2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年06月15日 17:03
[217] 急告!6月17日(水)スーパーモーニング!

ご無沙汰しております。
伊東です。

テレビ朝日の朝の番組「スーパーモーニング」に水谷豊さんが生出演します!
あさって水曜日です!
お見逃しなく!

■スーパーモーニング
6月17日(水)
8:00am~9:55am

  1. 2009年06月18日 19:38

    伊東さん、お久しぶりにブログ更新して頂いてありがとうございます。久々にココに来たら昨日のスーパーモーニングに水谷さんが出ていたんですね。某局のSONGSにしか意識が行ってなくて、今この情報を知って落ち込みました(T-T)。スタジオ中の賑やか振りを想像するだけで羨ましいですよ・・・。アルバムリリース当日だからだけではないでしょうけれど、時代劇の件がありますし。ココにちょくちょく来れば情報を得られたのに。伊東さん、時間があればスローペースでもいいですから更新して下さい。このサイトが頼りの綱ですので。

  2. 2009年06月18日 17:11

    わお。久しぶりに開いたら
    更新されてて驚きました。
    6月17日って私の誕生日です!

    なんか訳の分からない共通点に
    嬉しい。
    でも、見逃しちゃいました。

    シーズン8….。
    早く新しいサイトが出来る瞬間と
    ポスターが出来る瞬間が見たい!
    そして、ぜひぜひポスター欲しい。
    1枚でも部屋に貼りたいですぅ。

    新しいサイトでも、事件簿続けて
    くださいね。ちゃんと見ます。
    だって、伊東さんのお陰で私は
    相棒の情報どんどん知れますからぁ。

    水谷さん、神父さんの役も素敵でした
    。さっき、テレ朝の再放送をたまたま
    見つけて。
    期末考査なので早く帰ってきたんです。ラッキーでした。

  3. 2009年06月18日 13:28

    CDゲットしました。DVDつき。びっくりしたのは、特典で豊さんのポストカード三枚が付いていたこと。うれしくてうれしくて。内容も目一杯、とってもいいです。コンサート成功させて、相棒に戻ってくださいね。ミッチーさんとの新しい相棒期待してます。

  4. 2009年06月18日 08:08

    電子書籍配信おめでとうございます。携帯はべんりですねえ。コミックなかなか売ってないので、にゃんこも電子書籍にしようかな。お試しみたら意外と見やすかったです。昨夜はSONGSも見ました。のりさん、ほんとに仲良しですねえ。昨日は豊さんデー、ラジオは聞けなかったけどネットで内容は見ました。禁煙、じつは隠れて…らしいとか。さてCDゲットしに行ってきます。

  5. 2009年06月18日 07:57

    昨日のスーパーモーニング見ました。最近はずかしいことが多いとのコメント、豊さんらしいです。俺が俺がになりがちな芸能界、普通っぽい感覚を大事にされてる所が豊さんの魅力です。歌麿、放送はいつですか?

  6. 2009年06月17日 13:50

    今朝のスパモニもっちろん視ましたよ
    o(^-^)o 相変わらず豊さん腰が低いなぁ〜あんなに素敵なのに☆7月4日の大阪でのライブに行きますが、席が2階なので望遠鏡を握りしめて会場へ向かいます。
    (‘-^*)/ きっと会場は凄い大勢の人だと思いますが、ライブのパンフ等があれば記念に買っちゃおうかなと思ってます。今後、ライブのDVDとか発売しないのでしょうか?

  7. 2009年06月17日 11:04

    生で見ましたスパモニいつものようにウンウンと頷かれ「ハッハ〜」とお笑いになり画面から消えても「すいませんすいません」とおっしゃっていた水谷サン…昔から変わらぬそのお人柄たまりませんよ好っじゃっど〜

  8. 2009年06月17日 09:43

    スーパーモーニング見ましたよ~
    朝から豊さんの笑顔が見れて爽やか気分です。これから、じっくりCD聴きますね(^^) コンサートも、もうすぐ!豊さんに会えるぅ~~~!!
    夜のSONGSも楽しみです(^^)

  9. 2009年06月17日 07:55

    水谷豊さんがスーパーモーニングに出演しますが相棒シーズン8の話ではないと思います自分が出るドラマの話です右京さんの相棒役は本当に及川光博さんですか

  10. 2009年06月17日 06:55

    お久しぶりです伊東サンわーい久しぶりに豊さんの主演ですね
    絶対に観ます明日は豊さんのドラマがありますが、息子の学校関係で用事があり観れませんまた相棒の再放送やって〜

  11. 2009年06月17日 01:39

    久しぶりのブログ更新ですねぇーー
    そうですか、豊サマご出演ですかそれはそれは楽しみです、もしかして喜多川歌麿の事でのご出演かしら?
    いつ放送なのかまだ先なのでしょうか
    それとも全然違う事でしょうか?もしかそてまさかのコメンテーターですか!? しっかりと録画しますね。

  12. 2009年06月16日 23:34

    こんばんは 明日は、生放送で水谷 豊さんに会えるんですね 夜は他局ですが、歌番組がありますね!私は、一日早く、水谷 豊さんのアルバムを手に入れました コンサートまで二週間を切りました。

