2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年09月16日 00:40
[232] 徹子の部屋に及川光博さん

こんばんは。
このところオンエア1ヶ月を切りバタバタしていてあまり更新できていません。
一つ前のブログに大量にコメントいただいておりますが、チェックしきれておりません。
後日します。

ということで新しいブログを先に。

昨日徹子の部屋の収録がありました。
ゲストは及川光博さんです!
相棒のことをはじめ、両国で行ったライブのことや過去のミュージックステーションの映像など交えつつ、盛りだくさんでした!

相棒ファン&及川さんファンは必見です!
放送は約1ヶ月後ですが、相棒の第1話と同じ日ですよ!

徹子の部屋
ゲスト: 及川光博さん
放送日時: 10/14(水)13:20~13:55(予定)
※一部地域を除く

  1. 2009年10月03日 04:35

    及川さんが出演されるとの事でワクワクしてます。相棒の撮影秘話等の話が聞ければ嬉しいです。

  2. 2009年09月29日 15:47

    ミッチー様徹子の部屋ご出演おめでとうございます
    勿論、相棒1からのファンでありますが、ミッチー様も大好きである私は大変嬉しく思ってます 当日はオンタイムと録画して見ま〜す

  3. 2009年09月19日 21:55

    及川さん出演の徹子の部屋&相棒season8のスペシャル楽しみにしてます14日はテレビ漬けになりそうです(笑)

  4. 2009年09月19日 04:21

    徹子の部屋…欲しくも見逃しました見たかったです
    オーラの泉は観ます
    これからミッチーは忙しくなるんでしょうね〜

  5. 2009年09月18日 00:33

    いよいよ一ヶ月を切りましたね〜だんだん気持ちが高ぶってきます!毎日再放送を見ていますが(誰が犯人かわかっていても…)地域によってSeason違うんですか?
    ミッチーはまだ未知な部分もありますが(洒落ではない)徹子さんとのトーク楽しみです。
    宝塚のチケ取りもそろそろ始まります…捜一とか米沢さんは誰がするんだ!?そこが一番気になる…

  6. 2009年09月17日 22:36

    恥ずかしながら去年から相棒ファンになった者です。
    新参者ですが、楽しみにしております^^♪

  7. 2009年09月17日 19:16

    政権交代ではありませんが、皆さん期待と不安が入り混じるのは当然と思います。身も蓋も無い言い方ですが、及川さんの活躍は果たしてこのドラマに嵌るのだろうかと。まずは見守って行きたいと思います。
    ところで、私は砂羽さん=美和子ももう一人の『相棒』と思っていたのですが、彼女の後を受ける方は登場しないのでしょうか。砂羽さんに劣らぬ素敵な女優さんの登場を期待しています。勿論、寺脇さん、鈴木砂羽が何らかの形で再登場されるのが一番良いのですが。

  8. 2009年09月17日 13:17

    お忙しいそうですね。
    先日の歌麿はとても素敵でした。感情を吐露する豊さんはここ数年見てないので新鮮でしたし、山中さんも違った面を見れて良かったです。
    くれぐれもキャスト、スタッフの体調には気を付けてくださいね。

  9. 2009年09月17日 12:49

    昨日の新9係最終回のエンディング 見ました!相棒シーズン8のシーンが 結構出てましたよね〜 ミッチーも 仲間に入って 楽しみです 豊さんの歌麿も ステキですよね

  10. 2009年09月17日 11:06

    いよいよ相棒のシーズン8が始まりますね
    今から、どんな展開があるのかワクワクしてます。是非見ます。(笑)

