2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年05月04日 12:15
[215] GW最終日6日(水)は徹子の部屋に水谷豊さん!

こんにちは。

伊東です。

ひとつ前のブログ、応援、そして批判も含めてありがとうございます!
おかげさまで先日の舞台挨拶は満員御礼でした。

米沢映画、まだやってます!
見逃している方はこのGW中に是非どうぞ!

10日(日)までGWっていう人もいるかもしれませんが、テレビ朝日は6日(水)までです。

ということで最終日の5月6日(水・祝)「徹子の部屋」をテレビで見よう!
ゲストは水谷豊さんです!

昨年、顔面(眉間)を8針縫うケガを負った真相が明らかになります!

■徹子の部屋
2009年5月6日(水・祝)
13:20~13:55

ゲスト: 水谷豊

  1. 2009年05月18日 00:07

    伊東さんこんばんは。最初に、他局の深夜音楽番組でのランキングチャートで、初登場18位でした。この位置というだけでも物凄く驚いています!!・・・出演したぐるナイで負けて、とんねるずの−で引き分けてしまい、勝負の弱さに頭を抱えて溜息つきました。まぁ僕らの音楽での一徳さんとのトークは根っからというか、弟分気質が出てましたね。そういう面を見てるとなんとなくホッとします。とくばんでの作詞と絵の鑑定額にはビックリしましたけど。来月アルバムが出るということで、さてどうなるか?ですね。

  2. 2009年05月15日 05:51

    水谷豊さんコンサートチケット自分コンビニで受け取りました東京国際フォーラムに観に行きます。後、豊さん新曲大丈夫だよも買いました。後、6月17日発売豊さんのアルバム予約しました。

  3. 2009年05月11日 22:20

    こんばんは 今日、水谷さんのコンサートのチケットを受け取りにコンビニに行ってきました。楽しみ明日は、昨年「相棒‐劇場版‐」を最初に一緒にみた甥っ子と、米沢さんの映画を観に行きます

  4. 2009年05月11日 13:14

    豊さんの番組リアルタイムに見ました。
    国際フォ-ラムのコンサ-トにも行きます。生の豊さんに会えるのを楽しみにしています。相棒まだこれからも続きますよね?新曲のCDも買いましたし6月に出るDVD(スペシャルエデション同様なもの)も先行予約入れましたし私は豊さんの古い雑誌や熱中時代のトランプも持っています。ご本人にお見せしたいぐらいです。コンサ-トや放送未定の番組は役放送してもらいたいと思っている今日この頃です。

  5. 2009年05月10日 18:13

    こんばんは 「徹子の部屋」、録画でゆっくり観ました。豊さんの話し方は、人柄があらわれていて、好感が涌きますね「だましゑ歌麿」の話もでました。テレ朝のドラマ欄の「だましゑ」のサイトに、水谷さんの抱負が載ってます。放送日が決まれば、こちらも投稿できると信じています

  6. 2009年05月09日 23:59

    先日の水谷さん出演「徹子の部屋」、「グルナイ」、「僕らの音楽」、拝見させて頂きました。本当に水谷さん最高です!!バラエティーで見せてくださるあのユーモアあふれる姿もさることながら、「僕らの音楽」・岸部さんとの対談での演技や歌に対するとても真剣な姿勢に圧倒されてしまいました。何事にも常に理想と信念をお持ちだからこそのあの真にせまる演技と、心揺さぶる歌なのですね!!
    水谷さんが俳優引退を思いとどまってくださって本当に良かったと思います。
    水谷さんのその運命に心から感謝です。
    どうぞこれからもお体に気をつけて、
    ご活躍ください。
    いろいろなところでのご活躍を拝見できることを期待しています。

  7. 2009年05月09日 00:02

    一徳さんと豊さんの対談内容が奥深かったです。なかでも豊さんが「プライベートで会うよりも演じてる中にその人の人柄がわかる」って言ってましたが同じような事を中井貴一さんもあるインタビューで語っていました。何か深いものを感じました。

