2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年09月26日 22:08
[235] Qさま!!に相棒チームが出場!右京さんも出演しますよ!10月12日(月・祝)夜7時から!

こんばんは。
伊東です。

忙しくてコメントを掲載する時間もままならなかったのですが、まとめて更新しました。
ブログNo.231から一気にコメントアップしました。

さて、今回は嬉しいお知らせ!
ドーンとあの人気クイズ番組「Qさま!!」に相棒チームが出場!
これは必見です。

※正式にはQさま!!は「クイズプレゼンバラエティー」です。以前は潜水の世界記録挑戦なんかの企画もありいろんなことをやっていました。そのときは相棒ファミリーから益戸育江さん(当時は高樹沙耶さん)も出場したりしましたよ。

数日前に収録があってずっと立ち会っていたのですが、これはかなり面白い!
収録時間は3時間15分くらい!
まさに真剣そのもの!
ずっと見入ってしまいました。

■Qさま!! 3時間SP
相棒チーム出演!!

10月12日(月・祝)19:00~21:48
※相棒初回SPの2日前です!
https://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

相棒からの出演者は豪華!

水谷さんと及川さんはもちろん!
これだけの人数が一度に他の番組に出るのは初めてのこと!

【相棒からの出演者 8名!!
水谷豊
及川光博
川原和久
大谷亮介
山中崇史
山西惇
六角精児
神保悟志

今回がバラエティ番組初出場の方もたくさんいます。
特にトリオ・ザ・捜一のみなさんは緊張気味でしたよ。
(川原さんは映画のときに2回深夜のバラエティー番組「やぐちひとり」にご出演いただきました)

収録スタジオのモニター画面を載せておきます。
カメラが回転する360度使用のスタジオなので関係者も入れないのですよ。

あの人のあんな才能が発揮される場面もあり!
すごいっす!あれほどまでの才能が潜んでいたとは!
えぇー!と思う珍回答もあり!
おぉ!というチームワークが見られる場面も!

相棒チームは「Qさま!!」をいくつ獲得できるのか!?
果たして夢のハワイへ近づけるのか!?
乞うご期待!

3連休の最後の日のオンエアです!
ゆっくり家族でお楽しみくださいませ!

内容が気になるという人は前日10/11(日)のQさまのPR番組でもその面白さがふんだんに出ると思いますよ!

それと、ほかの情報も載せておきましょう。

■相棒シーズン8の動画公開中
新9係についた予告編を見逃したという方!
動画は下記サイトで公開中です。
30秒版はパソコンサイトで、15秒バージョンは携帯サイトで。

・パソコン(30秒バージョン)
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/bb/
※ WindowsMediaPlayerで再生できます。Macはまだ見られません。いつかはMacでも見られるFLV形式にしたいなとは思っていますが。

・携帯サイト(15秒バージョン)
メニュー⇒TV⇒テレビ朝日⇒相棒
相棒トップページからリンクしてあります。

新しい予告はもう少ししたらできます。10月上旬から流れるかと思います。

■相棒シーズン8初回スペシャル
相棒8 第1話「カナリアの娘」
2時間スペシャル

10月14日(水) 20:00~21:48
※ 放送時間は夜8時からです!1時間早いスタートなのでお間違いなく!
ビデオで録るという人はもうそろそろ予約を入れてもいいのでは?
今しとかないと忘れちゃいますよ!

そして、気になる初回のゲストは明日朝のスポーツ報知に載るかも!?

  1. 2009年10月13日 14:05

    又Qさま再放送でやってくれないかなやってくれないよねもしやってくれたら嬉しいな山中さんと川原さんの半分が消滅したからね絶対やって欲しいな私の為にって言うか見れなかった又は撮れなかった人の為にお願い優香再放送をくれ〜相棒軍団の再放送して下さい

  2. 2009年10月12日 21:58

    「Qさま」観ました。やったー!!凄い、凄すぎる。ハワイです。最初ちょっと危なかったけどさすが「相棒軍団」ミッチー絵が上手い。願わくばもっと長く放送してほしかったです。

  3. 2009年10月12日 21:56

    ハワイ旅行獲得おめでとうございます!!流石相棒チームですね。魅せてくれます。勢いついた感じで、14日も楽しみです。

  4. 2009年10月06日 14:47

    Qさま絶対見ます!
    video撮ってでも
    必ず見ます!!
    今から楽しみです(^-^)

  5. 2009年10月05日 01:05

    絶対見ます!録画します!!

    どんなチームプレイを見れるのかと

    いまからワクワクしています☆

  6. 2009年10月03日 23:23

    今回は水谷さんも答える側なんですねっ・v・
    超嬉しいです>v<vv
    神保さんもきになるー
    絶対見ます!

  7. 2009年10月03日 20:22

    きゃ〜っ!Qサマにご出演ですか〜!好きな番組に好きな出演者さん達が出るなんて!カレンダーにハナマルつけておきま〜す。…あれ?天下の官房長が出てない?

  8. 2009年10月01日 12:52

    スタッフの皆さんは貴重な時間を割いて我々に情報提供して下さっているのに、「くだらない」だの「どうでもいい」だの…。ドラマと関係ない内容だからここに告知しなくてもいい、という書き込みがありましたが、今回の「Qさま!!」の出演者は、ドラマに出演されているメンバーじゃないですか。全く「関係ない」という訳じゃない。何が気に入らないんでしょうねぇ。スタッフに対しての嫌がらせだとしたら悪質ですよ。

  9. 2009年10月01日 09:07

    相棒メンバーがQさまに出演!これはドラマに関係ないとは言い切れないですよね!番宣も兼ねての出演!載せて当然の情報だ〜!楽しみです(^O^)

  10. 2009年10月01日 08:40

    (笑)ドラマに関係あろうが、なかろうが、ドラマ出演されてる方達がクイズに出演されるわけですから貴重な情報ですよ。これからも多方面に渡っていろんな情報を教えて下さい。P伊東様お忙しい中いつも情報有り難うございます。これからもよろしくお願いします

  11. 2009年10月01日 06:49

    某SNSの相棒コミュで情報を得たのですが…豊さんって、Qさまでは監督なんですか?解答者じゃなくて?豊さんの珍回答が見たかったのに…でも、それだと、トリオ・ザ・捜一から「警部殿〜」ってつっこまれそうですもんね…いや、もしかしたら、メンバー交代で豊さんが緊急参戦もあり得る…?

