2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年09月18日 06:55
[233] 決まりました!相棒シーズン8ロゴ!! それと「オーラの泉」最終回SPにあの人が!!

ロゴ、決まりました!

新9係についていたPRでもロゴが出ていたのですが、小さかったのであまりわからなかったかもしれません。

まっ、とりあえず、ずらっといろいろと並べちゃいましょう!

シルエットは腕のところに二人とも輪ができたんですよ。

それと相棒の文字の部分も若干かわっています。
(テレビで見るとあまりわからないかもしれませんが)

Season 8と筆記体で書いたものもポスターやタイトルバックなど使う予定です。

ここでは伝統的な文字が赤、シルエットが黒のバージョンと黒のみのバージョンを載せていますが、色はいろんな色を使う予定です。
新しいポスターではSeason 8のほうを使い色は黄色になる予定です。

ではまた!

と、もうひとつだけ。
明日の「オーラの泉」最終回SPは見逃せません!
相棒のことにも触れますよ!

■サタスペ!「オーラの泉 最終回2時間スペシャル」
9/19(土)19:00~20:54
  ※一部の地域を除く
ゲスト: 及川光博さんほか

  1. 2009年10月03日 04:28

    見ないなら見ないで構わないので細かいご報告はご遠慮下さい。薫がいなくとも相棒は続くわけですから。

  2. 2009年10月02日 08:25

    いつまで「薫ちゃん薫ちゃん」と言ってこだわってるんでしょうか。なんかもう、意地になっている気がしてなりません。ある雑誌にだってハッキリと「今シーズンには登場しない」と載っています。シーズン8を見ないのであれば、わざわざ見ない事をファンに報告してくれなくても結構。肝心の「ドラマの内容は二の次」の人間だったら尚更の事です。過去のDVDでも見て自己満足して下さい。そして二度と書き込みしないで下さいよ。

  3. 2009年10月01日 20:41

    私の中では右京さんの相棒は亀山君なので、多分シーズン8は見ないと思います。でもスペシャルで亀山君が出たら絶対見ます!!私は見ませんが母は見ます。

  4. 2009年10月01日 03:48

    薫ちゃんも最初は「手柄」にこだわっていて、パーフェクトな相棒じゃなかったですよね。スパイっぽい神戸くんが今後どのように右京さんに影響されていくのか、楽しみです。

  5. 2009年09月29日 03:59

    批判コメントが削除されたら、批判コメントの批判なんて書き込み出来ないはずですよ。載らないのに批判しようがないでしょうから。
    第一批判が目的なら掲載されないのは至極ごもっともな事ですけどね。

  6. 2009年09月29日 03:25

    わっこの項目のBBSは酷い。なんか読む気しないよ〜(苦笑)嫌なら書き込みしなけりゃいい、見なければいいのに、敢えて書き込みをするのは???なんか矛盾してますね〜(苦笑)シルエットやBGMも新入生の神戸君が配属されるのだから全てリニューアルするのは当たり前だし、それにどんなに反旗翻しても、事態は何も変わらないよ。現実に薫ちゃんは退職、卒業みたくもういないわけだから、生半端な気持ちで辞職届けを右京に提出する様な薫ではないでしょう。現実に学校や会社に卒業、退職後にまたその場に居るほうが逆に凄く不自然なんですけどね。っていうかあり得ない!!どうしても過去物が好きならば昔のシーズンの再放送やDVDで思いきり楽しんでください。私は新しくなったロゴやBGMも含めNEW相棒コンビの活躍、捜一トリオなりの仕事ぶり、一番気になる小野田様と大河内様そして輿水さん櫻井さん、他のバラエティーにとんだお話と数えればきりがないのであーどれも楽しみにしてます。

  7. 2009年09月28日 10:25

    肯定的な書き込みも切られたりするらしいので、「批判したから切られた」というだけではないかもしれませんよ。
    でも、「批判意見は不快だから切ってほしい」という意見もありましたからね〜。これ以上荒れるようなら切っても良いと思います。
    だれも薫ちゃんを惜しむ事が悪いなんて言いません。ファンの大多数は彼の卒業を惜しんでいるはずです。悪いのは度の過ぎた、言葉の汚い悪意に満ちた書き込みです。

    話しは変わりますが、Qさま楽しみにしています!

  8. 2009年09月27日 19:03

    公平に意見乗せてるなんて嘘ばっかり
    批判意見は相変わらず削除、批判への批判だけのせるんですね
    最低だと思います

  9. 2009年09月27日 13:00

    Season1の右京さんの台詞の引用になりますがファンがしてあげられる事は「亀山さんや美和子さんの事を忘れないでいてあげる」事ではないでしょうか。

  10. 2009年09月26日 22:56

    またコメントしてスミマセン。賛否両論ありますが、純粋に楽しみたいですね。

    話は変わりますが「前シリーズで薫卒業後、右京さんの表情や演技に違和感があり、それが元で離れていったファンもいるのでは…」といった内容のコメントを拝見しました。

    私自身も薫卒業はショックでしたし、薫卒業後の相棒にやや違和感は感じていました…。が右京一人でも「相棒」らしさは出ていたと思います。その頃の相棒は「右京を取り巻く人間達が『相棒』」というストーリーではなかったでしょうか。米沢さんや、陣川君、芹沢さんにしても。解ったような事を言ってしまってスミマセンが。

  11. 2009年09月26日 20:52

     「薫ちゃんファンですが、新しい相棒も応援したい」というろんさんのような人を非難するつもりはないです。いけないのは、見もしないうちから誹謗中傷ともとれる批判の言葉を書き並べる事です。「薫ちゃんファンだけど、新しい相棒も応援出来る」ろんさんは、むしろ模範生と言えるファンです。ろんさんを見習って欲しいですね。

  12. 2009年09月26日 13:41

    みっちーの登場とても楽しみです。
    薫ちゃんと180度タイプが違う新相棒。
    どんな展開になるのかワクワクします。
    スタッフの皆さん 頑張ってください。

  13. 2009年09月26日 00:33

    新しい「相棒」楽しみにしてます!水谷さんと及川さんが真の“相棒”になるまでのストーリーが今から楽しみです!!

  14. 2009年09月26日 00:28

    私、20日に2回楽しみと書き込みしたのになんでまだのってないの?早くのせてよ。

  15. 2009年09月25日 22:23

    新ロゴ、拝見しました。が、以前とどう違ってるのか、一見しただけでは分かりませんでした…(こんな事を言ったらファンの方々からブーイングが出るかも…スミマセン。)せめて以前のロゴを、比較の意味で掲載してほしかったのですが。

    シーズン8の開始が近づく中でワクワク感が高まってきましたが、そんな中での批判のコメントを見てしまうとゲンナリです。薫の復活を願う気持ちも理解できなくはないですし意見も人それぞれですけど…。これでは俳優・スタッフの方々がかわいそうです。もう少し、温かい目で見られませんか?

    とにかく、シーズン8、楽しみにしてます。

  16. 2009年09月25日 19:37

    ロゴからして今までの相棒とは違うものなんですね。
    でも、相棒である事に変わりはありませんから。

  17. 2009年09月25日 15:52

    今更ですが、新ロゴ拝見しました。
    今度の相棒は、似すぎていてお互いに反目しあって…というところからスタートするのでしょうか?

    冷静で頭脳明晰で変わり者&単純熱血純情お人好しというコンビはわりと世の中に溢れていますが、右京&尊のようなお互いに聡明なへそ曲がりコンビはなかなか斬新で、先が読めそうで読めない~。
    この先長く続くであろうシリーズを経て、どういう関係に育っていくのか。

    とってもとっても楽しみです。
    スタッフの皆様、がんばってくださいねo(*^.^*)o

  18. 2009年09月25日 03:01

    「相棒」のロゴの字の違いは、起筆と収筆が鋭角的になったことで合っていますか?

  19. 2009年09月24日 19:41

    相棒を見てきました。
    熱中時代、事件記者、あんちゃん、刑事貴族…。
    表面から熱い役が多かった人が、年齢とともに(?)熱さを内面に秘めた役が多くなり、またそれが相棒で高められていると思います。

    期待はしてます。ただ、このサイトを見ておいてなんですが、ちょっと煽り過ぎというか番宣し過ぎかと…。
    余計な前振りは、やめた方がと感じました。

  20. 2009年09月24日 18:56

    予告見ました!すごく楽しみです!
    それにしても、う〜ん…「パクリ」だの「代わりにはなれない」だの…哀しいっていうか虚しくなります。同じ作品なんだからロゴが同じスタイルなのは当然だし、むしろ変わった方が違和感ありますよ。それに書き込みした方自身わかってるように、尊は代わりじゃなく新しい相棒です!当然右京との関係も新しくなるし、色々変わらなきゃ!ファンならそんな相棒を楽しみに見ましょうね!

  21. 2009年09月24日 18:26

    ロゴとシルエットとても格好いいですよ~♪それに、及川さんにも期待しています。
    なんだかんだ文句をつけたい人は観なきゃいいのに。相棒が変わっていくことに理解を得ることが出来なくて、前に進めないのならサイトも覗かなきゃいい話じゃない?
    いつまでも蛇みたいにしつこい!

