2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年09月08日 23:56
[231] 明日2009年9月9日(水)9時からの「新9係」には相棒の予告がつきます!

明日の日付は090909と並ぶ日です。
しかもよる時から「新係」が放送されます。
そして、その「新9係」の最後にはいよいよ15秒の相棒シーズン8の予告が入りますよ!

お見逃しなく!

そして来週9月16日(水)の最後には30秒の予告が入ります。

相棒シーズン8は10月14日(水)から!
初回は恒例の2時間スペシャルでスタートなのでよる8時からです!
お間違いなく!

久しぶりなのにこんな短いブログとなってしまいました。

先週末土曜日の水谷さんの歌番組もすばらしかったですね!


9月12日(土)に水谷さんが17年ぶりに挑戦した時代劇がよる9時から放送されます!
「だましゑ歌麿」
よる9:00~11:06
必見です!

9月19日(土)「オーラの泉」最終回SPに及川さん出演します!
こちらもお忘れなく!

  1. 2009年09月18日 19:36

    最後の相棒の予告見ました!!
    あの音楽はやっぱり「相棒」という感じが、してきました。

  2. 2009年09月16日 23:46

    見ました。コレ見たさに9係をほぼ眠りながら。新しい相棒早く観たい。

  3. 2009年09月16日 23:09

    30秒バージョン見逃したー!
    何処かで見られたら良いのですが・・・。

    シーズン8が楽しみで待ちきれません!!!

  4. 2009年09月16日 22:02

    今30秒CM見ました。なんか大事件の予感・・・早く見たい。神戸さんと右京さんツーショットだけで笑えてしまう私って。

  5. 2009年09月16日 22:00

    今日初めて、相棒シーズン8の予告拝見しました。シルエットは、あれになったんですね〜(*^_^*)。いい感じです。放送まで、約1ヶ月、キャスト・スタッフの皆様、これからも頑張って下さい!! 応援しています。

  6. 2009年09月16日 21:54

    予告見ました!!
    今からワクワクしてしています(*´ω`*)
    楽しみです!!

  7. 2009年09月16日 20:59

    ザテレビジョンの最新号で豊さんと及川さんの対談がのってます。相棒第一話の内容が少しですが明らかになりましね。

  8. 2009年09月16日 10:12

    24日からインドに行ってしまうので当分見れませんわ・・・
    でもDVDに予約録画して置きまっす。

  9. 2009年09月15日 23:24

    見ますよ・・・
    見ます!
    でも、なんだか寂しいな~
    今度の相棒は、
    凸凹
    割れ鍋に綴じ蓋

    コンビって、だから面白い

    気取り屋の右京に、ガサツ(風)な亀ちゃん…

    今度のコンビはW気取り屋でしょうか…

    再放送で、「やっぱり面白い」
    コンビだけでなく、周りのメンツも面白い
    だから、たぶん見る・・・

    んん・・・・・
    複雑・・・
    か~めちゃ~んんんん
    か~むば~っく
    大人の事情かぁ~・・・・・

  10. 2009年09月15日 22:03

    歌麿の視聴率よかったそうで、おめでとうございます。相棒メンバーのみなさんも出演されているので、よかったですね。

  11. 2009年09月15日 21:24

    亀山君のいない相棒は見たくないけど、その後の右京さんもみたいからやはり見ます

    寺脇さん、さよならが言えなくて見ますからね

  12. 2009年09月15日 20:19

    いよいよSeason8突入ですか。新・警視庁捜査一課9係が終わるのは寂しいですが、それ以上にSeason8が始まるのが楽しみです。 後、DVDの発売日も近づいてきたのでこちらも楽しみです。

  13. 2009年09月14日 23:52

    とうとう初回の放送日まで1ヶ月を切ってしまいましたね。
    明後日…っていうか明日は30秒バージョンの予告が流れますし、週間テレビジョンに神戸刑事が登場します!
    なんとインタビューつきだそうです。
    楽しみですね。
    これからは、ネット情報や新聞情報に注意しなくては…ですね。
    頑張ります!

  14. 2009年09月14日 23:41

    絶対みます!!!

  15. 2009年09月14日 20:42

    あと1ヶ月ですよ!

  16. 2009年09月14日 16:39

    豊さんのファンです!
    歌麿見ました~♪そして今、相棒の再放送見ています☆
    一時期は色々なシーズンがごちゃまぜで混乱しましたが、今は同じシリーズですね^^
    ところで、提案です!
    歌麿を見ていて思ったのですが、相棒の時代劇バージョンを見たくなりました!是非時代劇バージョンを映画化していただけないでしょうか?

