2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年09月24日 22:30
[234] 右京さんがキューブリックに! リアルフィギュアに!
こんばんは ムラカミです
今夜は驚きのニュースを2つ、お届けします
 
「よもやこのような形で登場するなどとは、予想だにしませんでしたねぇ。」
◆杉下右京 KUBRICK & BE@RBRICK SET

 

右京さんが、おなじみのサスペンダー姿でキューブリックに!

「相棒season7」ロゴのベアブリックとの2体セットで、10/7(水)発売です!!
 

 

バックスタイルも凝った作りで、キューブリックコレクターも、そうでない人も必見のアイテムです!

 

【発売】 10月7日(水)発売予定
【商品仕様】 各全高約70mm
杉下右京 KUBRICKと相棒ロゴBE@RBRICK 2体セット
【予価】 ¥2,604(税込)
【発売】 メディコム・トイ
【問い合わせ先】 メディコム・トイ直営店「1/6計画」 tel:03-3467-7676

 
※監修時のサンプルを撮影しています。実際の商品とは異なる場合があります。
 
さらに…
「おやおや、今度はフィギュアですか?」 
◆REAL ACTION HEROES 杉下右京

 

右京さんがとってもリアルなフィギュアになってしまいました

 

おなじみのスーツも、ドラマ内の衣装を忠実に再現

上着を脱ぐと…ネクタイ、サスペンダーも徹底再現されているのです!
 
そして、手首パーツや付属キットも充実しているので、
おなじみの「ひとつだけ」や、
 

紅茶を入れるシーンなど、様々なポージングが可能です!

ムラカミも、サンプル確認の際、一足お先に「ひとつだけ」ポーズを体感させていただきましたが、

これはっ………正直、感動モノです(照)
触った方だけにしか分からない、この高揚感を、ぜひとも皆さんにも体感していただきたいです
 
少々高額商品になりますので、あと半年、右京貯金をしながら楽しみにお待ちくださいね
 
【発売】 2010年4月発売予定
【商品仕様】 全高約300mm
【予価】 ¥26,040(税込)
【発売】 メディコム・トイ
【問い合わせ先】 メディコム・トイ直営店「1/6計画」 tel:03-3467-7676
※監修時のサンプルを撮影しています。実際の商品とは異なる場合があります。
 
  1. 2009年09月30日 07:20

    右京さんのフィギュアぜひ購入したいですね。お金貯めないと

  2. 2009年09月30日 01:47

    薫ちゃんのフィギュアもぜひお願いします!

  3. 2009年09月29日 21:59

    右京さんのフィギュア凄すぎ!
    イタミンも見て見たいです。
    出来ないかなぁ~。

  4. 2009年09月29日 21:51

    だから、なんで薫ちゃんがいるときにこういうの作らないの!!
    2体並べてこその相棒なのに!
    なんか相棒って右京さんだけいればいいって最近言われているような気がするのは私だけ・・・

  5. 2009年09月29日 17:19

    右京さんかわいいっす!
    メチャクチャ欲しいっすー!
    でもお金がないっすーー!
    貯まるまでまっててくださーーーーーい!

  6. 2009年09月28日 18:32

    神戸くんのフィギュアも是非お願いします!絶対に買います♪

  7. 2009年09月28日 02:15

    怖いぐらいリアルなフィギュアですね~^^;
    確かに、薫ちゃんや官房長も見てみたいです(^^♪
    瀬戸内さんとかも♪

  8. 2009年09月27日 13:47

    右京さんのリアルフィギュアほんとにリアルおなじみの《ひとつだけ》ポーズも、立ち姿のバランスが絶妙〜高額右京さんゲットのためにマジで積み立てがんばらないと

  9. 2009年09月27日 08:50

    ・・・おはようございます。これを見た第一声、なんじゃこれはーーーーー!!!!!(大絶叫)
    熊とコンビのレゴ右京さんとリアル右京さんフィギィアに目が覚めました!また面白いグッズを作ってしまいましたね〜〜。感心するやらなにやら。レゴはまぁかわいいでしょう。けれど、3体?もの緻密でリアルな右京さんは見てて怖いですよ((゚Д゚ll)) それに何故熊ですか?一人では寂しいからですか?等と、そんなこんなでうろたえましたので見るだけで充分です。 関わったスタッフの遊び心が目に浮かぶ、気がします(苦笑)。