  22. 2009年09月24日 17:05

    ロゴについてですが、あれはあれで私は、いいと思います。後、陣川君も、再登場してほしいと思います。

  23. 2009年09月24日 14:23

    長い間、右京さんと薫ちゃんでしてきたのを相棒を代えると言うのは監督様もスタッフの方々も悩まれたと思います。私も薫ちゃんが卒業してどうなるのかなと思いました。でも、尊も薫ちゃんとはまた違った味があり、面白いです。「シーズン8」楽しみです。尊ほ薫ちゃんの代わりにはなれません。右京さんもそう言ってますよ。「代わり」ではなく新たな『相棒』です。
    相棒を代えたらタイトルもロゴも変えないといけないのかな・・・相棒が変わるとシルエットは廃止にしないといけないのかな・・・気になります・・・

  24. 2009年09月24日 14:06

    私も右京さんと亀山君との『相棒』大好きでした。この2人以外の『相棒』なんて考えられなかったです。でも、現実に亀山君は卒業していかれ、右京さんには今後相棒になるであろう神戸くんが…。
    『右京さんと亀山君の相棒』に神戸君がどこまで近づけるか(最初は全然かみ合わないとは思いますが) 楽しみにしています。スタッフのみなさん、賛否両論あるとは思いますが、がんばってください。

  25. 2009年09月24日 14:01

    私も右京さんと亀山君との『相棒』大好きでした。この2人以外の『相棒』なんて考えられなかったです。でも、現実に亀山君は卒業していかれ、右京さんには今後相棒になるであろう神戸くんが…。
    『右京さんと亀山君の相棒』に神戸君がどこまで近づけるか(最初は全然かみ合わないとは思いますが) 楽しみにしています。スタッフのみなさん、賛否両論あるとは思いますが、がんばってください。

  26. 2009年09月24日 13:58

    新しいロゴいいですね。二人の微妙な距離感がバツグンだと思います。私は一生「相棒」します!

  27. 2009年09月24日 13:29

    今、都内の区民ホールにいます。2時半からコンサートです。近くのコンビニでお弁当を買いました。雑誌コーナーで右京・尊コンビが表紙の TV雑誌を見つけちゃいました。まだ時間 があるので買って、今見てます。

  28. 2009年09月24日 12:04

    今回のSEASON8 あまり、楽しみにしていなかったのですが、PRやロゴを見たら楽しみになってしまいました!
    これからもがんばってください。

  29. 2009年09月24日 11:07

    いまだに亀山溺愛で、いちゃもん付ける人があるんだなぁ。
    何か政権交代を認めない頑迷な抵抗勢力みたいね(苦笑。
    スタッフさんも無視すればいいのに、ちゃんと載せるんだ
    からえらいと思う。別に及川さんのファンではないけど、
    こうなると殊更応援したくなります(笑。
    スタッフの方々へ。1クールはどうなっても我慢します。
    いろいろ試行錯誤してください。けれど、正月SPの頃
    には「流石、相棒!」といえるようなものを製作してくだ
    さい。
    昨日、再放送の「バベルの塔」に見入ってしまいました。
    既出の発言とは思いますが、ウェイトレス役の方が、プレ
    シーズンの第1話で伊丹さんに自白を強要される人と同じ
    女優さんとは、とても思えません。木村佳乃さんや松下
    由樹さんのように、役柄が固定した人の再登場とは違った
    意味で、長い歴史をもつ作品故の醍醐味ですね。
    新しいけれど、いつも「相棒」を楽しみにしています。

  30. 2009年09月24日 08:41

    久々にコメントします…う〜ん新しいロゴいいじゃあないですか…ただ悲しいのはいつまでも薫ちゃんを引きずって新しい相棒を受け止められない人達がまだいるってこと…寺脇さんがこの皆さんの批判的なコメント読んで決して喜ばないと思います悲しむと思います…確かに寺脇さん素晴らしい相棒でした…それでいいじゃないですか彼は今色んな役をこなして頑張っているんだから応援すればいいじゃないですか…いつまでも批判的だと水谷さんも複雑だと思います及川さん批判をあえて受け止める覚悟で頑張ってるじゃないですか及川さん以前はよく知らなかったのですがこの相棒の役を見て好きになれそうですあとわずかワクワクしてます待ってますよ〜

  31. 2009年09月24日 08:29

    予告動画15秒ver,ですか30秒ver,もみたいです(欲望は終わりがありませんから)でも、予告をCMで見るたびにもうドキドキがとまるませんっ。あと二週間程で新・相棒に会えます!! 楽しみに待ってます!!お身体にお気をつけて下さいね♪

  32. 2009年09月24日 06:33

    おはようございます!
    やっとシルバーウイーク成るものが終わったですねー私にはまったく関係のないウイークでしたが・・・
    今日の渋谷のTV局に水谷サンがいきものがかりと共演されます[たびうた]という番組で夜10時からですよ、
    これコメされるかな?

  33. 2009年09月24日 01:35

    相棒の新しいロゴに対して批判する人、その批判を止めるように忠告する人。このブロクは良心的な人が多いですね。管理人もおおらかですね。

    仮面ライダーディケイドで、イタミン(アポロガイスト)ネタをそうとう書き込んで見たけど 2通以外はすべてボツにされました。
    掲示板が荒れを防ぐためと言っても、ちょっと削りすぎ。特に最後なんて一度掲示しておきながら、数日後削除する、鬼畜な仕打ちを受けました。
    これからできるであろう、season8では、批判も含めて良心的なコメント書いていただくように望んでいます。

  34. 2009年09月24日 00:29

    及川さんはめちゃくちゃカッコイイ!
    新しい相棒としては最適ですよ。でも
    SPで亀山さんが特命係をひょっこり
    覗きに来てくれる事を願っています。〈笑〉

  35. 2009年09月23日 21:07

    育児に忙しい私は、久しぶりにブログチェックして、悲しくなりました。私は、新しくなった『相棒』好きですよ。もちろん、今までの相棒も大好きです。
    心ない書き込みを払拭しちゃうような、素敵な作品、相棒ならできるはず。早く、見たいな。

  36. 2009年09月23日 20:40

    とりあえず見ます

    たぶん前相棒は越えられないでしょうが。
    どうせなら『特命係 杉下右京』にタイトル変えれば、まだ見る気にはなりますけどね。

    でも初期の右京と薫みたいに、右京と尊は微妙な関係からどう『相棒』となっていくのか楽しみですけどね。
    批判するのは初期からのファンだからです。
    気にならないなら相手にはしませんよ。

  37. 2009年09月23日 20:23

    いろんな意見があっていいと思うから、ひとこと言わせて。亀山さんの卒業でほっとしたファンもいます。亀山氏のあのキャラで、あの立場のまま年齢を重ねていくのは、正直、みていてつらかった。大好きだったからこそ、かっこよく去ってくれて感謝。新相棒と右京さんのシルエットは、ぎこちなさが新鮮で、すごく期待をもてます。
    スタッフの方がた、ぐっじょぶです。

  38. 2009年09月23日 19:12

    たかだかロゴを中心として若干非難合戦のような状態あるのは残念に思い、もう二言三言と思い書き込みました。
    建前論かもしれませんが、意見の相違は在って良い、寧ろ無い方が不気味です。エスカレートさせるべきでないと考えます。シーズン8は未だ始まっていないのですから批判するのは酷。一方で亀山薫にこだわる人たちを批判するのも酷と思います。そもそも、これまでプレシーズンから『相棒』を『相棒』たらしめてきたのは亀山薫(+美和子)なのですから、敬意と愛着があって当然。ファンもスタッフもそれを忘れたらお終いです。第一右京さんと他のレギュラーだけでは『杉下右京の事件簿』になってしまいます(笑)。
    冗談は兎も角、キツイこと言ってすいませんが、松本さんたちにも責任ありかと。シーズン5限りとか好いところで卒業(交代?)といったようなちゃんとしたヴィジョンをお持ちなら、病気や不祥事でもないのにシーズンの途中で主役の一人がいなくなったり、最終回で新しい人が登場したりというのはありえないと思います。
    あまり言うべきでないことを長々と言ってしまいました。『相棒』が好きであればこそ、とお許しください。
    提案なんですが、毎回とか毎月でなくてもサブキャラクター(準レギュラー?)として2人を再登場させるのは。ダメですか?
    新しい女優さんもお忘れなく(笑)

  39. 2009年09月23日 18:54

    ちょっと見ない間にいろんなコメントあったようですね。新相棒のミッチーには頑張ってほしいな。クールなミッチーではなく、お茶目な所や何でこんなとこで〜っていうミッチーも見てみたいです。それでいつかは薫ちゃんを加えた3人揃った相棒見てみたいです。駄目ですか?

  40. 2009年09月23日 14:05

    なんか、不愉快なコメントがありますね…

    別に、誰も新しく始まる「相棒」を見ろって強要してないし、見る見ないは個人の自由でしょ?
    わざわざ不愉快な報告して下さらなくてけっこう!!
    新しい「相棒」を楽しみにしていて、応援している方々の意見が見たいんですけどね。
    見てもいないものに文句言えちゃう神経に失笑です(笑)。

    私はとってもとっても楽しみにしています。スタートが待ち遠しい!!!

  41. 2009年09月23日 14:05

    オーラの泉は観ましたがミッチーの時は見忘れました思い出したのが途中からだったので悔しいです
    最近、心地よくないコメントがめだちますね!私はあまりいいとは言えません!!そうまでして薫ちゃんに戻ってきて欲しいの?と私は疑問です。寺さんが卒業していってだいぶ日が立ちますよ!私はミッチーを応援しますまだまだ暑いですのでスタッフの皆さん、気を付けてくださいね

  42. 2009年09月23日 13:03

    新しいロゴが、新相棒の微妙な距離感を象徴しているようでいいですね。
    シリーズが進むにつれて、距離感が変化していくといいのですが・・・。
    水谷&寺脇の雰囲気はあの二人にしか出せないものなので、それはそれとして新シリーズで色を少しずつ変えていってもらいたいですね!!