    CM見逃しました(;_;)今週の水曜日は忘れないようにしなきゃ;;

  17. 2009年09月14日 07:39

    今週は寺脇さんのSPドラマですね、実在される方のドラマなのでとっても関心あります、実際あったドラマでも普通仮名にすることが大いいのに実名[水谷先生)でされるのでより一層深いドラマになりそうですね、支障がない限りは実在のドラマは実名のほうが作る側のメッセージも伝わってくると思います。

  18. 2009年09月14日 01:58

    いつ、Season8のHPが立ち上がるか楽しみなのだ~。

  19. 2009年09月13日 23:39

    歌麿よかったですね。右京さんとはちがった豊さんや、相棒ファミリーの官房長とか刑事部長とかついていない幸子さんとか陣川さんとか。相棒ファミリーが意外と多くて、時代劇版相棒キャストみたいでしたけど。いよいよあと1ヶ月ですね。右京さんも神戸さんも、クールで頭脳派だから、逆にやたらに走り回ってコミカルだったり、ウイットにとんだ会話のやり取りがあったりなんて、もう妄想が(笑)。ロケも多いことと思います。インフルエンザが流行っていますので、キャスト・スタッフの皆さんが体調を崩さないで、元気にお仕事できるようお祈りいたしております。

  20. 2009年09月13日 23:31

    初めての投稿です。いつも読んでばかりでした(^^;スミマセン。
    豊さん主演「だましゑ歌麿」見ました!よかった。かなり面白かった!!
    相棒ファンの私としては、出演者と音楽に見覚えと聞き覚えが・・・という感じで、そんなところも見てしまいました。相棒ファミリーでしたね。あれ?と思ったのですが、山中さんも出てらっしゃいましたね。最後のCASTで「やっぱり!」って思いました。音楽も池さんでした。よかったです、本当に。
    ドラマが変わり、役も変わると、またやりとりも変わるんでしょうね。楽しませていただきました。
    豊さん、最高です!

  21. 2009年09月13日 22:46

    騙し絵歌麿、見ました(^o^)vさすが豊さんですね。周りを名優が囲んでいたので本当に見応えがありました。相棒に出ている人やゲストさんもたくさん出ておられて、楽しかったです。今度は18日の寺脇さんのドラマですね。

  22. 2009年09月13日 00:13

    いつも楽く見させてもらってます

    予告を見たんですが『相棒』のロゴにある右京さんと尊さんがちょっと離れてまたよね
    やっぱり薫ちゃんの時とは一味違うようで………

    『相棒』がこれから色々変わりますがあまり変わりすぎないようにお願いたいです

    やっぱり今までのファンもいらっゃるわけですからね

    私はこれから受験シーズンに入っていきますが『相棒』をエネルギーにて頑張っていきたいと思います

    撮影頑張ってください

  23. 2009年09月13日 00:04

    歌麿ぉ~~観たぁーー
    全然右京サンが出ていなかったーー
    見事でした!ほんとに水谷さんはメタモルフォ-ゼ俳優ですね、チャンスがあればこれからも時代劇してほしいです、水谷サン用の時代劇作ってくださいませ、相棒オールキャストも観れたし楽しみました、
    今他局で鈴木砂羽サンが料理番組に出ていました、久しぶりに拝見しました
    が少しふっくらしていたように見えましたよ、同じ時間帯にもう一つの局で多分ダブっていたのですが岸部さん、山西さんも出ていました、今日は相棒出演者の日でしたね

  24. 2009年09月12日 22:17

    だましゑ歌麿…なにげに『はぐれ刑事相棒派』という感じが楽しい♪
    …伊丹ンの着流しが見たかった。。。
    (^_^;←そこかい)

  25. 2009年09月12日 22:12

    早く【season8】のサイトを作って下さ〜い♪♪♪♪♪♪

  26. 2009年09月12日 21:48

    歌麿おもしろいです。相棒オールスターズで豪華。芹沢くんと陣川くんみつけました。

  27. 2009年09月12日 21:23

    シーズン8待ってますよ歌麿みてます只今

  28. 2009年09月12日 21:22

    わー!
    歌麿に みんなが出てるー!!
    わー!!