  8. 2009年05月08日 21:58

    某家電メーカーのパソコンのCMに小野田官房長こと岸部一徳さんがキムタクと共演しています。

  9. 2009年05月08日 21:55

    またまた今夜放送の某局僕らの音楽に豊さんが出演します。

  10. 2009年05月08日 13:12

    イタミングッズ注文しました!
    実用分と保存用と二個ずつ・・・
    捜一トリオや神戸さんグッズもあるといいのになぁ。
    これからも素敵な関連商品の開発、よろしくお願いします。

  11. 2009年05月08日 01:53

    徹子&ゴチ、楽しく拝見しました
    特にゴチは爆笑です

    バラエティーも出来る豊さん素敵です

    あと僕らの〜』かなり楽しみです
    小野田さんと右京さんの対談(オイ)期待してます

  12. 2009年05月07日 22:42

    たまたまテレビをつけたら、「徹子の部屋」で水谷さんがゲストでビックリ!
    既に半分すぎてまたが、充分楽めまた。素の水谷さんは右京さんとは正反対で随分そそっかい人ですね番組終了後もキャストの皆さんの情報までお知らせ頂き感謝ですご苦労様です。season8がある事を期待てます!

  13. 2009年05月07日 21:48

    「徹子の部屋」観ました〜水谷さんのトークは楽しいですねぇ〜(^ワ^)☆家族の話も嬉しそうに話されて!!幸せになります
    それからすぐ私の所では、相棒SP「潜入捜査」が放送され‘GW最終日!’よかったですよ〜(^^)v

  14. 2009年05月07日 21:43

    他局ですみません。ゴチに豊さんが。最初からおごってくださるおつもり、財布じやなくてご祝儀袋を持参されました。ゲームのリアクションの大きいこと。バラエティーも、すっかりコツをつかまれたようですね。

  15. 2009年05月07日 20:57

    他局ですいません・・・豊さん「自腹」お気の毒です。けど最高におもしろかったです。

  16. 2009年05月07日 20:44

    伊東さま、いつも楽しく拝見させて頂いております。米沢さん映画最高でした。
    わたくしエンドロールで涙してしまいました。DVD楽しみにしております。
    ところで、豊さま新曲のお知らせで「愛用香水」というのが目にはいりましたが、香水の名前・・・?気になりますねぇ。
    どなたか教えてくださいまし。

  17. 2009年05月07日 16:33

    この週末から米沢さんの映画が始まります。遅いですが映画館が二つしかないからですが、もち見に行きます。今夜のゴチは水谷さんですから、いまから楽しみです。

  18. 2009年05月07日 13:54

    伊東さんずっとコメント出来ずごめんなさい自分と少し格闘していたので…ちなみにまだ最終回観てません(-_-;)
    米沢さんの映画も実は…暇がなくみてないのです。崇史くん観たいです。間に合わなかったらDVDが出るの待ちます。先日川原さん静岡に来てくれました。友達が当たったそうで相変わらずの真面目な顔だった☆と言ってました
    昨日の徹子の部屋は明後日あたり見れたら見ます。
    秋には¨8¨ありますよね?ある事祈ってます。
    今静岡は¨5¨の再放送やってますよ。
    伊東さんいろんな情報ありがとうございます。又教えてください。

  19. 2009年05月07日 12:00

    大河内さんの舞台挨拶の様子は アップされないのでしょうか??