  43. 2009年09月23日 08:11

    今日は関東エリアは「バベルの塔」再放送です。連休の最後を飾る企画ですね。じつはオーラ見逃してしまいました。再放送お願いします。

  44. 2009年09月23日 00:44

    久々の書き込みです。いや〜、驚きました。ひどいこと書く人いるんですね。寺脇さんの降板が気に入らないからって、すごい八つ当たり。season8を見てもいちいち文句つけないでね。と言うか見なきゃいいでしょ。私はみっちー相棒大歓迎。楽しみにしていますからねー。

  45. 2009年09月23日 00:39

    久々の書き込みです。いや〜、驚きました。ひどいこと書く人いるんですね。寺脇さんの降板が気に入らないからって、すごい八つ当たり。season8を見てもいちいち文句つけないでね。と言うか見なきゃいいでしょ。私はみっちー相棒大歓迎。楽しみにしていますからねー。

  46. 2009年09月22日 18:31

    久しぶりの投稿です。もうすこしの辛抱ですね。楽しみにしております。ところで昨今の政権交代など今年はチェンジ!!がいろいろなところで広がっているような気がします。こじつけですが、相棒のスタッフのみなさんは時代を先取りしているようで関心しております。チェンジが良いか悪いかは選んだ人の力量しだい?チェンジが良い方向へ行くよう切に願っております。

  47. 2009年09月22日 07:22

    おはようございます。「オーラの泉」観ました。以前、美輪明宏さんと舞台共演した時に及川さんが、何れは探偵物か刑事物の映画
    かドラマに抜擢される事を予言されていたとは、びっくりしました。 新コンビにますます期待しちゃいますね。・・・水谷 豊さんの出演情報を二つ、お知らせします、明後日の木曜日にNHKの 「タビうた」に出演します、いきものがかりの人たちと横浜を旅するようです。 後、来月の六日にフジテレビのSPドラマが放送されます、痴漢の冤罪がテーマのドラマです。
    我が家の新聞の[放送&芸能]欄に、演じてみて、水谷 豊さんが感じた事が載っています。右京とも、歌麿とも違う水谷 豊さんが観られそうです。

  48. 2009年09月22日 06:38

    批判があるのも、裏をかえせば人気・期待感があるからだと思います。
    まだ放送されないうちから色々と言うのも早すぎますよ!
    ひとつお願いするなら、右京さんは、あくまでも杉下右京でぶれない役でいてほしいのです。
    前シリーズの亀山くん卒業の後の右京さんは、違和感ありすぎの表情・演技がみられました。これも今までの相棒と違うと離れたファンもいるのでは?
    右京さんには、今まで通り基本はクールでいてほしいのです。

  49. 2009年09月21日 23:03

    微妙に違う方向に体を向けている二人の間のちょっとした空白が、まだ殆んど心許していない右京さんと神戸さんの「距離感」を彷彿させる、味のあるシルエットですね。
    ただ、こう判断できるのは、Season7迄の「あの名シルエット」を知っているからこそであって、これ単体で見たらどれだけ魅力的かと言うと…今シーズン次第、って事になるんでしょうね。

  50. 2009年09月21日 22:03

    イロイロな意見がありますが、読んだ人に不快感を与える内容はどうかと思います。ここは《相棒》を心から楽しんでいる人達が読むブログなのに…薫ちゃんを愛してたのと同じように神戸さんを、シーズン8を応援しましょうよ。口汚く批判しても元にはもう戻りませんよ。新たな《相棒》を楽しみませんか。

  51. 2009年09月21日 20:05

    なんか追加ですが…。

    サイト内では仲良く楽しくそして
    右京さんと神戸の新しいのを応援しましょうよぉ。
    私たちが楽しくしなきゃ、右京さんが
    なんか元気無くしそうですよ、きっと

    これまで築き上げた9年にも及ぶ
    相棒の歴史は綺麗です。だから、
    これからも綺麗な相棒であり続ける
    はずです。それを私たちがよごしちゃってはよくないですよ。純粋なドラマじゃなきゃ。

    とにかくシーズン8をパーティのように楽しく迎えましょう。

    まだまだ幼い私の願いです。

  52. 2009年09月21日 19:20

    30秒cm、なんとか見ました!
    もう興奮して、きゃきゃ叫んでじっくりとは見れてませんが、ロゴのシルエットははっくり見ました。神戸のちょっと離れた位置でポーズ決めてるのに
    かっこいいってなっちゃいました。
    もちろん右京も…かっこいい。

    あとちょっとでシーズン8!
    私はテレ朝に行って、相棒グッズを
    また買い集めます。きっと少しは相棒の看板みたいなのもあるだろうと
    信じてるんで、写真に収めます。

    ホントは、あのスペースをハイジャックするような位に相棒祭りになってれば嬉しいですがね、へへ。

    お墓参りにいってきたんですけど、
    実はそこ「新、ダブルの悲喜劇」で
    使われたお寺なんですよ。見てた時に
    完璧にあのお寺だと分かってしまって
    、二人が立っただろう場所に立って
    右京さんの真似してジャンプしちゃいました。場所も場所なんで、静かに。

    シーズン8、待ちきれん!
    撮影、編集、頑張ってください。

  53. 2009年09月21日 14:50

    微妙な距離が今の二人の関係性が表れて良いロゴですね。
    今も寺様の卒業に対して批判的な意見がありますが、キャスト、スタッフも覚悟の上でしょうが読んでいて気持ちのいいもんではないですな。
    豊さんの歌麿、寺様の先生、他のみなさんの新たな挑戦はあたいはとても楽しく拝見してるんですが。
    そんな経験を積んだ俳優、スタッフが作る「相棒」現実味あるストーリーを楽しみにしてます。

  54. 2009年09月21日 10:12

    コメント見ましたが、いろいろな意見がありますね。新しい相棒。楽しみにしてるから、皆で楽しんで相棒をみましょう。ミッチーと右京さんの相棒はどんな展開になるか今からワクワクしてます。

  55. 2009年09月21日 04:12

    新ロゴ、かっこいいですね(*^_^*)。テレビ放送が始まるのが、待ち遠しいです…。<新相棒>のグッズも色々楽しみにしています。後、シーズン8に相原刑事は出演されるのでしょうか?

  56. 2009年09月21日 00:29

    シーズン8のシルエット、なかなか
    いいですね。30秒のCMも、見ました
    伊丹さんの(おまえらは、俺達の、、、か)を聞いてますます早く見たくなりました。川原さん大好きなので、(伊丹の妻)より活躍楽しみにしてます。茜ちゃん、高校生なのにしっかりした、書き込みだね。母親の年齢の私から見ると生意気にもみえるけど
    とにかく相棒、応援してます。相棒ファン。

  57. 2009年09月20日 23:56

    「オーラの泉」見ましたよ。美輪さんから、いずれ探偵物か刑事物のヒットシリーズに抜擢されてっていう予言めいた話をしてから8年経った後に、現実になろうとは夢にも思わなかったでしょうね。むしろ抜擢されてから荷が重いというか、相当プレッシャーがあったと思います。私自身は気持ちの整理がつきましたが、一部のファンの否定的な書き込みにはうんざりしています。そんな様々な雑音に構わずにドラマに臨んでいって下さい。「徹子の部屋」も楽しみにしてます。

  58. 2009年09月20日 23:09

    新シルエット格好いいですね。ワクワクしてきます。早く、10月14日にならないかなあ
    相棒があっている半年は、あっという間だけど、待つ半年は本当に長いです(>_<) あとですね。いくら亀山がいなくなったのが、寂しいからって、今を軽んじる発言は控えて欲しいです。悲しくなりますから。。

  59. 2009年09月20日 21:44

    おぉ~、新シルエットカッコいいです!!こういうのがちょっとずつ発表されてくると、テンションが上がってくんですよね!!

    シルエット決定の次に楽しみなのはオープニングの映像&音楽ですね!どんなんなるのかなぁ…楽しみに待ってますね!

  60. 2009年09月20日 19:43

    このシルエットの距離感で、ずっといくのかな?

    クォリティーの高さを追求し続ける「相棒」だと信じています! 意見はいろいろあって当たり前かもしれませんが、私は応援し続けますよ
    スタッフ・キャストの皆様、頑張ってくださいね!

  61. 2009年09月20日 19:01

    ちょっと見ない間にいろんなコメントあったようですね。新相棒のミッチーには頑張ってほしいな。クールなミッチーではなく、お茶目な所や何でこんなとこで〜っていうミッチーも見てみたいです。それでいつかは薫ちゃんを加えた3人揃った相棒見てみたいです。駄目ですか?

  62. 2009年09月20日 18:23

    もうすぐ始まりますね!今からワクワクしています。
    批判も多い様ですが、公の場で大人気ない文章を見ると悲しくなります。素性を明かせない場所だから簡単に言えるのかもしれません。でも心待ちにしている人たちの目にも入り、嫌な思いをさせている、という事も忘れないで欲しいなって思います。批判だって意見の一つですが、書き方によっては単なる嫌がらせになってしまいますよ。
    薫ちゃんに帰ってきて欲しい、って気持ちは判りますけが、彼は友が果たせなかった夢、そして自分の新たなストーリーの為に旅立ったと思っています。右京さんもそれを汲んで彼を送り出したんではないでしょうか。神戸くんは薫ちゃんの代わりになれないのは当たり前です。だけど神戸くんには神戸くんのストーリーがあると思います。勿論右京さんのストーリーもあります。
    その別々のストーリー同士がどうやって新たな化学反応を起こすのか、私はそれを物凄く楽しみにしています。

  63. 2009年09月20日 17:47

    未だに亀山薫の件で厭味言ったり、なかなか痛い方がチラホラ混じってますね・・・
    あくまで寺脇さん自身が希望しての降板だった筈ですよねぇ?
    「俳優降板=キャラ死亡(つまり二度と出演不可能)」状態ではないだけマシ、いつかゲスト出演とかあるかな、程度に考えられないんでしょうか・・

    いつまでも亀山薫に拘る人がいる事が、寧ろ寺脇さんを苦しめるだけだと思います。
    気に入らないのなら見なければ良いだけです。

    シーズン8 楽しみにしてます。

  64. 2009年09月20日 17:34

    ブログと関係なくて恐縮ですが、今日水谷さんのアルバム二枚も買っちゃいました。
    寺脇さんの水谷先生も見ました。髪を下ろしてる寺脇さんもいいですね。亀山役の時はずっと立ててたから。

    ロゴのシルエットなどに関して色々批判的な意見もあるみたいですが、そのコメントを読んで一番悲しむのは誰か考えてみて下さい。それは、誰よりも相棒を、亀山薫役を愛して気持ちよく卒業していった寺脇さんです。寺脇さんが、批判コメントに気づく前に削除してほしいです。もう手遅れかも…しれないけど。

  65. 2009年09月20日 13:30

    え〜新しいロゴ!!相棒Season8楽しみです

  66. 2009年09月20日 12:27

    とても素敵なシルエットだと思います^^
    たぶん、右京さんは少しそっぽ向いてるんじゃないでしょうか?^^;

    シーズン8までやく一ヶ月ですが、これで更に待ち遠しくなってきました!
    シーズン8のホームページの開設も首を長くして待たせて頂きます(*^ー゚)b

  67. 2009年09月20日 12:22

    あの方はそんなにまで薫ちゃんに戻ってきて欲しいの?けなすしかできない可哀想なお方なんですね。もう新シリーズは始まってるんですよ!いつまでそんなことを言ってるんでしょうか。書き込みしないでほしいですね。私は神戸くんがどんな風に右京さんと接していくのか楽しみにしてます!パクリとは思ってませんよ。色んな意見があると思いますがあまりにも言葉が汚すぎます!そんなコメントを読んだら寺脇さんが悲しむと思いますよ!相棒ファンの方達に失礼です!キャスターの方、制作スタッフ方、がんばってくださいね!