  29. 2009年09月12日 18:15

    9係の放送終了後の15秒CMを見ました。もうそろそろ予告が出る頃だと思い、予約録画したのでラッキーでした。神戸さんの毒舌振りにはキッツイなぁと感じつつ、右京さんと並走するシーンでは体力なさそうに見えて、なんなんでしょうこの体力差はと呆気にとられました(汗)。まだ1話の内容がわからないままなので、来週の9係の最終回後の30秒CMに期待を寄せたいし、TV情報誌よりも早く知りたいですねぇ。伊東さん、お願いしま〜す(^人^)。それと、だましゑ歌麿のほうは本編の前の予告を含めて録画の準備しましたので必ず見ます!水谷さんの歌麿姿と大立ち回りに少しだけフラッときました(恥)・・・。今週のQさま!!に山本太郎さんが解答者として出ていた際にそのシーンが見れたので。びっくりして泡吹きました(苦笑)。嬉しかったんですけどね。

  30. 2009年09月12日 15:44

    新しいシルエットは…

    水曜日に放送された予告の中にありましたね。
    最初気付かずにいたのですが、お友達から後半部分の下の方に出ていたよ!と教えてくれました。
    あ~、すっきりした!
    なかなか興味深いシルエットでしたね。
    最高です!

    追伸
    神戸君ファンの方は及川光博さんのHPに掲載される予定の雑誌名や発売日が載ってますのでチェックされると便利ですよ!
    最近よく更新されているので嬉しいです!

  31. 2009年09月12日 09:24

    ・・・大変申し訳ありません。30秒CMではなくて15秒CMの誤りでした。私の確認ミスです。本当に失礼いたしました。

  32. 2009年09月12日 09:05

    9係終了後の30秒CM見れました。もうそろそろ予告が出るだろうと思い、予約録画してよかったです。神戸さんの毒舌振りをキッツイなあと感じ、次の右京さんと並走するシーンは体力なさそうな姿が滑稽でしたねぇ(笑)。なんなんでしょうか、この二人の体力差は。まだこの時点で1話の内容が見えていないので、来週の9係最終回後の予告でひょっとしたら解るのかも。テレビ情報誌よりも早く知りたいですね。伊東さん、お願いします(^人^)。それと、だるまゑ歌麿の予告の水谷さんの大立ち回りはカッコいいです!Qさま!!で山本太郎さんが解答者として出ていた時に、そのシーンを見たのでちょっと得しましたし、水谷さんの歌麿に少しだけフラっとしました(恥)・・・。予約録画は済ましましたので必ず見ます!

  33. 2009年09月12日 07:24

    テーマと関係ないのですが「やじうま」に水谷さんの
    ドラマPR入りました。凄く楽しみです。

  34. 2009年09月11日 14:28

    個人的に本当にいろいろあって、まだ「9係」(9日の録画)見てないんですよ。
    新シーズンが始まる頃には どっちの方向でもいいから落ち着いていたいです。
    大変ですが よく考えて、頑張ってみますので
    皆さんも頑張って下さいね。
    楽しみに待ってます。

  35. 2009年09月11日 14:28

    だましゑ歌麿はいよいよ明日ですなあ
    崇史クンも杏樹さんも原田さんも岸部さんもご出演、しかも音楽は池さん
    絶対見逃せませんね

    そして予告も拝見しましたが、『新相棒』はどうなることやら。

    再放送も楽しく観てます!

  36. 2009年09月11日 11:59

     明日は、「だましゑ歌麿」では、水谷豊さんが見れて他局ですが、「チューボーですよ」で、鈴木砂羽さんが見れて相棒メンバーが活躍する日ですネ(^-^)
     来週の金曜日は「さよならが言えなくて」で寺脇康文さんが見れるので楽しみです!!

  37. 2009年09月11日 11:25

    ああ〜っ!相棒シーズン 8予告、見逃しました! (泣)今朝の情報番組で 豊さんのインタビューが放送されましたね(^O^)
    (録画が間に合って良かった!)17年ぶりの時代劇ですか、本当に楽しみです。『江戸時代にも、自分の先祖がいたんだと思ったら、時代劇も何だかやれそう』とコメントされてました♪ドラマの為に、絵の勉強もされたと言う豊さん。どんな歌麿に仕上がっているのか!?期待大です!来週は相棒予告、録画するぞー(笑)

  38. 2009年09月11日 08:26

    15秒CM見ましたー♪9係を録画して、CM部分だけコピーして3回くらい見ちゃいましたーヾ(^▽^)ノ歌麿と30秒CMも楽しみです☆

  39. 2009年09月11日 00:18

    尊くんと薫ちゃんは「お人好し」が
    共通点のようですが、
    右京さんと尊くんの共通点はKYな
    所っぽいので、揃って周りを
    怒らせそうで今から楽しみです^^;

