2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年10月02日 22:34
[239] 相棒が街の各所にお目見えです!

みなさま、はじめまして!
前任の偉大な先輩ハスミの後を継ぎ、新しく宣伝担当になったニシオ(♂)と申します。よろしくお願いいたします!

 

いよいよ、約2週間後に放送が迫った「相棒Season8」。盛り上げるために頑張っていきますので宜しくお願いします!

 

さてさて、相棒season8のオフィシャルページも更新され、伊東Pが書いています通りポスタービジュアルが、今までとはガラッと変わりまして、妖しくミステリアスかつスタイリッシュ&個性的なものになっております!

 

また、伊東Pも書いていました渋谷の看板がこれ!(~10月14日まで)
右京と尊が渋谷を見守っています!

 

 

また、六本木の日比谷線のホームにも!(~10月31日まで)

 

 

お立ち寄りの際には、ぜひ見てってくださいね!

 

 

また、今後、JR品川駅の中央改札に大きな垂れ幕や、都内ターミナル駅にポスターが貼られる予定ですのでお楽しみに!

 

今後も、宣伝情報を随時アップしていきまーす!

ニシオ

  1. 2009年10月12日 21:13

    大阪の梅田、難波、そして奈良にも相棒の看板があれば
    教えてください。

  2. 2009年10月07日 16:38

    日比谷のホームって ひょっとして!?レベル4前編のに登場した場所!?すごーい!後〜京急線にも もっとお願いしますm(__)m是非m(__)m

  3. 2009年10月06日 20:30

    ニシオ様 こちらこそよろしくお願いします。
    東海地方に広告する予定がありましたら 教えてくださいね!
    皆様の健康を お祈りしています。

  4. 2009年10月06日 02:09

    ニシオさんこちらこそよろしくお願いします。
    毎回このポスターや看板がお目見えする時期になると、東京が恋しかったり、恨めしかったりします。何気に地下鉄に乗れば、街を歩けば格好いい相棒コンビが見れるのですから羨ましいですよ〜。

    写真のup本当にありがとうございます。

  5. 2009年10月05日 21:51

    何かかっこいいデザインですね私は好きです
    記者会見、私も行けないのは解ってるので応募は止めました間近のキャスターの皆さんや豊さん拝見したいです
    レポよろしくお願いします

  6. 2009年10月05日 12:32

    池袋にもお願いしますーーー

  7. 2009年10月05日 00:17

    いいないいな〜
    渋谷?六本木?
    どこよそれ(ToT)
    “各所”ったってそれTOKYOの話でしょ?どのみちOSAKAだったとしてもなかなか見れませんけど…
    悔や羨ましい〜〜

  8. 2009年10月04日 15:50

    早速見てきました!
    渋谷の交差点☆

    オンエアが待ち遠しいっ!

  9. 2009年10月04日 09:59

    ニシオさま、初めまして。
    これから宜しくお願いします。

    相棒シーズン8のポスターをあちこちで見ることが出来るのですね♪お出かけした際にはキョロキョロしながらチェックしたいと思います。発見出来ると間違いなく嬉しいです♪

  10. 2009年10月04日 02:34

    いよいよ相棒8か
    ポスターみてみたいし欲しいなあ頑張ってからだたいせつになあ

  11. 2009年10月04日 01:54

    情報有難うございますm(._.)m早速デジカメ片手に渋谷と六本木へ行って来ましたよ(自宅から東京まで東名を利用。片道約100km)!渋谷のセンター街の入口付近にあるビルの上に、本当に派手なシーズン8の看板が…(笑)。ブログと同じ様なアングルでカメラに収めました(もんじゃの看板が入り込んでしまうので何とかしたかったんですが…)。日比谷線,六本木駅のホームにある看板は、人の目線の位置にあるので、かなり目立ってましたよ!!地下鉄の係員の視線と電車を気にしつつ、真正面から上手くカメラに収める事が出来ました(^O^)渋谷と六本木、いずれも異彩を放っていたのは紛れも無い事実でしたね(笑)…。でもカッコ良かったですよ!!

  12. 2009年10月03日 19:53

    僕も実際みてみたいですが、奈良からじゃなあ・・・。

    大阪府内の駅(特に阪急全駅)にも設けて欲しい物ですが・・・。

  13. 2009年10月03日 19:31

    ・・・こういうときに、やっぱり東京はいいなぁ~って思います(苦笑)。地方者はホームページで我慢ですからねぇ。でも迫力は伝わってきましたよ!!