  68. 2009年09月20日 11:48

    本当に新ロゴを作成したんですね・・・
    ちょっとびっくりしました。
    亀山君シリーズのロゴが2人が親しくなってから作られた印象があったので、神戸君もまた長くいることになるとしても、2人の関係が固まるまでロゴはないのかと思っていましたので。

    それともこのシルエットの距離感は、2人の関係性にずっと緊張感が続くことを暗示しているのでしょうか?

    それはそれで面白いのですが。

    楽しみすぎて、色々深読みしてしまいます(笑)。

  69. 2009年09月20日 11:25

    二人の微妙な距離と見ている向き・・・
    ここから様々な事件を解決して、薫ちゃんの様な素晴らしい相棒になっていくんですね
    最初の頃の右京さんと薫ちゃんも、このロゴみたいな微妙な距離感あったなぁ〜と思い出してしまいます。そこから全国の人に愛される相棒になっていった・・・。凄いです
    皆さんのコメントを読んでいると、様々な意見がある様ですが、私は新ロゴ好きですし、新相棒の神戸尊がどんな活躍をするのか楽しみです。最初は噛み合わなくても、やがては素晴らしい相棒になっていくのでないかと私は思っています。わかった様な事を語って、すみません。
    Season8とても楽しみですスタッフ、キャストの皆さん、撮影大変だと思いますが頑張ってください

  70. 2009年09月20日 10:15

    お疲れさまです。
    シーズン8のロゴ、決定したのですね!
    素敵ですね♪2人の距離感というかが微妙な感じでイイです!この先、この距離感は縮まっていくのでしょうか???
    放送開始が待ち遠しいです。

  71. 2009年09月20日 09:14

    伊東Pにお願いがあります。テレビ朝日の携帯サイトにある『Can!ジャニきせかえ』を相棒バージョンで、是非とも作って欲しいです 携帯を開ける度に、いつも相棒だったら、楽しいのでは? 待受には右京さんと尊の実写を望みます 皆が新相棒に親しみを持てると思います。宜しく

  72. 2009年09月20日 08:34

    及川さんの本当の演技力を知っているので、楽しみです。真面目過ぎる人なので、精神面気をつけて下さい。

  73. 2009年09月20日 08:21

    「あのロゴはパクリだ」と勘違いしている人がいるけど、どなたか書き込まれていた様に、他が真似したりする事を「パクリ」というんですよ。勘違いしないで下さい。それから自分の思い通りにならないからって何でも否定して楽しいんですかね。我が儘言ってれば薫ちゃん(寺脇さん)が戻ってくるとでも思ってるんでしょうか。薫ちゃんがいなくなったからってスタッフへの誹謗中傷が酷すぎる。否定する人は、重要な内容は一切頭に入っていないと思う。とにかく右京さんと薫ちゃんが画面にいればいい、という事ですか。そんな上っ面しか見てないのに「自分は相棒に関しては何でも知っているファン」だと豪語し、評論家じゃあるまいし議論しているなんて勘違いも甚だしい。新シリーズを楽しみにしているファンにしてみたら「くだらない事書き込んでる。いつまで駄々こねてるんだ。」としか思われてないよ。何でもかんでも全否定して皮肉書き込む時点で、もうファンを名乗る資格はないと思いますね。

  74. 2009年09月20日 04:48

    賛否両論ありますが、とにかく新シリーズが始まります。どちらの意見の方も、来年の3月に結論を出してみては?それでも遅くはないと思いますよ〜。
    個人的には、前にも言いましたが、より難事件をと期待しています。そして今回のシリーズも、心地よく裏切って下さい。極端な話、杉下右京が失敗することもたまにはアリだと思いますよ。その場合は神戸君がいろんな意味でフォローする(その為に、頭脳タイプを相棒にしたんだから)。なんてことも

  75. 2009年09月20日 03:59

    “薫ちゃんリターンが叶わないなら、今度は番組自体を貶す”
    …こういうタイプのコメント、読んでて凄く不愉快だし、常識を疑います。
    自分達の意見が通らなくて腹が立つなら、駄々っ子みたいにつべこべ騒がず、そっと去るのも“ファンのつとめ”ですよね?
    そもそも、そういうファンの人達って、《相棒》という作品が好きだったんじゃなくて、ただ《右京と薫》の関係性だけに惹かれていたのではないですか?
    勿論、物語の一要素としては登場人物の云々も大変重要な部分だとは思います。
    でも、主要人物が変われば、そこにまた新たな“雰囲気”や“絆”、強いては“これまてに無かった物語の面白さ、深み”も生まれてくるのではないでしょうか。
    大多数のファンの人達は、神戸尊という“相棒”に、そして、これからまた名作を創っていってくれるであろう“相棒のスタッフ・出演者の方々”に絶大な期待を寄せている筈!!!!

    兎に角!!
    新シリーズ、とても楽しみにしてます!!
    10月が本当に待ち遠しいです!!

  76. 2009年09月20日 02:15

    Season8、新相棒を批判する人がいますが、その人達は(薫ちゃんが居れば)右京さんやたまきさん、課長や捜一や米沢さん、そして小野田さん達はどうでもよいと思っているのでしょうか? もしそうだったら悲しすぎます。
    薫ちゃんの卒業を快く思わない人達の、Season8への心ない批判のせいで、彼は悪くないのに、私は薫ちゃんが嫌いになってしまいました…。
    ファン同士で争っているのは見ていて辛いです。

  77. 2009年09月20日 00:55

    予告編見ました!2人の姿に馴染むには時間がかかりそうですが(すみません)、すごく楽しみです☆

    今まで積み重ねてきた歴史がある中、大変な事とは思いますが、新しい相棒の歴史を築いていけるよう頑張ってください!応援しています☆

  78. 2009年09月20日 00:23

    伊東さんへ
    批判する方々のコメントを見るとただのワガママです。
    あまり気になさらないで下さい。
    亀山薫復帰希望者の方へ。
    すでに相棒第2幕が始まっているのです。
    嫌ならあなたの相棒は、シーズン7第9話で終了しているはずですよね?
    卒業の時は、誰もが寂しく悲しかった。でもそれを乗り越えてきたんです。
    まさに新しい相棒がスタートするこの時に、切り替え出来ずにいることを寺脇さんが知ったら残念に思いますよ。
    お願いですから、やめて頂きたいです。

    相棒8の情報、どしどしお待ちしております。
    自分は、何があっても永遠に相棒のファンです。

  79. 2009年09月20日 00:20

    シルエットデザインいいですね〜。赤い文字も素敵です!今の二人の距離感を表現しているかのような隙間が、何やら意味深でイイ!今後シルエットの隙間がシーズンを重ねていくにつれ、どう変化していくのかが、楽しみです(シーズン8以降続くことを期待して)。ところで今だに神戸さんの登場に愚痴る方、亀山さんの志ある退職(卒業)を受け入れましょうよ。一昔前の刑事ドラマによくある殉職パターンで卒業ではないのです。亀山流の正義を貫くための退職(卒業)だったはず。それに、神戸さんの登場とかロゴ・シルエットデザインとかにも意見というよりもケチをつけている方々も、なんだかんだとシーズン8が気になっているんですね。その証拠に、ブログやコメントチェックしているじゃないですか。批判的立場でブログ見てさらに不愉快になり、揚句に毒のあるコメントするくらいなら、黙って関わらないほうが利口なのでは?それにしても、10月が待ち遠しいです。もう、第一週目からスタートしてほしいくらいです。相棒楽しみにしていますよ。相棒ファミリー、スタッフ皆さんガンバってくださいね。

  80. 2009年09月20日 00:16

    意見には個人差があります。賛否両論いろいろあっていいし、ない方が不自然ですよ。載せてもらえているのは[意見]としてOKだという事でしょう。要は[賛]の人も[否]の人も皆さん【相棒】を愛しているんですよ!