  10. 2009年09月27日 00:21

    並べて飾れる薫ちゃんやトリオも出して欲しいですね
    できればねんどろいどのような小さくて集めやすいフィギュアでも出して欲しいです

  11. 2009年09月26日 22:39

    トリオ・ザ・捜1がQ様に出る情報は、その番組のサイトか何かで調べれば済む事(サイトじゃなくてもテレビ雑誌でも)。スタッフからの貴重な情報に対して、「くだらない」とは何事だーっ!

  12. 2009年09月26日 22:35

    目くじらたてないで。吠えさせてあげましょうよ。ぶつけるとこないんですよ。いや、正々堂々公式にぶつけるなんて正当じゃないですか。まぁしょせん、強者には勝てないんです。一視聴者は弱者ですからね…

  13. 2009年09月26日 20:35

     ブログの中身と関係ない話ですみません。しかし、多分、まだ更新されていないこのブログのコメントも、前のブログと同じような状態(批判コメントが書き込まれている)なのだろうと推察出来ます。シーズン8のサイトは、もう完成に近い状態なのでしょうか?ほんとに、伊東様をはじめとするスタッフの皆様が、批判的意見も大事な意見と捉え、掲載する気持ちには、頭が下がるのですが、あまりに度が過ぎる書き込みは載せない、と言った事も考えていかないと、コメント欄がどんどん荒れていきますよ。それか、もういっそ、ブログに対するコメントは一切なし。「意見・感想」欄(掲示板形式ではない)のみの受付にした方が、不快な書き込みは見なくてすみます。

  14. 2009年09月26日 16:45

    すごい!!さすが相棒です!!
    リアルさがまた嬉しい☆

  15. 2009年09月26日 16:14

    に余裕があったら是非両方そろえたいですねぇ。

  16. 2009年09月26日 14:26

    サントラの曲目見ましたよ。

    フラメンコはないんですね。

  17. 2009年09月26日 13:59

    フィギュア、欲しいー。でも、高いー。
    しかし、なんで薫ちゃんがいる時に作ってくれなかったのか・・・
    二つ一緒に発売してくれてたら・・・
    どのみち、高くて手がでないだろうが・・・(^_^;

  18. 2009年09月26日 11:42

    リアルフィギュア 何卒イタミンを
    お願いします!

  19. 2009年09月26日 11:02

    なぜにクマwww
    そこは神戸じゃないか普通、相棒なんだもの…

  20. 2009年09月26日 09:54

    キューブリックは正直?カワユイけど。フィギュアはリアルすぎ!次は捜一トリオ薫ちゃん大河内さん(ポーズは少ないか)環さん(着物とスポーツウェアとか)美和子さん…尊くんなどなど想像したり。ああ10月14日が待ち遠しいな。

  21. 2009年09月26日 07:32

    リアルフィギュア、スゲー!!
    ぜひ他のキャラクターも見てみたい〜。
    そしてシリーズで並べたい〜。
    ついでに背景セットのミニチュアなんかも作っていただいて最終的に相棒ジオラマに…(ヨダレ)
    貯金しますp(>_<)q

  22. 2009年09月26日 06:01

    ほ・し・い!でも収入0円の私には超~贅沢品!!プレゼントしてくれる方お待ちしています!!!

