペシャル観ました。右京さん率いる『相棒』軍団、ハワイ旅行獲得!って…SEASON8始まるにあたって幸先が良すぎです!皆さんのチームワークが素晴らしい!あさってが楽しみです。番組の皆さん頑張ってください。

  35. 2009年10月12日 21:58

    Qさま!拝見しました〜水谷監督率いる“相棒”チーム大健闘の末に見事全員ハワイペア旅行獲得出来てホントに良かったです最後まで楽しませて戴きました(^ー^)次回、この様な機会がある時には、是非とも水谷さんにも参加して戴けたら良いなと思います

  36. 2009年10月12日 21:57

    Qさま、拝見しました。
    ハワイ旅行獲得、おめでとうございます!!さすがですね。
    川原さん、オファーを断り続けてきたのに、実際にお出になっていかがでしたでしょうかね。
    そして何よりも、皆さんが本当に現場で仲良さそうな感じが伝わってきました。ほっこりしましたよ。
    明後日を楽しみにしています。

  37. 2009年10月12日 21:52

    Q様
    見ました
    凄いの一言!チームワークと勘凄い
    相棒8楽しみ〜〜!

  38. 2009年10月12日 21:24

     外出先から帰って来たら、ちょうど相棒軍団がQさまの最中!しかし、なんでこんな危なっかしいんでしょうかねぇ?最強の精鋭軍団のはずなのに(笑)

  39. 2009年10月12日 21:11

    今Qさま見てます。皆さん凄い。(*^_^*)助っ人芸能人の皆さんと楽しまれてました。川原さん頑張ってた。

  40. 2009年10月12日 21:11

    『Qさま』観ました(^o^)/
    大谷さん、かわいかった〜(*^_^*)
    ヒヤヒヤしましたけど、ハワイ獲得とってもうれしいです(*^_^*)右京さんの采配のおかげですね。助っ人の方々ありがとうございました。
    みなさんほんと頭いいですねぇ。シーズン8も今まで以上に楽しめそうです。

  41. 2009年10月12日 15:02

    こんにちは いよいよ、明後日ですね その前に今夜「Qさま!!」SPで盛り上がりますよ右京スタイルの水谷 豊さんが総指揮で「相棒軍団」が活躍?するのが楽しみです。昨日の夕方、再放送のQさまを観てました。今から楽しみです。

  42. 2009年10月12日 10:04

    Qさま!!3時間SP 楽しみです!
    しかし、クイズ番組に出演する水谷様の心境やいかに? 右京が間違えるわけにはいかないのですから。

  43. 2009年10月12日 09:52

    別キャストに川原さんは入れないで下さい。

  44. 2009年10月12日 09:39

    いよいよ、今日は「Qさまスペシャル」ですね。
    とても楽しみにしています。
    みなさんでクイズを出し合いながら勉強した成果はどうなのでしょうか?
    今日はテレビの前から離れられませんね。
    そして、明後日は14日!待ちに待ったこの日がやってきました。
    3月の最終回から、約7ヶ月…
    ようやく相棒が帰ってきますね!嬉しいです。
    右京さんの推理…予測不可能な展開…
    期待していますからね!

  45. 2009年10月12日 01:23

    いよいよ明日Qさまですね!も〜すっごい楽しみです!しかも私の住む北海道では来週ついにプレシーズン2(浅倉初登場)が再放送!やったぁ〜待ってましたよぉ今度こそ見逃しませんっ!相棒シーズン到来でウキウキです

  46. 2009年10月12日 00:43

    さあー明日明後日ですよおーー
    いよいよカウントダウンですねえー 14日は録画オンリーです、なので今録画しているいらないものを消さなくっちゃ! 
    おっ!今日はQさま!もありましたっけ、楽しみ楽しみ、今日のQ様はみなさん役のままのお姿で参加ですか?
    それこそレアものですね。

  47. 2009年10月11日 22:06

    どれもこれも見逃しません!!!
    必ずチェックします☆←
    これからまた相棒が始まると思うと
    わくわくして待ちきれませんхΧ
    撮影大変だとは思いますが
    たくさん相棒を待ってる人が
    いるので頑張ってください
    応援してます

  48. 2009年10月11日 21:32

    右京さんの走行(?)はすばらしいものがありますね。
    Season8,神戸尊のR35 GT-Rのカーチェイスってあるんでしょうかねぇ……
    Season3にブルーバードシルフィーでやっているくらいですから……なんて淡い期待を持ったりしてます。
    いざとなったら右京さんが「神戸君!私に運転させなさい!!」とかいって運転しだしたら……なんて妄想しちゃいます。
    でも、なんてったって相棒はストーリー。
    あとの3日間、ワクワクウキウキで待ってます。

  49. 2009年10月11日 17:35

    今日11日の昼間、Qさま直前スペシャルがあったじゃないですか!知らなくて録画もできなかった。忙しいのはわかってますが相棒関連のお知らせは忘れずに!