  11. 2009年09月17日 08:37

    やっと待ちに待った相棒が始まります。うれしいです

  12. 2009年09月17日 07:30

    伊東さんおはようございますm(__)mお忙しい中更新ありがとうございます。
    いよいよ1ヶ月きりましたね〜。及川サン出るのですね〜。見れたら見ます。夜は必ず見ます
    先日の豊さんの歌麿でした。我が崇史くんが最初出てくれてて嬉しかった中々時代劇姿もステキだった。
    友達情報によるとQさまにも…??って言ってるのですが…伊東さんの報告を待ってます。まだまだインフルエンザ流行ってます。
    スタッフ並び出演者の皆さん体調管理気を付けてください。

  13. 2009年09月17日 07:27

    伊東さま

    お忙しい中、更新ありがとうございます。
    感謝、感謝!です。
    楽屋のお写真までのせていただけるなんて嬉しいです。

    いよいよ、スタートまで後4週間あまりとなりましたね。
    番宣活動とドラマ撮影で大変だと思います。
    出演者の皆様とスタッフの皆様、お身体には十分気をつけてくださいませね。
    応援していますからね!

  14. 2009年09月17日 01:03

    15秒CMが増えましたね。あと1ヶ月。何だかコンビの息が前より合ってきたみたい。CMだけで、こんなにドキドキするなら、本編見たら、どうなってしまうのかしら(笑)
    歌麿は素晴らしかったけど、相棒ファミリーがあちこちに出演で見逃さないよう忙しかった。何だか身内みたいな感情で(笑)もっといろんな人が出て欲しかったなあ(笑)

  15. 2009年09月17日 01:03

    15秒CMが増えましたね。あと1ヶ月。何だかコンビの息が前より合ってきたみたい。CMだけで、こんなにドキドキするなら、本編見たら、どうなってしまうのかしら(笑)
    歌麿は素晴らしかったけど、相棒ファミリーがあちこちに出演で見逃さないよう忙しかった。何だか身内みたいな感情で(笑)もっといろんな人が出て欲しかったなあ(笑)

  16. 2009年09月17日 00:41

    同日に楽しみが二つもあるなんて、
    楽しみすぎて仕事どころではないかも知れません(笑)
    徹子の部屋はビデオ録画必須です。
    そしてその夜は待ちに待った!新シリーズ。
    トリオザ捜一にも期待してます!

  17. 2009年09月17日 00:27

    30秒予告見ました!再放送ではない最新のイタミンのお姿も拝見でき、感激です。10/14はお昼にミッチー、そして夜はいよいよ相棒と、今からわくわくしています。う~ん、あと約1ヶ月もある・・・待ち遠しい。

  18. 2009年09月17日 00:21

    どちらも楽しみにしています。
    今も昼の再放送見てますよ~(^^)

  19. 2009年09月17日 00:06

    生ミッチーには今年は会えないけれど、早朝からの撮影を頑張っているミッチーの事を思えば、ガマンできる。これから冬になると野外での撮影はきついでしょうね。アルバムの発売も期待していますが、健康が第一ですので、無理をなさらないでくださいね。

  20. 2009年09月16日 23:51

    season8放送開始まで一ヶ月を切りましたね。「9係」最終回後の30秒予告での捜一トリオ、特に伊丹さんの毎度のことながら欝陶しいと言わんばかりの台詞を聞くのが、ちょっと楽しい気がしてきました(笑)。捜一トリオの背後にいた右京さんと神戸さんが完全にお邪魔虫状態なのも笑えるし。初回の話は水面下で進行しているテロ計画をどう防ぐのか、という緊縛した内容にさてどう展開していくかが見ものです。
    ・・・話は変わって今週号のザ テレビジョンで水谷さんと及川さんのトークが載っていましたので読んだのですが、来月で40歳の及川さんと50代後半の水谷さんの、チャーミング同士の会話にどうツッコミを入れようか、くだらない事を考えつつ、笑えました(阿呆)。ついでに、水谷さんが及川さんの存在を知っていたのには意外でした。

  21. 2009年09月16日 23:30

    お忙しい最中、情報有り難うございます。今日9係でちょっと長めの相棒予告見ました。待ち遠しいの一言です。まだ新相棒受け入れるには、すこ〜し時間がほしいけど、10月14日は相棒ディでお休み取って、昼から及川さんも見ようかしら…今月も再放送の為に休み入れました