  12. 2009年10月01日 04:09

    待ってました(^o^)/

    川原さん、大谷さんがQさまに出て下さるなんて(*^_^*)

    『相棒』チームだったらハワイ獲得しそうな気がします(^o^)/

  13. 2009年10月01日 04:05

    この日が来るのをどれだけ待ちわびたことか♪いつも観ているQさまに相棒メンバーが♪♪♪
    私の大好きな大谷亮介さん、バラエティーには出られないのかと思っていましたが、きっと『相棒』ということで出演されたんですね。それだけ『相棒』を愛して下さってると思うと私もうれしいいです(*^_^*)

    どうかハワイに行けますように♪私は『相棒』チームだったらハワイ獲得しそうな気がします(^o^)/

  14. 2009年09月30日 22:42

    Qさまいつも見てますが、相棒メンバーまで来るとは・・・。
    他のゲストを見逃してもこれだけは見逃せません!!

    ウチはMacなので30秒予告見られないので早くみたいです!

  15. 2009年09月30日 21:33

    相棒チーム、クイズにでるんですね
    うれしー!川原さん大好きだから
    楽しみ~

  16. 2009年09月30日 08:00

    Qさまはドラマには関係ないですよね。どうでもいい情報は載せないでほしいかなと。

  17. 2009年09月30日 01:42

    Qさま・・・
    別にどうでもいいメンバーでもドキドキして見ているのに・・・
    今から期待と不安で胸が張り裂けそうです。

  18. 2009年09月30日 00:13

    いやー!!Qさまに相棒メンバー出演なんて!
    放送前に知れて本当に良かったです!トリオザ捜一が…川原さんが…楽しみです!!スペシャルと共に心の支えにします。あぁ、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

  19. 2009年09月29日 21:25

    「カナリアの娘」・・・???

    もしかして、赤いカナリアの事を言っているんでしょうか・・・。

  20. 2009年09月29日 19:36

    Qさまほんまに楽しみ(season8も言うまでもなく楽しみ)

    今日本屋さんに言ったらザテレビジョンの表紙に右京と尊のコンビが

    ついつい読み入ってしまいました

  21. 2009年09月29日 15:34

    やったーー!!毎週見ている『Qさま』に、相棒の主要メンバーが出演するなんて!!相棒8が再始動するのを知った時のドキドキ感と同じぐらい楽しみです!相棒7が終了してから、8はありえへんかも…と思いつつ、心底では期待しつつ、夕方時々放送するABCテレビ(関西)、何度も同じシーズンをするので苛つき乍ら、約1年待ったかいがありました。『米沢…』映画も勿論見に行きましたが、やはり、待ちに待った『相棒8』大いに期待させて頂きます!出演者並びに製作スタッフさんにはくれぐれもお体にお気をつけて下さい。(私が今難病と闘っている分、楽しみがテレビしかないもので…) 追伸・気がつけばいつもテレビ朝日見ています。

  22. 2009年09月29日 10:24

    僕もQさまも見ます。
    楽しみです。

  23. 2009年09月29日 10:15

    ここに書くべきじゃないかもですが関係者のブログということでご容赦を。
    自分は7の途中からみたので再放送を楽しみにしてるのですが、途中順番が変わってたり、やらない回があったりするのはなんとかならないものでしょうか?

  24. 2009年09月29日 03:53

    お題の項目から離れてしまいますがごめんなさい。ただ自分の思い通りにならないと、その事を必ずスタッフさんの性(八つ当たり)にする書き込みがあるのを多々見ていてとても不愉快になります。
    それでもこうして載せて頂くスタッフさんの心の広さに感服します。通常なら削除されても致し方無いかと…

  25. 2009年09月29日 03:40

    Qさま、楽しみでーす!録画予約しときました。ところでSPのタイトルの「カナリヤの娘」とシーズン7の「沈黙のカナリヤ」と何か繋がりありますの?

  26. 2009年09月29日 02:10

    えっ!!本当ですか?今迄は暇か?の課長さんと落語が好きな鑑識さんの2人はちょくちょく見させて頂きましたが、まさか相棒コンビ、捜一トリオ、ラムネが好きな監察官まで出演されるなんて…本当ですか?勿論ドラマ本編が大事なんです、でもなんかQ様、興味そそります。誰ってわけではなくて、皆さんの個人の凄さ?!が見れそうなので、すっごく楽しみにしています。お宝映像またゲットです(笑)

  27. 2009年09月29日 01:29

    Qさま、絶対に観ます! 川原さんも出演されるのがとても嬉しいです。でも、やはりここは、山西さん! 又、山西さんのカッコイイところが観たいです♪ 
    …前にも書きましたが、相変わらず薫ちゃんに未練のある方がいますね。私は呆れて見て見ぬふりをしていましたが、さすがにもう、ハッキリ言って不快です。人それぞれなのかもしれません。でも、伊東さんはじめ相棒関係者にすごく失礼ですよねぇ。そして一番、寺脇さんと及川くんに失礼だと思います。
    それでもなお、“人それぞれ、表現の自由だ”と訴えるのでしょうか? 
    ここの書き込みを読んでいる、若いコ達に恥ずかしいです。子供や若いコが書いているならともかく、大人がこんな大人気ない事を書いて。これからを背負う若いコ達に大人としての“いいお手本”を見せて欲しいです。このままだと、“大人がこんなだから…。”と思っている若いコ達が増えていくのではないでしょうか? 