  20. 2009年05月07日 02:39

    哲子の部屋出演の豊サマ録画して観ましたが、右京サンとはま逆な性格がいいですねえ~ソコツな豊サマだから尚更いいですねえ、そう言うところがまた親しみがあって誰からも好かれるんでしょうね

  21. 2009年05月07日 02:19

    勿論!徹子の部屋。録画しながら見ましたよ!怪我の説明で歩きだしカメラに背中向けちゃう豊さん楽しかったです!喫茶店で話てる様に話す豊さんと徹子さんの会話が楽しくてオッケー、OK!来月からの豊さんコンサートは既にチケット確保できたので関東4回♪逢いに行きます!秋は相棒8かも…冬は告知されてた徹子の部屋コンサートにも観覧しに行きたいです♪どうにかチケット確保したいです♪

  22. 2009年05月07日 01:18

    観ました!豊さんサイコー!私が一番笑ったのは、徹子さん「あなた56才なの!?」豊さん「ええ、それで次は57才になるんですよ」のやりとりです。椅子から落ちるかと思うほどツボでした!あとマネージャーさんの真似も(笑)あぁ〜なんて素敵なお人柄なんでしょうまたseason8でお会いできるのを楽しみにしています!

  23. 2009年05月07日 00:26

    早速録画したのを見ましたよ。放送中でグァバジュースを零さずにいられるかを半ば真剣に見てしまいました(笑)。眉間を8針縫うケガを負った理由は先月のとくばんでも説明してましたけど、何を今更と言うか相当おっちょこちょいですね。結果的に支障がなかったのですからよかったですよ。でも若い頃撮影中に何度もケガしていたとは、聞いてて怖くて痛過ぎましたιι(+_+)・・・。他には愛人と勘違いされた娘さんは気を悪くしていたでしょうし(唖然)。22年振りのシングルの裏話についても語っていましたけど、話の途中にビデオクリップが流れてチラッとだけ見て動揺し、倒れました(赤面)・・・。水谷さん、7月までのライヴと11月の東京国際フォーラムでのイベント、楽しんで下さいませ(__)。

  24. 2009年05月06日 22:18

    放送観ました。豊さん、もうー最っ高です!
    チャーミング♪
    あの空気が、相棒チームを作るのでしょうか?
    なんとかしてあげたくなります…!
    コンサート、頑張ってください

  25. 2009年05月06日 21:53

    今日久しぶりに水谷さんの『徹子の部屋』を拝見しました何だか、人柄が出ていて良かったですね〜家族や周りを本当に大切にしてるからこそ水谷さんも大切にしてもらえる素敵な方ですね〜

  26. 2009年05月06日 21:35

    水谷さん出演の徹子の部屋見ました!怪我の方、大丈夫なのでしょうか(´д`)そういえば、トークの中でたくさん「相棒」としての右京さんのくせがでてました☆発見しちゃいましたっ。(≧∀≦)////ホントに水谷さんは面白い人だなと思いました。大好きです☆★☆徹子さんうらやましいな…
    あと、東京国際フォーラムのチケットとれたので家族でいきます!生の水谷豊さんに会えるんだ〜とか思って今からめっっっちゃ楽しみです(^ω^)W
    初めて書き込みました(∀)ブログの更新お疲れ様です頑張ってください(>ω<)//

  27. 2009年05月06日 21:00

    徹子の部屋、既に予約ずみでした〜(^-^)まだみていないのでこれから観ます!楽しみだ〜。他局ですが…明日のぐるナイと、8日の僕らの音楽も豊さんが出られるようなので楽しみです。

  28. 2009年05月06日 20:48

    見ました!?徹子の部屋

    危うく見逃すところでしたよかぁたぁ〜

    水谷さんは手の仕草が右京さんとすっごく似ていますね。
    怪我の真相を説明するときもセットの奥まで歩いて自分の頭の世界を再現しようとしてました

    徹子さんが最後に相棒って言いましたけど、言い方が面白くて笑ってました
    休日にやってくれると 中学生のアタシにもありがたいです。

    新曲も良いですね

    水谷さんの娘さんがうらやましくなりました♪
    家族の話ももっと聞きたいです

    さりげない放送が時々あれば、相棒も楽しみです

  29. 2009年05月06日 20:41

    徹子の部屋みましたよ~。相変わらず楽しいです。相棒の再放送チェックしてますよ。相棒4の再放送なかなかやらないので、つまらないです。ブログ毎楽しみにしています。

  30. 2009年05月06日 20:39

    こんばんは 「徹子の部屋」観ました、もちろん録画もしました。水谷さん、今までも何回か、怪我してたんですね! とても痛そうな怪我もありましたね。今年の冬の怪我では、蘭さんが慌てることもなく、救急車の手配をしたそうです。