  40. 2009年09月10日 21:52

    初コメです。
    予告編のためだけに「新9係」録画しました。
    楽しみです。

  41. 2009年09月10日 21:50

    いよいよシーズン8もカウントダウンですね楽しみです!どなたかがコメントしているように、映画公開を控えていた、ここ2年を考えると宣伝などが少ないですよね淋しいです(T^T)シーズン5の正月スペシャル頃が一番活気あった気がします。でも10月から始まる新シーズンはすごく楽しみだし、ワクワクもしています。思ったより早く始まってくれるし良かったですシリアスなストーリーばかりでなくWの悲劇みたいなコメディ的な要素もあるストーリーも期待しています

  42. 2009年09月10日 20:12

    この間の歌番組のことは歌麿のページで知ったんですよ。同じ局だからどこか一ヶ所宣伝せればOKだったんですかね。日にちの近いのは歌麿ですもんね。

  43. 2009年09月10日 17:18

    お久しぶりでーす。相棒!     また、見られるんだーー。やったー

  44. 2009年09月10日 12:00

    予告見ました!いよいよ相棒のジ‐ズンがきたなあ、と、感じてます。新しい相棒に期待しながら待っています。

  45. 2009年09月10日 10:30

    見ました見ました。season8の予告篇
    いよいよ10/14スタ-ト(^-^)
    いつもの指定席でまったりと拝見させていただきます。毎日毎日相棒の再放送をみていて旦那様にあきれられている今日このごろ***です

  46. 2009年09月10日 10:04

    お疲れさまです。
    新9係も毎週楽しみに見ています♪
    昨日、放送終了後に相棒シーズン8の予告が流れていたので嬉しくなっちゃいました♪今回のブログは拝見する時間がなく、予告が流れることを知らなかったのでビックリしました!と同時にかなり嬉しくもありました♪放送終了後もチャンネルをそのままにしていて良かったです!!!来週はロングバージョンの予告が流れるのですね。新9係が終了してしまうのは寂しいのですが、相棒シーズン8の次回予告が見れるのは楽しみです♪ちょっと複雑な気持ちです(笑)

    来月から、また始まりますね!
    お体に気をつけて撮影、頑張って下さい!!!

  47. 2009年09月10日 10:03

    伊東さんおはようございます&お疲れ様です☆予告見ましたよ〜。
    いよいよシーズン8カウントダウンですね。
    豊さんの¨だましえ歌麿¨に崇史くんが出演するらしいのですが…どこに出るのか微妙なんで(-_-;)多分土曜は寝不足で日曜仕事行きます〜。

  48. 2009年09月10日 10:01

    水谷さんの時代劇を今から楽しみにしてます。藤田まことさんも出られるので一人で相棒と必殺のコラボレーションと喜ぶ私。来月の相棒を楽しみに今再放送の相棒を楽しんでます

  49. 2009年09月10日 09:58

    待ちに待った10月14日、でも右京さんの相棒が薫ちゃんじゃないのが、いまいちランランな気分になれないところかな。今再放送している相棒を見ては、やっぱりこの2人がいいなと思ってしまいます。

  50. 2009年09月10日 09:50

    及川さん、 はやく見たいですね~~ ┬┬

  51. 2009年09月10日 07:16

    わーい今は、ビデオで「新警視庁捜査一課9係」を見ています。今は途中なのでまだ最後はまだ見ていません。予告動画楽しみだな〜

  52. 2009年09月10日 03:47

    紛らわしい表現で誤解されてたらごめんなさい。ただ「season1」を出したのは相棒の連ドラが始まったあの頃のワクワクドキドキ感がまた今回の新しくなった「season8」でも再び感じられたので楽しみたいと言う意味を込めて書きました。間違っても「season1」に戻って欲しいなんて思いませんし。杉下、神戸のコンビがどうスタートを切るのか楽しみで仕方ありません。
    相棒の突き進む潔さに今後も応援します。

  53. 2009年09月10日 03:32

    相棒ファミリーの岸部さんと山西さんが他局ですけど熱演されています、相棒とは全く違った役でいいです!是非相棒ファンは観てみてください地方行政の経済再生のドラマです、このドラマもすごく考えさせられます、お二人とも重要な役ですよ