  28. 2009年09月28日 21:50

    うわ~、豪華~と思いながら出演者の方の名前を見て・・・

    ・・・女性が全くいませんね(笑)。

    そういえば、今は益戸さんが出演なさらないと、相棒は女性レギュラーがいないんですよね~。
    普通、ドラマの番宣でのクイズ番組などの出演って男女入り混じって花があるものなのに、さすが『相棒』・・・となんだか笑ってしまいました(^_^;)

    ドラマ内でこれらの全ての方が一堂に会するシーンはほとんどないと思うので、ファンには花以上にゴージャスですけれどね。

    ところで、さすがに皆さん学生服ではないんですね(笑)

  29. 2009年09月28日 21:45

    ひゃ〜
    トリオ・ザ・捜一がバラエティー出演

    山中さんの活躍が今から楽しみです

  30. 2009年09月28日 21:43

    season8まで後16日ですねぇ~~
    リーダは水谷サンですかねぇ~?
    チョット心配です(笑)何方かも言ってますがホントに右京サン降臨してくれたらファインプレー連発しそう
    永久保存版ですね、もう二度とないかもしれないし、でも味をしめて二度目があるかもですね、どんな迷回答が出たりするのかワクワクしています

  31. 2009年09月28日 21:35

    山西さんの「京都大学」ばかり目につきますが、実は名門校出身の大谷亮介さんに期待です!
    いつもの愉快な大谷さんとは打って変わって、ダークホース的な活躍をして欲しい。

  32. 2009年09月28日 15:39

    えっ豊さんが『Qさま』に出演されるんですかっというか…すごいメンバーでの参戦ですねっ
    うわぁ〜っ楽しみ〜(≧∇≦)絶対録画しながら拝見します〜

  33. 2009年09月28日 12:32

    Qさま是が非でも録画して何度でもみる

  34. 2009年09月28日 11:52

    赤いカナリアが出てくるという事は警視庁刑事部と犬猿の仲の警視庁公安部も登場するんですか。特命係も潜入捜査で苦い思い出がありますから。

  35. 2009年09月28日 11:07

    おはようございます。「月刊 ザテレビジョン」の松本GPのお話の記事を読みました。右京さんの新・相棒の神戸尊のキャラクターが、まだあまり定まっていないようですね? ・・・私も「尊君は彼女とか、いるのかな? 案外、イタミンと同じで、彼女いない歴?年だったりしてぇ?!」などと妄想しております。
    水谷 豊さんの出演情報を一つ、10月4日の朝7時から「ボクらの時代」・フジテレビに出演されます。

  36. 2009年09月28日 10:34

    Qさま!!
    深夜の時は良く見ていました!益戸さん、凄かったですよね~。
    しかしこんなにも多くQさまに出演されるとは…
    相棒お二人にトリオに課長に米沢さんにラムネさん…楽しみっ(>_<) カナリアってやはり赤いカナリア…? 踊りが止まらなくなる薬が出てくるかも…???(笑) もうすぐ10月、番宣忙しいとは思いますがお体気を付けて下さいね。

  37. 2009年09月28日 10:30

    毎回同じこと言ってますが…楽しみです〜〜〜!!あと半月、待ち遠しくてっさらにQさま!出演メンバーの豪華さにクラクラです!!Season8、また相棒の世界に浸れるのが本当に楽しみですプレからずっと見てますが、私にとってずっと至福、至高のドラマです

  38. 2009年09月28日 10:13

    豪華ですね~!ぜったい見ます!クイズ番組なので役者さんたちは「素」で登場されるのでしょうが、できれば相棒のキャラでいってほしいな~なんて。素顔の役者さんももちろんみたいですが、珍回答を出して逆切れするいたみんさん(世情にうといんですもんね)にもお目にかかりたい(笑)

  39. 2009年09月28日 09:57

    豊さんがクイズ番組とは以前なら考えられませんね〜
    相棒の衣裳で出演なら、右京さんとして拝見しますので、全問正解でしょうか?プレッシャーですね!捜一の皆さんは、ドラマイメージなら気楽に観れそうかも!?
    でも、皆さんの学制服姿も観たいです。
    ゲストは、内山さん古谷さんですか。楽しみですね!!やはり相棒は、大人のドラマですから、演技力のある俳優さんがいいです。
    ちなみに出演してほしい方は、石坂浩二さん・長塚京三さん・桃井かおりさんなどなど、豊さんと共演してほしいベテランの方が、たくさんいらっしゃいます。
    これからもゲストに注目しますよ。

  40. 2009年09月28日 08:31

    Qさま絶対に見ます
    相棒8も楽しみです

  41. 2009年09月28日 08:05

    ぇぇえー!!すごいですね!! 相棒チームが出来ちゃうんですかしかも 三時間スペシャルで しかもバラエティーには出なさそうな方々が!!どーなるんですかうわぁ連休と一緒にたのしみにして待ってます

  42. 2009年09月28日 02:41

    頭が固いだしつこいだ書くなだ出て行けだ、率先して言っていた人がハマーンさんの意見に同意とは笑えます。公式は偏った人の書き込みが多いですね。書き方が過激であっても1意見なのに、一斉にたたく人たち。ここは随分横柄な人が多いサイトだなぁと思いました。Q様楽しみにしています。

