2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年10月03日 00:18
[240] 記者会見に50名様を抽選で招待!あっという間に締切だよ!

こんばんは。

伊東です。

突然ですが「相棒シーズン8」の記者会見を10月6日(火)にします。

毎年しているわけではないのですが、今年はしますよ!

今回は特別に普段この相棒公式サイトをご覧いただいている相棒を応援してくれている50名様を特別にご招待したいと思います!

10/6(火)来たいという方、こられそうな方はご応募ください。
応募は一人一回よ。
応募締切近いからお早めに!

時間や場所(会場)は当選された方のみに前日の10/5(月)にご連絡いたします。

詳細やご応募はこちらから。
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/form/cur/index.html

携帯サイトからも応募できますよ。
相棒トップページからリンクが貼ってあります。

ではまた!

それと、10月14日(水)の初回スペシャルのオンエアをお楽しみに!

相棒シーズン8
第1話「カナリアの娘」
2時間スペシャル

10月14日(水) 20:00~21:48
放送時間は夜8時からです!
1時間早いスタートなのでお間違いなく!


いくつか前のブログ(No.235)にクイズ「Qさま!!」に相棒チームが出ることが載っていますのでお見逃しなく!
10/14(水)の「徹子の部屋」には及川さん、そして「ナニコレ珍百景」には相棒から4人も出演しますよ!
→「ナニコレ珍百景」相棒から4人の出演と書きましたが、スタジオではなくロケ収録であの人も出ることに!なので相棒からは5人になりました!詳細はまたいつか書きたいと思っていますが…。ナニコレ珍百景の収録が終わってから書きたいと思います。

とにかく、どれもお見逃しなく!

  1. 2009年10月06日 22:56

    今日の14頃会見でしたか。みたかったなぁ。仕事してるとなかなか無理ですね。でも夜のドラマはしっかり見てます。相棒とは対照的な役柄ではありますが、人間味ある水谷さんの魅力が、また良いかな。明日仕事早いけど、最後迄みるぞ!

  2. 2009年10月06日 20:59

    記者会見の様子をニュースでみました!
    明るくて、ほのぼのしていて、いい感じの記者会見でしたね。
    主役のお二人の呼吸も合っていて、これは期待できる!と実感しました。
    明日は、ワイドショー番組を録りまくりますよ!
    相棒バンザイ!!

  3. 2009年10月06日 19:29

    記者会見夕方のニュースで見ました。豊さん「みっちゃん」が、いたくお気に入りのご様子。楽しみです。ところでノベライズはいつでるのでしょう?

  4. 2009年10月06日 18:37

    只今、午後14時頃に行われた模様の記者会見を拝見出来ました(*^^*)今日は無理かと思いながら、テレ朝を観ていて良かったです(^o^)/残念ながら、記者会見に参加をされた方々のお姿などは見受けられなかったのですが、明朝の芸能ニュースでは、会見場の周りやお話しも流して戴けたらと思います

  5. 2009年10月06日 12:13

    今日ですね、記者会見。朝から他局のドラマの番宣にも出動の豊さん、がんばってください。

  6. 2009年10月06日 09:57

    おはようございます。 お台場のテレビ局に、水谷豊さんが生出演していましたよ ??「相棒」の記者会見は六本木まで戻るのでしょうか? あいにくの天気ですが、記者会見に行ける方達の報告を楽しみにしております

  7. 2009年10月06日 08:41

    あー、記者会見!当たってビックリ!!
    凄い嬉しい♪こんなこともあるんだ〜と
    でも、昨日病院に通院中で知ったのは・・・・。
    昨夜っつーか、今朝。
    体調悪くて行けない私。替わりに誰かに行って欲しいくらい。他のファンの皆様に申し訳ないです・・・。
    でも、身分証明と当選mailのP.Oが必要だから無理なんだなー。

    皆様、こんなファンでも許してね!

  8. 2009年10月06日 07:16

    10時頃〜と書いてあったので応募を諦めましたが違ったのですね。
    実際の時間なら応募したのに…当たらなかったかもしれないけど残念です。
    ワイドショーで放送されるのを楽しみにしています。

  9. 2009年10月06日 05:42

    記者会見、当たりました〜(。≧∇≦。)
    当たらなかった方が沢山いらっしゃるのですね
    ダメ元だったので、私が当たったのは急過ぎて応募が少なかったのかと、勝手に思っておりました
    また、報告します

  10. 2009年10月06日 03:32

    メール届きませんでした妹のひーちゃんも届きませんでした残念です。  テレビ観ます

  11. 2009年10月06日 00:37

    あぁ〜私に届くはずだったメールはどこへ行った。。?
    バコッ(ノ^。^)ノ

  12. 2009年10月05日 23:48

    メールが来ませんでした(;_;)50人って・・・少ない(;_;)
    また視聴者とキャストさんのこのような機会を作ってください(>_<)!