  54. 2009年09月10日 03:11

    ついでにもう一つ
    season8のサイトは何時頃になりますか?
    このP伊東ブログもいいのですがやっぱり掲示板にいっぱい書きたいです
    お忙しいこととは思いますが、どんなサイトに変化?チェンジするのか楽しみです、いよいよだね~~

  55. 2009年09月10日 03:02

    P伊東さま観ました! チョット遅い書き込みですけど録画していた[最後のほうだけ]のを観ました、ほらぁ~やっぱりぃ~右京サンと尊クンのロゴが・・・尊クンの方がそっぽ向いていますねえ~、この2人ってこういう状態でseason8以降もこのロゴのような関係でしょうかねえ、まああまり右京サンが丸くならないでほしいです、今ヒロシマはseason1やっいぇますが右京サンすっごく刺々しさががいっぱいあって皮肉屋サンで右京サンはこうでなっくっっちゃと今つくづく思います、この予告を観るといよいよ相棒が始まる季節というよりもう毎年の風物詩みたいです、超期待しまっ繰っております。

  56. 2009年09月10日 02:49

    こんなに数字の9を見かける事はありません、フィーバーより凄い!!ビックリしたのは19日にオーラが最終回を迎える事です。そのラストを飾るのがミッチーとは運命ですね〜。豊さんの時代劇は初めて見るのでこれも楽しみです。

    肝心の予告しっかり見ました。右京と尊に早く会いたいです。

  57. 2009年09月10日 02:33

    『だましゑ歌麿』のサイトに出演者の情報が書いてありますよ。

  58. 2009年09月10日 02:06

    …気が付くのが遅くて、予告が観れませんでした(泣)。まあでも、これからもっと観れるでしょうから、それを期待します。

    もうこんな時期なのに、相変わらず、薫ちゃんに未練のある方がいますねぇ。未練のある方は、むしろこんな時期だからこそなんでしょうけれど。
    …私はちょっと呆れて、今ではずっと見て見ぬふりをしていました。人それぞれなのかもしれません。でも、前のブログの書き込みで書かれた方がいたように、さすがに私もちょっと不快?に思い始めています。
    それは何故かと言うと、伊東さんはじめ相棒関係者にすごく失礼な気がするからです…。そして、一番、“薫ちゃん・寺脇康文さん”と“及川光博さん”に失礼だと思うんです…。
    そう思うのは私だけでしょうか…? それでもなお、“人それぞれ、表現の自由だ”と断言してしまうのでしょうか? とても哀しいです…。同じファンとして分かち合う事はできないのでしょうか? (>_<)

  59. 2009年09月10日 00:52

    ついに相棒Season8スタートのカウントダウンが始まりましたね。なんか某赤坂局や某お台場局が似たようなドラマを放送するらしいですが相棒にはかなわないでしょう。相棒パワーをみせつけましょう

  60. 2009年09月10日 00:32

    しっかり拝見しました(。≧∇≦。)
    久しぶりの右京さん素敵でした。

    2人で走ってましたねぇ(●^ー^●)

  61. 2009年09月10日 00:27

    予告見ました
    短いのに、ワクワクo(^o^)o
    待ち遠しいです!

  62. 2009年09月10日 00:26

    及川光博氏が又R35GT-Rで誕生
    しそうですねとても楽しみです。
    是非味のある番組を期待いたします。

  63. 2009年09月10日 00:24

    見ましたよ、予告編。これを見ると、いよいよシーズン8が始まるんだなと、わくわくしてきますね。それに、ちらっと写ってましたね、GT-Rも。これも楽しみです。あぁ〜、早く始まんないかなぁ。

  64. 2009年09月10日 00:01

    伊東P様、更新ありがとうごいます

    予告、見ました

    プレシーズンの頃の薫ちゃんとの距離感の、絶妙な変化を思い出します
    今度は、どんな形で距離感が縮まっていくのかな?

    時代劇の方の予告も増えてきて、ワクワクしてきましたねぇ〜

  65. 2009年09月09日 23:30

    こんばんは
    相棒season8のCM観ました

    右京さん格好良かった
    放送日も10月14日に決りましたね
    待ち遠しいです

    今週末は、いよいよ豊さんの17年ぶりの時代劇『だましゑ歌麿』の放送ですね
    こちらもCM何度も観ていて楽しみです
    豊さんの浮世絵師姿も格好良く、早く観たいです

    また新しい情報Up楽しみにしています

  66. 2009年09月09日 23:28

    見ました!右京さんと尊しんのシルエットデザイン、一瞬すぎて、あーんよく分からずでした。でも、いよいよ相棒の季節なんだと、ドキドキしてきました。

  67. 2009年09月09日 23:22

    予告、しっかりと拝見しました◎^∇^◎ 右京さんと神戸君の距離感が新鮮でありながらも、どこか懐かしい感じで……まさに新しい相棒が始まるんだ♪と、気持ちが高まりました(^O^) が、先ずは土曜日のだましゑを必見ですね!