  43. 2009年09月28日 00:50

    右京さんのフィギュアに驚いた後に、「Qさま!!3時間SP」にレギュラー陣が登場ですか!!! なにもかもが驚愕な事実に思考が少々混乱しています。過去に登場した山西さんと六角さんに、他局のクイズ番組に出ていた神保さんはいいとして、後は初めてですよ。よくオファーを受けたなぁと思いましたよ。一番不安なのは水谷さん、イヤ、それだけではないんですけど、失敗とかしていたらと考えると心配しますよ。もう怖いもの見たさで本放送を見守るしかないのでしょうか
    ・・・話は擦れますが、「Qさま!!」に私が大ファンであるヴォーカルグループのゴスペラーズのメンバーのうち3人が、3回登場しています。それは単純に嬉しいのですが、その登場していない残りの2人のうち、漢字は違いますが“優”と書いて“ゆたか”と読みます。PCの辞書検索と漢和辞典の人名漢字の項目に載っていたのを見て、当て字のようだけど載ってるんだなぁ、と納得しましたね。同じ読みの人のファンになったのも何かの縁というべきでしょうか

  44. 2009年09月28日 00:36

    亀山時代もこれぐらい気合入れて番宣してくれりゃよかったのに。

  45. 2009年09月28日 00:19

    伊東P様、お忙しい中、いつもありがとうございます。
    すごーい!豪華な相棒チームですね
    「頑張れ!相棒チーム!」

  46. 2009年09月28日 00:07

    産経新聞をとってるのに、我が家のダンナ様はいっつもスポーツ新聞を買ってくる…普段なら文句を言うところですが今日は許します(笑)「相棒」の記事見ましたよ〜内山理名さんかぁ。「大奥」見てたなぁ。右京さんと神戸くんが並んでるのが不思議な感じしますが…私個人としては、薫ちゃんには決して出来なかった右京さんの暴走を止めること、いや止められるかどうかは分かりませんが、神戸くんがどう対処するのか?その辺りが非常に気になります。薫ちゃんは優しいから、右京さんの正義に耐えられなくなっちゃったんじゃないかな、だから警察辞めたんだろうなと思っていたので。そのへん、別の特命を受けている神戸くんが右京さんにどんな影響を与えるのか、大変楽しみにしています。早く10月にならないかなぁ〜待ち遠しいです

  47. 2009年09月27日 23:54

    きゃー♪
    相棒メンバーがQさまに出るなんて!
    しかも8人も!!

    なかなか男臭そうな感じですねww

    絶対見ます!!楽しみ~♪

  48. 2009年09月27日 23:24

    すっごーい!超豪華なクイズ番組ですね。珍答は見たいとは思わないので、Qさまはよく見ます。クイズ番組は好きで、昔からよく見ていますが、水谷さんをお見かけした記憶がありません。川原さんも、何かのインタビューで、何度か出演依頼があったけど、間違ったらシャレにならないから断ってるって答えておられましたね。大谷さんもとても緊張されてらしたとか。とりわけ楽しみなQさまになりそうです。録画予約はまだ日がありすぎてできないので、携帯のスケジュールに入れました。ミッチーさんの徹子の部屋もアラームで教えてくれるはず。ワクワクして待ちきれません。ところで、BSで放送される水谷さんのコンサートって、今予約しているDVDと同じなのかしら。違う日のだといいなぁ。二回楽しめるから。もう、たのしみが多くて落ち着かないわ(笑)

  49. 2009年09月27日 22:36

    伊東様 情報ありがとうございます。いやぁ~凄いメンバーですね、今からめっちゃ楽しみです。愛読書のザ・ハイビジョンの、水谷さんとミッチーさんのインタビュー読みました。8へ向けてのお二人の気持ちが伝わって、結構感動しました。8では、ミッチーさんの素顔が垣間見れるエピソードが織り込まれてると楽しそうですね(笑) 空港で麻薬犬の頭を『かわいいね~』と言いながらなでてるとか♪
     あっ!これは唐沢さんがテレビで言ってたんですよ。

  50. 2009年09月27日 21:51

    キター!!!

    楽笑問題は相棒メンバーがQさま!!!に出演することを密かに妄想していたのです^^

    絶対に見るし、録画もします!!!
    川原さんが出てるのが一番嬉しいです~~~~~♪

    京大卒の山西さんに期待!!!

  51. 2009年09月27日 21:48

    キターーー!!!

    楽笑問題は密かにずっと相棒メンバーが

  52. 2009年09月27日 21:48

    やったぁ〜バラエティーに相棒メンバーが勢揃いなんて、滅多にないから貴重です楽しみが増えて嬉しいです

  53. 2009年09月27日 21:14

    Qさまは以前角田課長と六角さんが出てましたよね。でもこれだけのメンバーが揃ってバラエティ出演なんて初めてなので今から物凄く楽しみです。
    期待と不安入り交じった気持ちで見たいと思います!!

  54. 2009年09月27日 20:44

    お疲れ様です!!
    いや~超豪華ですねぇ!また、相棒祭りの始まりだぁ~!!