  31. 2009年05月06日 18:59

    「徹子の部屋」見ました。水谷さんは56才ですか‐徹子さんも言ってたけど、とても若く見えます。失礼ながら素顔は粗忽者のようですね。そんな水谷さんが隙のない右京さんを演じるところが、また魅力的なのでしょうね。演技に歌に大忙し‐ケガには十分気をつけてファンを楽しませて欲しいです。

  32. 2009年05月06日 18:09

    拝見しました!ケガされた原因が暗い廊下を突進したからとは。その動きながらの説明はまるで舞台を見ているようでした。連休最後にチャーミングで素敵さアップの豊さんに会えて幸せでした。

  33. 2009年05月06日 18:00

    徹子の部屋 見ました。今日 米沢さんの映画を観てきたので 随分若く感じられました。いつまでも 娘さんと一緒に歩ける間柄は うらやましいですね。今は DVDで会える右京さんと薫ちゃんですが早くシーズン8が始まるのを楽しみにしています。 

  34. 2009年05月06日 16:30

    『徹子の部屋』拝見しました
    豊さん、面白過ぎですっ(笑)ケガした状況説明を口でしながら動きで説明したりして
    娘さんのお話も可愛かったですし(*^o^*)
    も〜う、本当に豊さん、素敵過ぎですっ

  35. 2009年05月06日 16:08

     CD、明日には手にする事が出来るのですが、どうにも待ち切れず、着うたフルをダウンロードして聴いています。「歌手はパートタイマー」という言葉どおり、微妙な音程とか、リズムとか、細かいところが気になると言えば気になりますが、でも!豊さんの歌声には癒されます。そっと優しく包み込んでくれるような、そんな歌声です。オリコンチャート、初登場何位になるか、楽しみですね(^O^)

  36. 2009年05月06日 15:12

    拝見しました、徹子の部屋。怪我の真相、大熱演でした。以前にも何度も怪我をされた話には驚きでした。劇場版の爆破シーンが何事も無かったことに感謝ですねえ。秋の徹子の部屋コンサートにも出演決定だとかで、喜ばしいことでございます。時代劇の写真もかっこよかったです。今日発売ですよねCD。にゃんこは6月にでるアルバムのほうを狙ってます。そしてシーズン8があることを、心から待ってます。

  37. 2009年05月06日 14:26

    超久々ですが、ドラマがやってなくてもこちらをやってくれる伊東さまありがとうございます
    徹子の部屋見ました〜水谷さん、トークするお姿も素敵ですちょこちょこバラエティーにも出てくださって、うれしい限りです次のシーズンが始まるまで、久々に恋する乙女な気分で待ってます

  38. 2009年05月06日 14:21

    水谷さんの話をもう少し聞きたかったです。グイグイと前に寄って話をするクセ、いいですね。相棒の事も触れたりして相棒8が早く始まらないかなと思います。時間を感じさせないぐらい、黒柳さんは、ホントに人の話を聞きそしてその人の魅力を引き出す魔力があります。早く水谷さんの歌声を聞きたいし、コンサート、時代劇など早く見たいよ〜!