  81. 2009年09月20日 00:07

    いまだにseason8、新相棒についての批判があるようですが、あれだけ相棒スタッフはもとより、寺脇さんが特命係卒業の決意を表していたのに、おかしいですね。薫ファン(それに限らず「相棒」ファンでも)だったら、その決意を理解できるはずなのに・・・。言っていたじゃないですか、相棒はそこに留まるものではないと・・・。
    ・・・まあ、とにもかくにも私は、『相棒』をいつまでも応援しつづけます!私は、最近演劇を始めたのですが、演劇に関わって初めて、演ずる側もそうですが、制作、衣装、音響等のスタッフの仕事の大変さを体感しました。ロゴだって、『相棒』のイメージに合うから決まったものだろうし、かっこいいと思います。お互いが違う方向を向いている感じだって、薫とのシルエットと違うところだなあ、と感じます。久しぶりに、人間関係が不安定な感じのスリルある(?)人間模様が見れそうで楽しみです(^^)
    ある番組で豊さんが言っていました。「顰蹙(ひんしゅく)の先にはきっと愛情が満ち溢れている」。スタッフの皆さん、痛烈な批判は批判として受け止め、その批判に負けず、乗り越えていって下さい。大丈夫!!ほとんどのファンは、温かく見守っていますよ(*^_^*)(素晴らしいキャストもそろっているわけですし。)
    ・・・なんだかいろいろ耐えきれず、長文書いてしまいました。まあ、とにかく、相棒、大好きです!!

  82. 2009年09月20日 00:04

    思い込みのくだらない発言も削除せずにアップするスタッフの度量が素晴らしいと思っております。
    本当にSeason8楽しみに待っております。
    成功した作品の後任を引き受けることは、なかなか難しいですよね。ミッチーの度量にも感謝です♪

  83. 2009年09月19日 23:53

    いよいよseason8まで1か月を切りましたね。待ち遠しくてたまりませんが、残念なことは今でも悪意のあるコメントを送って来る人がいること。土ワイドの頃から応援してきた私だって、亀ちゃんの卒業は本当に残念でも、新しい相棒に期待もしています。今までとは又違った、二人の関係を見せてもらえるよう、より進化した内容になって、離れて行った人達を見返して欲しい。ミッチーも、ツラいこともあると思いますが、がんばって下さい

  84. 2009年09月19日 23:30

    気に入らないなら見なけりゃいいんですよ。心ないコメントを読んで、傷付く人の気持ちがわかっててこういう書き込みをする人がいるのは、ネット世界の匿名性ゆえなんでしょうけど…なんか、嫌です。

  85. 2009年09月19日 23:25

    ずっとコメントを読んでますが一体何をしたいのか解りませんここを荒らしたいのですかね?楽しみだと書いたり突然批判したり…理解不能。

  86. 2009年09月19日 23:15

    批判や誹謗中傷のコメントも分け隔てなく公開するところが素晴らしいと思います!
    キャストやスタッフの皆様、どうか心無いコメントに心が折れてしまいませんように…。
    とても大変でしょうけど頑張ってください。
    新しい「相棒」をとても楽しみにしています!!!

  87. 2009年09月19日 23:08

    う〜ん、格好良いじゃないですか〜新シルエット見慣れないせいかイマイチしっくり来ないけど、とっても都会的な感じ新しい「相棒」への期待が高まります 最近ご活躍の寺脇さん若い、若いと思ってましたが実は結構いい歳なんですよね(笑)バラエティなどでの軽いノリの彼が好きです 豊さんの時代劇、素敵でした〜何て色気があるんでしょうこれからも「相棒」だけでなく、色々な役を演じて欲しいです

  88. 2009年09月19日 22:32

    いよいよですね!
    今までとは違う視点で右京さんを見られること、うれしく思います。
    特に、車の運転が激しいなど、思いっきり反発しそうな尊さんが面白い!
    どんどん深く楽しんでいける相棒、いろいろと大変かと思いますが、お体に気をつけて皆さん頑張ってください。

  89. 2009年09月19日 21:37

    なんか、せっかくシーズン8がはじまるのに、批判をする人って許せません。
    確かに、亀山さんがいなくなって、寂しいかもしれないけれど、なんか・・・。

    悲しくなりました。正直言って。
    相棒ファンの中に、そんな人たちがいたなんて。

    私は精一杯応援します!
    キャストの皆さん、スタッフの皆さん、撮影、頑張って下さい!
    応援しています。
    新しい公式サイトも、どうなるのか楽しみです☆

  90. 2009年09月19日 21:24

    おおっ!新ロゴかっこいいですねぇ~。新9係が終わってしまい寂しい思いですがいよいよドライな相棒ことミッチーとクールな相棒(水谷さん)の相棒第二章が始まるのですね。トリオ・ザ・捜一とどんなふうに絡んでいくのかな?
    ロゴもかっこいいし!これから楽しみです。それでは また。愛しのイタミン様!早く出てきて私たちのハートを癒してくださいまし!

  91. 2009年09月19日 21:07

    先ほどのコメで誤字が・・・相棒が好きを相棒が式なんて打ち間違えましたお恥ずかしい・・・

    スタートSPはどなたがゲストでしょうね、一体何方ですか? 

  92. 2009年09月19日 21:07

    ロゴ意味ありげですね距離が明らかに開いているどうなるのかな?相棒ではあるんですよね「相棒」なんですから。どんな感じでとんな展開が今後待っているのか楽しみです美和子さんみたいにたまきさんのお店に来る女性も登場して欲しいですたまきさんと右京さんの会話も楽しみトリオザ捜一の活躍期待!勿論課長さんや米沢さんにも早く会いたいよー。特命を覗く大木さんたちにも!待ち遠しいですシーズン8期待してます。

  93. 2009年09月19日 20:47

    ほんと大人げないコメが・・・
    P伊東サマ他スタッフの皆様も大変ですね、season8スタートに向けて準備されているというのに心無いコメがしつこく悪意に満ちた言葉がツラツラと書きたてられてそんなに水をかけたいのかしら?相棒サイトは批判コメントもちゃんと掲載していますし[偏らず?)
    以前他局ですがドラマで少し批判コメしたら掲載されませんでした、率直に感想を書いたのですけど、でもここは私たちが観ても悪意を感じるコメでもP伊東サマは乗せてくださいます、そういうコメされている方々幸せですね、よそなら普通載せませんもの、
    そんなコメにも私たちはめげませんよおーだって相棒が式ですから、
    [あなた!中学生にも笑われていますよ]

  94. 2009年09月19日 20:03

    オーラの泉を今見ながら、です。ゴールデンに移動する前からすると、数年が経ったんですね。
    秋風と共に異動や退職など悲喜交々の
    去就が、私の周りでもあります。家族とは違ったとても大切な人とも、離れなければならないこともあります。それはとてもとても残念で悲しいことではあるけれど、新しい1日、SEASONの訪れだと思って、その人達の幸せを祈りつつ、淡々と前を向こうと思っています。
    右京さんだったら、それをもっと冷静で客観的に思われるのでは?前シーズン最終回での、右京さんの台詞からするとそう思っています。
    閑話休題・・・新しい特命係への、伊丹刑事の反応をとても楽しみにしています。川原さん、乳酸菌飲料飲んで頑張って下さい!!

  95. 2009年09月19日 18:14

    しつこい人もいますわね。口汚いコメントは、ホントに見苦しいから、ご遠慮くださいね。私だって寺脇さん卒業は残念だけどミッチーにも期待してますよ。寺山修司の芝居だって演じた人なんですよ。S7の最終回もいい感触だったし、新相棒、楽しみです。

  96. 2009年09月19日 18:12

    寺脇さんの夜回り先生とてもよかったです。
    相棒にゲスト出演されていた方が見られたこともうれしかった。
    「越境捜査」の益岡徹さん。
    そして、「タクシー」の丸ちゃん、大河内浩さんの善玉役初めて見ました。

  97. 2009年09月19日 18:08

    新ロゴかっこいいっす!

  98. 2009年09月19日 17:22

    新ロゴカッコいい!! 二人のビミョーな距離が気になりますねぇ。 新しい相棒がどんな展開になるか、とにかく楽しみ(どう表現していいかわからないので・・・。)の一言です。 
    さて、色々と批判的な事を書き込みしている方もいるようですが、多分これまでの相棒というドラマ、亀山薫ちゃんの事を凄く愛していたからこその書き込みではないのでしょうか?  

  99. 2009年09月19日 17:20

    ロゴがカクカクになったのは右京さんと神戸の関係を表しているのでしょうか??
    相棒もあたらしい局面ですね。楽しみです。

  100. 2009年09月19日 16:35

    及川光博さんが、水谷豊さんについて、
    「人間、ジェントルである事がいかに大切かを学ばせてもらっている。」
    と、語ってらっしゃいます。
    相棒の撮影現場って、主役を中心として、そういう雰囲気のところなんだなって、嬉しく思いました。
    ファンもそうありたいですね(^.^)b

  101. 2009年09月19日 15:46

    及川さんゲスト「サタスペ」すごく楽しみもちろん、season8モ楽しみ(^_-)-☆

  102. 2009年09月19日 15:16

    新ロゴ決定ですね!
    ですが文字は変えなくても
    よかったのでは?
    太いほうがインパクトが
    ありましたよ。
    シルエットはカッコいいですね!
    いつか尊ちゃんも薫ちゃんのように
    右京さんの大切な「相棒」に
    なれればいいですね!
    通っている中学校では
    ぼくの宣伝効果(?)で
    「相棒」が浸透していますよ。
    10月14日楽しみにしています。

  103. 2009年09月19日 15:10

    新ロゴ決定二人のシルエット、立ち位置がいい感じだと思います。ちゃんと微妙な距離感が保たれていて、これはスタッフさん達がしっかり考えて作り出した右京さんと神戸君のためのシルエットロゴだと思います私は気に入りましたSeason8で本格的に始動する右京さん&神戸君の相棒、ストーリーが進むにつれどのように変化してまた絆が生まれてくのか、10/14からのO.Aが楽しみです