  55. 2009年09月27日 20:19

    きゃー バラエティに トリオ・ザ 捜一 の面々が登場するとは超楽しみです。皆さんどうぞご活躍をイタミン頑張れ〜

  56. 2009年09月27日 19:43

    ご、豪華!まさに夢の共演(ドラマでは自然の絵ですが)。ハラハラして真っ直ぐ見てられな〜い?(笑)。8がますます楽しみです。

  57. 2009年09月27日 18:56

     このコーナーとは直接繋がらなくて申し訳ないのですが、ずっと以前からある疑問があります。と言っても、質問のコーナーではないし、一見変な質問ですので、回答はあまり期待してません。
     その前にひとつ。”ハマーン”さんのお話耳に痛いです。今でもまだ、若干釈然とはしませんし、雑誌等での松本プロデューサーの言葉に困惑しているところもありますが、寺脇さん、及川さんに責任のないことですから。批判はあっていい、でも限度があります。(自戒を込めて)
     で、質問でない質問?ですが、ずばり、元々右京の相棒役は女性が設定されていたのでは?そしてこの作品の設定の基となったのは『Xファイル』と『ブラックアウト』では。あ、私がなんでこんなことを考えたのか推理してみて下さい。ではさよなら。

  58. 2009年09月27日 18:06

    初回スペシャルのゲストに古谷一行さんと内山理名さんなんですね。

    しかも、あの赤いカナリヤの幹部と娘役とは…

    かなり期待大です!

    更に月刊テレビ雑誌を見たらオフィシャルガイドブック2が10月28日販売とありました!
    絶対購入する!!

    インタビューの中で、《「神戸尊が特命係に来た本来の理由」が明かされるのが、今シーズンの魅力》なんて書いてあるとワクワクしますね。

    官房長が関わって今さら右京さんの必要性を見極めるなんておかしいし、ただの左遷であるはずないと思っていたので、そこにも注目して楽しみたいと思います。
    これからも新情報宜しくお願いします!

  59. 2009年09月27日 17:28

    Q様が今から待ち遠しいですううう!!

  60. 2009年09月27日 17:11

    たくさんの新着情報ありがとうございます!Q様に勢揃いなんて豪華過ぎです♪楽しみ〜(^0^)/
    でも…批判的なコメントにまた批判とは……悲しいです。season8に薫ちゃんがどんな形であれ、ちょこっとでも出て欲しいな〜とは思っていますが、それは心の中にしまっておきます。右京さん&神戸くんの『相棒8』早く始まぁれ〜♪

  61. 2009年09月27日 15:43

    伊東さま、お疲れさまです。
    お忙しそうですね(汗)
    お体に気をつけて頑張って下さい!

    Qさま!!に相棒チームが出演するのですね。
    出演メンバーがかなり豪華ですね!!!
    他の番組で、これだけのメンバーが出ることは滅多に無いですよね。それだけに放送がものすごーく楽しみです♪

    10月は相棒ファンにとっても忙しい月となりそうです。
    もちろん嬉しい忙しさです♪待ち遠しいです!

  62. 2009年09月27日 15:14

    たくさんの楽しみな情報ありがとうございます。忙しくなってきましたね〜(何が?さぁ…)
    『カナリアの娘』ゲストは内山理名さんとか古谷一行さんだとか。やはり赤いカナリアが濃厚?見ればわかるやん!!て事ですね。ワクワク♪
    ところで大河内役の神保さんの奥様は元宝塚主演娘役さんだし、なんとなく宝塚つながりがないこともない…(無理矢理)

  63. 2009年09月27日 14:14

    Qさま!いつも見てます。「いつか相棒チームで参加してほしい」とずっと思ってました。当日を楽しみにしてます!(^^)!

  64. 2009年09月27日 14:12

    こんなに出るなんて、相棒ファンとしては見逃せないですね!

    衣装は学ランなんですか?それともドラマ用の衣装なんですかね?
    六角さんが出た回は、鑑識衣装でしたよね

    皆さんの珍回答、ファインプレーを楽しみにしてますね♪

  65. 2009年09月27日 14:09

    なんて豪華なキャストなんでしょう!ファンにとって最高ですね。これは永久保存版ですO(≧∇≦)o あのトリオ・ザ・捜一が出るとは・・・驚きです。前に刑事マガジンで川原和久さんが「Qさまのオファーは断ってる」というようなことをおっしゃっていたので出演の望みはないかと思ってましたが、とうとう出演ですねイタミンがまた見れますもちろん他のキャストさんも出るので楽しみです。絶対見ます。そして録画も。(・ω・)/

  66. 2009年09月27日 13:59

    伊東さまー盛りだくさんの情報をありがとうございます!《相棒8》OAにさきがけての《Qさま》ですね、相棒チームが揃って参戦とゆうのもとっても豪華!楽しみにしてます

  67. 2009年09月27日 13:51

    伊東さん更新ありがとうございますm(*T▽T*)m
    Qさま情報ありがとうございます(^o^)我が崇史くん出るんですねファインプレー出してくれたかな?すごいすごい楽しみです。友達みんなには宣伝しまくったので観てくれると思います(^o^)
    もうすぐ¨8¨はじまりますね。指折り数えながら待ちたいと思います

  68. 2009年09月27日 13:47

    うわ〜豪華ですね〜。ホント普通揃わないメンバーですよね。絶対チェックします!

  69. 2009年09月27日 13:46

    伊東さま

    お忙しい中、たくさんの情報のこうしんありがとうございます。
    そしてコメント欄も更新してくださり、本当にお疲れ様でした。
    放送まで後、17日あまり…嬉しいです!凄く楽しみにしています。

    Qさまはたまにしか観ていませんでしたが、12日は必ず観ますからね。
    それに、出演者の方の情報を見てすごく楽しみななりました。
    相棒メンバー総出演じゃないですか!
    最高です!米沢さんやトリオ・ザ・捜一に角田課長に大河内さん…私としては官房室長とたまきさんも出て欲しかったな…
    とにかく、みなさんにいち早く会えるチャンスを作ってくださり、ありがとうございます。
    ドラマではみられない皆様の素顔…楽しみに待ってます。

    いよいよ、放送が近づき忙しい毎日を過ごされている出演者&スタッフの皆様、お体に気をつけてくださいませ。
    みなさまの心身の健康と番組の成功を心から祈っております。