  39. 2009年05月06日 14:12

    「徹子の部屋」見ました。ケガの説明をする時仕草が、右京さんになってましたね?なんか嬉しかったです。豊さんって意外にケガしてるんですね〜。服装も素敵です。コンサートツアーも、あります。頑張ってください。

  40. 2009年05月06日 14:10

    徹子の部屋拝見しました!豊さんかわいいです~本当にベリキュ~!発売日10時すぎには東京駅のショップで右京さんパイも手に入れたし。(すごくおいしかったです)いたみんグッズももちろん!クリアファイルは5枚ほど購入しました(もっと欲しかったけど、買い占めたら他の方に悪いですから)ストラップはすぐに携帯電話に装着し世間様にいたみんファンであることをカミングアウト中です。で、今日また東京駅に行って、上京中の親にお土産として持たせようと思ったら、今回発売の商品は全て品切れでした(泣)ファンとして喜ぶべきか、悲しむべきか・・・それにしても、すごいです。みんな待っていたんですねいたみんグッズ。いたみんグッズ第二弾期待しています!

  41. 2009年05月06日 14:01

    徹子の部屋見ましたいいですね〜徹子さんのライブにも豊さん出られるのですね徹子さんお目が高いですわそれから、新曲もいいですねー!私は大丈夫だよ、が好きです。最高相棒シーズン8も期待してます北海道では再放送中!嬉しいです。

  42. 2009年05月06日 13:59

    徹子の部屋観ました。エピソード満載、濃厚で有意義な時間でした!明日のぐるナイも楽しみです(^_^)

  43. 2009年05月06日 13:22

    今から観ます。楽しみです。

  44. 2009年05月06日 11:40

    少ない2連休も、風邪のせいで寝込みっぱなしとりあえず寝たまま『相棒』再放送とDVD見てます。豊さまのCD買いに行きたいのに映画も観に行きたいのに行けません(泣)とりあえず今日の『徹子の部屋』を見て元気頂きます。去年秋の、寺脇さんが出演された『徹子の部屋』と一緒にDVDにダビングしようと思います

  45. 2009年05月06日 11:22

    今 梅田ブルク7におります 「スペシャルサンクスカード」頂きました♪ここは5/14迄 上映していますよぉ〜

  46. 2009年05月06日 10:53

    「徹子の部屋」今日放送ですね。録画しながら、リアルタイムで見ようと思います。
    楽しみにしてますよぉ☆

  47. 2009年05月06日 09:08

    情報ありがとうございます!水谷さんとしての徹子の部屋楽しみですーひとつお願いなのですが去年の右京さんと薫ちゃんの徹子の部屋もう一度再放送お願いします!
    水谷さんは相棒と相棒の間も音楽活動で活躍されてますね!ファンは休みがありませんょ(^_^)

  48. 2009年05月06日 00:15

    今日、このサイトに来て良かった~!!
    明日の水谷さん出演『徹子の部屋』見逃すところでした。伊東さん、情報有り難うございます。明日は絶対テレビの前で正座して拝見させて頂きます。

    米沢さん映画も大ヒット、おめでとうございました!
    相棒の勢力(笑)が拡大していくのを一相棒ファンとしてとても嬉しく思っています。水谷さんはじめとする、相棒のキャスト、スタッフの皆さん、お忙しいでしょうが、皆さんのご活躍を様々なところで拝見出来るのを楽しみに待っています!相棒シーズン8も楽しみです!!
    神戸さんと右京さんの新・相棒がどんなコンビっぷりをみせてくれるのか…更なる素晴らしい相棒を期待しつつ応援させて頂きます。頑張ってください!!

  49. 2009年05月05日 19:38

    わい豊さん出演ですかぁ明日は必ず観なくちゃ!「うたばん」でもケガの事を話してましたね。豊さんのライブ観には行けないけど、情報を待ってますね〜
    相棒ファン、豊さんファンの友人達がみんな主演テレビを知らせてくれますここでも欠かさずチェック入れてます
    ドラマ早く観たいなぁ待ってますねまずは豊さんお体に気をつけてライブがんばって下さいね

  50. 2009年05月05日 18:06

    今朝、水谷さんが新曲の販売でチラッと映ってました。伊東様も『そうさ大丈夫だよ♪』と水谷さんが歌っているので凹まないで仕事に頑張って!