  23. 2009年09月26日 03:02

    キューブリックもフィギュアも亀山くんもセットで出してほしかった。
    相棒なんだから二人揃ってでしょ?
    右京さん一人なら正直いらないです。

  24. 2009年09月26日 01:37

    フィギュア…中国サイトで見ました。
    紅茶キットがなにげに可愛い♪
    イタミンだったら買…‥怖すぎるなι(^^;)

  25. 2009年09月26日 00:38

    リアルフィギア、似てますね。
    私個人としては、伊丹フィギアが
    ほしいですね。右京もほしいです。
    私の知り合いがロゴのブログに2,3回書いたのに載ってないと言ってました。のせてくださいよ。ファンなんだから。

  26. 2009年09月25日 23:18

    そんなことよりトリオ・ザ・捜一がQ様に出るって情報はよ流してよ。公式がいち早く流さないでなんの公式?こんなくだらない情報より早くお願いしますよまったく(怒)

  27. 2009年09月25日 22:54

    右京さんのフィギュア欲しかったんですよね!ただ高額!頑張って貯金して待ってます。相棒シーズン8ももうすぐですね。本当に楽しみです!

  28. 2009年09月25日 22:42

    私も薫とセットなら、買うかな!というよりつくってほしいなぁm(__)m。新しい相棒は新しい相棒、あの二人でしか出せない絶妙な相棒は不滅だよね。相棒は右京×薫

  29. 2009年09月25日 22:41

    キューブリック。いっそのこと相棒ファミリーを「キューブリック化」しては?右京だけではなく薫や米沢サンも。
    写真を見ていて、そのうち「『花の里』ジオラマ」といったのも出てくるのでは、と思ってしまいました。

    ところで、今回のような商品化で「どこまで小銭儲けするんだ」という類のコメントは、はっきり言って止めてほしいです。何と言うか、そこまで言わなくても…という気持ちです。

  30. 2009年09月25日 22:19

    すごいですねー、フィギュア。欲しいー!!まだ先の話とはいえ予算が(泣)画像で我慢します(T^T)

  31. 2009年09月25日 22:19

    もういい加減バカなコメント載せるの止めて下さい。気持ちが悪くなる。ほんとに資本主義なら嫌がる寺脇さんを辞めさせずにずっと引っ張って相棒させてる筈ですよ。主要キャストが変わるなんて珍しくありません。NHKのドラマなんて第1シリーズに出てた森田健作も桃井かおりも水谷さんもみんないなくなりましたよ!

  32. 2009年09月25日 22:01

    欲しいなぁ。私としては伊丹や米沢さんも、ぜひ!

  33. 2009年09月25日 20:15

    薫ちゃんや神戸君と並べたくなります。
    是非ともこの2人含め、シリーズ化して下さい^^

  34. 2009年09月25日 20:10

    いまだに亀山溺愛で、いちゃもん付ける人があるんだなぁ。
    何か政権交代を認めない頑迷な抵抗勢力みたいね(苦笑。
    伊東さんも無視すればいいのに、ちゃんと載せるんだから
    えらいと思う。私は別に及川さんのファンではないけど、
    こうなると殊更応援したくなります(笑。
    スタッフの方々へ。1クールはどうなっても我慢します。
    いろいろ試行錯誤してください。けれど、正月SPの頃
    には「流石、相棒!」といえるようなものを製作してくだ
    さい。
    先日、再放送の「バベルの塔」に見入ってしまいました。
    既出の発言とは思いますが、ウェイトレス役の方が、プレ
    シーズンの第1話で伊丹さんに自白を強要される人と同じ
    女優さんとは、とても思えません。木村佳乃さんや松下
    由樹さんのように、役柄が固定した人の再登場とは違った
    意味で、長い歴史をもつ作品故の醍醐味ですね。
    新しいけれど、いつもの「相棒」を楽しみにしています。

  35. 2009年09月25日 17:48

    値段がちょっと…。
    しかし、リアルですね!薫ちゃん、尊くん、米沢さんetc.相棒ファミリーでコレクションしたいな。

  36. 2009年09月25日 17:39

    ひぇーーー高い!買えないついに、フィギュアかぁ

  37. 2009年09月25日 17:38

    欲しい…欲しすぎる
    けど,高校生の私には手が届きません,悔しい…
    もうちょっと安くなりませんかねぇおやおや,ついつい値引きを頼んでしまうのが,僕の悪い癖