  68. 2009年09月09日 23:01

    こんばんは

    観ましたよ!予告編!
    最高でした。右京さんと神戸君の反発具合が…
    そして二人で走ってましたね。
    初回からいきなり走りますか…(汗)
    きっと暑かったでしょうね。お疲れ様です。
    初回放送がすごく楽しみになってきました。
    来週は30秒バージョンが流れるとの事ですから、期待しています!
    相棒の秋が始まりましたね。
    撮影、大変ですが頑張ってくださいね。
    応援していますからね!

  69. 2009年09月09日 22:51

    わくわくしてます。

  70. 2009年09月09日 22:37

    10月14日まで、なんとも待ちどおしいですが、他番組で、色々楽しめますね。テレビ朝日様、有難うございます。

  71. 2009年09月09日 22:28

    こんばんわぁ~。いよいよ新シーズン8が始動するのですね。ドライな相棒(神戸さんこと及川さん)とクールな相棒(水谷さん)の新コンビが新始動するのですから本当に楽しみです!!
    でも、9係が終わるのはとっても寂しいです。だって9係は相棒の次に大好きなドラマだったので・・・。でも、今週のスペシャルドラマ「だましゑ歌麿」があるし、「オーラの泉」最終回スペシャルがあるのでそれで我慢できそうです。予告見ましたよ。ミッチーと水谷さんの絡みとトリオ・ザ・捜一との絡みを楽しみにしています!それでは また10月14日2時間スペシャルでお会いしましょう!!

  72. 2009年09月09日 22:26

    今日の相棒8の予告、見逃してしまいました〜(>_<)。残念です。来週は、必ず見たいと思います。後、ようやく来月から、相棒8始まりますね。楽しみです。後1ヶ月は、再放送見て乗りきりたいと思います(*^_^*)。

  73. 2009年09月09日 22:15

    観たよ〜っ!

  74. 2009年09月09日 22:12

    さっき、9係を見ていて、最後に「相棒」の予告が流れたので、
    ビックリして…
    嬉しくて、ここに来ました!

    やっぱりブログも更新されていますね♪

    いよいよなんですね〜(*^□^*)

    とても楽しみです(・∀・)ノ

  75. 2009年09月09日 22:11

    秋ですね〜『相棒8』の季節ですね〜皆さんもCM見ましたよね!楽しみ♪でもでも、プロ野球のCSと被らないで欲しいです!!録画すればいいんだけどね………やっぱ『相棒8』見ちゃいます!(>_<)

  76. 2009年09月09日 22:05

    予告を見ましたよ♪短いですけど。後、1ヶ月ワクワクドキドキですが冷静に待ちます。伊東様、情報をアップして下さい。待ってます。

  77. 2009年09月09日 22:00

    相棒season8の予告見ました久しぶりに右京さんと神戸警部補のコンビ見ました神戸警部補のGTーR走ってましたね神戸警部補はノーネクタイ姿でしたね相棒season8二時間スペシャルの放送が楽しみです

  78. 2009年09月09日 21:58

    短っ!でも嬉しいな〜相棒ですね〜。右京さんをみた瞬間、やっぱり顔はにやけちゃいますね。寂しいですが、相棒のシルエットも出ちゃいましたね〜。でも、やっぱり始まるのは嬉しいことですから、楽しみにしてますよ!

  79. 2009年09月09日 21:57

    いま予告編見ました〜半年ぶりのナマの右京さんに鳥肌相棒の季節だなぁ〜と実感します!楽しみです!

  80. 2009年09月09日 21:16

    毎年10月といえば待ちに待った相棒シーズン到来ですね。シーズン7では最終回に新相棒の神戸警部が登場しましたが、いよいよシーズン8からは本格的に右京さんとの歴史が刻まれていくので楽しみです。神戸警部も会いたがっていたので、シーズン8の中でちょこっとだけ薫ちゃんが登場してくれればなぁ〜と思います

  81. 2009年09月09日 21:09

    いよいよカウントダウン…ですか。10月が待ち遠しいです。有料ホームに勤めてますが、やっぱり相棒を見ている方、多いです。今は、巡回いって居室のTVがついていると、たいてい相棒の再放送だったりします…。相棒人気はすごいですね!