  51. 2009年05月05日 17:06

    伊東さま、お疲れさまです。
    「徹子の部屋」に水谷さんが出演されるのですね!
    明日は、新曲の発売日ですね♪
    チェックします!いつもありがとうございます!!!

  52. 2009年05月05日 16:11

    またまたコメント失礼します。
    (#^-^#)
    GWの今週月曜日から午後は嬉しい事に『相棒』三昧ですね今もこれからゆっくり『相棒』ワールドに浸りま〜す。
    (b^-゜)
    ニューシングルのCMもカッコ良いし、本当に今週は毎日豊さんのお顔が見れるので夢の様です
    (*^o^*)

  53. 2009年05月05日 13:48

    他局のことで、申し訳ありません。豊さんが、色々な番組に出演されるのは、とっても嬉しいのですが、以前のミステリアスな時代の豊さんも大好きでした。今月は、たくさんバラエティに出演されますね。新曲やコンサートのからみもあるのでしょうが、もうそろそろバラエティ番組は、いいかなぁ〜と思います。言葉は悪いですが、豊さんを安売りしてほしくないというか‥‥他局の番組のことです。年に一度、徹子の部屋などのトーク番組に出演されるだけで充分です。数少ない実力のある俳優さんです。以前のような謎めいたところが懐かしいです。ファンは欲張りですね(^^ゞ

  54. 2009年05月05日 13:39

    久しぶりに書き込みします。豊さんのシングル明日発売ですね。楽しみです。音楽番組とかバラエティなど明日から来週にかけて出演がありとてもうれしくもありウキウキ気分です。そして来月はアルバムそしてコンサートと楽しみ満載です。

  55. 2009年05月05日 10:07

    今週はいろんな番組で豊さんを拝見できるので、まさに私にとってゴールデンウィークです。
    新曲も昨日早々に買いました。明日の徹子の部屋、すごーく楽しみです♪

  56. 2009年05月05日 06:53

    やった〜情報ありがとうございます!大型連休を水谷さんに締めて頂けるなんて、かなり嬉しいです。しかし、怪我をされていたとは、知りませんでした…。早く真相が知りたいです。
    それにしても、二年前から相棒は走りっぱなしですね〜。今回の米沢さんの劇場版で、また元のペースに戻るのでしょうか?まぁ、相棒ですからね。何があるか分かりませんけど、何があっても着いていきますよ〜。

  57. 2009年05月05日 06:09

    伊東様、豊さん出演情報ありがとうございます。ミュージック・ステーションへの御出演も実現するように、伊東様の力でなんとかお願いします!着うたDLランキングとか、CD売上ランキングとかでベスト10に入ればいいのかなぁ。ミュージック・ステーションは、いつもティーンエイジャーに人気の歌手しか取り上げてくれないというイメージがあり、あまり見ないです。もっと幅広い年齢層が楽しめる番組にしてほしいですね。

  58. 2009年05月05日 02:21

    6日は徹子の部屋で豊サマと徹子さんの傷談義だそうです、徹子さんも12針も縫ったとか、お互い傷を持つ身?ですか、楽しみにしています
    そしてもう一つあります、これは他局ですが
    7日のナイナイのゴチで豊サマ出演です、よろしく!

  59. 2009年05月05日 01:57

    昨年に続き、バラエティやトーク番組で水谷さんを見る機会が増えたこと、とても嬉しいです。「大丈夫だよ」と全キャストの声で言ってもらたいわ。
    くるナイ、僕らの音楽、食わず嫌い、楽しみにしてます。
    伊東さんもGW中の更新ありがとうございます。深夜のテラコヤ再放送の情報(短縮版でしが)前日にブログで更新するかと思ってましたが、お疲れなんですね。