  38. 2009年09月25日 17:36

    右京さんーフィギュアになっちゃったんですかにょはー!!すごいです…ほしい!!(でも高いな〜…)部屋に一人いたらちょっと怖いな…。安い方はーどうしましょうちょっとデフォルメされすぎですっ…可愛いですけど

  39. 2009年09月25日 16:10

    ムラカミさま、お疲れさまです。
    新商品が登場するのですね!!!
    キューブリックの右京さん、なんだか可愛いですね♪
    フィギュアはもの凄くリアルでビックリしました!
    欲しい気持ちは大きいのですが・・・お値段が厳しいです(汗)
    どちらもテレビ朝日のオンラインショップや店頭での発売となりますか?

  40. 2009年09月25日 16:04

    ムラカミ様・ブログ更新お疲れ様です右京さんのキューブリックにリアルフィギュアが登場されるんですかΣ( ̄◇ ̄*)?ホントに思いもよらなかったニュースですね(((^_^;)リアルフィギュアは、全て買い揃えて飾りたいほどの出来映えですねキューブリックはが難なく出せますが‥リアルフィギュアは……気持ちとは裏腹でゲット出来そうにありません残念です間近で見られたら、ホント良い出来映えに大満足な気持ちになるんでしょうね(*^^*)

  41. 2009年09月25日 16:02

    リアルフィギュア、凄いですねぇ!
    マニアには、たまらないですね。
    でも、ここまでくると一介の主婦には手が出せません(T_T)
    「刑事マガジン」また出るかな〜楽しみ

  42. 2009年09月25日 15:59

    いまだに皮肉を書き込んでる人はなんなんですかね〜。批判は自分のブログにでも書いててくださいよ。

  43. 2009年09月25日 14:27

    右京さんフィギュアすごい!激似です!
    キューブリックは…大河内さんにも似ているような(笑)
    ぜひ、トリオでも出していただきたいです。

    どちらも、亀ちゃんとならべたいなあ・・・。

  44. 2009年09月25日 13:05

    右京さんのフィギアリアルですね。欲しいです。しかし相棒は一度原点に戻ってほしいですね。プレシーズンから観てるのでファンとしてはもう一度昔みたいな相棒にもどっと欲しい。亀山も大好きですが新相棒もとても良いです。最初はなれませんでしたが、初期の相棒みたくて良いと思います。昨年映画が大ヒットてから相棒がどんな展開になるか不安でしたがやはり今もファンとして不安です

  45. 2009年09月25日 12:57

    昨夜NHKの旅歌に豊さんご出演でした。若いお友達増えたかな、楽しそうでした。こんなことおっしゃってました。いいと言う人と良くないと言う人がいて、どっちもうけようとするとつまらいって言われちゃう、だから顰蹙もいい顰蹙はありだみたいなことを。スタッフのみなさま、薫ちゃんであれこれ、これこそ大事かもしれませんね、豊さん的には。

  46. 2009年09月25日 12:42

    こんにちは たぶん?いや絶対に両方買います。欲を言うなら、右京・薫のコンビの時に セットで欲しかったですね 右京さんにとって、亀山薫以上の相棒はいないと思います。神戸尊は、右京さんと同じタイプだから、しっくりくるのには、かなり時間がかかると思います。薫ちゃんのファンが怒りますよ

  47. 2009年09月25日 09:41

    おお~ これは是非とも欲しいですね!!
     リアルフィギュアなんて、ほんとに右京さんがそこにいるみたいですし。
    楽しみにしています!!

  48. 2009年09月25日 09:40

    似すぎです!!

    これはレアですね。

    追伸

    「小銭儲け第何弾目ですか~」

    などとほざくのなら書き込みしなきゃ

    いいじゃないですか。

    ここは純粋に相棒が好きな人が見に来ているのです。

    とても不快な気分です。

  49. 2009年09月25日 09:40

    似すぎです!!