  104. 2009年09月19日 14:43

    相棒がもうすぐ見れるんですね!って言っても約1ヶ月ありますけど…(^^;神戸が新しい部下、ということで、期待半分不安半分です。批判的な意見が多いみたいですが、約半年経った今でも亀山亀山言ってる人って何なんでしょう?確かに今までずーっと亀山が“相棒”で、亀山じゃないと相棒って感じがしないし、亀山が退職した理由もなんだか納得いかないものでしたけど、辞めちゃったんだから仕方ないじゃないですか…しつこすぎませんか?亀山じゃなきゃ嫌ならもう見なきゃいいんですよ。神戸を楽しみにしてる人はたくさんいますから。亀山がいなくたって私は“相棒”という他には無い独特な雰囲気を持ったドラマが大好きです。伊藤さん始めスタッフの皆さん、頑張って良いドラマを作ってください。応援しています。

  105. 2009年09月19日 14:33

    伊東様 お忙しい中情報ありがとうございます。感じ方は人それぞれおありでしょうが、私はロゴ好きですよ。けん制しあってる感じがよさげです♪ 手厳しいご意見は書いても良いと思いますが、程度も考えて下さいね。

  106. 2009年09月19日 13:24

    シーズン8の、放送、楽しみです

    新しいロゴに、あまり感心しないコメントも、見ましたが、肝心なのは、中身、感動できるドラマを、期待します。
    今までのロゴは、正直、思い出せないけど、ドラマの、シーンだったら、あふれるくらい、浮かびます。

  107. 2009年09月19日 12:31

    伊東P様、お忙しいのに、ありがとうございますm(_ _)m

    私は話の内容を楽しみにしています。薫ちゃんには薫ちゃんにしかできない役割が、神戸さんには神戸さんなりの味が出てくると思います。

    まだ見てないのに、否定してしまうのは、もったいないですよ。でも、右京さんと薫ちゃんのペアは良すぎたから、新しい人は受け入れ難い気持ちも理解できます。

  108. 2009年09月19日 12:14

    批判的なコメントする人間は、スタッフのやる事なす事全部が気に入らないんだね。中にはスタッフを「バカ」呼ばわりしたり神戸くんを「片割れ」なんてまるで犯罪者みたいな表現を使う人間まで現れる始末…。信じられない!!今までの「相棒」も全否定か…。右京さんと薫ちゃんさえ出ていればいい、内容は二の次って感じ。そんな人間が偉そうに批判するんじゃないよ。迷惑なんだよ。批判するなら余所でやれば?くだらないしレベルが低過ぎ。

  109. 2009年09月19日 12:13

    新しいロゴですかぁ

    2人の微妙な距離感が、新seasonの『相棒』を物語ってる感じですね

    何はともあれ、10月のスタートを楽しみにしてます

  110. 2009年09月19日 12:00

    伊東さん、予告動画ありがとうございます
    やはり映像は、一番ですね
    欲を言えば30秒バージョンも欲しいです

  111. 2009年09月19日 11:41

    正直言うと、まだ私の中では右京さんの相棒は薫であり寺脇さんです。でも、新しい相棒(ミッチー)を非難や批判する気はありません。むしろミッチーはよくこの仕事を引き受けたとすら思います。暫くは違和感があるのも仕方ないと思います。とりあえずseason8は見ます。それから判断します。もうこれ以上相棒のレギュラー入れ替えは無しでお願いします。

  112. 2009年09月19日 11:21

    もしイタミングッズをまた新しくつくっていただけるなら、旧相棒ロゴでお願いします。イタミングッズにはお金だしてもいいですが、新ロゴには1円も出したくないので〜

  113. 2009年09月19日 10:54

    2時間ドラマの時からの「相棒」ファンの私…及川さんのチャレンジ精神にどれだけ感謝したことか…シルエット…カッコイイです!!season8を本当に楽しみにしています。
    「せいぜい、金儲けしてください」とか…season8の放送を目の前にしても、まだ往生際の悪い方々に・・・・
    「相棒」を愛し続けるファンとしてこんな腹立たしい、気分の悪いことはありません!!黙ってとっとと去ってください!!

  114. 2009年09月19日 10:20

    新ロゴカッコいい〜! 旧ロゴと新ロゴ、やっぱり比較しちゃったのですが、旧のにも劣らずカッコいいです。やはり気になったのは二人の距離!まだまだ一心同体というまでには時間がかかりそうですが、亀山時代の初期だってSeason7のときほど心が通ってたわけじゃない。またいずれ右京×尊コンビが右京×薫コンビぐらい親密になってほしいと思います。
    Season8頑張れ〜!!!!!

    いろいろ批判があります。正直読んでいる私は悲しくてたまらない。ましてや番組スタッフの方たちひいては出演される方たちはなおさらではないでしょうか。「これ以上汚点を広げるな」? 「右京の相棒ってお手軽な存在」? 「新ロゴでまた金稼げ」? 笑わせんじゃね! そんなレベルの低い人にこの相棒ひいてはドラマをごちゃごちゃ言う資格はねえ。 だいたい時代の流れってあるし、それにともなって「変化」があるのは当然のこと。亀山が卒業したのはそれにともなったことだと思うし、スパイとしてやってきた尊だって特命係の是非を見極めるためという特命を受けてきたんです。リアリティーありありじゃありませんか。時代の流れについていけない低レベル全員が思っている理由は必ずしも亀山復帰ではないかもしれない。しかしそんな人たちの真意など汲み取る必要などない。相棒から離れたければどうぞ黙って出ていってください。そんな人がファンにいるなんて考えただけでもうしずが走る。出ていくなら出ていくだけの紳士的淑女的なふるまいをしていただきたい。しかし出ていったら最後、もう二度と戻ってこないでください。切にお願い申し上げます。

    放送まで1ヶ月を切りました。伊東さんならびにスタッフの方々批判に負けずに頑張ってください!!!!!

  115. 2009年09月19日 10:13

    伊東Pへ。亀山さん復帰嘆願を発端とする嫌味、皮肉、誹謗中傷など人を不快にさせる投稿の掲載を出来れば控えて欲しいと思います。

  116. 2009年09月19日 09:52

    伊東さんおはようございますm(__)m出遅れました。
    ロゴ決まったんですね(^o^)放映が楽しみです。
    なんか薫ちゃんファンの方のコメントすごい反感というか…すごいですね一つ言わせてもらうとすると、相棒がだれであろうが相棒には変化ないと思うんです。確かに康文さんの薫ちゃんはすごく豊さんの右京さんと息ピッタリだったし、見てて違和感なかったと思います。ミッチーの神戸くんもがんばって違和感なくやってくれると思います。暖かく見守ってあげませんか?
    トリオざ捜一のファンに言われたくない!って言われたらあやまりますが。
    同じ相棒のファンとして情けないです(-_-;)

  117. 2009年09月19日 09:33

    私は土ワイからの相棒ファンなのでSeason7の後半は違和感がありました。右京さんも淋しそうだし。しかし最終回の新しい相棒を見て次も見たくなりました!及川さんは亀山ではなく神戸というキャラなので比べるのはおかしい。例えがおかしいかもしれませんが、調理師がかわって常連客が離れても新しい味には新しい客がつくものです。離れた客がよそで言いたい事を言ったとしても良い店は残ると思います。私はずっと常連でいたいなぁ!

  118. 2009年09月19日 08:58

    ロゴすげー!カッコいい。season8もこれまで以上に面白いドラマになることを願ってます。神戸君は予告編でもGT-Rを運転してるみたいでしたが、彼は右京さんのようにパトカーには乗らないんですかね…

  119. 2009年09月19日 08:45

    嫌な書き込みする人 やめてくださいっ。相棒ファンはみんないい人だと思ってたのに!!亀山君は今サルウィンで頑張っているんです!!だからいつか戻って来るはずですよ♪殉職とかじゃないんですから!!だからみんなで応援しましょう相棒を

  120. 2009年09月19日 07:59

    伊東様更新ありがとうございます♪

    反発し合っている感がいいですねぇ…
    いつ向かい合うのか、楽しみです。

    私は今日から亀山君の故郷へまいります。オーラin新潟、楽しみにしています★

  121. 2009年09月19日 07:06

    ロゴ…特には意見ありません。しかし、私はシーズン8楽しみにしていますよ。確かに寺脇さん(薫ちゃん)が、水谷さん(右京さん)の相棒であることに見慣れていますが、失礼ですがあくまでもメインは水谷さん(右京さん)なわけで、その相棒が及川さん(神戸さん)になってもそれは致し方ないと思います。
    私個人はむしろ、タイトルは同じですがこの相棒が今回どんな化学変化を起こしてくれるのか、非常に楽しみです。
    相棒が変わっても好きな俳優さんたちが沢山出演されているから楽しみと言えるのかもしれませんが、楽しみなんです!

  122. 2009年09月19日 07:01

    ロゴ決定おめでとうございます!
    批判的な意見も多いですが,私は好きですよ。
    相棒は全部観ていて,確かに薫ちゃんがいなくなったことはとても悲しかったけど,神戸くんにも期待しています。
    なんと言われようが相棒は相棒。
    上質なドラマをこれからも楽しみにしています。

  123. 2009年09月19日 05:45

     相棒のサイトは、ここ最近の熱心なファンの増加に伴い、スタッフ様のご厚意で、こちらのブログにも、また、意見・感想欄にも、自分の意見が掲載されるようになりました。それによって、ファン同士の交流みたいなのもこのサイト内で出来るようになりました。ことろが最近は、それをいいことに、自分の意見を聞き入れてもらえない事への(亀山薫復帰)苛立ちをぶつけているだけ、といった意見が見受けられます。そういう意見を書き続けていると、またいつか、最初の頃のような何も書き込み出来ないようなサイトになってしまうかも知れません。そんな悲しい事は避けたいです。

  124. 2009年09月19日 05:20

    新しいロゴ、お二人のビミョーな距離感が面白いですね。
    相棒に決まってから、意識してミッチーさんを見るようになりました。とても素敵な方ですね。
    薫ちゃんを見るまで、私、寺脇さんを存じ上げませんでした。いまでは大好きな俳優さんです。
    ミッチーさんのこともきっと大好きになると思います。だって相棒を愛するスタッフさんのお眼鏡にかなった方ですもの。同じく、相棒を愛する私の琴線に触れないわけないじゃないですか。きっと魅力を発揮されて行かれると思います。
    あーワクワクする。たのしみにしてます。よろしくお願いします。
    今日の寺脇さんの、「地球ゴージャス」の放送も楽しみです。
    長くなってすみませんでした。

  125. 2009年09月19日 02:23

    シーズン8に関しては賛否両論ありますね、やっぱり。私も亀山卒業にはかなりショックでしたが、引き続き見たいと思っています。土ワイから欠かさず見続けてきた者としては、右京さんの相棒=亀山さん。亀山さんの代わりは絶対に誰もいない。亀山さんは亀山さん、神戸さんは神戸さんであり、代わりとして重ねてはいけないと思うのです。右京さんも言ってましたしね。『君は亀山くんの代わりにはなれませんよ』と。

  126. 2009年09月19日 02:22

    伊東様お疲れ様です。更新ありがとうございますロゴかっこいいですね。薫ちゃんと違った雰囲気で新コンビがどんな相棒になっていくのかそこも楽しみのひとつです。賛否両論ありますが、相棒大好きな人達の書き込みだし相棒スタッフの方々も頑張って下さってるのだから気持ち応援しませんか?