  60. 2009年05月05日 01:43

    ちょうどその時間、訳あって川崎におりますので、録画セットして出かけますね。ケガの真相・・・気になります。

  61. 2009年05月05日 00:49

    米沢さんの映画、私が住んでる地域ではやってくれないまま終わるのですね‥(>_<)本当に残念です。DVD発売を楽しみに待ってます!それから、徹子の部屋に水谷さんがゲスト出演されるんですか〜!嬉しいO(≧∇≦)o しっかり録画予約して出掛けなきゃ!眉間に8針も縫う怪我ですか(+_+) 大丈夫だったのでしょうか!?詳しい事は徹子の部屋を見なければ!ですよね?f^_^;あと二ヶ月で水谷さんのライブに行けます♪今から楽しみで仕方ありません\^o^/ 生の水谷さんに会える日を首をキリンのように長くして待ってます♪体調には気をつけて、頑張って下さいp(^^)q

  62. 2009年05月05日 00:29

    情報ありがとうございます!!
    絶対みます♪

  63. 2009年05月05日 00:04

    伊東さま舞台挨拶お疲れさまでした私も行きたかった(′・ω・)
    新潟…長岡にも来ていただきたかった…って、無理ですよねー。徹子の部屋で我慢します。

    舞台挨拶といえば。司会って難しいと思います。凹まないでくださいね

  64. 2009年05月04日 23:41

    伊東さん、GW中にもかかわらず、更新ありがとうございます!
    「徹子の部屋」、今度はお一人で出演されるんですか…右京さんとして?豊さんとしてかな?また爆笑でしょうか?
    前回の出演が思い出されますね
    これからの豊さんも、他の相棒出演者のみなさんも、活躍が楽しみです

  65. 2009年05月04日 23:32

    こんばんわ。伊東さん。まずは前のカキ込みのことなんですが、気にしないでねぇ~。伊東さんってお写真を拝見したら本当に素敵ですらっとしていますよね。あ、あとイタミンも!!そして大好きな神保さんも!!でも、そういうことをいうんだったら口が悪くって失礼なのですがそんなことをいうんだったら最初から試写会にこないで!!といいたいんですよ。私、ほんというとね、伊東さん緊張していたのかな?それとも、いろいろ疲れていたのかしらね。とりあえず、スタッフ・キャストの皆さん本当にお疲れさまでした。徹子の部屋で水谷さん2回目でしたよね。私もテレビに座って見ますからね。それでは また。いい情報をくれる伊東さん!頑張れ!!

  66. 2009年05月04日 21:40

    是非とも見させていただきます(*^□^*)♪

    本当、ご無事でなによりです…。
    他局での、その事故の時の実況中継、
    つまり、豊さんの投稿ビデオもおもしろかったですが☆

    「徹子の部屋」楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

  67. 2009年05月04日 20:39

    6日「徹子の部屋」が始まる頃 私は梅田ブルク7にいます AM11:20の回を予約しているのでもう 変更できません 録画予約してから行きますね!!

  68. 2009年05月04日 20:38

    忘れずに、録画もします! 
    伊東さん、元気出して下さいネ。誰でも上手くいかない事はありますよ。…専門分野ではないんですし、いちいち落ち込んでいたら生きていけませんよねぇ。でも、でも、この失敗?を絶対、次に活かして、前進して下さいっ。プラス思考が一番! きっと次に繋がります。“伊東さん、頑張れっ!”って応援してますからっ。これからを期待してます。o(^-^)o

  69. 2009年05月04日 20:32

    そりゃあもう、録画しますよ。右京さんじゃない豊さんも、とっても素敵ですから。今月は他局のバラエティーにもご出演、ありますよね。相棒のない間もお忙しいですねえ。

  70. 2009年05月04日 19:42

    はーい絶対見ます

    もちろん予約済み

    保存用と鑑賞用と、プレゼント用でダビングするつもりです

  71. 2009年05月04日 19:40

    豊さん、徹子の部屋に出演しますね。自分、ハードディスクに録画します。

  72. 2009年05月04日 19:26

    今週は豊さんDAYですね!二月の一部の夕刊紙で豊さん負傷と言う記事を載ってましたが、まさか階段をこけて怪我した事なんでしょうか?六日は録画しながら視ます!後赤坂の局でチャンネルaとくばんに出演するのでそれもチェックします

  73. 2009年05月04日 18:39

    はーい!もう録画予約しました♪放送時間に家にいたら、もちろんリアルタイムでも見ます!