    これはレアですね。

    追伸

    「小銭儲け第何弾目ですか~」

    などとほざくのなら書き込みしなきゃ

    いいじゃないですか。

    ここは純粋に相棒が好きな人が見に来ているのです。

    とても不快な気分です。

  50. 2009年09月25日 08:54

    絶対買います

    でも確かに薫ちゃんバージョンも発売してほしいですね(笑)

    動きがリアルで面白いですなあ

  51. 2009年09月25日 08:50

    過去相棒で使った覆面パトカー(ブルーバードシルフィ、フーガ、GTーR) をミニカーで発売を希望します。

  52. 2009年09月25日 08:34

    くどいですね!薫ちゃん薫ちゃんと…嫌みやからかいは必要ないですよ!
    卒業していったんですから
    相棒ファンとして悲しいです…

  53. 2009年09月25日 07:48

    す、すごい…右京さんがレゴに…」リアルフィギュアに…
    我々ファンの想像を超えた展開に声もでません。
    びっくりしました。
    個人的には尊くんや官房室長やたまきさんも欲しいですが…
    全部集めたら破産するので、とりあえず、右京さんと尊くんを作って欲しいな!
    これからも、私たち相棒ファンを”あっ!”と驚かす企画をお待ちしてます!よろしくです。

  54. 2009年09月25日 07:43

    ここでイヤミを書くのやめていただけませんか。見ていて不愉快です。相棒キャストやスタッフの皆さん、そして相棒を楽しみにしている私たちに対して失礼ですよ。いやなら勝手に見なきゃいいだけでしょ。

  55. 2009年09月25日 07:12

    おぉっ!右京さんグッズが登場しましたか!欲しいんですけど、財布の中身と相談してからにしますねf^_^;しかし、何か新しい事をする度に、「亀山派」の人間は相変わらず皮肉たっぷりのコメントですね(呆)。嫌味を書き込んで面白がってるんじゃないっての。ドラマの内容よりもキャラクターしか見ていない人間にとやかく言われる筋合いはないですね。

  56. 2009年09月25日 06:28

    ファンとしては悲しい

  57. 2009年09月25日 06:04

    おはようございます
    右京さんのフィギュア拝見しましたが私にはリアル過ぎて怖いです。
    フィギュア大好きな方にはたまらない商品なんでしょうね。

    そのうち捜一トリオや米沢さんヒマ課長バージョンも出てくるのかしら?

  58. 2009年09月25日 05:26

     右京&ミッチーのシーズン8は応援しますが、これはさすがの私も「う〜ん…」(他局ネタですみません)ですね。これはあまり、欲しいと思わないなぁ…ごめんなさ〜い(^人^)

  59. 2009年09月25日 03:45

    廉価版にして、主要キャラ全員作って欲しいな。
    食玩ではだめ?

  60. 2009年09月25日 01:49

    リアルと言えばリアルですが
    気持ちもう少し若作りでもいいような
    他のメンバーも揃えていただければねえ予約注文とか相棒メンバーには各キャラクターのファンがいることだし、各キャラの予約注文表でも作っていただいて、ほしいキャラに個数を書いて予約注文していただくとかファンはより嬉しいですが、鑑識の米沢クン伊丹んとかねえ・・・

  61. 2009年09月25日 01:43

    いつまで薫ちゃんにこだわるんですか?くだらなかったら見なきゃいい!何だか腹が立ちます!小銭稼ぎもやめて!嫌がらせにしか思えません!

  62. 2009年09月25日 01:41

    リアルフィギア激似!!職人の業ですねぇ。
    欲しい…ですが、流石に値が張りますね。
    …困りました(苦笑)

  63. 2009年09月25日 01:24

    私も亀山のことが忘れられない相棒ファンの一人ですが、このブログは私がもっと過激になったようなファンの方のコメントでも承認するんですねぇ。
    新相棒を制作する側からすれば耳が痛いだろうに…
    感心してしまいました。
    その心持ちがあれば、相棒の面白さの屋台骨であった亀山がいなくなった今でも、きっと面白い相棒を作ってくださるものと信じています。
    与えられたものを鑑賞するだけのファンがいつでも一番偉そうで心苦しいところもあるのですが、それだけ相棒というドラマを愛しているんですよ。
    と、これは釈迦になんちゃらでしたかね。
    偉そうな能書き大変失礼しました。