    【伊東です】
    ブログNo.235でさらりとアナウンスしておりましたよ。
    http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/8263

  50. 2009年10月11日 13:32

    相棒あと少しで始まりますね!
    ずっと昔から見続けていたのですごく楽しみです!
    神戸君の活躍も期待してますよ♪
    明日のQさまは相棒尽くしですね!
    絶対見ます!あぁ~14日が楽しみです!

  51. 2009年10月11日 12:19

    こんなにジャックしてホントにいいんですか見なきゃいけないじゃないですか(笑)忙しくなりそうです

  52. 2009年10月11日 12:00

     名古屋メ〜テレさんは、今日、シーズン7の最終回スペシャルが放送されます。東京が14日の予定(現時点でまだ未定)なのに、メ〜テレさん、珍しく気が利いてますね。日曜日に再放送するなんて。よほどシーズン8に期待を寄せているんでしょうか。

  53. 2009年10月11日 09:40

    やっと!来たってカンジです。よく耐えた!えらいぞ、私!

  54. 2009年10月11日 03:19

    PC動画見ましたよ~。右京さんの走りっぷりは速いんだけど、妙に面白過ぎです(笑)!伊丹さんと三浦さんが乗っている車に走りながら指示を出す姿も滑稽ですが。
    年齢を考えると筋肉疲労とかを起こさないかと心配です。前もって対処しているでしょうけどね。
    たまきさんと成田空港で初顔合わせした神戸さんの心境が気になりますけど、それ以上に大河内監察官との関係が意味深で、DVDと再放送で見たseason2を思い出し、まさかなぁと勘繰ってしまいました(苦笑)。

    本放送の方は年末まで仕事が多忙で落ち着いてTVを見れませんので、帰宅して録画したのを見て寝るパターンになりそうです。「Qさま!!3時間SP」の日も仕事なので見れるかどうか、ですね。忘れずに録画はしますよ。

  55. 2009年10月10日 23:47

    今年もまた相棒が始まる時期となりました、すごく楽しみしております、毎回思うのですが、シーズン?の1話で奥様の伊藤蘭さんをスペシャルシークレットゲストにできないかと・・、ご夫妻中学からのフアンでしたので・・

  56. 2009年10月10日 21:35

    新動画見ましたよ!
    いよいよですねぇ~。
    新生・特命係の活躍が
    ついに見れます!!
    予告を見たら…
    たまきさん髪切りましたか?
    尊ちゃんは監察官と友達?
    …気になります。
    ノベライズも明日
    買わせていただきます。

    それからオフィシャルガイドの
    第2弾が発売すようですが
    どこにいっても第1弾が
    売っていませんでした。
    ぜひ再販してください!
    お願いします。

  57. 2009年10月10日 21:15

    Qさま、ナニコレ珍百景、見てから
    いよいよ相棒ですね。豊さん及川君
    もちろんですが 和久さま、やっと見られます 再放送見てますよ。

  58. 2009年10月10日 20:31

    こんばんは 今日、右京さんのキューブリックが午前中に届きました。意外に早い時刻に届いたので、思いきって渋谷に行って来ました。井の頭線へ続くガラス張りの場所から写メしてきました。下のスクランブル交差点からは、見上げるので上手くできませんでした。帰り、「相棒」の看板のバックに見えた〇M〇に寄ってCDを一枚買ってきました。ちなみに、昨年「相棒」のポスターがあった山手線の改札口には、他局ですが「ゴンゾウ」 「臨場」に主演した内野聖陽さんが、坂本龍馬役をやる、(タイムスリップ)ドラマのポスターでした。読み方が違いますが、伊東様にも縁があるような気がしましたよ伊東様のイラストは「ジンちゃん!」の方が似合うと思います。

  59. 2009年10月10日 18:01

    初投稿の哲と申します。
    season8いよいよですね。
    さて、再放送を拝見しながら気付いたのですが、
    season5までと6以降ではやや番組の
    造りが異なるように思います。
    右京さんの「あとひとつだけ」と前置きした後の質問に
    対する犯人の視線・表情・声色などの
    演技が6以降では抑えられています。
    できれば復活を願います。