  127. 2009年09月19日 02:11

    はじめてコメントさせていただきます♪
    私は及川光博さんのファンです。
    ミッチーファンでさえも、相棒の相棒役を受けたと知った時は喜びよりも不安でいっぱいでした。
    大丈夫なの?と心配なファンが殆どだったと思います。
    ミッチーの「心配しないで。僕を信じて。」という思いが伝わってからは応援していく決意が出来ました。
    批判もたくさんあるとは思いますが、あたたかく受け入れてくださる相棒ファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいでず(*^^*)

    相棒シーズン8楽しみですね♪

  128. 2009年09月19日 01:36

    こんにちわ。カキコミで、今だに薫ちゃんの事を言う人は、相棒の本当の面白さを分かってないみたいな意見がありましたが、哀しいです。私は薫ちゃんファンでしたが、新しい相棒も応援したいと思っていました。だけど、そんな風に思われてるなら、もういいかなって考えてしまいますよ。

  129. 2009年09月19日 01:32

    僕、この間シーズン7の最終回見たばっかしです。(笑)ミッチーなかなかよかったですやん。。なにわともあれ相棒新シリーズに期待しましょう!!

  130. 2009年09月19日 01:25

    寺脇さんの夜回り先生最高でした!

  131. 2009年09月19日 00:43

    感じ方が色々あると思いますが、私も最初は亀ちゃんがいなくなるのが悲しいのと、なぜミッチーなの?大丈夫?相棒よ、何処へ行く?みたいな気持ちでした。だけど私は、このドラマのこだわり?みたいなものに、とても惹かれています。再放送を見ても全くマンネリしない、新しい発見があります。八つ当たり的な表現は、いただけないが、否定的な意見は大切かな。なぜなら、きっとスタッフの皆さんはポジティブに受け止め、更なるクオリティアップに、繋げてくれると思うから。落ちれば誰も見なくなります。きっと。
    あぁ10月14日まで待てるかな。好きな人が、前を通るのをドキドキしながら待ってるような、甘くて苦い毎日になりそうです。

  132. 2009年09月19日 00:15

     「返す返すも馬鹿なことをした相棒スタッフ。」このコメントはあまりにひどい。そんな事は、シーズン8をすべて見終わってから言って下さい。というより、伊東様、「全てが大事な意見」という事は分かりますが、もう批判的意見は載せて欲しくないです。読んでて辛いです。相棒スタッフの皆さんだって、作品に愛情を込めて作っているのに、こんなひどいコメント書かれて…私がスタッフの立場だったら、悔しくて悔しくて、泣きたいですよ!みんな、一生懸命仕事してるのに…!って。

  133. 2009年09月19日 00:01

    予告編、ばっちり見ました。いよいよシーズン8が始まると思うとワクワクして来ました。“新”相棒がどんな展開を見せてくれるか期待してます。それと、ちらっとGT-Rも映ってましたが、それも楽しみです。早く始まらないかな。

  134. 2009年09月18日 23:23

    「右京さんの相棒って随分お手軽な存在だったんですね(失笑)。これでまたグッズ作ってせいぜい儲けて下さい。」と書き込んだ人へ。私はあなたの大人げない、あまりにも呆れたコメントに失笑です。この人に限らず新シリーズを快く思わない人は、金稼ぎの為にドラマを製作していると思ってるのかな。そこまでして薫ちゃんに戻って来て欲しいのか。気に入らない癖にロゴがどうの、と意見しないでもらいたい。

  135. 2009年09月18日 23:13

    こんばんわ
    ロゴ、決まりましたか私は好きですよ!!何か他の方のコメント読んでいてちょっと違和感を感じてしまいましたが
    右京さん、神戸くんらしさを感じます
    伊東様、先日の書き込みありがとうございました

  136. 2009年09月18日 23:04

    新ロゴもスタイリッシュ
    宝塚進出などの路線変更であれれって感じだったけど、早くseason8の公式サイトが見たいです
    長年続いた寺脇さんに代わって、ミッチーがよくぞ引き継いでくれたと思います。他にも候補に上がった役者さんがいるんでしょうが、非難の声を恐れてお断りされてる方もいますよね。
    そんな中、相棒を引き受けるのは勇気ある決断だったと思います誰かが引き継いでくれなければ相棒が無くなっていたかも
    頑張れミッチー
    みんなが温い目で見守ってるよ

  137. 2009年09月18日 23:00

    season8のロゴに対しての批判、やっぱりありましたね。楽しみにしている人や番組スタッフににケンカ売る様なコメントをいちいち書き込まないでもらいたい。心の中で思っていればいいものを、グッズで小銭を稼げだのと…。本気でそう思っているんだとしたら、物の見方が狭い可哀相な人間だと思いますね。ここまでくると嫌がらせにしか思えない。

  138. 2009年09月18日 22:40

    いよいよ日本全国を相棒ジャックする秋です!ロゴのお二人は、微妙な位置関係がいいですね。相棒の字体も、ちょっと都会的じゃないですか?今までは太いだけだったのが、モダンで軽やかな字体に変わりましたね。(私的な印象では“棒”に顕著な違いを感じます)

    しかし…残念なのは、亀山のことを引きずっていまだに皮肉を書き込むファンの方がいらっしゃること。亀山が素晴らしかったのは、日本中の相棒ファンならみんな知っていること。だからこうやって及川光博さんになっても応援し続けるのではありませんか?

    ここはシーズン8についての情報提供の場なのですから、捨てゼリフはもういいのでは…一緒に新しい相棒を応援しましょう!

  139. 2009年09月18日 22:17

    今迄、“さよならが言えなくて”寺脇さん主演のドラマ見てました。シリアスで相棒が動であれば“静”の役柄かしら。相棒が一番だけど、違う一面も見れてしあわせ!今後の活躍に期待!新しい情報あれば教えて下さい。

  140. 2009年09月18日 22:15

    いいですねぇこのシルエット予告見ました
    あと1ヶ月ですね。
    再放送見て我慢します
    勿論オーラの泉見ます

  141. 2009年09月18日 22:04

    推理のミスリード。推理の過程の整理、噛み砕いた説明。視聴者目線のその役割。杉下右京の推理の邪魔をせず、ストーリーへのめり込ませる。あの寺脇さんの心地よいしゃべり方と声だから発揮されていた。キャラクターだけではない寺脇さんの役割。間違いなくクセが濃く、邪魔になるだろう杉下右京の新しい片割れ。返す返すも馬鹿なことをした相棒スタッフ。キャラクターだけ浮き出てればいいんじゃない。もう”マンガ”状態。リアルのかけらもない。早く終わって下さい。これ以上汚点を広めないで下さい。キャラクター使いたいなら、タイトル変えて下さい。アニメでもやって下さい。

  142. 2009年09月18日 21:51

    及川くんのシルエット、めっちゃカッコイイです。特に頭の部分(髪型?)がすごくステキですよ! 魅力的に見えますよね! みっちーファンの方、大喜びなんじゃないですか? 
    シーズン8、始まるのがとっても楽しみです。

  143. 2009年09月18日 21:31

    おお~ロゴがやっぱり少しお互いがあっち向いている感がありあり予告でも観ましたがお互い意思疎通なしで新鮮かも、あと相棒はパクリではありません、他番組が似たものをやればそれがパクリというものです、観ないと言っているに限って観るのではないですか?
    何はともあれ10月14日スタートまで盛り上げて行きましょー
    ちなみに私の地域では来週かseason7がスタートします、で一気season8へとつながりますねー

  144. 2009年09月18日 21:27

    まだいたんだ。何でもかんでも否定して薫ちゃんを呼び戻そうとする人。今回のシルエットもいい出来じゃん。かっこいいと思うよ、伊東さん。
    寺脇さんだって薫ちゃんをやめてからいろんな役に挑戦してるんだから、私たちはそれをしっかり受け止めないと。
    頑なにシーズン8を否定する人は、いろんなことに挑戦しようとしてきた今までの相棒も否定することになると思う。そういう人はシーズン8を見る資格も、ここに書き込む資格もない人だよ。高校生の私から見て、はっきり言って情けないよ。
    シーズン8期待してます。

  145. 2009年09月18日 20:42

    こんばんは 明日は及川光博さんが「オーラの泉」に出演されますね。第一回のゲストも及川さんだったんですね、楽しみです。 今、寺脇康文さんのSPドラマを観ています。「相棒‐劇場版‐」にワタル役を演じた細山田君が出演しています。「相棒」にゲスト出演した俳優や女優の方たちが、他のドラマや映画、コマーシャルで活躍されているのが解ると嬉しくなります。

  146. 2009年09月18日 20:39

    相棒は、あの「2人」だけ。どうして・・・。

    ロゴは、確かに元祖相棒を思い出してしまう・・・・。

    パクリです!!