  74. 2009年05月04日 17:25

    前の「とくばん3時間スペシャル」でも真相言ってましたね♪

  75. 2009年05月04日 17:12

    相棒の放送は終了したのに、ブログ更新してくれて嬉しいです。怪我の真相を本人の口から直接聞きたかったので、楽しみです。当然見ますよ。

  76. 2009年05月04日 17:02

    GWの最終日は、出かけずに『徹子の部屋』を見ます。水谷さんの新曲の話も聞きたいし、相棒や今後の活動がどうなるか黒柳さんがうまく聞いて欲しいなあ〜!楽しみです。

  77. 2009年05月04日 16:46

    早いですね。前回の芝居じみた演出での登場から一年振りですね。今回は当日がシングルリリースなのも兼ねての登場ですから、色々と積もる話があることでしょう。生憎5日は用事がありますので録画して後でじっくり見ます。他局のほうも忘れずに録画して、たっぷり楽しみます(ぐるナイ、僕らの音楽、とんねるずの−)。

  78. 2009年05月04日 16:19

    徹子の部屋見ます楽しみです昨年の水谷さんの怪我の報道があった時には驚いて心配になりました。大事に至らずホッとしたものでした。新相棒の話もあるのかしら?楽しみです

  79. 2009年05月04日 15:20

    こんにちは 徹子の部屋、録画予約しました。今日、歯医者の帰り、水谷さんのCDを予約しに行ったら、もう入荷して棚にありました。即買いです、代わりに来月のアルバムを予約してきました。コンサートも来月です。・・米沢さんの映画、9日から大宮で上映する所があります。後二回行けるかも・・・? 伊東様、何事も経験ですよ 私は、逆に亀有の舞台挨拶の場にいた方が羨ましいです。

  80. 2009年05月04日 14:43

    徹子部屋、すでに録画予約済みですよ。とても楽しみです(^-^)今度は是非ゲストにイタミンをお願いします!イタミンのトークを聞きた~い!!

  81. 2009年05月04日 14:28

    5月6日の『徹子の部屋』絶対視ます。o(^-^)o
    なんか水谷豊さんが出ておられる他の番組視てても思うのですが、水谷さんのトークって自然と周りの人達を笑顔にしてしまう雰囲気があると私は思います。杉下右京とはまた違い、素の水谷豊さんはいつも自然体で決しておごりもなく“ふ〜んわり”された感じが大好きです。もちろん右京さんのキャラも惚れてますが…(*^_^*)
    今週末に向けて複数の番組に出演されるご予定なので、かたっぱしから視させて頂きま〜す
    (≧▽≦)ゞ

  82. 2009年05月04日 14:10

    伊東様・ブログ更新お疲れ様ですm(__)mゴールデン・ウィークの最終日に『徹子の部屋』に豊さんがご出演されるんですね情報ありがとうございます絶対忘れずに拝見したいと思います(^o^ゞ日にちは違いますが8日に他局ですが『僕らの音楽』と言う番組で豊さんと岸部一徳さんのお二人が対談される事はチェックしていたのですが、6日は見逃しておりました良かったですお知らせして戴けて‥6日楽しみにして居ります

  83. 2009年05月04日 14:08

    伊東サマ、ブログの更新いつも楽しみにしています。
    豊さん、徹子の部屋ご出演!ということで、楽しみでたまりません!
    新曲をリリースされることもあって、今月は豊さん祭ですね
    本家『相棒』がお休みの間も、楽しみは尽きませんね〜。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。