    それはさておきリアルフィギュアやべぇ!
    欲し過ぎる…でも高い…でも欲しい…

  64. 2009年09月25日 01:11

    わっ私は【相棒】ってロゴの入ってる黒のベアブリックが1番欲しいです‥@@元々ベアブリックのフォルムがめちゃ好みでして、その上に大好きなドラマ【相棒】の字が入っているなんて…(ワタシ的に)最っ高のコラボレーションじゃあないですか〜っ!!!あ〜テンション上がる↑↑‥あ、あのバラ売り…なんてしてくれませんよ、ね?(汗☆あせ☆)

  65. 2009年09月25日 01:08

    あ〜びっくりした〜(汗)リアルすぎる…特に紅茶を注ぐ右京さんには、驚いて目が覚めました。(半分居眠ってたので)この発想は素晴らしい!!恐れ入りましたっ

  66. 2009年09月25日 00:23

    キューブリック←単純な疑問。
    何故、薫とのセットで出してくれないのかな?

  67. 2009年09月25日 00:14

    サスペンダーがいい味出してますね!さすが☆
    相棒人気がこのようにさまざまなところで垣間見られるのは、初期ファンとしてもとても嬉しいヾ(^▽^)ノです♪

  68. 2009年09月25日 00:11

    サスペンダーがいい味出してますね!さすが☆
    相棒人気がこのようにさまざまなところで垣間見られるのは、初期からのファンとしてもとても嬉しいヾ(^▽^)ノですね♪

  69. 2009年09月25日 00:09

    おー!!
    絶対に欲しいです(o ̄∇ ̄)o

    一家に一人右京さん!!
    「あと、もう一人だけ」?w

  70. 2009年09月24日 23:56

    リッ、リアルフィギュア予想外の展開デスね画像みる限り確かにけっこうリアル…。見たいような、怖いような…買えないけどやっぱり見たいかも〜

  71. 2009年09月24日 23:53

    もう右京さんの相棒は誰でもいいんですね。亀山でもミッチーでもクマでも。
    「相棒」ってタイトルやめて
    「杉下右京の事件簿」にしてください!

  72. 2009年09月24日 23:52

    亀山のフィギュアとならべたいなあ。

  73. 2009年09月24日 23:36

    リアルフィギュア、イタミンのを切望します。ってか、渇望します♪

  74. 2009年09月24日 23:34

    リアル右京さん、めっちゃリアル!!
    髪型が本物ソックリ。
    でも小さい。

    キューブリックの右京さん、怖い。
    イカツすぎて、悪者みたいです。

  75. 2009年09月24日 23:28

    わ〜♪小銭儲け第何弾ですか(≧▽≦)♪♪♪いつまでやったら気がすんで、相棒を終わらせて下さるんだろう♪人間の欲。企業の儲け主義。資本主義のいい見本というところでしょうか♪見届けるのも興味深〜い♪♪♪♪♪♪♪♪

  76. 2009年09月24日 23:28

    これは、リアリティが尋常ではないですね。欲しい

  77. 2009年09月24日 23:12

    リアルフィギュア、是非薫ちゃんを・・・!!右京さんと薫ちゃんを仲良く並べたいです!!薫ちゃんが帰ってくる日まで淋しくないように・・・!!お願いします~!!

  78. 2009年09月24日 23:06

    すっごーい!フィギュア右京はかなりリアル!渋い表情ですね〜もっとも大好きな右京さんの顔つきです玄関先に飾っておきたいですね〜私は「後もう1つだけ」を体験したい。もうすぐ右京さんに会えるんですね

  79. 2009年09月24日 23:03

    すごい、にてる。びっくりですねえ。どこまでいくの相棒。ところで絵文字だとおもいますけど、携帯だと文字化けして変な記号になってる箇所が何個かありますよ。このブログ以外にもあります。直してくださいませ。

  80. 2009年09月24日 22:39

    リアルなやつ、ぜひほかのキャラクターもほしいです!!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。