  13. 2009年10月05日 22:56

    自分、仕事が入っているので記者会見は行けませんがテレビで応援します。

  14. 2009年10月05日 22:29

    悲しい!メールこない       残念だけど、水曜日が楽しみ    

  15. 2009年10月05日 22:23

    記者会見が観られない人のために

    このHPで、動画を流していただけると嬉しいです。
    伊東様…田舎者にも愛の手を…
    よろしくお願いいたします。

  16. 2009年10月05日 21:28

    メールが来なかったよ。残念です。当選された方、情報を下さい。波乱含みの相棒8ですが、冷静、温かく水谷さんをはじめスタッフの方々を応援して行きます。正直に今はファンとして出来る事だと思います。伊東様様々な意見があって収拾がつかないですが、結局、相棒を愛するが故のものです。淡々とスタートまで頑張って下さいね。

  17. 2009年10月05日 20:32

    また今年も相棒の季節ですね(笑)なんで島根はテレビ朝日系列を作らないんだろう。。。それはそうと、タイトルのお二人の影、見事に違う方向を向いていますね(笑)神戸さんがどのように相棒になっていくのか、楽しみです!

  18. 2009年10月05日 20:01

    こんばんは、(・_・、)メールがきませんでした。当選しなかったんですね、残念です。明後日は朝から、ずっとテレ朝を観ます。明日は水谷 豊さんSPドラマを録画しながら.リアルタイムでも観ます。記者会見の様子.知らせてくださいね

  19. 2009年10月05日 19:48

    残念ながら、メール来ませんでしたι
    なかなか無い機会なので、応募してみたんですがねぇ…(右京さん風に)

    自分はテレビで我慢です。ブログでレポup楽しみにしています!

  20. 2009年10月05日 17:44

    メール来なかった残念!
    なかなか無い機会にちょうど休みも重なったので申し込みましたが残念
    行かれた方にはレポお願いします。

  21. 2009年10月05日 14:40

    いいなぁ…東京方面かぁ東北方面なものでけどQさま楽しみですどんな感じでやるのかワクワクします(笑)

  22. 2009年10月05日 00:56

    地方では応募は無理!当選した方は、おもいっきり楽しんで下さい。そして感想を投稿してください!私はそれで満足しますから!大分にはたまに十津川警部がくるから杉下警部にもきてほしいです。湯布院ロケとか?

  23. 2009年10月05日 00:33

    ふふ、メール頂けると嬉しいですねぇ。

  24. 2009年10月04日 23:31

    いいなぁ、いいなぁ。生後4ヶ月の赤子と三歳児を連れていけるわけない…。ドラマ開始、楽しみにしてますね。

  25. 2009年10月04日 22:51

    応募しました☆
    当たりますように・・・(>_<)豊さんに会いたい!!!

  26. 2009年10月04日 22:47

    記者会見の詳細もブログでお願いします。

    season6からは右京さんばかり目立ってしまい、音楽の選曲にも違和感がありました。
    “相棒”とある限り、二人で主役なので、season8では平等に活躍させて下さるよう願います。

  27. 2009年10月04日 20:29

    記者会見行きたいです〜でも、そんな急に都合つかないです〜うっかり応募して、うっかり当たれば、無理無理行くんだろうか、自分…。はぁ〜応募すら躊躇う自分が憎い。今回は大人しく見送ります。会見後のブログ期待してますから!

  28. 2009年10月04日 13:18

    記者会見の日は仕事なので、泣く泣く応募は諦めました。でも、昨日久しぶりに六本木ヒルズに出かけて、相棒のポスターを日比谷線ホームで、間近に見て来ました。やっぱり、色づかいが派手ですね。帰りにテレ朝ショップに寄って、紅茶パイを買って帰りました。とても美味しかったです!

  29. 2009年10月04日 11:41

    18歳未満だし、九州に住んでるからいけないー((泣
    九州でも何かやってくれたらとてもうれしいです☆
    未成年限定とか

  30. 2009年10月04日 10:04

    お疲れさまです。

    なんて素敵なイベントなのでしょう!…と思うのですが、残念ながらその日は用事があるので断念しました←こういうのに当たった事が無いので、当たるかどうかわかりませんが(笑)

    相棒シーズン8の記者会見の模様、ブログにてお知らせお願います!!!