  22. 2009年09月16日 23:19

    伊東さん、お忙しい中の更新ありがとうございます。「徹子の部屋」録画しながら観ます。
    シーズン8放送まで1ヶ月切りましたね〜。TV・JAPAN あらすじ読みました。面白そうですね。今はシーズン6(再)観てテンション上げてます

  23. 2009年09月16日 22:23

    相棒にショーケンでないかな・・・。

  24. 2009年09月16日 22:14

     いやぁ、もうすぐですねぇ、右京&尊のコンビが見られるのは。最初はぶつかってばかりのコンビが、どのように相棒となっていくのか、すごく楽しみです。「徹子の部屋」では、撮影の合間の様子なんかも及川さんが話してくれるのでしょうか?これからも「亀山カムバック」を願う声がしつこいかと思いますが、ほんとの相棒の面白さを分かっている人はみんな、及川さんを応援していると思います。頑張って下さい。

  25. 2009年09月16日 22:13

    30秒予告観ました、これからは頻繁に相棒の予告が観られるという事ですね
    それだけでも嬉しいです、この予告が始まると予告の追っかけをしちゃうんですよね~本編と予告編もいっしょにDVDに録画するようにしているので微妙に違う予告篇も楽しみです。

  26. 2009年09月16日 21:09

    やった~!

  27. 2009年09月16日 20:25

    こんばんは 今夜は「新9係」、最終回ですね。録画もしますが、リアルタイムでも観られそうです。相棒の予告もあるんですよね及川光博さんは、土曜日の「オーラの泉」を楽しみにしております。・・昼間の「相棒」再放送では、寺脇康文さんのSPドラマ「さよならが言えなくて〜」の予告も流れました。我が家の新聞の〔放送&芸能〕欄にも、このドラマの記事が載っています。

  28. 2009年09月16日 20:13

    相棒の第1話と同じ日なんですね!!
    けど、その時間は学校行っていて見れません;_;

  29. 2009年09月16日 19:33

    おーo(^o^)o ミュージシャンと俳優、両方の顔が見られるのですね♪10月14日は“相棒デー”ですね(^^) 相棒&ミッチーファンの友達にも伝えます!Mステにも出てくれないかなー(^・^)

  30. 2009年09月16日 19:26

    ご報告ありがとうございます!
    そしてお疲れ様です<(_ _)>
    徐々にベールが脱がれていく感じ・・・
    たまらないですね~>^_^< スタッフ、キャストの皆さん長丁場ですが頑張って下さい! 楽しみにしています(^O^)/

  31. 2009年09月16日 19:04

    お忙しい中、ブログを更新していただきありがとうございます。
    相棒の放送が近づいているので、むずむずしていています>< 詳しい情報を教えてくださるのがここしかないので、とても助かっています。

    相棒放送の日に、及川さんが出演されるとは・・!必見ですね!
    絶対にみます!

  32. 2009年09月16日 18:53

    わーい徹子の部屋見逃しませんよ「王子」昔の呼び方で呼んで見ました。懐かしいな〜及川光博さん、申し訳ありませんが、過去の話ですが、「富豪刑事」のDVDを私は持っています。最終回にゲスト出演なさっていますね、あんな展開をするなんて思いませんでした

  33. 2009年09月16日 18:44

    10月14日徹子の部屋に及川光博さん出演しますね。ハードディスクに予約します。

  34. 2009年09月16日 17:58

    お知らせありがとうございます。
    どのようなトークバトルが繰り広げられたのか、とても楽しみです。

    お体気をつけて頑張ってください。

  35. 2009年09月16日 16:04

    わー。
    もう一ヶ月迫っているから、いそがしいですよね。頑張ってください。
    でも、インフルエンザにはご用心くださいね。

    第一話、どんな感じなんでしょうね。
    もう今から妄想してしまいます。
    シーズン8、応援しています!