  60. 2009年10月10日 15:16

    相棒8スタート前のテレ朝系列は、10月14日相棒デーですね。録画予約はです。今日は、黙示録の再放送を見ました。懐かしく、やっぱり相棒は面白いし、新鮮。私は、やっぱり相棒が好きだなあと改めて思い、待ちどおしいです♪

  61. 2009年10月10日 11:49

    ああいった、一部のファンしか楽しめないイベントに、イタミンこと川原さんは担ぎ出さないで下さい。行けなくてムカつくだけですから。川原さんを担ぎ出す場合は、そんなイベントより、テレビの番組宣伝に活用して下さい。深夜の放送枠で是非お願いします。くれぐれも、イタミンをイベントに担ぎ出さないで下さい。主役おふたりでどんどんやって下さい。主役おふたりで全国回って下さい。どうか脇役たちを使わないで下さい。

  62. 2009年10月10日 02:56

    動画、拝見致しました♪ 予告編もプロモ編も、ぎゅーっっと新たな相棒の魅力が詰まっていて、楽しみが倍増です◎^∇^◎ さて、いよいよ始動ですね! エンジンはバッチリ温まっていますよ〜☆

  63. 2009年10月09日 23:53

    相棒ほんっとに大好きです!右京さんの走り方、仕草、とにかく全てが可愛すぎます…!Qさまや相棒SPが楽しみすぎてどうにかなってしまいそうですよ(笑)

  64. 2009年10月09日 23:27

    動画拝見しました。
    豊走りキタッ~~~!!!

    そしてキャストの名前の字の色が素敵です。

    水谷さんは青。
    青は、理性とか冷静とか殺菌(笑)、貴族を表わします。青い血といえば貴族の血統の意味ですものね。
    そして遠くにあるように感じる色なので、理想や永遠など、手の届かないイメージに使われます。(特に西洋)
    孤高で清潔な右京さんにピッタリ!

    で、ミッチーは紫。
    これも高貴な色ですね。
    狂気を孕んだミステリアスなイメージもあって、右京を探りに着た彼に似合います。

    一番ハマったと思ったのは岸部一徳さんのグレーですね。
    黒か白か、敵か味方か分からない、まさにグレーゾーンの方。
    灰色の決着もされる官房長にはピッタリです。

    シーズン前からもう予告だけでこんなに楽しませていただいてます。
    シーズン来たら、どうなっちゃうんでしょう、私。

  65. 2009年10月09日 23:02

    あ~!もう5日後にはもう始まるんですね(>ω<)♪すごく楽しみです!! ところで伊東さん、先日の記者会見にいらしたんですね!どんな人か見たかったです☆(笑)

  66. 2009年10月09日 20:36

    もう最高!!ですね。

    右京さんの走り方かわいい!!

    と思ってるのは私だけでしょうか・・・

  67. 2009年10月09日 20:13

    最新の予告動画見せていただきました。それにしても、走っている車と並走するなんて、右京さん足速いですね。

    そういえば昔、他局の刑事ドラマのエンディングでも豊さん車を追っかけてましたね。

  68. 2009年10月09日 20:02

    相棒がいっぱいですね(^^)しあわせです。どんな嫌な事があっても耐えられそう!休みをとった甲斐があります。一日中テレビの前から離れられませんね(^_^)v

  69. 2009年10月09日 17:46

    いよいよですねぇ。 番組宣伝の関係も楽しみです。と、ブログを見ていて思ったんですけと゛、情報更新の時刻を定めていただけると非常に有り難いのですが・・・ というのも、情報をチェックした後に更新されたものがあり、それを見逃すということがあったので。もちろん伊東さまをはじめとするスタッフの皆さんが大変お忙しいのは重々承知の上なのですが、ご検討いただけますか? 勝手なお願いで申し訳ありません

  70. 2009年10月09日 17:09

    伊東さんお疲れ様ですもう秒読み段階に入ってきましたね〜。来週はいよいよQさまからスタートですね。今静岡は¨5¨の再放送やってます。今日はちなみに…川崎麻世さんのでした。

  71. 2009年10月09日 16:03

    伊東さま、お疲れ様です。
     新しい動画観ましたよ~~
    何度みてもいいっすね!!
    放送が楽しみ♪

  72. 2009年10月09日 15:33

    記者会見、行きたかったですが…でも幸運な同志の皆様が生の右京さんと神戸くんを見られて感激されたご報告を見て、私もうれしくなりました!!いよいよあと数日…に釘付けで待ちます予告映像と再放送でテンションMAXで待ちます