  13. 2009年06月16日 19:14

    久しぶりの更新で嬉しいですシーズン7が終わって、再放送もしばらくないので最近はずっとノベライズ本を読んで居ます再放送もまた始まって戴けたら嬉しいです明日のスーパーモーニング、必ず拝見致します今から楽しみです

  14. 2009年06月16日 19:10

    今日、アルバムを入手でき、スタジオライブの観戦に続けて落選し、沈みがちでしたが、今は笑顔です。明日は、コンサートやだましゑ、相棒8のことも触れて欲しい!でもリアルタイムでスパモニが見れないので、伊東様だけが頼りですので続報をよろしくお願いします。

  15. 2009年06月16日 19:07

    伊藤さま~ こんばんは~☆★
    此方を久々にお邪魔して本当ラッキー!でしたぁー♪明日はリアルタイムで見ながら録画したいと今からウキウキ気分ですね~(≧▽≦)

  16. 2009年06月16日 17:27

    伊東さ〜んお元気ですか?『スパモニ』録画しますとも〜水谷サンお忙しそうですねお身体気を付けて…アルバム楽しみにしてます

  17. 2009年06月16日 16:39

    伊東さま、お久しぶりです!!
     水谷さん、どんなお話をされるんですかね~
     今年はツアーもあるのですごく楽しみです!!!

  18. 2009年06月16日 13:32

    伊東様、ブログの更新お疲れ様です。本当にお久しぶりですね。今までどんなに長くても1ヶ月以上空くことがなかったので、本当に心配してしまいました。スパモ二に出る豊さん見たいのですが、色々あり、見れないのが残念です。

  19. 2009年06月16日 10:29

    わ〜久々の更新ですね。待ってました。しかも豊さん情報!
    生では見れないので、録画チェックさせていただきます!楽しみ〜

  20. 2009年06月16日 10:03

    伊東様、おひさしぶりです。
    水谷さんご出演、楽しみにしています。裏相棒2を長く配信して下さったのでとことん楽しめました。
    ありがとうございます。

  21. 2009年06月16日 02:47

    情報ありがとうございます〜!(^O^)/
    絶対ー見ますねー(^O^)
    楽しみです\^o^/

  22. 2009年06月16日 02:08

    伊東さま、更新ありがとうございます 貴重な情報ありがとうございます!

    お忙しいことと思います。相棒ファンを思って下さり、感謝です。
    お身体に気をつけて!

  23. 2009年06月16日 01:41

    歌やCD関連のニュースでは無い事を祈ります(-.-;)「相棒」のニュースが欲しいですから…期待してます。

  24. 2009年06月16日 00:43

    久しぶりにサイトにお邪魔して本当に良かったです!相棒を地元ので再放送していたので、今も録画した物を見ていたところです!久しぶりの豊さんどんなお話しをされるのか、楽しみですね。裏話やシーズン8の事など、聞きたいですね〜

  25. 2009年06月15日 23:58

    伊東様 大変ご無沙汰しております。

    更新されていないかなぁ?とチョクチョク覗きに来ていました。

    久しぶりの更新されていないかなぁって来て良かった!

  26. 2009年06月15日 23:12

    スパモニは、録画します。この日、水谷さんは大忙しですね。どこよりも早い情報をありがとうございます。伊東様、時々ブログはアップして下さいね。待っています。

  27. 2009年06月15日 23:01

    うわ〜いきなり更新しててビックリι
    (1日1回は覗いてましたが^_^;)
    他局ですが、某国営放送(言い方が古い)17日の音楽番組に水谷さん出演
    26日(テレ朝ですよね?)ドラマ【メイド刑事】に川原和久さんゲスト
    (^人^)

  28. 2009年06月15日 22:57

    お久しぶりです。
    どうして

  29. 2009年06月15日 22:40

    えー マジですかー!?
    嬉しいですー!o(^-^)o
    情報ありがとうございます(>_<)! 絶対に見ますー\^o^/

  30. 2009年06月15日 22:23

    お〜!お久しぶりですね。明後日は会社がお休みなので、朝8時からゆったりと見られます(^-^)v

  31. 2009年06月15日 22:18

    お久しぶりです♪
    絶対見ます!!!
    でも学校が…
    だから録画して見ます!!!
    何回も見ます★
    めっちゃ楽しみですヽ(^。^)ノ

  32. 2009年06月15日 21:38

    あらたいへん。録画録画。

  33. 2009年06月15日 20:34

    情報ありがとうございます。水曜日の録画予約を早速します。

  34. 2009年06月15日 20:22

    伊東様、体調大丈夫ですか水谷豊様のライブ楽しみに毎日、過ごしてます
    国際フォーラムです

    17日も、テレビみます

  35. 2009年06月15日 20:18

    楽しみです!録画予約しました★

  36. 2009年06月15日 19:32

    お久しぶりですね。水谷さん、どんなお話をされるのか、楽しみにしています。

  37. 2009年06月15日 19:12

    伊東P様お久しぶりでございますやっぱり、たまにはここ覗いてみるもんですよねぇぇぇ〜とっておきの情報ありがとうございました。あさって、待ち遠しいですね

  38. 2009年06月15日 19:11

    伊東さん!お久しぶりです
    観ます!絶対!この日は有給休暇日でした!とてもラッキーな私です

  39. 2009年06月15日 18:29

    こんばんは 伊東様、ホントにお久しぶりですね。水谷 豊さん生出演、さっそく録画予約します。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。