  82. 2009年09月09日 20:13

    いよいよ予告が見れる♪楽しみ♪
    因みに9係も大好きな作品なのでWで嬉しいです♪

  83. 2009年09月09日 19:22

    もう少しで相棒が水曜日に戻って来ると思うと、今から楽しみでなりません早くまた右京さんやトリオに会いたいです。いたみん、もとい川原和久さん大好きなので、出番が多いと嬉しいですO(≧∇≦)o いたみんかトリオ・ザ・捜一の映画も作って下さい!

  84. 2009年09月09日 18:56

    久しぶりに、新しい相棒が見れるんですね嬉しい待ってましたすごい楽しみです今日は9係を見てみます豊さんの、だましゑ(時代劇)も、楽しみですかつらの豊さんも、可愛いいと思ます歌番組は、見逃しました見たかったです

  85. 2009年09月09日 18:38

    蟷螂たちの幸福に流れる歌は、なんというタイトルで誰が歌っているのでしょうか?以前から、気になってます。

  86. 2009年09月09日 17:07

    街に秋の匂いがただようと、いよいよ始まる予感。今回ほど待ちに待ったって感じは無かったし、初回2時間スペシャルは正座して見そう(笑)個人的にはトリオ・ザ・搜一の、特にイタミンのマジな正義あふれるセリフが大好き。イタミンの独り言なあ〜んてブログ、できないかしら?

  87. 2009年09月09日 16:51

    いよいよ予告が流れるんですね今日はテレビに釘付けで見逃さないよう、しっかり見ます!(^^) 9係も好き!やっぱりテレビ朝日の刑事ものが最高です

  88. 2009年09月09日 15:52

    シーズン8楽しみです
    今週の土曜日は、水谷豊さんが見れて来週の金曜日は、寺脇康文さんが見れるので嬉しいです
    みなさん、今インフルが流行っているので、体調に気をつけてください

  89. 2009年09月09日 15:41

    久々の新情報ありがとうございます予告楽しみです絶対に見ます
    毎日、相棒の再放送を楽しく見ていますシーズン8のスタートも楽しみに待っています

  90. 2009年09月09日 15:28

    いよいよですね〜楽しみです予告も見逃さないようにチェックですねどんな感じなのかワクワクです今日はいつもよりスピードアップで家事を終わらせますよ主人も早く帰って来てもらわなきゃ

  91. 2009年09月09日 14:41

    今日、いよいよ相棒シーズン8の予告やりますね。自分、今日さっそく録画予約します。

  92. 2009年09月09日 14:33

    で・・・。
    シルエットは、どうなったのでしょうか?
    結構楽しみにしていますので決まり教えて欲しいです。

  93. 2009年09月09日 14:16

    いよいよ相棒の予告が 見られるのですね 待ってましたっ来月(水)午後9時からまたお楽しみで〜すおっと初回は8時ね

  94. 2009年09月09日 13:36

    歌麿みなくちゃ。オーラにミッチーさんが。前世はやっぱり王子様なんでしょうか、気になりますねえ。

  95. 2009年09月09日 12:38

    お疲れ様です!やっと 相棒シーズン8が 始まるんですね!毎日昼間の再放送録画して見ています。新しいロゴやオープニング どんなのかな早く10月14日に ならないかな! 仕事休んで絶対見ます

  96. 2009年09月09日 12:10

    待ってました!そろそろ予告が出るかなぁ〜って思ってたんです。楽しみ〜

  97. 2009年09月09日 11:56

    伊東P様、久々のブログ更新お疲れ様です。残念ながら水谷豊さん出演の歌番組は見逃してしまったのですが、歌磨と相棒予告編はばっちり見ます!!伊東P様、どうかお身体に気をつけてドラマ制作に専念してくださいね

  98. 2009年09月09日 11:31

    うお〜とうとうオンエア日が決まったんですね〜嬉しいですかなりテンション上がってます今日の予告も楽しみ必ず見ます再放送も毎日見てますよ何度見ても相棒は面白いです

  99. 2009年09月09日 10:40

    予告なのに相棒だと見たくなりますね。楽しみです期待してますよ。

  100. 2009年09月09日 10:21

     「歌麿」の音楽担当は、池さんですね。あと、共演者の方達も、相棒ですでに共演している方や、今後、相棒に出て頂きたい方達ばかりです。最近は、感情を表に出さない右京さんの役が強烈なだけに、これからもこうした違った役で他の顔も見せていただきたいです。
     ところで伊東様、なんで先週は、サタスペの情報、告知してくれなかったのですか?どなたかも言われてましたが、以前はどんな小さな情報も、告知していただいていたと思います。新型インフルにかかられているのでは…?と、心配してしまいました。