  70. 2009年09月27日 12:49

    スポーツ報知買ったけど載ってませんでしたやはり地方によって違いがあるんですか?Qさまはみたいと思います。

  71. 2009年09月27日 12:17

    キャ〜神保さんも出てくれるんですかぁ〜嬉しいっ大ファンなんです最近水曜日のクイズ番組お顔見られなくて寂しかったですぅQさま絶対見ますただQさまは水曜日のクイズ番組とはちょっと違う空気だからアホな答えは浮きますからね〜イタミンの素顔も是非見てみたい楽しみにしてまあす

  72. 2009年09月27日 11:55

    やった〜私が好きな人が三人も出演してるなんて夢みたいだけど夢じゃないんだよね

  73. 2009年09月27日 11:45

    絶対見ま〜す 捜一が揃ってバラエティ番組なんてかなり楽しみ できればトリオで徹子の部屋にも出てほしいなあ〜

  74. 2009年09月27日 11:35

    すごいですねー
    六角さんと山西さんが出てましたよね
    クイズ番組に水谷さんが出るなんて貴重だわー
    役の衣装だけど素のみなさんが見れそうですごく楽しみです
    クイズ番組経験の六角さん、山西さん、神保さんは気持ちに余裕があると思うけど、他のみなさんの緊張が画面に伝わるのかしら?

  75. 2009年09月27日 11:05

    おはようございます。今、駅売りでスポーツ報知を買ってきました。期待できるゲストですね 月本幸子と脱獄した、春麗役の女優さんの義理の父親の・・・あの大物が出演されるんですね!ゲスト主役女優の人も、演技に深見が増した気がします。放送が待ち遠しいです Q様もカレンダーに書き込みました。
    また、一週間が長く感じる季節がやってきました。

  76. 2009年09月27日 10:12

    コメント認証制なのに、わざわざ荒れる元になる批判コメントや批判に対するコメントを載せる公式のあり方に疑問を持ちます。
    そういうコメントを載せることで、従来からの相棒ファン、新規ファン、亀山ファンや神戸ファンすべてが嫌な気持ちになると思います。
    もっとスタッフは相棒ファンの気持ちを考えてほしい。
    それに一部のコメント以外は、ただ単に右京さん単体で出すくらいなら薫ちゃんとセットで出してほしかったって書いてあるだけで、今の相棒を批判する内容ではありませんし。

  77. 2009年09月27日 09:45

    はじめまして。

    相棒を初めて見たのは、再放送でしたが、常に弱い立場の人を意識するようなストーリーだったので、とても好感が持てて「面白いドラマだなあ」と思っていたところでした。

    今回の放送も、とても楽しみです!

  78. 2009年09月27日 09:29

    ハマーンサンの言う事はすごくわかりますよ、大好きな役者がいなくなるのは寂しいものだし私もファンだったらもちろん帰ってきてほしいと思うでしょう、素直にそう思うのと、もう行き過ぎて言葉が悪意に満ちてこのサイトに書き込み嫌がらせのような言葉が書き込まれてそれを目にするファンのいやな気持もわかってください、
    そんな書き込みをされている方は自分に対して嫌じゃないですか?
    と思うのです、色々な意見があるのは当然ですがこの嫌がらせのような書き込みは意見ではないですよね、
    上げ足を取るような書き込み出でしょ?みんなが楽しく書き込みができるブログであってほしいと思います。

  79. 2009年09月27日 09:18

    Mac!
    そうなんです〜Macユーザーな私には予告も裏相棒も観る事は出来なかったんです。
    ご検討、宜しくお願いしますね!待ってます!
    Qさまも凄く豪華な出演人で今から楽しみにしてます。

    色々大変だと思いますが、頑張ってね!

  80. 2009年09月27日 09:14

    おはようございます!
    早速報知買ってきましたよ、ああ~この方ですかSPゲストは相棒初出演ですね、あと父親役であの方もご出演ですね、楽しみです、所で来週の他局ですが水谷サンが「僕らの時代」に出演です10月の4日の朝7時です観てください、ちなみに今日は話題の大森南朋サンでしたがいずれこの方の出演なんかないですかね右京サンとの対決が観たいです、すごい豪華2ショットだと思います、ご検討くださいP伊東様。

  81. 2009年09月27日 08:33

    イタミンも出るんですか?
    す・・・すごい!!

  82. 2009年09月27日 07:52

    絶対見ます。
    誰かが言ってたことが現実になりましたね?その時はやはり右京さんがリーダーシップをとるのでしょうか?

  83. 2009年09月27日 07:42

    どうも

    凄い崇史くんも出るんですね絶対観ますし録画もします

  84. 2009年09月27日 07:37

    伊東様 お忙しい中更新ありがとうございます!こうやって更新してくださるから、みんなも見るんだと思います!!

    Qさま!山西さんがよくご活躍されてましたけど、今度は相棒ファミリーで出演だなんて!収録の様子を見ただけでも楽しそう♪絶対見ます(^^)みなさんの意外な一面がまた見られそうですね。

    №231、歌麿の話題がたっくさん載ってました。なんかおもしろかったです。ファミリーで時代劇もおもしろそう。だけど役者さんにとってはやりやすいのかそうでないのか?観てみたい好奇心はたっぷり♪です。

    役者さんの違った一面?といえば・・・・。
    トリオザ捜一のみなさんは、劇団の方たち。舞台とテレビとどちらが違った一面なのかは、もしかしたらテレビのほうかもしれないのですが、舞台、かなりいいですよ!!舞台役者さんってすごいです。