  147. 2009年09月18日 20:33

    前のロゴってどんなんだっけ?!と、思うほどかっこいーロゴで嬉しいです。ロゴグッズ楽しみです!ドラマは、あと少し待てばいいんですね!

  148. 2009年09月18日 20:31

    新シルエットに対して結構批判が多いみたいですがまだ始まってないないのだからそういう結論を出すのはまだ早いのではないでしょうか。それに内容とは一切関係ないわけですから。まあSeason8をみるみないは批判した人達の自由です。自分は「みろ」とは言う立場にはありませんが。

  149. 2009年09月18日 20:09

    相棒のロゴ決まったんですね!!!
    なんかどちらもカッコイイです^^
    来月の14日が待ち遠しい>_<

  150. 2009年09月18日 19:58

    なかなか厳しい意見がありますね?私は、正直楽しみにしてますが。

  151. 2009年09月18日 19:56

    伊東P様、お忙しい中ブロクの更新ありがとうございます。『8』の始まる前に『7』をおさらいしています。…薫ちゃん……でも私は右京さん&尊くんを応援します!いろんな思いはあるけれど『相棒』が好きだから。きっと素晴らしい作品を作って下さると期待しています!!(スタッフ様、ハードル上がっちゃいました?(笑)

  152. 2009年09月18日 19:34

    シルエット何か違和感があります!
    右京さんと尊さんの身長の差がちょっとだけ高いことです。

    やっぱり赤色のロゴのほうが、いいですね!

  153. 2009年09月18日 19:29

    ロゴ、かっこいいです☆
    ますます期待しちゃっています♪
    お二人や皆さんの活躍、楽しみにしています。

  154. 2009年09月18日 18:37

     亀山卒業に関して、いまだにスタッフを批判するような書き込み。相棒から卒業したいなら、黙って卒業されてはいかがですか?読んでいて気分のいいものではありませんよ。書いてるあなたは気持ちいいかも知れませんが。キャスト&スタッフの皆さん、批判的意見を書く人をギャフンと言わせるような、面白いドラマを期待しています。実際問題、ロゴがどうとか、シルエットがどうとか、そんなものはただの飾り。どうでもいいんです。要は中身ですよ。脚本家の皆さん、頑張って下さい。

  155. 2009年09月18日 18:31

    ロゴを変えられるのなら、「相棒」という右京と亀山の為のタイトルも変えて別作品にして頂きたかったです。神戸は亀山の代わりにはなれません。

  156. 2009年09月18日 18:07

    シルエットカッコイイですね。相棒サイトいつオープンするんですか。

  157. 2009年09月18日 18:06

    まぁ確かに…いろんな意味で凸凹だから、デザイン的にも成り立ったシルエットではありますね。
    スイマセン、他に感想がないですι
    (^^;)

  158. 2009年09月18日 18:06

    微妙な距離感ですね〜先日、TV雑誌に「右京とたまきとの関係に変化」と書いてあってドキドキです「花の里」捜査会議、なくさないでほしいなぁ。クールビューティコンビ楽しみ半分、不安半分で10月待ってます。撮影、頑張って下さい

  159. 2009年09月18日 17:41

    やっぱり相棒は「あの2人」ですよ。
    シルエットなんて・・・
    パクリです!!

  160. 2009年09月18日 17:39

    お久しぶりです。

    ロゴのシルエット見慣れてないせいか少し堅い感じがします。
    新しい相棒がスタートするイメージなんでしょうね。

  161. 2009年09月18日 17:18

    いよいよ放送開始まで一ヶ月を切りましたね。亀山さんが去ったのは寂しいけれど、新しい相棒神戸ことミッチーに期待しています。

  162. 2009年09月18日 17:17

    観ましたよ 右京・尊ふたりのシルエット、「新9係」最終回でしっかりと、ドラマ予告も観ました。シルエットのふたりの立ち位置と、びみょ〜な距離間にはいみが有りそうですね。新コンビ初シーズンだからの距離間なのかな?

  163. 2009年09月18日 16:55

    いよいよ慌ただしくなってきましたね。オーラの泉楽しみです。シルエットのお二人の微妙な距離、物語の行く手を暗示するような気がします。

  164. 2009年09月18日 16:24

    背格好の違いなく、とりたてるほどのシルエットではないですね。斬新さもなく、相棒のパクリをやっているようで、ないほうが「マシ」だったのでは。

  165. 2009年09月18日 16:13

    背の高い亀山と小さい右京だからカッコいいシルエットだったのに…
    亀山を思い出させるシルエットロゴこそ廃止にして欲しかった。
    この新ロゴで、またグッズで小銭稼ぎたいんですね。

  166. 2009年09月18日 15:15

    来月から、毎週水曜日が楽しみです♪ロゴ、面白いですね~。微妙な距離感?お互いの自己主張?(笑)どのみち、このシーズンは呼吸が合わずに苦労するのでしょうね…間違いなく神戸くんが(笑)

  167. 2009年09月18日 14:54

    いよいよ、season8のロゴがお目見えしましたね~~
     薫ちゃんと時とはまた違ってイイですね!!
    早く観た~~い♪

  168. 2009年09月18日 14:49

    放送開始がとても楽しみになってきました。ポスターがとても楽しみになってきました。ちなみに公式サイトはいつオープンするんですか

  169. 2009年09月18日 12:53

    いよいよですねぇこの前のCMもよかったです。特に30秒のやつのイタミンが 10月14日が楽しみです
    (・ω・)/〃

  170. 2009年09月18日 12:30

    シルエット、カッコイイですね〜っ
    でも、よく見ると心なしか二人の間にすき間が…( ̄∀ ̄)
    このすき間もいつかはなくなるんでしょうかね
    筆記体のロゴもカッコイイしまたこのロゴ付きのグッズが発売されるんでしょうか楽しみですわ

  171. 2009年09月18日 12:22

    何だか新しいロゴは、2人の距離感がちょっと反発してるイメージですかね?何はともあれ、もうすぐスタートですね〜。楽しみです。
    今、再放送してるので、待てない〜って程にはなってないですが、来週には亀山さん卒業の放送があるので、ちょっと心が痛いです。

  172. 2009年09月18日 12:16

    新しいロゴ決まったんですね!思わず職場の仲間に見せてまわっちゃいました(o^∀^o)右京さんと尊君の微妙な距離感が素敵です。少しずつワクワク感が増大中です(*^o^*)右京さん、尊君始め皆様お身体を大切にお過ごしくださいね。TVでお会いできるのを楽しみにしています。

  173. 2009年09月18日 11:47

    シルエットからして相入れない感じが表れてますねぇ。これからどんな関係性が生まれていくのか楽しみです
    個人的には右京VS尊、いち刑事対政界みたいな壮大な結末を妄想しております。

  174. 2009年09月18日 11:46

    ついに決まったんですか!
    前のロゴも良かったんですが、今回のものもとてもカッコいいですね!!
    season8がますます楽しみになってきました。

  175. 2009年09月18日 11:08

    ロゴですが、左が右京さんで右が神戸さんでしょうか?

    予告をもう一度見たいので、是非、このサイトで予告動画を見られるようにお願いします。

  176. 2009年09月18日 10:59

    右京さんの相棒ってずいぶんお手軽な存在なんですね(失笑)。
    そもそも相棒=右京と薫のこと、と相棒辞典にも書いてあるのに。
    あれを今後、右京と尊のこと、と書きかえるのでしょうね。
    これでまたグッズ作ってせいぜい儲けてください。
    これで完全に相棒とオサラバできます。
    今までありがとうございました。

  177. 2009年09月18日 10:23

    すごいですね~☆ワクワクしてきました!
    CM見ました!ロゴ見落としました;
    早くドラマ見たいです☆

  178. 2009年09月18日 10:21

    スッゴく楽しみです♪

  179. 2009年09月18日 10:03

    伊東様

    お忙しいところを更新ありがとうございます。
    新しいシルエット…素敵ですね。
    お二人の視線の先にあるもの…を想像すると止まらなくなります。
    ますます、放送開始が楽しみになりました。
    明日のオーラの泉も絶対に観ますからね!
    お友達にも宣伝しますからね。
    これから益々忙しくなられると思いますが、どうかお体をご自愛くださいませ。

  180. 2009年09月18日 08:20

    やっと相棒8がスタートする!複雑な心境の人もいるかも知れないけど、ただ冷静に温かく応援したい。水谷さんも及川さんも頑張ってるから。

  181. 2009年09月18日 08:11

    で、このサイトのロゴの更新はしないんですか?そっちのほうも楽しみですっね

  182. 2009年09月18日 08:09

    えっ?『相棒』の部分、どこが変わったんですかー!?(解らない自分が悔しい…)ってかシルエットかっこいいっseason8がまちきれませんっ楽しみですっ(でも、なんか2人は相棒!こころが通ってる!って感じがしないシルエットだと感じちゃいます)

  183. 2009年09月18日 08:04

    とうとう相棒の季節到来ですねワクワクしますロゴや変わるものもあり、キャストさんスタッフさん変わらないものあり今こちらでは再放送もやってるけど仕事で見れないから残念だけど、余計にSeason8が楽しみです〜また最新情報知らせて下さいね〜

  184. 2009年09月18日 07:18

    おはようございます☆
    うわっ、新ロゴですねぇ(^▽^)♪

    素敵・・・*

    相棒Season8までも一ヶ月を切っていますし☆
    待ち長いです(≧▽≦)

  185. 2009年09月18日 07:01

    シーズン8のロゴ相変わらずカッコいいです(>_<) オーラの泉は見逃せませんね(^^ゞ これからも頑張って下さい!

  186. 2009年09月18日 06:59

    シーズン8のロゴ相変わらずカッコいいです(>_<) オーラの泉見逃せませんね(^^ゞ 相棒をずっと楽しみにしてるのでこれからも頑張って下さい!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。