  101. 2009年09月09日 09:38

    あと約一ヶ月待ち遠しい〜〜〜楽しみの一言ですo(^-^)o伊東さんからの情報と同じように、こちらでよくお見かけする皆さんの、色々な土地で色々なお仕事、生活してらっしゃる様子を垣間見れる書き込みも楽しみですみんな相棒大好きな想いがあふれてて、うれしくなります相棒Season8を盛り上げるお仲間になれるよう、微力ながらがんばります(≧▼≦)

  102. 2009年09月09日 09:30

    きゃぁぁぁぁぁあ
    いよいよいよいよですね。
    もう、9係も楽しく拝見してましたが、どれだけ、この日を待っていたことか。
    再放送も何度観てもほんとおもしろい相棒の世界大好きです。
    うれしいいいいいいいいいいいいいい

  103. 2009年09月09日 08:11

    あ! 及川さんも見れるんですねやっぱまちきれないです
    相棒season8のスタートスペシャルは10月7日かと思ってて学校の寮に泊まる日と重なってて見れないかと思ってましたが12日とは! 本当ありがとうございます今夜の予告楽しみに待ってます

  104. 2009年09月09日 08:05

    おぉーっ
    今から 相棒season8のスイッチ入ります 本当に嬉しいですっ♪今日の9係最後の方だけ予約しちゃいます!あぁ水谷さんの今日から予約しちゃおかな♪

  105. 2009年09月09日 07:39

    伊東様

    お忙しい中更新ありがとうございます。
    感謝です。
    今夜はばっちりチェックしてみますからね!
    あ~楽しみです!
    いよいよ始動ですね。頑張ってくださいね。

  106. 2009年09月09日 07:24

    わーいいつも私は「新警視庁捜査一課9係」を見ています。最後に相棒Season8の予告がつくなんて嬉しい私は相棒ファンです。Season8を楽しみにしています。

  107. 2009年09月09日 07:21

    予告が入りだすといよいよという気分になります。
    一ヶ月なんてあっという間ですからね?

  108. 2009年09月09日 06:30

    おはようございます。「新9係」は理由(わけ)ありで、リアルタイムでは観られないので、何時も録画しています。及川光博さんの出演情報は、このブログで初めて知りました。カレンダーに、さっそくメモります。いろんな情報をありがとうございます。

  109. 2009年09月09日 06:19

    相棒-S8予告観逃さないように気をつけます!動いてる右京さんをやっと観ることが出来る嬉しいです

  110. 2009年09月09日 03:39

    いよいよ、シーズン8までカウントダウンというところでしょうか?
    楽しみです。
    ところで、ショートステイに勤めているのですが相棒は、人気番組の一つです。
    昨日も再放送を熱心に見てましたよ。

  111. 2009年09月09日 03:04

    いよいよですね♪それまでは再放送&でしのぎましょう♪でも、その前に豊さんの時代劇やっと見れるけど、一つよろしいでしょうか?先日の水谷豊さんの歌番組の事は、ここでは教えてくれませんでしたよね?…他局じゃ無いのに去年の今頃はちょと雑誌に載っても、教えてくれたのに!毎日チェックしますのでお願いいたします!!

  112. 2009年09月09日 01:55

    やった〜〜〜〜ようやく予告がOAですね。番宣での生番組ゲスト出演も待ってます

  113. 2009年09月09日 01:18

    ついに相棒予告が見れる
    うれしいです

  114. 2009年09月09日 00:52

    では?相棒予告のために録画しちゃいましょう
    久々に右京さんに会えますね

  115. 2009年09月09日 00:30

    伊東様ブログ更新ありがとうございます明日の新9係の最後に流れる相棒の予告と翌週の予告楽しみにしてますね\(^o^)/相棒シーズン8も来月には放送が始まるんですよね今から心待ちにして居ります水谷さんの時代劇も楽しみです

  116. 2009年09月09日 00:25

    伊東様、ブログの更新お疲れ様です。明日の「新9係」の時に流れる予告大変、楽しみです。また、今、再放送しているシリーズも凄く楽しみに見ています。

  117. 2009年09月09日 00:22

    右京と薫では描かれなかった右京の暴走の行方を描いてほしいです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。