    歌麿さん、面白かったですよね。
    何気に、相棒の出演者の人がたくさん
    いて 楽しくなってしまいました。

  36. 2009年09月16日 16:02

    お忙しい中ブログ更新お疲れ様ですm(_ _)m寒くなってきているのでご自愛下さい。及川さん出演の徹子の部屋、見られるかどうかまだわかりませんが、もし見られたら必ず見ます相棒のことも話してくれているとか…嬉しいですヾ(^▽^)ノそして、同日の相棒初回スペシャルは録画もして見ます開始時間に注意します間違えたらすごく後悔しちゃいますからね(笑)気をつけなきゃ!初回スペシャル楽しみです

  37. 2009年09月16日 15:30

    当日の楽しみが2倍になりました。撮影裏話聞きたいですね。

  38. 2009年09月16日 15:27

    10/14(水)は、楽しみ沢山ですね!

  39. 2009年09月16日 12:51

    及川さんファンではないけど、相棒ファンとして、どんな人物なのかあまり知らないので(及川さん・ファンの方すいません)じっくり見たいと思います
    今日の9係終了後の相棒8予告も楽しみです
    テレ朝さんは他局に比べ宣伝が少なく思えるので、バンバン特番やらCMで、相棒8の宣伝をしてほしいです。
    沢山の人に見てほしいし、そのためには、まずは、番宣。(素人目線で安易かもしれませんが…)
    ひとつの要望として書き込みしました。宜しくお願いします。

  40. 2009年09月16日 12:13

    昨日地元の夕刊にこの18日に寺脇さんのSPドラマの記事がありました、今日本は新型インフルと薬物汚染で話題ですですね、原作者の水谷修さん[豊サンではありません]と並んで抱負を述べていますが沢山の人に観て欲しいですね、グッドタイミングの放送ですが相棒ファンの皆さんは勿論観ますよね
    このドラマが一人一人の意識を高められるきっかけになればいいですね

  41. 2009年09月16日 12:12

    昨日地元の夕刊にこの18日に寺脇さんのSPドラマの記事がありました、今日本は新型インフルと薬物汚染で話題ですですね、原作者の水谷修さん[豊サンではありません]と並んで抱負を述べていますが沢山の人に観て欲しいですね、グッドタイミングの放送ですが相棒ファンの皆さんは勿論観ますよね
    このドラマが一人一人の意識を高められるきっかけになればいいですね

  42. 2009年09月16日 10:39

    絶対に見ます!
    鑑識・米沢守の事件簿がやってたときに、六角精児さんが出ていらっしゃったり、水谷豊さんが出ていらっしゃるのを見ました。今回も楽しみです!

  43. 2009年09月16日 10:19

    お疲れさまです。
    お忙しい中の更新ありがとうございます。
    及川さんが「徹子の部屋」にご出演されるのですね。
    チェックします!

    お体に気をつけて頑張って下さい!!!

  44. 2009年09月16日 09:47

    久しぶりの更新ありがとうございます。
     「徹子の部屋」必ず見ます!!
     ああ~~早くseason8の放送が見た~~い

  45. 2009年09月16日 08:02

    更新有難うございます
    なんか今回は早く感じます、あと28日ですか~DVDサントラと発売されるし楽しみな10月ですね、当日の14日は色々と番組ジャックされるのでしょうか、録画スタンバイもしなくてはね
    個々のサイトももちろんリニューアルですよね?いつごろでしょうか楽しみですう~~
    徹子の部屋もち観ます。

  46. 2009年09月16日 07:59

    徹子の部屋がテレビ朝日で良かったしかも相棒season8の放送と同じなんてっもう10月14日はいいことだらけじゃありませんかっ(ま、私はどーせ学校で、しかもその日マラソン大会ですけど。)でも本当に楽しみですその日がっ♪ 楽しみに待ってます