  31. 2009年10月03日 23:47

    そっかぁ、応募して行きたいなぁ、でも無理なんだなぁ(北野広大風)。是非、会見の様子をお知らせください。小野さんお誕生日おめでとうございます。先日他局の「光彦」に出演されていましたね。仮面ライダーディケイドでの川原さん発見以降、season8のスタートまで、息子とドラマのなかの相棒ファミリー探しをしてしのぐのがブームです。あと10日、カウントダウンが始まりましたね。

  32. 2009年10月03日 21:27

    クジに当たったことのない私ですが、ダメ元でチャレンジしました!少しの間、夢(妄想)を楽しみます

  33. 2009年10月03日 18:46

    伊東さま、新しい情報をありがとうございます。
    記者会見とは素晴らしい企画ですね!!
    行ってみたいなぁ〜〜

    早くSeason8が見たいですねっ♪

  34. 2009年10月03日 17:56

    水谷さん、6日は他局のドラマもあって忙しいですね。こないだザハイビジョンを読んで、水谷さんは、コンサートから相棒の話をしながら新しい右京スタイルが急に湧いて来てるのでは、ないかと思います。輿水先生と和泉監督、櫻井先生、古沢先生が相棒ワールドを進化してくるか楽しみです。賛否両論はありますが、要は、作品のクォリティー次第ですよ。だから絶対に相棒は見ます。

  35. 2009年10月03日 17:38

    伊東さんこんばんは
    試写会ですか〜行きたいです〜。だけど…仕事なので残念です
    14日まで我慢です〜。

  36. 2009年10月03日 17:11

    行きたい!!!!

    でも自分学生ですし

    18歳未満はダメ・・・orz

    あと3ヶ月なんだけどなぁ・・・

  37. 2009年10月03日 16:41

    い~な~
    行きたいな~でも、子供置いて行けないし・・・でもでも行きたいな~
     水谷さんと、及川さんのコンビ楽しみです。はやく、14日ならないかな。

  38. 2009年10月03日 16:14

    まじすかΣ(°∀°)当たるかわからないですけど全力で応募します!!!
    めっちゃ行きたい〜〜〜〜!

  39. 2009年10月03日 16:02

    18歳以下ですか・・・
    それに平日(..)

    行きたいけど
    17歳なのでいけません㊦㊦

    それに福岡住まいなので・・・
    福岡でも何か高校生・大学生の
    イベントか何かをして欲しいです!!

  40. 2009年10月03日 12:53

    さっそく応募しました^^
    行けたらいいなぁ。

  41. 2009年10月03日 12:42

    ストーリー見たんですけど・・・
    たまきさん、運転するんだ・・・
    なんか楽しみ・・・・・

  42. 2009年10月03日 11:16

    『行きたいけど、行けない方』になります。
    そんな人のために、後日、ブログで記者会見の模様をお知らせ下さい。
    参加出来る人が羨ましい!

  43. 2009年10月03日 09:51

    ナニコレも?!
    当日DVDの入れ替え大変だわぁ~~!!

    それにしても皆様スケジュール大変ですね。お体お気を付けて。

  44. 2009年10月03日 06:19

    おはようございます。 駄目元で応募しました。もし当たったら、横浜の実家に泊まります。当日、他局で水谷 豊さん主演のSPドラマがあるので、ゆっくり観たいですから・・・

  45. 2009年10月03日 05:26

    ビッグ・ニュースですね^_^記者会見を直接間近で拝見する機会なんて、滅多にある事ではないですよね“相棒ファン”としては、是非とも応募をして、当てて駆けつけたい気持ちで一杯なんですが、ちょっと無理なので6日の会見の模様をで放送されるのを楽しみにしたいと思います

  46. 2009年10月03日 03:04

    またまた遅れましたが… ^ ^; 小野さんハッピーバースデーおめでとうございます。内村部長との相棒コンビ?いつも楽しみながら見させていただいてます。今シーズンも楽しみにしてます。お仕事頑張って下さい。

    いいな〜羨ましい。関東なら参加できるけど、今回も涙を飲んで我慢します。

    ナニコレ大好きな番組なので相棒から5人も出演されるとは、非常に楽しみです。

  47. 2009年10月03日 00:53

    やはり記者会見!ありますよね。
    残念ながら見られませんが、6日はテレビを録画しまくりますよ!
    応援しています!

  48. 2009年10月03日 00:45

    遅くにこんばんは。わかっていますが、何故平日なのでしょう?行ける方が羨ましい。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。