    相棒は、主役やストーリーのおもしろさだけではなく、取り巻くものすべてがおもしろい。どこかの投稿にありましたけど、だから再放送もやっぱり観てまう・・・。そして何度観ても感動してしまう。人間味が見えるから好きです。だからファンも多いんでしょうね。これからも応援しますよ♪

  85. 2009年09月27日 07:14

    伊東様・ブログ更新お疲れ様ですm(__)m来月の『Qさま』必ず録画しながら拝見します相棒ファミリーが一度に総出演なんて、そうそうある事ではないかもしれませんもんね(*^^*)楽しみです後‥スポーツ新聞は普段買う事がないのですがスポーツ報知チェックしたいと思います(^o^ゞ

  86. 2009年09月27日 06:28

    さっそくコンビニでスポーツ報知買ってきました。娘役はあの人なんですね。早く14日がきてほしいです。

  87. 2009年09月27日 06:03

    おはようございます
    今伊東様のブログ見てぶっ飛んだところです
    本当に皆さん出演されたんですか!

    六角さんや山西さんは出演される事あっても特命係のお二方に大河内さんトリオ・ザ・捜一の方々まで挑戦するとは

    今から凄い楽しみです。
    朝早くから凄い事聞いちゃった…

  88. 2009年09月27日 04:42

    ええっ、クイズに豊さん、大丈夫ですか?長い芸能生活、初体験では?楽しみと不安の入り交じる複雑なファン心理です。

  89. 2009年09月27日 03:54

    大河内監察官こと、神保さんは、お台場の水曜日のクイズ番組にはよくご出演されてますよね。でも、Qさまのあの緊張感は、お台場とは訳が違うと思います。いつもQさまを見てますが、プレッシャースタディーの緊張感って、凄そうですもん。豊さんも、ドラマの役作りみたいに「右京さん」が降ってくればファインプレーを発揮出来るけど、素は天然ですからね。一番珍回答したの、豊さんだったりして(笑)

  90. 2009年09月27日 02:34

    ブログ内容から外れてしまいますが。

    人それぞれ意見がありますから、亀山にこだわる人が出てくるのも当然だと思うんですよ。同時に新相棒に期待する人が出てくるのも当然だと思います。

    ただ、亀山を惜しむだけで“頭が固い”とか“しつこい”とか言われると、どうしてそこまで言われなきゃいけないのかなという思いもあります。
    こちらは別に新相棒に期待してる人を貶すつもりはありませんから。

    僕自身は別にミッチーだから嫌というわけじゃありません。ミッチーには頑張って貰いたい&亀山戻ってきてほしいというのが今の心境です。
    実際、神戸というキャラクターも気になってはいますし。

    皆が皆、同意見でまとまるわけでもないのに、誰にでも言い分はあるはず。

    ただ、中には亀山にこだわるあまり言葉が酷くなって、余計にファン同士の諍いが起きてしまってるので、もっと言葉を選ぶべきだとは思います。

  91. 2009年09月27日 02:13

    すごーい必ず見ますよ水谷さんやトリオザ捜一のメンバーまで出演されるなんてビックリです!ものすごく楽しみもちろんシーズン8も楽しみに見ますあーワクワクします!!嬉しい情報有難うございましたm(_ _)m

  92. 2009年09月27日 02:02

    相棒デビューは「悪意の行方」でした。それまで一度も見た事なかったのですが、数日前のスポーツ紙でミッチーが新相棒に!という記事をみて、ちょっと見てみようかなあ~と。
    右京さんが主役で、くらいはわかったけれど登場人物の関係すらわからず見たもので、???の部分が多くて‥‥
    次週の「特命」でちょっとはわかってきたけど、神戸くんの日記のような印象を持ちました。
    そしてこの半年、再放送やレンタルで(順番ぐちゃぐちゃですが)相棒の勉強をしまして、来週のシーズン7の再放送でなんとなく話のつながりがわかりそうです。なのでシーズン8がとっても楽しみです!

  93. 2009年09月27日 01:31

    Qさま!!にご出演されるってことは、皆さん制服着用されてるんですよね(´∀`)
    放送が待ち遠しいですねぇ

  94. 2009年09月27日 01:18

    スタッフへ

    わざわざ批判コメントを載せて、亀山ファンを痛い風に工作するのはやめてください。

  95. 2009年09月27日 01:13

    待ってました!S8のOA間近の相棒ファミリー出演情報。予想を裏切る豪華なQ様じゃあないですかっ!なかなかバラエティーには出演されない方々もいらっしゃるようで、ワクワクします。生番組ゲスト出演情報も待ってますぅ。でも、OA間近になったら生番組のチェックは本腰入れますよ!第1話のサブタイトル気になりますね〜。カナリアってS7の3の…?それとも、赤いカナリア…なわけないか。嗚呼、「はやく来い来い10/14

  96. 2009年09月27日 01:12

    何かこういう形式で出るのって嬉しいような、今後のドラマ見るときのギャップでハラハラするやら(苦笑)とにかく楽しみです。

    批判コメント、それに対する批判、どちらも見てるの辛いですね。いまだに一つ前のブログの批判コメに対して何故かここで書いてるし・・・最近は削除しないようですが(以前批判までいきませんが意見を載せていただけませんでした)、荒れるのでいっそ、コメント欄廃止したらいかがでしょうか。

  97. 2009年09月27日 01:10

    一行さん・・・そこがあったか。
    いや、渋いキャスティング。恐れ入ります。草笛光子さんにも敬服。
    相棒の楽しみは脚本とキャスティングですから、これからも暴走を期待しています。戸田山さんの脚本をまた見たいなあ。