  73. 2009年10月09日 14:27

    来週からいよいよ本格的に相棒Weekが始まりますな
    楽しみにしてます

  74. 2009年10月09日 12:09

    伊東様 こんにちは 記者会見の様子、翌日の午前中3番組で楽しませていただきました。テレ朝には二回行った事があるので、雰囲気が想像できました。当っていたら、伊東様にも会えたんですね 「あまり遠くを見すぎず、かと言って振り返らずに、この半年を二人(右京・尊)で過ごしていこうと思っています」という水谷 豊さんの言葉が胸にしみました。亀山 薫の卒業で一区切りついた、いまの「相棒」を象徴している言葉だと思います。 水谷 豊さんの人柄が現れていると思います。

  75. 2009年10月09日 12:03

    怒涛の更新ですね〜。始まるぞ!という感じが、ひしひしと伝わります。もう来週なんですよね〜。今では何だかとっても早い気がします。
    それにしても、来週はテレ朝系列をつけっぱなしにしなきゃ、見逃しそうな勢いですね!まぁ、地方は一部端折られそうですが。でも、来週が楽しみです。

  76. 2009年10月09日 11:03

    相棒season8の1日やっとこさ会える
    水谷さん&及川さん
    頑張って(*´∀`*)

  77. 2009年10月09日 10:34

    伊東さま、お疲れさまです。

    また何かイベントがある時に参加出来たらイイな・・・と思っています。抽選の場合、当たらないことには参加することが出来ないのですが(笑)

    初めは「Qさま!!」ですね!
    それから色々とご出演番組が続きますね♪
    1つも欠かさずに見たいと思います・・・見ます!!!

  78. 2009年10月09日 10:00

    伊東様~
    10月14日当日にDVD入れ替えのチャンスを下さい~~~!!ナニコレとミニ枠、本編の間いつ入れ替えればいいんですかーーーー!!(絶叫)

  79. 2009年10月09日 10:00

    右京さんの走る姿がかわいい!
    ちょっと小走りで、マラソンのランナーみたいでかわゆかったです!

  80. 2009年10月09日 08:32

    動画、拝見しました。
    いいですね。ますます14日が楽しみになりました。
    個人的には尊くんと大河内さんのからみがツボです。
    エリートっぽい匂いがプンプンして、お互いに負けず嫌いっぽくっていいなって思いました。
    14日まで後5日…ドキドキが最高潮に達しています。
    出演者の皆様&スタッフの皆様、ハードなスケジュールを過ごしていらっしゃると思いますが、どうかお体を大切に、私たちの期待をいい意味で裏切るドラマを作ってくださいね。
    期待しています。

  81. 2009年10月09日 08:27

    いよいよ始まるんですね~本編が始まるまでの相棒祭りワクワクします!賛否両論ありますが、まずは実際に見てから評価してほしいと思います。 見て、それでもダメだと感じたら黙って去っていけばいい・・・私はいたみんと官房長が出ている限り見続けますが!

  82. 2009年10月09日 07:15

    「ナニコレ珍百景」は、時間的に見れません。シーズン8スタート時間も難しいのに・・・毎年同じ気持ちです。リアルタイムで見れますように。

  83. 2009年10月09日 03:07

    『近い内にどこかで別のキャスト』
    (ウルウル;人;)←そこだけ食いつく

  84. 2009年10月09日 02:26

    いつも更新ありがとうございます。

    もう、いくつ寝ると相棒だな~♪
    ドキがムネムネ状態です!!

  85. 2009年10月09日 01:42

    来週は色々な番組に相棒ファミリーが出演されるので、とても楽しみです(*^^*)個人的には、総出演されるQさま!が観られる事にワクワクしてますo(^o^)oいよいよ放送が間近に迫って来ましたねホントに楽しみで堪りません

  86. 2009年10月09日 00:50

    動画見ましたよ CMより少し長めですね。川原さんも少し映ってました。
    ほんとに14日が、楽しみで早く見たいです。

  87. 2009年10月09日 00:31

    刻々と相棒スタートが近づいていますね。それまでは再放送、ビデオ、DVDをみて待ちたいと思います。

  88. 2009年10月09日 00:29

    いよいよ一週間切りましたね。先日season7の再放送中に別バージョンの予告が流れ、興奮してしまいました。他局のSPドラマでは、録画を見直して、あぁ「せんみつ」と立場か逆とか、伊丹さん憧れだった英会話の先生が〜とか、アゲハ蝶から鉄道に?とか別の見方も味わってしまいました。カナリア…楽しみです!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。