  47. 2009年09月16日 07:23

    伊東様・お忙しい最中でのブログ更新有り難うございますm(__)m来月の及川光博さん=ミッチー出演の『徹子の部屋』必ず拝見したいと思いますきっと楽しいお話や相棒のお話しもして戴いたと思うので、相棒ドラマと同様に今から楽しみにしていたいと思います相棒での裏話たくさん聞けるといいなぁ(^з^)-☆

  48. 2009年09月16日 07:17

    仕事でない限り
    リアルタイムで見れると思います。

  49. 2009年09月16日 07:03

    楽しみに待ってます
    伊東様も身体に気をつけて下さいね(≧▽≦)

  50. 2009年09月16日 06:57

    伊東様更新うれしいです毎日さびしくしていましたやはり忙しかったのですね。体調を崩さずにして下さいね。相棒も楽しみそして徹子の部屋も当然見ます

  51. 2009年09月16日 06:44

    及川さんの相棒も楽しみ

  52. 2009年09月16日 05:13

    伊東様・お忙しい最中でのブログ更新有り難うございますm(__)m来月の及川光博さん=ミッチー出演の回には徹子の部屋必ず拝見したいと思います楽しいお話や勿論、相棒のお話しもして下さった事と思いますので、ドラマ相棒と同様に楽しみにしたいと思います_(^^;)ゞ相棒での裏話、たくさん聞けると良いですね〜

  53. 2009年09月16日 05:12

    伊東様・お忙しい最中でののブログ更新有り難うございますm(__)m来月の及川光博さん=ミッチー出演の回には徹子の部屋必ず拝見したいと思います楽しいお話や勿論、相棒のお話しもして下さった事と思いますので、ドラマ相棒と同様に楽しみにしたいと思います_(^^;)ゞ相棒での裏話、たくさん聞けると良いですね〜

  54. 2009年09月16日 04:53

    画像アップありがとうございます!
    内容の紹介もしてくださって楽しみが倍になりました!!

  55. 2009年09月16日 04:32

    おはようございます。 今週末の「オーラの泉」にも及川光博さんが出演しますね 来月のカレンダーにドラマのスタート日と同じ日に、さっそく書き込みました。・・先日の歌麿の水谷 豊さんの、所作のしなやかさに参りました とても艶っぽくて素敵でしたね

  56. 2009年09月16日 04:02

    いよいよ一ヶ月をきったんですね! 及川さんの゛相棒゛ぶりが本当に楽しみです♪ 新たな1面が右京さんによって、沢山引出される事を期待☆しています!

  57. 2009年09月16日 03:21

    必ずみるよ=^・。・^= てか
    録画しておく(≧ω≦)

  58. 2009年09月16日 02:44

    こんばんは。伊東さんお久しぶりです。お忙しそうですね 体調は大丈夫でしょうか?お体には気をつけて下さいませ。     「相棒8」&「徹子の部屋」もちろん録画しながら見ま〜す       いつもお忙しい中、ブログ更新ありがとうございます

  59. 2009年09月16日 01:27

    ミッチーの相棒裏話や国技館夏祭りの話楽しみにしてます♪
    どんなストーリー展開になるか、早くスペシャル見たい!!

  60. 2009年09月16日 01:03

    久々にブログを覗いたら嬉しいニュースが!今シーズン6の再放送が毎日あり、シーズン8に向けて気持ちが高まってる中、当日に尊くんとは…お昼からテレビにへばりつきそうです。

  61. 2009年09月16日 00:57

    伊東P様、お忙しい中の更新ありがとうございます

    いよいよ、あと1ヶ月ですかぁ〜

    先日の歌麿も良かったですが、また昼間の再放送でも気分を盛り上げてますよ

    ミッチーも、立派な「相棒ファミリー」の一員として、「徹子の部屋」頑張ってくれると思います

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。