  14. 2009年10月03日 18:30

    東京の方が羨ましいです

  15. 2009年10月03日 17:36

    ニシオさん!初めまして。これからも忙しいと思いますががんばっていろんな情報よろしくお願いします。是非静岡にもお願いします

  16. 2009年10月03日 15:58

    福岡にも是非(^^)☆

  17. 2009年10月03日 14:27

    通勤で使用する駅で見ることができないのが残念~!
    今後の『都内ターミナル駅』に期待します。

    相棒と言えばシックな色(ドラマ中でも最近は青)というイメージがついていたので、サイトトップを見たときから、その色合いにびっくりしました。
    なんというか、メロウな感じになりましたね・・・
    今まで持っていた青(右京さん側)に新しい色が入っていくということでしょうか?
    ということは、神戸君のカラーはピンク?(笑)

  18. 2009年10月03日 10:49

    テレ朝の正面入り口にも垂れ幕下がりますか?池袋東口には新ドラマの垂れ幕、ポスターが、毎シーズンこれでもか!ってくらい掲示されますが、ここでも相棒はみられるのかしら?期待しちゃいます。

  19. 2009年10月03日 09:49

    横浜にも…横浜にもっっっ!!

  20. 2009年10月03日 09:08

    見にいきたぁい

  21. 2009年10月03日 07:38

    いいですねぇ〜大きな右京さんと尊くんに見下ろされたいです。東京近辺の方が羨まし〜っ!だからこそ情報楽しみです。ニシオさま、よろしくお願いします。ハスミさま、今まで相棒の楽しい企画いっぱいありがとうございました。

  22. 2009年10月03日 04:04

    R35さんのご意見もっともです。東京とか主要都市だけじゃなく、47都道府県にポスターを!!!でも渋谷はもう行きにくいので、写真アップは嬉しいでっす。

  23. 2009年10月03日 03:09

    あっ! ニシオさんですか、ご挨拶が後になってすみませんm(_ _)m
    初めましてよろしくお願いします、外で見る方が断然インパクトありますねこのデザインで政界でしたね、それにィキロの相棒ロゴがハッキリと見えるし、いい最高!   

  24. 2009年10月03日 03:00

    そっか~
    相棒のロゴが黄色ですねえ、チョット複雑かも、今までずっと赤でしたからね、でも黄色は私好きですよ自分のラッキーカラーなので、はい
    という事はこれからドラマの中でもSMとの間に出る相棒ロゴも黄色ですか?
    どうなんだろう?

  25. 2009年10月03日 02:43

    今度チェックしてみますね!
    ところで、前のブログの書き込みについてで、非常に申し訳ないのですが、
    もしかして“モンスターペアレントみたく言っている方”って、私だったりしないですよねぇ? ちなみに、子供はいませんが…(泣)。
    もう、皆さん、言い合いで大変ですよね。
    ただですね、前に女子高生の方が、“高校生の私達からみても、みっともないです。”と、書き込まれていたので、“薫ちゃんファンの反論は、若いコ達に恥ずかしいです。”と、私はちょっと前のブログの書き込みに、書きました。若いコにここまで言わせてるんですから…。
    皆さんに誤解されたくないので、こうやって一応書きました。
    あと、グッズ販売とかって、実は“景気回復”にも、ちょっとは、役立ってたりするような気がするんですが…? グッズを製造している工場などにも良い影響があると思いますし、だから“金儲け”よりも、むしろ“景気対策”に近いと思うのは私だけでしょーか?

  26. 2009年10月03日 01:18

    渋谷だったら109に貼ったらもっと目立ったと思いますよ。あと宣伝は47都道府県制覇を目指せf^_^;

  27. 2009年10月03日 00:43

    是非、長崎にも!!

  28. 2009年10月03日 00:38

    やっぱり東京!
    西日本には全然関係なぃ話(´Д`)=3
    東京の方が逆に地方に出向くイベントってなぃんですかぁ?
    やっぱり無理ですね┐(‘〜`;)┌

  29. 2009年10月03日 00:11

    大阪にも是非、希望!!!

  30. 2009年10月03日 00:07

    ニシオ様

    初めまして、どうぞよろしくお願いします!
    いよいよですね。
    宣伝にも力が入りますね。
    頑張ってください。期待していますよ。
    ところで、名古屋などの地方ではこのポスターはみられないのでしょうか?
    見られるといいな…
    もし、お時間があったらおしえてくださいませ。
    よろしくです。

  31. 2009年10月03日 00:02

    ようやっと!!主人の赴任先アメリカで四六時中「相棒」のビデオ観賞(^^;・・ちょうど11月に2カ月帰国予定(^-^)日本にいる息子に録画を頼んで、楽しみまっす♪\(^o^)/

  32. 2009年10月02日 23:56

    実際に渋谷など、都内に直接見に行って見たいですね今シーズンは、今までにない派手派手バージョンなので、駅構内などは、特に目を引くでしょうね

  33. 2009年10月02日 23:48

    明日、新幹線で東京に行くんです。渋谷は予定外ですが、見てきます。写真で拝見するかぎりでは、今までより何だかクール早く見たい14日まで、待てるかな(笑)

  34. 2009年10月02日 23:38

    いいですね大きな看板!実際目にしてみたいものです。田舎には叶わぬ夢 いよいよかなって感じ一杯で、わくわくまるで小さな子供のように嬉しくなってしまいます。

  35. 2009年10月02日 23:28

    普段使わない駅ばかりですが、見に行っちゃおうかしら・・・と思うくらいですよ。人目を引きますね!!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。