  98. 2009年09月27日 01:05

    伊東様、お疲れ様です。相棒もいよいよスタートしますね。第1話は輿水先生と和泉監督コンビでしょうか?4月のセミナーでお話を聞いてから輿水先生の作品がより好きなりました。右京さんが権力、圧力、神戸くん監視メモに屈せず事件解決するスタイルは変えないで。正義をつらぬく右京さんの相棒ワールドは、私は必ず見ます。

  99. 2009年09月27日 01:01

    ドラマコーナーにしたらseason8の画になっていたので、あっ!サイトが新しくなったんだーーとさっき思ったのでございますが、そしたらまだ7のままでした、少し残念でした、10月になったらリニューアルですか
    どんなサイトになるのかとっても心待ちにしております。
    おっ今日のスポーツ報知買います。

  100. 2009年09月27日 00:42

    1つ前のブログのコメント一部の方のコメが2チャンっぽいコメでいやになっちゃう、薫のフィギュアを作れば文句は言わないのですかね、やっぱり文句言うのですかね、
    とにかく私たちは右京&尊の相棒を応援していきますので尊クン頑張って。

  101. 2009年09月27日 00:30

    伊東様。
    お忙しい所、嬉しい情報ありがとうございました!
    10月12日、14日が待ちきれない~~っ!!
    『Qさま』は豪華すぎて・・・夢のようですね。
    あまりにも嬉しくて、更年期症状も軽く
    なったような気がしてきました。(笑)
    また右京さんに、そして大好きなイタミンを
    拝見できるのですね。
    今日はなかなか眠れそうにありません。(^^♪

  102. 2009年09月27日 00:23

    こ、これはっ楽しみ過ぎるっクイズ番組だよ〜大丈夫かなぁ(笑)豊さん天然だからなぁそこがステキなんだけどねバラエティにあまり出ない方々ばかりで本当楽しみィ〜しばらくテレ朝から目が離せないわっオンエアぎりぎりまで再放送してくれたら嬉しいです新しい「相棒」の幕開け、期待しています

  103. 2009年09月27日 00:19

    更新有難うございます
    角田課長と米沢クンはおなじみですがまさか右京サンまで出てくるなんて・・・すごい!!ましてや捜一トリオまで、しかし尊クンは右京サンとチームワークは大丈夫かな?
    今からしっかりとスタートSPと一緒に予約しまぁ~す、楽しみですねえ~~

  104. 2009年09月27日 00:12

    おー!!!素敵な情報をありがとうございます!!
    この記事見ながらやにやしちゃいました。
    課長は確か以前にもQさま!に出たことありましたよね?
    課長が京大出身と聞いて驚いた記憶が…(笑)

  105. 2009年09月27日 00:12

    相棒チーム・・・。薫ちゃん忘れてますよ~!!(泣)

  106. 2009年09月26日 23:31

    うわ〜ぁ楽しみです!絶対見なきゃ。14日も休み取りました。じっくり相棒鑑賞するためです。上司に何を言われても屈しません。すべては“相棒の為”

  107. 2009年09月26日 23:25

    こんばんわぁ~。さて、いよいよ相棒シーズン8開幕!のその前にQさま!があるんですね。大好きなトリオ・ザ・捜一もでるということで・・・。
    見ますよぉ~。情報ありがとうございます。それと「カナリアの娘」どんな素敵なゲストがでるのでしょうか?楽しみでもあり不安でもあります。
    それでは また。Qさま!楽しみです!

  108. 2009年09月26日 23:15

    六角さんは、今年3月辺りに放送された「タイムショック」を拝見しました。回ってましたけど…。
    大河内監察官(神保さん)がクイズ番組に出演、というのは珍しいですね(ひょっとしたら私が知らないだけ?間違っていたらスミマセン)。

  109. 2009年09月26日 23:12

    伊東様、お疲れ様です。ここのところの批判的コメントの多さにうんざりし、もうサイトに来るのもやめた方がいいのかとさえ(批判的なコメントを読むと、ついついそれに反論してコメントしてしまうから)思ったのですが、やはり新しい情報を求めてサイトを覗いてしまいます。しかし…な、なんですか!?この豪華過ぎる顔ぶれは!?相棒ファンなら見逃せないですよ(^o^)Qさまは、見ながら自分も勉強出来る(した気になってるだけ…?)という、知識が身に付く番組なので大好きなのですが、そこにこの顔ぶれ!!もう、待ちきれませんっ!!

  110. 2009年09月26日 22:52

    こんばんは!お忙しいのにありがとうございます
    私も観ます相棒のチームワークも必見ですね〜伊丹さんと右京さんはどうですかね…?
    相棒の8楽しみにしてます

  111. 2009年09月26日 22:47

    シーズン7の第1話も
    意外な結末だったし、今回の、
    初回のサブタイトル・・・。
    もしかして・・・今度は・・・
    例の小料理屋が・・・?

  112. 2009年09月26日 22:44

    おっしゃるとおり、録画予約しました!Qさまで皆さんのチームワークの良さが見られそうで、楽しみです!

  113. 2009年09月26日 22:30

    いよいよ相棒8スタートが近づいてきましたね。Qさま楽しみにしてます。

  114. 2009年09月26日 22:19

    Qさま、絶対見ます!!
    初回も楽しみですね。がんばってください

  115. 2009年09月26日 22:18

    こんばんは

    凄い
    相棒メインメンバーが総出演ですねw(°O°)w

    忘れずにメモメモφ(.. )

    早速相棒ファンの友達にも知らせてあげます

    たくさんの新着情報、いつもありがとうございます

    どうか、お身体に気をつけて頑張ってくださいね

  116. 2009年09月26日 22:16

    必ずや見ます!!

    最高のチームですね。

    感動モノです(涙)

  117. 2009年09月26日 22:14

    明日の報知買いますね(笑)

    仕事があるのでもう予約しときました、今から楽しみです!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。